広告代理店「喋れないアイドルは需要無い」
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
https://i.imgur.com/DRxPgz2.jpg
西野と白石をフルボッコ
でもこれは乃木坂だけの話じゃない
欅坂にも言えること
坂道がアイドル業界で猛威を奮ってるのに
一向に外に出て活躍できないのはこのため
大御所女優じゃないんだから
ブスッと黙って座ってること求められてない
アイドルはテンション高く、場を盛り上げさせる要員
それができない奴は需要無い
平手、理佐、梨加、上村、長沢、加藤、柿崎、小坂とかの
主要メンバーたちもプロ意識が無さ過ぎる
外では通用しない
菅井、ねるは上記より喋れるけど
それでも声が小さかったり、ハキハキ物を言えないから
スピーカー的な役割ができない無能
京子、美穂レベルで「悪くないけど特別良くもない」程度の評価になるから
無理に使うほどじゃない
指原、ももち、井口みたいな真の外仕事エースの登場が待たれる
漢字2期、ひらがな3期に期待だ
VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:----: EXT was configured また外仕事スレカス(乃木カス、長沢ヲタ)がスレ乱立させてるのか >>3
バスケ特番で大活躍だったぞ
ラジオとかで共演した芸人MCやメーテレのアナとか
どいつもこいつもみんな井口推し
干されてるだけで実力は指原やももち級 三流広告代理店社員は乃木坂とか欅坂とか提案できなくて悔しいのう この年末の乃木坂のテレビ出演は
こいつが無能ということを現している そういや白石って競馬の仕事をクビになったよな
競馬は大きなG1レースの前に
トークイベントやって出場場の紹介や予想
芸能人のゲストに展望を聞いたりするのに
白石はそういうオファーが一切無いまま終わった
現場から「白石は使えない」って思われてたんだな 今の欅坂ならテンション高くキャピキャピ、ハキハキキャラで頑張れば
外仕事を独占できるのになんで頑張るメンバーが出ないのかね
志田が「ヤッてんなぁ」って言うからできないのか
全ては志田が悪い
志田のせいで欅坂は無能根暗グループになった >>1
底辺だらけのヤフコメでスレ立てんなボケ
アフィリエイトカスは何やってもダメだな >>11
それもあったが今はいないわけだから思う存分にはっちゃければいいって話じゃね?
もともと皆んな陽キャタイプじゃないんだよ 漢字は頭の回転が遅い奴が多い
あとは小声でトロトロ喋る奴 井口はキャラが立ってて面白いわけで喋れはしないでしょ。 しゃべれない美人より
しゃべれるブスのほうが需要あるぞ 井口は喋れる喋れない以前に単体外仕事の実績が皆無だろ
半外仕事でまなもと久美付きならオードリーのオールナイトニッポンだけあるけどな でもしゃべれるブスよりしゃべれない美人の方が好きなんだろ? 井口は女子アナ志望でどっかのアナウンススクールに通ってたから
喋る基礎はできてる 愛萌+誰かを連れてっていいから、来年は井口にそこら中を手当たり次第荒らし回ってほしい 志田のやってんなぁ発言はほんとうに最悪だった
あれ以降は人気下位メンは委縮して番組でも頑張らなくなったしお約束的なことすらリアクションできないし
白けた無能な空気か根暗な雰囲気ばかり
それでてめーだけ休んで刺青チンピラといちゃついてんだから
さっさと辞めてほしいわ >>27
漢字が思った以上に外仕事できないのは運営も想定外だろうな ごり押しで出ることはできるんだよ
でもそれじゃごり押ししてる時しか出られない
乃木坂も何年活動しても結局白石、西野、飛鳥ですらテレビ番組に全然出ない
制作側から「使えない」と思われてる証拠
>>1の広告代理店の人の言う通り 白石飛鳥はともかく
西野は毎週地上波レギュラーあるんだけどな 真理だと思うわ
ぺーちゃんとか欅にビジュアルメンが居ないから使われてるだけ 白石、西野って名指しされてるけど
どのグループ所属の子だって同じ
人数の多いアイドルグループが受容されたのは歌番組の賑やかしに重宝するから
経費節約的に使われてるだけ
グループから離れて個になって必要とされる子はなかなか出てこないのが実情
天性の頭の回転のよさ、トークで成功したのは指原くらい
不安定なアイドルより女優を使うよ、代理店は >>1
井口は面白いもの持ってるけどそれ以上に言葉選びを知らない怖さも持ち合わせてるから外仕事にはまだ早いし多分仕事来ないよ >>38
だから、松岡茉優とかこじるりとか指原とかにこるんが
業界で重宝されるんだろ ゴチになります見りゃあ
喋れない白石だって欅のどのメンバーより喋れるだろ >>40
そのあたりはちゃんと喋れるもんな
ちゃんと放送できるレベルの番組になる
番組制作する時にそいつらと白石、西野、飛鳥の中から
誰を選ぶかって考えたら絶対喋れるほうを選ぶ
枕以外ありえない >>41
ああいうゲストが1〜2人だけの番組では自分に話を沢山振ってもらえるから誰でも喋れる
本当に喋れるかどうかはさんま御殿のようなゲストが沢山いる番組に出演した時にわかる
ゲストが沢山いる番組ではゲスト1人あたりのMCから話を振られる回数が少なく目立つには自分からどんどん発言していかないといけないから喋れるタレントと喋れないタレントの差が露骨に出る
実際白石はゲストが何人もいるミラクル9とかめちゃイケに出演した時は全く喋れなかった
めちゃイケにはモデル7人(白石ダレノガノくみっきーなど)くらいでゲスト出演したんだけど白石は小さな声で一言発しただけで終わった
それ以来白石がゲストが何人もいる番組にピンで出演することはなくなった
格付けみたいにメンバーと一緒に出演することなら今でもあるけど >>1
24時間投稿しかしてない「糞ニート」の
地震なしに言われても...wなあ? SOL聴けばわかるけど平手はめちゃくちゃ喋りが上手い
頭の回転も相当早い /::::::::::::::::::::::::::::::::::::\
/:::::::::::::::::::::::::::_::::::::::::::::::\ 橋本半端ないってもー!
r':::::::::::::::::::::::::::::;/へ::::::::::::::::::ヽ アイツ半端ないって!
/:::::::::::::::::::::::::::::;ク \:::::::::::::::l ルックスの乃木坂No2の美人言っといて
/:::::::::::::::::::::::::::::/,,,,__ `、::::::::::::| 長濱ねるとかいう俺達がブス呼ばわりしたり叩きまくってた奴より写真集売れへんもん!
ノ:::::::::::::::::::::::::/⌒ヽ::ヒ__ェ'ニ-ヘ::::::::::| そんなんできひんやん普通 そんなのできる?
_,イ:::::::::::::::::::::::::::/``==' ノ (rミ=彡リ:::::| 言っといてや できるんやったら
_,タ:::::::::::Ww:::::::l ,r ヽ 1::j
彡::::::::::::::ヽ..ィYN ノ`〜ーヘ ノ:/ 20万超え 長濱ねる 『ここから』
''''"´`l:::::::::::::| / /,,ニ,,,,ュ` ./" *85,168 橋本奈々未 『2017』
',::::::::::::| |'´:::::::::/ ./
__|::::::::::| ヽ 弋ニフ /_
_ -ー': : :ヽ:::::rト ..\ `---' ∧:`: :‐- 、 _
: : : : : : : : ∨: \ `ー 、_ イ: /: : : : : : : : : :`'''‐- 、
: : : : : : : : : : :\ `:.------.:': :./: : : : : : : : : : : : : : : : ヽ >>48
昔のでしょ
それはけやかけでもそうだった
本当は頭の回転も勘もいいはずだけど今は影を潜めてしまったよね >>49
この枠、朝日奈央が今一番近いかも
ちょっと遅れて中井りか、高山一実、秋元真夏ってところだろ 〉平手、理佐、梨加、上村、長沢、加藤、柿崎、小坂とかの
主要メンバーたちもプロ意識が無さ過ぎる
外では通用しない
上村1人場違い過ぎるわ 今日の予定れす
メモっといてくらさい^^v
■毎週日曜
22:00〜22:30 ニッポン放送 「ももクロくらぶxoxo」 ももいろクローバーZ http://radiko.jp/#LFR
22:00〜22:30 ラジオ日本 マジカル・パンチラインのマジラジ http://radiko.jp/#JORF
22:00〜22:30 BS日テレ ボウリング革命 P★League 上國料萌衣(アンジュルム)
22:30〜23:00 BS日テレ 夢眠ねむのまどろみのれん酒 夢眠ねむ(でんぱ組.inc) @nemu_madoromi
23:00〜24:00 福岡 RKBラジオ 「よしもとRadio バリカタ!!!」 中澤裕子・LinQ・ばってん少女隊 http://radiko.jp/#RKB プレミアム→九州
23:30〜24:00 ラジオ日本 爆夜BAKUNAI 金澤朋子(Juice=Juice) http://radiko.jp/#JORF
24:00〜24:30 FM NACK5 THE WORKS http://radiko.jp/#NACK5 ゲスト:純情のアフィリア(カナ&アンナ)
24:00〜24:30 ラジオ日本 アンジュルム ステーション1422 http://radiko.jp/#JORF
24:30〜25:00 ラジオ日本 カントリー・ガールズの只今ラジオ放送中!! http://radiko.jp/#JORF
24:30〜25:00 札幌 STVラジオ モーニング娘。'17のモーニング女学院〜放課後ミーティング〜(土曜の再)http://radiko.jp/#STV
25:05〜25:35 BSジャパン 『The Girls Live』 ハロープロジェクト (月曜テレ東の再放送)
翌朝7:05〜7:30 テレビ東京系・びわ湖放送・奈良テレビ・テレビ和歌山 『おはスタ』 岡田愛(さくら学院) http://www.ohast.jp/cast/ そりゃあ単体じゃ使い物にならないだろ。
だからグループアイドルやってんじゃん 外番組でアイドルグループのメンバーに何を求めているのか分かってないんだよ。
けやかけのような態度では、一般視聴者は見向きもしない。
別にビジュアルとか求めてないからな!
雛壇アイドルの需要なんて無いんだよw >>55
俺らの時代のアイドルは皆ピンで頑張ってたのにな
百恵にしろ淳子にしろ昌子にしろ
男でも秀樹やら五郎、郷なんかも皆ひとりだった >>1
ヤフーニュースの記事ならまだしも
どこの誰かもわからかい個人のコメントソースでスレ立てるとか
本気で頭イカれてるのか?包丁とか振り回して街中で暴れちゃう類の人? 広告代理店を語っているつもりだが、全く的外れなことを言っていて草。 >>57
それはそれで中三トリオとか新御三家とかまとめ売りの要素はあったわけだが 「バラエティなら演技力も歌唱力もいらない」と思って安易に来るから競争率が高くなるんだよ
一見無茶な前田敦子や川栄李奈の女優路線の方がまだ成功率が高い べらべら喋るやつはバラエティ要員にされるから
エース級にはなれなくなるけどなw 正直、白石西野レベルのトークも怪しいメンバーばっかりだわ
かと言って指原はトークは出来ても下品で嫌がられるから使える分野が狭まるし >>58
「誰が言った」で判断してるお前は肩書きだけある詐欺師に騙される低脳
重要なのは「誰が」じゃなくて「何を」言ってるかだ
>>1の画像の人は正しいことを言ってるから
肩書きがある人が言う中身の無いことよりも何倍も価値のある発言だ だが現実は「誰が」の部分も重要視されるもんだ
発言に影響力を持ちたいなら特に
どれだけ良い事を言っても正解を導き出していても聞いてもらえるようになって初めて意味がある いくら賢かろうが「地震なし」はまともに取り合ってもらえないってこったね >>67
正論だな
誰がにこだわってる奴はその時点で説得力がないから論破されてる >>1
みんなわかっていること。
ここで散々語られてきたこと。
今更偉そうに言うほどでもない。 バラエティタレントとしての需要は生駒の方がありそう 乃木坂の主要メンバーの懐事情ってどうなんだろうね
余裕ないならこういう要望に寄せていく必要はあるかも
でも、広告代理店やメディアの人って
割とリアルな世間の時流からワンテンポ遅れてるからなぁ
バラエティバラエティってちょっともう飽きられてるでしょ
現状でちゃんと稼げてるなら無理に寄せていく必要もないと思うけど >>80
数年前の流行りを紹介して若者に人気とかやった時はタイムトラベラーにでもなったような気分になったわ 僕は嫌だ!
_,,t-‐‐-、,-‐‐-、
三'::::::............... .....::::::`y,.
ナ::::::::::::::::::::::::::::::::: :::::::::::::ヾ
| ̄| V::::::::::::::::_{{ ({∫∬ノノjヾ:::::{
| ̄| | ̄| ナ::::::::::::::i`__,,,,,,,ァ_ _,,,,,_ t;;:ヌ
| | | | イヘ::::::(ヾ~!,ャt、 !'''i ィtン )=f }f
| | | | i {t)テ" ヘ' '___,イ ヽ_/ 介'
| | | | _,rヘ_,j|!' /ー--''! |'
|,.ィ―'''' ̄ /| | /二ク !
/;;:::'';;::''::;;:/ { ! 、 ヾニン ノ\
/'''::::;r|''':::;;;| | ! \ _,,./|::;;'''\
/:;;/ |;;;''::;;| 丶\ `__>-ー´ !;;;:'''::iヽ、
i/ |'::;;;;''| 三 ―''" !''::;;;;| /ヽ
/⌒ヽ |;;''':::;| \ !;;::''|/ i
/ \{'';;;::''}  ̄二ニ= !::;;| |
/ヘ |;;:::::;{ ‐- !/ | 生駒CM0 まいやん CM18
これが現実だろ
可愛いし生駒は仕事は出来るし独特の個性を持ってるんだけど
その個性がいまいちハマってないように
見える
ただテレビは不快だけど気遣いできる奴が多いからうまいことキャラ作りできれば活躍できるかもな
>>66
理佐西野のエピソードでわかるように欅は次元がちゃうからなw
今年初めて乃木ライブ見に行ったけどMCは感心しっぱなしだったわw テレビではトップクラスのモデル系タレントより(女優で活躍してる人は別として)
イモトの方が何倍も市場価値があるだろうし >>1
乃木坂がいくら握手売ってもテレビで全然見ないのはそういうことだよな
無能が多い
需要が無い 平手の悪口スレかと思ったら的外れな誹謗中傷スレで噴いた
喋れないと言ったらまずは平手だろうが
平手は頭が悪いし感性も愚鈍なので話が本当につまらん
歌もダンスも凡未満だし演技力は幼稚園児以下だけどな糞平手消えろやバカ >>86
いや、平手以上に西野とか白石とか飛鳥のほうが喋れないから広告代理店に叩かれてる
現実を受け止めろよw 平手の悪口スレかと思ったら的外れな誹謗中傷スレで噴いた
喋れないと言ったらまずは平手だろうが!現実見て平手をまず叩けよ
平手は頭が悪いし感性も愚鈍なので話が本当につまらん
歌もダンスも凡未満だし演技力は幼稚園児以下だけどな糞平手消えろやバカ アイドルが元気に喋って体張ってバラエティに露出する時代はモー娘時代から続いたけど
ローラや滝沢カレンが台頭した時点でもうすで終わってる
今の時代じゃなくて先の時代を考えられないから
日本の広告代理店は電通天下なんだよ
そう言う意味で秋元は先を読めるから
アイドルプロデュースを別の方向に舵を切ってる 喋れないアイドルは需要がない、コレ正論
でもそもそもアイドルなんて単発で使えない子達のグループ化だろ
喋れる子がいてら儲けものくらいにか捕えられてもいないだろ 乃木坂くらい喋れないと致命的なのは明らかだな
広告代理店がこういう評価してたのは明らかだったけど
ちゃんと言葉にされると納得せざるを得ない アイドル本人も単発で喋りの仕事なんかに興味ないだろ トークもない話を広げる知識すらないだろ
グループ卒業後はまずは恋愛したいんじゃない?
日々のんびりしてみたいんじゃない?
広告代理店の上から目線も屁とも思ってなさそう
事務所がとってきた仕事を淡々とこなすだけでのんびりしたいよーとか仕事欲ないだろ >>83
CMの問題点は旬が過ぎたらもう終わり。
TVの場合、きっかけは旬だけど、
残っていく子はコミュニーケーション能力が必要になるから、
結局長く仕事ができるんだよね。そこの違い。 >>1
そこにも生駒ヲタが湧いてて草
何が「生駒さん」だ白々しいw 乃木坂のトーク能力の低さは異常
誰が喋っても面白くない 最近の濱岸ほんまあかんわ
もともと喋りは得意じゃないのかもしれないけど最近はあきらかに喋りを放棄しとるやん
若林もイライラしてるのわかるし
あのまんまならもう映さんでいいよ >>99
それを面白くするのが芸人
世の中都合のいい楽な仕事だけじゃないよ >>100
自分から喋らなくても芸人が勝手に面白くしてくれるとは楽な仕事だな >>101
そりゃ大半のタレントはそんなポジションじゃないからな
バラエティを盛り上げるのは芸人の仕事だよ >>98
そのオードリーが漢字のMCやってたらと思うと
恐ろしい
笑える無能は使いよう
笑えない無能はマジで鬼の様な目で見るからな >>103
笑えない無能は春日と同じ扱いを受けるだけ。
春日より喋られないなら無視・放置するしかない。
ただ春日はたまにホームラン打つけど、
アイドルが打てるのは皆無だ。 ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています