松本人志『ダークナイトは1ミリも面白くなかった』
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
こんなことをやり続けて2ちゃん中から笑いものにされ続けて、毎日毎日ただキチガイ(wと蔑まれるだけの人生。
独り言スレごと、1レスごとにキチガイ(wと、わざわざ書いてもらわないとキチガイ(wと笑われているとは気付かないほどのキチガイ(w。
生き恥さらすだけのミジメなキチガイ独り言引きこもり人生(w。
死ぬまで松本人志やらのうんこ食い続けて糞芸人を一人で孤独に崇拝し続けてろ。 ヒース?レジャーのジョーカーはメイクが強烈すぎ。
汗かきすぎ。ピチャピチャ舌なめずりしすぎ。
でも主役をほぼ完全に喰っていたの。
だから1mmってことはないと思います 松本は映画を観るのも創るのもダメ
映画に関して何の才能も無いよ 単にヒットしたり大衆が評価した作品が気に入らないっていう松本さんのいつもの捻くれた見方でしょ。
映画に関して無知なのは監督作品見れば歴然やし 俺はダークナイトすげぇ面白かったんだが
何メートルって言えば適当なんだ? >>10
他の才能もないけどな
テレビで吉本の飼い犬としてアホ信者相手にケツふるぐらいだな このハゲ偉そうにダークナイト酷評しておいて
自分が作った映画は頭の悪さ丸出しのゴミ屑以下だからなw
小学生でももっとマシな映画撮れる
身の程知らずもここまでいけばある意味天才なのかも しんぼるは間違いなく0だからな
デビルマンの方がマシちゃう? >>18
> しんぼるは間違いなく0だからな
> デビルマンの方がマシちゃう? 芸人は池面が純粋にカッコイイ作品をまともに見れない。
自分みたいに馬鹿やって面白おかしく観客を楽しませる主人公だったら評価できるが、
そうでない作品は見てもつまらないと感じてしまう。 あれこれ首突っ込んで語りだしたら芸人も終わりだよね。
この人若い頃はそんな先輩芸人達をコントで風刺してたけど、
いつの間にか自分もそうなってたね。 このアホに酷評されても
映画の価値は全く下がらないどころか
かえって名作の証明になるから笑えるw >>23
日本語もろくに理解できないおまえのバカさ加減は本当に笑えるww アイデア、脚本、キャスティングその他全てにおいて比較にもならない大作映画に対し
見下した態度に出るのはチンカス人間の証拠だよ。 >>1は映画板にさんざん松本罵倒スレを立てるにも飽き足らず、
懐かし洋画板にまで出張かよ。
「ダークナイト」はもう懐かし洋画なのか?
いい加減にしとけよカスが!
あと「ダークナイト」信者もたいがいにしとけ。
自分の好きな映画を認めないとおかしいなど、傲慢以外の何者でもネーヨ。
「ダークナイト」を褒めたあの品川は名監督とかいうつもりか? >>28
自分の教組が映画の世界で大成功すると信じてたのに
逆に頭激悪の才能0の馬鹿だと世間に証明することになって
受け入れられなくて発狂してるんだろ
オウム末期の信者といっしょ
しまいには周りが悪いとか言い出す 松本は和製キューブリックだよ。
ストーリーよりも奇抜で誰も撮ったことがない様な映像を楽しむべき。 基地外アンチはこんな過疎板にまで出張かよ
ダークナイトもまつもとも興味ねーよ!
懐かし洋画板は15〜20年前の映画について語る場所だ
さっさと荷物まとめて消えろ! >>31
壮大すぎてどこから突っ込めば良いのか・・・ >>31
しんぼるはどこかでみたような映像ばっかだったぞ
ここは松本のダメ映画作りぶりを論じ合うところか?そうならいい。 しんぼるや大日本人は面白い部分もあるが、
ダークナイトのジョーカーの魅力には圧倒的な差で負ける。
松本よりもヒースレジャーの方が映画向きという現実だ。
松本はTVの人。映画をやるべきじゃない。 >>39
ここは懐かし洋画板ですよ。ルールを守れない人間は
人の映画を貶す権利などありません。
当該スレがいくらでもあるんだから、あっちでやってね。
2ちゃんのルールくらい守って叩け
一人の基地外のせいで、ダークナイト信者がバカだと思われる スパイダーマンの批評なんかも含めて
松本氏はヒーロー物ってのを基本的に理解してないと
思った。特にアメリカの奴ね 松本の知能レベルではダークナイトは理解できないだろうな
演出とか物凄い高度な計算の上に成り立ってるんだけど
馬鹿には全く分からないんだろうな
高級懐石よりカップラーメンのほうが美味しいと思うような男だし
ダークナイトはまあまあだけど、褒め過ぎる奴は間違ってるな。
品川のダークナイト一番の見所はトレーラーがひっくり返るところがすごいって。
そもそもろくに観てない癖に。注目浴びるために他人の作品借りるな。
ドロップといいしんぼるといい吉本はしったかと勘違いばっかりだな。
芸人て人を笑わせるお仕事じゃなかったっけ?
映画なんて作って無いで視聴者の表情筋歪ませる事に力入れろよ、
バットマンビギンズを松本に見せたらまず渡辺謙批判から始まるだろうなw
てか単純に松本の嫉妬。
井筒がたけし批判するレベル
まあどっちも糞だけどw
それよかスレタイこれに変えたら?
夏目ナナ『ダークナイトは最高に面白かった』
>>57
何よりもまずキミの「単純に松本の嫉妬」とか思ってるレベルをどうにかしておくれw 井筒『俺な たけしの映画おもろないて言うたの本当は単純に嫉妬やねん
あそこまで海外で評価されてたら悔しいやん』
だそうです
監督目線ではよくあること
松本は大して思い入れない映画がヘタにヒットしたり評判良いのが監督目線で内心許せなかったんだろ
つ 嫉妬
>>59
井筒監督が本当に言ってたの?
本当に言ってたとしたらなるほど 言いたい事は理解したよ
でも「単純に面白くなかったから」松本はそう言った
って考えは一切無しなの?キミは 「ダークナイト(夜の騎士)」はクリストファー・ノーラン監督とクリスチャン・ベールが
組んだ「バッドマン/ビギンズ」の2作目であります。話題は、今年急死した「ブローク
バック・マウンテン」でアカデミー賞主演男優賞にノミネートされた“ヒース・レジャー”が
世紀の大悪党“ジョーカー”を演じているということと、「サンキュー・スモーキング」で
認知度があがったアーロン・エッカートがゴッサム・シティーの新任検事ハービー・
デントとして登場してくることでしょう。ふたりともブルース・ウェイン=バットマンと複雑に
かかわりあってきます。
今回の“バットマン”はハッキリ言って、扱いづらい作品です。“ジョーカー”という狂気
じみた残忍な人物(第1期シリーズの第1作「バットマン」でジャック・ニコルソンが演じた
ジョーカーとは、まったく異なった人物になっています)は、どんなルールも一切関係
ない、たとえ自滅しても平気、ただ、ただ、破壊に熱中していく者として描かれています。
彼が動くことでストーリーが次々と変化し、彼が何か仕掛ければ、まったく違う展開が
始まります。それを書いたり、喋ったりすれば、映画を見る意味が希薄になってしまう
怖れがあります。派手だし、サスペンスはたっぷりありますが、全篇、暗い、限りなく
暗いのです。ゲイリー・オールドマン、マイケル・ケイン、モーガン・フリーマンと名優揃い
ですが総てが迷っている。あげくに、そういう終わり方…。でも、つまらなくはない…。
あなた見ますぅ…? 井筒は意外にダークナイト好きそうだけどな
ノーランと同じでリドリースコットを敬愛してるから
>>62
正に愚問
暗くて当たり前。
チミはフィルムノワールというジャンルを知らないのか?w
ノーランは基本的にアメコミものをフィルムノワールにしたかったんだよ
フレンチコネクションやヒートみたいにね >>62はどっかのド素人のブログかなんかだろ
こんなクソ文章載せんな!
超完璧なダークナイトを何が「つまらなくはない」だ!
映画観たことねーやつだろおまえ ダークナイトみたいに、
中二が大人の世界と勘違いするような映画は日本にも必要
クリストファーノーラン
『しんぼるは1ミリも面白くなかった』 >>62の文章は誰が書いたかちょっとは調べてみたらどうだ?
知恵遅れのアホアンチどもは。
おまえらがいつも頼ってるあいつの文章なんだが。 クリストファーノーラン『大日本人は1ミリも面白くなかった』 ダークナイトと松本人志の両方を好きな輩がいつまでも話題引っ張ってるだけだろ
くだらん どうでもいい ただ松本はブロークバックマウンテンは絶賛してたみたいだが
同性愛映画がすきなのか? >>62の批評、検索してみたら
おすぎの批評じゃねーかよwww
53 名前:無名画座@リバイバル上映中 :2009/10/26(月) 21:18:41 ID:xjy0H8IQ
古今東西と一番衝撃ageよーかな
54 名前:無名画座@リバイバル上映中 :2009/10/26(月) 21:43:37 ID:ImUbl53E
68 :無名画座@リバイバル上映中:2009/10/26(月) 20:17:20 ID:xjy0H8IQ
スピルバーグのミュンヘンなんかも CIAが暗躍してたよ
111 :無名画座@リバイバル上映中:2009/10/26(月) 19:59:06 ID:xjy0H8IQ
評判良いキューブ
だけどレンタルして見てたら20分で熟睡しちゃったよ(笑)
217 :無名画座@リバイバル上映中:2009/10/26(月) 19:48:54 ID:xjy0H8IQ
こんなバカ映画が大ヒットするアメリカは脳天気としか言いようがないな(笑)
2009/10/26(月) 19:54:00 ID:xjy0H8IQ
ボンドはダニエル以外は考えられなくなったよ。
で、最新作の情報ない?
879 名前:. :2009/10/26(月) 20:30:34 ID:xjy0H8IQ
ダニエル最高だよ!
104 名前:無名画座@リバイバル上映中 :2009/10/26(月) 20:58:34 ID:xjy0H8IQ
個人的意見だがリメイクよりオリジナルが良いと思ふ .
が、ヒロインは拮抗してるな
マリリンのノーブラ対ジェシカのローライズだ!
>>74
それおすぎなんかww
確かにぽいなw
でもさおすぎってシュリを大絶賛してたぐらいだからな
まーそういうレベル
ていうか特に貶してるわけじゃないんだろうがずれてるな 井筒は韓国映画を無条件に褒めちぎるところを除けば
意外とまともな批評してるよ
少なくともおすぎよりは
てかなんであの汚いホモが映画評論をしてるのかが疑問 井筒はたしかケン・ローチ監督も好きだったはず
昔、虎の門でも自分で言ってた。
ダークナイトには
ローチ監督のアイルランド映画
「麦の穂に揺らす風」で主役を演じていたキリアン・マーフィーが出ているから評価しそう はしゃいでテンション上がって興奮し調子ぶっこいちゃってるだけでしょ
ねらーの特徴的な部分じゃん >いいから消えろ池沼
>つか氏ね基地外
↑これを低脳障害者と呼ぶ。みんな覚えとくように。 【映画】たけし、クリント・イーストウッドをバッサリ「(グラントリノは)つまんなかった。老人と青年が触れ合うきっかけの描写がヘタ」
http://yutori7.2ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1258799297/
ここの糞ども、次はたけしを糾弾しにいけよな。 でも松本は誰が監督したかを知らずにプレステージを見たときは絶賛してたそうな
そういえばプレステージに出てたスカーレットヨハンソンて水川あさみに似てるな
松本世代で変身ものや特撮ものに未だに夢中だと勤くんになっちゃうからなw
あとタイトルには全世界共通でバットマンという枕詞を付けるべきだった
見たことなくても名前ぐらいなら誰でも知ってるし
ダークナイトの凄さわからないなんて
松本さんも大したことないっすね
by 品川祐 ちょっとジョーカーのための映画って感じはしちゃったな。
つまらなさの部類としては「ガメラ3イリス覚醒」に似ている。 >>93
出てきた喩えがガメラとかw
フレンチコネクションとかヒートとか出てこんのか ガメラー
ガメラー♪
つおいぞガメラ
つおいぞガメラー
つおいぞガメラーーー♪
うほほほーい
ガメラ かっくい〜 >>97
ハゲはわかるけど
ユガてなーに?
おせーてちょ♪ 2 :無名画座@リバイバル上映中:2009/11/25(水) 18:18:47 ID:as+qcaji
おまえはしぬべき
3 :低脳ごみクズは死ね:2009/11/25(水) 22:06:38 ID:0GalDpBY
↑低脳ゴミくずが、なにほざいてんだ?
お前みたいなゴミくずがネットを利用していいと思ってんのか?
さっさと、自殺しろ。この低脳障害者がよ。
言っておくが、首吊りなんて方法で自殺するなよ。ゴミ。
ガソリンを全身にかけて、火をつけろ。くず
そして。地獄のような苦しみを味わってから死ね。ゴミ。
それで、ギリギリ許してやるよ。クズ。
さっさとやれ。低脳レイプ犯やろう。
松本は信用してないけど、コレを彼に連れて行かれて観た感想
「男ってガキ」 松本 品川
まあこういう無能似非監督がランキン上位に入るような国だから仕方ないよ >>1
てか高々DVDやBDで見た芸能人の感想なんかの為にスレ立てんなカス
そんなに賛同や松本の言動が気になるならお笑い板か邦画板に立てろやバカ
品川はNARUTOでも見てろ ダークナイト〜?
お化粧変態野郎とコスプレ変態野郎が派手にドンパチするだけのゴミ映画が。
ゴミどもがまた大金かけてゴミを作りやがった。
こけおどししか頭にないアメコウらしい糞ぶりだった。
香港に対する侮辱的シーンもあったな。てめえらのためなら国際法無視かよ。
まあそれも傍若無人のアメ公らしいが。香港人は何も感じないのか? コスプレオナニーとお化粧オナニー。
確かに重大な問題だな・・・
うぷっ 何つ〜の、松本さんは『用心棒』より『椿三十郎』の方が好きといった御仁ですから。
「三十郎」の加山や田中邦衛に対する上から目線には反吐が出る。
そういうのが分かってない松本さんですから。
早く「しんぼる」七泊八日にならないかな〜。 >>113
上から目線には反吐が出る。
経験の浅い若侍が大勢集まったところで、権謀術数に長けた汚職家老には太刀打ち
出来ない。ほっとけば殺られちまうだろう、仕方ないから手助けしてやるが言う事
を聞け!ってのが気に入らんのか?
無知、無能なクセに対等に接しろってえのは典型的なゆとり思考だな。 人志くんが思いに描くヒーロー像とは掛け離れているからだろうな。 松本自身が本気で笑えて内容も素晴らしい映画を作れてると勘違いしてるところかな アメリカの知性の没落を象徴するような映画だな
極端に造形されたキャラを極端な状況下に置いて、
超平凡なメッセージを馬鹿でも分かるようにどストレートで叩き込む
漫画ならともかく映画でこんなのがリアルだの大人向けだのと評価されるんじゃ終わってるわ
まあ松本映画にはそもそもメッセージすら無いけどな 何故か、日本では評価が低い。
世界的に大ヒットしたのに・・・。
漫画みたいなことを映画でここまでバシッとやりきったのが凄かったし、そもそもアメコミだからな。 ダークナイトは面白かったし、怖かった
大日本人は個人的に好きだが人にはすすめない
しんぼるはラストの辺りとかへー面白いと思ったけど、全体的には食い足りなかった 松本が映画を批判するときって、たいてい「自分ならこうする」っていう
アイディアつきのことが多いんだが(それが面白いものかどうかはまた別)
具体的にどうつまらなかったのか気になるな。松本ならどうするのか。 ジョーカーが目立ってた、主役を食ってたなんて当たり前だろ
バットマンは黒いし、暗い
ジョーカーは派手
どっちが印象に残るよ? 松本は映画の才能ないだろ。
この映画を観て学ぶ所はたくさんあるのに。
一ミリも面白くないのは感性の問題だから
別に構わんが技術的な事にもコメントして欲しい。
松本は一応プロの映画監督なんだから
カメラワークやカット割、アクションシーンの撮影技法をこの映画から学ぶべき。 音楽についていうと、松本は邦楽しか聴かない。
好きなアーティストは、ブルーハーツと、その他大阪系(笑)
ほんとは、洋画もわからないんじゃないの?
こう・・・・ 感性がすごく日本人・・・じゃなくて、大日本人(笑)的なんだろう。
ダークナイトに限った話じゃない。
松本に、欧米の映画の良さがわからなくたって全然不思議じゃない。
感じ取るセンスなんだよ、センス。 洋楽聴いてたらセンスあるのかっていうと別の話だが
もの作る人間が音楽なり映画なりを聴く、見るのにアンテナ低い
というのは問題だな。今までのコントは深い狭い世界を描いてたから
それが逆に奏功してたかもしれないが、そういうのはもうやりつくした
んだからな。 松本がダークナイトを面白いと思わない。
良いじゃん別に。
逆にみんなと同じ感性なら多分売れてないよ。
要するに凡人て事だからさ。
今まで人とは違う感性のお笑いセンスを持ってたから支持したくせに松本が自分とは違う映画の感想を持ったらからと言って批判すんのはお門違いなんじゃねぇの?
それとも何か?全員が同じ感想を持たないと気が済まないか?それこそ他者と自分とを区別出来ない全能感を持ったガキと同じだろ! この発言、テレビで見てて未だにひっかかる発言だった。
芸人のまっちゃんは好きだけど、映画監督の松本仁志は嫌いだからむかついたな。
でもまっちゃんて映画の感想(決して批評ではない)の本を出してるけどそこで、自分はそんなに映画が好きじゃないとか言ってたな。
映画好きじゃないやつが何で映画撮ってるのか疑問だが、やっぱ感性が違うんだな。
つまりあふぉ <松本人志『ダークナイトは1ミリも面白くなかった』
激しく同意 お笑いの松本は好きだけど映画監督としての松本は
すきでも嫌いでもない。つまり嫌うほどのアクも感じない ダークナイトを面白くないと言うと、
アメリカ映画を観るための教養が皆無と思われても仕方ないのにな。
松本はそれを自覚した上で発言したのだろうか。 教養(笑)なんて関係ない
感覚や好みの問題や
人それぞれやねん
>>144
人の話をよく聞きましょうね^^。
俺は、ダークナイトが面白いかどうかについては一言も言っていないから。
この映画をディスると、無知だと思われても仕方ないってことを言ってるだけ。 その思われても仕方ないってのは誰が言ってるんだ?
ダークナイトが映画として出来が悪いとかなら無知だと思われても
仕方ないという論もあるだろうが面白くないと言ってそういうこと
いうやつは無視されても仕方ないだろう 唐突に違う話題を出して逃げる>>146(笑)
いずれにせよ変わらない。
妙なレトリックを使うなって。
この映画は、キリスト教の有名な神話を下書きにしてるわけ。
アメリカでは、誰でも知ってる有名な神話なんだけどね。
日本人で、お笑い芸人という立場で、
「面白くない」って言ったら、無知だと思うに決まってる。 一ミリとか、ギャグのセンスね〜
つまんない、マスゴミ片棒か次過ぎでっち上げ自惚れバカ オレはおもしろかったけど。DVDじゃなく映画館で見たからかな。
西部劇の未来版っていう感じ。 自分の作品が批判されたら「わかってない、お笑い偏差値が低い」など見る側を批判する わかる奴がみればわかるってスタンス それなら人の作品を批判しない方がいい 制作者の意図をわかってないわけだから 「ダークナイト」はナイト割引きで3回も映画館に足を運んだほどおもしろかった。
キリスト教的な善.悪二元論で強烈な悪に善なる者が立ち向かうという設定。
デジャブな感じだったので、思い返してみると、子どもの頃によく見ていた
西部劇ですよね。マッちゃん世代は西部劇は流行ってなかったし、この人の
芸風からして、この人に不興を買ったのもうなずける。 思うのは個人の勝手だが、これで大金もらってるかと思うと頭に血がのぼる。 腰ぎんちゃく引き連れて公共の電波使ってだらだら内輪の下らない話してるハゲたおっさん 俺が嫌いなのは松本ではなく必要以上に熱狂するファンなのだ
結局奴らは学校や仕事先でがんばれてなかったり、勝ててなかったりする奴らの
集まりで、それをひいきの松本に託し、松本が頑張れば自分も頑張った気になるし、
それで成功すれば自分も成功したような気になるのだ
俺の様に毎日2chで戦ってる人間なら人を応援する余裕なんてある訳がない
>>1
あんな映画を作る人には面白いとは思えなかっただろうなぁ。 ダークナイトちっとも面白くなかったわ
松本と同じ感性なんて嫌だなあ で、さや侍とかいうのはダークナイト以上の作品なのかい? とにかく国内で上映する前に海外の映画祭に出品して箔付けしようってのが
気に入らない。 松本のセンスだとバットマンとジョーカーが巨大化して戦わないとダメなんだろ 僕も子どものころ松本を見てすごいなぁともカッコいいなぁとも思ったけれども、
今はただの、おっさんに他人がよく熱狂できるなぁと思います。
熱狂してるほとんどの人は現実の女性とデートにも行ったことがないのではないでしょうか。
そういう人たちはね、おそらく自分がどこかで戦えていないから
その「戦う」気持ちを松本に笑いという形で託しているのでしょう。
僕なんかは毎日が2chでの戦いですから、とてもとてもそんな余裕はないですもん。 ダークナイトは面白いし、独特の世界観を持ったスリリングなドラマだと思うけど
自分が面白いしと思っているポイントと
ダークナイト信者が面白いと思ってるポイントがあまりにかけ離れているから嫌になる
だから同じファンとは思われたくない
ダークナイト信者という種族がいることで
同じ映画のファンなのにこれほど喜びを共有できない映画も珍しい
ダークナイト信者同士の馴れ合いはスレ見てても相当気持ち悪い
監督もこんな気持ち悪い連中に好かれて何かかわいそ.. 板違いでここまで伸ばすか
どの板にもキチガイに踊らされるアホがいるんだな >>172
わかるわそれ
絶対友達なりたくない人種だよなww 言い換えるなら
ダークナイト信者≒ジョーカー信者
と言っても過言ではないんじゃないかな
そこがまた気持ち悪さを助長してる 松本人志VS松本零士VS松本重治VS松本形動VS松本俊介!?♪。 バットマン達の正義感ってジャック・バウワーがテロリストを拷問したことを非難する奴らと同じなんだよな
自分の美意識が人命より優先するのが鼻もちならない
なぜダークナイトが嫌いかが24を見てはっきりした 下積みの無い監督って
自分の映画が否定された 時に観客のせいにしちゃうんだよね。
映画っていうのはそういうもんじゃないんだよ。
観客を否定しても意味無いしじゃあいったいなんのために作ってるんだよって話。
観るのはそういう観客なわけだから。
自分の才能を過信し過ぎてる。
これでは映画じゃぜんぜん通用してないよ。
>>177
イミフ。
正義感と美意識とは別物だと思うが? >>180
バットマンと執事の正義感が自己満足の美意識としか見えないってこと
ダークナイトのできがよくなかったとか、
ダークナイトは、個人的に性に合わないとか、
ではなく、「1ミリも面白くなかった」、という話が面白い
ということなんじゃないの
だから、それに釣られて、激しく同意とかいってるのは、一番、バカだってことだな >>182
激しく同意
もう目からコンタクトが何枚も落ちた位同意。 おれもダークナイトと大日本人、早送りで10秒で見終わった。 >>184
何倍速なら十秒で見終われるんだよ・・・ 5倍速再生している画像を別のHDDに送出して録画し、それをまた5倍速で再生する。 本当にそう言ったんなら、松本って本当に能の無い馬鹿だな。 なんで分野の違うものについて偉そうに批判出来るんだろうね?
成田三樹夫が「映画批評なんかやってる奴らは、映画がご飯だとすると、
よそったお椀の側面についてる飯粒みたいなものだ。」と言ってたよな。
まだ映画を撮る前の時代から、コント作ってる自分と映画監督の仕事を
「ものづくり」って言葉で括って同列みたいに語ってたからね。
そんなスタンスで好き勝手批評してたのに、
いざ自分が撮った映画を批判されると逆ギレしてたよな。
>>189
>成田三樹夫が「映画批評なんかやってる奴らは、映画がご飯だとすると、
>よそったお椀の側面についてる飯粒みたいなものだ。」と言ってたよな。
こういうこと言う奴って、自分がその映画批評に取り上げられないと、
俺は正当に評価されてないとか何とか文句たれるんだよ センスも何も、評判のいい映画をけなす事で、「人とは違う意見(笑)」によって「感性のオリジナリティ(笑)」アピールしてるだけだろ
中二病患者によくある事
映画に対するセンスに関しては、松本は一般人より下なのは間違いないけど ダークナイトはよかった
でもダーティハリー1と天国と地獄には及ばない 自分は、クリス・ノランの映画とは相性が悪いっす。
テンポ感がちがうっつか、もっと、ふつうのハリウッド映画にしあげてほしいっす。 作品としては ビギンズの方が良かったけど まぁまぁの出来でしたね。松っちゃんの映画の方が1ミリも面白くなかったけど。 リアル(笑)を求めた結果、違和感バリバリで変質者にしか見えないバットマン。
そもそもリアルを求めるなら、蝙蝠男の格好をする意味は全く無い。
リアル(笑)を求めた結果、変声機を使っている設定になり
常に肺ガン患者のようなかすれた声に。威厳が無くかっこわるい。
悪役のジョーカーにいい所取られっぱなし。新装版パッケージも乗っ取られる。
ジョーカーが突きつけた事実である、
「正義の味方の存在が悪党を呼ぶ」「人間の本質は悪」に反論できず
暴力でしか抵抗できないバットマン。もちろんバカにされる。
最終局面、バットマンが絶対に勝てるはずの1対1の状況に
ジョーカーを追い込んでおきながら、何故か負けるバットマン。
ジョーカーが仕掛けた、人間の醜さを露呈させるゲームを
街の人間が無事に突破したのをいいことに
「この街の人間はみんな良い人だから、俺は人間を信じる」とズレた反論をするバットマン。
「正義の味方の存在が悪党を呼ぶ」の答えになってない。
社会風刺だの何だのとムダに小難しい要素を入れておきながら
最終的に人間の善意をあてにするのは無責任であり、
それで上手くいってしまうのも
バットマンを勝たせるための御都合主義にしか見えない。 ダークナイトのバットマンの正義感って人のためじゃなくて自己満足のためなんだよな
ジョーカーの悪もバットマンの正義も所詮マスターベーション 原作からしてそんなんだからそれは別にいいんだけど
クリスチャン・ベールのバットマンが全然かっこよく見えないのが問題。
原作はバットマンがヒーローとして活躍してる世界に
核戦争とかのリアルな問題を持ち込んだのが良い所なのに
映画だと現実のニューヨークの街でコウモリの格好して
暴れまわってるような演出にしてしまったから只のキチガイにしか見えない。
ましてや日本人はバットマンに対して何の先入観もないから余計にそう見える。
あんな人現実にいて欲しくない。 黒澤監督やたけしは女を撮れなかった
しかし風俗王でAVマニアで素人喰いまくりのロリコン大王松本なら撮れる
女に幻想を抱いてないからな ダウンタウンファンだが松本の映画評には全然同意できない
スパイダーマンも酷評してたし、てかそもそもアメリカ嫌い、アメリカンヒーロー嫌いなのに
なんだわざわざ観るんだろ。今流行の嫌なら観るなで片づくのに
宮崎アニメも大嫌いなのにわざわざ観てるし・・・ >>207
松本は商売で依頼されて映画評やってんだから、「嫌いだから見ない」は通らないよ 松本の映画本見たことあるが本当に胸糞悪い
映画を1mmも愛してないと解かる
そんなやつがたけしのマネをして映画撮るなんて
本当に腹が立つ
芸人は芸でもしとけ!カスが! >>208
違うわい!
ダークナイト(暗黒の騎士) 松本に酷評されるって、映画人として死にたくなるくらい屈辱だろうな あんな糞映画しか撮れない奴の酷評は
逆に良い映画という宣伝になる ジョーカー無双杉
バットマン「僕は殺しましぇーん」で被害拡大してたら世話ないで!
ブスが爆発するところは良かった ダークナイトが過大評価なんじゃなくて
ヒースレジャーが過大評価なんだよ
遺作である偉大なギリアムのパルナサスの鏡をダークナイトの後に鑑賞したが
こいつ本来の地声はかなり低いはずなのに
パルナサスのトニー役はジョーカー役のときと同じ声の出し方してたわw
役柄を引きずっていたのかもしれないが、こうやってジョーカー役から抜け出せず、トニー役に没頭できないのは
俳優としては致命的だ
のびしろない
ダークナイトは強烈なキャラクターに助けられたが
仮に生きていて、キャリアを積んでいく中でジョーカー役がピークで
それ以降は作品や役柄にも恵まれず、平凡な俳優として終わっていただろう
皮肉にも死んだことで全て美化されてしまった
他の作品
ブロークバックマウンテンやロックユー パトリオット ブラザースグリム アイムノットゼアを見たが並の俳優だね
ジョーカーという怪人を演じて神扱いされて逆に気の毒かもしれん >>216
その思考回路はダークナイト厨やヒースジョーカー厨と共通項多いぞw
ダークナイトとヒースジョーカーしかダメという思考回路と とりあえず今間違いなく言える事は「MHKは1mmも面白くなかった」という事 >>216
うむ、後々ジョーカー役以上のはまり役がなかったであろうと考えた場合
ヒースがあの歳で亡くなったのも必然かもな
とりあえずBBMとパルナサスは糞だった _.。ャぁて丕刀フ7ゎ。._
,.ィ炙ヲi≠┴⇒弍j込ス>。
. ,ィ升ヲナ'´ `゙'<弖心、
. ;夕フア´ \ホi心.
んfiУ ▽ij∧
从j'Y ∨iハ
. 斤W kい
|友カ }ソ川
. い叭 仄ガ
. Wi从 从ノリ
. ∀t△ ∧fリ/
゙マじへ、 /リiУ
\夊id、_ ,.イ!刋/
`マ才i「≧ェ。。.__。っ夭テ少'゚
`゚'' ミ配信終了祭=‐'´
 ̄ ̄ なんとなくだが、ノーランの気品ある作風がダークナイト厨のせいで
下品なおたく臭強いアングラカルトムービー扱いされてムカつく
ノーランの足引っ張んなよ 日本のDK厨 ダークナイト厨の特徴
・三度の飯よりヒースジョーカー命
・ジョーカーがバットマンのキャラクターだと知らなかった過去あり
・2ちゃんねらーらしくジョーカーにさん付けをする
・バットマンの倫理観を無力に見せるための演出を
それはジョーカーがつえーからだと勘違いしている
・バットマンビギンズがとにかく退屈でつまらんと感じてしまう感性
・小物でぱっとしない脇役のリースに対して異常に感情移入をする
・同じく小物で脇役でガリガリキモヲタ風アーカム患者シフに対して異常に感情移入をする
・どう見ても宮藤官九郎にしか見えないシフ役俳優を
何度も冒頭のキリアンスケアクロウに似てると混在しごり押ししまくる
こんな感じか あいつは何の教養もないからな。お笑いは教養とは言わない。教養とはほぼアングロサクソンの論理である。 >>228
と、なんの教養も知能もないニートで童貞のバカがほざいてますww >お笑いは教養とは言わない。教養とはほぼアングロサクソンの論理
ヒソト
つ【コメディ・フランセーズ】 >>231
教養も知能もない童貞ニートがなにやってんの??
ジョーカーなんてパンチ一発でぶった押せるだろ。それをわざと逃がして全部ご都合主義でしかない。あんな簡単に悪の側に寝返るかって。テロだって戦争だって全部正義の為だから つまんないよ
誉めてるのは一部の信者だけ
日本じゃ興行大失敗なのも頷けるわ
本当一ミリも面白くないわ 松本には興味ないけどダークナイトつまらんってのは同意。
かといって駄作とか糞とまでは思わんけど。
まあ、ヒースジョーカーが凄いとか言ってる奴らには
いっぺん悪魔のいけにえかロボコップ観てもらいたい。 最後の「彼はヒーローじゃないダークナイトだ」がかっこよかった 松本じゃなくてお前ら一人ひとりがどう思うかだろ
信者いい加減にしろよ
自分は面白かった 演技の専門家でも映画監督でもない奴等が、一流業界人の集団が軒並み
高評価した演技や映画にダメ出しするとw
200年ぐらいしたら時代が変わって賛同意見が出てきてくれるかもだが ↑他人が高評価するからこの映画が好きなのかwww
どこが面白いかって話してんだろ
自分の考えを書けよw ヒーロー物でヒロインを助けられないのって凄いと思った ダークナイトは糞とは言わないが1ミリぐらい面白い程度
信者は排他的なキモい奴ばかりでノーカントリーも同じ臭いがする
松本のは1ミクロンもおもしろくないな 仮に100人中一人が面白くない、全部ダメ、と力説しても、ああそうですか、
としか言いようが無いよなぁ。ドストエフスキーだってモーツァルトだって、
こいつら全然ダメ、完全無価値、と主張する奴は居るんだろうし(どっかに多分w) ダークナイト厨はミスティックリバーとかセブンあたりどうよ?
意見を聞きたい。
ちなみに俺はブラピが出てるからセブンの方が華があってよかった。
ミスティックはキャストが暗すぎて萎えた。
ダークナイトもキャストが地味でいまいち。ヒロインとか特に。 「ダークナイト」は別に好きじゃないが
せめて「ダークナイト」と同レベルかそれ以上の映画撮ってからのほうが説得力あるぞ松本
金はあるんだからがんばれ >>247
ダークナイトは無駄にストーリー凝ったり
ヒーロー不在をテーマにしたり(半分顔でた凄い格好のおっさんなのにw)
スーパーヒーローアクションなのに爽快感の少ない画でおれは受け入れられなかった
シリアスな作品みたいならバットマンなんか借りない
>>259
おまえは社会に受け入れられてないけどなww >>259
ヒーロー=単純明快ストーリーと爽快アクションっていう人ならバットマンは面白くない
仮面ライダーみたいに全力で追い詰め痛めつけ必殺技で悪役が爆死しないとね
格好に関しては全身タイツの宇宙人や蜘蛛男に比べるとバットマンはマシな方だと思うが 全身タイツの宇宙人か
スーパージャイアンツは宇津井健の黒歴史なのかな けなすのは勝手だがダークナイトの監督の耳に絶対に入らない島国の雑誌かなんかで吠えるより 同じ映画で勝負してんだから 向こうの監督に参りましたと思わせる映画作ったほうが絶対いいよ松本くん頑張れ 松本はダークナイトは評価されてるわりに面白くないと言いたかったんだろうがそれだとインパクトがないから1ミリって言葉を使ったんだろう
まあ松本信者もダークナイト信者も両方ウザいわ
松本が鍛えているのは後にバットマンみたいに自分が主役を演じたいからかな? 面白い面白くないは個人の感想だから問題ないと思うけど
言葉が悪いのと自身も映画監督で実績は相手の方が上となるとちょっとなあ・・・ ジョーカーなんかパンチ一発で倒せそうなのにバットマンてかたくなにやっつけようとしないんだよな スパイダーマンやスーパーマンも日本のヒーローみたいに変身して超人的な能力を発揮するわけじゃないってのも文句いってたな。変身前と変身後に能力の差が無いんだったらただコスプレしてるだけだろうって。これはその通りだと思った。 良い物は良いと評価してほしかったね
さすがにダークナイトをおもんないと批判するのは無理があるよ ジョーカービギニングの製作決定
クリストファー・ノーラン監督による映画『ダークナイト』の続編、
映画『ダークナイト・ライジス(原題) / The Dark Knight Rises』の
公開を控え、早くもそのスピンオフ映画の製作が決定された。
映画はダークナイトで稀代の悪役ジョーカーの誕生を描くストーリーに
なる予定で、ジョーカー役には新たにジョシュ・ハートネット、ザック・
エフロン、アシュトン・カッチャーなどが候補に挙がっているという。
監督についてはまだ決まっていないが、クリストファー・ノーランは
参加しない可能性が高いそうだ。公開は再来年の6月を予定している。(シネマトゥデイ) ;; ::: :: : : _____________ : : : : :: :::: ::::: :;::;::::: ::::
;;::: ::: :: : : /|:: ┌──────┐ ::| / ピロン♪ピロン♪ : ::: :::: :;::;
;;::: ::: : : . . |:: | .| ::| 緊急ぬるぽ速報です : :: : ::: ::;:;
;;: :: :;;: :: : |:: 緊急ぬるぽ速報 ...::| 強いぬるぽに警戒してください
;;: :: : ;;: :: : .. |::..| ..| ::| \ : :: :: ::; :: ;
;;: :: : ;;: :: : .. |::..└──────┘::| : :: :: ::; :: ; : :: :: ::; :: ;: :: :: ::: :: :: ; :: ;
;: : ;;: :: : ... |:: ┌────┐ | : :: :: ::; :: ; : ; : :; : :: :: :: :: :: :::; :: ;
|| ドサッ  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ //∧_∧
☆ __  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄(((゙゚'ω゚'))) うぁぁぁ
ヽ/\_\ ゴン [#]:: ::[#] と_ ヽ ヽ
\/__/ ⌒) | ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄| _)))
⊂⌒((;‐ω‐))  ̄| ̄| ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄| ̄| ̄ ~} 映画で1ミクロンも成功していないハゲが
偉そうに何逝ったところで() 松本嫌いだけど これには完全に同意
ターミネーター2の方がよっぽど面白かった >>273
コスプレせずに超人的な能力発揮して自警活動しようもんなら即逮捕だろwww
仮に逮捕されなくても正体ばれたら四六時中狙われるだろ松本頭悪すぎワロタwww >>277とか同意
オメエの映画は0.001ミクロンも無いだろ 松本の映画見たことないけど、松本は中途半端な特撮ヲタって感じだなW
「ノロイ」とか「放送禁止」シリーズとか「ほん呪」
シリーズみたいな低予算ヤラセホラーなら松本程度でも面白いモノが撮れそうな気がする。
ヤラセとか好きやろ芸人は。 バットマン(ブルース)は生身の人間だから面白いんだよな
超人的な能力を持ったヒーローモノの映画作品は長続きはしないだろう
制限が設けられている中で戦うサッカーやボクシングの根強い魅力に比べて
ラグビーやK-1(他の総合格闘技)の格が落ちるのと同じようなもんだ アメコミ発信のダークナイトですら無教養の松ちゃんには理解できなかったって意味だよね クリスチャン・ベールの身長は174センチくらいだなw
175センチのゲイリーより若干低く、180センチのノーランより確実に低い 対象がとても叶わないほど大きな物、自分には関係ない物に関しては
簡単につまらんとか面白く無いとか言うよなw クリスチャン・ベールの身長は188cmだと...
モーガン・フリーマン(190cm)との2ショットでは明らかに肩を並べているようには見えないのだが...
http://app.f.m-cocolog.jp/t/typecast/514729/500252/50331826
↑
あと...『マシニスト』のあのガリガリ体形は本物なんだろうか?
CG補正みたいな形で痩せて見せているようにも感じるが...
痩せ方があまりにも極端だし、命に関わるくらいの痩せ方だこれ あのハゲ頭おかしいな
別にダークナイト特によいとは思わんが
松本のクソ映画よりマシだろ
せめてダークナイト以上の映画撮ってから言えよ 初めて観たけど・・・
松本の映画と大差変わらずつまらんな *7.8% 22:56-23:26 NTV ダウンタウンのガキの使いやあらへんで!!
11.4% 21:00-23:24 EX* 日曜洋画劇場・ダークナイト >>299
そう
ダークナイトの前作のバットマンビギンズだと
レイチェル役はケイティホームズだった
今のトムクルーズの奥さんな テレビで観たが今ひとつ意味がわからんかった。ジョーカーはいったい何したい?
とは言うものの1ミリも面白くないっていうのはなかなか手厳しいな >>301
ジョーカーの恐ろしいとこは
犯罪自体がおもしろ半分で動機なんかない
目的が金でも権力でもないから手におえない
精神病んでる
ただ人間の邪悪さを見たいのと
おもしろいから凶行にはしってるだけ
完璧なイカれ野郎 >>290
公開当時の雑誌記事で読んだが、あの映画のために一ヶ月だか三ヶ月だか1日にリンゴ一個というダイエット生活をしてあの体になったらしい。 確実に寿命縮んでるよな。
マシニストはオチが弱すぎて拍子抜けした。 著書『シネマ坊主1』のしょっぱな、『ライフイズビューティフル』に10点満点評価しながらの一言を思い出す…
「みんながイイと思っている作品をクサすことで、なんか自分はワンランク上に立ったったみたいに勘違いしてしまう人、けっこういますよね」
アンタだよ、アンタ。 他人の作った映画を堂々と批評するなんていいご身分ですねw何様のつもり?w 松本はウルトラセブン褒めてたでしょ。日本のヒーロー番組て基本的に30分ですべてが
解決されるわけで、映画はそれより時間的に長いからね。 今度のダークナイト・ライジングは2時間44分らしいぞ。
0.5ミリぐらいは期待できるぞ。
ベール、今は日本が好きじゃないだろうな。むしろ嫌ってそう。
イーモウの映画で周りの中国人から有る事無い事吹き込まれてるだろうし。
本人が南京に関して殆んど知らなかったって言ってたから
その状態から中国の一方的な話をそのまま真に受けてたら・・・
そこに来てあの映画の内容。純なベールはそれで洗脳されただろうな。
今回は監督が来るのにベールが来ないのもやっぱ嫌だからなんかな。 どう考えてもかっこつけてる
シネマ坊主って本読んでみ?酷すぎて笑えないよ ライフイズビュールフォに満点はないな
戦争を完全に舞台装置にしとる、つまり第二次世界対戦を完全に過ぎ去った過去として葬ってるわけだ
わりと問題ありな映画
その辺の考察は、優れた映画監督はしてるもんだがね
天才として(国内はともかく)海外出るのはキツいぜ! スパイダーマンを見ての
「もうちょいいいヒロイン役はいなかったんですかね?ブスやし(笑)二股かけとるし。コイツのがよっぽど蜘蛛女ですよ」
的なコメントには拍手送ったけどね あれだけ吉本に金出してもらって、たけしの「みんなやってるか?」よりも
笑えない映画しか撮れないのはイタい。
せめて三木聡の映画程度にはクスリとさせてほしい。 >>322
こいつが板杉wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
wwwwwwwwwwwwww クリスチョン・ベイルの身長は188cm
あのキアヌ様より5cmも高い
チン長はライジング時で9cm
松本のハゲのほうがイチミクロンもおもろくねーだろ。
寸止めこいてろハゲ。 親指サム・ワシン豚もトム・ハードゲィもクリスチョン・ベイルの仲間
殺せ殺せ殺せ殺せ殺せ殺せ殺せ殺せ殺せ殺せ殺せ殺せ殺せ殺せ殺せ殺せ
大和民族の怖さ見せつけちゃれーっ コスプレしたおっさんがマジメに正義とか語ってるのとか笑えるwww
松本も映画にちょっとは関心あるようだが所詮ただの素人だな。 >だな
バカウケルwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
ww 松本の映画はただのオナニー
ダークナイトはフツーのダークヒーロー映画。ブルースリーの息子が出てた
何チャラとたいして変わらない
おれ、クロウは大好きだけどダークナイトは一ミリも面白くなかった 俺も途中で見るの放棄するかと思ったなあ
なんかネット上での評判だけが異様に高い映画 1作目のバットマンは好きだけどダークナイトは1mmも面白くなかった
元々アメリカンヒーロー嫌いなのに
なんで見続けるのハゲは ダークナイトの駄目だしするなら さや侍とかしんぼるとか撮らなきゃいいのに アメコミは幼稚て解釈の仮面ライダー世代の五十路男だからな
最初からアレルギーがあんだろ
ま、完全な勘違いだが 松本はライフイズビューティフルを大絶賛していたから
ダークナイトを糞味噌言うのは納得できる
彼の場合大ヒットした作品はすべて批判しているんだな。
そういうひとだから。
松本人志制作の映画は糞ツマラナイが松本秋子はオモロイオカン。 でも日本じゃヒットしなかったからな。日本でヒットするのは踊るや海猿だから 著名人で「ダークナイトつまらん」と言い放った人間は数えるぐらいしかいないから、その点松本はまだ信用できる あんな糞みたいな発言で信用するくらい脳みそを持ち合わせるなら
今すぐ古本屋でシネマ坊主買え まあ松本みたいな映画撮れないド素人でも批評はできるわけで
大日本人?何それw 大爆笑シーン一覧 更新
・懇切丁寧なクリーンスレートの説明
・唐突にベッドインするタリアとブルース
・ストロボで迫ってくるリベリオンも真っ青のバットマン
・二人ともモゴモゴ聴き取り辛いベインとバットマンの対峙シーン
・ギックリ腰の整体治療
・悲壮感ゼロの牢獄。みんなアットホームな良い人達。
・フォースの力で話しかけてくるラース・ガン・ジン
・あっという間に完成する核爆弾
・フリークライマーなら誰でもいけそうな竪穴
・皆勤賞キリアン・マーフィー
・悠長に発煙筒で橋にロゴ表示
・ブレイクに投げさせたが何の意味もなかった5秒爆弾
・何事も無かったように地下からぞろぞろ出てくる警察官
・え、俺登ってないヨ?のベイン
・長々と自己紹介するタリア
・漫画みたいな死に方のタリア
・いままで本気でバットマンの正体わからなかったのかよゴードン
・キスしてる場合かよブルース
・雑に引きずられる核爆弾
・間抜けなビジュアルの銅像がたつ
・あれだけやっといて実は生きてたブルース
・アンゼたかし あまりにもウンコなんで確かアメリカでは暴れる奴が出ただろ。 ライジングはハリウッド的オバカ映画でそこそこ楽しめた
だがダークナイトは1mmも面白くなかった
これならティム・バートンの1作目の方が遥かにマシ >>362
アダムウエスト版を蔑ろにするバートンバットマン信者は単なるバートンヲタ 松本人志は面白いどうか以前に良い印象は全くないけどな。 今年の15%超え回数
23回 さんま
==================【神の領域】=====================
18回 ナイナイ/内村
17回 鶴瓶
11回 タカトシ
==================【一流の壁】=====================
*9回 上田
*8回 久本/所
*7回 東野
*6回 ネプ
==================【二流の壁】=====================
*5回 ロンブー/くりぃむ
*4回 さまぁ〜ず
*3回 堺/宮迫/とんねるず
*2回 雨上がり/たけし/後藤
*1回 浜田/タモリ/志村/山里/今田/よゐこ/淳
==================【三流の壁】=====================
*0回 爆笑問題/松本 面白い=ウキウキワクワク
だと思ってる単純な人がいるよね 作品は各評論家から評価が高くて、ほむらが2011アニメキャラ一番人気で、
新房監督の実力も認められ、声優は悠木碧ちゃんが大ブレイク!
最低最悪(略してSS(笑))の失敗作(略してSS(笑))
『ふたりはプリキュアSplash☆Star』とは比べ物にならない神作品!!
これが深夜最大の社会現象『魔法少女まどか☆マギカ』だ!!
http://gigazine.net/news/20111009_newtype_anime_award_machiasobi7/
まどか☆マギカが2012東京アニメアワードで優秀賞
http://www.tokyoanime.jp/ja/award/winner/
・アニメヒットメーカーの丸山博雄から10年に1度の社会現象と評される
・アニメ雑誌(メガミ・ニュータイプ・娘type・オトナアニメ等)はもちろん一般雑誌の顔になる(SPA、SWITCH、ユリイカ等占拠)
・「魔法少女まどか☆マギカ」 文化庁アニメ大賞に選ばれる
・SF大賞最終選考進出 ・ブルーレイテレビアニメ史上最高の初週売り上げ
・盲導犬育成支援ポスターイメージキャラクターに杏子とほむらが起用される
・コンビニの食玩コーナーに次々と商品が登場(サンクスのウエハースやローソンのフィギュア等)まどかとコラボした十六茶は売上十倍に
・おぎやはぎの矢作から絶賛される ・イタリア国営放送に抜擢され、2/5から放送
第16回アニメーション神戸賞作品賞・テレビ部門
ニュータイプアニメアワード 作品賞(テレビ放送作品)
キャラクター賞(女性) - 暁美ほむら
キャラクター賞(マスコット) - キュゥべえ
主演女優賞 - 悠木碧
助演女優賞 - 斎藤千和
主題歌賞 - コネクト
劇伴賞、監督賞、シナリオ賞、キャラクターデザイン賞、撮影賞、美術賞、色彩設定賞、エフェクト賞
第15回文化庁メディア芸術祭アニメーション部門大賞
ネット流行語大賞2011銅賞 - 「僕と契約して、○○になってよ!」
第15回文化庁メディア芸術祭アニメーション部門大賞
東京国際アニメフェア2012・第11回東京アニメアワード テレビ部門優秀作品賞
個人部門監督賞 - 新房昭之
個人部門脚本賞 - 虚淵玄
第6回声優アワード 主演女優賞 - 悠木碧
助演女優賞 - 加藤英美里
日刊スポーツ第1回日刊アニメグランプリ クイーンオブヒロイン賞 - 鹿目まどか
ワーストダークキャラ賞 - キュゥべえ
ベストテレビアニメ賞
ベストアニメ楽曲賞 - コネクト
MIP女性声優賞 - 悠木碧
第32回パリ・ブックフェア第19回アニメ&マンガ大賞最優秀エスポワール賞
第11回 Sense of Gender賞 シスターフッド賞
第43回星雲賞 メディア部門 レイチェルがビギンズからまるで別人のようにブスにならなけりゃ
1ミリには届いたかな? 松本のグリーンアローの注文継続したっけなぁ。ここ数年できるもので同梱す。 自己主張だったり武力で制圧するアメリカの本質を描かなかったせいだな アメリカンと違ってコスプレヒーローに対する憧れがそもそもないからなあ
日本人には 人の命より自分の独善的な正義感を大切にするダークナイトのバットマンや執事は
憲法九条教の信者みたいで気持ち悪い 今じゃ「九条教の信者」ってのはイシハラとかハシシタみたいに
「今の日本の諸問題は全て九条が原因、九条さえなくせれば世直しができる」
っていう奴らの事らしいよ >>381
人の命より自分の独善的な正義感を大切にする
戦争する国家の首脳はどこでもそうだが? なによりも人の命が大切だとか言ってる馬鹿は人権左翼だけだろ ダークナイトはヒロインがブスなのが致命的
ヒロインがブスの映画で名作はない アメリカっぽい爽快アクションを期待していたからなあ
変にリアリティを持たせて理屈っぽくしたりそういうのは求めてない
あとジョーカーが悪役としてイマイチインパクトに欠ける
コウモリのコスプレしたオッサンがNYを守るって元々非現実的な映画なんだからさあ 私は未だに松本人志の面白さがわからない。
私の記憶にあるのは白ブリーフにウンチを付けた変なコント。
あれのどこが面白いのかさえもわからなかった。
当然、松本人志の映画の面白さなんてわかるはずもない。 だって、ウンチで笑いを取るなんて幼稚園児と小学生のやる事でしょ?
大の大人がテレビで真剣にやる事じゃないよね?(笑) 松本コントはごっつの枠内でやってた頃は面白かったよ
でもその後のコントは、無駄に枠を大きくするばかりで笑いがサイズに見合わなくなっている ・松本人志
母親の家系には代々精神病患者が異様に多く、またアルコール中毒も多い。父方の家系もやはり同様にアル中患者を多く抱えている。
遺伝的疾患、劣悪な環境、精神的に弱い家族、肉体的な虐待、生育時におけるセックス意識の混乱という、
数多くの要因を背負った松本人志が、果たしてなんらかの器質性障害を持っていたかどうかは今後の医学的調査に委ねられる。
精神薄弱児にありがちな無表情さを常にたたえたこの子供は、10歳のとき車にはねられて6日間生死の境をさまよった。
回復したときには、彼は奇行の目立つ子供になっていた。
四つんばいで歩いたり、椅子を歯でかじるのが好きで、しょっちゅう服を着替えていなければ気がすまず、
猥褻な話や不潔な話をして周囲をいやがらせ、母親の着替えを覗く少年、それが松本人志だった。
12歳の時、子供を殴って捕縛されたが、精神異常と診断され病院送りになった。
彼は半年の間に13回も病院から脱走し、遂には根負けした医師に「正常」の診断書を書かせることに成功する。
16歳ごろまで松本人志はせっせと獣姦にはげんだ。相手は豚や牛などであるが、交わりながら家畜を刺すと快感が強まることに気づき、
以来これが常習となった。 人志は性欲過剰で、売春婦との交渉のほかにも一日何度も自慰をしなければならなかった。
映画を観てもTVを観ても彼の興味は女性の肢体だけで、いっしょに映画館に入った時など、
水着姿の女が出てきただけで、あからさまに身を乗り出し鼻息を荒くした。
そんな松本人志が、友人たちは恥ずかしくてならなかった。
松本人志は1998年、知り合った少女のヌード写真を撮った罪で逮捕されている。この時は示談金を払ってかたを付けた。
2001年には息子を連れた母親を誘拐しレイプしようとした。
しかし母親がそれだけはやめて、と拒絶したのでフェラチオをさせる事にした。
また母親と子供とで性行為の真似ごとをさせ、それを見て楽しんだ。示談済み。
2004年、松本人志は民家にロケに行き、その家の16歳の娘を殴ってレイプした。
この件で彼は訴えられかけたが、世間は16歳の小娘より吉本芸人の方を信用した。松本人志は無罪放免となって社会に戻った。
2008年には、女の子2人にLSD入りのピザを食べさせて、レイプした罪で起訴されている。
だが警察の捜査と証拠保存の不備により、彼は釈放された。
また彼を客とした売春婦からは、
「人志はレイプの真似が好きで私にも強要しました。抵抗すればするほど悦び、大人しくしてると気に入らないみたいでした。
――あと、レイプ経験もあると言ってました。でも弱いからいけないんだ、責任はあっちにある、って……」
という証言が得られた。
余談ではあるが、松本人志の実父はマスコミに「強姦事件について、どう思われますか」と訊かれ、「どうでもいい、少しも気にならんよ」と答えたという。 週刊実話 「Gacktレイプ騒動で浮上する大物芸人の輪姦情報」
『大物芸人MとHに輪姦されたという女子大生が告発に来たことがあります』
(ある週刊誌編集者)
その女子大生たちは、Mの子飼い芸人たちに飲み会に呼ばれて、恵比寿のバーで
酔わされた後に、渋谷のラブホのパーティールームに連れ込まれた。
しかし人数が多過ぎて料金が高くなるってことで、結局、芸人Hが奥さんに内緒で
借りている代々木八幡のマンションに行った。
そこで大物芸人Mは『ゴムあるとイケへんねん』と迫り、『ヤメて』と頼んでも
生でぶち込んできた。 女性は友人と2人でベッドに寝かされ、大物芸人MとHに
代わる代わる、成す術なく輪姦された。 松本をペーター・キュルテンに仕立て上げようとするのは無理がないかい? ガキ使で、またヘイポーをいじめて大笑いしてたけど、松本には笑いの才能が
無くなってしまったと思ったね。
後輩やスタッフをいじって、苦しんでいるところを見ながらゲラゲラ笑う松本。
それを「企画 松本人志」というスタッフロールが流れる番組で堂々と流す。
もはや、本物のカスになってしまったね。
昔は大好きだったよ。 >>1
「お前のほうがはるかに面白くない」って言い返したい 映画の事を言うときに「1ミリ」と表現するのはどうかと…芸能人なら正しい表現や言葉使いして欲しい。 たけしのような下町の芸人崩れが世界に通用出来た時点で日本映画の低レベルさを露呈したからな
松本のは映画じゃなくて長編コントだからどうでもいいけど >>407
>たけしのような下町の芸人崩れが世界に通用出来た時点で
↓
>日本映画の低レベルさを露呈したからな
こいつ日本人じゃないだろ
もしくは相当なバカ >>407
松本のは映画じゃなくて長編コントだからどうでもいいけど
長編コントをなぜ映画館で普通の映画料金取って見せるのかね? >>407
下町の芸人崩れが世界に通用出来た時点で日本映画の低レベルさを露呈した
世界に通用出来たということは世界の映画のレベルが低いということだと思うが? ちょっと前に、テレ朝の洋画劇場枠でやってたけど
「なんでこれ絶賛されてたの?」、「糞つまんねー」、「この映画の信者痛すぎ」と
実況でボロ糞叩かれてた。地上波初なのに視聴率も低かったし
>>1 今となっては「お前は映画見る目ない」などと松本が叩かれていた意味が解からない 映画をコマではなくミリ単位で語ってるからじゃない? 大地真央、寺島しのぶ、YOUといった閉経ババアや、冨永愛、佐藤江梨子といった
賞味期限切れ熟女、変顔ってだけで遥か昔に見飽きた片桐はいりと、キャストに
全く魅力がない。どんなに糞映画でもいい女が出てるだけで☆ひとつプラス出来る
のだが。 欽ちゃんのシネマジャックみたいにすれば〜
見ないけど >>420
この女優が女王様を演じるのか?っていう意外性が全くないキャスティングだよな 吹き替え減らしてくれや ダークナイトの吹き替えにはほんまがっかりだったわ
ジョーカーの狂気が薄まり過ぎ 松本の「桐島、部活やめるってよ 」の感想聞きたいわ。 >>408
たけしは朝鮮人大好きだぜ
精神的には朝鮮人成分が高いはず 俺が嫌いなのは松本ではなく必要以上に熱狂するファンなのだ
結局奴らは学校や仕事先でがんばれてなかったり、勝ててなかったりする奴らの
集まりで、それをひいきの松本に託し、松本が頑張れば自分も頑張った気になるし、
それで成功すれば自分も成功したような気になるのだ
俺の様に毎日2chで戦ってる人間なら人を応援する余裕なんてある訳がない >毎日2chで戦ってる人間wwww
ごくろうさんです、あなたのような人が
日本を陰で支えているんですわwww ダークナイトって言うよりバットマンていったい何をしてくれたの?
いつも派手に登場してちょっと悪者のザコを殴る程度でしょ。 言っちゃいましたね、松本巨匠!
あんたの映画は1ミクロンも面白くないんですけどーーーー なんかの本の解説で
笑いは浅い認識のものしか表現できないって書いてたのを思い出した
なんの本の解説だったんだろ…たしか新潮文庫だった記憶
どなたかピンときた方ご教授くださいm(__)m 僕も子どものころ松本を見てすごいなぁともカッコいいなぁとも思ったけれども、
今はただの、おっさんに他人がよく熱狂できるなぁと思います。
熱狂してるほとんどの人は現実の女性とデートにも行ったことがないのではないでしょうか。
そういう人たちはね、おそらく自分がどこかで戦えていないから
その「戦う」気持ちを松本に笑いという形で託しているのでしょう。
僕なんかは毎日が2chでの戦いですから、とてもとてもそんな余裕はないですもん。 国際的評価で山田洋次さんと松本人志を比べる奴がいるが
ジンバブエ国際映画祭の最優秀作品賞、ハワイ映画祭グランプリ、香港電影金像奨アジア映画賞を受賞した山田洋次さんと
ブリュッセル国際ファンタスティック映画祭 オービット・コンペティション/グランプリと
インターナショナル・コンペティション/審査員特別賞ぐらいしか受賞歴の無い松本人志を一緒にするなよ 松本の映画には興味ないけど、
ダークナイトはつまらんかった。
これより面白い映画いっぱいあると思う。 まあ痛烈に人の作品を批判してるんだから
自信の作品をぶった切られても仕方ないよね 松本の後輩芸人や吉本芸人でダークナイトを密かに好きな奴は
本人の面前では本心を押し殺して
松本映画を持ち上げヨイショしダークナイトを貶してるんだろうなw
芸人も大変だな
無能な先輩に気を使わなきゃならんのわw
それを知らないのは松本本人のみとはw
まさに裸の王様状態w R100の製作費50億円のうち40億円ぐらいを海外の映画祭の審査員の買収に充てれば
良かったのにな。チョソ本興業w バットマンが車の上にカッコよく着地するが
次のシーンでは悪党がもう拘束されている
そのシーン省いちゃうんだとか思った
そういうシークエンスを観客はちゃんと見たいんだよね
ジョーカーが檻を脱出するシーンとか
あと腹に爆弾詰めるとかありえねー 毎晩韓国人とヤッて子供まで設けてしまった非国民ハゲ氏ね! 井筒監督、映画『永遠の0』を強烈批判。「観た記憶をゼロにしたい」 音響で邦画はぜったい勝てないんだから
一ミリくらいは面白いだろう
ドルビーアトモスでまた進化してるし いやこのシーンはよかったとか思い出すシーンがマジで1mmもない。
マジで見なくてもいい映画。
昔のティム・バートン版のは名作だった。 確かにダークナイトは1ミクロンもおもんないけど、松本が言えた義理か!
お前の映画は1ミリ以上面白いか?
マイナス数キロのレベルじゃねーか >>457 名作なんだろうけど、こんなに映画館で睡魔と戦った映画は初めてだった。 ダークナイトは楽しいだろ
ダークナイトは面白いだろ
ダークナイトは嬉しいだろ
ダークナイトは喜ぶだろ
ダークナイトは物凄く素晴らしいだろ
ダークナイトは素敵だろ
ダークナイトはワクワクドキドキするだろ
ダークナイトは絶好調だろ
ダークナイトは魅力的だろ
ダークナイトは感動的だろ
ダークナイトは理想的だろ だっくないっ!て叫びながら飛ばないのはどういうこと? ゴットファーザーでのアルパチーノにダメ出ししてた松本人志 松本は下手な映画好きの素人より知識持ってないからな。 ジョーカーがバットマンを憎む理由がイマイチ分からない
ジョーカーキャラ設定が説明不足すぎるだろ >>465
ジョーカーがバットマンを憎んでる・・・?
おまえ映画見る才能ないよ >>466
ダークナイト厨はいかにも自称映画通気取りみたいなバカが多いな。 松本人志「ダークナイトは1ミリも面白くなかった」
一般の人「やだー マジウケるー (大爆笑)」
大ボケかましてくれた、まっちゃん、最高wwww 松本人志「 しんぼる は興行で失敗してあれはつまらんって言われるような作品に仕上げた」 中川翔子親子の陰謀に陥れられてあべこうじと偽装結婚させられている高橋愛ちゃん
そしてそれに一枚噛んでる堤幸彦監督とジャッキー・チェンwwwwwww
https://pbs.twimg.com/media/BlYIhiBCEAAtbC8.jpg:large >>465
ジョーカーが何がしたいのかが良くわからんかった 我々「横浜プロレタリア党」は「人類に残される最後の生活とは何か」を模索する、新左翼の政治結社である。
https://twitter.com/YOKOHAMA_PP
フォローよろしく! 何度でも見たくなる飯ウマシーンがないんだよね。
二度と見たくない映画。 >>478
あれは?
ジョーカーが爆弾スイッチがなかなか起動しないから
何回かカチカチ押すシーンいいじゃん
あと
「ほら消えたぁ〜」
って言うとこ ジョーカーが爆破をバックにナース姿でぴょこぴょこ歩いてるとこ
ジョーカーが車から顔出して気持ち良さそうに風を浴びてるとこ
あぁこいつゴッサムで悪を満喫してるなあっつー姿は最高だよね 基本的にコスプレヒーローものは無理
アクションエンタメに撤すればいいのに
無理に崇高で重厚な作品に仕上げようとして
スベっている感じ >>485
バカはお前だろwww
論理的に反論できないからダークナイト信者はバカにされる >>488いや、バカはお前な
バカのくせに何が論理とかw
お前みたいな直ぐに感情を露にして騒ぐようなバカに論理で説いても無駄だってばw 追い詰められて反論できなくなるとバカを連発するだけ
低学歴無教養の特徴 銀髪に染めたって?
たけしが金髪にして銀熊賞取ったのにあやかるつもりか?ww >>494
ハイハイ、はやく施設に帰ろうね池沼ちゃん ダークナイトといわずノーランの映画は全体的にダメ
映画がいつも同じ役者というのも手抜き感が否めなくてイヤだ わけわからん日本語で砂バカハオルンチョンカレーが自演するスレwww 0代やらせステルス投票収集がかり40代ニュース報道春文教授立会人そていFX博奕「ニューヨーク砂漠ソルトレイク」センター50代野村光金しゅっちょおしょくじけん
https://www.youtube.com/watch?v=jET485MS1Vw宇ドナルド)マック張内戦中華
40代やらせステルス投票収集がかり40代ニュース報道春文教授ディズニーちゃくふく春分解雇FXさんどりしゅっちょう[ヘルシアノートン緑茶]
https://www.youtube.com/watch?v=oMbYLIPZQ6c寸止講演会自主責任
40代やらせステルス投票収集がかり40代ニュース報道巨樹グルテンそてい十代FXセーブデータ遠隔消去KAR-Dローン(シュッ)しょうきょ家賃滞納決算20代かふぇまなー銀行光金動画蓄物牧場
電力自由化上野坂個人ニュー酢駅員サービス不足ホテルバイトワインパワーギャンブル
マンハッタンシチリア無料モニターパリ横浜人事部新橋飲酒運転チャイナタウン共済義援金とうせん★大阪人横取り★ライブマネー
適正価格詐欺のうぜい国立ラスベガススーダンエクアドルチャイナタウンブックオフル流経営費福祉沖縄中華旅行絶句ロス九月決算ディレクタークビ30代不正労働ビザ
ぼったくり春文インフラ時事ネット遊園地たかが監督(しん原宿あっせん安保上納金決算ドーピングニュース)井野頭3月経歴査定
虎の門20代不正アカウント保証医者横浜ポセイドンニュース外国人足立区情報(ブフランス西村ドナルドソフトバンク仏師アドバイザー退会処分NYダウ9月振高値ビジネス)
20代栄枯盛衰カジノプランナー山下警部補気象制御芸能デスクGMドカシ(お台場チャイナタウン欧米紙批判茂木 毎度毎度臭い芝居が鼻についたゲイリー・オールドマンが油が抜けて
普通の演技が出来るようになったのは良いことだ ティムバートン版のほうが好きだなあ
ダークナイトは期待しすぎた
なんかダークナイトもライジングも、なんか敵が厨二秒というか、
なんか痛いなあと感じてしまった
見てると小っ恥ずかしい感じ
わかる人いる? ゲイリーオールドマンがゴードンのせいであいつがやった悪役とジョーカー比較してしまってジョーカーが小物に見えてしまうから見所ない /: : : : : !: : : : : : :l : : : :ヽ: : : \\
/ : : : : : : : l : ヽ . . . .ヽ. . . . ヽ.ヽ
. / : : : / .l . :ヽ: : : : ヽ: : : : :ヽ:. : : :', :',
/ /: . l : : : :ハ : : lヽ.. : : :ヽ、 : : : \:. : l: :l
. ,': ,' . : / : l: : : / ヽ: :l \:. : : \、:. : : :\|:. :l
l. :l: : : !: :.:.l:. : :l _ヽ:ヽ `丶、: :\ー 、:_: \l
!: :{ : : | : .:.ト:.:. |´_-=、 \、 `F_=、、ー l` Ti
!: ハ: : :.l: :.:.{ ヽ:l´ィ´jヽ ` 'f_ ハヽ1j:. / |
!.:|.:ヽ.:.:ヽ.:.:lニj l ーJ | いィソ j7:/: : !
l.:|!.:.:.\:.:ヽヽ^ ゞ- ' 、 `´ /ィj: l :!
. l:ハ:.:.:.:.:.l\:ヽヽ ′ /ノ/ !:!
ヽヽ:.:.:.l:ヽ ` 、ー ー ' , ':. / / ageます・・・
ヽヽ:.:ト、:.`.:ー\ ,.ィ:;イ/
\ヽト、:.:ト、:`7i .. _ ,. ィヽ. ´ ′
` ノ::::lヽ  ̄ノ j:::.:.l`.:.:.:.:.ー-,. ‐ 、
__,. ‐:.´/:_| 7、´ / __l_:.:.:.:.:.:.:/:.:.:.:.:.:ヽ
/:.|:.:.:.:.:i ´ `7-v ´ /:.:.:.:./:.:.:.:.:.:.:.:.:',
!:.:.l:.:.:.:.:j ー-::{.....!.. -− {:.:.:.:.:l:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:l
|:.:.:l:.:.:.:l ..;: ‐::'7iT ー:: 、 ハ:.:.:!:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.ト,
l:.:.:.l:.:.:.ヽ/ / /!l:::. \ヽ/:.:.ヽl:.:.:.:.:.:.:.:..:::.:.:.j ワイという生粋の大和民族ともいえる神の国、日本の人間が聞いた情報によると、
もうじき中国はバブルがはじけて昔の貧乏な中国に戻るらしいでw
もう経済は破綻してて、取り戻すのは無理なんだそうや、っていうかまず無理w
全く・・・くだらん 反日運動なんぞにうつつを抜かすからこうなるんや♪まったくザマアないで( ゚∀゚)ア━━━━ヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャ♪♪♪
そんでもって低脳民族でお馴染みの中国の愚民共の心は荒んで暴動から内乱へ、
やがて革命が起きて中国から共産主義が無くなって中国が生まれ変わるのも時間の問題やな(ゲラゲラゲラwwwwww
その世界では有名な政府関係者筋から聞いた確かな情報やでw(こっそりとな)w
まあお前らほど頭のきれる連中には、今さらなくらいのネタやなw、
お前らからすればもうすでに常識的なくらいの知識やろ?
>>2ちゃんねるやってるやつならすでにこの情報で大儲けしてるしな(
ゲラゲラゲラゲラwwwwww ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています