三浦大知を見てしまったら欅坂のパフォーマンスを絶賛してた自分が恥ずかしい
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
キャリアが違いすぎでしょ
欅坂46はまだルーキーで三浦大知はキャリア20年のプロ 握手アイドル(AKB)と本格派アーティスト(マイケル・ジャクソン)の 中庸 を いく 欅坂 ボディコンで踊ってたダンス部の高校生達でじゅうぶん気付けたよ
欅メンは本当は実力なんてないのに凄く無理をさせられてるんだなって可哀想に見えたよ それにしても三浦大知のブサイク度合は尋常じゃないレベルだな
あれが一般人だったら街歩いてるだけで職質されるぞ イーガやトワイス姉さん達は 欅の「ハードな」ダンスみて何思う Egirlとか三浦大知とかのダンスは賑やかし
曲に対する効果がほとんどない
Perfume全般
エキセントリック
インフルエンサー
平井堅と平手のコラボ
モンドグロッソのラビリンス
こういうのが意味のあるダンス 三浦大知の無音ダンスが終わって歌に入る瞬間
客席から自然と拍手が沸いたのは格好よかった 元フォルダー5の満島ひかりが安室主題歌の
ドラマに出てたんだがすっかり大物女優になってた。 三浦大知は本当にすごいよね
あんな激しいダンスやりながら実際に唄ってるってのがすごい
普通の人だったらあんなダンスしながらまともに歌えんでしょ
欅坂口パクやめて実際に歌えよ 欅のパフォはぱっと見の雰囲気にみんな騙されてるだけだから
実際たいしたことはないけど大衆はその雰囲気で判断するもんなんよ 今はラストアイドルとか平成ジャンプとかアイドルのダンスの方が良くなってる
イーガとか三浦大知とか自己満足でナンセンス >>14
そんなの一刻堂スゴーイって言ってるのと変わらんよw そもそも誰でもキャリア積めば紅白出れるわけではない 三浦大知ってたまたま仮面ライダーの主題歌でブレイクしただけで
パフォーマンスが評価されたわけじゃないし 三浦「イキそうイキそう」
平手「死にそう死にそう」 こいつの何処が良いのか理解不能
ただ単に事務所推し期間なだけだろ
こいつと尾崎の愚息は年内に消えると思うわ 無知すぎ
三浦大知はもう何年も前から売れてるし
ドラマの主題歌とかアニメに主題歌にも使われてるわ
知らんやつは黙っとけボケが >>17
はあ?
いっこく堂もすごいでしょ
すごいものをすごいといって何が悪いんだ?
ばか じゃねーのお前 >>2
年数重ねても秋元握手グループの場合パフォーマンスは成長しないだろw とりあえず、倒れたりして周りに迷惑かけないようになってから
パフォーマンス()をしてくれ さすがに比較対象が別格だろ
三浦大知くらいパフォーマンス出来るならバラエティとかどうでも良いわw 普段お前らがアイドル越えたとかロックアーティストだとか言ってるから本物のアーティストと並べると馬鹿にされんだよ ジャンルは違っても
唄って踊るというやってることは同じなんだから
比較できるでしょ
欅坂もちゃんと訓練すれば口パクじゃなくて本当に歌いながら踊れるはず >>32
俺は三浦大知のライブにも行ってる
それぞれで表現したいこと、伝え方が違うと思ってる
歌やダンスに掛けてきた時間も密度も全然違う
表面だけ見て比較するなんて全く意味がない
それぞれの良さを味わえばいい >>33
いや、だから
そういった中身の比較じゃなくて
単純に技術的なことを比較してるの
よく、欅坂の口パクを馬鹿にすると
「あんなに激しく踊って歌えるわけ無いだろ、口パクでいいんだよ」
と反論されるけど
いやいや、三浦大知もできてるんだから
欅坂だってやってできないはずはないだろってこと 大リーグ見て「甲子園決勝を見て感動してた自分が恥ずかしい」と言うくらいアホ >>1
比べたるなw
漢字欅と三浦大知なんてニセモノと本物くらい違うんだから 意味わかんないな比べる意味がない、率直に世間的には誰が見ても技術は三浦大知が上だし、それが何なのか、比べる意味が全くわからん欅坂はファンがいるならそのままどんどん貫いて行ってほしい。 よくブサイクとネタにされるがそんなブサイクか三浦?
イケメンではないけど地味顔というか、まあブサイクよりではあるけどそんなブサイクブサイク言われるほどでもないような 三浦大知作詞作曲振り付け演出ダンス歌唱全部自分でできるからな
ああいうのをほんとのアーティストっていいうんだよ
それでいて謙虚な好青年だしな。顔だけアレだけど
まぁ三浦はホンマ別格のバケモンだわ 三浦大知を「技術だけ」と言ってる奴はわかってなさすぎ
キッズはもはや基地外レベルに頭が狂ってる
あと顔も悪くはない
平手こそブスな上に尊大で不愉快だろ 三浦大知は過大評価
年末によく出てたから何度も見たけど
曲もパフォも全く惹かれなかった
また見たいと思うようなステージではなかった
それは俺だけじゃなくて売り上げの低さから国民がそう思ってる
需要がないのに出てくるごり押しの典型
「ダンス技術が凄い」とか「踊りながら息を切らさず歌うのが凄い」ってのと
「エンターテイメントとして魅力あってCD買いたい、テレビで見たい」ってのは別
後者が無いのに前者を自慢してるのはただのオナニー
後者が伴って初めて人気出る 平手と漢字欅こそ過大評価の代表格だろwww
生駒センターやNMBのサイマジョにあっさり超えられて誰がやっても簡単に超えられることが証明されたじゃん 三浦大知がゴリ押しなら
他のほとんどの出演歌手もゴリ押しだろ
そりゃ握手アイドルやジャニーズと比べたら売上は低いかもしれんが
真面目に音楽やってるアーティストとしては十分売れてるし、評価もされてる
自分が気に入らんからゴリ押しって
無知を晒すだけだからそんなこと言わないほうがいいよ >>44
それは思うが、後者は運営の演出だから、欅はそっちに偏りすぎなんだよな。 なんでも欅と比較する意味がわからんw
欅を褒めても貶しても心が狭いよ
両方好きでいかんの? 三浦大知じゃなくCDTV出てたハロプロやらSKENMBfairiesと流れで見てればアレ?ってなるだろ 坂本冬美の曲に満面の笑みで参加してんの好感度たかい 三浦大知がどういう詩を歌っているのか少しも頭に残らない
曲に対するダンスの効果が高いときには、欅坂やPerfumeやラビリンスのようにリピート性が凄く高くなる、何回でも繰り返し聴ける
30歳目前のPerfumeから欅坂に乗り換えた一番の理由がコレ
イーガや三浦大知やKPOPには無い特質
KPOPの場合は更に詩が犠牲になる
KPOPならアミューズ系のアイドルの方が独創的で良い 乃木坂のパフォーマンスはお茶の間を笑顔にした
欅のパフォーマンスはお茶の間が凍りついた 乃木坂のは演出だからな、批判の先は本人達じゃないが、欅のは本人達の問題だからな、精神的・肉体的なの含めて全て自分たちのせい。
普段から温い姿を見てるから擁護も弱いわ。 >>41
なんかアクが強くて嫌悪感抱く顔
でも歌い始めるとスゲーとしか言えなくて、これで顔が並以上ならなあ…と嫌悪から歯痒さへと変わった >>54
だからお前の好みとか知らんつーの
そんなことは日記にでも書いとけや
お前みたいに自分が気に入らないからってそのアーティストを否定するような
小さい人間にはなりたくないね
ウィキペディアで三浦大知の実績見てこいや
これを凄いアーティストと言わないで誰を凄いというんだ?
紅白に出るのむしろ遅いくらいだわ 安室みたいに歌って踊れるソロ歌手を出さないのは裏で何か事情があるのだろうか ,, -‐''" ̄ ̄`゙ ヽ、
/ \
/ i アイキャンダンス♪
ノ ___ノ 加速させろ
(____,,--‐‐'''''"''':::::l.川 アイキャンレディゴー
. |(●), 、(●)、.:|川 ゴーウェイ
| ,,ノ(、_, )ヽ、・,,.::::|リリ
. | `-=ニ=- ' .:::::::|(((
彡\ `ニニ´ .:::::/ミミ 携帯の映像が、変わるよ。
/`ー‐--‐‐―´\
アイキャンダンス♪ >>60
プロ意識のかけらもない中二病のクソガキと一緒にするなんて三浦大知に失礼 ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています