X

トップページ欅坂46
2コメント2KB
土田晃之「けやみみは俺も出れるのかな」ニチャニチャニチャニチャニチャニチャ…ニチャニチャニチャアァ…
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
0001名無しって、書けない?(神奈川県)
垢版 |
2020/04/04(土) 00:55:29.95ID:utubcWqK0
澤部「あー、なんか新しくやるらしいですね、出れますかねー…(金払ってわざわざファンクラブ入ってあんたの声なんか聞きたい訳ないだろ!!)」

土田晃之「出たいなー、けやかけではカットされちゃったくだりとかやって聴いてる人楽しませたいわ」ニチャニチャニチャニチャニチャニチャ

澤部「良いですねそれ(おもしろくねぇからカットされたのになんでそれを有料配信でやろうとするんだよ!!)」

土田晃之「良いよね、あ、そうだ、それも面白いと思うんだけどさ、俺やりたい事あってさ」ニチャニチャニチャニチャニチャニチャ

澤部「え?」

土田晃之「ASMRとかもやりたいよねって」ニチャニチャニチャニチャ

澤部「ASMR?あー知ってます知ってます、メンバーがなにか食べて土田さんがリアクションするみたいな感じですか?」

土田晃之「いや俺がフライドチキン食べるんだよ」ニチャア…ッッ!!!

澤部「ぶっwwそこは欅ちゃんがやらなきゃでしょwwwwww」

土田晃之「えー?あー…そっかー…」ニチャニチャニチャニチャア…ニチャア…

澤部「そうでしょう?」

土田晃之「うん、そうだね(俺が食べた方が面白いと思うんだけどなあ…)」ニチャニチャニチャニチャニチャニチャア…
0002名無しって、書けない?(家)
垢版 |
2020/04/04(土) 00:59:54.82ID:chAmqQQR0
最後純粋でかわいいつっちー
そのままYouTuberにでもなっててほしい
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

ニューススポーツなんでも実況