【朗報】井口の平手ソロパートが酷すぎ
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
平手のすごさを間近で体験してるからこそ漢字は平手ポジをやりたがらないんだろうな >>4
すごい
同じ人間なのにどうしてここまで違うのだろう
どうしてここまで差が出るのだろう 井口がクソなんじゃなくて、
平手がスゴイんだと思うよ。 これがひらがな最年少とかならまだわかるんだけどね
22歳にコレやらせてワー頑張ったねーすごいねー漢字より泣けるしエモいわー
は違うでしょ 井口以外だともっと微妙な感じになるかも
井口にやらせるからこそわーすごいーみたいな感じにもできるし最悪ネタにもできる 井口はやっぱり酷いし
この振り付け自体をできるメンは他にいても画面を持たせられる平手は凄い
センターがダメだと周囲のヒラヒラダンスすらクオリティー低く見える 流石に本家がすごく見えるな
それでもこっ恥ずかしさ拭えないけど あんまり言いたくないけど欅って本当に平手だけでもってるグループなのかもな
平手のときは後ろのヒラヒラダンスも芸術的に見えたのに
平手じゃないだけでアホみたいなお遊戯に見える 平手のダンスは物理法則を越えていると思う時がある
あれっ、なんであんなに速く落下できるの?とか、あっ、ヘッドレスト壊れそうとか マジで衣装だけの差じゃないねワカメダンスの差は
なんだこれ… 井口割かし好きな方だし凄く頑張ってるとは思うけどセゾンは重すぎるよ
ネタで終わらせて良い曲ちゃうで。。。 勇気は買いたい
少なくとも漢字の臆病者達よりは好感もてる 無謀と勇気は別だよ
井口のはじめてのおつかいをずっと見ていたいだけなら好きにしたらいいけど
自分らは代わりにセンターできない二人セゾンをこんな風にされて腹立ってる漢字メンはいるやろ ダンスが下手な井口をもってきた時点で確信的だな。
そんなに平手を目立たせたいのか。 ダンスそのものの上手い下手とかとは別に感情の入り方が全然違うな
それこそ表現力というのか、平手の踊りには人の心を揺さぶるものを感じる 井口のはなんかあれだな 一生懸命さだけはすごく伝わるよ これ、ひらがなヲタが絶賛してたよね。
ダンス下手な井口が必死になって踊ってる姿に感動したとか言ってた。 うまいへたは関係ないどれだけ感動させるかで評価はきまる >>22
怒っていいのは平手だけじゃない?
実力不足は平手のバックダンサーも変わらん >>1
煽り抜きに酷いねこれ
なんでこいつにやらせたの?ネタ用? これ見て感動できるのは井口のキャラクターを知ってるひらがなヲタだけだよ
一般人は井口が最年長と知った時点でドン引きしてしまう 井口のは論外としても
平手だって全身に針金でもいれられてるかの如くひっでー動きしてんじゃん 乃木坂の生駒がやったときは良かったけどな
ひらがなにはそういうのいないの? これは井口の成長物語のためのダンスじゃなく
抗うダンスだって先生に教わらなかった? >>40
生駒セゾンソロダンスやったことあんの??
どこで? 確かに酷いけど、漢字みたいに誰もやらずに穴を開けるよりは1000倍良い 松村ヲタが頑張ってる他のメンバーのこと悪く言えるのかね。あんだけのスキャンダルかましといて… >>49
本気で松村オタと思ってる埼玉県ピュアやな >>42
顔デカ整形女がソロダンス踊っても、普通すぎて面白くなさそう 幕張じゃ佐々木だったよね・・・・・・。下されたんだ井口 これ他のメンバーは怒るべきじゃないの?
なんで一番下手な井口に大事なパート任せてヘラヘラしてんの?
平手と違ってまともに踊れてすらいないんだから、できない人より自分をセンターにしろってキレるべきなんじゃないの?
武道館を漢字による逃げだと糾弾してるんだから わざわざ乃木ヲタと保険かけてるバカ
ひらがなのあら探しスレいらねー >>48
本家のもいくらでも粗を指摘しようとすれば出て来るのはあるだろうが、
少なくとも他の漢字メンやひらがなの中では確実に圧倒的に上手だよ センターだけじゃなくて後ろも全然違うじゃん
全体的にひどい >>50
怖いね
こういうやつが真性アスペなんだろうな
普段から皮肉とかも含めどういう意図でレスしたかとかわかんないんだろう 端的にしか捉えられない
このスレ見てもそこに突っ込んでるのが>>49だけ
そんなレス普通の感性なら絶対にしない
今から言い訳しても遅い >>40
おい教えてくれ生駒もやったことあるんけ? 正直、ひらがな本気のサイマジョと不協和音を見てみたい >>38
ここにはこれを笑わずに見れる人しかいません
17 名無しって、書けない?(埼玉県) 2018/01/21(日) 18:26:46.72
平手のダンスは物理法則を越えていると思う時がある
あれっ、なんであんなに速く落下できるの?とか、あっ、ヘッドレスト壊れそうとか
笑ってしまったらお帰りください これ「めっちゃ練習したんだな〜って思ってw」って言ってるの誰? 正直、ひらがな本気のサイマジョと不協和音を見てみたい まあ本家は武道館でも見れないし
次見れるかすら怪しいがな Zepp Tokyoでは歓声が沸いたって聞いたけど苦笑だったのか…? ひらがなってなんのためにいるんだ?
漢字の真似ままごとうざいだけだわ
切り離して売ってほしい 31 名前:名無しって、書けない?(東京都) 2018/01/21(日) 18:22:01.69
井口セゾン馬鹿にしてるけど
本家の平手だって大リーグボール養成キブスでもつけてんの?ってくらい酷い動きしてんじゃねぇか 井口でいいなら平手以外の漢字メンバーでもいけるんじゃね? 平手はこれ自分で考えたんだろ
井口パクリはつまんねーから独自性出せ >>1
ダメだこりゃww
予想を遥かに上回る酷さにビックリw
平手、調子に乗ってるし我儘だから大嫌いだけど
コレに関しては完全に次元が違うわ(´・ω・‘) >>91
凄いねセゾンのダンスって平ジナルだったんだ 単に教え方が悪くて型が身につかず毎回ソロがばらけてるのかと思ったら素人崩れが振り入れしてたのが原因だったんだ
よかったTAKAHIROが原因じゃなかったんだね >>97
俺双極性障害で神経症で発達障害だけど
病気の人に気持ち悪い人が多いのは事実だと思う このパートは平手が途中から考えたものだよ
何をつっかかってんだか
井口さんもバックダンサーもレベルあげてー
ここまで酷いと思わなかった
これじゃヤフーで叩かれるぜ がなヲタが必死に平手たたきにシフトしようと頑張ってて微笑ましい
井口のソロダンス並みに 誰飛べのあのMV100回見直してから戻ってきたら感動しかないぞ あのひまわり学級にいる子がお遊戯会で見せてくれるような微笑ましいソロパートをさらに微笑ましくする井口の才能に驚いたわ ドルオタって何でもいいんだな
怖い怖い((( ;゚Д゚))) 別に平手アンチじゃないけどセゾンのソロってぶっちゃけイっちゃってるよな
あれ無音で踊ってみたら確実に白い目で見られるぞ これ振り付けからして変だよな
ソロの三塁コーチャーも変だし
後ろのふにゃふにゃした振りも変 井口のやつを現地で見てて、周りの人達は賞賛してたけど、俺は普通に笑ってしまったわw >>112
TAKAHIROのダンスって素人然のアイドルでも印象的に見えるように考えられてるけど、
他の曲でも冷静に見ると可笑しなのが多いな ひらがなけやきは井口の成長物語でもあるんだから全然おけーw
(因みにこのスレ初めて書き込む別の埼玉だよ) >>114
>他の曲でも冷静に見ると可笑しなのが多い
エキセントリックとか、別に冷静にならなくても明らかにヘンだからw で、パフォーマンスはひらがなのが上って話どうなったの?
後ろも酷いけど パフォーマンス…ドロー
歌…ひらがな
バラエティ…ひらがな
ビジュアル…ひらがな
雰囲気…漢字
こんな感じかな まじでがなカスウゼえよ
これ見て井口とのレベルの差を思い知っとけ
https://i.imgur.com/XV4ruxE.jpg >>21
>少なくとも漢字の臆病者達よりは好感もてる
同感 平手が考えた?アドリブ?
このダンスは本当は井口が考えたんだよ てちも二人セゾンまでは体調も良かったからな
あのキレキレなタコ踊りにしてもダンスが得意な鈴本や齊藤では華がないから滑稽に見える
てちの代わりがいたら、そもそも不協和音から9ヶ月もシングル期間が空かない 平手のソロはタカヒロの振り付けじゃなく、平手が自由に踊ったのを活かしたんでそ?
それを井口が真似てもしょうがないよ。井口にやらすんなら、それも自由に踊らせなきゃ。 >>114
そもそもダンスの系統が同じなのが多くて新しい感じがない。サイマジョが印象的なフリで売れたからそれに引っ張られてる感はある。
世界のTAKAHIROなんだろうけど、
振り付け師としては全然やろ 後ろの子達感情なさすぎだろw
何も考えないでダンスしてるのか ひっでえ仕上がりだなこの程度でいいのかよ
だったら平手抜き漢字で武道館やれよ >>131
>ひっでえ仕上がりだな だったら平手抜き漢字で武道館やれよ
ほんこれ
ひらがなのほうが良いとか言ってたバカはどこのどいつだ >>90
まじだぞ
TAKAHIRO先生が自由に踊っていいって言って有明とか三公演とも変えて踊ってたって聞いた こうみるとやっぱ平手は見栄えするんだよな
センターオーラぱない >>126
9ヶ月もあいてないけど…
和音4月カゼフカ10月(アルバム7月)やんけ ハッピーオーラ(笑)
ひらがなには謙虚優しさ絆はあるのは認める
だが平手みたいな絶対的なエースがいないから漢字欅の様に初見の人をファンにする力が皆無
紅白の不協和音で怪我をしてまでも最高なパフォーマンスを求める平手こそ真のエンターテイナー
内村とのコラボは常人なら立ってるのも無理な状態でも倒れずやり通した平手は50年に1人の存在
前田敦子なんかと同列にしないで貰いたい まあこれも一つの曲の解釈なんだろ
アーチスト集団なんだそうだから… 同じ舞台に立つプロのダンサーやシンガーに比べたら井口も漢字もひらがなも同レベルなんだよねww
元々アイドルは成長を追いかけたり、必死さに惹かれるもんなんよ 絶賛されてるとか聞いてたから驚いた 何なんだこれは 楽しそうだし客席も喜んでるんならいいんじゃないか
むしろこのテイストの不協和音とか見てみたいぞ
暗い顔して叫んでいるのだけがレジスタンスというのも固定観念だから no warのべみほ見てたら不協和音のセンター合いそうな気がした >>135
てちはダンサーでありながら振り付け師でもあるからな
セゾンのソロダンスもそうだけど一番凄いと思ったのは
サイマジョ発売前のデビューカウントダウンライブでソロ曲の山手線を披露した時
初のライブで色々やらなくちゃいけないこと、覚えなくちゃいけないことだらけで
他のメンバーと合わせることを優先してたらソロ曲の山手線が後回しになって
振り付けが全然頭に入ってないままステージに出て
その場で自分で振り付けしながら歌った
しかもテレビ版はマイクの声も入ってたけどサビ以外はちゃんと歌ってた
てちは神の子 平手ファンは井口をバカにしてないよ、敬意しかない
むしろ目につくだけで志田とか鈴本のファンが堂々とツイッターでバカにしてる
攻撃性が似るというか >>4
平手は仕事舐めてるし早く辞めろと思ってたけど
これ見ると昔に戻れと思ってしまうな…
井口は好きにしてw これ、ZeppTOKYOの最初の奴。正直なとこ、会場で笑いがおきてたよ。
でも、井口の凄いところは、練習をかさねていって、札幌あたりから完成して、幕張では感動する域になった。
武道館で、さらにバージョンアップした井口を見たい。 >>159
幕張ファイナルを振り返るのにZeppTOKYOの映像使ったの?ほんとかよって見直したら
井口の映像の時に横にZeppTOKYOって書いてあったわ そもそもなぜこれを井口にやらせたんだ、井口ってひらがなで一番ダンス下手なんだろ? >>114
そもそもダンスの系統が同じなのが多くて新しい感じがない。サイマジョが印象的なフリで売れたからそれに引っ張られてる感はある。
世界のTAKAHIROなんだろうけど、
振り付け師としては全然やろ 井口はここから逃げないで成長したから凄いんだよ
完成度を言い訳にして逃げなかった >>164
王道アイドルヲタは頑張ってるのが好きなんだよ
漢字みたいに努力するところを見せないのは
嫌う 幕張のは見れないの
それ見ない事にはなんとも言い様がない >>148
>やっぱ平手がいなきゃダメ
>>1 みたいな情けないレベルのダンス見せられてはなぁ(´・ω・‘) >>158
>平手は仕事舐めてるし早く辞めろと思ってたけど
>これ見ると昔に戻れと思ってしまう
全く同感。ちなみに平手セゾンは
この動画が一番ベストだと思う
https://youtu.be/nykeotY-NOM#t=3m9s
平手だけじゃなくて他メン全てが輝いてる 平手が元に戻るまで他の漢字メンは適当に待っててください
もう勝手にソロデビューでもすれば良いのに >>40
タコ
生駒ジョリティは伝説や
平手も生で見て感動したって言ってる >>168
努力は他人に見せるモノじゃないと思うよ。 >>177
ドルヲタは目に見えてるものが全てと思ってる奴が多い
努力が表面に出てないと応援しない やっぱQJでひらがなは正体不明自問自答の日々とか今野ペラってたし家族から苦情殺到したんでないか?w
こんなお粗末なのお見せしていいの?w >>179
だからそんなヤツらに合わせる必要もないかと・・・w 漢字箱押しとしてはひらがなと完全分離していただきたいわ 奇跡の天才である平手が作った振り付けは平手以外には踊れない
井口は挑戦しただけ偉いとは思うけど、これが平手が欅坂の全てである理由なんだよね >>181
これからもこの板では単視眼ドルヲタによって
漢字はヤル気がないと叩かれ続けるけど
無視すればいいって事だよ 平手は存在感別格だから平手いる限り漢字は安泰だと思うけどひらがなこれ層が広がる予感皆無だね
AKBの下位グループくらいの位置付けになりそう 平手だって高校ダンス部レベルにも到達してないだろ
大食いデブは論外 >>174
みんないい表情してる
ラストの切ない表情は今の平手では出せないだろうね ダンスがどうこうより平手は見せ方がうまいな
運営が手放せないのも納得できる
でももう限界だろうな
非常に残念だ… >>176
生駒ヲタはご本尊が握手会でてくれるよう祈ってろ >>174
>>188
AKB48Showでやる欅のステージパフォーマンスはいつも最高にいいな
どの楽曲やった時も全部外れがないわ 平手以外の漢字メンはこれ以下だと思われてるんだよなぁ… >>176
生駒はビジュアルがとにもかくにも酷すぎる
別にダンスも凄いように見えないし Twitter見たら好評でワロタ
お前ら結局主流派のTwitter世論の逆張りしたいマンだよね? てちを超えたらてちイラネになっちまうからな
あえて井口にやらせて笑わせに走ってるんだよ 世界を見据えてるのは平手だけだからな
アイドルごっこしにきたその他大勢とはそりゃ差が出るわ キャラ作りすぎのビッチ井口になぜやらしたのか
平手じゃなくてもできるじゃんとなるのが嫌だったのか 本家を超えるなんて不可能だからな
無駄な争いさせるより
井口のほうが平和だろ >>158
戻るわけないw
平手自身が最初は乃木坂さんみたいに明るく可愛く元気に一生懸命やってたけど
今はそういうの辞めたって言ってるしw 代役だなんだっていうけどさ
やっぱ平手じゃなきゃダメだろうな
井口はさすがに酷すぎだけど、誰がやっても平手以上はないから
物足りなさしか感じないだろう 平手の代わりなんて誰がやっても叩かれるんだから逃げずにやりきってえらいだろ、全て平手に押し付けて逃げた他の漢字よりは百倍マシ ダンススキルの皆無なひらがなと違って、全員が高度なダンススキルをもちさらに高校ダンスの覇者である齋藤と世界のTAKAHIROを擁する漢字なら誰もが平手の代わりができるはずだがやらないのは絆か 登美丘高校ダンス部、ついにハリウッド映画「グレイテスト・ショーマン」とコラボ! 制服姿で踊る 感動のPV完成 The Greatest Showman
https://youtu.be/2L9lYgFKrGg
鬼コーチにぬるい平手は一から鍛えてられて来い >>199
いやあれは井口がどういう奴か知ってるひらがなヲタだから誉めてるんだよ あのダンス自体激しいだけで誰が踊っても嫌いなんだけど、よく井口にやらせようと思ったな
そして「やっぱりてちがいないと」っていう声が高まっていくんか 他の人間がやったサンプルが井口ひとりでそんななるかいな 欅坂のライブに演者としてこない奴はどうでもいいだろ >>215
確かに技術的な難易度は大した事はないな
センス(見せ方)とやる気(感情移入)の違いだろう 井口は何も気にしてないから出来たかもしれないけど、普通の子は平手と比べられることが分かってるから平手が絶賛されてる漢字曲のカバーセンターとかやりたくないだろうな
漢字の子だってそう 二人セゾンの平手のダンスって好評なのか
初めて見たとき気でも狂ったのかと思ったわ あれが好評とか嘘だろ
荒ぶったサードコーチャーって馬鹿にされてるのに 平手はどう低く見積もっても現時点で日本の誰よりもダンスうまいだろ
世界に行かれたら困る運営が囲い込んでるのが腹立つけど 確実に言えることは、ここで平手や井口を叩いている奴等は今現在、何も頑張っていない連中だということ
お前らの存在価値はうんこと一緒 がなの誰か知らんがこの井口のダンス見て心を打たれましたって身内褒めしてるヤツいるけど
こんなレベルで武道館とか大丈夫かよ まあ確実に武道館では帰れコールが出るよ
なんだかんだでサプライズ漢字登場に期待して行く奴がほとんどだしな これは平手のダンスですらひどいからなーw
そもそも振付がだめだな 井口にソロやらせてる時点で笑いを取りに行ってるのは明白だろ
そんなマジになるなよ漢字ヲタw ひらがなオタはこれのどこを絶賛してるんだ?(´・ω・`)
深夜にみてポカーンとなったぞ。 花の無い桜を見上げて
満開の日を思ったことはあったか 井口はAKBのドラフト生にすら心配されてたじゃん
ダンス大丈夫かなぁって 草原で離れてるから目立たないけど、セカアイMVのサビの時点で気狂ってる振り付けかと思た 結局なんで井口なのこれ?
平手に敵わないのは分かりきってるから、ネタに走ったの? コンペしたら冗談抜きでこの井口が1番マシだったんだよ… >>240
井ロが一番うまいからだろ残りの人はこの人以下のパフォ ひらがな好きだけどソロダンスで井口は無いよなあ
平手と同い年のめみか影山がやれば良かったのに かなり好意的に見るなら漢字との差別化を図って井口にやらせて
完成したダンスではなく頑張っている姿を見せるという選択をしたのかもしれない 平気でゲテモノ料理なんでも食うキチガイだぞ
誰かこの平手のパートできそうなやついるかと聞かれて、誰も手挙げない中で
「私できると思います。たぶん」って答えて
即決定したとかだろ。 漢字は誰でも平手の次くらいには踊れる
ひらがなは井口が限界
これまでの積み重ねを怠ってきたひらがなとはこれだけの差がついてしまっているということが明確になってしまった まぁどんなに井口を叩いても武道館3daysは、ひらがなだけどなw 平手よいしょしてるやつ運営に騙され過ぎ
自分の目で判断できない奴なんだろう セゾンダンスで平手が世間から散々叩かれときヲタも憤慨しただろうに井口がセゾンダンスやったら井口を叩く漢字ヲタって酷いな 井口を叩くというか普通に平手のダンスのレベルの方がどう見ても上だって話だろ
がなヲタは温情で贔屓したいから井口の下手さを認めたくないだけで 平手も井口もどっこいどっこいだから
どんぐりの背比べって言葉知らねぇのかよ >>251
わらたw
こんなチンパンが煽ってると思うとアホらしいな >>252
どっちも話にならないレベルの下手くそだから当てはまる だって、井口はただ踊るってより暴れてるだけだもん
本人も前に言ってたけど、言われたことをすぐに綺麗に忘れるんだとさ
なのに、お金になる握手会に対する熱量はすごくて、経験をしっかり積んでるっていうね
何でかな?井口さんよwww テチが自分のために作ったダンスだからテチ以外に踊れる人間はこの世にいない AKBグループの誰かもセゾンやってたな
平手の真似、しかも平手より下手だから話にならなかったけど
やるなら平手の真似はやめるべき >>257
宮脇咲良だな
腕回す方向逆とか言われてた 今まで比較対照がいなかったからわかんなかったけどてちやっぱ体の線がきれいだな
手足が長いのとダンスに伸びがある ひらがなけやきとは井口の成長物語である
今のところ大した成長は見られない 平手は体が固いから別に上手くない
伸びしろ無い
下手なら井口のほうが
見ていて応援したくなる >>1はアイマスクしてカトちゃんのヒゲダンス踊ってるって言われても信じるレベル。
どっかの文化祭より酷いし、なんなら「二人セゾン踊ってみた」動画の方がはるかに上手い。
これを観に武道館行く奴いるの? 漢字でこれ出来そうなメンバー誰だろう?
スタイルとスキル的にぺー? 平手が調子戻してこのレベル見せてくれるなら金出してでもいくが
今のひらがなに金出すとかないわ セゾンの平手は若さ故誰よりも輝いてたからな
あれが鮮明な記憶と映像に残ってる限り勇気あるチャレンジャーは現れんのかねえ 二人セゾンだけはマジで神曲すぎる
MVも神すぎて泣けるわ >>244
>完成したダンスではなく頑張っている姿を見せる
そういうの、濃いアイドルヲタは喜ぶんだけど
一般客は呆れるかバカにするだけなんだよな(´・ω・‘) >>273
成長するまでアイドル応援し続ける暇な奴なんか一般人じゃない。 初めて井口ソロ見たけどあれはいつのライブなの?幕張ファイナルとかじゃないよな
これまでもセゾンやってきてあれはやばい だから、井口は著しく学習能力ないのよ
フェリスなのがにわかに信じ難いわ ソロパートだけに関して言えば、平手も井口もそんな変わらないでしょw
平手も頑張ってる割に滑稽じゃん。 >>279
完全に「別物」だな
平手は上手い下手というより独特の情感がある
>>174 の動画の 3;40 で「そっとため息吐くような仕草」とか
いつみてもぐっとくるわ まあ漢字保守は平手しか出来ないって言ってれば幸せなんじゃない?
武道館も諦めたわけだし
そして今キミガイナイ状態なわけだけど これはこういうもんだろ、井口だからな。
議論しても何も出てこないぞw きょんこ、としちゃんは恥ずかしがってタコ踊りは辞退してそう
井口なら下手でも許してくれる風潮があるからいいよな >>282
なんで井口にやらしたんだという議論してるんだが。 生駒のサイマジョみたとき平手じゃなくていいじゃんと思ったけどこのセゾンみたら平手すげーなってなるわ そもそもこの踊りって動きが大きいからか平手が踊ってももたついて見えるよね?
グルグル手回すとことか >>286
さらに言えばこのパートまでをバレエみたいなしなやかでおおらかな動きにしてたのに、突然バタつくような振りになって違和感があるし、体固いし緩急ついてないしで下手くそが更に際立つ あのダンスをやるメンタルは凄い
ただ今の平手はこの井口と大差ない
やる気なさすぎる 平手レベルにできる奴はおらんと思うよ
ダンスの力強さみたいなのが違うんだよな平手って
筋力があるんだろうね え、武道館井口センターでいくん?
ダンス上手い美玲でいいべ どんなにダンス上手い奴でも本家には勝てない
だったら笑いに走った方がみんな平和だろ 本家がお笑いみたいなもんだから、同じお笑いとして井口をあてがったんだろ
適材適所だよ >>292
そんなんやったら平手が超下手糞なのがバレるから無理よ
なんで井口にやらしたのかってとこで察しなさい あの気が触れた様なダンスを誉める奴がいたんだな
それまでの流れから違和感しかないだろ
あんなん誰がやってもいい セゾン平手だったからよかったと今さら思うわ
あの輝きは当時の平手にしか出せなかった
20過ぎてセゾン踊るなんて草なんだけどw あの舞って結局何を表現してるの?
今までのいい雰囲気から急に激しくなって毎回謎なんだけど
ただTAKAHIROが平手の見せ場()作りたかっただけなの? あれはMVだから良く見えるのであって他でやると何も感じない。ちなみに井口のダンスはよさこいにしか見えなかった あそこでメリハリついて曲全体としては青春の勢いや儚さみたいなのが感じられるけどね
まあ変だと思うやつがいてもいいしな
MVのクオリティ高かったから個人的には好きだわ つか漢字とひらがな完全切り離し願いたいわ
ひらがなビッチ臭AKBくずれ感しかなくてマジで分けてほしい >>300
なんのメリハリかは意味不明だが
才能無しのガキがイキッテるという意味では確かに若気の至り的な勢いだけだし間抜けすぎてどうしようもない儚さはある アンチがここまで執着するってある意味てちってやっぱすごいわw >>303
実物見てから言えや。
生井口めっちゃ美人だぞ。 ベリカと同じアスペルガーだろ、あれ。
ダンスが似てる。
下手すぎ >>284
井口はリーチがあり、クネクネしてるからだよ。恥ずかしがらないし >>297
>あの輝きは「当時の」平手にしか出せなかった
本当にそう思う
残念ながら今の平手にあの切ない表情は、もう出せないだろうな(´・ω・‘) >>317
だからてちも今しかできない表現があるから目に焼き付けておいてくださいって言ってたじゃん
15のてちには15のてちにしか出来ない表現があったし16も17もそのときのてちにしか出来ない表現があるんだよ
刹那の輝き・・・儚い セゾンの頃本人に記憶ないらしいが、メンバーが言うにはあの頃のてちは恋愛したい恋愛したいと言ってたらしいからあの表情ができたんだろ
今はダークサイドに落ちてるからムリだろな
高校生なんかコロコロ気分変わるんだから恋愛したらけろっと憑き物がとれたりして これ、がなヲタもこれはダメだと言ってた最初のセゾンなんじゃないの?
そっから1年かけて見れるようになったのを誉めてたんだと思った 上手い下手とか表現力とかじゃなくて堂々とできるかどうかだけだな
周りが気になる人間にはできない つーかソロパート自体ダサすぎて誰がやっても同じだろ それはないわw
平手アンチは平手嫌いなのは分かるけど、さすがに言ってる事に無理がありすぎる。
虎と猫連れてきてどっちも同じですからって言うくらい無理がある。 デビュー前の、レッスン動画見たら分かるやん
井口さん、自分が、いてもいいのか、今でも悩んでるし。
でも、最初に比べたら、めっちゃ踊れるようになったんよ
ひらがなけやきは、これでいいのだ!
アイドルグループなのだ! >>1 >>4
いっしょ
前で暴れてる蛸も後ろで揺れてる昆布も寸分違わず一緒 >>1
それ以前に平手がそもそもしょーもないくせによいしょされてることが鼻につく >>1
もしかして先日のポートメッセで渡邉美穂とペアだった子かな?
ベミホ目当てで行ったけどこの子も感じ良かったぞ
平手も木曽川や京都で握手したけどいい子だったし だからさ平手も井口も宮脇もMVの平手には敵わないのよ 進撃の巨人みたいな顔した年長の人
あの人なら平手より上手いんじゃない? 平手のソロパートってダンスがカクカクしてて笑っちゃうんだよね。
井口も笑っちゃうけど。 ちゃんと踊れる人が踊ったらどんなダンスだろうと
セゾンを一番最初に見た時ふと思ったわ。 わからない人にはわからないでいいと思うんだ
私は平手の発する雰囲気好き 個人の好みについてはお好きにどうぞとしか
平手のダンスは下手という事実とは関係無いんで プロが踊るダンスをこのグループに求めてないわけで
素晴らしいダンスみたいなら行くべきとこあるだろとしか てちはやっぱり才能があるね
ダンスの質が高くて引き込まれる
それに対してひらがな…笑
これ金要求していいレベルではないよ 平手がダンス下手なのと欅坂を好きになるか否かに直接的因果関係はねぇだろ 平手アンチでしょ。
何がそこまで平手嫌いにさせるのかねぇ。 平手いる限り押しがセンターになれないとかそんな事じゃね 平手を嫌いになる理由は十分存在してるからそこは理解できるんだが、平手のパフォーマンスまで低レベルとか貶せるのは主観入りすぎてて笑う >>350
表現力は認めるけどダンスは上手くないよ
身体、特に背中が硬すぎて大きな動きができない
だから腕を振り回す様になってるんだよ 2期生と握手してから平手の鮃顔見るたびに笑いが込み上げる
2期生可愛すぎ ダンススキルは特別秀でているわけでないけど
手足が真っ直ぐで綺麗だから何となく見とれる あと色白でぽっちゃりした顔立ちだから可愛いなーと思う
白石みたいな完璧な美人よりぐっとくる >>357
違うよ
振り入れしてる時の映像見て驚いたぞ
TAKAHIROがやってみせたのは動きが大きくて
かっこよかった
あんなサードコーチャーボックスみたいな動きじゃない ・生きるとは変わること
・春夏秋冬生まれ変われると別れ際君に教えられた
頑張って成長する井口がセンターにふさわしいじゃないか。
個人的背景も含めての総合芸術だからな。 >>358
いくらなんでもTAKAHIROと比べるのは無いわw
どれだけのダンサーか知ってるんだろ?w >>359
もっと勝手な解釈をすれば、
道端咲いてるざっそうにも 名前があるなんて忘れてた
気づかれず踏まれても 悲鳴を上げない存在
は、けやきに入ってきた当時の井口と思わずにいられない。 >>361
それは高瀬だろ
井口は目立ちまくってたからな 井口以外だと空気悪くなる
これはもう唯一無二の才能といっても良い これからは二人セゾンは井口物語として聞くようにするよ。 >>357
腕と一緒に肩も上げると振り回してるように見えるよ。
タカヒロ先生は腕を豪快に動かしても肩の力が抜けていて綺麗。
これバレエの基本だから7年もバレエを習っていたはずの平手が出来ないのは謎。 平手は力強い振り付けでも、しなやかさがほしい。
井口はしょうがない。 >>360
TAKAHIROしか出来ない高度な動きをしてるわけじゃない
多分、体の柔らかいサトシなら軽々あの動きができるよ 欅ってバレエやってたメンそこそこいるけどさとしと他メンで結構差があるように感じる
指先爪先が流麗なんだよなー >>370
サトシはガチだったみたいだかな
バレエで上目指す人が足を痛めて夢を諦めるって
よく聞く話だよ >>360
TAKAHIROってもう世間的な評価で平手に負けてるやん これはいじめだな
色々言いくるめて押し付けたんだろう 色々理由つけてるけどこれを持ち上げなきゃいけないひらがなヲタって大変だな
まず外部からは理解されないよ
その度に井口がどういうキャラか説明して回るの? 下手なのはいいけど動きをいろいろはしょってないか? 平手ちゃんで完成形できちゃってるから
独自性ださないとお遊戯会見せられてる気分でなえちゃうの 下手なりに頑張ってるが擁護カスの言い訳だけどセゾンのパートってモノマネだよねww あの頃の平手の輝きと醸し出す雰囲気は聖域だからね
その辺の可愛いだけのアイドルがどうやっても敵わない、てか汚すなとさえ思うわ この参考資料が平手と井口しかないのによう言うわw
アホンダラがw 井口は人間的に好きだし友達になりたいとも思うけど人間向き不向きってもんがあるからな。
ここで平手と井口たいして変わらんとか言ってる人は、井口が渋谷からPARCOが消えた日のMVを平手の代わりにやってるのを想像してみ。ギャグにしかならんで。 井口22って終わりかけてるし
高校生(当時中学生だけど)の平手ちゃんが踊るからいいのに >>383
平手と井口が変わらんというのは暴論だけど、今まで見てきた井口のキャラが頭にあるからPARCOやったらギャグになるんだよ。井口だって普通に歌えばそれなりにカッコいいと思うぞ。 1番出来なさそうな奴にやらせてヲタにやっぱ平手必要なんだなと思わせる作戦 ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています