ひらがなの今後について話そう
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ひらがな2期も入ってきて、ここまで全く別のグループで扱ってきたけど、これからどうするのが良いと思う??
完璧に分けるのか、それとも選抜入りさせるべきか。
メンバー下げ抜きで話そう 1人でやってろよ気色の悪い
てめぇが何言ったところで何も生み出さないんだよ どうするのが良いと思う? ← キモすぎwwww
てめぇに何ができんだよwwww テーマA「W-KEYAKIZAKA体制でいくか、ひらがなが独立して他のグループ名になるか」
超えたは簡単
W-KEYAKIZAKAでいく
来年にはミリオンが狙える状況になるのでそれを捨てる選択肢はない
テーマB「表題曲を誰が担当するか」
1、漢字オンリー
これだとひらがなが不遇過ぎるから無し
2、漢字とひらがなの交代制
これだとひらがなのシングルでてちに握手させるなんてあってはならない
3、普段は漢字とひらがなで別々に活動しながらもシングル発売の時は選抜制になる
これだ
これなら何も問題ない
AKBのチーム制や支店制とも通じるものがあり上手くいってる
菅井、梨加、ねる、平手、小坂、理佐、美穂
この伝説級のフロントができる唯一の選択肢でもある
アイドル界の天下獲れる はっきりしていることは
「ここでの多数意見と現実は必ず不一致」
ってことだ 完璧に分離するべし
しかし売り上げを増やして漢字の面子を保つためにこらからも握手奴隷のままになるだろう やっとねるが漢字に移籍できたんだから、他はあと半年は移籍が無い
と思うけど 単独CDも出し
漢字CDにも混ざって曲出す
これでどや? その前にまず平手と志田を解雇しないことには何も始まらないだろ? (1)ねるをセンターに!
(2)ひらがな1期生&2期生中心の選抜に!
(3)ねる以外の漢字からは平手上村原田だけが選抜に入り、その他の漢字のブス達は選抜から外す! 僕のサカナちゃんをセンターに擁立すれば大勝利は確実なんだよ(^^♪ >>6
何にも意見出てないのに何を警戒してるんですかね >>4
これ、強そう→菅井、梨加、ねる、平手、小坂、理佐、美穂 1 今のまま
ひらがなは欅の名でカップリングを担当したり
いっしょにバラエティ番組に出れるグループであり
実質別のグループが2つ共存してる状態。
ねるが抜けたけど新メンバー加入したし
ずっとこのまま万年2軍でいいの?
というのが問題提起
2 選抜
メンバー単位で漢字メンバーを外し
代わりにひらがなのメンバーを混ぜたりしていく
欅メンバーたちも「この21名でできるのは当たり前じゃないので」といつも言ってるので
こうなることを想定はしていると思われる。
だが5thまで異例の大成功をしているので
不振ならともかく売れてるうちはかえってリスキー
3 2チームで入れ替える
メンバー単位ではなくてチーム単位でA面担当を決める
だが現状では実質ねるのおまけだったわけで
欅の看板を背負うには実績が違いすぎる
4 欅とは全く別のグループとして活動させる
3と同様 >>17
結局1のままでひらがなでドラマやったり
活動を広げてくことになるようだが
曲を出したら4になっちゃうので曲は出せないよね
しかしねるがひらがなポーズの要請をかたくなに拒否したのは
悲しい出来事だった ねるをセンターに!
選抜はひらがな1期生&2期生中心に!
ねる以外の漢字欅からは選抜には平手上村原田の3人だけでいい。
他のブス達は不要! 今後は、ねるをセンターにして、ひらがな1期生&2期生中心の選抜にするべき!
ねる以外の漢字からは平手上村原田の3人だけでいい!
他の漢字は選抜には不要! 確かにSHOWROOMの田口みたいに金落としてる奴は少しくらいなら発言権があるかもなスレ主は乞食だからスレをたてることも控えろ ひらがなは「将来欅として選ばれてパフォーマンスしたい」とは
語れないかつ語っていけない空気にある。
欅に割り込むことを望んではいけないのは容易に推察できる。
ねる脱退時に柿崎がネガティブな感情が湧いたと書いたのは無理もないことで
与えられた仕事をしっかりやる、それしかないが
その先は・・・ビジョンが持ちにくいんだよな 毎回両A面で漢字とひらがなを表題にすれば万事解決じゃね。
握手は今まで通り、漢字ひらがなペアまたは一人で均等になるように分ければOK。
ツアーは基本別でそれぞれやって、合同ツアーも2年に一回ぐらいでやって
ドラマとか写真集とかは別々でとってくる。
一年に一回ぐらい、漢字ひらがな混ぜた選抜を作って、それでシングル一枚orアルバムのリード曲
これである程度均等じゃね 大事なの忘れてたけど
けやかけは今まで通り混ぜ馬瀬で良いと思う
ビンゴは3みたいな約一話ごとに交換するよりはシーズンごとに交換した方が良いと思う。
わざわざ別の番組を用意する必要はないと思うよ。 がなちゃんたちがライブメインでやってくなら売れ上げ犠牲にして握手のないシングルリリース
乱発が一番だろ(握手は日程がとられるのと精神的に消耗するデメリットがある)。握手は漢字の
時にだけしたらいいし・・・・。欅運営自体にあまり露出を求めても無駄なのでこれが一番かと まずひらがなができた経緯を振り返ると
ねるのために作られたアンダー的な集団である
これは齋藤京子も柿崎もそう言っている
ねるは規格外のアイドルでそこまでの逸材なのは間違いない
で運営は今後ひらがなからも人気の子を選抜していこうかみたいなノリだったと思う
だがセンター平手のお陰で欅はヒットして選抜の余地がなくなった
そして肝心のねるも兼任解除
存在意義が良くわからなくなった
今のひらがなはボーナスステージのようなものかな
単独でドラマしてる今がピークなんじゃないかな
この中から単独で残る子がいれば上出来みたいな >>31
ボーナスつーか贖罪だろうな
欅アンダーで募集したけどあれやっぱ無しってことに対する
あとは二期の扱いどうするか
先週のひな壇並び見ると一期捨てて欅・二期から選抜したいって見えたんだけど ひらがなでも相撲で言うと幕内並みのギャラが出てるなら今のままでもいいと思う
十両でもまあ充分かな、そこらのアイドルだって十両くらい
幕下並だったら問題 ひらがなが外仕事でも
ん?ひらがな?平手さんは?ってなりがち ひらがなには外仕事回さないでしょ
もしやるとすれば縁故だけ 5th特典のようなひらがな漢字混成でのロケ行くのはいいことなのかね?
距離が縮まってないように思える
正直漢字7人3チームのほうが内容濃かったと思う ねるをセンターにして、ひらがな中心の選抜に大改革すれば、CD売上も最高記録を更新できる!
ねる以外の漢字からは選抜は平手上村原田の3人だけでいい! けやかけとビンゴはひらがなに任せて
漢字さんは歌番組にだけ集中してもらえばいい そこまでは言わないがw
けやかけBingoの既存フォーマット番組はひらがなに任せて漢字はこれまでにない新スタイルの番組(もちろんのぎ天とも生ドルとも違う)制作にチャレンジするのがよいだろうね ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています