「黒い羊」…作曲:ナスカ 「抱きしめてやる」…作曲:バグベア ←これwwwwwwwww
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ナスカの打率は異常
ナスカ
欅坂46
エキセントリック(作曲)
危なっかしい計画(作曲)
避雷針(作曲)
黒い羊(作曲・編曲)
平手友梨奈
角を曲がる(作曲)
乃木坂46
ジコチューで行こう!(作曲)
バグベア
欅坂46
サイレントマジョリティー(作曲)
僕たちの戦争(作曲)
不協和音(作曲・編曲)
けやき坂46
未熟な怒り(作曲)
抱きしめてやる(作曲)
AKB48
How come?(作曲・編曲)
She's gone(作曲)
NMB48
どうでもいい人仮面(作曲)
不毛の土地を満開に...(作曲)
HKT48
Go Bananas!(作曲)
ぶっ倒れるまで(作曲)
NGT48
ナニカガイル(作曲)
あとで(作曲)
VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:----: EXT was configured 皆が予想してたとおりだな
ナスカのメロディー分かりやすい ナスカが天才なだけで、欅に複数回採用されるだけですげーし… まぁ、それでもサイマジョと不協和音の2曲ってのは世の中的には強いだろ。
欅を代表すると言える2曲じゃねえか。
まぁ、黒い羊、エキセントリック、避雷針も良いけど世間的な浸透度で言えばね。 ナスカ凄い凄いって言ってもナスカなんてバイトしてるんだよな ジコチューがナスカなの未だに信じられない
ナスカ要素ほぼないのに サイマジョのすごさは何だったんだろう
全てが完璧だった >>18
ナスカってメジャー時代明るい曲もやってたけどな 欅坂を代表する作曲家なのに表題曲に選ばれたの初なんだな >>19
サビの最初だけがイマイチだけど全体的な構成、展開は本当に素晴らしい ジコチューの時だけ編曲のこと、忘れるの、そろそろやめてほしい。 危なっかしい計画って欅坂じゃなかったらジコチューと同レベルの評価受けてそう 歌はどこも同レベルで下手なのばっかだから、オタの色眼鏡によって違うんだろうな
あとは振り付けか 遠山疫病神SOL校長のパワーまた来たーw あいつがナスカナスカナスカ言うから、ナスカ曲にクソ歌詞w
おまけに日向坂の握手を抑えてるから、前作割れ確定w みんなを不幸にするなw 三流芸人はw あっ芸もなかったやw ただ、うるさく喚いてるだけだったなww >>35
聞けばわかるで
MVも無駄海外なのがもったいない >>18
ジコチュー聴いた瞬間に乃木坂で一番好きだと思った そしたらナスカだった ナスカすげー 乃木坂は最近の表題曲好きなの多いけど唯一微妙だと思ったのがジコチューだったわ ジコチューは乃木ヲタからもCM打ってももう伸びないって言われてたの草 ジコチューはシンクロニシティの後ってのがまたダメだった まじ?ナスカってバイトしてんの!?
めっちゃ世知辛いな・・・
もっと契約料払ってやれよ!! 最高傑作「二人セゾン」作った人は他にどんな曲作ってるん? ジコチューのメロディーは売れ線だったが秋元の詞が良くなかった >>15
そうなんだよね。一般的に人気な曲はバグベア>ナスカ >>41
ナスカで作曲してる山内麻里子はバイトしてるってTwitterで呟いてる
これとんでもない話ですよ 抱きしめてやるは浜田省吾の river of tear ぽくて相当好き >>51
印税で一生安泰だと思ってたわ、
仮想通貨でやらかした? >>51
名曲揃いだけど表題じゃないからね
羊が売れればある程度著作権料入るんじゃねまあ契約次第かもしれんが ナスカってまだノーヒットだろwww
サイマジョと不協和音でホームラン2本売ってるバグベアがはるかに上 >>53
むしろ暮らし向きは昔より良くなってる
バイト減らしたらしいし >>45
シンデレラガール、アイドルソングとしては最高峰だと思うわ。
セゾンの人有能すぎる セゾンのSoulifeは乃木坂のあらかじめ語られるロマンスも作った
Soulife>バグベア>>>>>>ナスカ >>59
疫病神SOL校長遠山に魅入られたから、せっかく表題
でもクソ歌詞、日向坂の握手セーブで前作割れ濃厚、
カップリングもクソわそもそも漢字がクソ停滞ムード
。今回、全握行かねって奴もいるし、遠山恐るべしだ
なw あんな厨二全開の曲、カラオケでも歌えねーし
。カラオケからの収入とかある?か知らんが、遠山から逃れる為にお祓いしてもらえww え、乃木坂の表題とかやってバイト暮らしってどういうこと
どんな契約してんの? >>18
やっぱ乃木坂じゃ曲を届けることができないな
杉山勝彦も良い曲作ってたのに乃木坂に流してたから世に出ないまま消えた 乃木坂のジコチューが発売されたのは去年の8月だから印税は一銭も入ってない 抱きしめてやる
良さがじわじわきたライブで化けそうだわ >>61
これっぽっちも好きじゃねーがw とっとと芸能界から消えろ!いい加減、他人を不幸にし続けるなよ、蛆虫って思ってるがww これで分かることはnobodyを良曲とか言った奴はセンス無いということ なんでジコチューはあんなゴミみたいな曲だったのに
欅にはいい曲ばかり沢山書いてくれるのだろうか ナスカはもともと亀田誠治がプロデュースするくらいだからベースには定評があったはず
だが現メンバー見るとベース担当いないっぽいんだよあ?
どうなってんだ soulifeの二人セゾン最高だよなぁ
キミガイナイも語るなら未来をも良い
でも他のアイドルに提供してる曲聴いてもイマイチなんだよなぁ
良い曲知ってる人いるかい? >>15
欅坂の曲はサイマジョと和音しか知らない人って多いと思う
代表曲って言えるのはその2曲だな soulifeは、LittleGleeMonster J☆Dee'Zに楽曲提供していて秋元系に流さなくなったのかもな。 でもシンデレラガールと二人セゾン以外はそれほど刺さらないのよね
アイドルソング作ってほしいわ >>83
どっちも過大評価だけどな
特に不協はゴミ曲 ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています