今だからぶっちゃけるけど平手って凄かったか?www
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
どんな一般人気ランキングでも長濱ねるに惨敗してたからな
徹底的なゴリ推しの割には全然世間に響いてなかった ダンスはヘッドバンキングだけ派手で
一見凄そうに見えたけど、
その道のプロに言わせればとても
他人に自慢出来るような代物じゃなかったらしい まとめサイトのコメント欄やyoutubeのコメント欄には
まだ洗脳信者がウジャウジャいるね おじいちゃんの歌詞に
憑依て気持ち悪くないか?
とずっと思っていた 天才だよ
てち卒業したら欅坂ヲタ辞める人続出してるの見れば分かるだろ? 本人よりも持ち上げ記事だけは凄かった
広告費に全ぶっ混みしてたんかな サイマジョが出てきたときは正直驚いた
でもそこが頂点だったなっていう セカアイが自分の中ではピークかな
セゾンは平手ピンが多くて少し胃もたれがした ダンス自体は下手というかキレはまったくなかったよな
あれで生歌でキレキレのダンスできてたら天下取れてるレベルだった はっきり言って、フォーメーションとか演出で持ち上げまくってたからね ぶっちゃけ
ねるがセゾンセンターやってたら
世界線変わって不協和音が生まれなかった
乃木坂に変わるグループになってたよ
平手が不協和音で勘違いしたせい ショボいのをバレないようにするmvの編集やカメラワークが凄い そんなにプロ意識が高いなら体調管理くらいしろよ
一番基本じゃねぇか 凄いワガママだよなwシングル飛ばすくらいw
他のメンバーやスタッフの事なんて考えてないんだろ 凄かったと言わざるを得ないだろ
パフォーマンスよりも、秋元康に作詞をさせる力が アイドルとして秀でたものはなかったな
なぜ平手ばかり特別扱いなのか七不思議だった
秋元の寵愛だけは凄いと思っていたけどw 普通にアイドルやってうんちょこちょこぴーってやってればかなり長い期間戦えたのにね サイレントマジョリティーの存在感は良かったと言える
それがなぜかダンスが凄いとかキレがあるとかスキルがすごいことにしちゃったから歪んだ
そこの背景は薄いんだから凄いはずがない
結果なんか口パクで全力疾走して倒れるしかできなくなった サイマジョははじめ公開された時ダンスダサくね?っていわれてた 平手友梨奈のあの凄さ
それを一瞬でわかる人もいるし
わからない人がいてもいいんだよ 今から新しいアイドルのセンターやって紅白出場するのがどれくらい難しいかわかるか? ソロ何曲かあったけど どれも退屈だった
角を曲がるをラストに持ってきても叩かれて
晩年はいつも人のせいにしていた印象
卒業という名のクビではなく脱退なのもまだ天狗なのかなって感じ >>32
あなたにはいったい何が見えてるのか理解できない
そんな自分は感性に乏しい退屈な人間だと思う
あなたのように凄さが理解できる人になれたらいいのに 昨年紅白の不協和音見たけど、不協和音の歌詞の「僕」ってあんなろれつの回らない「僕は嫌だ」や最後のにやけた顔で表現されるようなぶっ壊れた人間じゃなくて意思を持って自分を貫く人間だと思うから違和感しかなかった
平手に表現力があるかどうかは個人の見解もあるだろうから置いとくとして、歌詞の世界観を無視した独りよがりな表現に価値ないだろ 「平手友梨奈」を作り上げた人たちはそれなりにすごいと思う
とりあえずそこそこの売り上げと知名度を得たことだし、一定数の中二病信者も生んだ
ただ、その看板を背負うのがあの子である必要は特になかったし、
何ならもっと精神的・体力的にタフな子を選んでいればより長持ちしたかもしれない
その意味で「平手友梨奈」役の人選は若干失敗したと思う >>44
他のメンバーじゃダメだったよ
前田敦子や松井珠理奈もそうだけど、メンタル不安定だったり、家庭環境が悪かったり、頭が弱かったりするメンバーを徹底的に洗脳して狂わせるのが手口だから
18で逃げることができて、信者も付いてるし、良かったと思う サイマジョは成功だけど
セゾンはねるセンター
せかあいはずーみん
避雷針はすずもんセンター
ガラスは志田センター
アンビバは理佐センター
ウ〜ン……平手じゃなくてもよかったかも >>46
個人的にはセカアイも平手で良かったと思ったりする、むしろ風ふかこそ今泉だったかなーと
反逆の平手、切ない長濱、スタイリッシュな今泉の三本柱でローテ回すべきだった 平手凄い設定が機能したのはサイマジョがピーク
後はメッキが剥がれまくっていった
でも本人が悪いわけではない
そんな分不相応な設定を背負わせて儲けようとしてた奴らがみっともなかった >>50
聴衆がそれを望んだんじゃん
今更手のひら返すのはどうかと思う >>49
そのローテは素晴らしい世界線だ!
けど風ふかはフロントがすらっとして背高いメンバー多めだからずーみんだと尾関みたいに少し違和感でるかなー
土生がそのままセンターが無難かも >>52
土生ちゃんも確かにアリだったかも
ただ、運営は最初はヲタからの押し上げブースト狙って下げてたんじゃないかと思うわ、乃木の昔で言う御三家みたいな
橋本奈々未あたりのポジションに置きたかったんじゃないかと ま今後わかるんじゃね平手が凄かったかどうかは
本人関係なく大人の力だけでできるものなのかどうか 欅ヲタになってしばらくは何がすごいのかさっぱりわからなかった
ダンスも鈴本のほうが上手いし惹き付けられるしただ真ん中でゴリ押しされてるだけの人って印象
それがだんだんとセンター平手じゃないと物足りなくなり中毒のようになっていった ココでクソコメしてるヤツよりかは地球1兆個
凄いんじゃね!!! 平手がカリスマごっこで潰れたことなんてどうでもいいのよ
そんな茶番で長濱ねるという逸材を逃したのがでかすぎる >>58
ねるが潰れたのはshowroomでのぶっ叩かれとその流れからの自撮りTV低評価嵐のせいだろ
人前に出るのが怖いと言い残して卒業なんだから ねるが辞めたのは、自己完結したからですよ
自分の言動は周りのせいには決してしない子ですよ
誤解するなよ >>62
せいとかじゃなくて単純にキツいでしょ
公式であんなに低評価押されてコメ欄で叩かれまくったら
自分の言動が原因だけど心が限界という 平手みたいに卑怯に逃げ去るように辞めることも出来たのに
全握も最後までやり遂げで卒イベまで行ったからな 平手はボコボコ叩かれまくった結果だから
ああいう人前から逃げ去るような脱退になったんだろう 秋元は俺が推してやらなくても売れていけるやつは要らないと発言している
だから秋元のお気に入り=秋元のゴリ推しなしでは売れることが出来ない凡人
何も凄くないから平手を売るためにはセンターに置き1人だけ大幅に違う動きをさせて目立たせてやるお膳立てが必要だった
白石のように秋元のゴリ推しなしで売れていけるメンバーは凄い
欅においても10代でNHK総合に個人の冠番組作って貰えたねるのほうが平手より圧倒的に芸能人として凄い >>66
じゃあ平手が売れたのは秋元のおかげで、平手本人には何の実力も無いって事でよろしいか? >>67
それはこれからの欅坂でわかるんじゃね
平手抜けてどうなるか >>59
それが原因なら2018年に卒業してる
文春が言ってるように今泉同様にイジメが原因だよ父親も否定はしなかった
ケヤキハウスでも浮いてたし卒業発表する1年くらい前からほとけ以外とは殆ど絡まなかった
プライベートではほとけ以外の欅メンとは会わず大園や万理華や井上などの乃木メンと食事によく行ったりしてる
ねるはメンバーにイジメられてトラウマが再発したから卒業発表の半年前くらいから歌番組やけやかけのようなメンバーと一緒のグループ仕事ではいつも元気無く喋らず目立たないように徹してた
小学校時代のトラウマというは日向坂ストーリーとかに書いてあるけど転校先の小学校でクラスの女達から調子乗んなとかぶりっ子してるとか言われてイジメられたこと
それが原因で少しでも目立つと女からいじめられるんだと怖くなりとにかく目立たないようにして残りの小学校生活を送った
高校は進学校だったからかイジメてくるようなクズはいなく同級生がツイートしてたように学校一の人気者で明るい生活を送っていた
そして欅に加入しソロ写真集大ヒットしたり外番組で活躍したり個人で目立つようになったから平手の取り巻きからイジメられて小学校時代のトラウマ再発し目立たないように生きようと卒業し表舞台から姿を消した 不協和音のフロントなーこむーねるいたんだから可愛い系の曲出しときゃよかったのにとずっと思ってる。
せめて不協和音出すなら風吹かの時ねるずーみんダブルセンターとかで新しい風を吹かせるべきだった。 まぁどこまでが本当かはわかんないけど
色々と報じられてる逸話や
脱退の仕方
脱退が発表された後のコメントなんか聞くと
普通に心の病を患ってた可能性は高いよな
平手信者たちは壊れ続ける女の子の壊れた世界観をみて大喜びしていたわけだな
少なくとも俺はイカれた平手with欅坂46のパフォーマンスは大嫌いだった
気持ち悪いから
もっと早い段階でさっさと治療させるべきだったんだと思うよ 凄いかどうかは単に見る人の評価だからなぁ。秋元の設定したストーリーと平手のキャラが好きかどうかなので、人それぞれとしかいえない。ただ平手がサイマジョの時点のままだったら、もっと多くの人が悲しんだだろうな。 8割演出と2割元々持ってるルックスとか雰囲気で
ダンスやらパフォーマンスやらのスキルは特に大したことはなかった セゾンのソロダンスとか体固すぎで酷くて見れたもんじゃなかったからなぁ 何しようが信者がすごいすごいと褒めちぎって、マスコミも秋元重要案件だから提灯記事量産して
正当評価しようものなら信者に叩かれる
辞めるとなってやっとNHKが「全部演出でした」と言えた程度
秋元お抱えのマスコミに洗脳されて、平手に自分を重ねてる10代の子たちは
今まで通り平手を応援できるとも思えない
一般人から見たら「なにこの茶番(ヤラセ)」って初見で思うもんな ドームの和音からの生歌角を曲がる見ると凄かったと言わざるを得ない
たった一人であれだけの観客の目を惹き沸かせられるんだから >>82
わざわざその興行を観る事を目的として集まった聴衆の前に出て来てんだから当たり前だろ
お前の脳味噌機能してないからはよ捨ててこい 凄かった
おれ含めそれまで女性アイドルグループというものにまったく興味ない新規層や中高生や女子ヲタをがっつり取り込めるコンテンツとして秀逸だった >>1
最初から素人以下だったよ
過大評価の代表格 ダンス上手い人って一瞬の動きで分かるけど、そういう平手見たことない 横山とか鈴本とか平手とか
スリリングなダンスメンは生きざまもスリリングだな 無能だった
ただの無能なブスなのに設定が大袈裟すぎて可哀想だったがお世辞に調子乗ってしまった平手もバカだった 東京ドームってあれ本来は卒業コンサートのつもりで押さえてたの? >>1
他のメンバーと比べると歌もダンスも上手かったと思う >>51
MVやライブとメディアとしてのグループ活動で
キャラ設定を分けろと初期から指摘されていたけど
それを信者がアンチの意見だと聞かずに
不協和音と紅白失神芸で戻れなくなっただけ >>1
平手なんて最初からすごくないとわかってたしそう言ってる人も多かった
ところが信者がそういう意見を執拗に攻撃して潰した
これが大失敗だった 平手信者は頭が弱い
秋元とソニーと電通が「この娘はカリスマ」と演出すれば
簡単に信じこんでしまい洗脳される
気づかずに金をむしり取られる 平手信者に平手の何が凄いのかを聞いても
明確な答えは返ってこない
何かが凄いという抽象的な答えしか返ってこない
それを人は洗脳と呼ぶ すげーだろ、それなりの大人に従えばブスでも生きる道はあるって知らしめた。 どう見たって、平手の素材を演出した大人たちが優秀だったってだけだろ。素材が劣化していって後半はどうしようもなかったみたいだけどな 周りがどれだけ有能なスタッフ陣で固めても当の本人がクソ凡人だったら打てど響かずで終わるものだが、
平手は見事に大役をこなせていたのはやはり生まれ持った類まれなる才能があったからに他ならないからだろうなあ
ただ、それが具体的に何だったのかと問い詰められても答えに窮する訳なのだが・・・ 凄いかどうかはどうでもいい
確かな事はまともに稼働してたのが1年目だけという事
そんな役立たずを推してる間にねるや今泉を失った事
グループがボロボロになってようやく辞めたこと
こいつのせいで全部パー 鬼束ちひろ辺りと比べると月とスッポン
才能もぶっ壊れ方も サイマジョのMVで最後ズラっと横並びになるカットが良かった
こいつらは他のアイドルグループと違うという強烈な存在感
と思ったらみんな他のアイドルと同じだし平手一人が中二病ってすぐバレた 平手がすごかったわけじゃなくスタッフが優秀だっただけ
そしてステマが最高に上手かった 凄くないw
凄い凄いと言ってるのは御用メディアと信者だけ >>1
全くすごくないよ
平手自身は無能のクズ糞ブス
すごいってのはただの設定 平手が辞めて以来カンコ鳥鳴いてるもんな
やっぱ何だかんだで平手って凄かったと認めざるをえない ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています