平手 マー君の対談記事
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インタビューの最後に来年の抱負聞かれて、自分がどうなるかわからないから答えられないって言ってるけど、これって卒業するってこと? てちいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい 卒業するならむしろ自分がどうなるかわかってると思うんですけど 答えられない事情があるんだろうね
ひめたんがファンが思ってるよりずっと前から予定は決まってるっていってたし こういうの某かまってちゃんメンバーと違っててちの場合ほんとに卒業しちゃいそうで怖い >>1
これな
>>278
・一般だった頃は知らないネットという怖い世界を知った
・ネットで叩かれたり世間の評価に自分の心が追い付いていなかった
・(他人の批評)気にしても仕方ないしやりたいことはやろうと思う
・休みの日でも部屋にいたくない、部屋にいると腐ってしまう。とことん落ちてしまう
・来年の目標は言いたくない、言うと言葉が残ってしまうから
・来年自分がどうなってるかもわからない >>8
あれ、以前は休みの日はずっとベッドの上にいるって言ってたのに変わったんだな 東スポ読んだけど、ネットで叩かれたり、悪意的に嘘の情報拡散されたりとかって
一般人が思ってる以上にダメージあるんだろうね。てちがテレビに映るのを避けたり
あまり喋らなくなったのはそれも絡んでるんだろうなと思った。発煙筒の事件だって
元はそこから繋がってるしね >>9
そうだよ
あんなに布団の中にいるのが幸せだっていってた子が
今は部屋にいたくないって
落ちるとこまで落ちちゃうからって >>10
しかも多感な思春期にな
ネットが当たり前の時代に見るなっていうほうが無理な話だよ
大人が信じられない、簡単に嘘をつくからとも言ってたな
でもマー君もてちと同じ境遇で同じ意見だったからそれで前向きに考えてくれてたらいいんだけどな >>17
セカオワ対談でSNS一切してないって言ってた
見ると惑わされてしまうからって
去年見ちゃったんだろうな
セゾン期とかやたらてちソロダンス批判したり茶化したりしてるアンチ見たし
報知でのオリンピックに関わりたいみたいな発言で批判されてたり
言葉が残ってしまうっていうのが悲しい
言うとまた批判されるっていう恐怖心があるんじゃなうかな 知り合いにSNSでちょっと批判的なこと書かれるだけでも俺すごい不安になったし
見ず知らずの人に暴言吐かれるってめちゃくちゃ病むだろうな
相手の状況がわからないと言うのが何より恐ろしいし平手は不安が現実になってるし 今は流石にみるのやめたと思うけど
去年の今頃の話だろうなネットが怖いって songsでもファンに色々言われて傷付いてたがそれに負けてられないからパフォーマンスで反論するしかないって言ってたのに
パフォーマンスも不安定で本当にてち自信つらいだろうな >>14
ほんと、自分が16歳の頃思い出してみたら、病んでもおかしくないと思う。
マー君が一生懸命てちの味方であろうとした語り口で良かったなと思った 卒業はないよネットは怖いけどそんなこと気にしてられないみたいなこと言ってたし >>22
それが救いだよな
そういう経験した人がいるというのは心強いと思う
てちにてちのこと応援している人がいるということが少しでも伝わってたら良いんだけどな・・・ >>25
それ4月のsongsな。でも状況変わってる
パフォーマンスで反論するしかないって言ってたパフォーマンスも不安定 平手信者どもはてちは病気じゃないと声高に叫んでたがやっぱメンタルやられてるやん
ネットの悪口以外でも発煙筒の件とかPTSDになっても不思議じゃないぞ >>28
新聞でも言ってたくない?
ネットなんか気にしてたらなにもできないから気にせずやるって ノンフィクションも良い評価あったのにアンチが放送事故とかいうタイトルでYouTubeあげてたからな
てちYouTube見てるのに・・・
本当にひどい世界だ BLTのカレンダーでも来年の目標のとこ「先のことはまだ考えられない」って言ってたんだよな
頑なに来年の目標言いたくないんだな・・・ 仕事始めてから何をやってもしちゃかちゃ言う他人は居るし仕方ないって分かったけど
平手はまだ10代だししちゃかちゃいう他人の量とその悪質さは一般人の比にならないよな、そりゃ病むよ >>14
>大人が信じられない、簡単に嘘をつくから
それ、まさにどこかで聞いたフレーズに思うが、
てちは完全に秋元ワールドに洗脳されてしまってる面もあるだろうなぁ・・いやマジで
まだ未熟な14歳という時期にこの世界に入って、変に反社会的な思想を刷り込まれてしまって、
必要以上に大人とか世の中に疑心暗鬼になりすぎてるような気がするよ 気にせずやるって効いてますと言ってるようなもんだからな
この状態でアーティストがどうのこうの言ってる運営の大人たち絶対おかしいわ 気にしないって言っていても心はついていけなかったりするんだろうね。
他のメンバーもファンとかネットでの反応は気にしてるんだろうな >>36
それはないよ
QJでもそれについて語ってた あと
センターだからっていうのはあまり意識せずただ楽曲の世界観を全力で届けたいって言ってたから
卒業はないよ、多分 これで医者とカウンセラーにも見せてないのだとしたら
ドン引きというか最早虐待だよ 正確には、抱負聞かれて
「今は全然ないんですよね…自分がどうなるか
わかんないんで…
言葉にすると残ってしまうから、どうしても
それがあまり好きではなくて。あまり目標はないです。」
まあくんがすかさずフォローしてくれてた。
てちの答え方はほんとに誠実、嘘がない人の
答え方だなあと思った。てちらしいよね。
QJでも、16の私と17、18、19歳にはなった私はみたいな話してた。 つまりセンターにはこだわってないっていうことだから
ねるセンターでも平手ちゃんは納得なんだね 自分より格上の相手のまえだけでは欅ポーズするのダサすぎんぞ平手 >>42
それがてちのいいとこだね
自分がされたら嫌なことはしないっていう >>26
一番優遇されておきながら音楽番組で毎回下向いて不貞腐れた態度とってるんだから叩かれて当たり前だろ
信者は本当頭おかしいな 平手を叩いてるのは乃木坂ヲタな
欅ヲタは平手の味方だから メンバーに支えてくれる人がいたらいいな
大人達がサポートしてくれてるから安心だけど >>45
じゃあ音楽番組でずっと下向いて不貞腐れた態度とり口パクすらしないヤル気ゼロのパフォーマンスを見せられても平手は不快な思いしないってことだな >>51
ほんと、キャプテンも副キャプテンもその他の年上メンバーも役に立たない
パフォーマンスではてちにおんぶに抱っこのくせに恩返しをしない 楽曲の世界観届けたいっていうのが外に向く場合だってあるよな
目標だって明確にあれば言えるだろうし揺らいでるのかな >>55
めみちゃんは友達だって言ってたよ
学校同じだし 怖い世界を知ってしまったてちは
それでもライブに立ち向かったんだよな
怖かっただろうに
てちは強いな… >>57
柿崎は最近高瀬高瀬言ってないか?
あいつもねるみたいな裏切り者の気がしてきた 桐谷美玲
生年月日: 1989年12月16日 (28歳)
25ぐらいと思ってた
さすがピンはキレイだなぁ 桐谷美玲
生年月日: 1989年12月16日 (28歳)
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さすがピンはキレイだなぁ 桐谷美玲
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生年月日: 1989年12月16日 (28歳)
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さすがピンはキレイだなぁ 5曲連続でセンターを務めて。自信と自覚がついたのでは?って質問に
「自信とかは全然ないですけど、でも曲を
届けるためだったら全力で頑張りたいというか、全力で届けたいので…。今は、あまり
自分がセンターだって言うのは、そんなに
ないですね」
なんて子だ、てち… >>39
そうかなぁ
てちはまだ大人の世界がよく分からないのに楽曲の世界観を芯から体現しようと意識するがあまり、
秋元の歌詞に心酔しすぎてしまうタイプだと思う
だから、憑依したようになるし暫く楽曲の世界観から抜けられない状態になってしまうんだろう
てちは感性がとても鋭いから、あくまでも楽曲は創作なのに現実社会だと思いこんで自己を振り回されて
疲れきっちゃう感じ 正直センターの隣のポジションに固定されてる人が一番おいしい
欅坂にはいないけど乃木坂なら白石とか
避雷針となるセンターがいてくれて気楽に目立てる 前に誰かが貼っていたhttp://extrending.com/?p=7373
これを思い出して、なかなか鋭い観察眼だなとは思ったけど、
このブログ有名だったりするの? >>92
こういうこと?
@
SJの平手のインタビュー読んで思ったんだけど、平手って長嶋茂雄みたいなんだよな。憑依型というよりは降臨型。天才的な直感で行動してるから意図は分からないけど、結果ハマってるっていう。
だからインタビュアーに行動の意図や背景を聞かれても「ん〜どうでしょ〜?」みたくなるんじゃないかと >>93
まあ白石の場合はビジュアルが強すぎて単独センターをさせられないだけだけど意味は分かる
SKEのRとかのイメージ >>95
大体そんな感じかな
てちって豊富な知識を使って理屈で考えて行動するというより野性的な感性で動くタイプなんだよね
だからハマった時は凄まじいパフォーマンスが出来るんだろうな
でもその反面、頭の中であれこれ吟味してよく考えていないから、色々な思想が不用意に入り込みやすいところがある
てちのそういうところに秋元も興味が引かれてて、真っ白なものは汚したくなるなんてアルバム名を思いついたんだとも思うしね 1,361冊 鈴木愛理『この風が好き』 2012/06/25発売
1,739冊 鈴木愛理『全集2010-2013「卒業」』 2013/03/31発売
1,753冊 鈴木愛理『泳がない夏』 2013/08/20発売
4,893冊 鈴木愛理『Airi-sT』 2014/11/27発売
1,200冊 矢島舞美『Nobody knows 23』 2015/08/21発売
1,215冊 譜久村聖『MIZUKI』 2013/05/15発売
1,059冊 譜久村聖『うたかた』 2014/06/25発売
823冊 石田亜佑美『石田亜佑美』 2013/07/15発売
827冊 植村あかり『AKARI』 累計 2015/10/29発売
691冊 小田さくら『さくら模様』累計2016/05/27発売 不協和音で一回降臨したからもうそのパフォーマンスからぬけれなくなったのかな
だから波がある マジで?
pic.twitter.com/TRfZuJW5Mb >>91
夏ライブからのやる気無しは絶対忘れないからな >>99
不協和音はメッセージ性が強いから相当激しく影響しちゃったんだろうな
それでしばしば他の楽曲やるにも想起されてくるんだろう
ある意味厄介な体質なのかもしれないわ 信者茸どこにでも現れんな
マジで気持ち悪いから出ていけよ >>104
だとしたらコントロールなんて不可能だな・・・
降臨せずスランプに陥ったらだいぶつらい これエキセンだけじゃなくてワロタピーポーも平手の為の曲じゃねえか。 >>106
そういう状況を見かねて運営も軽めの風吹かみたいな曲を与えたんだろうと思われるんだが
世間的には普通の楽曲なのに、中途半端な世界観だからてちには合わなくてちぐはぐなパフォーマンスに
なってるように思うな >>109
ベストヒット歌謡祭までは風吹かもパフォーマンス出来てたんだけどなぁ
途中ノンフィクションもあったし余計に風吹かが物足りくなったのかもな >>108
ネット見てるメンバーなんて数百人いるわww 風吹はひたすらカッコよく踊ってカッコつけてれば映えるような曲に思うけど
そうはいかないのがてちなんだろうね。避雷針と半分ずつ披露していたらなぁ >>114
かっこつけてても笑顔ないからって批判されてる現状 >>112
信者茸はお前らより平手に詳しいぞ
お前らは雑誌もロクに読んでないからな 悪評だけじゃなく過剰な提灯記事信者の祝詞の所為でもあるだろこれ 嘘つくのと、「言葉が残るので言いません」てインタビュー放棄して答えてないのとどっちが罪深いんだろうね。だったらインタビューなんかうけるなや
世界のマー君にまで気使わせてそこにいる全員が自分の発言で嫌な気持ちになって帰るって考えられないのかな? >>120
バカなの?
それ真面目にいってないよね?
お前は一生平手由梨奈を理解できないと思うよ >>116
全然詳しくないよ和音新規だもん
この前も和音以降の画像貼られてわからんかったし 忘れちゃいけないのは、まだ学校に行ってる子って事だよね。
本人はネットを見なくてもガキどもは見てるわけで。
そんなやつらがたくさいる中に通ってるんだもんな。 >>110
SJだったかで、一曲のパワーの放出と充電が同時にできないって言ってたじゃん?
それって、ここ最近風吹やりすぎて放出するものがなくなったから、笑顔にもなれないんじゃない?
事実、CDJとかの他の楽曲で雰囲気全然違うし。
まぁ曲が明るい系じゃないっていうのもあるかもしれんが。 >>8
いつ頃ネットを見るようになったのかな。
共和国は完璧に出来てたわけだし。
ただ、言葉が残ってしまうのが嫌でブログ書かなくなったとしたら結構前から気にしてたってことで嘘をついてまでブログを書きたくないってことだな。。
パフォーマンスで見返してやるといってたけどそれを批判されてショックだったろうな。
てちの孤独を埋められることが出来るかどうか。 >>127
たぶんネットはずっと見てたけど、
去年の紅白リハで「私ばかりが注目されがちですが、他のメンバーも見てほしい」っていう発言を天狗だと曲解するweb風刺ニュースみたいなん書かれたときに、
強烈なショックを受けたんだと思う。
ちょうどその直後くらいから、テレビでの様子がおかしくなった。
メンバーのことが大好きで優しいてちは、相当なショックだっただろう。
同時期に不協和音がきて、自分はメンバーのこと大好きだけど、メンバーは自分のこと嫌いなんじゃないかって思うようになったんじゃないかな。 >>128
急にブログ書かなくなったのも、去年の年末あたりから。 叩く側もだけど全肯定して持ち上げ過ぎるのも違う気がするけどな
見ていて気持ち悪い 今はネット見てないと思うよ
去年の年末のあの記事の話でしょ >>130
中立装おったアンチの常套手段や
バレバレやでw 16でこんだけプレッシャーかかるのは大変だよと思ってたけど
よくよく考えると高校時代のマー君に比べれば屁みたいなもんだな >>135
マー君にはハンカチという避雷針が居たからそうでもない >>129
それでも減ってはいるが写真も載せてた
文章のみになったのは発煙筒から、発煙筒も大きなショックだと思うわ >>55
避雷針のまなかへはだいしゅきホールドらしいぞ >>121
バカなの?平手由梨奈って誰?www
平手友梨奈な!
別に一生理解できなくても構わないですwwたかが信者のお前に平手の何が理解できんの?信者のくせに平然と名前間違えてるお前に理解できんのか?www SJの電子版読んだ。
個人的にはQJより読みごたえあった。
やっぱ平手ちゃん異次元だわ。
これ、アイドル関係なく普通の歌手でも
そうそういない異次元レベルじゃん。
QJ読んで秋元さんやソニー陣営が平手ちゃん褒めが過剰すぎて気持ち悪い流れだなと
思ってたけど、
これ読んだら平手ちゃんが異質で絶対
手放したくない逸材なんだと確信したわ。
そりゃ惚れ込むよなー。 >>143
だろ?
ロキノンもそういうインタビューだから読んだ方がいいぞ
マジで >>120
わかってないな
「言葉が残るので言いません」という発言自体に意味があるし皆興味を引かれるんだよ
「ファンの皆さんの期待に応えられるように頑張ります」なんて言っても普通過ぎて
心に残らないだろ 休みの日部屋にいたくないとか相当キてるな
外で遊んでるのを週刊誌とかに撮られたら居場所がなくなって詰んじゃいそう >>139
だと思う。事実曲やり始めの頃は結構自然な笑顔多かったわけだし。 文章に残したらあれこれ言われそうなくらいのやりたいことがあるんじゃないの?作詞してみたいとかさ、でも言っちゃうと君たち騒ぐでしょ >>136
いや逆にハンカチ王子が居たから
より一層ヒール扱いだったじゃん 「言葉に残したくない」って
かなりセンセーショナルな言葉だと思うけど。
アイドルに抱負聞いたら20人中20人は
来年は今年以上に皆さんに…っていうお決まり文句が返ってくるんだよ。
嘘がキライ適当な返事がキライと言った平手貫徹しててかっこよすぎ。
そしてその裏の不安定さに守ってやりたくなる不思議。 簡単に嘘をつくところってSONYのスタッフに対して?
それともメンバーなのかな。
監督やTAKAHIROには信頼してるようだけど。
12月はグリカ描いてないけど新聞の載せてる犬の絵はすごく可愛いから1月に載せて欲しいな。 犬の絵可愛いよな。
ブログかけなくなってしまった流れ聞いて
唯一書いてる平手の絵を抱き締めたくなる。 >>153
デビュー当時から何度も言ってることころころ変わるし、そうなると平手が一番嘘つきだけどね 大人は嘘つき、信用で出来ないって、イコール大人なんか嫌いって考えになるけど、
自分もその大人に徐々になって行ってるのに、その考えじゃ未来に明るい展望を持ってない感じだよね
元々、しっかりした考えを持つ子だった印象が強かったけど、なんか若いうちにおかしな考えに染められてる気がするね
秋元に玩具にされた被害者とも言える 言葉にしないのは自分への防波堤
嘘が嫌いだから出来なかった時に自分が嘘つきになるのが嫌
もう気づき始めてるんだろ?自分が大人になってしまっていることに >>155
根本的な部分は一貫してるよ
そこがすごい 言葉にしないのは結局逃げ、と取られてもおかしくない >>156
大人っぽくなったね、と言われたくないらしいしなあ
子供でいたい、ということかな >>161
確かに子供らしい純朴さを残していたいって考え程度だったら理解できるけど、
秋元の歌詞の世界に真剣に嵌りまくって、まだ幼い脳ミソに厭世的な人生観を
植え付けられてるように感じるんだわ
その辺が脳天気な普通のアイドルとは違う独特な魅力にもなってるけれど >>162
なるほどね。
ある意味無垢というか真っ白というか。
秋元の罪重いよ。
うまく軌道修正してやる事までが責任だ。 ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています