【朗報】響の共演者小栗旬・柳楽優弥・北川景子らが平手友梨奈を絶賛…「今後の出演作品にも参加したいくらい」
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
柳楽はもう女優続けるもんだと思い込んでるみたいだけど
本人にその気がないw ネットの叩きなんかよりこういう過剰な持ち上げの方がキツいのに鬼畜だな 演者は純粋に褒めてるだけなのをヲタクが認められず、過剰な持ち上げとしか受け取れない方がきついよ >>5
なんで全く無関係な福田組?w
尻尾出てんぞ乃木ヲタ 嫁の意見で原作改変してクソシナリオ作る監督とてちを組ませないでほしい 北川景子の溺愛っぷりがすごいね
本気でサポートする気だったんだ 平手は女優としてはまだダメダメだろ
暗いクールな演技だけしかレパートリーがないんだし
舞台とかで鍛えないと >>4
無駄な持ち上げはいらんがこの映画は平手にとっても欅にとっても勝負かけてるわけだし少しでも注目度浴びるなら嬉しいわ >>10
自分がクランクアップしても様子見に来てくれるらしいからな 平手がもう当分は女優やらないって言ってるのは自分の大根演技見たからでしょ
それなのにこんな持ち上げされ方されてそりゃ頭おかしくもなるわ >>14
でもアンチは平手は監督にも共演者にもスタッフにも嫌われてる、
コメントからそれが垣間見えると言い張ってたんですよ
最近のインタビューが出るまでは クソババアがコピペしまくるせいで規制に引っかかってjpgが貼れなくなる
本当に迷惑 https://www.youtube.com/watch?v=z7HpcSSgcSE
を見ると平手が最初映画オファーを断ってたのに
原作を読んだら鮎喰響を届けたいと思ってやることにした理由がなんとなくわかる
表面的な天才的な部分とか暴力的な部分とかじゃなくて
信念を貫き通す心に共感したんじゃないか >>22
めっちゃ面白そうだぞ
普段は閉ざされてる業界の裏側も垣間見れるしな 大女優間違いないな
欅坂に居られる時間は少ない。
今のうちにキャロてちを見とくんだぞ >>3
また好きになれるキャラクターや自分が表現したいと思った役が来たらやるかもって言ってるから何だかんだまた映画出ると思う 金曜日は朝から荒れるだろうなー
映画板の興業収入スレの皆さんには迷惑かけるなよ 公開前の宣伝期なんだから当然の受け答え
公開1ヵ月後に数字が出た後に酒の席での発言を聞いてみたい また俺たちのてちが勝ってしまうのか
正直世間に見つかってほしくないんだよね 共演者や監督が主演を下げるコメントする訳ないだろ
みんな平手と違って大人なんだよ 仕事なんだよ
平手の演技力語るならキチガイを地でやる配役では判断できんから可愛らしい女の子の役を演じてからだな
テレビドラマ観た印象では大根だったが 芸能界を渡っていくには社交辞令は大切
出演作品の公開前の宣伝活動中は社交辞令は台本の台詞の一環 デビュー当時の中2の頃の方が人間が出来てたな
歳を取るにつれてだんだん社会性を失って幼稚になってきてる 前田敦子主演映画、『ローマ国際映画祭』で世界初上映へ 黒沢清監督も前田を絶賛 「彼女なくして日本映画は存在しえない」
>前田主演を前提にオリジナルストーリーを書き下ろした黒沢監督は「前田敦子は、周囲の何ものにも
>頼らず、たったひとりでその場所に堂々と存在することのできる、日本ではめずらしいタイプの俳優」と分析。
>続けて「彼女の非凡な個性は、日本ではない異国の土地でよりいっそう鮮烈に輝くに違いない、
>そう予想して私は最新作の撮影にのぞみました。その通りになりました。映画が全力で彼女を支え、
>最終的には彼女の存在が逆に作品全体を力強く押し上げてくれました。映画なくして彼女は生まれず、
>彼女なくして日本映画もまた存在しえない、そんな時代がやってきたようです」とその存在感を絶賛した。
黒沢監督、前田敦子を絶賛「日本の女優では貴重な存在」…主演映画「Seventh Code」初日舞台あいさつ
>黒沢監督は、前田のAKB48時代から注目していたといい
>「個人的な印象だが、悪く言うと孤立したような、たった1人で
>生きているような雰囲気がある珍しい人。日本の女優では
>貴重な存在」とべた褒め。前田は「そういう風に思われることは
>多いかも」と苦笑いした。
「前田敦子なくして日本映画は存在しえない」 黒沢清監督が絶賛のMVが公開
>そんな黒沢監督は、「『Seventh Code』では、前田さんこそすごかった」と意趣返しとばかりに称賛。
>撮影を「ウラジオストックで朝から晩までハードに撮影しているなか、夜中1時くらいに歌うシーンがありました」と振り返り、
>「曲を流すとアイドルになるんです。(共演の)鈴木亮平さんとモニターを見ながら、『僕たち、すごいものを見ている』と言い合いました」と脱帽。
>さらに、「さっき演技していた女優とは、全く違う人が歌っている。これがプロだと学びました」と褒めちぎった。 >>22
最初の30分はひどい映画だなあって思うけど実は全部伏線
後半はマジでずっと爆笑 柳楽はリアルに天才だったけど持ち上げられて天狗になって一回消えたというのに今は持ち上げる側になったのか
自分が言われてダメになった言葉をかけるなんて性格が悪い 自分の出た映画の主演を封切り前に貶すやつはいないだろ
とりあえず自分で観てからスレたてれ もう主演で映画に出られた時点で負けなのよ評価がどうのとかは二の次だ。平手以外のメンバーは主演どころか映画の端役もできないでセンターできずアイドル人生終わる負け組だからwwwwwwww てちを絶賛してる業界人一覧見てビビんなよ?
椎木里佳
はるかぜちゃん
はあちゅう
乙武
ゆうこす
大森靖子
ピエール中野
吉田豪 汁かボケ!
_,,t-‐‐-、,-‐‐-、
三'::::::............... .....::::::`y,.
ナ::::::::::::::::::::::::::::::::: :::::::::::::ヾ
| ̄| V::::::::::::::::_{{ ({∫∬ノノjヾ:::::{
| ̄| | ̄| ナ::::::::::::::i`__,,,,,,,ァ_ _,,,,,_ t;;:ヌ
| | | | イヘ::::::(ヾ~!,ャt、 !'''i ィtン )=f }f
| | | | i {t)テ" ヘ' '___,イ ヽ_/ 介'
| | | | _,rヘ_,j|!' /ー--''! |'
|,.ィ―'''' ̄ /| | /二ク !
/;;:::'';;::''::;;:/ { ! 、 ヾニン ノ\
/'''::::;r|''':::;;;| | ! \ _,,./|::;;'''\
/:;;/ |;;;''::;;| 丶\ `__>-ー´ !;;;:'''::iヽ、
i/ |'::;;;;''| 三 ―''" !''::;;;;| /ヽ
/⌒ヽ |;;''':::;| \ !;;::''|/ i
/ \{'';;;::''}  ̄二ニ= !::;;| |
/ヘ |;;:::::;{ ‐- !/ | >>50
乃木坂は映画やってもスタッフや共演者に全然褒められなかったからな
やっぱり本業の人達はプライドあるし本物じゃないとここまで褒めない
てちすげーわ >>53
響撮影中に平手ファンになったというスタッフがツイッターで裏話いっぱいしてるよ
屋上で臆せず飛び降りた日に惚れたんだってさ そもそもあさひなぐって無名な役者しか出てなかったような >>58
それでいて砂浜では子供みたいに可愛いからな
おいさんは惚れるわ >>58
あれ凄かったな
あの場に立つだけで泣きじゃくって撮影にならない人も多いだろうに >>56
「どんぐりの背えくらべ」?
なんで乃木坂(アイドル映画)と比較して大意張りやねん?? てちほどの天才なら当然
小栗と北川は才能でてちに敵わないことを認めたわけだ
てちには低すぎるハードルだったろうけれど
さすがてちだ 超ベテランの名優の方々がこんなに褒めまくってくれてるからね
何やらしても上手で完璧だよね、てちは
全力で一生懸命ってわけじゃなくさらっと自然に出来てしまう
天才という言葉じゃ言い足りないくらいホントに物凄い子だよ 乃木の白石さんに続いて「世にも〜」の短編ドラマでも観たい
野間口さんや北原さんとまた共演して欲しい 何も知らん人からすりゃそうかもな
知ってる奴からしたらMVもCMも映画も全部同じ睨むか棒の2択幅皆無
あ、でも偉い人達の前では笑顔になるみたいですね @
映画響HIBIKIのロケハン中。実際にロケした学校ではありませんが、高さは同じ(15.6m)くらい。平手、出来んのかよ!って思ってました。正直なところ。
#文芸部 #映画響CP #映画響 #読書 #平手友梨奈 #響の本棚
https://pbs.twimg.com/media/DmRlgO3UwAAXtyz.jpg
@
もちろん、撮影時は安全対策万全でやりましたが、それでもスタッフに全幅の信頼をもらえなければ出来ない芝居です。
だって、この写真の時も「あ、これ安全帯切れたらマジ死ぬかも」って思ったし。だから信頼してもらえた事に感激でした。
#文芸部 #映画響CP #映画響 #読書 #平手友梨奈 #響の本棚
@
あの屋上で、僕は平手友梨奈のファンになったのかも。#文芸部 #映画響CP #映画響 #読書 #平手友梨奈 #響の本棚
@
業界用語と云えば
キャメラマンの鍋島さんは
「響の前で嘘は言えないよなぁ、カメラの「位置を盗む」なんて言ったらマズいかなぁ、なんて言えばいいのかなぁ、「位置誤魔化す」もだめだよなぁ・・・」
って、結構真剣に悩んでて
可愛かった
#文芸部 #映画響CP #映画響 #読書 #平手友梨奈 #響の本棚 全員表面に出ないようにしてるけど
平出の本当の所属事務所って
スターダストだろ? >>73
スタダだったら今頃ももクロ系のアイドルになってるんじゃw
まあここまでスタダ尽くしでスタダ関係者にべた褒めされてりゃそう邪推したくなるのもわかるが >>1
小栗「色んなことを背負いながら頑張ってる人だと思うので」
涙出てきた
ちゃんと理解してくれてるんだな
そこらのポッと出のチャラチャラしたアイドルじゃないと知ってくれてる ソニーから渡された台本通りに褒めるだけのお仕事です 北川景子
「ふみが響の才能をもっともっと世の中にって思うのと同じように
私が『こんなに女優・平手友梨奈ってすごいんだよ』って事を世の中に早く見せたい
そういう気持ちがどんどん積み重なってきて
女優としての平手さんの魅力とか才能をどれだけ引き出せるか
そういう意味ではすごくサポートできたんじゃないかな」
これは共演者への適当なリップサービスじゃ出ない言葉
心から平手友梨奈の持ってるものに大きな衝撃を受けたんだろうな
近くにこんな献身的な思いを持ってくれる有名女優がいてくれたのはありがたい そりゃ、ソニーが台本作ってるからw
だけどいつも何も具体的な例とかなくて、カリスマ上げで内容が薄いんだよなwww >>79
平手が真性キチガイだから響を出来たと知ったらどうすんだろうなこれ 平手を支持する人って結局、何がどう凄いのかについては言及しないよね 出演者もスタッフも今までいくらでも共演してきた人がいるけど
圧倒的才能を目にして今までの価値観が変わるくらい衝撃受けてるな
アイドルとしてもそうだったけど
女優としても同じような衝撃デビューになる 累が大コケしたからなもう後がない無理矢理にでも賛美していかないと 共演者が大根ど素人が!とかいったら逆にサプライズすぎだろう 「平手さんは凄いんですよ」
何かエピソードはありますか?
「平手さんは本当に凄いんです」
た、例えば??
「本当に凄い才能でしたよ」
はぁ... >>87
具体的なエピソードを出してもお前が見てないだけじゃん >>87
総括すると惹かれる点は様々だけど、度胸と存在感、人を惹きつける魅力が凄いって言ってないか? 響も平手もキチガイだから芝居をする必要性がなかっただけで他のキャラは一切できんやろ 彩花ウヰルソンちゃんは、ひーちゃんは眼力があるとか憑依力があるとかも褒めてた >>1
柳楽優弥 (「響」メイキングより)
「平手さんの才能がすごい」
「人を惹きつける魅力がある人。応援したくなる」
「まだ16歳、今後がとても楽しみ」
「(平手の)今後の作品にも参加したい」
柳楽優弥・受賞歴
『誰も知らない』
カンヌ国際映画祭
男優賞(史上最年少受賞)
シカゴ国際映画祭
Golden Plaque賞
キネマ旬報ベスト・テン
新人男優賞
毎日映画コンクール
スポニチグランプリ新人賞
東京スポーツ映画大賞
新人賞
ヨコハマ映画祭
最優秀新人賞
高崎映画祭
最優秀新人男優賞
文部科学大臣表彰
『ディストラクション・ベイビーズ』
キネマ旬報ベスト・テン
主演男優賞
ヨコハマ映画祭
主演男優賞
『ゆとりですがなにか』
コンフィデンスアワード・ドラマ賞
助演男優賞
-
VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:----: EXT was configured 小栗は俳優の環境や作品のことよく考えてるから
今の平手が共演して貰って良かったと思うわ @
映画響HIBIKIのロケハン中。実際にロケした学校ではありませんが、高さは同じ(15.6m)くらい。平手、出来んのかよ!って思ってました。正直なところ。
#文芸部 #映画響CP #映画響 #読書 #平手友梨奈 #響の本棚
https://pbs.twimg.com/media/DmRlgO3UwAAXtyz.jpg
@
もちろん、撮影時は安全対策万全でやりましたが、それでもスタッフに全幅の信頼をもらえなければ出来ない芝居です。
だって、この写真の時も「あ、これ安全帯切れたらマジ死ぬかも」って思ったし。だから信頼してもらえた事に感激でした。
#文芸部 #映画響CP #映画響 #読書 #平手友梨奈 #響の本棚
@
あの屋上で、僕は平手友梨奈のファンになったのかも。#文芸部 #映画響CP #映画響 #読書 #平手友梨奈 #響の本棚
@
業界用語と云えば
キャメラマンの鍋島さんは
「響の前で嘘は言えないよなぁ、カメラの「位置を盗む」なんて言ったらマズいかなぁ、なんて言えばいいのかなぁ、「位置誤魔化す」もだめだよなぁ・・・」
って、結構真剣に悩んでて
可愛かった
#文芸部 #映画響CP #映画響 #読書 #平手友梨奈 #響の本棚 てちが天才なのは世間でも知られ始めているけれども
アイドルと言う枠に収まらなくなってるのが少し寂しいなw Twitterで話題になってるけど響ガラガラらしいじゃん 「虎の威を借る狐」?
自分はまだ観てもいないくせに
共演者や監督の尻馬にのって大絶賛ww >>103
まだ公開前じゃないの?
試写会とかの話か?? >>96
誰も知らないはコイツの手柄じゃなくて監督と小道具さんの力量やん
それ以降是枝作品にも呼ばれないし >>41
これと同じだな
秋元寵愛メンバーはこういう決まりなんだ つくづくてちが欅じゃなければな、と思うね
女優としてやっていればよかった
カスみたいなメンバーが足かせすぎる 「ちゃんと読んでから判断しなさい」by響(平手)
観てから騒げよ >>109
同意。
だから全国の信者さんたちが平手卒業嘆願運動を起こしてくれることを切に願う。
天才に魅入られた数百万の信者さんたちならきっと出来る!
初めて信者さんと思いが重なってボクは嬉しい。 今回素晴らしい演技力を示して基地外や白雉の役が次々と舞い込むだろう ライブや握手会と違ってファンの前に出なくていいし女優が合ってると思う 他の障害者以下のガイジメンバーなんて主演どころか映画の端役にすら出られずセンターにもなれずアイドル人生終わるの確定してるんだぜwwww >>103
公開前なのにガラガラw
アンチが嘘つきだってよくわかるね >>110
原作有りの前評判でこれなんだから、映画見た日にはぐうの音もでないほどに完殺されるだろうけどな 具体的に何がと言わないのが前田とかと同じだな
とにかく褒めなきゃってかんじ >>122
本人の後ろにピッタリ秋元康が貼り付いてるのが見える 気に入る役があればやりたいとかぬかしてるけどこんなキチガイの役なんてサイコパスな殺人犯の役くらいしかないからなぁ 響みたいな作品を選べばいい
秋豚に言われればそういう脚本書く奴なんぼでもいる 本人が女優を続けたいて一言も言って無いんだけど
なんでアンチが切れてるんだか やりたい役があればやってもいい、だろ?
やりたく無いとかいいように解釈するなw お芝居は難しいのでお話を頂ければ考えます←謙虚
これからも色々挑戦して行きたいです←前向き
やりたい役以外ならやらない笑←何様??? >>122
ずっと前田前田言ってるけど
黒沢以外の褒め言葉貼られないんだけど何で? 昨年2〜3月頃のこち星でスタッフさんから
「渇き」「怒り」のDVDを見るように渡された話なかった?
原作漫画を渡された後に響主演の話といい、
かなり前から女優平手として周囲が熱望していたと思う。 本人に合う役なんてそうそうまわって来ないしやってもやらなくてもどっちでもええやん
アンチも含めて周りがかってに騒いでるだけ 「人生のおよそ3分の1をアイドルとして生きてきた器の大きさもあって、先輩俳優の芝居にも全然動じず、
堂々と受け止める。前田敦子はただ者ではないですね」(『苦役列車』山下敦弘監督)、
「感心したのは、集中力の高さ。なおかつ持続力もある。テイクを重ねるたびに良くなるので
最後のテイクを採用する場合がかなりの確率でありました」(『クロユリ団地』中田秀夫監督)など、彼女を起用したクリエイターたちからは高い評価を受けている。
役者には自分から役に近づくタイプと、自分に役を引き寄せるタイプがいるといわれるが、前田は明らかに後者だ。
自身に近い役を演じたときに、より魅力を発揮する。彼女は自分のことを、「引っ込み思案で前に出るタイプの人間ではない」と語っているが、確かに『もし高校野球の女子マネージャーがドラッカーの『マネジメント』を読んだら』や
フジテレビ系ドラマ「花ざかりの君たちへ 〜イケメン☆パラダイス〜2011」で演じた明るく活発なキャラクターより、市川準監督『あしたの私のつくり方』『苦役列車』、
TBS系ドラマ「最高の人生の終り方 〜エンディングプランナー〜」で演じたような、どこか陰があったり、ミステリアスだったりする人物を演じたときに、より輝きを放つ。
加えて、長年トップアイドルとして多くの人に見つめられ続けた前田には、「スター性」がある。
AKB48総合プロデューサー秋元康に「天才的なオーラがある」と言わしめた彼女には、人の目を引く力があり、これは女優として大きな武器といえるだろう。 大根仁 @hitoshione
「苦役列車」、山下敦弘・森山未來・マキタスポーツ・スチャダラシンコって
考えてみたらオレの大好物オールスター映画じゃん。そしてそこに加わった前田あっちゃん。
素晴らしいですよこの映画マジで。あの映画やあの映画はもうほっといてもヒットするが
苦役列車は観た人の口コミが必要!観ろ広めろ!
大根仁 @hitoshione
AKBファンは全員観にいくと考えていいのか「苦役列車」。
ならば心配はいらんが意外とあいつら行かないような気もする。行けよ!!
個人的には原田知世が登場した時のようなインパクトでした。つまりは映画女優の誕生。スクリーンで観れ!
大根仁 @hitoshione
苦役列車を意外と観にいかないような気がするAKBファンの皆さん。
興業的にちょっと不利なこの状況で立ち上がらなくてどうする?
「映画女優前田敦子は客を呼べる」ってことを証明するんだ!
君らにはこの映画を大ヒットさせる責任がある! すげーじゃん
もうアイドルやめて女優に転向したほうがいいんじゃない?まじで
本人もアイドルに絶対飽きててそうだし 本人は女優仕事そんなに乗り気じゃないけど周りは女優やるの期待してる感じだね 集客力がないことがわかると掌返すのとそうでないのがいる
誰がそうか見極めるのも楽しみ >>137
>>138
平手には天才的なオーラがある!山口百恵の再来! >>139
女優でもやりたい役以外はやらないそうですよw 女優って、お前らよく思い出せ村ドラマ二本の大根ぶりをw
ヨイショ記事を真に受けるなw https://eiga.com/person/83194/feature/2/
こんなにも忙しい生活を続けている前田だが、もはや趣味の域を逸脱している“映画鑑賞”はライフワークといえるかもしれない。
現在60万人のフォロワーを超えたTwitterの公式アカウントでも、観賞した作品名や感想をつづっているが、多くの映画監督や関係者から単館や名画座での目撃談が筆者に寄せられている。
3月31日に閉館した銀座シネパトスの最終上映作品「インターミッション」のメガホンをとった、映画評論家の樋口尚文氏もそのひとり。
岡本喜八監督の特集上映で樋口氏が樋口真嗣監督、庵野秀明監督とトークショーを行った際も、前田は客席にいた。
樋口氏は、「あの若さであれだけ映画を見ている女優さんはそうはいない。それもしっかりと見ているから、細かいシーンの内容についても話すことができる」と舌を巻く。 昨日映画観に行って上映前に予告が流れたが恐ろしいくらいの棒台詞だった
大丈夫か?相手が同じく棒演技の北川さんだから成り立つのか? まあ、天才だなんだとか言っている奴は興行成績のために何回も観に行ってあげなよ >>150
平手もある種のプレデターみたいなもんだからお好きな方で 信者はもう興行収入は半ばあきらめていて、みんなすごいって言ってるしー、俺は感動したしー、って感じで終わらす雰囲気
流石にコケると感づき始めた 東宝さっさと14日の上映スケジュール発表しろや
いつもいつもおせえんだよ >>153
信者はニート多いんだろうから、MVの再生回数同様、毎日映画館の空席埋めてこいよw CDすら買わない無銭が1800円出して映画なんか観に行くわけないしな 俺はてちの出来より柳楽優弥の出来を見に行く
最近の柳楽はスイーツ映画によく出てくる印象があるが
本来は役所広司をも越える日本映画の逸材
あまり心配はしてないが演技の方向性が気になる >>133
やっぱり仕事選んでるんだね
しかもすげー上から目線 そら仕事は選ぶだろ
くるオファー残らず受けてたら欅坂46として活動できん
たった一つの仕事ですら半年不在 >>164
国内映画一本並行してやるくらいでグループ活動休むやつなんていない 平手とは、全てを超越した世界で生まれ、全てを見下ろし、全てに不安、恐怖、絶望の感情を与える存在
平手を目で見ることはできない
触れることもできず、聞くこともできず、逃れることもできない
そして我々は誰一人として平手を地球上のどんな言語をもってしても表す術を知らない
この世の全ての感情、記憶、事象、行為を使っても、平手を知ることはできない
感じろ。ただ目の前の平手を。
平手を考えなくて良い
平手と話さなくて良い
平手を見なくて良い
平手を聞かなくて良い
平手に触れなくて良い
感じろ。ただ目の前に広がる平手を
平手を恐れてはいけない
平手が怖いからといって逃げていてはだめだ
その恐怖こそが自分の心の弱さであると気づけ
「お前が平手を恐れるのはお前が平手に見られているから」
平手は全てを知っている
この世を生きることの意味。人間の深層心理。未知への恐怖と期待の葛藤。 バックには秋豚が付いてるから有名俳優も媚びるわなw 出演料が破格に良いってことかな
それとも民族上の理由かな ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています