欅坂46新曲「誰がその鐘を鳴らすのか?」一部解禁
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
https://video.twimg.com/ext_tw_video/1229226695024050176/pu/vid/1280x720/WWsYi9OvlbvC-2L5.mp4
> 欅坂46 9thシングル
>
> 第1ケヤつき 「砂塵」
>
> 第2ケヤつき 「10月のプールに飛び込んだ」
>
> 第3ケヤつき 「誰がその鐘を鳴らすのか?」
>
> 3度目の正直ってやつ?? 間違った
ttps://video.twimg.com/ext_tw_video/1232166943966126082/pu/vid/1280x720/oEw4MWCGXcRusDr9.mp4
https://video.twimg.com/ext_tw_video/1232144509305147393/pu/vid/1280x720/fBIScFLgJsytcZ7g.mp4 #欅坂46 #keyakizaka46 #誰がその鐘を鳴らすのか
欅坂46新曲「誰がその鐘を鳴らすのか?」一部解禁 渡邉理佐らに加え2期生・田村&森田&関が出演 イオンカード新CM「わたしの道」篇
79,455 回視聴
?2020/02/24
2729
41
oricon
チャンネル登録者数 80万人
//www.youtube.com/watch?v=AajhtOV2jt0
人気アイドルグループ・欅坂46の菅井友香、土生瑞穂、守屋茜、渡邉理佐、田村保乃、森田ひかる、関有美子がイオンカード新CM「次の自分へ、進むあなたに。AEON CARD」に出演。 >>4
同CMは欅坂46メンバー8名が出演する3月1日から「わたしの道」篇が、4月1日から4月篇「タイトル未定」が全国で放映開始。
2019年の時から出演している1期生の小林由依、菅井友香、土生瑞穂、守屋茜、渡邉理佐は、それぞれ仕事で壁にぶつかりながらも成長していく姿を描く。
また、本年度より2期生の関有美子、田村保乃、森田ひかるも出演。1期生と2期生の先輩と後輩の関係性にも注目。
イオンフィナンシャルサービス株式会社(代表取締役社長:河原健次、以下、当社)
の子会社である株式会社イオン銀行(代表取締役社長:新井直弘)は、2020年3月1日
(日)より、「最大20%キャッシュバックキャンペーン」を開始する。 こんな乃木坂みたいなタイトルじゃ絶対に跳ねないよな
今こそ責めるべきなのに
突拍子もない曲やれよ 一期生のメンツ地味でおかしいと思ったけどもうこれしか残ってないのか
土生が残ってればいいですけど つまづいて傷ついて泣き叫んでも
さわやかな希望の匂いがする あーそうかあの鐘を鳴らすのはあなたは秋元才加作曲なのな
才能も枯れたなあ 見たこともない景色の向こう そんなものないよ イオン Q「誰がその鐘を鳴らすのか?」
A「あの鐘を鳴らすのはあなた」 もうぼくは一部解禁には踊らされませーん
明日MV公開してください 低音がないから、曲に立体感がない
秋元と作曲家もっと頑張れよ オダナナも米も平手も居ないんだからもう低音成分求めちゃダメよ >>35
今までの欅の声を担ってたのが全員居なくなったからな
もはや今まで通りにいくなんて思ってはない 不協和音とか平手米さんオダナナ居なくなって軽い曲になるだろうな もうとびっきりインパクトあるのじゃなきゃ無理でしょ
候補はこちら
邪魔者は排除
全部アイツのせいだ!
無能達の生きる術 歌声が軽くて早口パートがカタコトっぽいから薄い糞曲にしか聴こえない >>42
当時はボロクソだったけど蓋開けたらプールが一番マシという・・・
大人しくこれで出しとけば良かったのに ソンナコトナイヨに比べてインパクトないなw良くも悪くも 振り付けは平手居た時みたく平手とバックダンサー風にするのかな ?「けやきざかふぉーてぃしっくっすて何をされてる方なの?」 やはり平手が悪い。
糞みたいなイメージつけるだけつけて逃げやがった。 今のメンバーじゃ意見するやつも居ないし解散しようと声上げるやつもいないしずるずる大人の言いなりになって与えられたものこなして細々とやってくんだろうな カップリングの一番手の曲だろうが乃木坂みたいに数合わせの駄曲になったな
日向坂は青春の馬が表題曲を食うくらいでエキセンや避雷針の頃の欅坂みたいに曲が充実してる
やっぱ平手卒業で秋元も欅に興味無くしたな
今後は乃木坂みたいにクソ曲しか来ない
表題曲も期待外れになりそう >>50
TAKAHIRO先生が、露出の少ないメンバーに配慮して、個々の顔を覚えてもらえるよう顔周りの振り付けしてしてくれるよ。ひらがなのときみたいにね >>60
Mステとかで不愉快とか石森とかが顔アップになっても欅のネガティブキャンペーンでしかない 誰がその金(あのモンスターが計上した損害)を返すのか 今日の予定れす
メモっといてくらさい
■毎週火曜
23:00〜23:30 ラジオ日本 SUPER☆GiRLS 阿部夢梨のナイスゆめり!! http://radiko.jp/#JORF
23:00〜23:30 山梨 FM FUJI ニジマスの今宵も一緒に踊りましょ? 26時のマスカレイド http://radiko.jp/#FM-FUJI radiko.jp/プレミアム北陸甲信越
23:30〜24:00 山梨 FM FUJI 上月せれな のラジオモンスター http://radiko.jp/#FM-FUJI radiko.jp/プレミアム北陸甲信越
23:30〜24:00 大阪 MBSラジオ エビ中☆なんやねん 私立恵比寿中学 http://radiko.jp/#MBS
23:30〜23:55 NHK-Eテレ 「テレビで中国語」 佐野ひなこ (再放送:木曜 午前6:00〜6:25)
23:30〜24:00 テレビ神奈川(tvk) 関内デビル (月〜金曜) @tvk_kannaidevil ウィークリーゲスト:ONEPIXCEL #ワンピク
23:30〜 ニコ生 鷲崎健のヨナ×ヨナチャンネル火曜日 沢口けいこ(predia) http://ch.nico;video.jp/yonayona
24:00〜26:00 abema.tv 矢口真里の火曜The NIGHT https://abema.tv/now-on-air/abema-special ゲスト:不撓不屈のアイドルHIGH SPRITS
24:30〜25:00 愛知 CBCラジオ モーニング娘。'19 牧野真莉愛のまりあんLOVEりん http://radiko.jp/#CBC プレミアム→東海地方
24:30〜25:00 福岡 KBCラジオ Buzz!! LinQ 桃咲まゆ(トキヲイキル)・吉川千愛(LinQ) http://radiko.jp/#KBC
24:51〜 愛知 メーテレ BomberE ゲスト:PINK CRES.(二瓶有加)
25:00〜25:55 FM OH! (FM大阪) J3 Tuesday〜Midnight IQ 内 J3 Tuesday〜Midnight IQ〜 また゛また゛火曜日よんっ!BEYOOOOONDS QUEST! http://radiko.jp/#FMO
25:29〜25:35 愛媛 南海放送 たけやま3.5のハンパNIGHT! ( 金曜日に無料配信TVer:https://tver.jp/variety
27:30頃〜27:55頃 TBSラジオ 「Fine!!」内コーナー枠「まこと・こぶしファクトリーのラジオパンチ!」 http://radiko.jp/#TBS
翌朝 07:05〜07:30 テレビ東京系・びわ湖放送・奈良テレビ・テレビ和歌山 『おはスタ』 @ohast_jp 砂塵や10プーよりさらに軽くなってる
2期生が高いのか 今野に全て任せたらこういう何の引っかかりもない曲になるんだろうな
ドルヲタは多少戻るか知らんけど一般には無風だな 今思うと欅のアイデンティティーって低音だったんじゃないのか? 砂塵に続き神曲やん
世界観が鳥肌たつよな、良かったな 不協和音の時も音源先に来てボロクソ言われてたけどMV来たら掌返したように大絶賛だったからまだわからんやろ 秋元系だとボーカルは軽視されるけど、薄〜くなるな…盲点だったかも これでダンスが今までと全然違う感じになったら、欅とは全く別物の、ただのつまらない作品を出してるつまらないグループになってしまうぞ 乃木坂っぽいけど乃木坂曲ほどのクオリティも無いと思う もうクソ曲しか回されないならSDみたいに風変わりなもので乃木と差別化しろよ
それとも乃木坂の引き立て役にするためにわざとやってんのか? カップリングか知らないけどやっぱり爽やか路線に戻す感じね
いい意味でも悪い意味でも欅らしさがなくなっちゃった 普通の曲がいいんだろ、ほらよ
と投げつけられたような凡曲しか来ないだろう FNS歌謡祭で和田アキ子とコラボしそうな曲のタイトルですね 天ちゃん低音出せそう
研修生だとどろかつくらいか
聞いたことないけど 欅「わらあってゆるして!」
和田「・・・(ボコッ)」 平手には一般的な女性には出すのが難しい低音域が出せるとか何とか前見たことはある 欅を欅たらしめているのはクールでも厨二でもなく、低音だと今気付いた 平井をあの世(地獄)に送り出すための葬送曲
(カーン、カーン、カーン、カーン、カーン、カーン、カーン、カーン、カーン、カーン) ほんとだな
音が軽くなるから乃木坂とか日向坂みたいなありきたりの駄曲になっちゃう キーやパート割も出してからアレンジすればいい、もう出してくれ l'm outみたいな死を暗示させる曲もあるからレクイエムとかきても今更やなぁ この曲結構いいじゃん
乃木坂の新曲の方が超糞曲でショックが大きかったんでちょっと救われた セゾンやなんかと比べてもやっぱり高音が軽くてキーンとした感じがしちゃうんだよな
調整とかでもいいからもう少し厚みと丸みが増してほしい
ていうかアレンジ含めてこれ完成形なのか? 秋元がやる気だすと変な事にしかならないからやる気出さないならむしろ好都合 今泉米谷志田ねる織田平手
上手い下手は別として声に特徴のあるメンバー皆いなくなっちゃったんだな
このへんの声が聴こえると欅の曲だなって思えてた >>114
しあわせの保護色?糞ではないけど面白くはなくて、でもいい曲なんじゃない? またヘミングウェイか
向こうは誰がために鐘は鳴るだけど やっぱり何度聞いても声が軽くて細くて尖って聞こえるな ヘミングウェイの鐘の意味
https://tennimuhou.com/drama/literature/for-whom-the-bell-tolls/
要するに平手が去って冥福の鐘を鳴らすのは誰だ?
(次期センターは誰だ?)って曲か
その割に曲調は明る目だよな >>123
そりゃ止まってた針が動き出すのはめでたいもん タオルぶんぶん振り回しそうな曲だなw
しかししあわせの保護色と言い欅の今回の曲と言い あまり良い曲とは感じないな
どうした?秋元P いつも思うけど欅の曲って歌うことを放棄したのが多いよね
生歌とか聞いたことないもん 売上大丈夫なのか?
欅坂のファンの多くが平手支持のカルト教信者だったのに >>31
>低音がないから、曲に立体感がない
低音メンバーみんな辞めちゃったから
特に平手と米さん辞めたのは痛い >>130
>あまり良い曲とは感じない
最近の秋元はどれも良くないよ
もう才能枯れたのかな 2期生は欅の曲が大好きで自ら選んで加入してきてるのに何で乃木坂みたいな曲やらされてんの? >>132
そんなの関係なく売れてるからいいんじゃね? >>135
才能が枯れたか、あるいはNGTのあれ以降プロデュース業とは少し距離を置いてやる気を失ってるか 今野はもう欅から手を引けよ
お前の好みに合わせたら欅の面白味がゼロになるわ 何歌おうとどんな曲だろうと平手がいない時点でメインディッシュのないコース料理
歌詞や曲じゃなくて平手が重要なんだよ
もう欅坂の名を成したパチモノにしか見えない というかこれユニット曲じゃないのか
全員の声入ってるとしたら今までと歌声変わりすぎだろ >>133
平手は握手しないから売り上げへの影響は皆無 このグループは曲も含めてだんだんつまらないことになっていくんだろうなって多くのファンは薄々気付いてるんだろうけど、中々切るに切れないって感じなんだろうね
いっそ百点満点の糞曲でも来てくれれば踏ん切りが付くのに >>118
AKB見れば悲惨なことになるってわかる
じゃばじゃだのてぃーちゃてぃーちゃだの >>157
運営が欅文字で匂わせたかったけど使うの久々過ぎて忘れちゃったらしい やっぱり中低音がいないとな〜
新しく入る子たちにいて欲しい 10月のプールに飛び込んだ
10回鐘を鳴らしてみた
Ω\ζ°)チーン これ言ったら終わりだけど
いくら曲が良くても
秋元特有のユニゾンのせいで
秋元アイドル全部似たような仕上がりになる
以上 アンチと平手ファンがサゲる展開ですか、仲良いんですね >>164
5thからずっと糞曲だけどな
平手も9thの曲が嫌だから撮影ドタキャンし延期させたわけで平手の有無は一切関係ない >>164
まるで脱退する前はクソ曲じゃなかったような言い方はNG あのかであの鐘を鳴らすのはあなたが出てきたGoogle入力
曲もクソだがタイトルも糞 色々あった後の一発目だから良い曲貰えると思ってたばかりにちょっとショックだわ秋元はてちにしか興味なかったんだな >>175
もう平手がいた時もこのレベルの曲しか書けないから、新曲を何回も拒否されて脱退することになったんじゃないの? 今野は何で平手を切ってまで誰からも支持されない乃木坂みたいな曲やらせたがるんだろう? >>179
秋元がもうそんな曲しか書けない
才能の出がらし だけど〜もんだ〜いわ〜ってダサいな
でもソンナコトナイヨよりは遥かにマシ 最初どうかなと思ったけどリピートしてたら良曲に変わったわ
スルメ間違いなし てちもねるももんも居ないもはや欅ではなくなった
ほんと、解散しないかな
落ちぶれたモー娘とかAKBみたい >>164
平手いてもクソ曲の連発だったからかわらん 秋元が平手にしか興味無かったからな
今後は乃木坂みたいにクソ曲ばかりになる 秋元の才能が枯れたというよりセンスが時代遅れになってるんでしょ。
メインストリームのEDM系の曲は書けないだろうし。
結局、秋元のレベルに合わせて古臭いJPOPしか出せないのが坂道全体で糞曲になってる原因だろ。 カタミラとかアンビバみたいなノリのいいダンス曲で行けよ
この辺は平手のイメージなんてそんな無いだろ 欅の糞曲はいつも通りだし秋元にセンスがないのもいつも通り 秋元が興味無くなったら乃木坂みたいにクソ曲しか回ってこない クソ曲になれた乃木オタさんは
ちょっと聞いただけで糞曲ってわかるんだから羨ましいw 文章を短く纏める能力が無いんだよね
音に対して言葉が多くなり過ぎるから
歌が忙しなくて聴くほうも疲れてしまう >>151
>長濱が居なくなった事の方が痛手
ほんこれ
ねるが抜けたダメージがどれだけ大きいか
それに引き換え後期の平手は「お荷物」にしかなってない >>163
>秋元特有のユニゾンのせいで全部似たような仕上がりになる
コレな
昔のアイドル曲はちゃんとハモッてるのが多い
中には三声でハモッてるのもあって侮れない 吉本坂見てるとかなり本気で売ろうとしてるからストックしてた欅用のクールな曲を全部吉本に献上したんじゃないのか?
秋豚も青春高校でいっぱいいっぱいだし新しく作ってる時間無くて乃木坂のボツ曲あてがわれた感じ 10プーなら飛ばしてくれてよかった。サンキューてち
って言ってなかったっけ? サイマジョがCMで解禁された時スレが沸き立って何かが始まる予感がしたよな
新曲聴いた時何かが終わった気がしたわ 平手も9thで卒業まで踏ん張ってれば
白石みたいに作詞させてもらえたかもしれないのに 作詞させて貰えるって
日本のエンタメの駄目な一面が詰まった一言だな >>201
吉本坂の楽曲はそれなりにクオリティ高いと思うわ
鐘はマジで乃木坂の没曲なんじゃねえのこれ 乃木のボツ曲ってのが煽りになってしまう風潮w
乃木→クソ曲しか出せない
その没曲ってんだからもう言葉に出すだけで下ネタ 新曲「誰がその鐘を鳴らすのか?」も大好き! 新曲決定 ゆっかー ひらがなのいなくなった敗戦処理を2期に任せて
平手がいないからってことにするんだろ 秋豚が興味なくして乃木坂方向に進んだか
乃木坂は六枚目で、しかも後の主力がいたから引き返せた
今泉とねるのいない欅は立ち直れるか >>223
平手>>>>>生駒
今泉ねる<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<白石
居ても無理 何かミクスチャー系っぽいし全然乃木坂っぽくねえじゃん
10月〜の方は乃木坂っぽいけど そういうゲームあったよな
「カエルのために鐘は鳴る」 >>223
主力がいたから引き返せたというか乃木坂は6枚目から個握の上限を30部に引き上げ更に2期の加入で握手人数も増えたたから売上増えていっただけ
欅坂の場合は日向の独立により握手人数大幅に減ったからねると今泉がいても売上大幅減は避けられないからグループ自体はどうにもならん
売上が大きく減れば落ち目の雰囲気が漂いヲタが離れていく
ヲタが離れたら更に売上減りまたヲタが離れ更に売上減るという負のループに陥る
日向を独立させる予定だったにも関わらず欅2期を9人しか加入させなかったのが悪手
秋元グループは握手が全てと言っても過言ではないんだから日向を独立させるなら欅2期は日向と同人数以上採用して握手人数を維持するべきだった 誰か新曲褒めてやれよ
どこか一つぐらいいい所あるだろ >>211
歌ってるしクオリティーも和田アキ子のが上 >>230
新2期で結構補充したぜ
今や1期より2期のが人数多い またカリスマ信者が暴れとるんかw
クビなったんだから消えて下さいよーwwww >>230
5th 142/450 31.6%
6th 325/630 51.6%
発売部数の増加より完売部数が多い
1期完売数:308/552 2期完売数:17/78で2期効果はそれほど大きくない
5→6で1期の完売者が2人から5人に増加と全員が設定部数のおかげでなく売上を増やしてる効果の方が大きい
例)12/20→25/28、7/19→21/28、6/19→26/27、5/19→24/26、2/19→8/21、1/16→8/20 低音が欲しいんだよな
日向坂ではぜんぜん活用されてなくて残念 >>240
諦めろ。沈む船を看取るのもヲタの役目だ。 サイトウ同士を交換が無理なら
上村同士交換してくれないかな どうせカップリングでしょ
もしくはいつ出るかシングル以上に不明なアルバム収録 乃木坂の「転がった鐘を鳴らせ」より狂ったMVが見たい 平手のアンチが震えててワロタw
今更才能の差を知ったかアンチw 転がった鐘とか最終ベルが鳴るとかカネが好きだよねやすすは >>237
低いは低いけど太いからなぁ…
欲しい低音ではない
音程は完璧だけど、意味分からずに歌ってるだろうし
贅沢は言えないやろ。
金村やひなのが数年後にきょんこくらい歌上手になるともおもえんし ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています