ケイマックスは当てつけみたいに日向ばっかり贔屓して大人として恥ずかしくないの?
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
神経疑うわ
VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:: EXT was configured 当てつけのように仕事でやる気出さない欅さんサイドの問題 欅サイドがどうせまだ既存曲のセンターを誰にするかで揉めてんだろ馬鹿だから まあ当てつけみたいにけやかけに出ないメンバーもいたしなあ 日向は贔屓されてないぞ
どこかのグループが見捨てられてるだけ 漢字欅まだ解散してなかったんだw
え?追加メンバー入ったの?ww可哀想www ロケでスタッフまこうぜ
とか言われたらそうなるだろ
自業自得 乃木中ひなあいは頼まれた以上のものを作ろうっていう気概を感じるが
けやかけは仕事としてやってるだけって感じ
作る側との信頼関係が築けてないからそうなるんでしょ けやかけとひなあいの製作者どもが雑誌でひなあいに付いて語ってたけど
自分達で日向坂を盛り上げるって息巻いてた
あいつらはちゃんと答えてくれるけど俺達がもっと引っ張ってやるって
逆の意味では欅坂は俺達が潰すってことだな 大人は子供の学校でのイジメを批判するけど
大人のイジメの方が何倍も酷い 番組であんな態度を取っておいて贔屓だ贔屓だは神経疑うわ 1期には仕方ないけど
スタッフがやる気なくなって1番被害受けてるの2期だからな
玉蹴りとかさあんなん乃木坂でも日向でも面白くなるわけないだろ
なにあれ
あてつけるならそっちだけにしとけよ 一緒に仕事してるスタッフが1番内情をわかってるということだろ
どこに力入れたいかをはっきりしてる 1期全員クビにして2期だけになればスタッフももう一度欅にチャンスくれるだろう
1期が残ってるうちはダメ
1期はさっさと辞めろよ
便器にこびり付くウンコみたいだな
共演者にもスタッフにも視聴者にも誰にも歓迎されてない メンバーは3番組とも見てないから分かりゃしないってw >>12
だって追加メンバー泣いちゃってたよ。誰もが感じた→アレは感動の涙じゃないって。。 スタッフが力入れてあのつまらなさなら工事中はいよいよだな
まいやん筆頭にスタッフ無視してるらしいし 欅は大人達に支配されたくないから嫌われてもいいんだよ 欅メンが糞対応してるおかげで普通態度の乃木日向の評判が上がり雰囲気もよくなるという 設楽に態度悪いとキレられる工事中が対応良いってマジ?w 欅はケーマックスに感謝した方がいい
ほとんど取れ高がない中で毎週30分の番組を作り出してるんだから
それだけでありがたいと思わないと >>41
未編集の動画なり撮影風景なり見てみたいよな
あまりの撮れ高の無さにいたたまれなくなりそう K-MAXが加害者みたいに言ってるけど加害者は1期だからな
1期が仕事やる気無いせいでK-MAXは長年苦しんできた
その報復が今
1期の自業自得 >>41
見てれば分かるが毎回ゲームを長時間垂れ流しやってる工事中が今1番撮れ高ないよ 乃木中はむしろ未公開で1回分やれるくらいあるってことだろ コロナで長時間の大人数での収録が厳しくなると欅も日向も未公開や振り返りで繋いで行く流れになると思うな
乃木坂は白石の卒業興行で音楽番組出まくって忙しいから一足先に始めたんだろ >>46
お得意のゲーム垂れ流しと本当にカットされて当然みたいなシーン繋げただけだったがw kmaxのスタッフは撮影現場と編集、チェックと何回もけやかけ見てるんだぞ!どれだけの精神的苦痛か じゃあスタッフの立場になった時に、けやかけの4本撮りとひなあいの4本撮りどっちに参加したい? コロナでヒット祈願行けなかったからだろ
欅はシングルいつ出すんだ?w 不愉快とか石森とか小林とか武元とか藤吉とかいる欅がブスを語るんじゃないよw >>46
1回分も未公開を流したわけじゃないだろ
クイズだから未公開映像部分なんてほんのちょっとしかない
しかもクイズだから内容が面白かったわけじゃなくてボツ内容だから番組がつまらない
乃木中はずっと3番組で一番つまらない 最近工事中つまらないつまらない言われまくってるからかけやかけ煽り増えてきたなw >>61
工事中をつまらないっていうのも別に煽りで言ってるんじゃないよw >>66
勝ち負け?なんのこと?
工事中は一番つまらないよね 工事中が一番つまらないな
レトロゲーとか過去振り返りばかりで今の勝負ができてないから制作もお手上げみたい 工事中つまらないにムキになっちゃう乃木オタってよっぽどの信者でしょ
大半の人間は糞つまらん事認めてるし 乃木どこも合わせればもう8年以上やっていてネタ切れの番組に対してマウントとる意味がわからん
欅なんて乃木坂と同じゲーム企画やってももっとつまらないだろ
結果クソみたいな滝行討論会に人狼やインサイダーゲームを超劣化させたウルフクイーンだろ 流石にけやかけはつまらなすぎる
見ててイライラするレベル
まだmv垂れ流しの方が良い 乃木中が一番つまらないな
メンバーにバラエティセンスが無い 確かに最近はけやかけの方が面白い
乃木中はもう完全にネタ切れ かぶらずし=ドリフ石川はアホやからしゃーない
お葬式けやかけの現実から目を背けてるだけやろ >>76
設楽からキレられまくりな程メンにやる気がない乃木中こそ葬式だろ
現実見えてねえのはお前w >>77
石川と書かれてかぶらずしで返答する石川のほうが現実が見えてないと思うわ そりゃ自分の好きなグループの方が面白く見えるだろ。どっちが面白いとか、言い争っても意味無い 仮想敵を作って反撃の狼煙をあげる欅坂とそのオタク達 少なくとも乃木坂と日向坂にとってもはや欅坂は雑魚過ぎて敵じゃない けやかけはメンバーの目が死んで真顔が目立つけど
工事中はメンバーが楽しそうでテンション高い
企画自体はけやかけの方が工事中より金も手間も掛かってそうなんだけどな 今日は4月1日だがドリフ石川は元から馬鹿なので4月馬鹿は関係無いもんな そもそも真剣にダンスしてるところをニヤニヤしながら見ろってのがおかしいね
小林と上村が間違ってるよ 乃木坂ちゃんみんな目が死んでて俺悲しいよ
もっとやる気出して!
https://i.imgur.com/WNL8Z4N.png これだけスレが上がってても欅を擁護してるのが石川だけ
そしてスレタイから話がそれていつものように乃木坂に話をすり替える負け犬っぷり
日向坂と話題の勝負したら完敗だからしょうがないかw ヒナマシは去年の夏には切ったからもう分かんねえもんw 乃木中はバナナマンが1期に厳しくして2期に甘くなるぐらいの時期で終わってたらよかった
3期4期と後から次々と入ってきて、もうグダグタになってる
バナナマンも多分全メンバーの名前覚えてないよ 乃木坂工事中
和田>中田>白石>桜井
あそこは阿呆の集団 AKBうるさい→乃木坂おしとやか→欅坂暗い→日向坂うるさい
時代は巡る >>105
つまり逃げたんじゃん
アンチすらやりきらないとかダサすぎ >>107
ネタ探しの為の工事中とけやかけは必聴だけどブスが芸人ごっこやってるだけの番組とか見る理由がなさすぎる
30分はとても見る気がしないわ >>108
負け惜しみすんなよ雑魚
お前はアンチとして雑魚すぎ >>109
アンチも逃げ出すつまらなさのヒナマシが悪い ひなあいをつまらないと思うセンスのやつだから
けやかけを面白いと思えるんだろうな >>111
自画自賛で草
一般人から見ればアイドル番組なんてどれも大差ないよ >>110
粗を探して叩くにはつまらん方が都合いいのに
つまらんから見ないってのはお前の敗北でしかないから そもそも日向板は仕様かなんか知らんがロクにスレ立てられねえからな
視聴して思ったことでスレ立てようにも立てられんのだからそりゃつまらないし、見なくなるよ >>112
オードリーオタが一般人かは難しいけどオードリーから流れてきた層がいる時点で差があるだろ
ずっとドルオタやってきた奴らよりは一般人に感覚が近いと思うけど バラエティ番組スレで日向坂で会いましょうは全てのバラエティ番組の中でも指折りとか言っちゃうイタイ連中だからなw なんか日向坂って取り巻きの大人といいお屁さまといい全てが気持ち悪いw あなたがたは、敵を愛し、隣人に親切にし、何にも絶望せずに貸しなさい。
そうすれば、たくさんの報いがあるでしょう。
あなたがたの父が慈しみ深いように、あなた方も慈しみ深い者となりなさい。 >>120
ケヤカスにとって一番理解できない言葉だな 誰が見ても二期生入るまでのけやかけの酷さったらなかった
編集してんのに番組として成立してなかったやんか やる気ないだけなのに世界観とか言ってた奴まだいる? 今の工事中みたいにメンバーもMCも完全にやる気無くした状態になったら終わり つまらない仕事でスカスカの撮れ高で徒労に終わる悪循環よりも、
楽しい仕事でカットするのを惜しみながら編集して反響もある好循環の方がやる気出るに決まってる ドリフ発狂してやがってキモ
志村があの世で泣いてらぁ けやかけみたいにメンバーもMCも完全にやる気無くした状態になったら終わり 日向が好かれてるというより欅があまりにも嫌われ過ぎてるんだよ
長年どれだけ酷いことやり続けてきたんだろうな 毎回嫌々やってるメンバーを使って番組を作ってるスタッフにまずは感謝しろ 妄想の中の嫌々やってるメンバーを仮想敵して戦ってるバカw 嫌々やってるかどうかは見てる側が判断することだと
ドリフバカには分からないようだが >>116
そもそもオードリーがアイドル的人気なんだから、オードリーオタクに一般人の感覚はないよw 確かに乃木坂は嫌々丸出しだもんな
バナナマンもやる気ないし >>135
2009年頃のオードリーバブルの頃と違い
今は実力派中堅芸人だと思う。ケイマックスにリトルトゥースがいて
オードリーに認めて欲しいと思っているスタッフは多いのでは ケイマックスって内村鶴瓶草gあたりと繋がり深くてずっと仕事してるくらいタレント大事にするイメージあるからよっぽど嫌われてんやろ
乃木坂日向坂バナナマンオードリーも凄い大事にされてるし 欅応援してたけど今年入って日向にシフトチェンジしたわ
お前らすまんな、無駄な時間過ごしたくないんで 愛されるように振る舞えよ
一緒に仕事したいと思ってもらえるよう努力をしろよ 仕事もせずに、舐め腐った態度をとる後輩と、
仕事ができて、慕ってくれる後輩
どっちを可愛がるかって話 ノブコブ吉村の共演NG発言がKmaxの声を代弁してたでしょ
大人でもやりたくない仕事はやる気が出なくてもしょうがない >>149
本当に素人同然の頃のアイドルが食レポ上手く出来なかったらブチギレると思ってんのかw >>151
下手なのは予想通りというか期待通りなんだろうけど笑える下手さじゃなかったのはスタッフがっかりしたろうな ツイート数で谷間になってる時点でけやかけが一番つまらないんだなって思われてるのは感じてしまうよな
1期が居なきゃまだ戦えそうなんたがな・・ いろんな仕事やってていろんな現場見てる吉村が一回共演した欅坂に参ったのが何よりの証拠だよな
まあメンバーもそんなこと百も承知なんだろうけど >>22
むしろセット、企画の大道具・小道具、ゲストと1番けやかけが恵まれている。
カンフル剤必死に打ちまくってもらって制作会社に責任転嫁するのは酷いよな。 ひなあいのスタッフ座談会の記事は見かけるんだけど
けやかけのスタッフ座談会も見てみたいわ >>108
ひなあい映らないって正直に言えばいいのに >>160
本音じゃなくて忖度100%の記事しか表に出せないよ いつも通り本人たちの問題なのに大人のせいにして逃げるのね ひなあいおもしろいよ
オードリーもメンバーへの愛が感じられるし
でも見ててにやけるほど可愛いと思う事がない
こさかな以外の全体のビジュアルが弱い 新鮮な野菜としなびた野菜があったら売りたいのはどちらか誰でもわかるだろ
新鮮な野菜を売るのを贔屓とは言わない >>170
売れてる売れてないって何?
お前基準? >>170
どうだろうね誰かのせいで自己肯定感低いからなぁ >>172
欅一期の自己評価能力の高さにうんざりしていたから
正当な自己評価はしてると思う >>170
仕事の割に知名度が低いと言っていたからそれほど慢心していないよ 乃木坂と言えば白石
欅坂と言えば平手
日向坂って一般のひと誰の名前も言えないと思う >>175
正直白石よりは生駒じゃね
その感じでいくならば >>175
欅坂は気絶する人がセンターやるグループ >>175
乃木坂と言えば生駒、白石、橋本、西野、飛鳥と人によって色々な名前が出てくる
欅坂は平手、ねる位だし勘違いしてねるに好きになれないと言った
ブスの勘違い女米谷みたいなのが出てくる 日向は明るいけどなんか普通で面白味がない
笑顔も嘘くさい
裏でドロドロギスギスしてそう >>181
それな
所構わず不貞腐れたりする欅の永遠の素人感がええねんなあ
分かってないやつ多すぎて^_^ >>181
ほんとそれ
欅みたいに表までドロドロギスギスが漏れてないと応援する気になれん >>181
それは分かる
媚びドルの行方って歴史が証明してるからね >>184
欅は尾関が少し抱きつきに行ったり
元欅だが平手が媚び媚びで謎の嘘ついてかわいこぶったり
そういうところがあるから崩壊してしまったからな
日向は気をつけた方がいい >>184
それわかる。
尾関が上田にベタベタくっつきに行ったりあれはひどかった >>150
名前がピー音で伏せずに流れたってことは業界全体の総意って思っていいはず
ただ、しゃべくりやったらバキューンで伏せたんだろうけど 打席は平等に回した
ヒットを沢山打ったほうに出場機会を与えた
見逃し三振ばかりの先輩は過去のホームランの思い出に浸りながらベンチ要員になった >>150
ノブコブ吉村の共演NGは欅とウーマン村本
うん納得ですねw よくわかんないけどおひさまって呼ぶのも呼ばれるのもなんか気持ち悪くて無理 欅の気怠げな感じが好きなんだよ
最近2期がいちびってて気持ち悪い >>191
それな
欅坂は一期!
二期が賑やかにしようとするのほんとムカつくわ お通夜状態のけやかけ擁護してた人多かったし今の2期が入って明るくなりかけてる現状は好かんやろな >>191
それでいいじゃん結果業界から嫌われてるのを贔屓だの不平等だの言わなければ 注文書が有れば何でも完璧にやりますよ 此方はプロなんで けやかけはやっぱりMCが悪いと思う
けやびんごはサンドが面白いから面白く仕上がってたし >>195
なんども注文書破ったやん、そんな奴に仕事回さないわw >>170
まだまだ知名度が低いから頑張らないと、って言ってたぞ >>199
乃木坂も言ってる
AKBやハロプロもグループ名でなく個人名をと言ってる 4/6も特になんもする事無くだらだらして過ごすんかい?
暇だけは糞程ある癖にだらしない連中だな >>207
運営が日向坂と同じだから
ツベとshowroomだったら何か出来ると思う 日向坂は光TVがバックについたから記念番組やれたけど
欅はイオンでなんかやれねえのか >>209
試食コーナーのお手伝い。誰でも出来る簡単なお仕事。 >>209
菅井は馬好きで暇なんだから馬の中に入って
決めセリフの貢献でも唱えてればいいのに でもけやかけの方がロケとか澤部賞で金使ってるイメージあるな >>212
MCのオードリーがお金を使うのが嫌いだからANNの新年会も
聴取率1位で頂いた社長賞の積み立てだから バーベキューロケであのドケチの春日に109万だか使わせてたろ
あれだけで澤部が使った額を軽くオーバーしてる >>210
このご時世でやったら反社グループ扱いだよ >>201
漫画やらをオススメする回で日村が頑張れ言ってるのに誰もやらないから「言えや」ってツッコミというより指摘された場面あったな >>214
今の春日なら100万位喜んで出すだろ
だって、おひさまだからね >>205
日向坂の子たちはまだその段階にも来てないと思ってるよ ってか頑張ることをやめたら成長しないぞ
それ考えたらなーこが一番頑張ってた、次点でふーちゃん 長沢とか急に卒業するんだぞ
今こんな扱いづらいグループ他に無いわな 日向は興味無いだけで嫌いじゃないけど他グループのスレまできてマウントとってくるおひさまマジでキモい >>227
こういう意見がTwitterでけっこう多いよね
ま、ファンがグループをダメにするって言葉があるし日向も時間の問題でしょう >>182
分かってないヤツが多すぎるのであれば、それが市場が求めるものであって
お前が市場からずれてるだけ
くやしかったら一人で金をたんまり使ったらいい
独り占めできるぞ 山田邦子の有名な話だが、スタッフを蔑ろにするとそのスタッフがプロデューサーや重要な役職についた時に自分が追放状態になる
スタッフのこの嫌われ方はもうこの前段階まで来てる いちいちエゴサして大声で喚き散らす被害者ビジネスのケヤカス
欅単推しのケヤカスがほぼ日向アンチの事には目を瞑ってるのにな 欅メンバーは色々と日向に先越され出して恥ずかしくないのか >>227
そっくりそのままケヤカスの特徴じゃないかw
元は同じだからなのか たかがアイドルのためにここまで必死になれる>>1こそ
大人として恥ずかしくないのだろうか >>89
怖すぎる。なんでこんなに感情ない顔で拍手できるんや… 今や死んだ目になった土田と1人寂しく声を張る澤部にやる気があるように見えてるのよ
欅ヲタは凄いなぁ…… >>89
これでもMCやスタッフのせいにするのはキチガイだろ… 頑張ってないメンバーに一番頑張ってる澤部が金出すってのもな・・・
日村や春日はメンバーがやる気ある分成り立ってるけど >>241
そうかなあ?
小坂オンリーにしてないから上手くいってるような >>244
同じ奴が担当なのか?
ひなあいのネタからして40代以上のオッサンだろうけど
いい歳こいてネットの馬鹿なオタクと同レベルの事してるとか呆れるわ 担当関係なく同じ制作会社だし社内で色々言われてそうやな
まぁスタッフも楽しくなさそうだもんな ケイマックスが勝手に方針決めるわけないだろ
全部運営の言われた通りに味付けしてるわ
叩くんなら制作会社じゃなくて運営叩け スタッフに嫌われたら終わりだよ
オタが喚いてもなーんも変わらんぜ オタクは推しに似るって本当だな
全て他人のせい周りのせい デイリースポーツ @Daily_Online
テレ東 1週間番組収録中止、全社員の2割出社に…20代派遣社員の感染判明も/芸能/デイリースポーツ online
ひなあい収録できなくなってざまぁwwww >>253
ひなあいの収録はTMCだから平気じゃね >>235
ヒナカスの主成分は8割以上がケヤキッズ
残り2割がAKBの武闘派流れ マジレスするとリトルトゥース(オードリー)流れが多いよ ひな壇番組は人数を大幅に減らして収録の流れだな
3本まとめ撮りならメンバーを三つに分けて出す >>253
けやかけは丁度良い今のタイミングで打ち切りになった方が良いね >>246
対外的にはキャプテンとか齊藤京子もかなり
アピールしてる 村仕事はどうでもいいよ日向はさんま御殿に出るからそこで地蔵ならバラエティ力高いとか二度と言わないほうがいいよ佐々木は一回出たんだから潮かめいめいを出せばいいのに >>262
日向坂はバラエティ力あるってより欅がクソ過ぎてそう見えるだけ このままテコ入れの為にひなあいスタッフがけやかけに異動させられたらヤバい… けやかけスタッフもひなあいに来たらやる気出すから
演者が糞過ぎてやる気失ってるだけだからね スタッフに嫌われたら終わりだろ
オッサンメインの番組スタッフに嫌われる女性アイドルグループって相当だよな そもそもメンバーにやる気無いのにスタッフはやる気出せとか頭おかしいのかと ケヤカスにハライッチャン(ハライーター)とかツチダーはいないのか? アンケート書かない、書いても保乃と食事。
こんなやる気ねー奴と仕事したくないし当てつけもしたくなるわなw 運営が同じなのに日向と合体SPやらないということは・・・ >>270
その言い方知らないが比べるとオードリーのリトルトゥースと
リスナーを呼ぶ言い方は100倍位センスがあると思う >>274
元ネタはレディガガのリトルモンスターだよ 欅坂はアイドルになりたかったのに世界感とかなんか違うと思って悩んだ子いそうだけど
日向はアイドルになりたかったのにひな壇芸人になってしまって悩んでるこいそう 欅二期生の悩みはそんなもんじゃねーだろ。未だに曲貰ってないんだぜ一年以上何してたの?って親戚や友達に言われてるよ >>273
もしそれをするなら運営はひらがな、日向坂を騙していた事になる 往年のアイドルもお笑いやってるんだからそこを否定してどうするの
アイドルってそういうもんでしょ
他に売りがあればまた違うんだろうけど 別にお笑いをやらなくてもいい、ってか出来ないだろ
座ってニコニコして笑ったり驚いたりするだけでいいのに睨んだり心楽屋に置いてきた顔みたいに座ってるからいけない >>280
今時それで許されるのは若手大物女優さんとかかなり限られるだろ
お笑いってよりもバラエティ対応出来ないと使いづらくはなると思う >>277
恥ずかしくて欅坂なんだとも言えないよなぁ
自分の曲無いどころかグループ自体がリリースしてないし、テレビであなるだの乳首だの下ネタやってるだけ 欅坂の姉さんたちの無気力で無関心な
態度を見てると
アイドルは無責任な連中だから
至極当然のことと
改めて認識させられて
嬉しいな ケイマックス協力してくれないからWEBラジオてワロタw >>289
Webラジオは、何人聞いたか?どこからどこまで聞いたか把握できるし
忠誠心の高いヲタの数把握できるから
解散含め今後の方針に活かすんじゃね? 恥ずかしいも何も社会ってそういうもんだろ
できない奴に仕事あげるほど甘くない >>290
なるほどなぁ。
メッセはあるけど、握手やってないから運営側で把握する数字ないもんな ○向コンサートの箱物代の損失とドーム代の損失w
こりゃ誰か脱がされるんとちゃうかケツ丸だし写真集みたいなの >>294
箱物代はかからないよ、コロナだし
延期だから >>295
日程で場所抑えてるんだよ中止ならまるまる損なんだよドームは奥単位で抑えてるのが定説 >>296
今からキャンセルしたらキャンセル料掛らないよ
バカじゃね? そもそもドーム自体の使用料は二千万弱で機材や養生、人件費で億なのを知らないのかね ジパングはキャンセルって言葉を知らないんだよ
バカだから オファー出す側だったら乃木坂や日向坂に出すよ…自分の評価にも繋がるし好き嫌いでは決められない >>303
オファーだすディレクターが
日向坂はチャレンジって言うくらいだから
安定してオファー出来るのは乃木坂くらいだろうな 影山ってすごい神経してるよな活動期間より欠席期間の方が長い普通辞めるよな
こんなのが許されるなら辞めたメンバーも籍残して休業してたらよかったのに >>306
本人が復帰したいと思って運営も認めたからいいのでは
欅は本人がやめたいと思っていたから やっぱり環境か…欅の内部崩壊早く止まってくれないかなー >>295
観客にとっては延期だけど施設にとっては中止
>>297
12月はさすがに手付金返ってくるだろうけど春の全ツ分は先方の好意次第 欅メンはあんなにつまんない訳はない!
だからけやかけの放送終了を要求する!
欅坂差別をなくす会とかいう団体を発足しよう 休業中の影山よりブログ更新もしてない奴等の方が神経疑うわ 4th握手会&全国ツアー中止で莫大な損失を生じた日向坂
ライブ予定もなく9thのために押さえた握手会場を日向3rdに流用して損失を食い止めた欅坂
どちらがソニーに金銭的な損害を与えているかは明らかだな 握手会はCD販促のためにあるもので金食い虫
ライブは円盤素材とグッズ販売が目的だからツアーだろうが単日だろうが赤字
TV出演も顔売りだから利益にならず、特に歌番組は1人でも20人でもギャラが同じなので衣装を新調したら大赤字
雑誌も出していただいて宣伝していただいてるという立場なので利益なんて見込めない
大人数アイドルは雑誌以外の出版物、CM、円盤、グッズが利益になる >>316
無職のお前が最大の損害だから今すぐ逝って たしかにww
休業中のメンバーに更新頻度で負けるのヤバい 日向のひってラジオ番組にはもちろん欅も呼ばれるんだよな?
こち星にも日向のメンバーが出てたしゆうパラも出てるんだからな センター固定もパクパク
振付師もパクパク
冠MCもパクパク
独自性が全くない
箱物を抑えて中止した損害はこっちのグループにも被ってくるんだよな(-.-) けやかけ放送されると悪い印象だけ拡散されるから、もう放送されないようにしないとダメだよね
...と、ケヤカス自らが申しております ドン・キホーテ行ったら日向の曲流れてたから初めて聞いたけどあんな歌詞歌われたらオタクは俺が応援しないとってなるよな
うまいことやるよやすすは >>325
いい加減齋藤不愉快をマジで映すなと思う 欅の番組の方も最近は面白いよ
というかひないはあ台本ガチガチで、しかも結構な確率ですべってる
オードリーが調子いいときじゃないとあんまり面白くならない 俺も運営と一緒で腐ったみかん売るより旬のみかん売ることにお金をかける 同じ会社が作って構成作家も同じなんだから
出てる人間の差としか 新2期生が好きな芸人を春日って言っちゃったぐらいだからMCは何とかしないと オードリーネタがキツすぎてそろそろ逆効果になりそう
個性が死んでる >>334
328はオードリーよりも土田澤部のほうが面白いって言ってるだろ
MCを替える必要はないね >>331
同じ会社の同じ構成作家がやってること
前キャプテン桜井は完全に干して新キャプテン秋元は絶賛激推しキャンペーン
絶対的存在白石を一ヶ月以上地蔵にして完売ゼロメン和田を頻繁に使う >>336
土田澤部が面白いと思っている人とは会話しても無駄だと思う サンドに匙投げられてるくらいだから、人見知りのオードリーだともっと無理。
以外と今のMCが欅には合ってる… >>331
それ何年も言ってるのにコイツら頭悪いから理解できないんだよ >>314
影ちゃん丹生ちゃんメッセに登場したから、もうすぐ復帰するぞ 影はエゴサしてるんだろ火消しが早いこと誰も待ってないからbbaになっても休養しとけばいいよ ひなあいもうあれオードリーの番組じゃん
ラジオもオードリーの番組追いかけてない側からしたらテロップとかほぼ理解できないし
松田とスタッフがオードリーとの距離感ミスって変な感じなってオードリーの事どれだけ知ってるか選手権みたいになってて痛々しいぞ最近特に >>346
テロップは分かる奴だけ分かればいいんやで ケヤカス扱いされとるw即レスしてどんだけ効きやすいんだよリトカスsageとこ すまんすまんよっぽど効いたんだな
精々オードリーのラジオ聴いてシコってなさいリトカスちゃん可愛いね 腐ったみかんと旬なみかん、どっちが売れるか明白だろう
なんで腐ったみかん売らんねんってキレてるのと一緒だぞ? 土田と澤部が欅のライブ観に行ってメンバーから歓声が起きた事とか一回も無いのが泣けるね ケヤカスってすぐ「俺、おひさまだけど」って言うのはなんで? >>353
澤部と池崎が来た時皆喜んでたろ。原田が復帰したとき。 >>343
同じ人間が同時に同じクオリティのもの作れるわけないだろ
力の入れ方に差は必ず出る
秋元康見ればわかるだろ 世論調査すると二度と日本人には生まれ変わりたくないて意見が多数を占めるのが日本
朝鮮民主主義人民共和国人民はまた朝鮮民主主義人民共和国人民に生まれ変わりたいと言うのが大半なのに インチキ捏造国家韓国みたいにならないことだよ
メンバーたちは信頼される人を目指そう >>1
金は欅の方がデカくかけてるだろ
欅はドデカイ滑り台作って大スベりしてたけど、
日向はボールとミット用意してキャッチボールするだけだぜ。 ナナニジ、アニメは見てられなかったけど計算中が復活したから乃木坂と日向坂の番組の間に暇つぶしが出来る
けやかけも去年の2期生のみ出演回くらい1期もやる気出してくれれば見てられるんだけど まぁ今1番ゴミなのは乃木中だよ
バナナマンもスタッフもお気に入り優遇ヒドい。企画もマンネリ、話振るのもいつものメンバー
これで面白くなるわけがない
この点はけやかけの方がまだマシだよ。土田澤部は2期もちゃんと使おうとしてるし
あと乃木中もけやかけも
メンバーの人気とか評判とかを考慮しないところが何よりも糞
面白ければそれでいいって考えなんだろうが
現状は面白くもない、ただのネガティブキャンペーンになってる
乃木中とけやかけに関しては制作会社変えてほしいわマジで 勝ってるはずの乃木や日向よりテレビに呼ばれないw
もう負けてる事理解してるのに認められないって一番悔しいよなwww >>366
変えてくれって言ったって、けやかけと同じケイマックスが製作するひなあいは評価されてるんだから、面白い面白くないは演者の差であって製作側に文句言うのはお門違いだわ。
何より製作会社だって人間の集まりなんだから演者がやる気ならそれに応えようとするし、逆なら突き放したくもなるだろ。 >>370
澤部やハライチが面白いと思ってる人には面白くないだろう >>369
ケイマックスの答えは井口の卒業式を見ればわかるよ >>369
日向が面白くて頑張ってるなんて百も承知さ
実際問題今のケイマックスと乃木坂欅坂じゃ面白いものは作れないんだから製作会社変えるのもアリだろ
相性もあるかもしれないし、メインが乃木坂欅坂ってのは変えられないんだから
製作が突き放したくなってるというなら尚更変えるべき。製作も演者もやる気なくて面白い番組作れるわけがない
屁理屈になるけど製作会社にやる気あれば応えようとするメンバー出てくるかもしれんしな 基地外にけやかけと同等と扱われる乃木中はいい迷惑だなw 乃木中もメンバーがダラダラしてるから結構見苦しいぞ今 >>375
どうも基地外ですw
今の乃木中はけやかけと同等かそれ以下だよ
企画編集はクソ、バナナマンの劣化も著しい >>1
谷間になってるのに番組を続けさせて貰えてる事に感謝しろよ おもしろいのがもちろん一番いいし、ひなあいみたいに制作もメンバーもMCも楽しそうなのが一番いいわ
乃木中にはけやかけには無い画面の華やかさと彩りがあるからね… 服装だけじゃなく絵面まで暗いのはちょっと… >>370
アイドル番組の底辺、けやかけよりはダンチに面白い。 >>374
なら聞くけど、どの番組作ってる制作会社ならけやかけを面白くできるの? ひなあいはかとしがラジオで発したちょっとした言葉をテロップに入れ込んだりするぐらいスタッフに愛されてる
欅1期では絶対に無理だし旧2期もいままでの言動みるかぎりそこまでは行けないだろう >>382
仕事に私情を挟むなよ
プロなんだろ?一応 私情を挟んでいいならけやかけの編集なんか放棄してるわw アイドルだったら身近な大人くらい味方につけろって話ですよ そこまで文句言うなら日向ばかり贔屓してるソース持ってこいよ >>388
ケイマックスのDはオードリーに認めてもらいたいだけ 強い大人の見方たくさんつけた平手くんの一人勝ちだな ひなあいを贔屓してるってことは無いだろうけどけやかけは企画もつまんないからな
特に前回は酷かったし… >>101
どうでもいいけど去年の夏に「ひなまし」なんて略称言ってたっけ?リトルトゥースではあるの?それとも実際は今でもひなあい観てるの? 芸人ゲストをいまだに頻繁に呼んで貰ったりプールに飛び込んだ!回みたいなセット組んで貰ったり一番お金かけて貰ってるやろこの番組 芸人ゲストに呼ぶぐらいだったら初期の乃木どこみたく色んなジャンルの人呼んで
2期生の能力チェックひたすらやってりゃ良いのに、1期生はガヤとコメントの訓練にもなるし >>394
1期は諦めろ
何回やってもあいつら何も身につかない けやかけが一番必死にどうにか面白くしようって意気込みを感じるけどな
とにかく演者があれだから誰がやるかにに頼らないで面白くなる企画を一生懸命考えてる印象しかない
逆にひな会いはメンバーやオードリーの個性が活きるように番組作ってるイメージ プールに飛び込んだ!回とかあんだけのセット組んで貰ってあれは…
MC陣も面白く落ち着くようにクリアした後も粘って落とそうとしてるのに嫌がって落ちないのはないわ。後は落ちるだけで面白いコメントとかなんも考えずに落ちるだけでいいのにね。 日向坂と欅坂ではもうタレントとしてのスキルが天と地ほども違っちゃってるから
けやかけは素人参加番組として何かしらの面白い企画を考えなきゃならんのだな >>393
円盤売れてるからどこにも迷惑かけずに自腹だぞ
CDいくら売れても握手してる限り利益は出ない けやびんごはひなあいより面白かった
いとうあさことか横澤夏子とコラボしたのも良かったし企画も良かったぞ
なんでけやかけはああいう雰囲気にならないのか謎 ビンゴも途中からメンバーのテンションが下がっていき盛り上がらなくなったろ >>399
ふーん利益出ないのにずっとやってるのはなぜ? >>400
そのケヤビンゴも4からお呼びが掛からなくなったでござる >>402
CDは名前売るため
BDは金儲けのため
ライブはBDの素材作り >>404
ふーん、じゃあなんでBDばんばん出さないの? 平手なんか最も役に立ってないだろ
闇落ちも何もあれが平手なんだよ 男でお笑い芸人のヲタなんているの?
そういうの女だけだと思っていたが >>408
欅坂に平手がいなかったらサイマジョすら生まれてなくデビューから即ブレイクの紅白なんて有り得なかっただろう
当然早々ひらがなとの選抜性となり日向坂も生まれてない どんなに頑張ってもエモさではてちねるずーみんには勝てない 地元に日向ファンなんていないんだけどどこにいるんだろう 自分達にニコニコ挨拶してくれたら嬉しいんだろ。差はつけないのがプロだけど人間だからな >>418
お前の周りって…疲れ果てた母親以外いないだろ。 むしろ周りにファンがいないグループにすら露出負けてる時点で自ら負けてます宣言になるやん。
恥ずかしいからやめてw >>415
ほんとに
落ちて粉まみれの顔見せるだけで一盛り上がり作れるようにスタッフ考えてくれてのに汚れたくなくて放棄だから
コメントもリアクションもなしに面白く盛り上がってるように演出するなんてMCもスタッフもキツすぎるよ 日向に足りないのは儚さと尊さ
下品さには敵わないが 日向はみんな良い家庭で育ってるから所作に品があるんだよ
欅1期でまともな家庭で育ったの菅井ぐらいしかいないと思う >>424
どう見ても品のない事やってるのはけやかけの方だけど。 >>396
感じるわけねーだろ
たまけりで盛り上げろとかまともに企画考える気ねーからもう 小籔・オードリー「日向坂は品がある」
松田「棒にアナル」
武元「乳首ドリル」 旧「ロケ行きたい!ロケロケ!」
旧「澤部さんご褒美ください」 >>412
サイマジョは生まれてた
ただその後セゾンセカアイ路線で乃木坂劣化版になり不協和音が生まれない
そして日向みたいに1年目がピークで消えていく >>406
闇堕ちしてなきゃ平凡なアイドルで終わったの 3rdまでは色んな曲に対応してたけど4thから何も出来なくなったからな
闇落ちとか言葉だけ勇んでも結局枯れただけでしかない 4thでエキセン表題に出来てればまた違った展開があったかもな
欅ぶっ壊したのは和音表題で譲らなかった今野なのかも けやかけ出場オーディションでもすればいいじゃないの 出れて当たり前なんて感覚なくなるだろ ものボケとか大喜利とかヅラかぶったりアイドルがそこまでしなくていいと思う
アイドルに笑いは求めてない >>436 ただの主観じゃねーか
お前は推しに色々な番組出て欲しくないの?って事に繋がるぞ 2人セゾンとエキセントリックは良いけど欅オタの不協和音の高評価が分からん
インフルエンサーは良いがシンクロを評価する乃木オタもいまいち分からんし
キュンはともかくドレミソラシドを評価するおひさまもわからん >>432
今や平凡なアイドル以下に落ちて
ぐじゅぐじゅに醜く腐っちゃってるんですけど
ああ
闇落ち腐敗アイドル対決企画やればいいのにね
欅坂46 Vs NGT48 アイドルは可愛いのが一番
体型維持だけはしっかりしてほしいな >>435
そんな不平等なことを一期生の先輩が許すわけないだろ 日村賞は元祖だからみてられる
春日が奢るのはどうかなとおもうが許容範囲
澤部賞はなんか違和感を感じるのだが
なぜだろう 澤部の場合はただのタカりだからなぁ
仕事しない癖に他人にタカる根性はナマポ乞食みたいでマジ腐ってる >>412
その時は今の日向坂のメンバーが
ほとんど選抜されてるから
欅坂が日向坂になってるだけやで >>443
春日はケチだから何かを奢らせる事自体に意味が生れる >>438
ドレミは楽曲的に上手く作られてるよ
残念ながら歌詞が伝わり難いけど 和音は現場でとにかく盛り上がる
イントロから爆上げで最初から最後までオイオイ言い続けられる
乃木のガルルとか日向の誰とべみたいな立ち位置の曲
現場行かない奴の評価はそんな高くないだろうね 日向坂のメンバーが出演した番組は実況スレでも「あの可愛い子は誰?」と毎回大反響!
番組担当も一番反響の良い日向坂を最優先で起用するのは当たり前だよ! 平凡なアイドルにすらなれず全シングルセンターも役に立ったのは1年目だけ
平手が居なきゃって
日向も1年目で紅白出てるし平手が居なくても普通に出てるだろ
乃木坂劣化版でも今よりマシ >>443
与田のは酷かったよ
あれと比べれば澤部賞なんてかわいいもの いつも笑顔で仕事頑張る後輩と
仏頂面で仕事で手を抜く後輩
どっちを可愛がるかって話 春日は結局、食材費ぐらいで最終的にはギャグ化した金額でうやむやになっちゃったのが残念
15万ぐらいのリアルにイヤな金額が良かった >>443
初期の日村賞は服で澤部賞は焼肉だったから
メンバーが服屋で試着しながらワイワイやってたり旨いもの食ってるのはそれだけで画になるけど
乃木坂は家電になったあたりからおかしくなった
澤部賞に至っては織田の香水とかヲタは興味ないし匂いは伝わらないしでテレビ番組として意味不明 澤部賞も、それが一つの企画になって買い物したり食事したりという場面が見れるならいいけど、目録あげて終了なら何も面白くない。
けやきちゃんは下積みが一切ないから物もらっても大して喜ばないし、オモシロにはつながらない。
勝手にヨーロッパでもハワイでも遊び回ってる奴が、焼き肉やケーキで喜ぶわけネーよな、と、視聴者も覚める。 >>429
守屋の両親は金持ちかもしれないが土建屋臭が凄くしてる 守屋んちは下品な金持ちっぽいね
菅井様は幼稚舎から学習院の王道金持ち >>459
王道金持ちが奥さんが美容グッズの販売とかするのかな? >>445
ねる今泉理佐鈴本志田菅井とかがいるのに選抜が全員ひらがなメンになるわけないだろ 制作を変えれないならもう見るか見ないかの二択だろ?四年もやってて打ち解けられないならスタッフが難ありなんじゃないのか? ひなあいも内容イメージ固定で幅を拡げられない
贔屓というならまず乃木坂だよ
そのうえKMAXだけじゃなく編成まで組んでネット局まで贔屓 けやかけを見限ったのは、渡辺さんが土田の腹話術を拒否した瞬間だった 人気がある時はメンバーの実力で落ち目だとスタッフや運営が悪い…
そりゃこんなグループとヲタだけじゃ仕事無くなりますわw 大人がなんでもお膳立てしちゃうと目標もなんもなくなる典型 今日一期生の企画でトレンド入り視聴者が見たいのは一期生ってハッキリしたね
去年から続いてた二期生回は捨て回だったんだと >>438
ドレミの評価はMVありきだと思うよ
曲もMVも非常に日向っぽくて良いと思うし昨年末のレコ大でファンが増えた パン作りロケか...乃木や日向が行ってたら和気藹々で終わってたのやろな >>479
日向坂なら廣瀬さんの店には行かせなかったやろな 仮にみーぱんベーカリー@廣瀬でも返事で怒られはしないだろうな >>483
怒られても最後は笑顔でお別れしてただろうね 佐々木美玲は自分のパンの番組でパン作りもしてたけど普通に教えてくれる方とコミュニケーションを取って和気あいあいとしていた
番組作りで無言になって怒られるなんて欅でしかあり得ない まさにOINKだなw
Only in Keyaki(欅でしか起こりえない) けやかけのお葬式企画もひなあいやれば盛り上がりそう パン屋回みるといままでもとても放映できるレベルじゃないカットがいっぱいありそう ケイマックス制作のアイドルバラエティで1番面白いのは計算中 自分で合同オーデ募集のCMでておいて
2期生と1曲も出さずに辞めることにまず引く >>471
尾関か誰かが「無人島ロケしたい。素の自分たちが出せるようにスタッフ抜きで」って言ったときな気がする 吉村とかフワちゃんみたいな誰でも知ってるゲスト呼んでもらって贔屓はないだろ
日向なんて春日の嫁(素人)と佐藤(徐々に売れ始めの作家)くらいだぞ ケイマックスっていっても担当Dけやかけは犬飼でひなあいは関谷だろ 松田は挨拶してるんだろ?
他のメンバーはそれみてなんとも思わないかの? ひなあいは芸人とかゲストをあんま呼ばないなハマカーンとか春日友達枠 単にオードリーの手伝いって立ち位置だもんな
どこかのMCみたいに腕がないから助けて貰うためにではなくて >>479
欅でも指折りの無能メンを送り込んだんだから地獄になるのは必至よ
せめて菅井とか行かせてればってのはあるけど、無難すぎて番組としては何も見せ場がないからな だって、欅は何年経っても収録で覇気がないし、やる気を感じられないから仕方がないじゃないか 平手がウンチョコピーをやって
スタッフが思わず拍手したぐらいやる気が皆無だったのに
過去VTRではいいとこばっか並べて
昔は頑張ってたってなってるんだから
十分じゃないの? 今回のリモート収録でMCのバックが、けやかけはボード(壁)、
ひなあいはクロマキー合成、費用的な差は分からないけど、扱い
が違うのかな、という感じがしてしまった。 ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています