石森「お前ら人生で一番の声出せ!」小林「もっと声出るだろ!アリーナ!スタンド!さぼんなよ」平成ノブシコブシ吉村「お前らがな…」
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
https://i.imgur.com/PAvhM5i.jpg
https://i.imgur.com/Bw9kUKF.jpg
https://i.imgur.com/S5Zejst.jpg
ふだんは声の小さいメンバーたちも「東京ドーム! お前ら声出せるのか!」(守屋)、「お前ら人生で一番の声出せ!」(石森虹花)、
「もっと声出るだろ! アリーナ! スタンド! さぼんなよ」(小林由依)と腹の底からの絶叫であおり、ファンもロックバンドのライブのようなすさまじい声量で呼応した。
VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:: EXT was configured ??「オラっもっと声出せんだろ!!ラスト行けねーぞ!!!」CDポチー >>1
「もっと声出るだろ! アリーナ! スタンド! さぼんなよ」(小林由依
「もっとステージ立てるだろ! 平手! さぼんなよ」と言うたらどうなの? これはアイドル全般に言える
まともに歌えるようになってから言って欲しい >>1
1枚目の画像で二段目の左端にいるメンバーは誰?
膝に手を置いたまま拍手もしてないやん… 煽りするならギターを拳で叩いてリズム取れるようになってからだ 自分が無能なことを年下の女のせいにする自称芸人をネタにするなwww ??「よっしゃー!ラスト行くぞおおおおおおお!!!」スイッチぽちー
「 角 で オ ナ る 」 あの爆死映画ほとんどの奴が観てないんだから
つのを曲げるとかやってもわかんねえだろ >>43
ひらがなでキツかったら、ハロプロどころかAKBすら生きてけないぞ 全員声量の欠片も無い音源垂れ流しの口パクどもが客に声だし要求は滑稽
さすが自然発生要求アイドル お前ら以外の言葉を使いたいとか考えもしないのかな
動物愛護とか言ってる石森がオマエラとか自分の人格放棄してるに等しい 毎回思うわ。
何故オマエ呼ばわりされ、
挙げ句煽られなければならないのかと。 >>73
キャラにない事やるから、いじられる。
外ではむすっと黙りこんでるのに、
ライブで盛り上げろなんて言うから
お前らもっとその前にすることあるだろって言いたくなる。 「お前ら」じゃなくて「みんなーもっと声だしていこおー」とかでええやん
欅のだれが最初に「お前ら」ってやりだしたん? まぁあのセンターにしてこの子分どもだからな
モラルとか求める方が間違ってるかもしれん 小林が煽るってお前が言うな状態だろ。
石森なんて身分不相応。
志田なら許せたが、もういないしな。
実社会でもそうだが、とりあえず自分が出来ないことは他人に強要するな。 >>3
アンダーと枕の言うことなんか誰が聞くか!
かわいいぺーちゃんの言うことしか聞かん!
https://youtu.be/3sTsqc60QQ4 >>118
まじ置物の地蔵さんですか?
ほっとけーずw 欅のメンバーは
こういうのをせっせとネタ帳かなんかに書き溜めたりしてるわけですか?
自分をロックファンだと思い込みたいドルヲタ相手には丁度いいのかもしれんけど 「お前ら」が似合うのはドスの利いた声の時の平手のみ。
もしくは藤吉夏鈴が「お前ら声出して行くんやで〜」と恥ずかしそうに弱々しく言って笑いを取るならまだ成立する。 台本に書いてる台詞を読んでるだけだもん
アドリブで言ってる訳じゃない 何でアンチは煽りでケチつけるんだ?
ももクロとか他のアイドルももっとたくさん煽りしてるぞ 武道館!仙台!東京ドーム!とか
会場や地名で呼びかけれゃいいだけなんだけどな。 >>55
>選抜落ちが煽るなブス
ほんこれ 少なくとも石森なんかに言われたくない
少しは口を慎めよ 選抜落ちが >>115
たぶん、ももクロ百田の真似なんだろうが、お前呼びとか乱暴な言葉使いの煽りは止めたほうがいいよね
無理してオラついてる感がイタいだけだから
百田の煽りも相当イタい 言葉使いもだが声出せ的な煽りがそもそもライブMCでご法度だろ
客が盛り上がるか否かはオメーら次第なんよなぁ >>131
>声出せ的な煽りがそもそもライブMCでご法度
「そこ!サボってんじゃねーよ」的な事も言ってた
なんでお前なんかに言う権利があるんだ、と呆れた >>132
どこのもなにも口ぱくグループに声出せとか言われたら俺ならキレて帰るかもしれん
「オメーが声だせゴルァ」って言い続けるかもしらんアイドルライブ自体行かないけどね
この手の煽りは身の丈にあってないと急激に萎える >>136
>口ぱくグループに声出せとか言われたら俺ならキレて帰るかも
ま、実際パヒュームもそうなんだけどなw
でも、向こうは煽りがすごく上手い
似たような事してても今回の欅みたいに
「お前ら」みたいな下品な事言わない マイク握ってるなら歌えや
歌に支障がでるダンスなんて邪道 次は客だけが熱唱して、メンバーは踊るだけ、曲はカラオケだけでいいや あの煽りほんとにいいと思ってるのかな
マジで止めてもらいたい
欅には下品なのは似合わない >>146
>欅に元々品など無い
初期はそうじゃなかった
そうなったのは平手不在の2ndアニラから
あの菅井までが激しい言葉で煽ってた 矢沢永吉のライヴ動画やMC見たら判るけど、すごく謙虚なんだよな
間違っても「お前ら」なんか言わない。お辞儀一つ見ても
「どこの売れない演歌歌手だよ」と思うほど凄く丁寧で驚く この煽りは個人的に好きではないが
嬉しい人は嬉しいのか? この雄叫びすら聞こえない小声芸を身に付けたらいいのに半端者が こいつらライブでは過度に別人格になる集団催眠術にかかってるようなものなんだろう
過呼吸で数人がぶっ倒れたりとかな >>148
唐突な矢沢で草
欅は矢沢目指してるのか? >>153
何言ってるんだ
矢沢クラスの大物でも謙虚なのにって事だろ
矢沢ファンの方がよっぽど信仰心篤いけどぞんざいに扱ってない 欅ちゃんは長渕剛さんを見習ってこのヤリ方でいこう
長渕「巡恋歌 セイッ!」
客「好きです好きです心から」
長渕「セイッ セイッ」
客「愛していますよと」
長渕「ハッ セイヤー」
客「甘い言葉の裏には」
長渕「オラッショ! セイッ!
客「一人暮らしの寂しさがあった」
長渕「セイ!」(ジャカジャカジャカジャカ)ギターひく 本人達も言いたくて言ってるわけじゃない
わかってやれよ >>156
長渕の場合、これ冗談じゃないからなw
ホントこんな感じ。弾き語りツアーなんか酷かった
ほとんどマトモに歌ってない お客に歌わせるってのは良くあるぞ
欅の場合は歌ってねぇ奴が声出せと煽るから不快に感じるのや ガヤさぼんなよもっと声出るだろすましてんじゃねえよブス 音源垂れ流してるだけだから客に歌わせるのはタイミングが難しい >>159
>声出せと煽るから不快に感じる
「お前」や「そこ!」とか完全に言い過ぎ
ましてや「サボんじゃねーよ」って何様だよ >>163
そういう乱暴な言葉遣いするのを「カッコイイ!」と勘違いしてるから
また、そんなのを喜ぶ一部のファンがいるからな(´・ω・‘) 普段やり慣れてないことを無理してやって案の定ダダ滑っちゃってる人を目の当たりにしちゃった時に
こっちはどうリアクションしたらいいものか という普遍的な問題 欅は暗いけど高級感あるのが良かったのに
暗くてお下品とか付加価値なくすなよなー 志田がやってた時はキャラ的にも合うだろうけど
台本そのままで別のメンバーにやらせてるからおかしくなる そうそう志田は唯一良いんだよ
元々そういうやつだし合ってる
自分なりの煽り方があるだろうに 無理してお前らとか言わなくていいからw
相変わらず下手 >>1
>「もっと声出るだろ! アリーナ! スタンド! さぼんなよ」(小林由依)
こんなセリフむかつくのが正常な感覚だよ
無理矢理強制するどころか、叱りつけるなど言語道断
大昔の野球の応援団長が客に対してやってた事と同じ 欅に限らず秋元アイドルの「歌は口パクなのに客煽りだけ生声」ほんま腹立つ
「もっと声出してー!」じゃねえよ 動きや表情が狂気じみてるのはいいんだけど
言葉が乱暴なのはなんか嫌だな・・・ ミュージシャン風にしたいんだろ
矢沢は客のガラが悪すぎて、もうここには(コンサートしに)来ねえってなるくらいだから
逆に演者としては丁寧になるんやろ >>184
>矢沢は客のガラが悪すぎて、もうここには(コンサートしに)来ねえってなるくらいだから
矢沢は客が騒いでも、丁寧に説得して紳士的だよ
https://youtu.be/Ip9NxMGzHG8#t=66s 別に下品でも煽りは構わない
口パクやめて歌ってくれれば ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています