土田晃之(45)「アイドルにお笑いとかバラエティーとかぜってー無理だかんな!許さねーぞ!」←コレ
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
小池の父にお笑い舐めるな的なこと言ってたのはちょっとモヤッとした
小池の父の方が土田よりおもしろい確率0.1%くらいであるだろ お笑いの本質はパワハラと悪口だからな。
アイドル性とはアンビバレントな関係 >>3
みーぱん母とか芸能界入ったら
土田より絶対おもしろいよな。 >>3
小池が関西出身ってこととネタの完コピ程度でお笑い分かってます風吹かしてるぐらいだからなー >>1
けやかけはアイドル番組
面白いのがみたきゃさんまの番組みてください 嫌いじゃないんだけどよくそんなこと言えたなとは思った こいつが4846に対して示してる先輩風って異常じゃね。なんでこんなの起用してんのか理解不能 土田なんて太田プロの売れない後輩芸人を腐るほど見てるから
バラエティーを甘く見るのが許せないんだろう 勝てそうな相手としか戦わないマウントゴリラ
勝ち目のない他番組では無能がバレないよう空気地蔵に徹する
反動でけやかけではMC・年長・先輩あらゆる武器を総動員してゴミ無双 今泉にもバラエティーは無理みたいなこと言ってたよね
なんで人の可能性を潰すようなこと言うんだろこの人 自分はアイドルの指原の冠マイナーアイドル番組のバーターで出してもらってる立場なのに・・・ メンバーも土田に対しては無理して笑ってる感が凄い
つまんなすぎて真顔の奴もいるし >>19
あかねんとかすごい頑張って機嫌とってんなって思う
尾関が真顔のときはびっくりした >>3
わかる
土田のお笑いセンスなんて大泉洋や八嶋智人あたりの「俳優さん」にはっきり劣る お笑い芸人が自分らで芸人ってスゲーやり出してから何か笑えなくなってきた 土田と宮迫は「俺おもろい」と思ってるがイマイチおもろくない2トップ 素人以下の欅のゴミ共がバラエティで結果だせるわけねぇっていう
当たり前の事実を話しただけ ひょっとして、けやかけがつまらなさの単位にされていじられてるのは
MCや企画のせいだと思ってる?www
あいつらじゃ誰がやったってつまんねぇよwww 大吉先生と同じで土田は短いフレーズで気の利いた言葉を言えるからな
しかも普段は出しゃばらずMCが欲しいタイミングで場を盛り上げられる
エピソードトークも芸人の中では上の下とうまい方
受け身型だから欅とは相性が悪すぎるけど >>26
IPPONグランプリを獲れるようなフレーズセンスもなければMVSを獲れるレベルの喋りもできない
タレントとして便利というだけであってお笑いの文脈で評価するにはあまりにも力不足
スレタイなんかは正に前者の話ではあるんだが例えば>>3のようにたびたび「芸人」としてマウンティングするから叩かれるし嫌われる で、アイドルからバラエティ挑んで成功してるヤツどんだけいんの? 土田ってホントにお笑い芸人なん?
土田で笑ったことなんてイエニスタ位でしかないんだが... 盛り上がってても1回流れ止めて自分の発言を聞かせて笑わせようとするところあるよな
しかも若い子にはよく分からん例えとか多くて笑えないのに笑いを強制されてる感ある 評価してる人なんて誰ひとり居ないでしょ?
ひな壇タレントとしてたまに名前が上がるくらいで
で、上記発言に代表される様に、物凄くダサいんだよね
引き受ける態度を朝令暮改でするから凄く格好悪い
比べるなら中山秀とかああいうタレントもどきの種類だね
それでも亜種だけど
創価絡みか在日ネットワークがあるのかもね お笑い芸人のくせにあえて一歩引いてこういう役割の人もバラエティーには必要と自分に言い聞かせてそうw 実力ないから笑いとれないだけのくせにw 芸人なめんなとか良くいうけどつっちーは芸人てかタレントやんな。
なんで大したことない人ほどこーゆーこと言いたがるんやろな >>17
ヤツは本来歌手志望やん
女でバラエティーで生き残るのは厳しい >>34
徳光と草野は
「東の土田、西のジュニア」
と芸人コメンテーターとしては評価してます ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています