J-POP界の若手で何とかてちに食らい付けてるのって米津玄師くらいだよね
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
他の奴にはもっと頑張って欲しい
これ以上てちを孤独にさせないでくれ
VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:----: EXT was configured 米津ってMステとか紅白出てるの?
表に出てるイメージ無いんだけど
ネットだけで狭い人気でお茶の間の人気が無いんじゃユーチューバー(笑)と同類だから
そもそも同じ土俵にすら立ってない
こういうタイプは旬が過ぎると一瞬にして消え去る
表に出て勝負できないと話にならない
表に出てきて「こりゃダメだ」って思われるのもいるし
逆にもっと人気が上がれば本物
ルックス、表情、立ち振る舞い、態度、仕草などって
実際に動いてるところを見ないと分からないことだからな >>6
うまくねーぞ
ライブじゃ高音でないからキー下げて歌うし
と言うかそもそも音楽を専門的に勉強してきたわけではないからな ベイツとかいうの可哀想なくらい不細工じゃね?
子供のころに事故で顔怪我したんだっけ 米津って名前はよく聞くけどヒット曲あるの?
サイマジョくらい老若男女知ってるような曲作れないようじゃまだ格下やな なんかこのスレのヲタクたち音楽の見識狭すぎだろ
普段どんな音楽聴いてんの?アイドルの音楽しか聴いてないの?
音楽業界は欅坂を中心に回ってると思ってるんか? >>11
「真っ白なものは汚したくなる」は邦楽史上トップ3に入る名盤だと思ってる 本人が自惚れてないのにファンが自惚れるってやべーな >>16
平手は命をかけてパフォーマンスに全振りしてるからあれだけ人を魅了する
米津みたいな器用貧乏は人を感動させることはできない もなとかもワンオクロックが好きで憧れてるらしいけど
欅坂がすでにワンオクロックを超えた存在になってしまってることをどう思ってるんだろうな >>5
テレビに出て評価される時代は終わったんだよおっさん 米津は一般人気ばかり求めて寒い
マトリョシカみたいな曲かけよ マトリョシカって8年前の曲で当時19歳よね米ちゃん凄いわ ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています