日向坂で会いましょうのここがすごい!
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
番組のタイトルBGMを内容にに応じて変えてしまう。 BGM変に狙いすぎてすべってることもある
音大きすぎて邪魔だったり がな推しのときのタイトルBGMがBSの他の番組で使われてた
ああいうのって、BGM集みたいなのからとってきてるのか? OP変えるくらいスタッフがイジってくるのはすごいと思った アンケートに「保乃とご飯」とかナメた事を絶対に書かない 大喜利とかエピソードトークとかあんなポンポン出てくるわけないよな
芸人でも無理よ まずあの紙芝居をみんなカイジやらタルタルチキンや
ら丁寧に書いてくるところ、あれ書くだけでも
半日〜1日潰れるだろ、
けやかけで紙芝居やるとしたら、手抜きと
お通夜とマイナスの指摘しか想像できない >>13
スタッフとメンバーがちゃんとうちあわせしている証拠 頓痴気より全員舞祭組、大喜利対決も完敗www 坂道の名を語るのはヤメテ〰 大喜利アイドル数全国有数
徹底したアイドルバラエティ教育
日向魂 今回のあのデブとか言うヲタ占い師の推しランキングを二週に分けて見せられるという苦痛
井口欠場がでかい メンバーからMCに突っ込み入れまくるのは見てて羨ましい。
ああいうのをやれば番組も盛り上がるし、土田も喜ぶと思うんだ。 >>27
ニワカかwww
土田が自分をいじらせないよう圧かけまくっての現在だろ けやかけ初回どころか乃木どこ初回から見てるのにニワカ扱いされてしもうた…(´;ω;`) 日向メンの方が数倍忙しいだろうに、あくびする人がいないのが凄い
なーこはあくびするし
理佐はずっと半目
前は守屋とぺーが目を瞑りだす
そりゃ見てる方も眠くなる
http://tvcap.info/2020/1/13/cuio200113-0129550642.jpg
http://tvcap.info/2020/1/13/cuio200113-0129520018.jpg 今日のゆうパラでも仕事に対する姿勢がはっきり出てたな
飛び込むスペースをずっと集中して探し続ける冨田とヘラヘラしながらクリップで遊ぶ原田
もう欅は呼ばれなくなるだろうな
てか誰だよ無能な原田をブッキングした超絶無能は スタッフからの愛が違う。ひなあいと乃木中は本当に作るのが楽しいんだろうなってくらい細かいところまで作り込まれてる。欅は一切の工夫なし。 >>1あれオードリーネタだろ
そんなMCの植民地みたいな番組僕は嫌だね >>35
ひなましが植民地ならけやかけは捕虜収容所じゃん
看守土田に絶対服従な けやかけと見比べたらわかると思うけどひな壇のメンバー数名をうつすシーンが多い。全体的にリアクション取ってるからだと思う。けやかけは基本仏頂面だからハブ守屋あたりはよく抜かれるけど話してるメンバー1人だけ抜いてる時間が長い スタッフの熱意はケイマックスだけじゃなくてS&Fのスタッフでもあり
ソニーミュージックのスタッフでもある点が欅とは大きく違うとこ
お知らせ更新するスタッフにヲタ卒は今みたいな縦読みやられるようじゃね 欅がバラエティーに前のめりになったら芸人とセットでお笑いやっていくしかないブス集団の立場なくなるだろ?
だからわざと差を見せ付けてんだよ >>44
やりたくないバラエティに出演して醜態さらすのがかっこいいのか? バラエティも駄目
パフォも駄目
ビジュアルも駄目
CDも出せない
何なら出来るの?欅 >>47
井上に準一級取ってもらって学力でマウント取ろうと思ったがあっち帰国子女何人かいたわ >>50
清宮が準一級で北川が一級をすでに持ってたかな >>54
そーいや、けやかけって1時間スペシャルって前いつやったっけ? ねる原田影山含め他は家が裕福で教育ガチ勢ばっかだから
井上みたいな普通の田舎の家庭で生まれた子は素質ではそう劣らんと思う。 テッパンだった柿崎のブリッコネタとオチ要員の井口がいなくなっても
ひなのや潮みたいに穴を埋めるキャラがすぐ誕生するからすごい >>58
素質とか関係ない
ガチンコ勝負は総力戦
あるもの全て使って
結果が全て >>32
ひなあいの収録が楽しすぎて
次のラジオの仕事でもテンション上がり過ぎになるメンバーがいるくらいだからなぁ >>61
いや、手先も器用だし案外物覚え早いのかなーって 催眠は仕込みとか異様に時間かかって見てる方も退屈なんじゃない。 演者、スタッフともに掛けている熱量と高い意識。
セルフドキュメンタリー観て、日向2期って仲悪い時期あったと驚いた。そういうのを番組で見せないから。
本当に仏頂面、アクビの欅は見習わなければならない。 KEYABINGO4でキャプテンが言った命懸けでやりたいは色んな人に伝わってると思う >>67
ひらがな1期も最初から仲良かったわけじゃない
仕事がなかったのもあるけどみんな向かってる意識がバラバラだった
2期に関してはみんな負けず嫌いで最初バチバチだった 画面の絵作りが凄い
スタッフもめちゃくちゃ時間かかって作ってると思う >>71
それでも、がな推し、ひなあい、ともにほとんどそういうもの見せないじゃん。
そのプロ意識を見習うべき。
だって向こうは安定して面白いんだから。 >>71
まるで見てきたように語ってるけど恥ずかしいないの?w >>70これはあるな
明らかにスタッフが日向よりオードリーの方が好きだろって感じで気持ち悪いわ
リトルトゥースTシャツ着たスタッフとかいるし
しくじり先生の現場でもリトルトゥースTシャツ着たスタッフがいて、そいつは非常識だと詰められたらしいけどね >>76
リトルトゥースTシャツ着たスタッフってどこで出てた? >>71
当然だよ
AKBの初期メンだって乃木坂1期だってみんなが仲良しのわけないじゃん
まだ成長途中の小娘たちが集められてんだからぶつかったり分裂したりするのは当然なんだよ
だけどそれでも”チームとして売れてメジャーにないたい”っていう共通のベクトルがあるから乗り越えられるんだよね
欅坂もこの調子で転がり落ちてボロボロになれば不要なものも淘汰されて一枚岩になってやり直せるんじゃね?
だから
落ちろ
落ちろ
抜けろ
消えろ
しね 俺的にツボだったのは春日のうんちゃんイジりでのテロップ。
ドラクエコマンド風にキン肉マンネタを混ぜる辺りがやはり編集のセンスを感じるよ。
あと、モシャスのテロップね。
お寿司の時のキンキンに冷えた顔ってのも面白かった。 オードリーも面白くないし何が面白いのかさっぱりわからん >>83
普段ずっとVHSで繰り返し見てるのかな
変わってるね
そりゃしょうがないよ >>84
VHSって??
90年代のバラエティ面白いよ
音楽やファッションもその時代が好き >>85
言っとくけどそれ蓄音機知らないのと同じことだからな
それでお前>>81でいいんだよな?
お前にとってはオードリーがつまらないんじゃなくて今のテレビがつまらないんだろ?
お前が変わってるだけなんだから人に主張するなよ >>86
いや唐突にVHSって単語出てきたから困惑しちゃってさ、ごめんね
オールナイトニッポンは聴いてるしコーナーで言えば謎の都市町田市が好きだったよ。君は? 1月5日の放送とかの初夢の企画っていつ収録だったんだろうね。年明け早々に収録したの?
初夢ねー笑
しかもそんなに皆んなが皆んなメンバーやMCが夢に登場するとか、、、やらせでしかないのに皆んなの無理矢理な笑顔がただただ痛々しいとしか思えなかったけどね。けやきの番組であの企画やったら相当アンチは叩くよね。うける。日向に甘い紫外線。おつかれー そんでさ、ラーメン大好きブサイクの「生きてる事に感謝」のやつさ。あれは何?あれがバラエティ能力高いやつ?笑って笑って生きてる事に感謝がなかなか言えなかったあれ。ただの性悪にしか見えなかったけど。あーああいうのがバラエティ能力高いって称賛されてるんだと。
引くわー てか、誰一人可愛い子いないじゃん。
で、青春の馬って何笑笑
DASADAって何笑笑
どれもこれもふざけてるとしか思えないわ いつのまにか背中すら見えなくなったのがスゴい
半年前まではけやかけもなんとか並んでたんだがなぁ >>93
興味なさそうなフリしつつめちゃくちゃ詳しそうで草 初夢の説明は放送内でしっかりやったけどね
茨城だと電波悪いのかな >>97
どんな説明?茨城じゃないけど笑笑
説明してみて。 大体日向みたいなののファンになるなんて、浅過ぎ。そこら辺の女の子達でも別にいいんじゃないの?
頑張れーい >>102
逆にいつまで欅ファンなの?
活動停止状態みたいなもんなのに >>105
暇じゃねーからな
ファンでもないグループの板にきてるてめえとはちげえんだよはっ倒すぞ 視聴者=全員リトルチンコスと思い込んでいて
正解=サトミツとかいうクイズをいきなり出して来る制搾塵のKYさ >>109
悔しさと嫉妬はしっかりと伝わったwww スタッフ、演者、ヲタ含めての一体感、チーム感だな
少しでも面白くしようってのが伝わってくる まさに、日向坂をトップアイドルへ!のもと一丸となってる感じでいいよね。 日向坂がすごいということはファンの俺もすごいということだよ ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています