フランス男優 総合
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
「誠に残念ですが、日本は貧しい国になるでしょう」… - 米国家経済会議前委員長の米ハーバード大学教授
http://raicho.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1301741974/
http://diamond.jp/articles/-/11689?page=5
欧米、とくにフランスを筆頭とした国々は、日本のことを悲惨な震災に見舞われた被災国というよりも、原子力エネルギーを管理できない核犯罪国家とみなし始めている。
このままではG8の一員である先進国としてどころか、放射能汚染を放置する無政府状態の最貧国として扱われる日が近いのかもしれない。
関西学院大学総合政策学部の要注意人物
> 吉野太郎先生は、例えば、関学総合政策学部の最古参として大御所ぶっている久保田哲夫教授によるアカハラに対しては無力。
> 大御所ぶっている人とぶつかりたくなどないから、吉野太郎先生は自己の保身のために久保田哲夫教授に迎合する。
>
> また吉野太郎先生は、例えば、同じ関学総合政策学部の中野幸紀教授とは日本NPO学会で鉢合わせ。
> キャンパスや学会で顔を合わせ続けることになる教授と人間関係をこじらせたくなどないから、吉野太郎先生は自己の保身のために中野幸紀教授に迎合する。吉野太郎先生は中野幸紀教授によるアカハラに対しても無力。
>
> 結局、吉野太郎先生は、関学でのアカハラにおいては「教授のための用心棒」として立ち回る。 >>150
問題の関西学院大学のフランス関係の大学教授が判明したようだよ。
その種の人間は歪んだエリート意識を持っていることが多い。
言葉遣いが妙に丁寧だったりするのは他者を見下したエリート意識の裏返しだ。そして何かあれば押し潰しにかかってくる。
そのような人間性の持ち主でないか注意深く監視しているとよい。
もしもフランスに関わっているうちにそのような人間性になってしまったのだとしたら日仏にとり大変残念かつ情けないことだ。
> 775 :名無しの車窓から:2011/04/15(金) 16:55:48.12 ID:RPmuYuzk
> ttp://www.ksc.kwansei.ac.jp/~nakano/profile.html
> フランスに関係しているのが一名。
> 778 :名無しの車窓から:2011/04/18(月) 04:13:45.56 ID:PIsveKge
> 確定だな
>
> > なかの ゆきのり
> > 中野 幸紀
> > 総合政策学部国際政策学科
> >
> > フランス鋳物工業技術センター(CTIF)での計量組織学に基づく鋳鉄の物性研究、ENA(フランス国家行政学院)での行政実務研修、
> > 通商産業省での行政官としての実務経験等を踏まえ、フランス的な産業と国家の関わり(産業政策)を研究してきた。
> > 最近は、フランスの研究開発政策、EUの統合拡大と深化に係わる社会経済的諸問題、高度情報化社会における無線技術の利用、
> > 知識社会の定量分析と日EU国際比較等に関して総合政策的アプローチによる調査研究を進めている。 >>149
危機管理能力は最も日本が不得意とするところだな。 ↑ヘマしても責任取らなくていい官僚体制がまずい
失策は過去にさかのぼって天下り後の年金や給与まで没収するくらいしなくちゃー
フランスで脱原発派が77% 原発大国で異例の結果となる!
http://www.47news.jp/CN/201106/CN2011060501000743.html
6月5日フランス週刊紙ジュルナル・デュ・ディマンシュが公表した世論調査
によると、回答者の計77%が、原発を即時もしくは段階的に廃止すべきだと
考えていることが明らかになった。 >>153
法律を作らなければそれもできない。法律を作るのが実際は役人だから、そんな
法律を役人が作るはずがない。 ● 石原都知事のフランス侮蔑発言 ●
「フランス語は数を勘定できない言葉だから国際語として失格しているのも、
むべなるかな」
「都立大はフランス語の講師が8人いて、受講者は1人もいない」
※都庁内であった首都大学東京の支援組織設立総会で発言。 >>156
石原慎太郎氏の場合は、なにかあったのだろう。
たとえばフランス語の授業で成績が悪かったとか、先生が嫌いだったとか。
嫌いな知人とか友人がフランス語が得意だったとか。
感情的な理由が多分にありそうだ。 ★フランスのジャーナリストの報告 『東京は風前のともしび』
東京から香港に来ると、暗い部屋で電気のスイッチをオフからオンにしたかの
ようだった。
震災後、東京は陰鬱な街になった。電力不足で通りや建物は暗い帳に包まれた。
東京は魅惑的な彩りに満ちた「魔法の灯」だったが、今は「風前の灯」だ。
知人のレストラン経営者たちは3月以降、月の売上げが約3割減ったとこぼす。
国際ホテルの稼働率は40%。外国人旅行者は昨年比で既に落ち込み、
移住する外国人は劇的に減少。今後も減り続けるだろう。 首都の水道水が放射性物質で汚染されている、という疑惑がふっきれない。
放射線量も、時に増える。
そんな首都をもつ国に観光で来るか?
常識で考えればいいっつうことだな。
/⌒彡:::
/冫、 )::: ギャバンか・・
__| ` /:::
/ 丶' ヽ:::
/ ヽ / /:::
/ /へ ヘ/ /:::
/ \ ヾミ /|:::
(__/| \___ノ/:::
/ /:::
/ y ):::
/ / /:::
/ /::::
/ /:::::
( く::::::::
|\ ヽ:::::
| .|\ \ :::::
\ .| .i::: \ ⌒i::
\ | /:::: ヽ 〈::
\ | i:::::: (__ノ:
__ノ ):::::
(_,,/\ どんどん観光客が減っているそうですね。
中国人も韓国人も日本に来なくなったそうです。 それはよかった! フランスはノストラダムスを生んだ国だけあって、すぐに終末論が出てくる。
日本が終わりだ、東京が消えると言うのは勝手だが、自分の国も原発を沢山
抱えて、恐ろしいテロにでも遭ってみろ。
原発を2,3基も爆破されたら、放射性粒子がフランス中に落ちて、フランスは
終わりだ。決して夢の話ではない。 海外芸能人が来ないのは残念ですが161さん その効果の方が大ですね
162さんフランスにはアレパがアレバ、ところで ルノーベルレー
忘れてませんかってんだ あの繊細な感じ 画像検索したら やっぱり
映画でホンダのカブに乗ってたのに ふつうのおヤジになってました IMFのドミニク・ストロスカーン前専務理事がホテルの女性従業員への強姦
未遂事件に問われた事件。
女性が、彼女を売春婦と報じたアメリカのニューヨーク・ポスト紙と同紙の
5人の記者を、名誉毀損で提訴した。(ニューヨーク州・地方裁判所)
(7/7, 読売) >>164
ニューヨーク・ポスト紙は「女性従業員は別のホテルで売春婦として働いており、
ストロスカーン氏にも金銭の支払いを期待したが、断られた」などと数回、
署名入りの記事で報じた。
女性の提訴に対して、同紙の広報担当は『報道内容を固持する』おコメント。 シャルル・アズナブールは歌手としてのイメージが強いから
出てこないのでしょうか? 政治の世界は陰謀の世界。 日本も一緒や。
菅首相が浜岡原発停止を宣言したあたりから、彼の追放が陰で広がった。
菅の関係団体の北朝鮮への献金疑惑が出て決定的になり、もう、それから
あとは新聞もTVも菅追い落としに加担。
多分、上からの指示もあるだろうな。 首相の身から出た錆だ。 ジャン・ルイ・トランティニャン最強だろ
あんなかっこいい男見たのはボギーぶりだぞ ×ボギーぶり
○ボギー以来
男と女、見終わって興奮しすぎの俺の日本語を許してください
トランティニャン、80才の今でもかっこよすぎ フランスはイスラム狂徒に乗っ取られる!
1990年→56万8000人 (総人口の1.0%)
⇒ 2010年→470万4000人(総人口の7.5%)
これがイスラム系の人口の伸びだ。 フランス社会が彼らおの共存に疲れ
ますます排他的になっている。 犯罪の増加もそうだ。
日本で外国人が増えるということが、どういうことか、日本人は外国人を受入れに
寛容であってはならない! (チャイニーズ、コーリアン等) ジャンールイ・バローとエドウィージュ フィエールが共演した
「しのび泣き」を見たんだけど…これって駄作かも?
バローの主人公があまりにも人でなしすぎてまったく感情移入できない。
なんでフィエールがこんな駄目男に何十年も惹かれ続けるのか全然
描けてなかった。舞台出身の名優を二人主役に置いても、話がパッとしない
とやっぱり駄目ってことか。あと、バロー(個人的には好きなのだが)が
どうしても草なぎにしか見えなかった点もマイナスw >>175
あぁぁ
草薙は誰かに似ていると思っていたが、ははあ そうだったか;;;; >>174
フランスは至るところで危険地帯がある。 日本政府のお粗末な原発事故対応!
「フクシマ原発事故後に、日本で『脱原発』の動きが広がっているが、それは
過剰反応だ。 フクシマの事故は、放射線漏れの規模などに関する情報の開示
が不十分だった。
日本政府のお粗末な対応に世界中が驚いた。 世界は、日本の統治システムが
信頼性に欠けていると感じている。
信頼回復には、防災対策や情報開示の強化を進める必要がある。」
(ジャック・アタリ氏(元欧州復興開発銀行総裁)談) フランスはカダフィが死んで一安心。
生きていられたら、都合の悪いことぼこぼこ出てきただろうw リビアのカダフィが撃たれて殺された。
フランスはこの情報にほくそ笑んでいるだろう。
カダフィが生きていたら、フランスにとって都合の悪いことが、いくらでも
出てくるから。
フランス軍がけしかけてカダフィ殺害に及んだ。
フランス帝国主義は健在なり。 米国の格付け会社はフランス国債の格付けを最上級から引き下げると
仄めかした。
フランスにユーロ防衛の余力はないと判断したからだ。
再選を目指すサルコジには、国民を敵に回す財政赤字削減を実施できない。
「格下げ」は一層の財政悪化につながる。 >>180
カダフィの車を空爆して、逃げた彼が民衆によって殺されることを予想して
いた。フランス(いちおうNATO軍)のやることは汚い。
生け捕りなど、最初から考えていなかった。 最近のブノワ・マジメルの微妙ぶりハンパないな。
陰獣の、鶴瓶みたいな服役囚姿とギクシャクした行進
(出来てない)はクソワロタ。
太ってもいい男扱いのまま、ヨゴレもできないまま、
演技の幅がどんどん狭くなってく一方 フクイチの原発事故で、フランスのアレバ社の浄化装置はまったく役立たず
だったとか。 法外な価格だったとか。
相手の足元を見て商売しているサルコジ大統領。 IMF前専務理事、ストロスカーン氏がまたスキャンダル!
ニューヨークで強姦未遂容疑で逮捕されたが、検察が訴追を取り下げてフランス
へ帰国。
しかし、フランスでは売春網への関与疑惑が浮上している。
北フランスの高級ホテルの幹部が売春を斡旋していたことが発覚。容疑者の
一人がストロスカーン氏と親しい企業家が横領した裏金を使って、同氏のために
売春婦を集めて乱痴気パーティーを開いた。同氏はパーティーへの出席を認め
たが、「女性たちが売春婦ろは知らなかった」と主張した。
スキャンダル続きで、同氏への同情はすっかり消えているため、政界復帰への
道のりは険しい。 ストロスカーン氏は全仏の男優の人気を超えてしまった! ●フランスの空の下、汚染空気は流れるw
http://www.epochtimes.jp/jp/2012/02/html/d50274.html
寒波が続くフランスの大部分の地区では、空気中の浮遊粒子の汚染指数が
警戒線を越えている。
欧州の大都市の道路交通による汚染が直接市民の寿命に影響を及ぼしている、
と、昨年ヨーロッパで実証されている。
フランスは汚染指数が基準値を超え、EU委員会の罰則を受ける都市が15カ所。
http://www.epochtimes.jp/jp/2012/02/img/m73604.jpg 皆さんはダニエル・オーテュイユについてはどう思われますか
2本くらいしか見てないんだけど、精神科から出てきたばっかりの男の役とか
良かったような記憶があります メルシィ!人生
橋の上の娘
サンピエールの未亡人
ぼくの大切なともだち
…を観たけど、確かにダニエル・オートゥイユいいねー
コメディからシリアスまでバッチリ
あのナイフ投げの男にはゾクゾクきた BBのスレに代わったようだ。
でもBBだけではもたないだろう。 ●シラク元大統領の言った通りだった! 英国料理のまずさ。
●やっぱりまずかった英国料理、(英国五輪組織委の陰謀?)
【ロンドン五輪】日本選手団、食事が口に合わずストレスに
http://awabi.2ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1344582798/
ロンドン市内のジャパンハウスで会見、選手村で提供されている料理に
ついて 「食べられるものが少ない」と明かした。
たとえば、「焼いただけで味付けのない肉。みそ汁もあるんですが、
入っているものが違う」という。
韓国人選手は全員がキムチを持参して、何とかまずいイギリス料理を口に
押し込んだ。 ジャン・ギャバン&マレーネ・ディートリッヒの「狂恋」、酷評されるほど悪くないね
いや面白い
ギャバンにトップハットは似合わないが 1.ルイ・ジューヴェ
2.ジェラール・フィリップ
3.ジェラール・ドパルデュー
4.ジャン・ギャバン
5.ジャン=ポール・ベルモンド
6.ジャン=ルイ・トランティニャン
7.アラン・ドロン
8.ミシェル・ピコリ
9.レミュ
10.フィリップ・ノワレ フランスの映画協会かなんか?
日本の文春ビジュアルシリーズだと
1 ジャン・ギャバン
2 ジェラール・フィリップ
3 ルイ・ジューヴェ
4 アラン・ドロン
5 イヴ・モンタン
6 リノ・ヴァンチュラ
7 ジャン=ルイ・バロー
8 ジャン=ポール・ベルモンド
9 ジェラール・ドパルデュー
10 ジャン=ルイ・トランティニャン >>7
そうかなあ?
結構、男前のほうだと思うんだが。
そりゃ、アラン・ドロンとかジェラール・フィリップみたいな綺麗な顔立ちではないけど。
少なくとも、>>34の他3人よりはいい顔してるじゃん。
前にトランティニャン好きだって言ったら「イケメン好きなんだね」って言われたことある。
オーラ・色気・渋さ、あるよ〜 トランティニャンはそばで見たらメチャクチャかっこいいと思う
SマックィーンとCイーストウッドの良さを両方もってる フランスの「ルモンド」紙は11月1日付で日本駐在特派員の記事を掲載し、尖閣諸島
(中国名:釣魚島)問題が日本を孤立させると論じた。
記事は経済、内政、歴史問題などから尖閣諸島問題をめぐる日本政府の政策に
導かれた外交的な苦境を分析し、「1970年代、80年代の日本の栄光は今は昔。
世界第2位の経済大国の地位は中国にとって代わられた。日本は内政、外交とも
明確な方向を見失い、経済的な停滞は国際影響力喪失の一因だが、政治的な指導力
の欠如も大きな一因であることは中国との関係悪化が物語っている。
政論家と世論の対中強硬論に追随する外交は国家利益に背くだろう」と指摘した。 ティエリー・レルミット
奇人たちの晩餐会とメルシィ!人生を見て、なんて嫌味な役が似あう人だと思ったんだけど
赤ちゃんの逆襲で父性にやられた ttp://sankei.jp.msn.com/world/news/130104/erp13010419090004-n1.htm
>ドパルデュー氏はロシアのテレビ局に書簡を送り、自ら国籍取得の申請をしたことを認めた。
>同氏は年収100万ユーロ(約1億1000万円)超の所得者に税率75%を課す
>オランド政権の税制改正策について「これまでの俳優人生で1億4500万ユーロの税金を
>納めた」などと抗議し、フランスを離れる意向を示していた。
何時の間にか、フランス人男優からロシア人男優になっていた、ジェラール・ドパルデュー。 フランス女優スレってあったよな・・・消えてしまった。 707 :名無しさん@お腹いっぱい。:2013/01/11(金) 20:12:16.50 ID:yXp90eFr
NHK、フランスで反日捏造番組を連日放送。マジよ!
正論で女性から報告があがってたが、実は前にもフランス在住の主婦の方が
血相変えて 「日本人は何をやってるの!」とのお叱りを受けた。
NHKという事実上『日本の国営放送』がしてるわけで
フランスの人達は「日本の国営放送」 がしてる、いわば日本政府公認で
「日本は侵略国」という事実が広まりつつある。
それが一回ではない。ずっとやり続けてるっていうからまあ驚きというか呆れる。
せっかくフランスで日本文化が大きく浸透し、フランスの少女達が
日本のアニメだけでなく、日本の伝統や日本食、さらには日本の歴史まで
教えて欲しい、興味がある、って言ってくれてる。
そこにNHKがみずからフランスの悪名高き反日番組に
「日本人は強姦ばっかして来た」「朝鮮半島で虐殺し搾取しまくった」ってVTRや
シナやアメリカが合成したインチキ反日捏造写真なんかを資料提供してる。
国営放送局が自分の国民を「虐殺侵略民族」などと世界中にわざわざ
それもでっち上げた歴史の資料で言いふらす馬鹿がどこにいるのか?
フランス在住の主婦の方は見て腰を抜かしたと、そのくらい酷い反日番組に、
協力「NHK」とあったんで電話してきた。
「一体日本人は何をしてんの!!」って。それで発覚した。
この後もNHKはまたやってんだよ、その反日協力を。
それを「日本の歴史に興味ある」フランスの少女達が見てどう思う?
日本の文化に興味を持ってくれた、そんな子供達が見るのよ。恐ろしい
それをNHKが日本の代表として「正しいよ!」ってお墨付きをわざわざ与えてる。 数ヶ月前、モンサンミッシェルに行ってきた。すばらしい稀代の遺産。
此処にギャバンの魂(散骨)が今も宿ってると思うと・・
粋な俳優さんだったな。 リシャール・ボーランジェのかっこいい写真が載ってる写真集か洋書か何かない?
ぐぐっても全然見つからないし、英語は読めないしで困るのだ。
知ってる人、情報キボン >>207
国家の実力相応なんじゃないの?
経済力だけだったんだし、それが3位になっただけで、陰が薄くなって
しまう。
日本の「文化力」はどうなの? 大したことない、ということでしょう。
日本はデシャバリ過ぎたのよ。 多分・・・・・ このあいだ、イブ・モンタンに逢ったよ。元気そうだった。 スピルバーグのミュンヘンに出てたマチューって人がいい。 「夕なぎ」と「ギャルソン」のモンタンの苦笑いが何とも言えない 夏にテレビで放映された「太陽がいっぱい」でドロンに興味を持ち、
いろいろDVD見てたらいつのまにかモーリス・ロネに恋してた
ドロンとの共演ではいつも死んじゃう役で、現実でも若くして亡くなっていたとは悲しいよ
笑っていても目が暗くてそれがなんとも言えずセクシー
あのガラガラ声も特徴的で素敵だ
ロミーシュナイダーと共演した「どしゃ降り」ぜひ見たい
DVD出てほしいなぁ 【パリ時事】「稼ぎたければ補助金なしで」。映画製作に対する手厚い助成制度で知られるフランスで、
映画関係者の高額報酬に対する制限が始まった。監督や俳優の報酬が総制作費の一定割合を
上回る作品は補助金の対象外となり、独力での採算を余儀なくされる。「俳優のギャラが
観客動員数の割に高過ぎる」との批判が高まったため、規制を設けて是正を促す。
報酬規制は仏国立映画センター(CNC)が2014年12月に決定した。総制作費が
400万ユーロ(約5億8000万円)以下の場合は、その15%を一人に対する報酬の上限とする。
上限は映画の規模に応じて変わり、総制作費が1000万ユーロ(約14億5000万円)を超えれば、
一律99万ユーロ(約1億4000万円)に制限される。
映画を文化、産業の両面で重視するフランスでは、映画館の入場料に上乗せするなどの形で
CNCが集めた資金を映画制作支援に充てる制度があり、12年には78本に計2820万ユーロ
(約41億円)が支給された。商業的な成功が難しい前衛的な作品で活用される例も多く、
仏映画が高い芸術性を維持する一助となっている。
一方で、補助金をもらいながら、監督を兼務した俳優にハリウッドスター並みの巨額報酬が
支払われる例もあり、適正な報酬水準に関する議論が近年、活発になっていた。補助金制度は
一般の映画ファンの負担で成り立っているだけに、関係者の多くは報酬制限を受け入れざるを得ないと
判断したようだ。( 【パリ時事】「稼ぎたければ補助金なしで」。映画製作に対する手厚い助成制度で知られるフランスで、
映画関係者の高額報酬に対する制限が始まった。監督や俳優の報酬が総制作費の一定割合を
上回る作品は補助金の対象外となり、独力での採算を余儀なくされる。「俳優のギャラが
観客動員数の割に高過ぎる」との批判が高まったため、規制を設けて是正を促す。
報酬規制は仏国立映画センター(CNC)が2014年12月に決定した。総制作費が
400万ユーロ(約5億8000万円)以下の場合は、その15%を一人に対する報酬の上限とする。
上限は映画の規模に応じて変わり、総制作費が1000万ユーロ(約14億5000万円)を超えれば、
一律99万ユーロ(約1億4000万円)に制限される。
映画を文化、産業の両面で重視するフランスでは、映画館の入場料に上乗せするなどの形で
CNCが集めた資金を映画制作支援に充てる制度があり、12年には78本に計2820万ユーロ
(約41億円)が支給された。商業的な成功が難しい前衛的な作品で活用される例も多く、
仏映画が高い芸術性を維持する一助となっている。
一方で、補助金をもらいながら、監督を兼務した俳優にハリウッドスター並みの巨額報酬が
支払われる例もあり、適正な報酬水準に関する議論が近年、活発になっていた。補助金制度は
一般の映画ファンの負担で成り立っているだけに、関係者の多くは報酬制限を受け入れざるを得ないと
判断したようだ。( 228(不二家)GET
,. -‐v―- 、
ヽ
/ //_/ノハL!L!i
r‐、 i 彡 .i ,-ァ
ヽ ヽ!_ 彡 fて) fて) .Y -く
[i 6 ●( ヽ ^ __,. ●ト、/
. ト-' 、 `  ̄ ̄ .ノ
> ___ <_
/ヾ ヽ ヾ ヽ\
/ | ◯ ̄ ̄ ◯ |/ヽ 『影の軍隊』のリノ・ヴァンチェラ
『太陽がいっぱい』のアラン・ドロン
と書きこんでいくと際限がない。 サミー・ナセリ←この人最近何してんの?
素行悪いらしいから干された? 出始めの頃のジェラールフィリップとアランドロンは良く見ると
同じ顔の構成だ。顔の贅肉がまったく無い。骨が皮をかぶっている。
骸骨自体が美しい形をしていて、皮がおおっている。
どちらも育った家は貧しくて、要領がよくて出世していく。
女性には無敵であるがそれがミスのきっかけになりやすい。 __, ----- 、
___「「 |  ̄⌒ヽ¬、\
/ ̄ブ / | \ ヽ
〃 / / ハ |ヽ ヽ\ ヽ ヽ
// / | ||l |ト、ヽ \ \ ヽ !
// /l | || ヽ ヽ\>┼\ ヽヽ |
|| | | | |」十 ヽ ヽ ヾィ¬ミヾ | 川|
lハ | | | トxrテミ ├1:::リ}| |}}リト〉
ヽ !トlハ {{ ヒハ ヽニソ | レ1∧|
ヽV八ハ ゞ┘ , "" | | || {
// /jハ "" 一 , イ /| l| ハ ageます・・・
// // / /`丶 、 __/ ||/l| /l| | ヽ
// /// | / |川r┤ |//|/ || | | ヽ
/ ///川レ┬ '" / /|ハ| >┬L|ヽ !
./ / // / | || | /ヽ ァ'´ ||_メ/ /⌒ヽ}}
/ // /レ7 」 || ヽ | / __乂レ'´ / _ヽ
/ / /ハ/ |  ̄\」 /r‐ '´ ̄ } \/ トミヘ
/ / / // }‐ ¬厂!'´ ヽ/ }} \ハ
|/ / //| / _L」 | / , -------- ヘ
|| 〃/〈 | |厂 //个、`ー、 / // 〉
|| || | __レ<└'′// | `ーく__/〈/ /___ _/
|| ||く └─‐ 、\ハ{ { レ===ゝ 〈// ̄`Y-- ``7
|| ハヽ__/ レ 入_| ∨レ'"⌒ヽ、``ー、」/ ̄``ト`丶、 |
ヾ!| / {イ{ o}} |_l>-「l ヽ\\`丶、
////トト 、 || , =彡トrrTリハ ヽ \\ \
∠ / /_l{ /\) |レ (___/ \|| ! ヽ \入ヽ \
V / 入 ojj ヽ/ヽll V ! Vヽ|
/ / \ 人 / ヽ } _ --┴‐ 、
r' / i ` " ヽ_/ ヽ y'´/ ̄``ヽ|
l二7 ∨ /X ヽ ! ( /r ┬¬=ヘ , ェ=-=ニ_,- /ノ!'r,=ー,、
/~7 ーァ '"://iノvi.l l. ヾ、、
./i .∧V,::::::::f://::/!' |.| l. ヽ,ヽ,
|.l ,{ ゙/i::::/ナ|ZE7'|! lj|_| .i i ゙! '
|| / l'、l'l.:::キ7゙l-'::!゙ 'ナ〈! | | }
|l ./ |::f~ヘ;::l 、L:」 !:/゙|'ノ ノ!ノ
.|l / .l |::ヾ、゙!lー ,..,',,ニ'y'-'゙ "
|l./ l |::::|l:::゙|!、 └'(//~゙>ヘ、 ageます・・・
// , /.|:::::!:::::':| .゙ヽ、__, へL.i゙ ' .'゙^ヘ
/' ./ ' .l:::::l::::::::ト- 、,_!::/ l|.| | f~ \
/ '/''~~ ̄~'<  ̄~7lL'_ ll l. | j`ー゙'ヽ
/ ./ ,.. -- 、ニ=_、_-‐_>'''>' /
./ / ,<''~ ゙ヘn〈 - 、 _E--/ ∧
/ /'-゙‐‐\ ,r'゙\ - 、 _Y/ /、_゙j
/ / :;:':l:/::::i\/;r,.ニ-`、-、/ / ',
/ ./ /::::l:/:::::l::::/゙K ゙/ /-.ノ,
/' /l / :::::l:l:::::;:|::/,|.| ,\ / ./ーl
l,' //'| ./ ::::l:|::::;'::l//|.K^'" \ /`'ly' ̄ハ
.‖ ./,ll | / ::::ll::::;':://::l |:';:.:.:. ` " ハ- ,r-l,,__
.‖l ,!| |l :::::|::::l:/∧,! |:lヽ:.:.:. { V ,. ' ',ニ`'i- 、,_ _, ‐''フ__
! | | l l ,.-='-ヘ:://::::;! l::::i:}:.:. , _,..L,,_ヾ,_'^ ', ,. ',.`r7/`ー- 、r''" /~ --ニ‐ュ
l , -1 ',/ ,彡ヨ/∧/l. l-‐┴v、 _,. - '゙_ _ j ゙''ー-ゝ,,l | _,ノ __ニ,‐、ヽ,
〈/∧〈 ////∧y'l. l|=ニ-' r/ ‐''"`ー ゙┐ |.|「~゙'''''''''ー-‐''" ゙!jヽ,j`''
Z//ヘ Vイ. //ムl.| .|f>ニtイ\ ,.-'" 人 |.| 2017年 2月12日(日) 14:00〜15:54 BS-TBS
シシリアン [吹替]
ttp://www.bs-tbs.co.jp/movie/sicilian/
監督: アンリ・ヴェルヌイユ
ジャン・ギャバン(森山周一郎)
アラン・ドロン(野沢那智)
リノ・ヴァンチュラ(田口計) ドパルデュー好きなんだけど、もうフランス人じゃないんだよね。 ●フィルムセンターが独立、
京橋の東京国立近代美術館フィルムセンターを今年、2018年、の4月に独立させ、
『国立映画アーカイブ』とする発表した。
フィルムセンターはもともと映画の保存や収集を行っているが、諸外国の類似
機関と比べて予算と人員が乏しかった。 >>236
独立するフィルムセンター ➡「国立映画アーカイブ」館、
全国に5館ある 国立美術館と同格の機関となる。
初代館長は岡島尚志さん、
なお、独立行政法人 「国立美術館」は現在
柳原正樹氏が理事長、 全国にある独立行政法人・国立美術館は建物がユニークですね。
1、「国立近代美術館」千代田区、
2、「国立西洋美術館」 、台東区上野公園内、ル・コルビジュ設計、世界遺産、
3、「京都国立近代美術館」、京都市左京区、
4、「国立国際美術館」、大阪市北区、
5、「国立新美術館」、東京都港区、 すごくおもしろいネットで稼げる情報とか
念のためにのせておきます
グーグル検索⇒『金持ちになりたい 鎌野介メソッド』
4YLPL >>236
>>238
欧米では自国で製作された映画の歴史的、社会的、文化的価値に高い評価を
されていた。
フィルムの保存や修復、収集は熱心に行われている。古い映画も観賞会も頻繁に
上映されている。
ところが、日本では古い映画への関心は弱かった。映画の総合的な文化価値など
思いも及ばなかった。
彼我の文化観の相違だから。
日本人は「古い映画に価値を認めない」、、、これにつきる。特に役人たちは。 >>231
ジェラール さんのほうが家庭環境が良くてインテリに見えた。 G・フィリップとドロンは超美形以外はまったく正反対のタイプだと思う。 ドロンは貧民街の生まれでフランス人ではない
だからフィリップのような品がなかった 若い時代の苦労をまた、経験したくない、家族にもさせたくない、そういう思いは
ドロンにはあるでしょうね
子供思いだというのも そういう境遇からも来ているでしょう >>240
役人どもの新たな天下り先として新設されたのが、この法人でしょう?
どたか詳しいことをご存じですか? 国立近代美術館・京橋フィルムセンターは古い日本映画を保管するだけの施設ですよ。
役人がポカーンと管理しているだけ。ポカン施設。 国立近代美術館フィルムセンターは税金の無駄ですよね >>234
なんでまたシシリーのマフィアの親分役にギャバンを充てたりしたんだろね? /⌒彡:::
/冫、 )::: また…秋が…
__| ` /:::
/ 丶' ヽ:::
/ ヽ / /:::
/ /へ ヘ/ /:::
/ \ ヾミ /|:::
(__/| \___ノ/:::
/ /:::
/ y ):::
/ / /:::
/ /::::
/ /:::::
( く::::::::
|\ ヽ:::::
| .|\ \ :::::
\ .| .i::: \ ⌒i::
\ | /:::: ヽ 〈::
\ | i:::::: (__ノ:
__ノ ):::::
(_,,/\ ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています