ロックアーティストの「表現への苦しみ」に2018年も付き合っていく訳だが
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
これから1年間逃げんじゃねえぞお前ら
VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:----: EXT was configured う〜ん辞めとくわ
わーは、やはり二人セゾンまででいいわ
じゃあっ 宗教団体の宗教活動の苦しみに付き合っていくが正しい こんなに目が離せないアイドルがいただろうか
欅坂は唯一無二!万歳欅坂! こんなに気持ち悪いアイドルがいただろうか
欅坂は唯一無二!万歳欅坂! ロックおじさんの「これが見たかった!」っていう夢につきあうのか… 表現力が凄いなら和音以外の曲でも発揮しろよ。ずっとふててんじゃねえか 普通に考えて過呼吸になるのってリトグリじゃね? オープニング、全出演者の前で披露、もちろん口パクじゃない。 プレッシャー半端ないやろ 昨日の平手の症状が表現への苦しみなの?
不協和音抜きでライブやっても闇落ちは変わらないだろ 平手のいない欅坂がNGTだからな。
NGT推しになる勇気がないものは平手を崇めるしかない。 オタよりはメンバーがそろそろ不満漏らすと思う。ただ運営はそのメンバーより平手を守ると思うけど 昔からビジュアル系バンドのファンやっている
自分にとって欅は既視感がありすぎるので良いが
普通の方々は普通のアイドルグループ好きになった方が
幸せだと思う… 仮に欅がロックだとしてもそれはロキノン界隈が馬鹿にしてる「産業ロック」とやらでしかないと思うんだが
それはいいの? 2000年前後とかってロキノン系もがっちり売れてたからな
ナンバガにしてもSupercarにしてもチャートは10何位とかなんだけど
今ならTop3くらいに入れるくらい売れてた
産業ロックってのはあの経済力があって初めて言える言葉 平手は全ての言動が表現になっている
俯く姿勢も挨拶しない態度も
それらは結果フリになるわけよ
紅白で掌返した連中の興奮ぶりが証明してる
つまり逃げたくても逃げられない
今年も平手の年 興奮より冷めてる人の方が多くね
現に武道館の話題盛り上がっていない 武道館行ってまた倒れられたら楽しい気持ちで帰れないもん 細かすぎてわからない表現力シリーズ続けるんでしょうか
ワンパターンで幅が無いように見えますが違います、我々凡百の輩には細かな差が感じ取れないだけなのです >>24
信者しか興奮してないぞ
世間は平手を気持ち悪いとしか思ってないし平手よりねるに興味持ってるのが現実
ノンフィクションの平手よりねるの写真集のほうが話題になってる
認知率に誘引率(見たい見たくない知りたい知りたくない等)の加重ポイントを掛け合わせて算出されるタレントパワースコア8月度調査でも平手はねるに負けてる
ファン層を調べるとわかるけど平手は10代の子供からは興味持たれてる
大人に反抗することをカッコいいと思ってる中二病の子供達と明るい雰囲気が嫌いで暗い雰囲気を好むメンヘラに平手は好かれてる
それ以外の人達は冷めた目で平手を見ているのが現実 舞台上での失神も態度の悪さも震えも欅のパフォに含まれてるものだと思えば気が楽にならないか? >>22
産業ロックに頼らざるをえないくらいロックの退廃が著しいって事では ロックは単に上の言い訳だからな
平手には静養が必要だろ 握手券でCD売れてるだけのクソアイドルとか散々秋元グループを馬鹿にしてきたくせにな、ついに媚びて来て浅ましいヤツらだよ >>22
雑誌が売れないから癒着してでも利益出さないと廃刊だろ
ステマだステマ まあ、毎回セゾン級の曲を作れない以上は
ロック性で保険かけて誤魔化すしかない。
欅坂がヒットした理由をきちんと分析した結果の方向性なわけだし
このまま自転車を漕ぎ続けるしか道はないよ。 >>29
紅白で内村にどえらい大迷惑かけて気が楽になるとかどんだけ自己中放漫尊大なんだよ
おぞましい人間性だなお前
親にひっぱたかれたこともないだろ >>38
去年一年通じてスベってることに気付いてないようでは上がり目なし 俺達は何があろうとてち(not欅)についていく!! >>43
去年は電車が通り過ぎれば遮断器があがると言う希望があった。
しかし電車なんて来やしない事に気がついてしまったのが今現在 運営が御用メディアに提灯記事を書かせ、
それを信者ケヤキッズがもてはやし、
運営がホルホルして勘違いが加速していく
こういうアホらしい悪循環がすっかりできあがってるので、
悪循環を止めるにはまず御用メディアの提灯記事を徹底的にこきおろすのがよろしいかと >>47
それの何が問題?
マーケティング戦略的に他の姉妹グループと
被るわけにはいかないのだし、
むしろその循環を繰り返した方が差別化出来ていい >>48
何が問題ってw
例えば歌番組に出演する度にやれ炎上芸人と笑いものになったりするのが差別化なんだw >>48
平手にキャパ越えたプレッシャーがかかってること
そんなこともわからないのかよ >>50
QJのインタビュー読んでないの?
平手はよくそういうこと言われるが、
プレッシャーなんて感じてないんだと >>49
そうやって炎上して笑われながら大成していった
Xというバンドがあってだな…
そういえばXもソニー系だったな >>28
てちとねるのファン層が被っていないってことは
むしろグループとしての総合的な集客力が
上がっているということなんですがそれは >>51
読んでないんだけど、かいつまんで説明してくれるかな 今平手が普通に戻ったら今野も秋元も舌打ちしそうだな 竹原ピストルのおっちゃんの中1レベルの歌よりてちの方がマシ
てちがミスチルみたいに急にこの世界は素晴らしいみたいに変わっちゃったら嫌だろ ロックでもなんでもない
流行に乗り遅れたEDMかぶれのゴミ 距離を置いて見て恥ずかしいと赤面するか、
中に入ってとことん行くとこまで行くか、
2つにひとつ >>59
お前みたいにアイドルソングのメッセージ性にマジになってる痛いやつならなw お前らドルヲタには残念なお知らせだが、平手は本物だ
それも、ぬるい、毒にも薬にもならない、日本の歌謡ロックとは一線を画す
本物のロックアーティストだ
ビートルズもストーンズも最初はアイドルだったが、本物は勝手に殻を破って
それに気づいて惹きつけられたシンパが勝手に増長していく
平手はそうした不世出のホンマモンだ >>62
言いたいことはわかるけどさ、実力とやってる態度がかけ離れんだよ
叩かれないような書きこみ考えろよ 表現への苦しみを過呼吸で表現したんだな
奇しくも鈴本が本当に過呼吸で倒れるのと被ってしまったが てことは反骨系の曲が今後も増えると過呼吸や失神も起こり得るな >>69
それだと平手さんと志田さんの機嫌を損ねてしまうことになるんですよ アイドルにとって一年って凄い貴重な時間だと思うんだけどね
結構な人数20代に突入してるのに呑気なもんだな そこまで表現にこだわり命を削るのなら、歌詞に疑問を持てよ。
60歳のじいさんが10代の反抗期はこんな感じって書いたのが、今の10代のビビッドな感覚と一致してるわけないだろ。
むしろそれに違和感を感じてないとしたら、センシティビティと知力に問題あり。 歌番組とかでうつ向いてる様子が表現の苦しみなわけ? ロックアーティスト系それが欅板46
※あくまで運営スタッフまたは記者の感想であり事実と異なる場合がございます
※握手会を通してお客様との触れ合いを大切にしております
※アイドルでは無いとは申しておりません >>76
外へ表す過程で苦しみが生じるってことを言いたいんじゃないかな
つまり無能だけど大目に見てくれってことだと思う >>56
「よーそこの若けーの」は事務所がつべに上げてるライブ盤の方が良い >>77
問題はいつまで大目に見なきゃいけないのかという事。アイドルが短命と言われてるならメンバーが平手に付き合うのは酷だ。ひらがなみたいにもう1つ⚪⚪けやき作ってくれ。 >>22
ロキノンに馬鹿にされるのはご褒美だろ
賞賛されてる方が気持ち悪いわ
2018はロキノンは用済みだと言わんばかりの舐めきった態度を示していただきたい 2018年はロック・バンドのありがちな最期のグダグダの醜態をなぞってみせるわけですね
まあ捕まらない程度に頑張って 失神者まで出てるということは憑依が感染してるからなのか 平手のダサさに2018も付き合うかの間違いだろう。 今後欅の曲は平手の作詞作曲になっていくよ
ライブのセットリスト、演出も平手がプロデュースするようになる >>86
現実味あるよな既に少し関わってるし
平手の世界観に他のメンバーまで支配されてしまうんだな
そらひらがなも切り離されるわ
平手恐い 昔からバンドもやらずにロックだ、とか言うときがあるが本当に馬鹿らしくて
精神論だけで 所詮秋元グループなのでこんな事やられると観てる方が恥ずかしくなってくる。
ただ秋元の握手アイドルのプロデューサーと同業者から呼ばれるコンプレックスの解消に
付き合わされている平手には同情する。 だがなこの表現への苦しみのおかげで映画という仕事を引き寄せたんだぞ
ファンには迷惑だが平手本人にとっては万々歳 ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています