@xxxxx
ひらがなけやきのファンの方達、ほぼ男性だから背が高いのは仕方ないし推しの前に行きたいのもわかる…
けれどロデオの演奏中に棒立ち・下向いてスマホいじってる人・ロデオメンバーの悪口、ファン見て笑う引く、そこが残念だった…
一部のファンのせいでけやきごと苦手になりそう……

@xxxxx
この後ひらがなけやきが出るんだけど、ファン引くわ!!!!!
最前交渉とかそんなんわからんくても、その時その時出番の出演者のファンの人と最前とか代わろーや((('-'#)))
ろでおさんやってんのに最前でウチワ扇いでるとかまじないわ💢金爆でも既に最前陣取っててあれはないわ!

@xxxxx
けやきファンのペンライト綺麗・・・その盛り上がり、氣志團と金爆でも欲しかった〜
↑ガチ勢がずっと最前に地蔵が如く鎮座

@xxxxx
個人的な考えだけど、フェスとかでは前で見たいのよね。そんな人も多いと思うの。ただね、興味ない人がずっと最前にいたり場所前後しないのはなんだかなーと思うの。
いわゆる地蔵よ。なにもしない人

@xxxxx
せめてほかの演者が煽ってる時くらい乗るのがマナーというか最前取ったやつの礼儀やろが。地蔵するなら引け!

@xxxxx
けやき坂オタ フェスで地蔵ワロタw フェスの前方で地蔵は無理だから、大人しく後ろで見なよ。周りに迷惑かけてまたけやき坂が北海道こなくなったらどうするんだよ。現地のオタクなんとかしてくれよな。頼む。

@xxxxx
フェスで最前場所取り地蔵はマジでダイバーより厄介だからやめてくれよ。フェスで地蔵するなら後ろか端で見なよな。

@xxxxx
けやきオタの最前、フェスに慣れてなさすぎ。地蔵すぎてひく。他のアーティストでも楽しもうよ…

@xxxxx
けやきのファンが最前そんなもりあがってないのに陣取りすぎてキレたい
最前とるなら全てにもりあがれよ

@xxxxx
けやきに罪はない……それはわかる……わかるんだけどファンがマナー悪いよ………………のせいで好きじゃないのが嫌いになりそう

@xxxxx
けやきファンに最前ロデオのときだけ譲ってほしいといっても聞く耳持たなかったしすぐにキレられてた(´・ω・`)

@xxxxx
フェスに交渉の概念がないから多分言われても は?ってなるとおもうけど地蔵してるくらいならファンの子に譲ればいいのに。その方が紳士でモテるよ。必死なけやきオタさん

@xxxxx
ひらがなけやきと超特急残して…帰る😅野外って楽しい💕色んなアーティスト見れて楽しかった😊
ただ1つ…けやきのファンが最前で地蔵( ˙-˙ )他にも友達が前に居るからと前へ行く奴何ともマナー悪くて残念だったな…
けやきは悪くないけどファンの取る行動で嫌な印象しか残らなかったな…自分も気をつけよ
VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:----: EXT was configured