今の欅をどう思うか正直に書くスレ
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
・ぺーちゃんの人気下落
・アンケート書かないメンバー
・てちの不機嫌
などなど。今の欅をあなたはどう思いますか。 ものすごい勢いで冷めてる
最近は長濱のゴリ押しにうんざり 本当に見てて楽しくなくなってきた
今年に入ってから色々バレ始めたグループ全体的なプロ意識のなさに愕然としたし
それをひたすら深読みして美化して擁護するヲタも苦手
楽曲や世界観はかなり好きだから複雑だわ 漢字箱からひらがな箱に推し変した
今年の漢字は、ドラマ・全ツ・5thとやることなすことコケた印象しかない
ひらがなは幕張ファイナルが良かった
ドラマでの成長も見られた 大人に反抗するコンセプトも相まって
大人の注意を聞かないままここまで来てしまったんだろうか…
もともとやる気無いとは思っていたがここまでずっと無いまま来るとは思わなかった
つうかほとんどのメンバーがもう大人になりつつありコンセプトも限界に来てる
天井を破りたくてうずうずしてるひらがなに任せた方が良いんじゃないかと思う
めみめみ姫かわいいし がっかりだよな、でも今までは好きだったから何かしらあの馬鹿達にも危機感与えるような制裁与えてまえみたいになってほしい 確かにひらがなに移りつつあるけど
ねんさん可愛いんじゃ〜
しかしひらがなにも番組欲しい いい加減
喋れない、人見知り、メンバーを
断捨離すべき
この一年進歩がない ひらがなにセンターに相応しいメンバーがいないのが残念 テレビで風に吹かれても歌いすぎ。
ファンでも飽きるわ 日協和音期ならまだしも今更見限るなんて判断力なさすぎ 彼女が
欅坂は普通の子が多いね
石森、尾関、小池、齋藤、長沢、米谷
が普通すぎる(ブス)
佐藤はオッケー
と言ってました やる気ないパフォを撒き散らす平手のせいですっかり漢字を嫌いになってしまった
ただひらがなが最高にいいのが救い 欅坂全国ツアーの感想を
レ・ミゼラブルに任せてみた、
という動画を見た、
https://youtu.be/vIkCmeOHSKI
感動。 ゲーム業界の著名人に聞く2017年の振り返りと2018年への抱負。
グラスホッパー・マニファクチュア
代表取締役/ゲームデザイナー
須田剛一
代表作:「LET IT DIE」「シルバー事件」「ノーモア☆ヒーローズ」
<質問3>2017年に、個人的に注目した(している)人物
平手さん(欅坂46)
テレビの向こう側にサイコフレームが見えました。
スクウェア・エニックス
プロデューサー
市村龍太郎
代表作:「星のドラゴンクエスト」「戦え!ドラゴンクエスト スキャンバトラーズ」など
<質問3>2017年に、個人的に注目した(している)人物
乃木坂46、欅坂46
大活躍でしたね。特に欅坂の伸びはハンパ無いと思いました。楽曲・MVのクオリティがすごい。
グループ全体とメンバー個人の活躍の相乗効果がしっかり出せているのは注目です
http://www.4gamer.net/games/999/G999905/20171225028/index_5.html ( ̄▽ ̄)( ̄▽ ̄)〜( ̄▽ ̄)〜( ̄▽ ̄)( ̄▽ ̄) ヲタも含めて言い訳を神格化し過ぎて不快通り越して冷めた
てちがやめようが ねるがセンターになろうが サイマジョの時のような湧き上がってくる興奮はもうない アイドルになって人見知りってなんだよw
なにがやりてぇんだよwwwwwww アイドル歌手なんだから、お客にちゃんと歌声・ダンスを提供していただきたい 最初は面白かったのに、どんどん幼稚な信者 御用達の先細りグループに成り下がってもうた 信者がやばいよな
キチガイ左翼とか厨二病拗らせた反社会派みたいのが多くて宗教じみてるし 2、3列目で明るい曲踊る平手とかイメージ出来ないけど、今のままセンター固定ではダメだと思う もっと前衛芸術家集団になるべき
ディルアングレイみたいなライブを目指してほしい >>5
>>20
ガンコでワガママだから変わらない。 普通に今まで恵まれ過ぎてたのが返ってきた感じ
けやかけなんてMCだけのトークでいいんじゃない? 平手と渡邉美穂の1on1対決
負けたら即解散でいいんじゃね
右手が治るまで待ってやるよ 漢字とひらがなの差別化ができていない。
武道館差し替えなんて詐偽に思われる。 今まで不協和音嫌いやったけど漢字欅がリアル不協和音な事知ってから
見方変わって好きになったわ 漢字の下り坂っぷりがマジでやばい
平手センターの弊害は去年後半には明らかだったのにいつまで引きずってこの惨状 ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています