『ガラスを割れ!』が『シンクロニシティ』より売れている模様
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
配信初日
8984 西野カナ
6486 シンクロニシティ
4241 米津玄師
https://www.oricon.co.jp/rank/dis/d/2018-04-18/
ガラスを割れ初動(水〜日曜)
3.5万ダウンロード
VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:----: EXT was configured AKBも良い曲が無くなったけど
乃木坂はもっと酷いな
2回目聞きたいと思わないもん
でも漢字もてちだから良い曲が回ってきてただけで
てちがいなくなったら秋元も漢字見捨てるだろ
ゆいちゃんずじゃアカン 欅はいい曲っていうよりインパクトがある曲だから、最初は良いかもってなるが実はそうでもない 配信数回買う金でCD1枚買う乃木ヲタ
その分運営儲かり衣装やライブセットが良くなる
MV衣装・歌唱衣装・バラエティ衣装・CM衣装が全部別でしかもバラエティは数種類
応援するアイドルが綺麗な衣装を着てTVに映り豪華なセットでライブをおこなう
回り回ってヲタにも還元 乃木坂は一般人気、若者人気が無いから配信は売れない >>10
ガラケーwwwww
お前はスマホ買えよwwwww 乃木坂ってヒット曲0だから一般知名度全く無いのに勘違いしてるよなwwwwwwwwwwwwww 10代の子に聞いたらてちは知ってるけど白石麻衣って誰?ってみんな言ってた 乃木坂ってほんと人気無いんだな
MV出しても見られないし シンクロニシティが神曲とか言ってたバカ共
このスレの乃木板にも立てとけ 作曲風に吹かれてもと同じ人なんだな。
乃木坂は中元日芽香という世界の舞台に立てた逸材を重宝しなかった時点で
見る目がなかったんじゃってロックオタとしては思うんだよな。もう5回くらい書いてるが
シンクロはまあいい曲だけどカップリングのトキトキメキメキといいシンクロときめきを
イメージしちゃうんだけど秋元は同じような言葉(語彙)しかチョイスできないのはさすがに曲
作りすぎてるからかな・・ というか米津くんまだ売れてるの?
lemonの再生も同時期のガラスの3倍近いし
完全に今年の賞関連はほぼ米津だな >>22
2018年の前半に過ぎないけど、今年の曲は米津で決まってしまったな
アレを超えるのは無理 乃木坂の新譜いいよねどの曲も
欅はガラスとか風吹とか不協和音とか表題にゴミ曲多過ぎ >>21
采配に関しては無能で不誠実な平手をゴリ押しし続けてる漢字が一番最悪だけどな 乃木坂の問題点はメンバー人気ありきでポジションが決まってしまうから、楽曲のメッセージと親和性が皆無なこと
逆にメリットとしてはファンからの選別されたメンバーが舞台に立つから見栄えが良いし、メンバー内で競争が生まれる 康がセンターに特化した楽曲ばかり提供してるうちは坂道はマイナーで終わるだろうな 乃木坂って今まで全てクソ曲で一般人が知ってるヒット曲一つもない
今回も全く人気無い
乃木坂=地下アイドル いや、おいでシャンプーだけは知ってる人いるよけっこう >>29
パンツ見せて立ちバックするMVで名を馳せたからな ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています