ソニーはもう少し考えた方がいい欅だけ欅撮もないし、ラジオもないし、ドラマもないし、日テレバラエティーもない
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
これはメンバーの責任というより平手のわがまま許して次々メンバー離脱させて
グループを崩壊させた大人の責任がデカい
ちゃんと仕事を割り振るべき グループの中心メンバーが辞めても卒コンすらしない異常なグループ
ソニーの人はメンバーにもう少し愛情もって接してやれ! >>1
逆だろ
仕事やる気ない奴にどうやって仕事を与えればいいんだよ
仕事中の態度が悪くて共演者に共演NG突き付けられるんだぞ?
運営にどうしようもない
解決策は1つだけ
1期全員クビ
2期はやる気ありそうだから2期だけになればちゃんとアイドルグループとして成立する
1期の排除のみ成功ルート
全部1期のせいだ 1みたいな奴に仕事振りたくないわな
バイトレベルの仕事すら満足に出来なさそう >>6
お前は生まれたての赤ん坊が何もできないからと虐待するタイプだなw
ソニーは平手だけにオールインしてて他の奴ら放置してたことを責任取るべきだろw 花を入れる花瓶もないし
というレスがあると思って開いたらなかった 平手(秋元)が悪いけど
普段からやる気見せなかったメンバーも悪いよね >>7
追い出し部屋送りで仕事を与えないのはほぼ裁判で負ける >>11
やる気だした今泉をセンターにしなかったソニーが悪い説 うおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお
新井ひとみ【公式】
@AraiHitomidesu
3/19(木)19:30〜は
ネットサイン会番組
「先生、後ろ向いてて」第14回目
毎週おハガキがちょ〜楽しみなのです
ご視聴はコチラ
https:///youtu.be/yy4FxtZFW5s
#新井ひとみ #新井ひとみ少女A 誰かのせいにしてる時点でそいつは芸能界向いてねえよ
一生誰かのせいにしてる人生乙w
しかも欅は乃木1期よりジュニアアイドル上がり多いのに受動的、責任転嫁、嫉妬の無能ばかりかよw >>16
クソほどリソース割いてるのに売り上げも再生回数も下がり続ける乃木のCD出し続けるなら
欅にチャンス与えるべき
それも全部平手のわがまま?でストップならメンバー一ミリも悪くねえじゃん >>18
乃木は事務所所属の奴集めまくって作ったのにアホか?w 日向坂の仕事は日向坂を推す期間だからに過ぎないけど
その期間すら外仕事大して無いのに ロックなアーティストの欅坂さんにそんな事させられませんて >>22
慈善事業じゃないのにあの状態の平手をずっとそのままにしてたのはなぜ?w そんなただ口開けて大人に餌を運んでもらうのを待ってるような態度だから欅は終わったんだよ >>25
まるでほかの坂道が実力で仕事取ってるみたいな言い草w
なら事務所辞めてフリーで今の仕事維持できるのか?w >>27
乃木坂と日向坂に実力で仕事を奪われてる事に気付かなかったのか?
お前とメンバーは気付いてないかもしれないけど欅坂は負けて今の現状なんだよ 土田がSPWに日向をゲストに迎えたいとオファーしても取れないくらいの事態なんだから、
自分たちの共演者に緑にオファーしてやれよ〜 >>28
だから実力あるなら事務所にマージン取られるのバカらしいだろ?w
辞めてマージン分ももらえばいいじゃんw
事務所辞めたくらいでなくなる仕事なら実力とはいえんわw 新曲MV撮影→平手「NO」
新曲発売→平手「NO」
日テレバラエティ→平手「NO」
欅坂ドラマ→平手「NO」
プライベートの撮影を雑誌に載せて出版させる→平手「NO」
ローソンの制服を着て撮影→平手「NO」
ソロ映画出演→平手「YES!」
イケメンと食事→平手「YES!」
イケメンの誕生日→平手「ハッピーバースデートゥーユ〜♪」 平手を除く欅メンは一切悪くないと思うんだ
だってみんな最初はポジション少しでも前へセンターへという思いで活動し始めたが
そのうちセンターの人がバラエティーでも死んだ表情で座ってるだけ
しまいには出演しなくなる
ライブにも音楽番組にも出たりでなかったり
それでもセンターならその方向に努力するのが正しいと思ってしまうでしょう そもそもこんな路線の楽曲でセンターやりたいなんて誰も思ってない 散々与えられてた時期もあったやん
そこでやる気も見せずちゃんとやらなかったつけが回ってきただけでしょ
また一緒に仕事をしたいと思わせられなかった つけってアホか
限りあるリソースを坂道で回すだけ
今は日向坂を推す期間ってだけw 実力で仕事とってる!はさすがに草
素人もどきの握手アイドルに実力なんてあるわけないだろw >>39
乃木坂と日向坂が仕事を得てるのは実力があるからだと思ってる方がよほど現実見えてねえじゃんw しょうがないよ平手が映画の宣伝以外のバラエティやCMちゃんとやらなかった結果
欅自体にはオファーこなくなっちゃったんだから
今はイオンカードの宣伝一生懸命やるしかないよ
ケンタッキーださせてもらってもブログで宣伝もお礼も書かなきゃ
向こうの担当者もやりがいがないよ 同レベルの人気のアイドルなら一所懸命頑張る方使うからしょうがないね >>34
バカじゃない?
まだ平手ガーに縋ってるのかよw
全部平手のせいなら平手が辞めた時点でトップスピードで動き出すだろ普通
なんで新生欅坂さんは二か月間停止してんだ?
なんでドキュメンタリーが平手平手なんだ?
なんで辞めた平手の方が忙しそうに仕事してるんだよw ラジオはこち星あるじゃん
ドラマが無いのは自業自得
バラエティは言うまでもない 平手のせいでオファーが来ないはずなのに当の平手には仕事が来てるじゃねーか
干されに不思議の干され無しって言うだろ
平手以外に魅力があるなら今こんな状態になってないんだよ
センターも代わってたし番組も増えてるはずなわけ
いい加減責任転嫁に逃げてないで現実直視しなよマジで ほんとそう。
しょってる奴が個人仕事しかしなかったら他のイメージどうなるんだよw
まぁ映画でそこそこは暴露されるんだろう
同監督のAKBじゃそうだったらしいしww 乃木坂日向坂の坂道シリーズ感
おちこぼれの欅
乃木撮日向撮
乃木のの日向のひ
ここは姉妹感ある
ある 欅坂2期生とは言うけど実質4期生なんだよな
ひらがなを追い出した事実は消えない よく考えたら欅ちゃんは毎週番組出演してるのよね、恵まれてる好待遇やわ
外仕事は地盤固めてからもっと後でもいいかも こち星も、ユニエアだけで12月からイオンカードが提供に入ってなければ危なかった アイドルとしての売り方を変えてアーティスト寄りにしたてことだろ
まあ平手ありきで始めたけど >>1
秋元康「欅は好きにやらせたら、ああなった(笑)」全てはクリエイティブ担当プロデューサーの責任
ソニーは被害者 >>3
欅2期で番組作るか作らないかは日テレの判断
決定権は日テレにある >>30
自分で営業するのかよ
出演で忙しいのに
欅は営業かけてもテレビ局さんとかに断られるんだよ
君は売れない商品を売りに行く営業をしたことあるか? >>38
リソース回しは日向と相談してね
所属事務所が違うんで、乃木坂を混ぜんでくれ ラジオとかなんとか撮は媒体企業が用意した仕事でソニー関係ないでそ
ただ大阪で日向の冠やらねーのは差別だからとっととやれ。
できねーならなんか補填しろ。
代わりにネットで公開するとか。 >>43
それな
仕事寄越せとソニーが責められるなら、ソニーは欅から資金引き上げるぞ
そうすりゃ解散待った無し 諦めたんだろ。馬鹿馬鹿しくて。チャンスを与えてもやる気出さない。
キャプテンや副キャプテンは言うことだけはもっともらしい事を言うが、特に何をするでもない。
他のメンバーもどこかしら他人事。 よく考えた末に仕事ふらないほうが良いという結論が出たんやろ >>64
菅井はレコメンでものりさんの軽いイジリに面白くない二言、三言の
言い訳を繰り返してる いままであった仕事をテキトーにこなしてたツケがまわってきただけ
けやかけがテレビ関係者へのカタログで、あれみて誰が起用したいんだよw >>1
やる気のない奴らに仕事ふっても仕方ないだろ。アホか。死ね。 日向坂の番組は特に熱心なヲタではないライト層のファンが観ても本当に面白い。
ラジオの新番組も欅坂ではなく日向坂に仕事がきたのも当然。 >>60
自分で営業しなくても向こうからオファーが来て仕事決まるのが実力があるというw
営業www なんの後ろ盾もなく一人でクイズ系ソロ仕事やってる武元が不憫でならないわ
普通最初は先輩とセットで出るだろ
業界からもう1期NG出てんだよ >>45
最初に一人だけ特別扱いのルールにした大人が悪くね?
それで普通のアイドルグループに戻しますと言われても
今までずっと手を使っちゃいけないサッカーのルールでやってきたのに
急にボール持って走っていいラグビーになったら
やってる方は「いやいやあたしたちサッカーでずっとやってきたんだけど?」となっても普通だろ?w >>47
みんなで楽しくやりましょうというコンセプトは平手がいたら無理だが
平手一人の評価は変わりものでカリスマ感出てて簡単に売り出せるよねw
歌外しまくりでダンスも別に上手いわけでもないのに
時々失神芸するだけで神扱いw >>81
おい、言葉の暴力は良くないって言われただろ 特技ありますか?ないですって答えるやつに誰が仕事あげるんだよw >>78
後ろ盾はねるだよ
ねるが欅メンバーが引き継げるように関係築いてくれたんだよ 赤字垂れ流しでCDも出してないのに仕事貰えてる方が異常 バカ信者の「こち星ガー」って鳴き声が哀愁を誘うなw はぁ
テレビもねぇ!
ラジオはハブ!
雑誌の仕事は 時々ある!
ショールーム
やったけど
告知する事
何にもねぇー!
おら こんな坂ァ やぁだぁ〜 SHOWROOMなんのためやったんだろう??
ヒマだから見たけど、さらにヒマになったような虚無感。 >>84
ロッテのプロフィール
レコメンゲスト回と少なくとも上村は2回そう答えている
自分が見たのだけで2回だから表に出ないアンケートでは特技なしって書きまくってるんだろうな まずは目の前のけやかけに全力で向き合う事
ブログとメッセもちゃんとやる事
showroomも頑張る事
誠意・真摯・努力・協力・感謝 これらの言葉を思い出す事
新番組だのドラマだのは上記の事がちゃんと出来てからじゃなきゃ資格がないよ こち星もけやかけもやればやるほど悪いイメージがつくネガティブキャンペーンにしかならないからな
日向坂が出る度に良い印象与えるのとは真反対 >>61
乃木坂は4期にリソース回してるから
欅坂や日向坂には回って来ないよ 48G見りゃ分かるじゃん
とっくにアイドルブームなんて終わってるから
3つや4つグループ押す力なんて無いんだよ 日向坂は運営に営業力が無いから
外仕事は現場のディレクターや放送作家の猛プッシュのおかげで貰ってるからなぁ 振り分けるも何も、番組や雑誌側が乃木坂や日向坂ならOK出してるんやろ。全然活動していない、平手やねるのいない欅坂にオファーは来ない
取り敢えずけやかけ頑張れよ >>92
アンケに特技なしなんてどのグループでも何人もいるが
立ってるスレに釣られただけって認めろよwwww >>99
日向坂は外仕事で一切通用してないのに何言ってんだw 欅の一番の癌はこういう贔屓の引き倒しをするヲタだと思う
こういうやつらがいるとグループそのものがめっちゃ嫌われていく 一切通用してないのは欅
そもそも日向が忙しい時の代理しかないけど まず乃木坂の仕事が自動的に欅坂に回ってくると考えているのが誤りだな。甘え過ぎやわ バラエティはこれまでが酷かったからよっぽどゴリ押ししないともう呼ばれないでしょ
笑わない喋らないじゃラジオも無理
かといって写真集ガンガン出せるほどルックスに特化してるわけでもない
アーティスト路線も大黒柱が抜けてグダグダになりそうだし
どうするかねぇ 日向の外バラエティでの滑り倒しはヤバいよなw
坂道テレビですら滑って欅乃木メンにドン引きされてたしw これが平手の態度を迎合してた連中の理想的な現状なんだろ 今はクイズ番組出れる方が価値あるだろ
日向どころか乃木と比べても結果出してるのは欅メン 何か出来るならまずけやかけでそれらしい事ができて然るべきなわけで 乃木のの日向のひは番組タイトルとしてアリだが
欅のけはちょっと微妙だから別にいいじゃん気にすんな >>116
オンエアに乗るってのはオッケーって事だぞ お買い物ロケでろくにオンエアに乗らなかった子達が居ましたね… >>116
完全版見た?欅ほとんどしゃべってないぞ まず尾関のこち星を2期のだれかか2期が持ち回りでやるかにしろ
1年たってもいくらなんでも会話が下手すぎる 尾関は芸能人に必要なスキルが致命的に欠けてる
あれなら30分べりかクイズぺぺぺのぺーのぺーやった方がはるかにマシ >>125
欅乃木にドン引きされてたのは公園パートな
買い物は媚び媚びガツガツだったねw
何にせよあれではバラエティ力が凄いなどとは到底思われない 各メンバーはタレント性の向上を真剣に考えた方がいい
今思うのは、結局初期段階で各人の能力が低いから平手をアイコンにした欅のイメージに流れたんじゃないか?
それを隠れ蓑にしてパフォーマンスに特化し続けその他のスキルは放っておいたんじゃないか?
曲がりなりにも強烈なカリスマ性があったアイコンを失った今、
今までと同じやり方だと沈むだけだぞ?
どのみち外や社会に通用する能力がないままだと将来的に詰むぞ >>131
youtubeの音楽評論家も言ってたな
欅1期はあまりにもオーデのタイミングが悪すぎた
2015年なんてAKBはとっくに落ち目になってて乃木坂も全然出て来なくてアイドル界が一番ダメだった時期
一般人はアイドルに全く興味持ってなかった
だから欅1期オーデは全体的にレベルが低すぎた
その中にたまたま紛れ込んでた宝石の平手一強体制で行くしかなかったと言ってた
メンバーが変わらなくちゃいけないのはその通りだが
そういう思考回路にもならないのが無能1期
1期全員卒業以外に解決策は無い >>132
2015年はAKBドラフトとNGT1期のオーディションもあったから人材がばらけたのが大きいんじゃないかな
AKBの勢いが衰えたとはいえ当時はまだAKB>乃木坂だったのもあるし 2015年の時点ではもう乃木坂はAKBを圧倒的に凌駕してたよ 一般の大多数はそこまでアイドルシーンを注視してないんだろう
合同オーデでも独立前とはいえ明らかに伸びざかりのひらがなを皆志望してないわけだし 二期は他グループの同期メンバーと比べても差がつきすぎてるからなんかやらせてあげてほしいよな
けやきも真っ青の不遇さだよな >>130
本番での失敗は無い!そのためのリハだからキリッ→他の人どん引き つべで乃木坂4期曲がバズってるだけになあ
リリースの有無に関わらずMV作って
公式にアップ出来んのか! >>138
CDの売上の当てがなきゃMVの製作費も出るわけないだろ
再生数の広告料で小銭をかき集めるビジネスモデルなんて
今どき個人ユーチューバーでも成立しない >>132
そんな悲観するような状況の中で欅募集なんかする訳ないだろアホが >>140
いや、秋元の無策さは昔から凄いからな
とりあえずGOや!って感じやん
実際にオーデのタイミングはよくなかったやろ
それでも1期が変革しないってのは別だと思うけどな
ただクズなだけ 3周年で西武ドーム埋めるグループのセカンドチームの募集がいつだったら適正だと言うのか 上村の「不平等は嫌い」に欅の駄目さが集約されてる
平手を推してるスタイルに全て押し付けてる連中を放っておいたのが敗因だな
なまじ平手が成功してたが為に合同選抜拒否なんてものが目立たなくなってしまった
梨加理佐ねる等のシンボル的メンバーならわからなくもないが
そうじゃないメンバーがイキってたのが問題 日向坂の番組は今のアイドル番組の中で一番面白い!
だから、欅坂さんではなく日向坂にどんどん仕事がくるのも当たり前! >>151
え、え、?欅さんもちゃんとしてるって言いきれる? ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています