土田「オレはあいつより面白いとかはダメ。テレビは助け合い」
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
大人になったな
VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:----: EXT was configured でも自分が知ってる知識をひけらかさずにいられない
笑いにもならないのに てち!
_,,t-‐‐-、,-‐‐-、
三'::::::............... .....::::::`y,.
ナ::::::::::::::::::::::::::::::::: :::::::::::::ヾ
| ̄| V::::::::::::::::_{{ ({∫∬ノノjヾ:::::{
| ̄| | ̄| ナ::::::::::::::i`__,,,,,,,ァ_ _,,,,,_ t;;:ヌ
| | | | イヘ::::::(ヾ~!,ャt、 !'''i ィtン )=f }f
| | | | i {t)テ" ヘ' '___,イ ヽ_/ 介'
| | | | _,rヘ_,j|!' /ー--''! |'
|,.ィ―'''' ̄ /| | /二ク !
/;;:::'';;::''::;;:/ { ! 、 ヾニン ノ\
/'''::::;r|''':::;;;| | ! \ _,,./|::;;'''\
/:;;/ |;;;''::;;| 丶\ `__>-ー´ !;;;:'''::iヽ、
i/ |'::;;;;''| 三 ―''" !''::;;;;| /ヽ
/⌒ヽ |;;''':::;| \ !;;::''|/ i
/ \{'';;;::''}  ̄二ニ= !::;;| |
/ヘ |;;:::::;{ ‐- !/ | また外仕事スレカス(乃木カス、長沢ヲタ)がスレ乱立させてるのか ボキャブラの時代はみんなそんな感じだったらしいね
海砂利水魚とかも裏では相当スカしてたようだ そら他人に助けてもらわないと何一つ面白くないからなこいつw
芸人なら1人で何かネタとか見せてみろよ三流芸人w 土田「だよな?澤部」
澤部「はい、助け合い…ですよね…」 澤部がつくった笑いに全部乗っかって滑り散らかすのそれパワハラです >>11
直前まで澤部の発言で笑ってても
土田が喋り出すと結構な数のメンバーが
どれだけマイナスな言葉吐くのか
損しかしない様なキャラクター付けしてくるか
うっすらと構えた顔になるよな
同じ趣旨の発言でも言い回しやトーンひとつで笑いにもなるかもしれないけど
ひねりも無くただ否定してるだけ+あの芸歴のおっさん
てだけで言われた側には苦痛が伴う おまえらの見方がいじめられ根性なだけで
メンバーはそうじゃないよ さとし「枕って大事なんですよ〜」
土田「知ってるよ(真顔)」 土田「アイドルの変顔ってクソみたいなもんだから!」(設楽も言ってたし)
でも土田さん変顔すら出来ません
この人何なら出来るの? ちょくちょく土田はしれっとメンバーにこういうメッセージ送ってるな こいつつまらないし助けもしないじゃん
何言ってくれてんの? 自称芸人の土田さんの代表ネタ
ケンミンショーでの完食w 雛壇芸人とバックダンサーの懇談会だろ?
そりゃあ、お葬式にもなるわなw 澤部が振る
メンバーは一言二言しか返さない
そこに土田がオッサンしかわからない事を言うという
ポケを被せる
澤部が解説
メンバー無反応
地獄絵図 所詮太田プロのコネでねじ込んでもらったゴミ芸人よ
どう考えておかしいだろ他の冠がコンビなのにけやかけだけ澤部と土田ってw けやかけの初期の頃に「積極的に行け」と言っておいて
いざメンバーが積極的に行ったら「楽屋ノリを持ち込むな」と言ったスタッフ
せっかくトークでスタジオが暖まってきても「覚せい剤やってる?」など
冷や水を浴びせるかのようなコメントをする土田
こいつらがメンバーから積極性を奪ったせいで欅坂はバラエティ方面で失敗したから
この2人は欅坂に関わる人間で最悪の戦犯 >>30
確かに楽屋ノリと積極的は違うけど
バラエティ素人にそれを求めるには
ハードルが高すぎた スタッフ陣はバラエティを作ろうとしてるんだろうけど
そんなことお笑い養成所にでも通わない限り基礎なんて
素人のアイドルには分からない
今がな推しが人気なのを見てると
むしろ視聴者は楽屋ノリを求めてると思う 土田さんはR-1グランプリとか出ないもんな
出れば優勝するだろうけど競争ではなく助け合いが大事だから >>32
バラエティ番組で見る面白い内輪ノリって
観てる人への意識も出来てるから面白いんだよな
テンプレのバラエティも出来ていなければ
メンバー達がよく行きたがるロケとか
楽屋ノリをしても全て寒い出来になって
土田の人を落とす様なツッコミの餌食になるだけ
メンバーは土田に何も言わせないくらい
大人な対応とバラエティスキルを付けないと
けやかけは正直もうしんどいよ >「オレはあいつより面白いとかはダメ。
誰よりも面白く無い土田さんには簡単なことだよなw 土田の身勝手さに付き合わされるメンバーが可哀そうw でもどうせバンバン切られちゃうのがTVなんだよね・・・・・・。 怪訝そうにひな壇の後ろを振り返るさまを真似されてたがな 「土田は怖そうに見えるけど番組外でも欅坂を宣伝してくれて
メンバーに愛を感じる あぁ見えて本当は優しい」みたいな事を
一部で言われてるけどそういうのいらないから
「番組中は暴言や人を落とすようなコメントをするけど
本当は優しい」みたいなキャラじゃなくて普段も優しくしろよ
だからいつまで経ってもメンバーが萎縮するんだろうが 顔面が怖いんだからもっと相槌を打ったり
大袈裟なリアクションをしてもっと道化を演じろよ
バナナマンとオードリーは乃木坂に程よく舐められてるから
スタジオでもトークを引き出せるんだよ
若い女相手になに不器用になってんだ >>45
「は?」は怖いけどそれが本気じゃない
ってのがメンバーに伝わってるからいい つっちーは芸人の番組では芸人の仕事放棄してるから助ける助けられるとか関係ないよね
欅の番組でも空気読んで間を埋めてるだけで助けてはないよ 今日のけやかけ(理佐&尾関のペアロケ)で証明された
やっぱり多少楽屋ノリでもいいからメンバーの素の部分を見せた方がいいよ
アスレチックで変な擬音を叫ぶ理佐もよかったし
理佐と尾関がゆっかーの部屋にヒゲダンスを踊りながら入ってきて
部屋の電気をつけたり消したりするっていうエピソードも面白かった ちょこちょこ芸人なめんなとかバラエティー出るなみたいなプライドか
よくわからない牽制みたいのあるんだよね
みいちゃんパパがオダナナとコンビ組んだらネタつくるとかあったたけど
絶対面白なくないだろうけどとりあえずやらせたらいいじゃんと思ったわ
最初に牽制したらそこで終わりだよね
澤部もすぐコろすぞ!みたいに言うけどワード強くて笑えない
二人とも器小さい てか今回の内容な
4年もやってんのにまだスライム倒せないみたいな事言ってたし
土田も糞だが、もうね >>50
分かる
なんでもかんでも否定的な言葉を使ってたら
メンバーもやる気をなくすと思う
メンバーが食リポする時も
「少しでも変な事を言ったら文句言ってや
ろう」っていうワイプから見える
粗探ししてる土田の表情も本当に不快
○すぞ!の他にも「テメェ」とかも使うし
こんなのはいい大人が若者に使う言葉じゃない
バナナマンはそこら辺きちんと配慮するから
やっぱりけやかけの2人は芸人として腕がない 今後みいちゃんがお笑い披露しようという気持ちもなくなるよね
あとしーちゃんの枕の時も結構でーすみたいにとりあえずかなりの確率でひくじゃん
ひかれるのわかるなら今後しーちゃんからのMCへの絡みとかより少なくなるわ
こういう負のループの感じ >>53
分かる
自分がメンバーなら話す気なくなるわ >>50
>>52
確かに口汚い気はするけどメンバーは対澤部だとそこそこ失礼なやり取りもできてるし萎縮してる感じとかないだろ
「怒り」の表現が下品なだけであってメンバーの積極的な言動を俯瞰から否定するようなことは一切してない
問題はどう考えても土田だよ
土田チーム、澤部チームで並行してロケに行かせたら一目瞭然だと思う 土田は欅坂を怖がってる
澤部は土田を怖がってる
欅坂はそんなMCをみて引いてる
これは仲良くなれないわ いつまでMCのせいにしてんだよ
もう4年目に突入してんのに >>57
俺も前までそう思ってたんだけどけやかけに
出てた頃のひらがなとがな推しに出てる
ひらがなを比べると違いは一目瞭然なんだよね
けやかけは声を上げたら土田に否定的な事を
言われる
メンバーは全員それが分かってるからいざ
誰かが喋ってもメンバーが醸し出す
張り詰めた空気感の中で喋る事になる
それが原因で注目度が上がって
緊張感が生まれるからメンバーは
二重で喋りにくくなる 暴言・暴走(ご褒美のケーキを先に食べる等)・下ネタっていうある意味
芸人としての奥の手で滑ってたらもう芸人として勘が鈍ってる証拠
(まぁ土田の勘が冴えてると思ったことは一度もないけど)
バナナマンはそういうことをしても普段からメンバーとの会話でも
語尾を「だね」とか「だよ」と言って配慮してるから
暴言を吐いてもメンバーは真に受けないんだと思う 土田「若手の頃我々もよくありましたけどね」
澤部「ありますね(僕はなかったですけどね)」 ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています