平手って具体的に何がすごいの?
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ダンス歌唱力は飯窪以下、カメラを睨みつけて腕を振り回す表現力(笑)が桁違いって信者がうるさいけどぶっちゃけ何もできないただの中二病のガキだよね?
VIPQ2_EXTDAT: none:default:1000:512:----: EXT was configured 自分は何も感じないでええやんw
平手にイライラし過ぎやろw 仕事への取り組み方とか周りの人間を舐め腐った態度とか、色々と逆に凄い
普通の神経の持ち主ならあんな真似できん
とにかく普通じゃない セゾンのソロダンス
ひらがなコンで井口がやってるのを観てからというもの、平手でなくてもええやんと思うようになった オタク曰く表現力がすごい
何を表現してるかは言えない オーラとか憑依などの7つの必殺技を持ってるところかな
普通のアイドルだと必殺技は1つしか持てないから >>1
しっ!みんなそれ気づいてるけど黙ってる奴だから 集中力とのめりこむ深度だろうな。
それでスタイルが良くて可愛くてまあまあ踊れる所がレア。 >>17
娘。みたいだな。
「各所でハロプロが暴れてる」って風聞を助長させる為のスレなのかもしれない ここも断トツ平手のスレが多いだろう そう言うことだよ わからん奴にはわからんし、無理に説明するつもりもない。
西野七瀬が整った顔では決してないのに、なぜ超絶可愛いの天才なのか、と同じようなもん。 西野七瀬の魅力は分かるが平手は分からん
そういう設定だから騙されてるやつがいるだけというのもあると思う ズッキ、鞘師、工藤だけは知ってた
いつの間にか辞めてた・・・ 西野七瀬の魅力はなんだ?
ただの無口のちょいブスじゃん 何も考えていないのに強い信念があるように見せるところ >>36
強い信念ないだろ
本当にグループのためを思ってるなら有線であんな態度取らないでしょ >>39
まーた始まったとか言うけど何も反論できないのなww 自分がやらかしたことを、あたかも無かったかのように思い込む才能。 平手友梨奈さんの魅力がどこにあるかを検討してみると、われわれが知っている、スタイルの良さや笑顔の可愛らしさ、あるいはダンスなどの、「目に見える(観測されている)」魅力は、全体の約5パーセントにも満たないのではないでしょうか?
おそらく、目に見えたり文章に出来る魅力の10〜20倍は未知の、正体不明の要素が、平手さんの魅力の大半を占めていると考えられます。 精神の不安定さを神秘的なキャラとして演出するところ >>44
毎回毎回主人公の座につかせてもらってたってだけのことだけどな
あの程度誰でもできる >>39
まーた始まったって言うけど
事実だからな。事実から目をそらすなよ Coccoみたいな資質の人が間違ってアイドル界に入ってきちゃった 2次元から飛び出してきたような容姿だな
透明感もすさまじい オタクは自分の推しに盲目だからわからんのだよ客観的に見れるのはウッチャンと福山雅治 SOL元気だったみたいだな
これでMステは捨てれないな いま落ちてるだけで、、
いつかまた復活すると信じられているところ。 周りにいる大人達さえ、平手のオーラに圧倒されて何も言えないんだろう 西野の魅力を「具体的に」説明してくれって言われて誰でも分かるように「具体的に」説明出来る乃木オタいないだろう
それと同じだよ 信者はTIFやツアーやFSNの醜態をどう釈明するの?
ど素人以下のゴミ糞パフォーマンスを晒した平手をみんながっかり失望しつまらなかったと文句言って帰ったらわけだが
プロがあんな舐めた態度許されると思ってんの? 黒歴史として封印したくなるような厨二を全国ネットで晒してるのはすごいと思う
もう高2になるのに中学生のような行動してるから、そろそろ顔から火を噴くぐらい恥ずかしくなってくると思うんだけどね 世の中を知ったつもりの子供
脳内が真っ白すぎて簡単に中二に汚された
家族と離れ友達も居ない、不勉強なので別の考えを得られず中二に没頭 >>70
これ
ただこういうとこに惹き込まれてる人間がいるのも事実、厨二か知らんけど >>67
西野はビジュアルも性格もアイドル向きじゃないところが逆に受けてるのかね。
相当地味だったから自分が応援してあげなきゃってヲタに思わせるところ。
あとは普通に努力家だから応援しがいがあるんじゃない? でも、18過ぎたらこれは無理だろ
このままじゃ、ただのメンヘラになっちゃうわ 厨二路線のファン層が金ないからエロ路線に切り替えた感じがする 平手が好きだという人がいることはわかるよ
好きかどうかの魅力は人それぞれだし万人がわかる必要はない
すごいとか天才とか言うのは、何が(何で)すごいかは説明できないとおかしい
イチローならバッティングでとかヒットを打つ力とか >>1
ダンサーの人の見解
「肉体に感情を乗せることに成功している」
「間違いなく天賦の才がある」
「心を動かし肉体へ表出させるのはできない奴はずっとできない」
「こういう若者が出てきたことに純粋にわくわくする」
108 名無しさん@恐縮です 2017/12/08(金) 17:51:35.59 ID:5uq5Q68r0
>>22
まず一つ。ジャンル化したコンテンポラリーとコンテンポラリーダンスは解離している
これはコンテンポラリーを取り入れたということだろう
その上で確かにこの子は身体を統制する技術にはまだ未熟さがある
ただし、あるいはそれ故か、肉体に感情を乗せることに成功していて
しかも職業ダンサーでないのなら間違いなく天賦の才がある
訓練すれ誰でも体は動く。しかし心を動かし肉体へと表出させる
それは出来ないやつはずっと出来ない
心が表に出ればそれは美しくもありグロテスクさもある
この賛否の差が彼女の表現が成功した何よりの証左だろう
この勝負をテレビでやれ、しかも勝てる若者が出てきたことは純粋にわくわくするよ
次にコンテンポラリーに道具は禁止なんてルールはない。誰にそんなこと教わった?
むしろ禁止された世界があったとして、そこで初めて道具を使った人間をコンテンポラリーダンサーと呼ぶ
無論、本来あらゆる可能性を模索しなんでも取り入れてる >>77
まさにそれ
だまされるのはうぶなガキだけ ほとんどがポジショントーク
それを信じるやつが尾ひれつけて拡散してまた信じるやつが出る
尾ひれつけてるうちにだんだんこれはすごいと自分で尾ひれに感動してしまって信者化 へぇーこれみんな運営に言わされてるんだー
金で動かないよな大物がゴロゴロ混じってるけどw
平手友梨奈を愛する業界人の声まとめ
・綾辻行人(ミステリー作家)「平手は確かにすごいなあ、と思う。ちょっとミサキ・メイ(自著「Another」のヒロイン)っぽかったりも…」
・荒木経惟(写真家)・・・偶然TVでサイマジョの平手を見たアラーキーが「ぜひ彼女を撮りたい」と熱望。自らの雑誌連載「女優礼讃」で実現した。
・伊賀大介(スタイリスト)「平手さんを最初に見たときはやっぱり山口百恵みたいだなって思ったし、すごい存在感」
・うすた京介(漫画家)「平手ちゃんはホント凄い。歴代最強センターだと思います」
・内村光良(ウッチャンナンチャン)「『SONGS』の不協和音を観て雷に打たれた。あの子はスターになる」
・宇野維正(音楽ジャーナリスト)「(CDJで欅の生のパフォーマンスを見て)平手さんって完全にカリスマなんですね...。度肝抜かれてます...」
・大森靖子(シンガー・ソングライター)「平手さんを見ていると色んなクリエイティブがたくさん湧いてくる。完全なミューズ」
・梶裕貴(声優/「進撃」のエレン役)「センターの平手さんすごいなあ〜CD買っちゃいました」
・橘川幸夫(デジタルメディア研究所所長/ロッキンオン発起人の一人)「山口百恵や美空ひばりという声もあるが、平手友梨奈はアイドル界に現れた椎名林檎だろう」
・CRE8BOY (ダンサー・振付師)「気持ちを込めて踊るということに関して、今まで出会ったことがないくらいズバ抜けてすごい。完成してますね、平手友梨奈。今の時点で」
・剛力彩芽(女優)「(「ダンスがスゴいPV」でサイマジョを紹介して)平手ちゃんの表現力が凄い」
・コショージメグミ(maison book girl/元BiS)
「(「好きな武器」についてのインタビューで)平手友梨奈さんの言葉『欅坂46というグループそのものが私の武器』。私はこの言葉に殺されました」
・篠山紀信(写真家)「最近もっとも印象に残ってるモデルは平手友梨奈。とにかく表情が素晴らしい」
・TAKAHIRO(ダンサー/付け師)「彼女のスゴさはスイッチが入ると見栄や恥を気にせず感情のリミッターが外せること。普通の人とは違い、『感情の人』になることができる」
・冨樫義博(漫画家)・・・「HUNTER×HUNTER」に平手友梨奈をモデルにした「サイレント・マジョリティー」なるキャラを登場させる
・新妻聖子(ミュージカル女優)「(FNSの)平手友梨奈さんのダンスの余韻が凄い。
凄いものを見てしまった」
・ピエール中野(凛として時雨) 「アイドルの全てを担って、憧れで、本当の意味でのアイドル、手の届かない存在になっていて最高」
・広瀬すず(女優)「(FNSの)平手さんの踊り…震える…」
・Fukase(SEKAI NO OWARI)「(欅坂46は)平手さんがいたからこの曲が生まれてる、いなければ生まれてないっていう表現が確かにある」
・福山雅治(俳優/ミュージシャン)「僕ね、すごくやっぱり気になるのは平手友梨奈さんです。なんでしょうね、惹きつけられる」
・道重さゆみ(タレント/元モーニング娘)「欅坂46は新たなアイドルの形を作っている。センターの平手ちゃんの説得力が半端ない」
・柳美里(芥川賞作家)「平手友梨奈はこの30年で最もインパクトのある女の子。光の中で闇を吸い寄せるような目力がある絶対的な主人公。彼女はナウシカに似ている」
・吉岡里帆(女優)「てちちゃんのパフォーマンスには本当に痺れました。抱きしめたくなる切なさが込み上げてくる」 中二病とかいうけどさ
そういう反抗性、自己愛とかは全く感じない
心が無垢できれいすぎる故に今のパフォーマンスしか出来ないんだろうと思ってる
平手の魅力、それは汚れていない事 野球とかは成績が数字で残るから客観的に凄さがわかるけど
表現とかは見てる奴の主観が全て
権威のある奴や声のデカイの奴の主張(評価)が通りやすい >>90
具体的に誰がどんなコメントしたのか上げてみて >>91
今までアイドルなんて歯牙にもかけなかったような権威がこぞって絶賛してますね >>88
くっさしね
金で動くやつもゴロゴロ入ってんじゃねぇか 欅がここまでのスピードで売れたのが「平手がセンターだったのが大きかった派」と「平手じゃなくても売れてた派」に
別れると思うんだけど、前者の方は単純にグループが売れたという事実でもって平手を評価してるんだと思うよ >>89
平手の日頃の歌番組の態度やらあの自分に酔ったブログを読んでもそう言えるなんて、根っからの信者だなw その割に人気出ねえな
専門家がどうこうじゃなくてそんなにすごいなら安室や浜崎や林檎や宇多田くらいの爆発的人気に何でならないのか教えて >>99
絶対売れないとか言い切るから信者は嫌われて平手のアンチも増えてくんだよ? >>97
権威を惹き付けるのは何でって話
才能があるからアイドルに興味がなかった権威がこぞって褒めてるのよ >>100
本人が人気者になりたいと思ってないから 平手アンチを増やしてるのが他でもない平手信者という事実な
平手ヲタが不憫でならない >>105
本人がどう思ってようと売れるやつは売れるし売れないやつは売れないだろ >>102
だって当のメンバーが「センターは平手しかありえない」「平手は私たちとは違う」って言っちゃってるんだもの... >>108
本人がその気あったらもっとアピれるし外にも出れるだろ。今は全くそれがないんだからまず厨二病治さないと無理 >>109
平手神話を刷り込んだ弊害だな
はたから見てると平手なんて他メンに勝る部分なんてほぼないし他のグループにいたら平手なんてゴミ以下なのに 日本を代表する写真家二人や日本を代表するダンサー/振付け師が絶賛してるから、アンチがいくら吠えても「見る目ないね」で終わりなんだよねーw 業界人から褒められてるわりに宇多田ヒカルみたいな売れ方はしないよな ソロでやれない時点でレベル低いのは間違いない
平手がすごいのは欅坂の中での話なんだろうね >>117
受け取る側がどう受け取ろうと勝手でしょ
何でプラス評価が絶対なのかわからんわ、そういう押し付けは芸術から1番遠いとこにあると思うんだが むしろ俺は関係者による褒め言葉見ると、逆にこれくらいしか褒めようがないのかと思っちゃうけど そう、だから天才っ言ってもそれは松井珠理奈程度のことですってなら、納得できる 天才って褒めてるくせに天才と比べられると、比べられてること自体がすごい。と言ってることが変わってしまうのか >>124
ごく一部の意見を国民の大多数意見のように連投とまとめで見せかけ、強引に世論を作ろうとする5ちゃんのアンチとは思えないような正論ですねw >>67
好きな所、良いと思う所何てファンなら誰でも言えるだろ
俺が納得した西野の人気の理由は顔、スタイル、喋り方、声、仕草、表情、性格それら全てが「可愛い」に特化してるからっていうのだな >>123
ソロの実力ないことに気付かされるだけだろ
かつての後藤真希とかと一緒 >>129
なんか妄想癖でもあんの?
お前から見たらアンチなのかもしれないけど、そもそもアンチのつもりはない
あと、まとめブログも運営してない ソロで歌って音痴でつまらなかったわな
音痴でも味のあるセンスいい音痴は才能があるんだが平手はただの才能無い音痴だったじゃん実際 中学生の頃から自分で作詞作曲してアルバム700万枚売った宇多田ヒカルはさすがに次元が違う まあ今はみんな褒めてるし平手を褒めると「分かってる感」がお手軽に出せるからのっかっとけって層もいるにはいるだろう
俺はヌケるから褒めてる層 いつのまにか「すごい」から「天才」に話がすり替えられたの?
ハードル上げとけば叩きやすいと思ったのかな 天才なら最初からソロで売り出すからな
落ち目の握手グループが何言ってんだか >>131
平井堅の横で踊っただけで絶賛の嵐翌日めざましで特集される!さすがてち 煽りじゃなく純粋に謎に感じるから聞きたい
平手がソロで歌ってただの音痴だったりTIFやFNSでひどいパフォーマンスしてることを信者はよしとするのか?
何故あれを肯定できるのか?心底謎だから心理構造を知りたい 凄いかはわからないけどアイドルには向いてないからさっさ辞めろ >>142
後藤真希はもっとエグいゴリ押しだったけど、ソロになったら一瞬で消えた 関係者とか権威とか関係ないよ
平手みてすごいと感じさせた平手はすごい
なんも感じないなら平手はそこまで
要は自分がどう感じたかだろ グループで束になって握手しても前作割れしてるのが現実 >>143
なんか歌やダンスが下手だったり性格に問題があったりするのは分かるけど天才だからまあいいかと俺は思ってしまう >>134
アフィが立てたIDなしスレでメンバー批判コメントを地震なしで連投で書きこんでる時点でヘタレアンチとしか見られないのよw >>143
歌は音痴だと思わないツアー以降はダメでもたまに見せる爆発力今はそれでいい >>143
平手って歌唱力を売りにしたこと一度でもあったっけ?
「天才」と言ってる人らも平手の歌を誉めたことなんてないはずだけど
あとパフォーマンスにムラがあることへの批判と、ここ一番でのパフォーマンスを絶賛することも矛盾しないよね? 欅での神化は昔の前田敦子崇拝みたいで楽しい
でも宇多田ヒカルとか山口百恵と比べられると不快 >>143
平手のウリは10回のうち9回はクソみたいなパフォーマンスだが残り1回で他のアイドルが一生かけてもできないパフォーマンスを魅せることだと思うから、その一回に運よく立ち会えた人間はみんな虜になるんじゃないかな >>143はそもそも平手を評価してない人なのか、それとも共和国までは評価しててそこから評価が変わった人なのか
どっちなんだろう >>156
平手ヲタはムラがあることを「アーティストだから」で片付けてるから聞いてるんだろ? 何かっていうと表現力だもんな
じゃあ、その表現力だけで食っていけるのかって言ったらそんなわけない
そんなすごかったら今頃あちこち引っ張りだこになってる
結局サイマジョをきっかけに運営のイメージ戦略にメディアが乗っかり一般人が騙されたってだけ
なんか凄そうな人が平手の表現力が凄いって言ってる→平手の表現力スゲー
これだからキッズって言わてれるのを理解しろよ 毎回平手の歌声は〜って言ってるやつもいるからわけわかんねぇな ムラがあるってダメだろ
それにムラなんて可愛いレベルじゃないだろ
ゴミ以下の最低の下の下じゃねえかよ
かと言って調子いいときだって全然大したことないし 平手信者って音楽や他のアイドルを知らないよな
知らないことを自分ら自慢げにほざく
知らないくせに他は知らんが他とは全然違う、とか超能力者みたいなこと抜かしやがるから草ボウボウwwww 平手のマックスはすごいと思う、それ以外が10とか0なのは良くない
一点突破的にはすごいけど総合的には並以下
何がすごいかと聞かれるとダンスも演劇も経験がないから言葉にしづらい >>163
完全同意
まさにキッズは偉い人に言うことに釣られて自分で判断できない流されてるやつななんだよイエスでいいのかサイレントマジョリティー >>168
163を理解できないってやっぱキッズは頭悪いよね >>168
そんな返ししか出来ないお前も十分頭悪いから安心しろ 表現力って物を書いたり絵を描いたり等も含まれて、「アーティストがやることすべて」
よりももっと広い概念になるから話はどんどん発散する
歌ではないなら、ダンスならダンスと特定して欲しいんだが
ダンスのうちの、フィジカルや技巧ではなく、顔やポージングにおける感情表現ということ? >>163
一般人も凄そうな業界人もみんながみんな騙されてるならそれは「本物」じゃんw
それともボクチンだけは一般人も業界人も騙されるニセ物を見破れる目を持ってる天才なんでちゅかね?www 平手がたまにマックスを出してすごいと言う信者がいるがいつだすんだ?
FNSでは0点でもいいのか?
俺1発目の全握ミニライブからライブ見てきてるが平手のマックスと言っても大したことなかったぞ?
平手はマックスで100点満点中60点取るときもあるが0点の時が多すぎて平均だと5点くらいになってしまう 業界人の評価を金で買ってるみたいなお得意の陰謀論はまだかな? >>167
こういうアンチってハロプロとかももクロとか自分の好きなアイドルしか知らないんだろうね
だから素直に自分の推し以外のアイドルのスゴさを認められないの >一般人も凄そうな業界人もみんながみんな騙されてるなら
だまされてない人がほとんどだから
覚めて見てる人の方が多いぞ特にさいきん
わかるだろ? やっぱバンドワゴン効果ってすげぇな
平手のすごさの本質はすごいと言ってる人間の多さだな
だから信者は業界人のコメントを拾ってくるわけだ、自分は後から勝ち馬に乗っただけだもん 167は俺だがももクロもハロも何度も見たことあるが好きではないがなぜ勝手に好きだと決めつけるの?
俺はけやき坂と乃木坂が一番好きなんだがアンチ呼ばわりとは驚きだ まあ金を貰わなくともとりあえず褒めとけば何かの拍子にセックスするチャンスがあるかもしれないしね
貶すより褒める方がプラスだよ >>176
業界人は騙されてないからろくにオファーが来ないんだろ
一般人も一部だけだし所詮流行りに乗っかってるだけの奴が殆どだから飽きられたらそこで「欅坂」が終わる >>179
信者は妄想を根拠にしたこう言う決めつけが多すぎるんだよ
現実を見なさすぎ
だからマトモに会話できない
突然半島に帰れ!とか連呼するネトウヨと同じ >こういうアンチってハロプロとかももクロとか自分の好きなアイドルしか知らないんだろうね
どっからそうなるんだ?
バカすぎてウケるwwww >>183
人のことを「欅板しか知らない」と決めつけてるヤツが「他のアイドルも見てる」とか「アンチじゃない」とか言っても聞く耳持ちません
人のことを決めつけるヤツは自分が決めつけられても文句は言えませんのでw このスレをざっと眺めてみると平手と平手信者ってやっぱやばいよねwww 東日本が具体的にすごさを語れないあたり俺の>>182理論は有力なのかな? >>187
はい、ブーメラン。これは妄想を根拠にした決めつけでないの?
>>平手信者って音楽や他のアイドルを知らないよな このやわ銀全部同一人物だとしたらやばすぎるなコイツ
キモいわほんと 挨拶もしないでふて腐れている奴は評価するにもあたいしない 平手ちゃんのすごさは
こういうスレを立たさずにはいられないやつが必死になってることだよ。 >>192
「具体的なスゴさ」って何?
アーティスティックなものに具体的なスゴさって説明できるの?
何オクターブ声が出るとか?
ダンスで何メートル跳躍し何回転回れるとか?
それは「技術」であって「感動」ではない。
アートとは「感動」であってそれは抽象的にしか語れない。
だからこそ人は形にできないもの、言葉では言い尽くせないものを見たくてアートに触れるんだよ。
平手のスゴさは具体的になんか語れない。でもみんなこぞって言葉にしようとする。Twitterで、ブログで、5ちゃんで、雑誌で、ラジオで。
中高生から業界人まで、みんなこぞって平手について語りたがる。
かつて美空ひばりや坂本九や山口百恵を見た人たちのように。
あるいは長嶋茂雄やアントニオ猪木や勝新太郎や松田優作を見た人のように。
「語りたくなる」ことがスターの唯一にして絶対の条件であり、そこに「具体
性」なんか微塵も必要がない。
「昨日のひばりはスゴかったなあ」「カツシンかっこ良かったなあ」
そんな風に語られるのがスターであり、平手友梨奈には間違いなくそんなスター性がある。
ノンフィクションを見た誰もが語りたくなったのだから。 ヲタが凄い凄いという言うことで平手自身を苦しめてるという悲しい現実 なんか凄いって思わせるのが凄いんだよ
これが簡単に出来たら世のアーティスト達は苦労しない
だからアーティスト達は平手を絶賛すんのよ こいつ狼で2年近くこれやってるからな
端から理解しようなんてこれっぽっちも思ってないw ひばりは歌がすごく、勝新は役者としてすごい
まずこのレベルで平手は?という話
そして、もしそれが、パフォーマンスが、とかダンスが、ならその中身を掘り下げるということ
表現力がすごいなら、ひばりも勝新も秋元康も当てはまる >>205
だからひばりの歌のどこが凄くてカツシンの芝居のどこが凄いのか具体的に語ってみなさい、って話 でも平手サンNHKのいじめんなんちゃらキャンペーンのちょいPRでいい演技してたよ
演技の素養はあるんじゃないの
って言ってしまうとますますアイドル活動から遠ざかったほうがいいって感じだけど だからそんな話はしてないって
ひばりは歌がすごい
じゃあ平手は?ってのを聞いてるの 本当に才能があったら必ず矛盾に突き当たる秋元系列のオーディションを受けないでしょ >>205
これまでの曲やFNSのノンフィクションでは足りない? >>208
ひばりは歌が凄いってのをまず具体的に言葉で説明してよ 淡谷のり子先生が美空ひばりは歌が下手だってゆってts 別にひばりのすごさなら山ほど語れるけど、そんなことは俺はやりたくもなくて、
このスレの趣旨は平手が何がすごいのかについての議論だから、まず、
平手がどうすごいかじゃなくて、何ですごいかを特定して、それから議論すべきだと
言ってるの 不協和音は平手以外には考えられないが
ノンフィクションはいまひとつだった。 ひばりの歌を語るのにいきなりピッチってのは・・・w 個人的に俺はひばりにはのめり込んだから語れるけど、そのやりとりなんか
素人とやりたくないんだな
ここは平手スレだろ >>214
要するに「俺は後出しがしたいんだ」とw 表現力とかいう曖昧な単語排除したらピッチと声量は重要じゃね 表現力って曖昧かね?
クラシックバレエという手足の技術の結晶のような文化でも重要視されてる部分だけど 最初は「14歳・最年少センター」が凄い!という売り出し方だったな。 >>222
クラシックバレエも技術あっての表現力だからね。 フィギュアスケートに昔は芸術点ってあったじゃん?
スポーツの採点には馴染まないという事で数値化できる指標に変わっていったけど >>208
「ひばりは歌がスゴい」って簡単に言うけど、歌のどの部分がスゴいの?
「平手のパフォーマンスがスゴい」って簡単に言うけど、どこがスゴいの?
どこがスゴいのかなんて簡単には語れない
だけど見た後に衝撃が残る
それは技術じゃない
自分の精神の一番深いところを掘り下げてそれを人前にさらけ出せる人間だけが人を感動させられるの
「歌」とか「芝居」とか「ダンス」とか、ジャンルなんてどうでもいいんだよ
なんならメチャクチャに奇声をあげて暴れまわってるだけでもいい
心の底からの叫びには人は感動するんだよ、ジャンルなんて関係なくね オーラ、憑依型、権威の言葉がなくても平手が好きなら語ることができるだろう、ほらほら! いまは「最年少16歳センターが、病にも負けずたまにいいパフォするから凄い!」なのかな。 美空ひばりの歌のうまさやら歌謡界の女王としての地位はむしろ長文になりすぎて語りきれないんじゃないの
国民栄誉賞もらってるんだし国民全体が納得してるすごさとして充分だよ
美空ひばりのおかげで秋元康が作詞家として評価された部分もあるしな TAKAHIROが評価してるのは感情の肉体化でしょ
あれを技術として出し入れできるのが本当のプロなんだろうけどまだそこまでは到達できてないよね
だから日によって落差が激しい
信者はそれも含めて愛してるんだろうけどw 何が凄いのか俺にも分からん
初期は顔がかわいかったけど 美空は別格すぎてw
まだ安室ちゃんと比べたほうがいいんじゃないの?
才能も知名度も違いすぎるけど、元々はグループだった点だけが共通点かな。 師匠のTAKAHIROが梅沢富美男の周りを回転しててクソ笑ったんだけど
アレが完成形の一つなのか >>228
美空ひばりと比べるとか基地外すぎんだろ
美空ひばりの歌は素人目で技術だけみてもそもそうまいし、声量もある、独特のビブラートも持ってるって感じでいくつも出てくる
平手は歌は下手だしダンスも下手、振り付けは別の有名な振付師が考えて教えてる
どこがすごいの? 松田優作の「野獣死すべし」や「蘇る金狼」や「ブラックレイン」の演技は見る者に衝撃を与える。
それはほとんど不快感とすら言ってもいい。
なぜならそこには演技の型など存在せず、松田優作の無意識の狂暴性や狂気を直接観客にぶつけられてる気がするから。
平手のパフォーマンスは非常にそれに近いものを感じる。
振り付けはあるが、ほとんどそれを感じさせないくらい平手の直接の無意識や狂気をぶつけられてるようだ。
だから時に不快ですらあるし、暴力的だし、グロテスクだし、けれど目を離すことができない。
そんな表現者は過去にアイドルにいなかったし、アイドルの枠を越えて現在の日本にも数えるくらいしかいないだろう 美空ひばりと比べるほど平手がただのウンコにしか見えないの分かってないのかな 信者キモすぎだな
そんなに大好きな平手のことを否定されるのが嫌いなのか? >>241
自己の否定につながるから必死なんだろうな >>237
野獣死すべしなんて大笑いだぞお前
ちゃんと見て言ってんのか >>236
美空ひばりは自分で作詞作曲をしてるわけでもないし、振り付けをしてるわけでもない
では何が素晴らしいのかというと、声に感情を乗せる能力が素晴らしいんだよ
声量やビブラートで人を感動させることはできない
美空ひばりは声に「物語」が乗っているから人を感動させることができるんだよ
そして、それは平手も同じで
平手は誰よりもパフォーマンスに「物語」が乗っている
自分の感情を表出させてダンスに乗せることができる
これはいくらダンス技術が高くてもできない人はできないし、ダンス技術が高いだけだとバックダンサーかは抜け出せない それでこのスーパースターらしき人はいつソロデビューするんだ 名古屋初日で他界したけど、まだこのグループ応援してる奴いたのかw 長文書いてるやつはほんとはアンチじゃないのか
こんなの平手が叩かれるに決まってる >>246
16歳でデビュー1年目でいきなり化け物じみた能力を与えられた代償だろうね
自分で自分の能力をコントロールできない
いきなり初号機乗せられて使徒と戦わされてるシンジ君状態 >>253
ソニーも秋元も平手みたいな子を今まで作れなかったし、これからも作れないよ
なぜなら偶然「当たり」を引いただけだから >>255
自称当たりが不良品だと感じてる人が多いぞ >>255
せっかくの偶然の産物なんだから
大切に育成すればよかったのにね。 だからシンジ君だからしょうがない
不良品と言われようが初号機動かせるのはシンジ君だけだから 数回に一回の当たりのために客をヒエヒエにするなんて >>245
つまり平手は技術も何も持ってないけどごく一部の人を感動させているのが凄いって言いたいの?
そのごく一部の人の感動が勘違いじゃ無ければいいね
なんか子供の落書きを有名画家の作品と偽って見せたらアレコレ理由をつけて絶賛しだす評論家のコント思い出したわ 棟方志功の作品がカラーコピーだと気付かず飾ってた県があったね ダンスに感情を乗せられるっていうのはノンフィクションでの踊りの事なのかな
それともほかにもそれをうかがえるような映像ってある? 美空ひばりは歌は平手より少しばかり上手かったかもしれんがブスなおばちゃんじゃん
美少女の平手の方が女としてもタレントとしても上だろ >>260
感情を表出させるのも、それをダンスに乗せるのも、できる人はごく一部だよ
それを16歳でできるのは天才としか言いようがない
そして、それに感動してる人がごく一部じゃないから平手の出演するMVや参加する曲は再生回数やダウンロード数が圧倒的になる
人の感動にケチをつける人間は結局感性が腐って何にも感動できなくなってるだろうね >>266
わかる。平手はむしろコーラスに回って
さとしに踊ってほしかった。 >>266
平手アンチが何にも分かってないことがよく分かった
セゾンのソロダンスはあの曲のテーマの根幹に関わるものなのにそれすらも分かってないとか >>269
茸ちゃんが平手のダンスに感動できる感性なら大切にしなよ。
あまりダンスや芸術のことを知らないほうが純粋に感動できるんだよね。 >>271
あんた頭にウジでもわいてんのか?
歌は別に比べてないだろ!ふざけんなよ! >>199
長文くさすぎワロタww
スレタイ読めないなら出てけよ >>272
初見の人はそんな目で見てないよ
なにこのダサい腕回しは…って感じだ 美空ひばりって死んでるのにおばちゃんじゃんって意味不明 >>228
じゃあ見たあとに衝撃が残るようなパフォーマンスをするところって言えばいいだろ >>273
一応人並み以上には舞台や映画を観てきてるつもりですが
というか、一般人よりはるかに膨大な作品に触れてるプロたちが絶賛してますし 欅坂板なのにてちアンチいるってやばいな
誰推しだよ 反論できないから「頭悪そう」でごまかす人って頭悪そう >>258
ちょっと納得したw
周りのメンバーはボロボロの綾波を見ても登場拒否するシンジ以下だな >>281
プロとはいえ人の意見に言及しないほうがいいよ。
まるで茸ちゃんが自分の意見に自信がないように誤解されるから。 >>288
中身のないアイドルが崩れていくのが好きです 何かがすごいのはわかるけど0点のパフォーマンスはしないで欲しいわ >>281
その舞台や映画のオファーが絶賛してるはずの平手に来ないのは何でだろうな
まあ平手は演技も下手だから表現力も糞もないか とっくの昔に死んでる美空ひばりをおばちゃんって呼ぶ感覚
これは相当ジジイだな >>287
権威は邪魔になるときもあるが役に立つ時もあるよ
何の知識もないし感性もとうの昔に腐ってるのに根拠のなく上から目線で叩いてくる5ちゃんねらーには権威で脅かすくらいがちょうどいいw >>294
来ないってのは現状来てないって意味だろ
国語力なさすぎ >>291
なんで来てないって決めつけるのか謎
スケジュールの都合、役の合う合わない、とかね
AKBでも秋元は「メンバーに合う役が来るまでオファーが来ても断る」って明言してる 舞台役者なら公演期間中はずっとその役だけのこと考えてればいいけど、そうじゃないからなぁ
しかも平手じゃ連日体力もたないんだろうし >>296
「信者」とか先に安易にレッテル貼りしてきたのはどっちですかねえw >>293
茸ちゃんの投げやりなレスにはガッカリしちゃったな。
おやすみ。 前田敦子を持ち上げてた時と似たような流れ
秋元って普通の子を天才のように見せるのが好きだからね >>265
MVは見栄え良く作るから何とも言えないけど
これとか見ると大してダンスの素質を感じないんだよなぁ
https://youtu.be/719tlAdTPZQ
二人セゾンのソロもマイク持たせてるのもあるだろうし
そういうフリツケのせいってのもあるかもだけどなんか全てぎこちなく見える >>298
役の合う合わないって表現力どこいった?
自分にあった役しか出来なくて表現力があるとか >>304
そんなこと言い始めたら何でもありじゃん
平手がやってる仕事だって秋元や今野が頼み回って押し売りしてるかもしれない。とか言い出したら議論が成立しない
あくまで表に出てることだけで話をしなきゃ 奇抜なメンヘラダンスを恥ずかしがらずに踊れる度胸だけは凄い
おかげでメンヘラ中二病になったけど >>298
そもそもそんなに凄いなら平手ありきの作品持ってくるだろ
そしてそんな話が来たら話題かっさらうのが目に見えてるんだから優先的にスケジュール抑えるに決まっとろうが >>308
例えば平手にブリブリのブリッコ役できると思う?
普通どんな役者でも役の選り好みはするし、合わない役は断りますけど? 人格に異常をきたしてるとしか思えない
バラエティ、歌番組、ラジオ、ライブどれも違い過ぎだろ >>315
素直に言えば?
平手は悲壮感漂う役しかできないって >>312
平手が他の役に嵌まり込んだら本業にむちゃくちゃしわ寄せがくるって嫌と言うほど運営もこの夏で分かっただろうに、引き受けるわけないと思うけど? 少なくとも今の平手は何でもそつなくこなせなきゃいけないアイドルには向いてないな
一芸があるならそっちに進んだ方が自分と周りの為だろう 信者がみんなあっち行っちゃったな
アプリのアイコンごときにw
まぁなんにせよ、だれそれがセンターだの
下らないことでファンも対立、メンバー内も足の引っ張り合い
そんな環境でグループのパフォーマンスが成長するわけもなく
どっちみち終わってるという 平手に表現力あるなら何で奇抜なイロモノダンスに逃げるんだ?
本当にそんなに表現力あるならイロモノ路線じゃなく王道路線で頂点に立てばいいだろ
平手に実力が無く王道では勝負出来ないからイロモノ路線に逃げて目立とうとしてるだけ
平手はももクロと同じイロモノ枠
他のアイドルとは違うと言われて持ち上げられてる姿もそっくり どうせ6枚目シングルで長濱ねるがセンターになって今度は長濱がすごいって話題になるんだろ
平手オワコンって言われてる未来が想像つく >>313
今は若い子がネットで昭和の歌謡曲きくのが流行ってるよ 表現力とやらは、同じものを比較したら、分かりやすくなるんじゃね?
信者さん、どの辺りが震えるの?感情が身体に現れているの?やっぱ、サビの入りの「生きていく自由があるんだ」あたりとかかい?
96名無しって、書けない?(庭)2017/12/16(土) 20:07:59.48>>102>>108
>>1
乃木坂の生駒さんで十分やれると思いますよ。
表現力十分w
https://www.youtube.com/watch?v=rJMF-yBWJLo
https://www.youtube.com/watch?v=6NeIih9sQQ4 ようは、売る側が持ち上げてただけ
天才だのなんだのと言って大げさに宣伝すれば売れるからな
ワンパターンの怖い顔してるだけが「表現力」って言うならなら、誰だってできるでしょ
本当に表現力があるならドラマでももうちょっとマシな演技できるはず >>330
歌った生駒ちゃん本人が一番よく分かってる
表層だけなぞってもやっぱりダメなんだよ
乃木坂46生駒里奈「サイレントマジョリティー」センターの真相を語る
https://news.dwango.jp/2016/08/28/102449/idol/
生駒
久々に地上波でセンターだからちょっとは緊張したけど、意外と冷静に楽しくできました。
ただ、録画したものを自分で見直した時には「この曲は今の私じゃもう当てはまらないな」とも思いました。
─どうしてですか?
生駒
「大人に支配されるな」は10代の子が歌うからこそ、あんなにキマるんだと思うんです。
欅坂46がやる『サイレントマジョリティー』はレジスタンスなんですよ。
でも、私たちは「過去にレジスタンスだった人たち」にしか見えない。
だから「大人に支配されるな」も別の種類のものに聞こえる。
きっと『制服のマネキン』の頃の私の表現と重ね合わせた人もいると思うんです。
ずっと見続けてるファンの方もそう感じたはず。
でも、これはたぶん私しか気づいていないと思うんですけど、あの時の表現の仕方とは全然違う。
もうあの時の私じゃない。
私はもう反乱軍にはなれないんです。 この記事も大概有名になったと思うんだけどまだ>>330みたいな煽りをする馬鹿がいるんだなあ 演技力がすごい、歌がうまい、ダンスがうまいというなら分かるが、
信者さんもなかなかそう言えないから「センターの適正」と
「表現力」でごまかして平手を讃える。
実際は、運営の育成失敗、仕事によっては手を抜くメンタルの持ち主、
また意外に頭が良くないあたりにちょっと平手の底が見え始めている。
ただボーカリストとモデルの才能はありそうな気がする。 おまえら平手様のオーラが見えないのかよ
周りの人間をすべて鬱にさせるドス黒いオーラを
見るものすべてを不愉快にさせる暗黒のオーラを よう!俺様だw。平手スレでアンチとか言われてるが
、いいものはいい、悪いものは悪いと言うでおなじみ
のw。平手のすごい所?欅のオーディションに受かっ
た。以上w。古参ヲタで欅ワードを生み出して来たの
は俺だ(あり過ぎて忘れたが、ひらがな混合ユニットとかの混合という表現も俺が最初だ。他にも多数ある
が、めんどくさいから省略)。平手は漫画ナルトに例
えるとピッタリはまる。平手はオビト。仮面の男でうちはマダラと名乗って、第4次忍界大戦を引き起こした。でも、本物のマダラの影武者。マダラの操り人形。マダラ自身もカグヤの操り人形だったがw。さしずめマダラはソニー、カグヤは秋元といったところか。
オビトはナルトと出会って死に際改心したが、平手は裸の女王様で誰も逆らえないし、頑固だから変わらないな。 いい歳したおっさんがこんな所であーだこーたって、
ホント日本って平和棚。草 なんでも人に聞くアホ
自分でいいと思えばいいんだよカス
お前みたいな主体性の無いクズ人間が日本を駄目にする ケヤキッズ
約10カ月前「乃木坂脱ぎすぎwwww脱ぎ坂46wwwwwwww汚れアイドルwwwww欅はアーティストだから今までのアイドルとは違う」
現在「うおおおおおおおおおねるうううううう(シコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコ)」 美空ひばり、松田勇作…を引き合いに出す…平手って半島の人? 見てる人間に強烈な不快感やストレスを与えるってのはやはりある種の天才なのではないのか
そういうのを狙ってやってるし実際にそれで多くの人の感情が揺さぶられてる
ダークヒーローだね 魂削ってパフォーマンスしてる気がする。アイドルなのにロックスターのそれ 平手のパフォーマンスはパンクに近いよね
ジョニー・ロットンやシド・ヴィシャスや甲本ヒロトを初めて見たときのような不快感と紙一重の衝撃 >>326
流行ってねぇわw
周りみんなよくわかんk-popばっか聴いてる
お互い様なんだろうけど >>346
まー若い子がレトロに走るのは昔から定番だけどね
昭和曲ブームはネットニュースにもなってるぞ
古い曲に若い子がコメント残してたりするからな 16のアイドルにスキルなんてないんだから暖かい目で見といてやれよ
スポーツ選手じゃないんだから こういうところ
いやインタビュアーを緊張でゲロ吐かせるってどんなアイドルだよw流石に初めて見たよ
まあ最近平手にがっつりインタビューした奴って皆おかしな感じになってたけど
深淵を覗く者は…ってやつなの?w
小田部 仁??
@jnotb1120
Quick Japan vol.135 で欅坂46の平手友梨奈さんのソロインタビュー他、小林由依さん・志田愛佳さん・守屋茜さん・渡邉理佐さん・渡辺梨加さん、
けやき坂46の潮紗理菜さん・影山優佳さん・佐々木美玲さん・高瀬愛奈さんのインタビューを担当しております。気合い入りました!
小田部 仁??
@jnotb1120
平手さんのインタビュー、読み応えのある内容です。
今10代の人、昔10代だった人、「大人」に疑問を覚えている人、孤独な人、綺麗なもの・整理されたもの・どうしても納得のつかない諸々に悩まされている人たちに響くものかと思います。
妥協に慣れた自分には彼女の「正直」に向き合う覚悟が必要でした。
小田部 仁??
@jnotb1120
終わった後、緊張と安堵でちょこっと駅のトイレで吐きました。小心者。 平手は歌とダンスだとSU-METALに勝ち目無い
イメージだけはうまく先行できてるけどそういうフワッとしたものしか長所が無い 深淵を覗く者はってなんだよ
サイコパス設定なの?w ねるの写真集、てち見たのかなあ
思えばてちは処女性強いな その道のプロが絶賛、玄人ウケ、言葉にできない凄さ、○十年に1人
昭和の昔ならそういう文字に騙されてレコード買ってTV見ただろうけど
今は自分の目で見て耳で聞いて判断できる人が殆ど
素人が見てスゴイ!というものしか生き残れない こいつのタチ悪いとこって弁明するのも
有料雑誌で金取るとこ AKB系の門を叩いて合格してる時点でなんも凄くないよ
ドラフト一位候補の甲子園の怪物なんて秋元の趣味じゃない いまだここまで有益な情報
自分の感情をダンスに乗せることができる のみだからな
ダンスで表現する世界なら当たり前のことだし
あきらかにその点でも実力が乏しいと感じる
要はちょっと影がある16歳の子がかわいいってだけじゃダメなの? 感情のせてるからあの気持ち悪い振り付けになんだよ
発狂してるのかと思うわw >>332
生駒ちゃんが、私しか気づいていないって言っている表現の違いとやらをお前は気づいたの?
どこなのか説明してみろよww
このインタビュー読んで、そのまま間に受けて表現できていない、表層的って思い込むような奴らが「平手は天才!」とかいう誰かの言葉に踊らされて信者になるんだろうなぁ。受売りじゃなく、自分の目でちゃんとみろよwww ワイの行きつけのピアノバーのママさんも
「ずいずいずっころばし」をめちゃくちゃ感情のせて弾き語りするんだよな。
平手と同じタイプかな。 最初は反逆のアイドル感があって良かったよ。
でも媚び売り含めて業界人が絶賛し始め、周囲の大人も誰も批判できなくなった今、
平手の反逆児としての役割は終わりつつあると感じる。
もう大人が必死にご機嫌をうかがう王様になってしまった。 まさしく裸の王様というやつか
秋元とファンがこれは凄い衣装だと騙して
それを着てテレビでてたら
一般人「コイツ裸じゃん」 褒める内容が似るのは当然だけど違う分野の人なのに褒め方の根っこが似てるのが気持ち悪い >>356
こんな地位も名誉も金もある大御所がアイドルのステマするメリットなんて0ですけど このスレを見て確信した
平手のすごいところは、異常なまでにファンが洗脳されていてキモいということ
いくらある特定の人物が好きなファンがいたとしても、ここまで長文で気持ち悪く意見することはないな 洗脳したのも碇シンジ効果と同じ
信者と同じ根暗な部分を平手に重ねさせただけ
見事に洗脳したがどちらも気持ち悪いからお役目ごめんに方向転換 名無しさん@まとめきんぐだむ2017/12/20(水) 14:31:02ID:AzNDc4MjY
自分の奥底まで見透かされるというよりは、
その人の前にいると自分自身にどこまでも正直に誠実に
シビアにならないとならない関係、真剣勝負、一期一会、というのは確かにある。
平手さんはある意味、ある方向で大人以上に大人なんだと思う。
その近さは互いに敬うことと受け入れる純粋さから始まる。
彼女は大人を拒絶しながらも人間を愛しているのだと思う。 シンジャガーシンジャガー
こっちのほうが宗教かよw >>60
>何も語らないことで、何か考えてると思わせるところ
コレなw
だから珍しく自分の言葉で喋りだすと「アレッ?」って思われるんだよ >>371
>平手のすごいところは、異常なまでにファンが洗脳されていてキモいということ
その信者も醒めつつ&諦めつつあるけどな
それまで「てちは笑顔みせたいのに・・・(襲撃事件とかのトラウマで)見せられないんだ!」とか
勝手に思い込んでた信者も、どうやら平手自身が金輪際ヲタに媚びる気はないという
強い意思を持ってるらしいということが判り始めたからな >>366
>大人が必死にご機嫌をうかがう王様になってしまった
この前のFNSでも、笑わない平手に気を使って
一部メンが「クールver」でやってみましたとか言ってるけど
メンバー全員が納得してないから、どこか不貞腐れて
やってる感じがあったからな >>374
なんで信者って呼ばれてるのかわかってないのか 欅坂年間"最低"パフォーマーを決めるなら
普通に平手じゃね? >>370
アラーキー最近みないね…篠山紀信セクハラ撮影で嫌われてるよね…息子の仕事の為にゴマすらないと…あれ…昔の大物で今は? その平手さんに煙たがられてるのに信者はまだついてくの? さすがにわからんわ ドMなんか? >>387
平手ってさアンチよりもお前みたいな
信者の方が嫌いなんじゃないか? >>370
地位も名誉も金もほしいからステマするんですよ
欲望にはキリがない
自分より地位も名誉も金ももってる人はいくらでもいる >>364
その言い方からして、少なくとも、お前は自分の目で見て思う奴ではないってことだよねw 演技じゃなく素で厨二病なのを隠さず皆にわかってもらう為全国で全面にさらけ出しているところに決まってんだろ 紅白の言い訳はできたな
安室だけが超VIP扱いで
気分悪くなる 具体的に何も凄くないから「表現力」とか「オーラ」とか
抽象的な褒め方しかできないんだよな。
曲作ってるわけでも振り付け考えてるわけでもなく、
大人に言われたままに動いてるだけで何も創造してないし。 言葉にすればそんなもんだろ
平手に限って具体的に説明しろというのはおかしい 平手の感情表現とは、顔の表情、こぶしの握り具合とか頭の振り乱し方とかのちょっとした動作、
「僕は嫌だ」等の発声とかではないかな。
ただ、それらが天才的だとしても、それだけでは芸になりにくい、例えばダンスには活かせる
けどそれだけでダンスができるわけではない、むしろダンスには他のスキルの要素も大きい、という
ことで、ピタッと当てはまる既成分野がないんではないかな。たまたま活かしやすい振り付けのダンスは
もちろんあるにしても。言い換えるとエンタテインメントになりにくく、お金になりにくい。
例えば、高速まばたきが天才的なレベルでできる人がいても、それで?となるのと同じで。 >>397
ダンスしながら生歌。
ライブはMCなしで2時間歌い続ける。 激しいダンスをしながら2時間25曲を披露だってさ。 そこまでやっても平手のわずか数分のノンフィクションが人に与える感動を超えることはできないんだから結局は量より質なんだよな… >>404
平手のノンフィクションが感動?
笑わせるなよ…
100歩譲ったとしても感動を与えたのは
平井堅の歌声 >>397
20周年のドームツアーの翌年に引退したいと事務所に伝えていたにもかかわらず、
大人の事情でやっぱりできなくなった。
燃え尽きて心が折れたが、気持ちを切り替えて5年後引退に目標を定めた。
そして「ファンが喜んでもらえる5年間にしよう」と精力的に活動した。
ソースはNHKのインタビュー。そこから立て直せる強靭な精神力は凄いと思う。 安室ちゃんはたとえ事務所とか環境に不満があっても
テレビやステージで不貞腐れるなんて一度もないからね。 >>397
先月リリースしたアルバムが初週でミリオン達成。
もちろん握手券は付いてない。 母親が殺されて子どもを産んでも今まで活動を続けてきて今の時代の子のファンも多いのは凄い >>405
平井堅が単独で歌った時はそんなに反響なかったよ そんなにスゲーなら卒業してソロでやるか演劇方面行った方がよくね?
なんで他のメンバーに迷惑かけてまでグループアイドルのセンターやってんの? ソロでやれる領域がないんだよ。
ダンス? 役者? 歌?
どれも平手の「感情表現」が活かせたとしても、それだけで成立するものではないから、どの分野でもやっていけない。
だから欅にいることが最も平手を活かせる、言い換えると最もお金になる。
アイドルということで他の全てが許されるし。 平手擁護してる奴は間違いなく仕事投げ出すやつだな
自分も無能で仕事続かないから、適当な態度でやる平手を擁護するんだと推測。いわば平手を擁護するつもりで無能な自分自身も守ってるわけだw
そういうやつらは自分の無能さを他人のせいにしてるんだろうなw
平手の態度を運営のせいにするようにw
「悪いのは平手(私)じゃない!社会なんだ!」 平手信者は平手がソロでやれると本気で思ってるのが痛いわ
秋元アイドルなんてみんなソロでやれる力がないからグループ売りしてるんだけど
欅の平手だから人気あり周りが持ち上げてくれるだけで欅の看板なくなったら誰も見向きもしないぞ
仮にソロでやるとして平手は作曲作詞編曲振り付け何か1つでも出来るの?
それとも全部秋元頼みか?それじゃあ操り人形でしかなくソロでやってるとは言えない
そして外見も重要になる
安室奈美恵や浜崎あゆみが平手の顔だったら間違いなく売れていない
やたら表現力表現力言うけどセンターで1人変なダンスやって目立ってるだけ
おまけにダンスもプロのダンサーと比べると全然大したことない >>416
平手抜きでは欅が成り立たないから運営やメンバーは平手の機嫌を取りつつ残ってもらってる
気難しい気分屋だから大変そうだけど 平手信者の一番笑えるところは平手から嫌われてることなんだよね
信者が嫌いだから不貞腐れた態度をとる
信者と握手したくないから握手会休んだりする
信者が嫌いだからケヤキセのボイスも適当
痛い平手信者が消えれば平手は元気になる >>423
二人セゾンくらいまでならわかるけど今は平手なしでも全然成り立つってか潮時だろ ただでさえ落ち目なのに平手がいなかったら欅が終わるな >>407
>ひいき目に見ても失笑してた人の方が多いだろ
同感
FNSの実況スレ見てたけど「キモいw」「貞子かw」とか
そんなのばっかりだった ラジオ聞いてると普通のどこにでもいる女の子って感じなのに不思議だぜ。
気になる女の子、それがてち。 >>424
たしかに格好つけた路線で行きたいのに
オタクは、てち呼びしているし、、、
いかにもオタク専用アイドルって感じ >>425
個人人気が確立されたからな。
センターが誰であれ握手券は売れる。 さすがにMVは編集技術を駆使してるだけあって唸らせるものは感じるんだが、
つべにある共和国のライブ映像の一部抜粋版とかを見てても、可愛らしいだけでパフォーマンスのクォリティはお世辞にも高いとは言えないな
よく言われる世界観の表現力だとか憑依型云々の凄さ全く伝わってこない
ここ何日かのテレビ出演なんか言わずもがなだし >>435
2年経ったけど握手券購入者の半分以上はシートベルトせずに中腰なのが欅ヲタの特質 >>429
実況スレって世をすねたおっさんが集まって憂さ晴らししてるとこ? 平手の凄さは
メンタルの強さ、周りに影響されない、大人に支配されない、自分が正しいと思ったら貫き通す、群れない、芯が強い、物事をはっきり言う、康だろうが間違ってたら説教する、媚を売らない 平手スレの数見たら分かるだろ
平手に夢中になっていつまでも抜けられないんだよ
叩かれても数分のパフォで見返せるとこが凄いのよ 平手ちゃんは
未完成な雰囲気
危なっかしく
振り回させるような
みているものをハラハラさせる
圧倒的な存在感
秋元が手掛けてきたアイドルたちには全くなかった光る原石
だから3,40代以降のアイドルに見向きもしなかった層や音楽家達が平手ちゃんに興味をもっているんだよ >>447
裏を返せば、欠陥だらけの迷惑人間じゃ?
20歳超えて、このままだと確実にハシゴ降ろされそうだなー。お気をつけて。 秋元に好かれたのと、周りの誰もが凄さもわからないまま宗教的に持ち上げてくるというのは、凄い運だな
芸能界なんかそれだけで十分。ただ、この体制を崩されると普通に終わるだけの中学生
秋元や運営に無理やり作られた人気は 後に崩れてるからね みんな >>449
>20歳超えて、このままだと確実にハシゴ降ろされそうだな
20超えるどころか、現時点でも
遂に覚悟決めた運営から、いろんな梯子外されまくってるじゃんw >>401
ルックスで人を惹き付けてた部分が大きい
劣化した今それがバレた
以上
はい論破 >>404
平井堅の曲の力と振り付け師の力
お前バカだろ >>456
こいつは10年以上無職引きこもりのうんこ製造機 >>449
え!たとえ欠陥だらけだとしてもいいでしょ。
完璧にオールマイティーにこなす人間性に魅力なんぞ感じないわ。
自分は彼女は親の期待など色々な事から諦めてきた息苦しさを感じるし
大抵の人間は人からよく思われたい虚栄心が少なからずあるのに、彼女には感じられない所も惹かれるし
そういうのも全部ひっくるめた魅力だからさ。
わかんない奴にはわからなくていいと思ってるけど。 >>436
あのフラッグパフォーマンス見てないのかよ..
観客全員が息を飲んで静寂に包まれたんだぞ
アイドルのライブであんな空気なったん初めての経験だわ >>455
平井堅のクソ曲を芸術に昇華させたのは間違いなく平手の功績じゃないの? >>464
平井堅の作詞作曲歌唱ありきのパフォーマンスにもかかわらずクソ曲と言い放つお前マジで重症だな
死ねよ
次元の低いパフォーマンスを芸術に昇華させたのは曲と振り付けだろ
お前絶対頭悪いだろ 名無しさん@まとめきんぐだむ2017/12/21(木) 14:26:13ID:U0MDExOTk
てちのアンチは早く土下座して謝れよ
あんなに欅坂の為に尽くしている彼女を叩くとか人間として終わってるからな
恥だと思え、そしててちの考えを受け入れられないなら欅坂は向いてないから
ファン辞めたほうがいい 名無しさん@まとめきんぐだむ2017/12/21(木) 15:15:53ID:U0MDExOTk
てちのアンチは地獄に落ちろ
あんな素晴らしい子を叩く奴らはろくな人生送れないから >>462
マジで? 見てないわ
どっかで見られる? >>1
何もすごくない
無能
すごいという設定を演出してるだけ 可愛いと応援してもらえない
ブサイクだと応援してもらえる
指原莉乃みたいに 秋元グループじゃなかったら売れてないだろ。まあ平手より凄い奴でも秋元グループじゃなかったら売れない。そんな世の中なんや。 漫画ナルトの仮面の男こと、うちはオビトが平手。
自分をうちはマダラと言い、無限月読をしようとした。実際はマダラの操り人形。そんな
マダラもカグヤの操り人形。マダラはソニー。カグヤは秋元。 >>1
この子は秋元康の犠牲者
見ていてやらされてる感あって痛々しい
もっと普通に生きていられないのだろうか
良い子そうだし精神病んで可哀想でならない
ハロプロ来てたらエースで幸せになってたと思う 平手の魅力ってアレだろ、偽の真空みたいなもん
実在するかわからないけど実在するなら無限に近いエネルギーを持ってる的な FNSでの平井堅とのコラボが話題になったけど俺も平井堅のTVライブはかなり見てるけど
あのFNSはTVライブに関しては平井堅のベストアクトの一つに間違いなく入ると思う
そして改めて思ったのは平井堅ほどの実力も経験も兼ね備えたアーティストを触発させて
一段上のステージに引き上げてしまう若干16歳の平手の末恐ろしさ 平井は介護しただけなのにw
おまえらが歌っても一段階あがるぞw
まともなアーティストの名前だして迷惑かけるな 今日のノンフィクションよかったな
平手のダンスがいかに軽薄だったかよく分かった >>489
プロのはあれはあれで難しすぎるわw
小道具無しで勝負してるのは流石だが 中高生がサイゼリアを本気でうまいと思うのと似てるね
本人達は真剣にわからないやつにはわからないって思ってるんだろうな
たまに大人がサイゼリアってうまいよなって言うからややこしくなる
いや、うまいのはうまいんだけど 世間の評価はプロダンサーより圧倒的に平手なんだな、これがw
@
今Mステで平井堅聴いてたけど、一緒に踊ってた人より、前にFNSで共演してた欅坂の人のダンスの方が良かったと思ったのは私だけなのか?
@
平井堅さんのノンフィクションの表現ダンス 平手友梨奈さんのほうが全然すごかったと感じたのは自分だけではないはず #Mステ #欅坂46 #ノンフィクション #平井堅
@
FNSのノンフィクションのが、個人的には好き。コンテンポラリーダンスの後追い感が否めない
@
ノンフィクションのパフォーマンスではFNSのがまじで最高だった
@
ノンフィクションのダンスはMVの方のもすごかったけど、FNSのコラボが心情とかもわかりやすくなおかつスゴさもぐわっときて好きだったなぁ
@
Mステもよかったけど、この前欅坂の子が表現してたノンフィクションの方がよかったからもう一回見たい
@
ノンフィクションこの前の欅の子のダンスが凄すぎて舞踏家の人のダンス勿論上手いんだけどそれに劣らないあの子何者だよ感がやばい
@
平井堅さんのノンフィクションには欅坂の子のダンスの方がゾクッときたな 平手さんあれから気になってる
@
平井堅、ダンスいらないと思うのは私だけですかね。今日は特に気が散ったわ。前の平手さん?お名前うろ覚えだけど、彼女は良かったなぁ。
@
ディーン・フジオカ😍😍 平井堅のノンフィクションの 踊り?はFNS歌謡祭の時の方が 記憶残るな😅
@
ノンフィクションは平手さんのイメージがー抜けないん
@
平井堅のこの曲のダンサー、こないだのFNSの時欅坂?の子がやってた衝撃的なダンスを見てからのこれだと、なんか不審なおっさんにしか見えない
@
ノンフィクションは平手友梨奈さんが踊ってるイメージが離れない
@
平井堅の後ろで踊る舞踏家さんwww腹痛かぁ!笑わせんで(笑) この前のFNS歌謡祭の欅坂の子のほうが◎◎◎ #Mステ
@
平井堅のバックダンサー平手友梨奈のほうがいいって人多そうやなーって思って検索したら案の定多かった
@
平井堅のノンフィクションはFNSでの欅坂の平手さんて子とのコラボが忘れられない。ほんとよかったよ。
@
ノンフィクション聴くとやはり欅坂の平手さんを思い出してしまう #Mステ
@
平井堅さんのノンフィクションって、FNSでも歌ってたよね?妙に耳に残る…好き笑 前の時は平手友梨奈さん?あの欅坂のすごい人気の子だっけ、同い年のすごい子が踊ってて表現力に感動したけど、今回踊って もう少し、本格的なレッスンさせてあげればいいのにな
歌がとにかく、音程取れていないからそこをなんとかせんと
声は悪くないから、ピッチの矯正は練習で何とかなる 特に才能もない子たちが数年レッスンしたくらいでプロとして耐える程度にまで達する訳ないよ だからアイドルなんだよな
歌もダンスもバラエティも全部やらなきゃ
プロに勝てるわけない 今日のテレビのてち良かった
ノンフィクションのパフォーマンスを今日は舞踏家が演じていたが
凡人に感動を与えるのは圧倒的にてちのほうだ 業界人を持ち上げたり一般人を持ち上げたり、平手ヲタも大変ですなぁ テレビなんて見ねえよと言いつつテレビ番組のプロデューサーが誉めてたら喜んでそうなあほたち 平手みたいな美女は初めて見た
もう歌は頂点に立ったし早く濡れ場が見たいよ つきつめれば顔芸と叫び芸
これを活かせる曲とパフォーマンスでのみ力を発揮 顔、叫び、こぶし、よろめき、できるのは大体これくらいだろ 今日本で1番ダンスが上手いとされているのが平手
ダンスはよくわからんけど各界のパイオニアがそう評価してるんならそうなんじゃないかな?
あとは歌唱力も凄いと言われてるしラジオを聴くにトーク力もバツグンなのは凄い
欠点は暗くて何にもやる気が無いことくらいかな モー娘。の天才ダンサー鞘師も17歳で卒業して留学したからな。
平手もそれで良いよ。 コンプレックスの少なさ
コンプレックスに悩まされたり、克服する時間が少ないため、人より早く前に進める >>510
まあ、あの覇気のないパフォを村内だけでなく全国放送で何度もさらしちゃう
羞恥心の無さはすごいわ。
全ツ千秋楽みたいに一発で挽回しようと思ってるのかな。
いちど世に出たものは取り消せないのにね。 恥ずかしいダンスをセンターでやってのける羞恥心の無さがすごい
最近やっと恥ずかしいことに気づいて鬱状態w 憑依してるというより憑依してる自分に酔ってるんだろうな
もちろん、それを含めてハマり込んでるんだろうけど
溺れまいと死ぬ気でバタバタやって、そういう自分に酔ってるんだろうけど、
そこ浅瀬なんだから普通に足で立てば?って感じ 無職おじさんが
16歳を
叩くスレッド
もう●んだ方が良いよ 16歳を盲目的に天才と崇め祭り上げ自己陶酔する気持ち悪い無職おっさんを叩くスレなんだよ >>513
これは良い例え。
信者が集うバカスレと思ったら、まともな人間もいるんだな。 ハロプロ真理教の信者さんも頑張って
来年は紅白出してあげればいい
つんくは別なグループ手がけるけどw >>513
>憑依してる自分に酔ってるんだろ
だわな
数か月ぶりに書いたブログの内容がアレじゃあね
ファンに対する誠実さの欠片もないわ ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています