今日のけやかけ(吉村NG回)を見て思った事を煽り抜きで語るスレ Part.2
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
なんかIPPONグランプリってあるじゃん
あれに何回も出てる人たちって大喜利だけじゃなくテレビのバラエティー力もあるよな
MCはそこから選んでほしいよな IPPONグランプリ歴代優勝者
4回
バカリズム(第1回、第3回、第5回、第19回)
堀内健(ネプチューン)(第6回、第9回、第18回、第21回)
3回
設楽統(バナナマン)(第2回、第14回、第20回)
2回
千原ジュニア(千原兄弟)(第7回、第17回)
秋山竜次(ロバート)(第8回、第11回)
有吉弘行(第10回、第12回)
1回
小木博明(おぎやはぎ)(第4回)
博多大吉(博多華丸・大吉)(第13回)
若林正恭(オードリー)(第15回)
川島明(麒麟)(第16回) 中堅もいいけど、やっぱり売れたアイドルは自分たちと歳が近い売れっ子芸人と番組やるってモチベーションにも繋がる。
なんで既婚者のおっさんなんだよ。
ワイワイガヤガヤしないと。
大ヒット飛ばしたアイドルがくたびれたおじさんって。
霜降り明星とかのお笑い第7世代から選べ。
関西芸人はあれだけど。 霜降りはラストアイドルがめちゃくちゃ楽しそうにやってるぞ
せいやがもともとラスアイずっと見てたのもいい効果 吉村ほどの芸人がNG出したグループで、一級の芸人がMCしてくれるかな? テレ東番組に意見するフォーム
名前と電話番号は記入しないで意見できる。
土田を切ってくれって投稿しといた。
お前らも頼む。
https://www3.tv-tokyo.co.jp/enq/subscribe.do?id=00000B5 MC間の空気って影響でかいと思う
バナナマンもオードリーも二人間の笑いが多いからメンバーも笑いやすい
設楽→日村、若林→春日のいじりも日村・春日は笑いorお約束にするから
メンバーも真似して日村・春日をいじりやすく番組に参加しやすい
土田澤部は先輩後輩感強くて二人間の笑いが少ないしイジらないお約束もない
だからメンバーも番組に参加しにくい
澤部吉村は悪くないけど仲の良いコンビ芸人が司会であれば…と思った どぶろっくにフリートークとか回しが出来ると思うか? しくじり先生にSTU48の瀧野由美子が出てたけど瀧野由美子にも厳しくNG出てたな
AKBグループ坂道グループ全般がもう嫌いなのかもな 土田擁護じゃなくて土田叩きしてスレ潰すのが不毛と言ってるんだよw
叩いても土田は変わらん 澤部とノブシコブシだけいれば成立してると思います。 >>17
だから擁護すればするほどアンチに反論の機会を与えて、ますますスレが潰されていくでしょうが
アンチが喜ぶようなことはやめようや 乃木坂HK3をパクリ、自分らの非を認めず他人のせいにする
欅坂=韓国説は本当なんだな 欅坂は韓国じゃないんだよね
竹島は独島なんだけどね 土田で笑ったことないからなぁ、毒にも薬にもならん芸人 土田ガー土田ガーはの欅信者は本当どうしようもねえわ 土田のせいでけやかけがつまらないとか土田のせいでメンバーが暗いなんてことは絶対無いけど暗い欅坂と暗い土田は相性最悪
岩井とか言う奴いるけど岩井も絶対相性悪いぞ 複合的だけど土田は際立って足引っ張ってる。
そんな強く引っ張るかってくらい。
予算が無い、作家もいない、センターがいない、やる気もない、人気メンもいなくなった、土田が使えない。 >>28
乃木坂も日向坂もAKBもSKEもNMBも他の支店も土田司会で冠番組なんか欲しくないからな
土田が来るなら劇団ひとりとかタイムマシーン3号のがマシなレベル 土生にしろ菅井にしろ土田にしろ前に出るとこんなに言われるのに
何にもしなかった連中は全く叩かれてないんだよな。上村とか尾関とかいたことすら覚えてないのに。
そいつらはいいのか?
何もしない方が得だよな。ちょっとリアクションしただけでも土田から腐されるし。 あんまり言ってると、ウーマンラッシュアワー村本が来るぞ そもそも選べる立場なのかという…
あの惨状見てMCやりたいなんていうの売れてる芸人でいないだろ
メンバー同様盲目信者も自分らのことを省みずに甘えるのは大概にしろよ 乃木どこの真似してたけど、新人の乃木坂は
ずっと語り継がれるほど初期から面白い結果残したのに
何年たってもMCの操り人形のように指示された通りにやるしか出来ないっていう
指示されないと土生のように滑りまくるからしょうがないか BINGOでの態度も同じようだったしまわりの所為にするのはアレだわ >>36
あのサンドが嫌味をこぼして離れていったからな >>30
それがこのグループの問題、
土生とか松平とかよりも地蔵の小林や理佐の方がだめなんだけどね。 >>32
村本は政治に首突っ込まなきゃ優秀なんだが
白紙のアンケート出したAKBメンバーにも注意できたし あのねー土田さんが使えないの。
こういう弄りをメンバーがしたとしたら?
まあ土田弄りなんて出来ない様にしてしまってるんだが、もしもね。
澤部もメンバーも笑っていいのかわからず固まるだけ。
土田本人も上手く返せないからモノマネしたメンバーが悪者になるだけ。 土田はコメントしかできないからメンの引き立て役にはなれないだろうな
メンバー達が自力で切り開いていくしかない。健闘を祈る 今回、土生叩かれてるけど
前に出たんじゃなくて引きずり出されたんだよ
土田は、本当にただただ言っただけ、何か勝算が有って言ったわけじゃない
カンペだったとしても
土生が出たらこうなるだろうから、そしたらこう弄ってやれば跳ねるかな、とか何も考えていない
無責任なんだよコイツは
土田擁護の奴も反論出来ないからって、批判する奴の姿勢なんかに文句とか無価値なことしてるし
そんなにメンバー叩きたいなら、そういうスレ作れよ 徳井が使えない
アイドル番組で「殺せ」ってなんだよw そもそもフォローするとか何とか形にする能力あれば
おそらく進行役仕切り役やるからな
そういうのが無いからあの謎のご意見番ポジなんでしょ 徳井はいらんな。
たまに来るくらいならいいけど毎週いると番組が胃もたれしそう。 みいちゃん可愛かったなー
澤部と吉村はやっぱ腕がある
徳井から欅愛が伝わったのも良かった
土田は本当にいらない 土田擁護派でただただメンバーが悪いなんて思ってる奴なんて数人でしょ?
メンバーが足りない事もわかってるが、
こうなってしまった原因の大きな理由の一つ
そしてこれからの事考えての土田批判
これが圧倒的でしょ。
残りは秋元案件だからとかでスルー、諦めてる人くらいか。 >>52
そりゃ2人でラクビー観に行くぐらいだから
息はぴったりだろw 結局土田スレ
メンバーが無能で空気だからしょうがないね >>12
これだけやってお約束みたいなのが無いのはマジで凄いよね
一応芸人なんだよねアレで 4年近くやって成長しないメンバーもメンバーだけど、何も知らない初めの頃に育成任された土田が上手く育てられなかったことも悪い
と思ったけど、MCふたりは何とかキャラ付けしてやろうと頑張ってたよな
鈴本が栗太郎とか顔芸捨てたのも、梨加がアテレコされなくなったのも、平手がウンチョコしなくなったのも
全部本人が拒否したからで 俺は土田が乃木坂のライブに行って、ドヤ顔で寝そべって乃木坂と集合写真撮ってるの見たときに「あれ?」と思い始めて
権力使って息子をメンバーの楽屋に入れたあたりから本格的に嫌いになったよ
番組ではグイグイ行かないくせに、裏ではメンバーとグイグイ距離を詰めようとしてるところも気持ち悪い
それなのに未だにメンバーから距離を置かれているのを見ると
「ドルオタの気持ち悪い部分を隠しきれないまま近寄ってるんだろうな」というのが見て取れる
やっぱり異質だよなこの人 無理にバラエティーしなくてもいいんじゃないかね。
この枠は乃木姉さんと日向ちゃんに15分づつ譲って、ライブパフォーマンスに注力すればいい。
番組止めても握手があれば売上げも落ちないでしょ。 >>58
生駒の卒コンの時バナナにいちいち絡んでくるんじゃねぇって思った
昔からの馴染みだからこそ節度を持って遠慮しろって思うけどね 土田は自分の子供やその友達まで、ライブの関係者席、ライブ後の楽屋まで連れてくのとかはひくわ >>14
しくじり先生の乃木坂の生田出た回はすごかったけどな 4年目なのに芸人のゲストを呼ばないと面白くならない事が異常事態だわな
2期生が頑張ってるのに1期生は番組観覧に来てる観客みたいで不快
土田は淡々としたツッコミでテンポを壊し笑いを沈黙に変えてる張本人(別番組での土田は嫌いじゃない)
土田を降板させて池崎に変えるだけでも番組はかなり面白くなるかもしれないが
1期生の体たらくは一生変わらないだろうな
とりあえず、乃木中→ひなあい→相内さん→けやかけの順番に変えて欲しい メンバーにやる気があった初期はそれなりに面白かった
売れるにつれやる気があるメンバーが菅井だけみたいなひどい状況になり今に至る
この状況でMC変えれば何とかなるとか言ってる奴らは頭がどうかしている >>65
逆にMCも変えずに何をしたらなんとかなるんだ? でもメンバーやる気ある時のトーク見てても
土田かなり喋ってるけどねw 理佐をよく映り込むひな壇前列に置かないほうがいいと思う
醒めた感じが印象良くない 土田は基本的に寒いし間が悪い
笑いをとれても決して爆笑にはならない
メンバーのやる気は別問題
とにかく土田は交代して欲しい >>66
やる気ないメンバーを除外して2期メインにする
1期は菅井土生小池ぐらいしか要らない >>69
ボケとも言えないしつっこみとも言えないのが多いんだよな
リアクションに困る
ここらへん澤部の方がやっぱり分かりやすい それで子供撮られて逆ギレしたんだろ?
ほとんど自業自得だろw 番組がつまらないのは常にテンションが低い土田のせいってのは理解できなくもないが
欅がつまらないのは土田のせいではないのは間違いない けやかけで好きな回は、
忘れたらショック!(雑誌のインタビューには載っていないメンバー間のエピソードが知れた)
クイズ王との対決(メンバーたちが本気で勝ちにいってたし、それぞれの得意分野が活かされた)、
ユニバロケ争奪戦及びロケ回(争奪戦ガチだったし、ロケでのアトラクション参加権争いも面白かった)、
メンバー相関図(忘れたらショック!と似た理由)、
楽屋隠し撮り(定番だけどメンバーの素が見られる)、
一期生と二期生のペアロケフィーリングカップル(忘れたらショック!と似た理由とガチ涙)、
亜門先生の深層心理診断(いろんなメンバーにスポットがあたる)あたり。
何が言いたいかというと、あんまり仕込まず、メンバーがわちゃわちゃしてる姿をみせるだけでいい。
芸人絡みだったら大木と原口のエピソードトークの回かな。まぁ、これは芸人さんの力でメンバーはあまり関係ないけど 吉村のスライディングがセルヒオラモス並みに鋭かったな、菅井に当たらなくて良かったわ >>68
正直理佐はモデル仕事だけやってけやかけ出なくてもいいレベルだと思う。
ぺーの喋れなさも相当ヤバいけど、まだギリギリネタになる感じがあるのに対し、理佐はネタにもならないから今回の楽屋行きメンバーにも選ばれてないし、
本人ももう選ばれようって気もなければどうせ選ばれないだろうってスタンスが滲み出てるから、ひな壇で薄〜いリアクションでヘラヘラしてるの見るだけでイラッとくる。
こんな事書くとアンチみたいだけど、初期は理佐推しだったんだよ俺。 ガタイは要らない なんなのあいつ 不気味な顔しやがって idありなの忘れて真っ赤な奴がいるけどw
普段つまらないスレ回してんのも数人のガイジってのがよくわかるww >>80
真っ赤なやつ1人しかいない上にそこまで必死にスレ回してる感じじゃないけどどうした? 吉村がNGにしてるのが欅と村本
吉村がNGにされてるのが鈴木奈々 さんまやダウンタウン松本はアーティストやアイドルと共演しても
相手がバラエティのセンスが無くても共演NGなどしない
自らの実力で笑いをとって番組を盛り上げる事ができるから
ノブコブ吉村は実力が無いので相手にバラエティセンスを求める
自身の実力の無さを棚に上げアイドルに責任転嫁をし本人達不在の場所で共演NGなどとほざき
未成年もいるアイドルグループに「マグロ」とセクハラ暴言を吐いたのである
吉村はしくじりで西野未姫や鈴木奈々がゲスト出演しても騒ぐ彼女達に「うるせぇ!」と否定する
それを仕事をしたと言う風に見せてるだけだった
ガヤのセンスや実力も無いのにガヤを教えるという設定で呼んだスタッフの罪でもある
ガヤの授業を行うのであればフジモンやザキヤマを呼ぶのが妥当だろう 日向はとにかく何かアクションを起こせばオードリーが面白くしてくれると言う信頼関係ができてる
何ならアクション起こしてないメンバーまで拾って面白くしてもらってる
滑って転んだメンバーを自分が面白がるMCはイラね ツイでも吉村みたいな芸のない芸人は認めないとか
結構お前何様系いるしな
欅坂様のオタ様だって感覚だろう 今年の日向坂見返してたけどMCもメンバーもバラエティーしっかり理解してやってて比べ物にならないぐらい面白かった 参ったねこれは… 番組関係者は欅も含め批判する気持ちはないがリアルサウンドの記事はうーんキモいとは思った 許しを請われている側の吉村が一番頑張ってた
普通に考えてこの図式はおかしい
じゃあなぜなのか
実は吉村がけやかけ側に許しを請うているからに他ならない メンバーがやる気出さないからお笑いタレントとしてオンエアに乗せられるように頑張っただけだろ というか土田ばっかり言われてるけど、澤部も割といじりとかリアクション下手な時多いよな。
加えて語気が強いから、テレビ的には正解な事してるのにそれで萎縮しちゃって次からそれやらなくなっちゃってるメンバーとかもいそう。 >>12
だったらハライチで端からやればよかった。
秋元はこの辺りが無能なんだよ。 土田にも長所をあげるならメンバーに対して理解があることくらいか
理解って言っても俺らのヲタ知識並かそれ以下
唯一それだけ >>99
澤部よりいじり・語気強めだぞ
澤部でダメならもっとダメだと思う 秋元と太田プロは繋がりが深いから、どんだけつまらなくても簡単に土田を切るわけにはいかないのかもな。
アルピーに入れ替えてみるとか? 若林、澤部、吉村のしくじり先生トリオは流石だなって感じ。
やっぱりヒット作持ってる芸人はレベルが違うわ。リズムが違う。
なんていうかリズムが速い。
EDMっぽい。
令和のアイドルグループにギリギリついていけるスピード。
土田はクソ。
リズムが遅いし、若いアイドルグループには合ってない。
古い歌謡曲。
土田がすぐまったりさせようとして静まり返ってる。 >>101
それでも欅は宗教とはっきり断言した徳井のがよっぽど欅のこと分かってくれてる。澤部もそろそろかわいそうやしmcノブコブに変えるのが一番 新規やから疑問なんやけど、欅の曲の歌詞とかダンスパフォーマンス観てるとけやかけとかやらなくても良いんじゃないと思ってしまう
カウンターカルチャーを売りにしてるのに
バラエティだって握手会だって本気でやってる人がいるんだから
欅はライブだけしっかりやればいいよ
そうじゃないとおかしいし本気の人に失礼 欅はこのままでいいじゃん
グループの方向性と今のけやかけは合致してる
欅のことを好きなやつがMCしてどうすんの 土田がトークのオチのあたりにしゃしゃり出ると勢い削がれるから、被り物とか特殊メイクとかで出落ち気味にやらせた方がいい
1期2期のベア対決のときのゾンビメイクとかああいう感じで 土田は有吉の完全下位互換だからなあ
中途半端ないじり芸しかないから他の芸人いないとなんもできんよ 欅もノブコブもWINWINなのにこの反応はなんだかなあ
特にノブコブは二人そろっての仕事だし相当嬉しいと思うよ あと基本座らないことだわ、立ってやってる企画はそこそこ面白いし、立つと前でなきゃ映らないからな やっぱり土田人気だな
土田交代して平手卒業したらこの板過疎りそう >>114
ノブコブは今までは本当に共演NGの気まずい関係だったけど、今回ので「共演を嫌がる吉村となんとかそれを撤回して欲しい欅坂」っていうフォーマットが出来たからな。
今後も、吉村は嫌がってるけどオファーされたから渋々出てあげてるってテイでやってもらえば、多少スタジオでスベったとしても言い訳がしやすいし、プロレス的な構図として笑いが取りやすいから本人達も格段にやりやすくなったはず。 >>118
なるほど。
そうかもな。
池崎が何回も出てくるよりノブコブの二人が出てきて許す、許さないの回が面白いかも。 >>109
カウンターって解釈面白いね。
そうかも。
ただ見て分かるように芸能界に綺麗なフルカウンター当てられるのは平手だけなんだよね。
そしてその平手がけやかけに出てない以上、他のメンバーはいわゆるアイドルバラエティを頑張るしかない。 >>120
欅坂のコンセプトって、厨二病、反抗期を照れずに真面目にやる、ということなんだけど、次の春には高校卒業となる平手友梨奈がどこまでできるんだろうか? >>120
> ただ見て分かるように芸能界に綺麗なフルカウンター当てられるのは平手だけなんだよね。
> そしてその平手がけやかけに出てない以上、他のメンバーはいわゆるアイドルバラエティを頑張るしかない。
これはマジでその通りだと思うわ。
正直平手まで突き抜けた存在であればバラエティとかやる必要はないし、下手にバラエティやる事によってイメージが崩れるからやらない方がいいまである。
でも他のメンバーは所詮そこらのアイドルと変わらんのに、それに対して「欅坂はアーティストなんだからバラエティやらなくていい」とか言ってる層は根本的に筋違いだよな。 >>120
なるほど
ただ同じグループ内でそういう差ができると難しいんやろな
運営がメンバーに説明するのも厳しいし、本人達が気付くのも無理そう ぺーは正直加入当初ならあのキャラも許せたが、まさか4年間で全っっく成長しないとは運営もオタも思わなかっただろうな。 まあもうこんな感じでいいんじゃね?
欅は他と違うって信じて自分たちだけで楽しんでりゃいいのに一部ヲタが他グループのヲタに絡んできたからアンチも入り乱れての批判合戦になる
土俵が違うって思ってるなら他を攻撃する必要もないはずなのに >>126
土田のせっかくのアテレコネタを葬り去ったからなw >>130
あれでも苦肉の策だったのに、生意気に嫌だと拒否。
かといってその後もう少し喋るのかと思えば進歩無しで土田も諦めた。
しかも、みんなでいる時はカメラ怖いなるネタをやっているという舐めくさった話。
もう、お前アイドルなんざ辞めちまえと思った奴は多いと思う。
何の為にオーディション受けたんだよ?と俺は思った。
こいつが合格した裏で誰かが落とされてる。
その辺りがムカつくんだよ。 >>111
結局そこに行き着く。
けやかけもKEYABINGOも不要だし
村外バラエティー出演の必要すらない。 バラエティが無理で運営もアイドルではなくアーティストと認識してるなら
AKB48SHOWみたいにスタジオライブメインの番組にしろよ
スタジオ練習とかツアーのドキュメントとか
円盤化されないライブでの模様とか見れたほうがファンも嬉しいだろ 日向坂で会いましょうにもノブコブ出して欲しい。
どれほど違うか見たい。 日向は一番合いそうにない小籔でも無理やり自分から合わせに行くからな >>138
MCやゲストに合わせに行くのが正解だと思うけどね。 土田のバラエティ能力やバラドル育成能力が特別高いとは思わないけど
志田今泉ねる米みたいなバラエティできるメンバーからいなくなる西武のピッチャーみたいな欅の現状だと
土田だけ責めてもどうにもならんと思うわ >>121
尾崎豊だって大人になって、15の夜は自身好きで普通に歌っていたけど、より反抗的な歌詞内容の卒業は正直歌いたくなかったらしい。恥ずかしくて。
平手ももうちょっとしたら変わると思う。 >>138
合わせに行けるとこが凄いわな。面白いかは別として努力することを評価したい。ひなあいで目立たないメンバーが活躍出来てたりね >>126
今回もなんだけど、梨加の悪癖に目線逸らして髪弄りまくるのがあんだよな。
MCからの質問も答えずふふふと髪いじりながら笑ったりして正直ヤバい。
関の髪いじり早めに土田がネタにしつつ注意したのは良かったと思う。
あとアテレコ拒否った時は凄かったね。
澤部も「え!?…」ってしばらく絶句してたし、
土田嫌いの人まで土田に同情するって珍しい光景があった。 今やモデル仕事でもデブ隠しコーデのモデルの梨加、期待はずれ過ぎるわはよ辞めろ 小池の可愛い枠ってマジなのか?
そりゃ普通の子よりは可愛いけど芸能界やアイドル枠内では上位にこなくないか?その一般とのズレが??を起こす
松田チョイスが澤部土田の本音ではないのか
ってか2人より可愛い枠いるだろ欅に
いじってるように思えてしまって >>147
それこそ森田の方が小さくて顔もかわいい >>146
専属モデル以外にも全てにおいて甘いよなこいつ >>145
鈴本なんか、前に手遊びしてたぞ。欅は特殊学級かなんかなのか? >>147
小池は鼻がヤバい。あの団子っ鼻はないわ。 >>134
今のけやかけ見て握手に行きたい、と思う人増えるかね? >>147
欅って美人枠はそこそこいるけど、可愛い枠で文句なしに可愛い子っていないからなぁ。
卒業してなければ今泉かねるがその枠だったけど、今いるメンバーだと森田ひかるちゃんくらいかなと思う。
吉村もひかるちゃん来た時が1番対応良かったまであるし、あぁいう子割と好きそう。 もうけやかけやめた方がいいんじゃないか?
週間てちみたいな番組でいいよ
アートっぽいやつで 可愛さで言ったら天ちゃん1強
キレイ系っていっても乃木に勝てるほどでもないし中途半端 >>155
そもそも、アーティスト路線を貫くなら、笑顔できないんで、アイドル的可愛さは排除すべきだろう
バラエティー出演でイメージ壊れるのがか怖いなら、けやかけもアーティスト路線にコンセプト変えるべきだな
大多数のファンもそれを望んでるんだろう
握手会も辞めて、孤高なアーティストグループを目指すべきじゃないかな ライブだけでいい、まだドームやるレベルじゃないとか徳井の方がキツイ >>161
徳井はddだから。その後bish芸人でアメトーーク出てるわ。 >>157
天ちゃんは年齢でかわいいかわいい言われてるだけで、切れ長のつり目だし、むしろモデル顔のカッコイイ系だと思うんだけどな。 土田問題を解決しないまま平手は18歳になってしまった
今一番知りたいのは、
欅坂のメンバー決定と欅って書けないの司会決定
は、どっちが先なの?
平手を目の当たりにして、秋元は土田を司会に推したのか?
あそこまで思い入れのある感じなのに土田を推す?? 若林がさラジオで日向坂ライブに
春日が嫁連れてきてて、素人をこういう場所に
連れてくるな!おじさん中堅芸人みたいな事するな!
って突っ込んでたけどこれ誰かさんをディスってるよね?
春日は嫁もファンだからとか言い訳してたが。
若林正論だわ。
中山しくじり、ひなあい咀嚼音回の厳格なMC
等内々でも評判良くないんだろうな。 芸能人の若林でもそう感じる。
ファンも同じ、メンバーだってそうだろう。
そんなMCがメンバーやファンと良い関係作れるわけがない >>166
>>167
さすがにその発言を土田に対してと思うのは無理矢理すぎるわ >>170
直接指してるかは知らんが、含まれてはいるだろ。実際当てはまってんだし。 資質の問題だな。
AV女優やグラドル集めてはじめた、お願いマスカット(シリーズ一番最初のやつ)の1話をツベで見たんだが、最初っからバラエティーになってる。けやかけどころか、ひなあいの完全上位互換。 1話からバラエティーになってることが資質の問題である根拠になるという論理が全く理解できない >>173
年齢が上であることがあるし、アイドルとしてのタブーというものがないバラエティー的な強みはある >>173
じゃあお前はマスカッツ見てりゃいいじゃんw
AbemaTVでやってるぞw >>176
そういう事を言ってるんじゃないと思うぞ。
欅にはそういう資質もないし、努力してそういうスキルを取得しても来なかったという話でしょ。 >>177
あり得そう。
前回変なぶつ切りもあったし、鈴本とか全然反応しなくて無反応シーンかなりカットされていそう。 鈴本理佐あたりはやべぇな。
ぺーはよく楽屋行きメンバーに選ばれたと思うw >>180
梨加が選ばれたのはむしろリアクションが一番酷いからだろ
初見の芸人はゴージャスも今田もタカトシも例外なく扱いに困ってたし >>182
関西弁回のおかだは一瞬で梨加の本質を見抜いてたよね >>186
「よこにゃん」を「たてよん」と呼ぶボケは耳を疑ったわ ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています