欅坂のドキュメンタリー映画は間違いなく興業収入5億は軽くいく
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
欅坂の一般人気は異常
VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:: EXT was configured いやいや、炎上しそうだから面白がって観に行く人+アンチ半分、信者半分。
こんなもんでしょw アンチでもないし信者でもないけどこれはおもろそうだからいくわ
ただ、どーせなんかみんな欅坂が好きでしたちゃんちゃんみたいなので終わりそう 憤慨発狂してる人って謎だな
予告映像で不快感あったなら観に行かなきゃいいだけ
わざわざ金払う必要ないよ
観ない人多くて平手メインの映画が爆死した方がそれでまた叩けるし好都合じゃんよ
映画?ふーんと流しときゃいいのに
乃木のドキュメンタリーだって西野白石飛鳥とその他でかなり偏ってたし驚かんわ 流石にこれなら5億の売上でも損はせん
カメラ回し撮るだけでええからな まあ平手しか知らなくてもなんか面白そうだから見ようと思う人もいるかもね 欅の裏側はめっちゃ見たいけど都合悪いとこ全カットのなんちゃってドキュメンタリーなんだろうな
靴探して泣いてるズーミンみたいのに >>12
欅の悪い闇の部分をカットしてたら、それはそれで炎上だな。 辞めるメンバーが何人か出ると思うがマジで内幕をさらけ出してたら名作になるよ
もしこの期に及んで平手を神格化する内容なら映画どころか欅自体終了だな
まあ後者っぽいが お前らみたいな文春信者は見に行かないほうがいいよw ミドリムシは無銭オタだから金出してまで観に行かない 普通は見所を予想して期待値上げていくはずなんだけどケヤカスはバカだし無銭だから全方位に喧嘩売って敵作るくらいしかやらないだろ
芸スポと映画板で小馬鹿にされる未来が見える 東京ドーム埋められない雑魚オタだらけなんだから5億なんかいくわけねぇじゃん 平手中心主義だった過去の精算ドキュメンタリー映画だろ
今残ってるやつらとはどう考えても繋がらないのに今のケヤオタが観に行ってどうなるんだろうな
だったらドームを平手脱退ライブにして精算した方がよっぽどストーリー性あったのに >>6
「オッス!オラ損5億!よろしくな!」←なつかc 良い意味でも悪い意味でも話題性があるから見に行く人多いんじゃね? 平手とねるはたくさん写ってるが米さんとか最後の全体ショットだけじゃん
あれも編集でカットされる可能性あるしなー。
作るの遅すぎる。ちゃんと今泉とかもなが出てたら5億は行かなくても
それなりに客足は伸びるような。秋元系のドキュメンタリーではじめて劇場で
見てみたいもんw 平信は金が無いから大半は観に行けない
他メンヲタはコロ奈に感染したくないから大半は観に行かない
当然一般は観に行かない
よって爆死決定!ええ加減運営も学習しろよ、平手は嫌われ過ぎて金にならないって事を 最後の最後まで大人の金儲けのために大人に操られ続ける平手さんには感謝しかないね。
流石大人を睨む軍団のドンだけの事はある!!
これ見て言葉を失い、震えが止まらなくなり、神ドキュメンタリーだったという一部の平信にも収入貢献への感謝と笑いが止まらない。 ぶっちゃけ乃木坂余裕で超えちゃうだろこれ
日向坂のはまったく興味惹かれないけど平手のわがまま発動シーンの数々は乃木ヲタのおれでも見てみたいもん 欅坂46に興味があるより平手に興味かある人は多いだろうな
劇場まで行くつもりはないけど、アマプラで配信するなら見てみたい。 乃木坂は良い意味でも悪い意味でも山も谷も無い平坦なアイドル活動してきたから
乃木坂のドキュメンタリー映画の前半は主力8人の加入前がどういう人生だったかをナレーションするだけw
ずっとナレーション聞いてる
後半は若月と松村の男関係のスキャンダルの時の裏側が主
それ以外にちょこっと他の映像が入ってるだけでメインとなったのは加入前ナレーションとスキャンダル
乃木坂の活動は何も無かったことが映画で証明されてる
日向坂はひらがな時代もやればいいのに日向坂に改名してからなんだろ?
薄い内容になりそう
デビュー後ならごり押しされて大きなステージを用意してもらっただけだからな
どうせ映画化するなら東京ドームの後でもよかったんじゃないか
またごり押し途中だろ
やっぱエンターテイメントとして成立してるのは欅坂だけだわ 確かに、いじめ問題、自己啓発セミナーみたいな洗脳、教祖と信者の作り方とか、
現代社会の問題を切り取ったエンターテイメントみたいだもんな >>35
びくびくしてるのはわかるけど、ひらがな時代もがっつりやるよww >>37
ひらがな時代の不遇アピールした所でそんなとこ誰も興味無い
びくびく?
映画は興行収入が全ての世界だから欅坂、乃木坂、日向坂のそれぞれの映画がどのくらいの興行収入になるかで勝負すればいい
びくびくどころか楽しみだw >>40
ひらがな時代もやればいいって書いたのおまえじゃんw
誰も興味ないとかよく言うわ >>42
興味あるからやれなんて誰も言ってないぞ
改名後からだと内容が薄いからそっちも含めればいいと言ったまで
どっちにしろアンダーで仕事無かっただけのひらがなに誰が興味あるんだよw
まあそんなことどうでもいい
結局は興行収入で人気がわかるんだから数字を待てばいいだけ
楽しみだw 東宝ではあるけどアイドルのドキュメンタリー映画だと映像事業部での配給になるだろうから公開規模は100〜150館くらいになるはず
だから興収は2億くらいだろう
興収の半分は映画館の取り分で1割が配給会社の取り分だから運営の元に入ってくるのは8000万程度
過去の映像の使い回しで出演するのも自社タレントのメンバーでギャラも必要なく製作費殆どかかってないからその程度の興収でも余裕で黒字にはなる 響の赤字を超える作品は出ないからな、残念ながら。誰も勝てない 平手が出るなら観に行かないかな
確実に胸くそ悪くなるし、辞めたんだしいいかげんもういいよ。って気持ちの方が上回る。
金払ってわざわざ足を運んで暗い気持ちになって帰るの嫌だ >>48
同じこと思ってる人がいて安心した
せっかくイオンカードのタイアップ継続で新生欅坂が見れるとおもった矢先にまた平手平手… もう新生欅坂にしかお金払いたくない 2ヶ月後、このスレがシングルと一緒にダブルブーメランになりそう… ドームの円盤じゃAKBも超えたみたいだしな
そこが最低ラインって感じだわ >>46
5億?少ないぞ
欅の人気なめんなよ、8億はいくわ
いっぱい観に行って映画館でオナニーしよっかなー 平手のいない欅に価値は無い
あれ誰言ってたの、よく解かってる。 >>61
それじゃ白石一人に負けてしまうじゃないか
15億行ってスマホに勝つしかないな 響と同じようにスルー爆死させて、業界&運営に平手は嫌われ過ぎて金にならないって思わせるしかない >>1
一ヶ月後じゃコロナ終息してないから、日向坂と揃って爆死でしょ 5億って低いん?
映画の収入ってどれくらいがスタンダードかわからん >>71
公開館数による。小規模映画は興行収入少なくても赤字にならんしね
この映画は2億いったら十分すぎるくらいだよ 70館規模だし制作に金がかかってないから3億も行けば儲け出るけど5億行くらしいから。行かなきゃ叩かれるね 乃木ドキュメンタリー1 46scr 1億7千万円
乃木ドキュメンタリー2 66scr 3億円
欅坂ドキュメンタリー1 69scr ??? 勘違いしてる奴がいるな
映画は上映館数が多いほど儲かる
仕組みはこうだ
映画館はフィルムを持ってない
映画を上映するためにフィルムを配給から借りなくちゃいけない
そのために配給に権利料を払ってくれるから
上映館数が多いほど権利料の収益が発生するから儲かる
逆に上映館数が少ない映画ほど権利料の収入が少ないから
興行収入だけに頼る必要ある
上映館数が少ないと興行収入も少ない傾向にあるから赤字映画も多い
映画館にしてみれば客が来ない映画を上演すると赤字だから客が来る映画を選ぶ
だから
上映館数が多い映画=映画館に評価された映画
上映館数が少ない映画=映画館が客が来ないと判断した映画
となる
カメラを止めるなみたいに最初はたった2館しか上演してなくても人気が出て
あれを上演すれば客が来るぞってなれば全国の映画館で上演されるようになるから
最初の上映館数が少ないことは言い訳にならない
上映館数が多い=評価されてる=収入が多い
上映館数が少ない=評価されてない=収入が少ない
結局映画の人気は興行収入だけ見ればいいことがこの仕組みからわかる
最初の上映館数なんて関係無いことはカメラを止めるななどのロングヒット映画が証明してる 日本でもハリウッドの年間映画ランキングは興行収入だけだからな
上映館数を言い訳にはできない
人気があれば勝手に増えるんだから 訂正
×日本でもハリウッドの年間映画ランキングは興行収入だけだからな
○日本でもハリウッドでも年間映画ランキングは興行収入だけだからな 千葉県ブーメランパワー充填中だな。で、欅のドキュメンタリーは何億行くのよ? >>81
時期的に、素性が分からん汚い大衆が密閉空間に集まる場所はアウトだろ
国内各種イベントだって、現在進行形で続々中止になってる
なるべくなら、最も感染源になるそういう場所に行きたくないのは当然の心理 トップアイドルの欅だから興行収入は日向の倍くらいは確定だわ >>76
言いたいことはカメラを止めるなが面白いということかな >>35
乃木にしても日向にしても成長過程のドキュメンタリーだから意味があると思うけど
欅の場合、このドキュメンタリーで完結でもうおしまいって感じしかしない 映画の話題で一番盛り上がる興収ネタで
毛の自演アシストまでも受けて
なおもスレ一つ伸ばせない>>1の無能さたるや >>89
こういうスレって何も知らない方が盛り上がるんだよ
俺らもう響で大体の相場知っちゃったから >>90
いや日向ドキュメンタリーと直接対決やぞ
乃木坂の2作との比較も
盛り上がるやろ 乃木姉さんや日向ちゃんのようなまともな物語紡いでない我が軍のドキュメンタリーを比較対象にしていいのだろうか? 怖いもの見たさで見に行く
平手マンセーでも叩くし、舞台裏ごまかしたらそれはそれで叩く
日向のは良くも悪くもつまんなそうなんだよな 日向はさんざんテレビで不遇アピール努力アピールしまくったから映画見ても既視感ハンパないと思うわ >>45
69館だから3000万程度か赤字埋めにもならんな
平手が邪魔しないで10月か12月に
シングルだしてれば
コロナに巻き込まれず活動できてたのに 乃木坂より上映館数も多くて絶対的エースの映画
白石のスマホのやつもすぐ抜くよ
逆にそうじゃなきゃ恥ずかしい >>94
なんで乃木のドキュメンタリーと響比較して叩いておいてドキュメンタリーと勝負なんだよ
スマホ2と勝負にきまってるだろ甘ったれるな
逃がさねえからな 予告みる限りでも2期の方が元メンバーより
全然取り上げられてるし微妙な感じだな
乃木坂の場合どうだったんだけ旧メンバーの
映画での扱い ,. - ─── - 、
/ , `ヽ.
/〃//,. ,ィl/|l ト、 !、 、 ヽ
ー'´| | l |1 | !l. l| ! | l.|ヽ ! !、 ', おじちゃんたち
YレV!ヒエ「! |l.「_ト!Ll」| l l l どうしてはたらかないの?
! lハイJ | ´|_jヽ. リ,! ! l. l |
|l |l.} ー , L _,ハl.lトl l. | l まいにち いるね
|l ilト、 n '' ,1l|ィ| |l l |
_ 二,ニ^tュ--ェ_t1」l.|l !リ|_lノ
r7´ f r┐| 〔/ミヽ>,-、 ̄´
Y ー个‐'t ハ-、_'ゝ、
ヽ ._・ rく ̄ヽト-'丿 ヽ l
/ (・__,)ゝi┬'´ハ` '`|
|ヽ, イ ノ┴くヽヽ、 /
`´ ゝ┬ヘ`ヽ | `ー‐1
ゝノ-‐^ー'一''丶 ヽ ヽ
ト、_ `ーァ'¨不ヽ
| | 「 ̄「 ̄l ̄ト、,イトヒi′
l l. l l ! !└' l |
└ L 」_,|__l_l.__L.l′
| | | |
l l ! !
l l. l l
ト--┤ !--‐1
f‐t央j. ト央ァヘ
| 甘l、 / 甘 |
l ,.-‐ヽ レ'⌒ヽ/
`く.__ ノ ゝ--‐′ >>102
叩くとか言ってる時点であんた頭がおかしいんだから黙ってろようざい アンチが勝利することはない
アンチ活動しててもこの先絶望しかないぞ
平手友梨奈最強 パルコも上場廃止か・・・平手コロ奈が関わるとみんな衰退していくなマジ疫病神だな 日向坂のドキュメンタリーとスクリーンアベレージで勝負だな
絶対に負けないわ >>103
乃木坂のも西野卒業メインの最新のは人気メンと1期、3期メインで2期が1秒も映ってないって文句いっぱい出てた ひらがなけやきサイドで一本
欅坂サイドで一本
同時上映すりゃいい >>116
退学になる生徒が学校の恩情で自主退学になったのと同じ 乃木坂の1回目のドキュメンタリー映画は卒業生なんてまず出てない
昔の映像の後ろの方に映ってた可能性までは否定しないが短い尺でもフィーチャーされたのはいない >>101
初週末で\3億6000万だそうですが>スマホ スマホは村内映画じゃないから比較対象じゃない
スマホはシリーズ物だから比較対象は前作の映画
興行収入20億の続編だから20億行かなかったら今作の出演者が前作より劣ってた大惨敗になる
欅の1stドキュメンタリー映画の比較対象は日向坂と乃木坂の1stドキュメンタリー映画になる
日向はこれから公開、乃木坂は累計1.7億円 比較対象はスマホ2だよ
同時期なんだし
なにバカみたいなこといってんだ信者どもは 響とかいうそびえ立つうんこが欅の将来という視界を遮るのホントやめてほしい😔 日向の映画の3倍は入る
でも勘違いすんなよ
人気は日向>>>>>>>>>>欅だから
例えばオーム真理教のドキュメント映画を作れば客はたくさん入るけど
麻原のファンがいるわけじゃないのと一緒だからな 欅と日向の1stドキュメンタリーが乃木坂の累計1.7億を超えるかどうかが注目だな スマホはシリーズ物で前作に完敗してるから今作の出演者が評価落としてるらしいなw
シリーズ物は前作を超えなくちゃいけないから厳しい 評判など人によりけり
スマホ2>>>響+欅の嘘ドキュン
これが現実 日向の映画 成長物語
欅の映画 事件の記録w
日向の客層 グループの純粋なファン
欅の客層 ただの好奇心の野次馬 >>128
46館で1.7億なんだから
単純計算で2.5億行かないと負けです >>133
上映館数が少ないのはその映画の評価が低いだけだから言い訳にならない
映画館はフィルムを持ってない
映画を上映するためにフィルムを配給から借りなくちゃいけない
そのために配給に権利料を払ってくれるから
上映館数が多いほど権利料の収益が発生するから儲かる
逆に上映館数が少ない映画ほど権利料の収入が少ないから
興行収入だけに頼る必要ある
上映館数が少ないと興行収入も少ない傾向にあるから赤字映画も多い
映画館にしてみれば客が来ない映画を上演すると赤字だから客が来る映画を選ぶ
だから
上映館数が多い映画=映画館に評価された映画
上映館数が少ない映画=映画館が客が来ないと判断した映画
となる
カメラを止めるなみたいに最初はたった2館しか上演してなくても人気が出て
あれを上演すれば客が来るぞってなれば全国の映画館で上演されるようになるから
最初の上映館数が少ないことは言い訳にならない
上映館数が多い=評価されてる=収入が多い
上映館数が少ない=評価されてない=収入が少ない
結局映画の人気は興行収入だけ見ればいいことがこの仕組みからわかる
最初の上映館数なんて関係無いことはカメラを止めるななどのロングヒット映画が証明してる
日本でもハリウッドでも映画ランキングは興行収入だけ
上映館数ランキングなんてものはない
興行収入だけで比べてればいい 例えばAさんとBさんとCさんがいた
上映館数100の映画と50の映画を観に行こうと思ってる
100の映画に3人が行った
50の映画に3人が行った
どっちも3人が観た
バカな>>133「100の映画は50の2倍の6人観なくちゃ負け」
wwwwwwwwwwwwwwwwwwww
これで>>133がどんなバカかわかるだろw
上映館数なんて何も関係無い
カメラを止めるななんてたった2館からスタートして興行収入30億超えたからな
最初の上映館数なんて何も関係無いことは明らか 興行収入だけで比べてればいいんじゃ
スマホ2>>>>響+欅の嘘ドキュンで確定だな >>136
スマホが比べるのは前作な
前作は20億超えてたから完敗してるw
今作の出演者は評価を落としてるみたいだ
1stドキュメンタリー映画は3坂が出してるからそれも平等に興行収入だけで比べればいい
乃木坂は1.7億
残りの2坂がどうなるか楽しみだw スマホは20億超えた前作だったのに今回は半減させようとしてる白石の大爆死がヤバイ 客は入るさ
でもそれは欅の人気とは関係ない
千葉は何で発狂してるのw コロナという圧倒的不利な条件で大爆死しても
スマホ2>>>>響+欅の嘘ドキュンで確定だな >>127
金払ってオウムなんて見に行かねえよww >>132
これなんだよなぁ。
欅のが売れても素直に喜べなさそう。
内容エグいほど客入りそうだし ってか最後に成功してないものはドキュメンタリーになるのか?
事件史扱い? ただ裏で撮ってたのを編集したのが5億もいったら万々歳だよな
元手かかってねえもん 配給が乃木坂のドキュメンタリー映画第2弾と同じ東宝映像事業部ということで公開規模も殆ど同じくらいだろうから同条件での勝負やな
乃木坂第2弾は興収3億 >>125
>>127
このコロナにやられたバカ2人が1日でも早く隔離されて2度とここに来ないことを願う 長文千葉県、今日も発狂か。大株主とかdionの仲間だなこいつ まぁ要するに、スマホに響は完敗ってことだけは間違いないな。赤字だし、一番のお荷物映画だったわな あんだけ煽ったのに響が数日でフルボッコにされたってマジ? 前作20億の続編でドヤ顔は恥ずかしいな
処女作の単独主演という同じ条件で超えてみなさい 平手頼みでしょ
平手は出ませんってなるとどうかな? 爆死してもいいからただ延々とななちゃんずのコント流しといてほしいわ
そしたら見に行く
現実は平手、平手、平手で1時間半終了なんだろうけど
エーベックスはソニーと一緒の会社作ってるから今泉が出てもおかしくはないんだが
結局は編集次第だからな これは未公開映像とかの編集物でしょ、ほとんど制作費はかかっていないはず
さすがにこれは黒字でしょw この謎が残るタイミングでドキュメンタリーだから
観たいなーと思うが
コロナウイルスが邪魔して鑑賞を控えたい気もする >>157
ダーウィンが来た!で観察する動物みたいなもんだから 響の赤字は誰も超えられないよ。無敗の女王として坂道シリーズに君臨するんだよ >>15
美化した大本営発表にしてくるに決まってるだろww
もうそういうの古いんだよネットあるからバレバレだしな
いつばらすかわからんぜ運営も気を付けないとね
メンバーにかん口令敷いても親族が許さないだろうよ
いったん誰かに暴露され始めたら収拾つかなくなりそう。どうやって収束させるか面白いけどwww >>166
何を攻撃するんだ?
映画は編集ありとはいえ実際の裏の映像
それを映像もなしで「か、関係者がこう言ってる!」とでもするの?w 今回は平手のおかげで興行収入高いだろうけど
平手がいない欅坂には明るい未来はないよ >>168
平手の無理矢理な美談にねるを巻き込むなよなあ てち以外はカスなんだよ、今までのシングルが証拠
お前らは平手ヨイショ続けてればいい、後ろで踊ってると気持ちよかったろ?一生崇めろ 『LOOKING FOR THAT−アレを探して−』。約60分のドキュメンタリー映画
どっちが話題になるのか ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています