実際TAKAHIROとソニーが凄かっただけ説
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
まあ実際最初から鈴本センターなら、それはそれで今と同じくらい売れてただろうね もん!
_,,t-‐‐-、,-‐‐-、
三'::::::............... .....::::::`y,.
ナ::::::::::::::::::::::::::::::::: :::::::::::::ヾ
| ̄| V::::::::::::::::_{{ ({∫∬ノノjヾ:::::{
| ̄| | ̄| ナ::::::::::::::i`__,,,,,,,ァ_ _,,,,,_ t;;:ヌ
| | | | イヘ::::::(ヾ~!,ャt、 !'''i ィtン )=f }f
| | | | i {t)テ" ヘ' '___,イ ヽ_/ 介'
| | | | _,rヘ_,j|!' /ー--''! |'
|,.ィ―'''' ̄ /| | /二ク !
/;;:::'';;::''::;;:/ { ! 、 ヾニン ノ\
/'''::::;r|''':::;;;| | ! \ _,,./|::;;'''\
/:;;/ |;;;''::;;| 丶\ `__>-ー´ !;;;:'''::iヽ、
i/ |'::;;;;''| 三 ―''" !''::;;;;| /ヽ
/⌒ヽ |;;''':::;| \ !;;::''|/ i
/ \{'';;;::''}  ̄二ニ= !::;;| |
/ヘ |;;:::::;{ ‐- !/ |
もん! BAKAHIROは一発屋だろ二曲目からスベり倒してるじゃん もん!
_,,t-‐‐-、,-‐‐-、
三'::::::............... .....::::::`y,.
ナ::::::::::::::::::::::::::::::::: :::::::::::::ヾ
| ̄| V::::::::::::::::_{{ ({∫∬ノノjヾ:::::{
| ̄| | ̄| ナ::::::::::::::i`__,,,,,,,ァ_ _,,,,,_ t;;:ヌ
| | | | イヘ::::::(ヾ~!,ャt、 !'''i ィtン )=f }f
| | | | i {t)テ" ヘ' '___,イ ヽ_/ 介'
| | | | _,rヘ_,j|!' /ー--''! |'
|,.ィ―'''' ̄ /| | /二ク !
/;;:::'';;::''::;;:/ { ! 、 ヾニン ノ\
/'''::::;r|''':::;;;| | ! \ _,,./|::;;'''\
/:;;/ |;;;''::;;| 丶\ `__>-ー´ !;;;:'''::iヽ、
i/ |'::;;;;''| 三 ―''" !''::;;;;| /ヽ
/⌒ヽ |;;''':::;| \ !;;::''|/ i
/ \{'';;;::''}  ̄二ニ= !::;;| |
/ヘ |;;:::::;{ ‐- !/ |
もん! 代理にせよ販売時期にゆいちゃんずWセンターのガラスは
ミリオン達成
平手復帰のアンビバは前作割れ
すでに結果は出てた話 >>7
タイアップと握手を考慮に入れると枚数はあてにならん でもTAKAHIROがやったNMBは全然ショボかったからな
初期平手と鈴本だからTAKAHIROの考えるダンスを再現できた
乃木坂だってブンブンでSeishiroが考えた振り付けを再現できずに
Seishiroの仲間のダンサーが乃木坂をボロカスに叩いて炎上してた >>10
という神話を作って流布した結果が平手の限界を招きお休みさせちゃったんだね オナヒロ先生は裏方の分際でプレイヤーより目立とうとするし
歌の邪魔する振り付けしてマスターベーションしたいだけのチンカス
世界的ダンサーなら手前で踊ってろ TAKAHIROって奇抜しか取り柄のないカスでしょ? サイマジョのときにたまたま集まった大人がいい仕事しただけだからな >>14
でもプロデューサーもレコード会社もMV監督も同じ大人が作った乃木坂は世間にスルーされてる
やっぱメンバーの実力やルックスが世間に通用するものじゃないとダメなんだな 関ジャムに出てたけどTAKAHIROの駄々滑り感凄かったで 14歳センターがワントップでデビュー作で
大人への反抗を歌うのが新鮮だっただけじゃね
1stで当たってそれにしがみついて
不協和音からは同じ傾向繰り返しても
あの時の新鮮さはないから 乃木坂みたいにブスでダンスが下手だと世間に通用しないね
乃木坂見たあとに欅見るとやっぱ凄いもんな
昨日も同じ番組に出ても平手いなくても世間の反応は
欅>>>>>>>>>>>>>乃木
https://i.imgur.com/5AY0Wz3.jpg
これが答えだなw ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています