6th 明らかに糞曲なのに信者には神曲の模様
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
不協和音も風に吹かれてももそう言われてた
いつものこと 曲だけだと酷評でMVやパフォーマンスで
ひっくり返すまでかデフォでしょう そりゃ誰もが誰も
リズムで誤魔化してるだけだとか歌詞が微妙だとか気にして聞いてるわけじゃないからな
好きなアーティストが歌ってるってだけで良い曲だっていうのはどのアーティストでも一緒だろ 風に吹かれてはMVもダメだった
我慢して去年1年付き合ってきたが、そろそろ巣に帰るときが来たようだ
初めてアイドルグループ好きになったが楽しかったよ >>7
他のアイドルグループコミュニティの連中に対して
神曲羨ましいやろう?wってマウント取れなきゃ意味ないんだよ!!! もう欅坂ならなんでも食いつくんだろうな
どう聴いてもゴミ曲なのにな セカアイとかセゾンも最初は「クソ曲!」って言われてたし、まだわからないでしょ 第一印象は目新しさも無い、欅坂というイメージに縛られた義務感で作られた曲
ああ欅坂っぽいなあ…でも置きにいってるなと
セゾンやセカアイ系を持ってくる広さが無くなると欅坂の魅力は消える
ひらがなの方が固定されたイメージが無い分面白さでは上かもしれない
これが風吹を数字で超えても曲の魅力じゃない
純粋に握手券の売上であり、メンバーの個人的魅力の成果でしかない
大人の能力の限界が見え始めたね… 配信で曲が売れたらパフォーマンスやMCのおかげで握手券は関係ないな 【4th 不協和音】
前3作に比べてメロディーが単調なためかOA後は叩かれたものの、印象的なシンセのフレーズの繰り返しは中毒性抜群で、結果として欅の代表曲の一つに成長。
【5th 風に吹かれても】
CMで音源が一部公開されサビのキャッチーさが高評価を受けるが、フル公開後は歌詞の内容の薄さや曲全体の模倣感が指摘され、イマイチ評価は伸びず。
【6th ガラスを割れ!】
4thに匹敵する曲の単調さと5thに匹敵する模倣感で過去最低の烙印を早くも押される。 >>14
いつも不思議なんだけど、なんで風ふかを反抗路線にカウントするんだよ
全然違うやん
むしろ明らかに不協和音サイマジョエキセンが受けてるにも関わらず、暗くない曲交互に出したりバランスとってるはずなのに、
それらを無視して何故イメージ固定だこんなんばっかりだって言い張るの? シンプルに曲を評価するっていうより、馬鹿にされたくない終わったと言われたくないっていう意識が先行するから、防衛機制が働くんだよ
色んなモノが好きでアイデンティティを欅坂に埋め込んでなければ、新曲が駄目でも君が駄目なわけじゃないよと分かるんだろうけど >>21
何言ってるのかわからないから平手信者以外でも分かるように言い直して しかし楽曲チームもっといい曲書けないのかね?
プロのライター集団そろえてこの体たらくって異常じゃね? >>19
センター様の表現力とやらが一面的すぎるから >>19
センター様が歌番組でずっと下向いて口パクすら拒否と反抗してたから そんな糞とは思わない、NMBっぽいだけで欅には合って無い メロディーめっちゃカッコいいし売れるでしょ。歌詞なんて二の次って人もいるし俺みたいな ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています