なぜザンビの舞台は欅にとって完全に無風で終わったのか
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
あんなにでかい会場でやったのに
VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:----: EXT was configured 「欅にとって」これは乃木坂にとっては無風でなかったと?
それはそうだ
乃木坂メインの舞台に欅坂メンバーが参加しただけなんだから >>4>>5>>6>>7
自演キモ
>>4の日本語の方がヤバい 松田は七色うんこで見る目変わったが
ザンビメンはクッソ雑魚揃いで風起こすと逆に酷評の嵐じゃん >>8
ひらがなは
加藤は全く印象に残らない
齋藤は声枯れてたし全然分からん
めみは良かった
あと一人誰だっけ
漢字は
菅井...下手
守屋...同じく でも2人とも成長してた
小林まぁまあ
土生印象なし
こんなとこ >>4
ゲストだったら爪痕残さなくてもいいと思ってるのかよwwwwww どこかの書き込み見て書いたような具体性ゼロの抽象的な評だなw
エア鑑賞か?w >>14
スレタイの意味が不明
「欅にとって無風に終わった理由」は「欅坂が爪痕を残せなかった理由」と一致するのか
それは対象にが異なるのではないか? 菅井友香と守屋茜が見せた欅坂46復活の烽火
https://news.biglobe.ne.jp/entertainment/1126/zks_181126_1168942286.html
元々、このザンビでは、乃木坂のメンバーがキャリア的に一枚上の存在だ。
『セーラームーン』で主役を経験している山下美月、外部の舞台からのオファーでヒロイン役を経験している梅澤美波に、
人気・知名度の高い与田祐希、超実力派の久保が選ばれているのに対し、
欅とけやきは、舞台のキャリアが少ない(というより事実上の初舞台のメンバーが多い)。
さらに、これは失礼極まりない記者のイメージなのだが、滑舌に問題があり、ネタにされることが多い菅井と、
“軍曹”のあだ名通り、熱血で一生懸命なのだが、空回りすることも目立つ守屋だけに、
正直どうなることか心配だったりもしたのである。 「無風」って外仕事スレカス(乃木カス、長沢ヲタ)がよく使ってる >>23
菅井は堂々とした振る舞いとセリフ回しで落ち着いた演技をしていたし、守屋は気迫もあったが、時折見せる女性らしさ、色っぽさで観客を魅了していた。この舞台の初日から何回も見ているという猛者によると、この欅坂の2人は回を追うごとに目に見えて成長していたそうである。
そして夜にあげられた公演後の動画では、共演した坂道メンバーと共に、充実感溢れた笑顔を見せている。
今の時期、欅坂は逆風が吹き荒れている。
当記事も、その戦犯の1人ではあるが、主要メンバーのどこか後味のよくない卒業、絶対的センターの体調不良、姉(乃木坂)の盤石(?)ぶりと、妹(けやき坂)の追い上げ、キャプテンである菅井にしてみれば、初舞台とキャプテンとしての責任感で押しつぶされそうな気持ちだったのではないだろうか?
そして、そんな菅井を横で見守る守屋もまた、菅井を助けたい、欅坂を守りたいという感情が、母性のようなものを生み出したのではないかと思う。
結果、「おっとりしているポンコツキャプテン」は心身ともに鍛え上げられて逞しさを、「空回りの鬼軍曹」は冷静かつ穏やかな愛情から生まれた女性らしさを身に着けたのだろう。 >>23
こんな個人の感想みたいなクソステマ記事しか出せないのかよw >>23>>26
滅茶苦茶的外れで頭悪いクソ記事だな
それを真に受けてコピペする頭弱いお前 そういや久保ヲタって乃木板ですげー嫌われてるけど自業自得だよな >>27>>28
別スレで信憑性あるとして吟味されてる財経新聞様やぞ(笑) >>31
信憑性も糞も主観と思い入れ強すぎのミーハー提灯記事だろ
信憑性って…w
頭弱いなw 別に乃木坂の方でもそんなにじゃね
まあ経験値は積めたでしょ 無風ってのの意味がわからんな
今まで欅坂はこういう経験が無かったんだから、これからこういうのしていったらいいのに
一回やっただけで「無風だー!」「爪痕がー!」って何なんだろうなw >>35
叩きたくてスレ立てたのにそういう意見じゃないとしょうもない、そういうことじゃない、って言う方が幼稚かと >>36
スレ立てたのは俺じゃないんだが
どこまでも幼稚だな 外仕事スレを見ていただければわかると思いますが
我々外仕事スレ民はID、ワッチョイ表示に断固反対です
メンバー叩きができなくなってしまうので
この様に、我々は永久にID無しのスレを立て続けます
ID無しのスレ立てたりそこでメンバー叩きがやめられない病気なんです
無職、引きこもりで在宅、無銭の我々外仕事スレ民がエラそうに欅坂メンバー、けやき坂メンバー叩いてるけど
病気なんで許してください >>23
財経新聞ってオタク記者が一人で感想書いてるだけだぞ その新聞ひらがなスレでもありがたがってるアホ多数いたな 舞台は基本無風だって
例えば乃木坂の生田みたいに2000人規模の舞台に年間150回立ったとしても延30万人
全国放送のテレビやネットに較べりゃ屁みたいなもん
無風だよ
そこで話題になってメディアなりで活躍できて初めて風が吹く
ましてやは舞台の欅メンが出て風が吹く訳がない
経験を積むことが大事なんだよ >>26
都合悪いと思ったのか、途中でコピペやめててワロタw
>「欅坂は終わった」とは言わせない筈だ
前提として「終わった」って見方があるのが共通認識って事じゃんw >>39
その記事を数行読んだだけでそんなことはわかる
それを「信憑性高い」んだとさ
頭弱すぎだろ、激おこの>>4は あの演技が、あのセリフが、あの歌がという具体例ゼロ
こういうスレって在宅しか書き込んでないんだな 演技がダメだった、良かったという具体例が1つも書かれないスレw 公演直後に立ったスレでは「守屋終わってる」でほぼ意見一致してたな
酷すぎたらしい てち!
_,,t-‐‐-、,-‐‐-、
三'::::::............... .....::::::`y,.
ナ::::::::::::::::::::::::::::::::: :::::::::::::ヾ
| ̄| V::::::::::::::::_{{ ({∫∬ノノjヾ:::::{
| ̄| | ̄| ナ::::::::::::::i`__,,,,,,,ァ_ _,,,,,_ t;;:ヌ
| | | | イヘ::::::(ヾ~!,ャt、 !'''i ィtン )=f }f
| | | | i {t)テ" ヘ' '___,イ ヽ_/ 介'
| | | | _,rヘ_,j|!' /ー--''! |'
|,.ィ―'''' ̄ /| | /二ク !
/;;:::'';;::''::;;:/ { ! 、 ヾニン ノ\
/'''::::;r|''':::;;;| | ! \ _,,./|::;;'''\
/:;;/ |;;;''::;;| 丶\ `__>-ー´ !;;;:'''::iヽ、
i/ |'::;;;;''| 三 ―''" !''::;;;;| /ヽ
/⌒ヽ |;;''':::;| \ !;;::''|/ i
/ \{'';;;::''}  ̄二ニ= !::;;| |
/ヘ |;;:::::;{ ‐- !/ | >>43
だよな
別に乃木坂やひらがなにはこれで風が吹いてるなんて印象もないし
欅にとっては初の舞台演技だったけど
考えてみりゃ専ヲタにとっても同様に“初”だったわけね
むしろ経験を積むって意味じゃ初舞台を踏めた欅メンこそ一番得るものはあった
って捉え方もできるし >>53
県名変えて幼稚でしょうもない書き込み
必死だな がなにとっても乃木にとっても無風
無名しか出ていない村内仕事だからメディアが相手にしない 久保ちゃん無双だから
山下美月でさえ演技は遥かに欅を超えてた
菅井も良かったけどね
柿崎が希望だね 「無風」って外仕事スレカス(乃木カス、長沢ヲタ)がよく使ってる
62 名無しって、書けない?(茸) 2018/12/20(木) 03:06:42.69
欅は何やらせても無能だなw 久保ちゃんがアンダーライブでも無双したらしい
@乃木坂46 アンダーライブ 武蔵野総合スポーツアリーナ
控えめに言って最高。これぞアンダーライブ。どの曲も優劣をつけられないくらい良かったけど、MVPは『私のために誰かのために』を歌った、久保ちゃん、純奈、かりんちゃんの3人。マジで鳥肌が立った。
@久保ちゃん歌うますぎ鳥肌もん
@今日の優勝は久保ちゃん
@久保ちゃんかわよ。歌もばりうまい
@久保ちゃんやべー。もう好き
@アンダラ、終了。
久保ちゃん、怪物だな。存在感すごい!!
今回は企画なしで、ほぼ楽曲のみのライブでしたが、しっかり満足でした!!
@しょーみ久保ちゃんのソロパート語るだけで大タル爆弾Gくらいの酒は飲めるよ
@アンダラ最高だったわー久保ちゃんの歌でおじさん感動です
@久保ちゃんの歌声がすごかったです
@久保ちゃん歌上手すぎて無双してた
@久保ちゃん歌上手すぎでしょ…あれは泣いちゃうよ
@久保ちゃんって野太い声もいけるんだな、初めて知ったよ
@本日の優勝は久保史緒里
@久保ちゃんいきなり無双しだしてびっくりしたわ…
@久保ちゃんの歌に圧倒。最高に楽しかったアンダラでした。ありがとうございました。
@いよいよこれで久保史緒里がアンダーにいる理由がなくなってしまった。どうしましょう。 >>26
菅井様ねぇ…今週のけやかけがザンビの結果だろ。
しょうがないよ…。 前も書いたんだが桜井がやってた半神、松田好花がやってた七色インコ
とか若月の鉄コン筋クリートと比べると題材が興味なさすぎだ
ゾンビの舞台って、面白くする方が難しい >>71
あのセリフが、あの演技が、あの歌がと具体的に >>68
今週のけやかけの澤部とのエチュードが酷くて…。
もう少しチームブルーの大根二人は舞台やらないと芝居臭さが消えないと思う。 >>74
なーんだ、舞台を観に行ったわけじゃないのね てち!
_,,t-‐‐-、,-‐‐-、
三'::::::............... .....::::::`y,.
ナ::::::::::::::::::::::::::::::::: :::::::::::::ヾ
| ̄| V::::::::::::::::_{{ ({∫∬ノノjヾ:::::{
| ̄| | ̄| ナ::::::::::::::i`__,,,,,,,ァ_ _,,,,,_ t;;:ヌ
| | | | イヘ::::::(ヾ~!,ャt、 !'''i ィtン )=f }f
| | | | i {t)テ" ヘ' '___,イ ヽ_/ 介'
| | | | _,rヘ_,j|!' /ー--''! |'
|,.ィ―'''' ̄ /| | /二ク !
/;;:::'';;::''::;;:/ { ! 、 ヾニン ノ\
/'''::::;r|''':::;;;| | ! \ _,,./|::;;'''\
/:;;/ |;;;''::;;| 丶\ `__>-ー´ !;;;:'''::iヽ、
i/ |'::;;;;''| 三 ―''" !''::;;;;| /ヽ
/⌒ヽ |;;''':::;| \ !;;::''|/ i
/ \{'';;;::''}  ̄二ニ= !::;;| |
/ヘ |;;:::::;{ ‐- !/ | >>73
ひらがなは
加藤は全く印象に残らない
齋藤は声枯れてたし全然分からん
めみは良かった
あと一人誰だっけ
漢字は
菅井...下手
守屋...同じく でも2人とも成長してた
小林まぁまあ
土生印象なし
こんなとこ 外仕事スレカス(乃木カス、長沢ヲタ)は本当に菅井嫌いだよな >>75
観に行ってたわ。レッドしか当たらなかったけど…orz 両方見たけど上手かったのは久保と柿崎、梅澤で
あとは同じくらいだった
まぁグループ単位で見たら欅が一番ダメだったのは
そうかもしれないが初舞台ならしゃーない ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています