@
比べるつもりはないんだけど欅坂の倒れた子、ハロプロに入ったら1日目で入院しそう
@
欅オタはとりあえずハロプロのステージ見よ
@
やべーよ 欅坂。 あの程度で過呼吸なるなしw ハロプロみてもっと勉強しな?? 
@
「不協和音は体力使うの!二回連続なんて無理に決まってる!」「運営どうにかして」などなど。 モーニング娘を知ってる身からすると笑える。ハロプロ好きってこと誇りに思う〜🤪🤪
@
一部のヲタが「このグループ本当に乃木坂と同じアイドルなのか!?と驚くほどのパフォーマンスだ」みたいに平手ちゃん、欅坂のこと賞賛してるけど、振りも世界観もバラッバラだしあんなのお遊戯会じゃん。ハロプロ見よ〜〜
@
欅坂ってグループのネットニュース流れてきたけど、2、3曲歌った程度で1人倒れ1人フラフラってようじゃハロプロでは全く通用しないね。素人とプロの差かな。
紅白は出演者をちゃんと選考した方がいい。3人も倒れるような惨事を起こしたグループはもう出すべきじゃないし、他に出すべきアイドルはハロプロに沢山いる。
@
ハロプロファンから言わせて貰うと欅の過呼吸は周囲も含め準備不足、ハロプロは年間で欅より多くのステージに立ってるけど表向きに過呼吸に気付かれた事はほとんど無い、ハロプロ加入数ヶ月の新人でも、その場に倒れ込む事は無いしダメなら袖に退く #helloproject 
@
なんか紅白のなんとか坂(読めない)が話題らしいけど、1曲でへばってたらライブとかどうしてるの? 1曲ずつお休みがあるの?? ハロプロが当たり前にやってるのがすごいの??
@
ステージ上では苦労を出さないのがハロのよきとこ♪ 件の紅白に出た子ちゃんたちはクチパクもそうだし「高速ダンス」とか持ち上げられたけど、ハロ見慣れてるから「お、おぅ」ってナタ。(笑)
@
ハロプロ自慢でもないけど普通に欅坂が倒れたとかへぇそんなんでテレビ出ちゃうんだって感じだわ 過呼吸の子に対する言葉じゃないって何いい子ぶってんだよって感じ 同じ系列の乃木坂は欅坂より仕事量もあるだろ てか日頃思ってたけど乃木坂みて憧れて入ってきたなら行動で示せよなあ〜〜〜〜
@
普段ハロプロしか見てない自分からすると欅坂も乃木坂もはいはい口パク乙っていう感想しかないし、全てが秋元康の演出に感じるわ… でもあずきちゃんだって原作秋元康だけど純粋だからね
@
欅坂のパフォーマンスが激しすぎて紅白で倒れた子い