土田と澤部がボケる⇒欅坂「・・・・(無反応)」 ←コレ
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
いい加減どうにかならんの?
. .
VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:----: EXT was configured 笑い屋のスタッフだけの笑い声がよく響いてるのは悲しいものがあるなw オダナナとかごく一部のメンバーは毎回ちゃんとリアクションをとってるんだけどね 平手今泉を失って、欅坂の魅力は半分以下になってしまった >>9
平手は最前列に居たじゃん
すっげぇつまんなそうにしてたけど 澤部って大声出して勢いで誤魔化してるけど、たいして面白いこと言っていない >>10
アップで抜かれることの多いメンバーだな
ひな壇が引きで抜かれたときのスタジオのシラけは本当にヤバいと思う ただ単にやる気が無いだけ
漢字ほんと消えてほしいわ >>13
そうだけど志田や織田の大袈裟なリアクションで面白くさせてる感がある。
てちは隣が志田じゃなかったらもっと仏頂面だったろうな
去年の乃木坂との合同忘年会で何も吸収してこなかったのかと思う >>17
欅ちゃん達(うわ、こいつらやってんなー) 姉さん達みたいにああやってリアクション取るんだよ!
年末の土田のアドバインス全然聞いてないな こいつら 確かに乃木坂の5枚目の時期ってすげぇリアクション良かったよな
まぁ欅はすぐ人気出て忙しくなったから通常の五倍くらいのスピードでリアクションが薄くなっていってるよな 欅はお笑い乃木坂と違って、アーティストだからそんなんリアクションなんか取らなくていいよ
お笑いは乃木坂だけやってろ ちょっと工事中とけやかけでメンバー入れ替えてやってもらいたいわ
けやかけがつまらんのは単に作り手側の問題だと思うんだよね >>22
欅はお客様なのか?
まさにその作り手側だろ >>21
欅坂のことアーティストっていうやつ大体対立煽りなんだよなあ… 乃木坂工事中のあの楽しそうな雰囲気は正直少し羨ましい マジレスすると視聴者のためにボケてるから欅のリアクションはどうでもいい >>22
欅はメリットあるかもしれないけど乃木坂には何もないわw 仮に工事中とけやかけ入れ替えて、盛り上がったとしてもそれは欅のメンバーにとってなんの解決にもなってないけどな 乃木中のものまねの回だったかで冒頭バナナマンが乃木に言ってたこと
みんなでわんわん盛り上げないと、テレビ見てる人「なにこれ?」ってなる
人のネタは全力でウケること
バナナは教育係としても優秀 >>33
自称アーティストが一番糞ってはっきりわかるねw
アイドルにもアーティストにもなれない半端者 >>27
バナナマンと澤部土田の差だな
バナナマンはメンバーの目線に合わせた笑いをやれるけど澤部土田はそれが出来ない 尻タッチのところは土田と澤部の悪い部分が完全に出てたな
一度ウケたからってそれをクドく何回も引っ張ってメンバー白けさせるパターンと
ハイテンションで2人だけで勝手に盛り上がってメンバー置いてけぼりパターン
の合わせわざ
http://tvcap.info/2017/11/20/vkjg171120-0057340089.jpg トーク系の企画はメンバーが生きないのは分かっててなんでやるんだろうね
運動会も最初の方はお通夜が酷かったけどそれでもトークよりは全然見れるわ もうリアクション薄いメンバーはスタジオに呼ばなくていい
あれじゃ土田も澤部もかわいそうだ >>39
2回目まではよかった
3回目はゴリ押しすぎたww >>34
乃木中も地蔵は回あるけど昨日はそれができてたな、3期を雛壇で盛り上げる1期
スキルとかバラエティ力じゃなく面白い雰囲気作りが必要なんだよな
ひらがなを盛り上げる漢字が見たい お通夜とか非難するわりに、土生ちゃんのリアクションみてないな。
いつもしゃべってる人を見ながら、ひとつひとつちゃんと、リアクションしてる。
しゃべってる人見ながらだからカメラ正面じゃなくてテレビ的なないけど。 >>34
内輪ネタだと見てる人が…って話してた時だな
教育係としてのバナナマンを想像した時に、俺もちょうどそれを思い出した >>36
ほんとこれだと思う
バナナマンの柔軟さが2人には足りないんだよな
視聴者を楽しませるのも重要だけど
まず演者を楽しませないとよい番組は作れない >>43
やっぱ漢字とひらがなの間に壁があるのが問題なんじゃないかな >>1
わざわざID無しで建てる意味がわからん
自己顕示欲の強いニートかなんかかこいつ 別に好きでも嫌いでもないんだけど、昨日のオダナナのいない隙にカバンにバナナ詰め込むってイタズラにたいして、『貧乏くせえ話だなー』っていう土田がよく分からなかったな。
貧乏が何にかかってたかわからなかった。 >>56
え、そうなん?
なんかめっちゃ賞賛されてるイメージあるわ 土田は他の番組でもつまらないからなぁ
さんまのお笑い向上委員会とかバイキングの時とかと比べるとまだマシだよ >>50
ひらがな喋ってる時の漢字の空気ヤバイよな
ひらがなもともと明るかったのに最近それにビビってか大人しくなっちゃった気がする
ホント番組分離してくんねーかな >>56
ここだけの話オレは乃木板に出張して叩きに行ってるからなw
つっちーやサンドが不評な腹いせもある さっそく乃木板にバナナ叩きのスレが立ってたw
こういうとこが嫌われる原因なんだろうな >>59
漢字も漢字だけの時のほうがよかった気するなー
これからひらがなはひな壇にずっといるのだろうか サンドウィッチマンも不評な声は結構聞くね
まぁ実際MCに向いてる芸人ではない気がする バナナマン叩かれてるのって乃木坂に関連する事柄だからでしょ
乃木オタは批判しないだろうし乃木坂へのやっかみ妬みで乃木坂関連はなんでも批判中傷する >>68
それは良くないわなぁ
乃木のことは詳しく知らんけどやっぱ欅のほうがファンの民度低いのかな
悲しいわ >>67
ビンゴはほとんど台本通りで進むし、それこそビンゴとけやかけのMC逆の方がよかったかもな。
けやかけやるサンドは見たかった >>22
乃木坂側にメリットがない
あちらに迷惑になるとは考えないのかな >>66
乃木坂云々一日中言ってるやつってそんなんだろ
すること無いニートだと思う 漢字とひらがなを混ぜると元気のよさが取り柄のひらがなの良さが消える 乃木坂みたいにわざとらしく手を叩いて爆笑しろとでも? >>60
そんなんだからケヤキッズって言われんだよ ケヤキッズ、けやかけがつまらないことに腹を立て乃木叩きw
60 名無しって、書けない?(地震なし)[] 2017/11/20(月) 14:27:09.53 ID:
>>56
ここだけの話オレは乃木板に出張して叩きに行ってるからなw
つっちーやサンドが不評な腹いせもある
http://hissi.org/read.php/livetx/20171113/bGJvTDhXRFQw.html
62 名無しって、書けない?(地震なし)[] 2017/11/20(月) 14:34:53.13 ID:
>>60
俺もたまにやるわw
http://hissi.org/read.php/livetx/20171113/bGJvTDhXRFQw.html
http://hissi.org/read.php/livetx/20171120/MUFCTVNHWGowSEFQUFk.html >>81
番組ってのは演者スタッフ全員で作るものなんだよ
当たり前だがひな壇でつまらなそうにしてるやつがゴロゴロいたら盛り上がるものも盛り上がらない >>36
さすがのバナナマンも、梨加には苦戦しそうw 土田は乃木どこ見てた分、乃木坂だったらなあとか思ってそう 昨日工事中みたてけど
新内のキョロキョロの時に誰か「長くねぇ?」って言ってたよな
無反応よりやばいだろあれ >>89
やばかったなあれ
バナナってつまんねえジジイとしか思われてないんだろうなと思った
乃木坂も澤部みたいな年齢も近いMCの方がよかっただろうな 乃木叩きしたいならどっかいけや
ほんとファンの質低いな
なんですぐ乃木と比べんだ 欅と乃木坂の関係って韓国と日本の関係に似てるよね
ここで乃木坂叩きはさすがに意味不明 >>100
たぶんこいつら欅アンチだわ
さすがにここまで露骨すぎ&頭悪いと >>100
黙れ田舎者
乃木坂の方がクズだから叩いて当たり前 6年やってヒット曲なしのクズグループなんてどうでもいい >>100
悪いけど長崎みたいなド田舎に住んでる山猿が何いっても
全く心に響かない
日本の端から吠えてろよ 関東生まれ関東育ちだけど
長崎って韓国と近いし
朝鮮人だらけなんじゃないの?
気持ち悪いね 乃木坂に来たCMが欅から奪ったとかスレ立ってたけど
まんま領土問題みたいな感じだもんなw 別に対立煽りしても双方グループ活動に何の悪影響も及ぼさないんだけどなww
煩い子蝿がいるなとしか思わないからね なんで地震なしのIDなしスレで騒いでんのか分からん
無駄の中の無駄じゃね >>118
は?都会に住んでる方が偉いに決まってんだろ
田舎にすむとかメリットなさすぎwww >>118
あれ?お前長崎か?
可哀想にwwww
九州とかwwwww >>59
乃木坂も1期生と2期生は今の欅みたいに壁があったよ
2期生にポジション奪われるかもっていう危機感が1期生に壁を作らせてた
ポジション確定した1期生と3期生はそこそこ仲良しだけど 人生で何があったら九州とかいう左遷地に住むことになるの?
親が犯罪でも犯して逃げてきたの? >>122
全然違う
乃木坂の壁 溝は堀のゴリ押しと
一期への育てろって押し付け 前番組で一年ちょいの乃木坂三期が堂々と喋れてるのを見るに大変なことやと思うよ このパターン好きなんだが
芸能人例えとか面白い
これがなきゃ見ないまである 色んな場所で暮らしてみたほうがいいよ
ずっと関東って土人じゃないんだから、、、 海外はいい場所いっぱいあるけど
日本は関東外とか住む価値無いだろ >>128
関東なんて括りすんなよ
日本は東京以外はどこも同じド田舎だよ 関東住みを自慢してるw
中高生、高卒ニートか、超底辺企業勤め
どれだよ? 言うほど無反応か?
全員なにかしらのリアクションはしてると思うけど? >>134
川崎市民だわ
実質都民だわ田舎もんがw なんのスレだよここは
出身地とかしょうもないことで張り合うなよ底辺ども
あっ、ちなみにボクは東京在住でーすw 住んでる所自慢するやつは他に誇るところがないやつなんだよ
ヒッキーで確定
いじめてやろうぜw てか地震なしは全員僻地住みだろ?w
県名に自信が無いから隠してるんだもんなw >>138
ねるの出身県てだけで偉そうにしやがって
羨ましくねえぞハゲ >>39
それでもひらがなちゃん達は、ついて行こうとしてた。
この収録は、モッツァレラゲームのすぐ後とかじゃないのか?w けやかけみてて、ひらがながニコニコして頑張ってる中にたまに映る平手のクソみたいな真顔がムカつく。鈴本も。
りさとかが苦手ながらに頑張ってんのになに足引っ張ってんのって思う。 >>151
あれに時間をとるけやかけはもうダメだと思ったわ >>151
親しい仲間内だけでしか盛り上がれないからなw なんか昔の方がみんなはしゃいでたよな
全員選抜の弊害だと思うわハングリー精神がないし危機感もないんだろうな 乃木中のまなったんゲームはあんなに面白かったのに欅のモッツァレラはなんであんなつまんないんだろうか 乃木坂とバナナマンが相性良かったんだよ
バナナマンがけやかけやってもあのメンバーじゃ無理 >>154
同じような流れの秋元真夏ゲームは盛り上がってたのに、欅の内輪ネタってガチの内輪ネタなのがダメなのか 平手さんてしばらく休養したほうがよさそうだね
テレビに出ててあのリアクションは普通にまずい
カメラも抜かなければいいのに 一番葬式状態だったポロシャツ期といえ漢字前じゃ
ひらがなまで元気に盛り上げちゃいけない雰囲気に飲まれて気の毒 >>151、>>154
けやかけスタッフもデビュー前からメンバーを見てきてるから内々感出し過ぎな事に気付いていないと思われる >>86
日村のポッポー!!!をべりかがやる事になりそう 内輪ゲームって基本しょうもないもんだから参加者全員が本気で盛り上げないと絶対盛り上がらない
斜に構えたやつがちょっといるだけで全員が乗れなくなる
これゲームだけじゃなくて全部のコーナーが同じ
所詮素人なんだからコーナーでコーナーで一部のメンバーに流されたらどうにもならない
これ完全に取り組み方の気持ちの問題 >>86
絶対つまんないわ
バナナマンって素人いじりがめっちゃ苦手だから >>156
あれは最初ぐだぐだになりそうだったけど、途中で設楽が真剣にやるっていう演出加えたからな 普通にモッツァレラゲームに欠陥あるわ勝ち負けとか無いやん匙加減 澤部は経験不足
土田はアイドルの扱いがヘタ
詰んでる お笑い風芸人と愛想笑いもしないアイドルという組み合わせがね モッツァレラはよく放送したよな
どんだけ撮れ高なかったんや ソニーがどれだけスタッフ力投入しようがやる気ないアイドルはやる気ないまま モッツァレラなんて推しがいるSRでも見るのきつかった >>60←こいつけやかけやNOGIBINGO叩くスレいっぱい立てて腹いせにしてるバナナヲタだろw MCもメンバーも滑ったときのフォローができてない
コンビなら互いに滑った時にはツッコめるけど
現状土田が滑ったら澤部はどうしようもない MCがコンビだとスケールが小さくなる
だからギャラが跳ね上がるにもかかわらず実力でMC選んだけやかけは正解 昔のけやかけとかけやびんご観てると今のは単純に企画がつまらんな
フリートークだけで回せるほどの実力はない >>142
ライブとか何らかのイベントがあるときは大抵東京周辺であるから参加しやすい
まあ在宅ニートにはこのメリットわからないよねwww >>179
土田も澤部も実力ねぇじゃん
何か1つでも結果残したのか? けやかけは編集のテンポが良く撮れ高に恵まれてるってのがわかる
どう見てもひな壇もうひと笑い起きてるだろって時でも次に切り替わる事が多々ある
乃木中はつまらないMCの話がとてつもなく長く撮れ高に苦戦してるのがわかる >>181
なつかしー、みんな元気だな
ガルル期だから結成からちょうど今の欅くらいだよ
アンダーも全員参加でアンダーがテレビに出れないだの、マイクがつかなくてかなしいとか、MVに殆ど映らないだの、本音をぶちまけた
凄い熱かったけどこういうノリは欅は無理だろうな 乃木坂と合同でやった直後の1回だけテンション高かったけど
それ以降はお葬式
1年やって進歩も無く、むしろ退化している
ひらがなに全部ゆずれ無能グループ >>36
ツッチーはメンバー目線じゃなくてファン以外の偶々目にしたもう少し上の世代狙って話してるって言ってたよ 土田に対して好意的な意見がない時点で土田の言い訳にしか聞こえないなw >>190
乃木坂という栄養を与え続けないと駄目なのかもね
じゃないとすぐに暗黒面に落ちる 今後出演者絞られるだろうけど番組選抜はシングル選抜とは別にして欲しい
大抵人気メンは面白くないから >>3
あんなお尻を触らせる性的なゲームをおじさん二人でキャッキャウフフとやってたらドン引きですよ >>166
「真剣にやれよ!!遊びじゃねーんだよ!!」
と怒った設楽が、直後に凡ミスして草不可避 >>197
見てるおれらですら長いと思うのにひな壇にいるメンバーは地獄だろうな >>205
スベるのは仕方ないけど土田も澤部もその空気を察しなてないんだよな
で同じようにまたスベるの繰り返し
いい加減メンバーの笑いのツボくらい把握しろよと >>191
だな。結果メンバー、キョトン!
「・・・」の構図の出来上がり。 撮れ高低いから、"ひらがなけやきさん"に頼るしかない 話がおじさん臭いんだよ土田は。
10代20代が退屈するのは当たり前。 ひらがなの態度も悪くね?
疲れてるだけなのかもしれないけど笑顔らしい笑顔が少なかったぞ >>217
乃木中も企画がしょぼいからなぁ
予算ないならないなりで工夫は出来ると思うんだけど あの企画って
童貞のオナネタにケツ触る絵がほしいだけだろ
そりゃメンバーは引くよ 2年やってもメンバーとの距離感は遠いまま
最近ではMC全然興味ない感じを隠そうともしなくなった
完全に舐められてるな二人とも バナナと土澤に場を盛り上げる腕に差など無いし再三に渡って彼女たちのリアクションの薄さには注意だってされてるはず
そもそもヤる気を起こさせるのは現場の努力以上に運営スタッフとの打ち合わせで彼女たちに心構えを持ってもらうしかない
なのにそれが出来ずにこの体たらくは単純に彼女たちにヤる気を引き出せない運営の無能さ、それ以上に彼女たちの無関心に尽きる
こんなの全員選抜なんて危機感の無い事してるから本気になれないだけ
せめて個々の仕事量(主に露出)に差を付けて促すしかない。 明確に差はあるだろw
仮に土田と澤部が乃木坂とやっても
劣化版乃木どこにしかなってない 土田の例えつっこみ昭和すぎて俺もわからない
俺より若いのメンバーがリアクション薄くなるのはしょうがないと思うわ >>223
劣化版の乃木どこならまだいいけど乃木坂自体がなんちゃってAKBになって支店同様に消えてそう あの企画で盛り上がるほうがきつい
自分に置き換えて想像してみろ
目隠しされて、友達のちんこ握らされて、誰のか当ててみろなんてもはやいじめだろ バナナマンを神格化してるやつ多いけど
べつにたいしたことない(とくに設楽)
けやかけも平手の闇が蔓延する前は普通におもしろかったよ
youtubeにあるのにぶちあたって、後追いで見た口だが
工事中よりはるかによくてびっくりしたもん
なんとも思ってなかった子たちが
魅力的に思えてくる過程が新鮮だった
追いついたあたりで、急に雰囲気がおかしくなったけどw >>230
初期からずっとリアタイでYouTubeでみてきたけど
けやかけで面白かったのって相関図と楽屋隠し撮りぐらいやろ
それも乃木どこと比べると乃木どこの通常回レベルの面白さ 昨夜の平手の表情はNOリアクションというより「バカじゃね?」だったな
平手ってそんなにビッグなの? >>230
>追いついたあたりで、急に雰囲気がおかしくなったけどw
だからみんなそれを心配してんだろ
わかってねーな >>230
神格化してるやつが“多い”のならそれだけ他と一線を画してるということなのだろう
煽るつもりはないけど“多勢”を相手にする前にまずは自分のイレギュラーさと笑いのセンスを疑った方がいいんじゃないかと >>230
多分その感じだと、乃木どこみたら乃木坂ハマるで 乃木坂の番組見たこと無いな
abemaの矢口のがおもろい 見たことないのになんで矢口のほうが面白いと言い切れるんだろ メンバーの態度が悪いことを認めたくないやつがMCのせいにして
返す刀でバナナマンを持ち上げてんだよw
べつにバナナマンをほめたいわけじゃない
日本の何かを悪くいいたいとき
たいして知りもしない外国の何かを持ち上げるのと同じロジック
日本のイジメは陰湿
欧米ではそういうのはない的なw 司会がクソ
メンバーがクソ
企画がクソ
この三重苦だろ KEYABINGOは面白いのになぁ
けやかけは企画が糞なんじゃ?
どう考えても盛り上がりそうでない
低予算なりに何かしらの工夫すれば良いのに
でもやっぱり一番の問題はメンバーなんだよな… >>241
その態度を許してしまってるのもMCのせいだろ 許してんのは君
許さないファンが増えて
人気下がったら、自省するかもね >>245
今の態度でいいとか思ってないぞ別に
それに俺らが許さないからってどうしようも出来ないわけだが
君の場合は甘やかすMCを許してしまってるということになるな MCとメンバーでいまだに距離感あるのが問題だろう
土田澤部が嫌われたくないのか気を遣い過ぎ
その点村本とかは敢えてゲスキャラで行くことで
メンバーとの距離縮めてるな ガチで司会に責任転嫁するやつ、うようよいるのね
二週に一度会う人に何おっ被せてんだ
まずは本人たち、次に運営責めるくらいにしとけ 冠番組があるって事の有難味を誰も感じて無いんだろうね
ただ座ってるだけで毎回収録に参加出来るから頑張らない
改善するには収録は漢字ひらがな合わせて18人ぐらいに絞って
無気力なメンバーは呼ばないぐらいしないと無理だと思う 交換留学とか。一部のオタ(メンバーも?)は異常に嫌ってたけど、松井と関わって変わったメンバーって結構いるんじゃないの? 平手はもうあんな態度なら出なくていい、なんで楽しもうと番組見てるのにあんな辛気臭い顔見ないといけないんだよ 司会とメンバーの温度差が酷いんだと思うわ
見学じゃなくて仕事なんだから嘘でも笑って盛り上げないと
欅で外番組出てんの今ねるだけやんしかもインテリ枠で。アイドルじゃなくてほんまにアーティスト気取っとるんか? お前らもプロデューサー気取ってるだろよw
何が今のままじゃダメだ!だよw
そうしたけりゃ、運営の関係者になれば? お前がやれば?っていうヤツ、そこで話が終わるからシラケるよね。 >>253
視聴者以外誰のために番組作ってるの?w
客が商品の感想を言う事のどこがプロデューサー気取りなんだガイジw >>254
バナナマンも言ってたじゃんw
星野が握手会で暴言吐かれたって話したときに、
そんなヤツはクズだし、言いたかったらここまで登ってこいよってさ。 >>256
暴言はともかく、「作る側、芸能人以外に意見を言う権利は無い」って… 真面目な話けやかけがつまらないのってかなりもったいないんだよな
乃木中からの流れで見る層も一定数いると思うし特に今は乃木坂の人気が凄いから新規も多い
そういう層をけやかけで欅オタや兼オタとして獲得できればかなりの追い風になるのに アイドルのバラエティなんてつまんなくても笑顔で元気出すだけでいいのになんやねんあの態度は >>261
そんな勝手にルール作るから腹立つんだよw
俺みたいに何も考えず時間潰しにながら見すれば何も腹立たず、記憶にも残らなくて良いぞw >>256
見てきたけど「クズだから。そいつの人生カスだから」しか言ってなくね? 笑い声足したり爆笑してる別のカット差し込んだりすれば盛り上がってる感は出るけどライブ感が消えるからなぁ しかしあそこまでお通夜の原因は何なんだ?
笑ったり前に出たりしたら、メンバー内で叩かれるとかあるのか? >>256
握手会で暴言吐くのは屑だろ
頭おかしいのか >>266
尾関が「小林目指してわざと黙ってた」って言ってたな。なんか、ああいうのを良しとする雰囲気は間違い無く有るな 緊張感が足りん
いっそひな壇を5人くらいにした方がいいんじゃないか? >>268
あれはちょっと違う。
小林のは個性だが、
尾関・石森は、小林に対する憧れから、
安易に小林の振る舞いを真似した結果、
自分自身を見失い、埋没してしまった。
ということだろう。 ベビ9の距離感が羨ましい時があった。終わっちゃったけど >>11
あれは別の子だよ
てちはもういなくなっちゃった 次からMCは菅井さん(左)と長濱さん(右)にしよう かとしのファ↑ブリーズの時平手が笑った後すぐ口隠して睨んで
しらけ顔に戻してたけどなにあのセルフプロデュース 尾関はあのビジュアルとコメント力の無さで小林の真似して人気出ると思った知能がヤバい
唯一の武器である尾関スタイル(行動・ブサ顔・恥じらいの無さ)を捨てるという判断といい頭が悪いと思う >>276
堪えて笑う(証拠に顔が変な事になってる)→手で隠して笑う(目が笑ってる)→瞬時にに真顔に戻し睨み顔
意図的だよなあ だから平手は演出だって
セルフプロデュースじゃなくて大人の言うこと聞いてるだけ
何十億って金が動く商売に中学生の考えが入る余地がある訳ないでしょ
全メンバーの振る舞いは運営がある程度画を描いてるんだよ
アイドルなんて所詮傀儡なんだからw >>286
ニート玉音はいい加減黙ってろ
ニートのくせに浪人使ってんじゃねーよ 新内ってああいう扱いだぞw
いつも年下からめっちゃ雑にやられてる 新内につまらないこと長々とさせてたのは設楽だろ
新内は設楽の支持に従ってただけ
設楽ってメンバーに慕われてないんだな お前とことん設楽が嫌いだよなw
設楽がメンバーに慕われてるから憎いってのも丸出しだぞw あれダラダラ長くなったのは日村がずっと気づかない演技続けてたからなんだけどね 乃木坂メンバーもバナナみたいなおっさんじゃなくて
澤部みたいな人気若手芸人が良かっただろうな メンバーの反応が澤部に対して白けてるのをどう説明するんだろうか。。 お笑い芸人なんか興味ないだろ
メンバーはHeySayJUMPのことで頭イッパイだよ 正直ボケというか、主に土田がクソつまんないのもある
でも今週に限ってはMC頑張ってたからメンバーが全面的に悪い 1回乃木坂番組と欅番組のMCを交換させてみて欲しいな >>253
なれるならとっくにそうしてるだろうねw
出来ないことをわざと言うのって人間としてどうなんだろうなぁ?
やっぱりケヤカスってのは底意地の悪いクズしか居ないんだな
本当のこと言われて反論がお前らがプロデューサーになれば?とか
マジで欅坂は末期だわ テレビだけじゃ無くてライブもやる気ないんですがそれは 本業のパフォーマンスがいまひとつだから、いろいろ言われちゃうんだよね。 >>308
それバナナマンにメリットあっても乃木坂にメリットはなくね? さっさと見つけなかった日村が悪いんだよなぁ設楽は実況してただけ >>310
そういう突っ込みをメンバーができるって凄いなw
欅なら冷めた目で見てるだけw >>314
ツッコミじゃねえぞ
番組見てないのか?
思わず漏れた本音の一言をマイクが拾っちゃんたんだぞ >>315
それがちゃんと突っ込みになってるから凄いなw
土田なんかイタズラでバナナをカバンに詰めたって話に「貧乏くせえな」とか全く意味不明なことしか言ってないけどw >>316
どう考えてもなってないけど
頭大丈夫? ボケ続けるやつに長えよなんて典型的な突っ込みだろw
そんなことも知らないのかよw 乃木板のほうで
設楽がつまんないって叩かれまくってて
信者がフルボッコなのよ
こっちに流れてバナナマンセーしてるみたいね 設楽はマジでつまんねーヤツだよw
乃木坂メンバーも嫌ってるよ。 >>39
サワビ達が盛り上げないと欅のガキ共何もやんねぇじゃん。撮れ高皆無になる >>319
お前つまんねー嘘つかないほうがいいぞ
ここには兼ヲタがぞろぞろいるんだから 土田のサイマジョ踊れますアピールって日村的なことさせて欲しいのかな?
メンバーも客も「・・・」
そういう残酷なの観たいな。 でもメンバーはそうは思ってなさそうだよね
反応悪いし >>318
ツッコミってのは相手に聞こえるような声で言って初めて成立するんだろ
脳みそ大丈夫か? ちゃんと聞こえてるだろ?
お前こそ脳みそ大丈夫か? 乃木坂はガヤ出来るメンバーが多いから羨ましい
生駒、松村、若月、秋元、高山、斉藤、衛藤、新内 長くね?
これだけで6年も一緒にやってきた設楽が全然慕われてないことがわかったよな 設楽に嫉妬してるいつものヤツやろw
(地震なし)で隠してるけど(東京都)だか(庭)だかsage癖のあるヤツ むしろそういうお前がいつもの設楽信者なんじゃねw
君も誰かも誰と戦ってるかも知らんけど お年玉連帯責任回は良かった。泣きの1回で土田が「この娘たちがこんなに頑張ってるんだから」言うくらい。
スイーツがかかってると良いね >>337
物が貰える旨い物が食べられる等のご褒美がないと
頑張らないメンバー達… >>337
つっちーて意外と優しいんだよね
あんな顔しててもw 乃木中も一時期は落ち込んでたが最近は本当に面白い
メンバーのトーク力もかなり上がったなと感じる 土田も澤部も嫌われてんな笑
メンバーに新MCは誰がいいか選ばせたらやる気も出るだろ >>342
そら、嵐の櫻井とか二宮
関ジャニ∞の村上とか? >>343
ジャニーズにしてももっと年の近い奴らでしょ
嵐や関ジャニはおじさんじゃん >>345
澤部土田よりマシだろ?
澤部はまだ若いかw 土田のつまらない発言にいちいち愛想笑いしなけりゃならないメンバーたちがかわいそう
切実にMC変えて欲しい
あまりにも二人つまらな過ぎる さわびの好きなメン→鈴本
つっちーの好きなメン→小池 >>348
欅は上品でかわいいな
乃木坂は下品でブサイクで騒がしい 欅って書けない OP
https://www.youtube.com/watch?v=elLn2XMDEFw
澤部「始まらなさそうじゃん」
土田「誰かお亡くなりになったの?」
酷すぎワロタw いつからだろ
けやかけでメンバーが笑わなくなったのは 参加しているって意識が低すぎる
メンバー同士でひそひそ喋るとか笑ってるだけとか一般観覧じゃないんだからさとたまに思う もちろん俺の理佐とぽんは笑ってるだけでいいんだけどな >>362
確かにぺーとなーこの、話振られたらヒソヒソ話すんのは最悪だよなw
あんなん、この番組で初めて見たわw >>356
こういうガイジが擁護するから本人達が調子乗るってわからないんかね笑 てかいい加減乃木坂相手にマウントとろうとするのやめーや
欅はアーティスト()なんやからもっと別のやつと競い合えよ笑
アイドルしか知らないのがモロわかりすぎるわ >>368
本物のアーティストに噛み付いたら返り討ちされるからアイドルに噛み付くんですよ。それも身内の。 地震なしに関してはただのガイジだからなぁ
欅が好きなんじゃなくてただ乃木坂を叩きたいだけ つーかさ、乃木坂オタがわざわざ欅のホームに欅や欅オタを叩きに来る方が悪いだろ、むしろ それは確かにそうだろうけど
けやかけに関してはさすがに乃木オタの荒らしだけじゃないと思うぞ
今のけやかけの空気やメンバーの表情はバラエティ番組として良いとは言えないと思うし 乃木坂ってブスだし下品だよね
欅は上品でかわいいし面白い すまんね、スレタイに話戻すと
土田サワベが全く悪くないということはないけど、ここまでひどくなったのは本人達にも原因あると思う。
漢字とひらがなの他人感とかみてられんわ
運動会もなんで混ぜないで漢字対ひらがなにしたのか、、、 自称プロデューサーが多いねw
阪神ファンと同じやんw >>39
そうそう 一回だけならいいのよ
何回もやったらそりゃツマンネーってなるよな あほ けやかけの問題点スレなのに1ミリでも否定意見
出るとアンチ認定だからな >>372
そう思うってことはお前も向こうに叩きに行ってるの? >>381
いや、自分はしないから言ってるんだよ
そこまでして叩くなと たとえが二十代前半と十代に向けてない
それをやめさせるのはとんでもない話
そのたとえは
メンバーにではなく
視聴者に向けていると思えばいいよ
それにスタッフも笑うだろうし
それ見てメンバーも「あー面白いこと言ったんだ」でw
そういや
やけにデカい声で笑うスタッフいるな >>383
アイドル番組でアイドルを笑わせられないなんて終わってね? 土田はお笑いから逃げてるし澤部は未だにワンパターンの漫才だし厳しいわ 土田はガヤ芸人だし
ハライチの本体は岩井で澤部は操り人形だからパターン決まってるし
欅は愛想笑いさえできない真顔のメンバーが殆どになってしまった。
毎回新鮮な新番組だと思えば >>385
終わってるよな。
俺ら土田みたいんじゃねえんだよ(・_・) >>1
いやたぶん土田と澤部がボケて無反応なのは欅メンだけじゃねえと思うわ。
お茶の間でみてるやつも(・_・)な顔で深夜眠いなか見てると思うわ。 逆にあいつら誰司会だったら笑うんだろ
フースーヤでもクールポコでも何でもいいから一番笑いが大きかったのを司会に持ってくればいいわ bingoでちゅうえい出してもイマイチだったなw
あれはひらがなだったっけ? 多分、司会の問題じゃないと思う
誰がやっても漢字自身が心入れ替えないと変わらないよ >>383
それがわからないんなら感覚が狂ってるよな >>383
土生ちゃんが話すと「ハハー」て笑うの一人居るなw >>392
メンバーが笑ってるだけ土田や澤部よりマシかな 土田も澤部も頑張ってるのにな
土田があんなにイキイキしてる番組って他にないよ オーバーにリアクションしたり指原や峯岸みたいに小慣れた感じで受け身されるぐらいなら
今のまんまで全然いいけどな >>398
お前みたいな謎の擁護をする信者
そのせいで欅はクソになった >>399
いやいやw
お考え違い
甘やかしも糾弾も届いちゃいない
自意識過剰なのではないか?
メンバーも番組スタッフもチェックしてると思って書き込んでるのか?w >>398
つまらないからつまらないという反応をする
別にそこを責める気はない
これはメンバーじゃなくMCの問題 澤部はともかく土田なんて欅世代からしたら誰だよこいつって感じだろ
最初の顔合わせの時半分以上は知らなかっただろうな >>403
なんの理由もないで批判してるお前の方がアホだろw まだフォーマットのようなイジりやパターンがないこれからに期待したい
安易な比較だと思うが
乃木坂のオチが真夏まかせのようになって欲しくない
もちろん乃木坂だから出来た流れだけど またわけわからん昔のクイズ番組出してメンバーをシラけさせてたな これでもカワイソウなのはMC2人なんだけどなw
演者がリアクション薄いって嫌われてるレベル このままならたとえば来春でも
再来年の春でも
最終回ドッキリを淡々とこなしてしまうだろうね
尾関と織田ナナと葵が泣くくらいで
さすがにどこ?視聴者がいるからやれないけど 収録は半分乃木坂入れればいいと思うな
合同の時はリアクションが大きかったよ お葬式やお地蔵さんと言われてるが
運営が何言わないなら
それでいいと思ってるんだろ
番組制作会社が言うこっちゃなし
構成と名前がある人間も関わってるんだからさ? 欅かけ初期時代は乃木中つまらな過ぎて欅かけ楽しみにしてたわw
いまじゃ逆だけどな(*_*)
欅ちゃん達はいい意味でも悪い意味でも高校生っぽい。
乃木坂は無駄に年取ったわけじゃないんだなと思った。老けたけど 土田「国生さゆりがー」
土田「おにゃんこがー」
いや、知らねぇよ 土田「無反応だと放送事故だ、事故!」
澤部「ちょ…!土田さん…事故とかまずいから…」
土田「あっ…」
欅「……」 おニャン子クラブとか30代でも記憶に無い
のに欅メンにわかるわけない
有吉でもAKBには昭和ネタ言わなかったぞ たとえばドラえもん
土田と澤部はのぶ代
メンバーはわさび バナナマンも自分達の世代のネタたまにやるけど2人の世代が一緒だから「乾いた風に〜」とか歌い出したやつとかまだネタになるし元の歌を知らなくても2人の掛け合いが面白いと感じられる
澤部と土田は2人の世代差もあるからな 欅をいじっても反応が薄くて盛り上がらない
土田と澤部じゃ息が合わないから二人で盛り上げられない
結果常に葬式状態w 仮にいいリアクションしても志田が「コイツやってんなあ」とか言い出すからな
そりゃリアクションしなくなるよ 土田と澤部のほうが澤部とメンバーより世代差あるもんなw
合うわけねーよ 2人とも非モテだから女が盛り上がる話術を持ち合わせていない ハロ雑魚が番組も持たせて貰えないからってここで坂道貶すなよ >>448
モーニング娘なら
日本テレビでゴールデタイムでやったから
三ヶ月か半年かはわからないが >>21
せっかく番組もらってるんだからアーティストだからといってリアクションを取らなくてもいいわけないと思うんだけどなぁ >>256
「見てるファンの人にとったら日村さんのポジションなんて「なんだよ!」って感じですよね、でもしょうがないよね、日村さんみたいになって上がってくるしかないよね!!」←これのこと? >>366
つまらなくてもやる気ないよりマシだと思うけど 選抜とは名ばかりの席替えが
メンバーの体たらくを助長している サンドの場合はなっからリアクション求めないでオヤジ向けにやるからな リアクションは悪いけど土田澤部の言ってる事がブレてるから戸惑ってるのもあるけどね
特に土田 さすがにアルゴ&ピースなんていう遥かに格下の芸人と旅ロケ行きたいとか
2年くらい一緒に番組やってるはずのメンバーに言われてるの見てかわいそうになったw 予算ない予算ないって
お前ら2人分のギャラ削れば
予算でるんじゃね? なんせ「サイレントマジョリティー」って、欅のおとなしい姿を皮肉った裏返しの曲だからな >>1
やめたれwwwwwwwwwwwwwwwwww >>1
やめたれってwwwwwwwwwwwwwwwwwwww >>1
やめたれwwwwwwwwwwwwwwwwwwww >>1
やめたれってwwwwwwwwwwwwwwwwwwww >>1
やったれってwwwwwwwwwwwwwwwwwwww ピッ、ピッ、ピッ、ピッピンがピッ! 「あッ、ソレ」
ピッ、ピッ、ピッ、ピッピンがピッ! 「あッ、コリャ」
ピッ、ピッ、ピッ、ピッピンがピッ! 「あッ、ヨイショ」
アソレ・アソレ・アソレ・ソレ・ソレ
元気印のコブダイ顔で
自演してれば しあわせ気分
心キラキラ 瞳キラキラ
はっぴッ、はっぴッ、やっピー!
かめピー音頭で ピッピンがピッ! 「あッ、ソレ」
うれぴ・たのぴー 陽気にどうぞ
パッと踊れば 営業縮小
はっぴッ、はっぴッ、やっピー!
かめピー音頭で ピッピンがピッ! 「あッ、ソレ」
もひとつおまけに ピッピンがピッ! 「あッ、ヨイショ」 ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています