つーか確定みたいに言われてるメンバーも無理がありすぎるわ

齋藤…そもそも復帰後に今泉本人が「言いたいことはふーちゃんや友香ちゃんに伝えてる」
   「今こんな仕事やってるけど参加できそう?と教えてくれる」と答えてる
   2ndアニラで今泉が不参加曲の振り入れどうするか問題で一緒にやろうと背中を押したのも齋藤
   ガラ割れ期の今泉が笑顔ではしゃいでる動画や一緒に遊ぶ写真がある
   去年の生誕祭でお祝いメンバーに今泉が参加してる

佐藤…いじめが苛烈だったはずのガラ割れ期に今泉がメッセで佐藤とヘラヘラしてる写真を送ってきてる
   去年の齋藤の生誕でお祝いメンバーに今泉と一緒にいる

上村…以前メンバーの原田いじりがキツイと苦言を呈してたくらい正義感が強い
   明らかに今泉とは疎遠になってたが、今泉側が擁護する志田とも平手とも仲がよく、最近のインタビューで今泉に言及してる
   去年の齋藤の生誕でお祝いメンバーに今泉と一緒にいる

志田…今泉兄曰く妹の良き相談相手。齋藤が送った今泉の変なダンス動画で一緒にはしゃいでる
   卒業後今泉が食事会に呼んでいた

平手…今泉兄曰く妹の良き相談相手。秋元曰く平手は人間関係に悩んでた
   今泉本人が平手と焼き肉に行って欅の思い出話しまくって楽しかったとSRで言及
   崇拝されてると言う割にメンバーは本人の知らない裏でバブ呼ばわりだし、ケヤキハウスを見ても常にメンバーに気を使って下働きしてる

守屋…休業中にLINEしてたメンバー、復帰ライブで唯一ツーショ撮ってる

石森…全ツ後に平手について聞かれて「見放さず愛を注ぎ続けないと」とか上から目線で言ってたのに崇拝とか無理ある
   今泉卒業発表時も惜しむメッセやブログをすぐに更新した

尾関…そもそも平手信者じゃねーだろ、「全ツで頼られて初めて仲間だと思えた」とか言ってたぞ
VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:----: EXT was configured