マツコ・デラックス「平手友梨奈を山口百恵の再来と言ってるのは関係者だけ」
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
マツコ&有吉 かりそめ天国にて
VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:----: EXT was configured マツコ?
ただの酢豚のできそこないだろ
気持ち悪い化粧してるんじゃねえよ こんな事はまともな人間になら誰でもわかってるだろw
ソニーが台本書いて山口百恵の再来と言わせてるだけなのは
デーブも白石のCM女王についてこんなの広告代理店と事務所が言わせてるだけどバッサリ切ってたし
バカな坂道ヲタは坂道すげー!とか騙されるんだろうがw そもそも俺らは山口なんて旧世代の遺物とうちの平手を比べんなって思ってるから >>60
欅は知らねーがw
乃木坂は商品PR力ではキッチリ結果出してるからな。
広告代理店ではなくて消費者が乃木坂を選んだってこと。
ただ、白石は乃木坂のCMや乃木坂の番組向けのCMが多いので白石個人をCM女王と呼ぶのは違和感はある。
だが消費者に支持される白石のニュースで馬鹿でも言える的はずれな一般論を語ってしまうのはいただけないな。
そんなんだからニュースや情報番組が馬鹿にされる。
君もデーブみたいな池沼向けコメンテーターの意見を真に受けず
自分で物事を考察する力を持たないと駄目だよ。 >>64
マツコは特大ブーメランだな
有吉がいうなら納得やけど >>63
電通は
自分の意思でその商品を選んで買ったと思わせる事が重要であるとなんらかのレポに上げてるよ
実際は広告代理店に選ばさせられてるのに 山口百恵だって、スタッフやクリエイターの力でああいうアーティスト像を確立したわけで
そういう意味で平手も、クリエイターがのめり込んでプロデュースしたくなる器だってこと
1stアルバムまでの平手は完成形が見えないゆえの魅力があった 平手の境遇を将来売りにしたいんだろ
山口百恵と似てるから
秋元は予定通りに進んでると思うわ あれ好きだから毎週みてるけど、さすがに思い出補正入りすぎと思ったな。
会社にもこういう理屈の人はいるよね。
山口なんちゃらを見たことがあっても平手は見たことがないのに、ああいう人は現れないのよ!と言うのか?という部分なんだよな。
だってすごかったのよ!?と言われても、昔みたいにチャンネルも多様化されてない頃のテレビの人だし、ネットとかない世界の話でしょ?
欅坂は海外にも人気がある。
山口なんちゃらはどうなん?
曲は今も人気あるって本人が作ってない訳だしね。
ダンスがどうのとかも無いんでしょ? 山口百恵ってそんなにすごいの?何がすごいかよくわからんが これは俺も思ったけど再来っててちに失礼だよね
てちは模倣者ではなく開拓者なのは明白なわけで これはファンですら言ってないし
誰が言ってんだって感じ 少なくとも歌唱面で言うと平手は下手糞だし歌手としてのもので比較したら
山口百恵とか中森明菜とか松田聖子より圧倒的に劣るわな
まだ小泉今日子とかの方が上手い そもそもは、平手みたいに言動が深読みされちゃう例として、秋元が名前を出しただけ。
そしたら、どこぞのバカが、平手は山口百恵の再来だと秋元が言った、と話を大幅に盛って拡散しやがった。 山口百恵と言ってもマツコや有吉だって引退時は小学校入学前後なんだから、知らないだろ?
後年の神格化したイメージだけだろ
知らないモノと知らないモノ比較してもな
>>77
山口百恵も音域せまくて下手という話もあるな こういうのは本当に辞めたほうがいい
平手は平手 百恵は百恵
別物
乃木坂もデビュー当時AKBの誰に似てるとか糞設定のせいで
売れなかった >>79
今まで口パクのくせに何言ってんだよ
音程通りに歌えるレベルで褒めてんだろ
それと表現力がすごかったから
平手さんはそれすらできんだろ
あと昔の歌は誤魔化しできないから音源と同じレベルで聞こえる時点で
平手の負け 欅ってB系どっぷりだと持ってたけど、B系のマツコに全否定されるってことは影響受けてないんだね 山口程度と一緒にすんなよ
平手は史上初の本物のアイドルだぞ
平手の登場で今までアイドルとされていたものは偽物だったとばれた >山口百恵の再来
ああ、いつも機嫌悪そうな感じがねw
そもそも山口百恵を神格化するのがオカシイ
平手問題もそこから掘り下げないと無意味 >平手は史上初の本物のアイドル
こういうイタイタシイ人が
後で騙されたと気づいて
大騒ぎするwwwwwww 騒いでるのは関係者と一部のキモヲタだけ
卒業したら「あの人は今」扱い確定の女
それが圧倒的大多数の日本人の認識
正しく言えば、支持層が狭すぎて、あの人は今のネタにすらされないレベル B系ってバーニング系列ね。芸能界で最も影響力と権威のあるグループ。ここがTV出すなっていたら
たとえ平手でも一切出れなくなるくらいの力があると覚えておいて 番組では、実際にネットなどで言われている“山口百恵の再来”として、平手友梨奈(欅坂46)を紹介。
これにマツコは「誰が言ってるんの?これ」「関係者だろ?」とピン来ない様子。
有吉弘行は番組の冒頭から「仕方ないよね、新聞読むのも記事作ってるのもジジィだから」と発言。マツコ・デラック
スもこれに頷き、若くして引退した山口は、古い世代の記憶の中で「伝説になっちゃう」と共感を示した。 山口百恵がすごい事知ってるのって50代上だろ?
平手がすごくないのは欅ヲタでもわかってるけどそんな古い人と比べられてもねーw
だいたいマツコは山口百恵の何を知ってるんだよw平手叩きたいから知らないけど持ち上げてるだけだろ >>97
昔は懐メロ番組もよくあったし、曲は後世に残ってるから 昭和の歌姫のことはともかくとして歌に関してはずーみんだよな >>97
デビューから見てないかも知れないが、マイクを置いて引退ぐらいは間違いなく知ってるぞ 高山一実が山口百恵マニア
齊藤京子が中森明菜マニア 日本の音楽業界で山口百恵を超えるサクセスストーリーはないんだよな。
作ろうと思っても出来るもんじゃない。
ただ平手と秋元ならやっちゃいそうなんだよな。秋元も流石に若かりし時のような野心も今はなく、評価はもう定まったって思ってたんだが、なんか今からピークくるんじゃね?って思うようになってきた。
秋元の創作意欲を駆り立てる時点で平手はスゲーと思うわ、俺。 >>102
これまで促成栽培アイドルばかり育ててきた秋元が、平手を見てアーティストを育ててみたくなったんだろ。
でも、しょせんは放送作家あがりの作詞家でしかなく、音楽的素養はないから、アーティストは育てられないと思う。
むしろ、変にスポイルして潰してしまうんじゃないか。 >>102
秋元康が関わるものは全てゴリ押し感と作られた感が強すぎて無理
個人の持つスター性は皆無だがゴリ押しで無理矢理仕立て上げる感が強い
実際そうだしな ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています