秋元「欅はドラマやりたくない」菅井「みんながそうじゃない」
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
秋元
「どちらかと言うとドラマとかそういうのがあんまり好きじゃないっていう
スタッフのイメージがあるんだと思うよ
何も分からない時からいきなりドラマやらされたんだよな」
菅井
「本当に貴重な経験で、すごくそれがためになったし
またやりたいっていうメンバーも沢山いて
全体ってわけではないんですけど、やりたいって子も結構います」
秋元
「徳山大五郎を誰が殺したのか?っていうドラマやったんですけど
その時はみんなもうわけからないリハーサル、稽古から始まって
ワークショップやって、だからみんな泣きながらやってたんだもんな
もう泣きながらやって、どんどんどんどん報告が来るんですよ現場から
『今日誰々が泣いて部屋から出て来ません』とか(←当時の状況だとだぶん鈴本)
そういう状況の中でやって、その後に今度は残酷な観客達ってドラマをまたやったんですけど
その時もみんなパニクってて
なんか漢字はドラマとかそういうの好きじゃないんじゃないかっていうのが
スタッフ側にあるんだと思う」
菅井マジこれ最高のフォローだろ
一瞬にして危機感を感じてる
こうやってガツンと言い返せるカリスマキャプテンは高橋みなみと菅井友香だけだわ
ドラマやりたくないっていうメンバーのせいで
欅のドラマがひらがなでやることになったんだろうな
やりたくないのは誰だ?
志田、理佐、梨加、鈴本あたりは演技嫌いそうだな
VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:----: EXT was configured 与えてもらった貴重な仕事なのに
やる気ない態度見せたから
秋元康にスタッフから苦情きたかもな
日本テレビから 村仕事のスタッフが外仕事で推薦してくれることはないってのが良くわかる たしかに漢字は演技のセンスなかったしひらがなはセンスあるから結果オーライだけど、秋元のこういう勝手な決めつけが漢字をダメにしてると確信した
挑戦させることを拒む姿勢 例えばKEYABINGOでたまにブリッコの演技やったり
妄想シチュエーションみたいな企画の時あるじゃん
ああいうのを恥ずかしいと言って照れて中途半端にやる奴は女優に向いてない
あれを役になりきって思いっきりできちゃう人が女優に向いてる
バラエティだけど女優の練習なんだよ
そういう仕事を一つ一つ真面目に頑張ってると演技にも繋がるのに
漢字は最初からやる気無いもんな
実力が伸びるわけがない
小坂や宮田はそういう時にちゃんとやりきってるもん
漢字よりひらがなのほうが女優に向いてる やりたくないとか言うメンバーもいるんだな
選ぶ程余裕あんのか?てか誰だよ >>7
ああいうのは「恥ずかしいと言って照れて中途半端にする私」を演じてるだけとも言える ドラマはもう二度とやめてくれ
舞台は違う意味でもやめてくれ 今更大御所秋元先生に…無意味
もう
本当に
漢字は終わり やりたくないって言うメンバーがいるって凄いな
何様よ 今のAKBならほぼ全員喜んでやるだろうなw
欅は恵まれてたのに制作側から呆れられちゃったんだろ 乃木坂もプリンシパルはもう舞台やりたくないのトラウマメンバーだらけだった
でも今となってはあの経験が生きている
初期はスパルタでやらせとくべき 平手なんて2作ともゴミみてーなクソ大根演技だったけどよく主演やらすよな
話題のアイドルを使って話題作りという下心もあるんだろうが実は平手は嫌われてるんだけどな 普通喜んでやるものだろう?なんだよやりたくないって?アホか? 秋豚って現場見てないくせにあたかも知ってます感出すからクソ
忙しいんだろうけどプロデューサーは少しは現場も見るもんだろ >>19
ダンサーさんたちのことは諦めちゃってるんだろうな 欅の3人のときはほんとつまらんなw
乃木坂のときと比べてマジで糞w 割と豊嶋が最初に強く当たりすぎたのがトラウマになってる
後から演技教えに来た女優が欅メンバーに厳しく当たり過ぎと言う助言受けて途端に優しい対応になった >>24
いやいや乃木坂の方が糞
欅の方がおもしろい 秋元がガチで話してるから内容が深いし裏側をいっぱい聞けるから欅の時は面白いな >>1
ペーは女優業ならやる気あるだろ、バラエティーは全くダメ
>>25
AKBと同じ当たり方したら響かなくてダメだったんだろな >>29
時計なしの部屋で暗幕カーテン閉め切って毎日朝から晩まで褒めずに怒りまくるという・・・
欅メンのようなほぼ基本演技自体に興味0の赤ちゃん状態の人は最初褒めから入るのは常識なのに >>27
確かに欅3人の時はある意味面白かった
裏でのクソみたいなメンバーの対応や
コミュ障っぷりが聞けてよかった ちゃぷ「みんながそうじゃない!!(大多数はそうだけど・・・。)」 >>1
高橋みなみがそう大したたまではないんだけど >>25
遅かれ早かれ芸能界でやっていけるような奴らじゃなかったってことやな >>36
坂道に今のグループ抜けて芸能界のトップランカーとして残っていけるやつなんて誰もいないわw 徳山の糞みたいな脚本構成でメンバーに偉そうにしてたんだろ
バカじゃねーの
伏線ぶん投げたあの結末はアイドルドラマだから許されるものだから
いちばんアイドルに甘えてんのはこいつらドラマの裏方だろ
ライターなら絞首刑だろ 欅のバラエティですら2年半以上やっても全然成長しないんだから
最初の右も左も分からない演技の世界だとマジもんのクズばかりだったと思うから
怒りたくなる気持ちも分かる
徳誰の豊島監督は平手友梨奈の才能に気づいて
監督と脚本をした未来のあたしでも平手に主演させようとした
だが平手は無理無理病で辞退
そこで織田がショートの平手の髪型にして代役主演
織田も演技上手いからアジアの映画祭で入選した
坂道では史上初の快挙
そこでグランプリになれば来年のアカデミー賞に出る可能性も出てくる
豊島監督に鍛えられて演技の世界で結果を出す人も出てきてる >>39
徳誰の監督って言葉
私学生時代学校でうんこもらしましたって意味と同義だけどわかってる? TSUTAYACDレンタルランキング
欅坂→トップ10入り
乃木坂→圏外
DAMカラオケランキング
欅坂→トップ30に2曲ランクイン
乃木坂→圏外
itune配信サービスランキング
欅坂→ランクイン
乃木坂→圏外
MV再生数
欅坂>乃木坂
ダンスが上手いアーティストランキング
欅坂→トップ10入り
乃木坂→圏外
ロッキン、サマソニ出演
欅坂→あり
乃木坂→無し
ビルボード
欅坂→トップ10入り
乃木坂→圏外
ミリオン到達時
欅坂→6th
乃木坂→16th
FNS夏の歌まつりアイドル曲ランキング
欅坂→1位
乃木坂→最下位
http://livedoor.4.blogimg.jp/akb4839/imgs/0/0/00a908f3-s.jpg
こういうインチキ捏造できないガチ投票ランキングだと乃木坂は欅坂に手も足も出ないみたい これ聴いたけど秋元の誘導尋問やん
ゆっかーほんま気の毒やで 高校生の演劇じゃない、これはテレビドラマって説教してたけど
思い付きでぽんぽん伏線はってなにひとつ回収せずぶん投げる脚本構成にそれを感じたのは
メンバーの学園祭レベルの演技力に感化されちゃったからかな? >>30
どの分略でそんなこと抜かしてんだ糞野郎
死ねよ粗大ごみ野郎 芸能界そもそも無理だったって話をしてる人に
芸能界のトップランカーは無理wって返す奴がいるらしいのだ もう泣きながらやって、どんどんどんどん報告が来るんですよ現場から
『今日誰々が泣いて部屋から出て来ません』とか
こんな態度でやってたから仕事無くなったんや! 最低だよな 駆け出しのアイドルがやることじゃねーよ 干されるよこんなの アイドルらしい事自体をやりたくないメンバーもいそうな感じもする…… 欅好きだしこのままでいいから言いたくないけど
メンバーが勘違いしてんのよw
だってこの態度で順調に売れてるんだもん
反省するわけがないやん MVと歌番組だけやりたいなら歌手って職業があるらしいよ ワークショップの時注意された平手がめっちゃキレ顔してたから
秋豚は平手からドラマやりたくないって聞いてそう そのあとがさらに酷い惨酷な観客たちだもんなw
秋元塵企画とはいえそらドラマなんかやる気なくなる奴いるわ >>55
でも平手は豊島大好きだよw
豊島の家族とも仲良い >>46
pcに変えて自分擁護する自演ww
ダセえことするなよwww こんなもん駆け出しのアイドルだから泣いたりするんだろ
至って不通 小坂なんて、15歳にしてkeyabingo4で「萌えシチュエーション選手権」を自分で提案して、んでもって自分でやり切って、最後、妄想カメラマンから推し認定もらってるんやで。
どんだけ企画力と実行力あるねん、って話っすわ。 なんと言おうと出来ない奴を
スパルタという手法を取ってその成果が出なかったらその過程のスパルタは批判されるに決まってる
演技が嫌いな奴を作ったのは豊嶋の責任 >>60
バカ神奈川死んどけ!w
あれはひらがなメンにギャラ発生させるために企画提案のところに名前載せてるだけだw >>62
だよな
企画立案ったって
あれやりたいレベルなんだよな ドラマやりたくないんじゃなくて
残客みたいな意味不明なのはイヤなだけじゃね? 漢字のやる気のなさを擁護するわけじゃないけど、残客のクオリティはさすがにやる気もクソもないわなw
それとも徳誰でメンバーが荒れたからあんなクソネタ発表会にしたのか >>61
映画監督って異常に厳しく接する人いるね
中谷美紀も嫌われ松子で中島監督にトラウマになるくらい虐められて何度もやめようと思ったとか
監督は鍛えるためや引き出すためにやってるんだろうけど相性ってあるからな
欅は打ったら凹んだままの人が多そうだし 欅のメンバーはテーマパーク行って遊んだり
旨いもん食べる仕事しかやりたくないんだよ。
しかもスタッフは来るな、だもんな。 ひらがなちゃんは
作品や脚本にも恵まれてるわな
ひとりの登場人物を10人が演じるなんて発想
なかなか出ないわ >>17
宮脇咲良もプロレスやりたくないって逃げてるぞ 「みんながそうじゃない」ではなく
「そんなことないですよ」とは返せなかったのかな
「そんなことないですよ。是非やりたいですよ。やりたいよね(とねる小林に同意を促す)」
くらいの返しはして欲しい >>72
〇〇『自分を偽ってまでドラマやりたくない』 嫌なことはせず仕事が来なくても生活はできるわけで
良いんじゃないの。 もうほっとけばいいんじゃね
やりたくない人はやらなくて問題ない
ひらがなあるし 蜷川幸雄に鍛えてもらおうぜ
顔合わせの段階で全員泣くだろうなw ていうか、全然仕事来ないから嫌なことも何もないでしょ 気に入らなくても演者に文句つけず編集でバッサリカットするたけしがいいよ
キタノ映画だと興行は期待されないで済むしネームバリュー凄いし >>80
バッサリいかれてメンバー誰も出てない映画になるぞ 理佐ちゃんは変に鍛えて演技が上達するより棒演技のまま名優になった笠智衆みたいになって欲しい そんなことどうでもいいから、イタコなら蜷川幸雄を呼んできてくれよ 生きてたとしてもケヤビンゴの初回に出てたデンジャー川上の数倍厳しいから無理 ×欅のメンバーはドラマが嫌いだから運営が全体での演技仕事を入れてない
◯欅メンはドラマ仕事で泣いたり部屋にこもったりして撮影がスムーズに進まないからスタッフが欅を起用するのを嫌がる ひらがなはドラマで共演した俳優がライブや舞台に足を運ぶし監督が握手会に参加するし
テレビ局て久しぶりにスタッフに会って大喜びするしドラマオープニング担当した映像作家にMV監督してもらうし
この差はなんなんだ 残客みたいなクソドラマ持ってくる運営もセンスないけどね 別スレでも書いたけど、暇になったしひらがなけやきがやってるからって理由でまたドラマやりたいとか、子供のないものねだりかよ。
しかも「メンバーによっては嫌いな子もいるかも」とか、仕事くれる上の人間にお願いするなら意見合わせるか押し通せよ。
全員がやる気じゃないんです!って言われてドラマの仕事振るかよ、アホすぎる。 >>95
それくらい普通では
漢字も関わったスタッフ、芸人、モデル、作曲家が集まってライブ行くどころかヲタ会開いてるんだし ヤル気ない奴は辞めて欲しいな
無表情 前に出ない 喋らない あんなゴミドラマ誰もやりたくねーよ。
若手女優がやってる青春系ならやりたいだろ? ゴメン徳山って出来が致命的だと思うんだけど
それも演者がああだからやる気失ったの?
すっげー妥協した終わり方だったじゃないか
全盛期のジェームス三木とか連れてきてもあの出来?
橋本忍連れてきてもあの出来?
だったら演者が悪いな
アイドルグループは裏方のインスピレーション阻害する
こういうことがあるのかい?
責めて脚本家は現場に携わらないようにした方がいいね 本編見て俺が感じた脚本家ゾウ
徳山・・・舞台のノリが絶対みたいな脚本家 シーンシーンは浮かぶがそののり付けを行うことを妥協しており、結果インパクトのある“印象”は作れるが、説得力と構成力のなさを表す
残酷・・・オラ付いたおぼっちゃん 客やテーマによってナメ腐り具合が変わる 評判が気に入らないとぶん投げるその投げ出し方は実におぼっちゃんらしいが、なまじ才能はちょっとだけあるようで、脚本を使って“逃げる”ことに成功した
リマインド・・・知らんこれから見る そう言われている中で平手は映画の仕事してるわけだから
完全に平手友梨奈とその他のメンバーと言う構図はあるんでしょ 欅メンバーはスタートダッシュが好調だっただけに勘違いしちゃってるんだよな。
デビュー2年目で歌、演技、ダンスのどれをとっても半端な集団なのに仕事の取捨選択とか本来あり得ない。 >>104
リマインドこの前初めて見たけど、内容もメンバーの演技も上2つより良かった。 他力本願なんだよね
仕事まわさないとか、こんな脚本じゃやる気もなくすとか、
欅坂はそんな文句言ってられる大物でもないし、名監督や演出家が起用したいと思わせるような人材でもないし、使ってもらうための努力もしてない
どんな俳優もたいていは売れない時代に糞みたいな仕事たくさんして、認められるようになっていい仕事が出来るようになるんじゃん
秋元は平手だけでなく全員にもLINE教えてチャンスを与えたわけで、自分の身の丈も考えたうえで、ダメ元でもこういうことがやりたいがどうだろうかとかぶつかってけばいいじゃん、でもそういうこともしないんでしょ?
平手は明らかに他のメンとは違うし秋元のもともとのお気に入りかもしれないが、どんどん言ってくみたいだし、秋元もだけ,おそらくTAKAHIROとかも平手は反応がしてくるから一緒に作業しててやりがいをもつんでしょ 謙虚優しさ絆を捨てた欅は
先輩の言葉を噛み締めろ
「芸能界いる天才って絶対努力してる」
「感謝がなければ仕事はこない」
「笑顔のない人はTVに出れない」 >>72
後で演技嫌いなメンバーに余計なこと言うなって怒られるからだろ べつにいいじゃんやりたくない連中なんかキモヲタと握手して消えてく運命 >>109
ほんの少し前まで普通に学校通ってる普通の女子高生とか中学生だった子らが
国民的アイドルグループアイドルをプロデュースしてヒットさせた日本人ならだれでも名前を知るプロデューサーに
対等な立場で意見言えるわけないだろ 小林「ひらがながやってるから舞台やってみたいです」 菅井「何で、平手ちゃんだけ主演映画なんですかぁ?」 >>114
ドラマ開始時点の話なのになんで現在基準になってんだよw >>115
小林みたいな低いテンションで小さい声のやる気無い奴が舞台なんて笑わせるぜ
一番向いてない ノイジーマイノリティのやりたくない発言を総意と捉えてるだけだろうね 残客を面白くできる天才役者がいるなら見てみたい
徳誰はまだ余地があるように思えたけど残客は無理でしょ >>121
残念ながら、徳山と残客に関してはなってる可能性がない
アイドルドラマで完成度高くするなら、工夫がいるが、そんなノウハウも知らず
脚本家が、毎度の流れ作業でアイドルドラマをやった徳山
業界のおじいちゃんたちに認められて、賞取って増長してたのか、何もかもなめ腐ってとりかかってた残客
設計図もなく、なんとなくの青写真で話を進め
そこで着地点がまとまらなく、結末がどこかに消えたのが残客
ヘッタクソな胴体着陸したのが徳山
リマインドは見てねーけどその二つの墓標を分析し話をまとめたのかね ドラマや舞台させてもらえない程スタッフの評価悪いって相当じゃね >>129
こいつ踊れるだけでそれ以外はほんと使えねーな 残酷な客をどんなにいい役者がやってもダメだっただろうな作品w > ドラマやりたくないっていうメンバーのせいで
> 欅のドラマがひらがなでやることになったんだろうな
最終的にははひらがなにもチャンスいっただろ ひらがなが演技力高かっただけに
漢字が次にドラマするのは比べられてキツくなったな ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています