2人セゾン、何兆回も聴いてるのに飽きない
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
初聴からやべーと思ったが、1年通して新鮮とか悪魔的神曲すぎやわ
そしてオフボVerもたまに聴くとこの曲はBGMからしていかにやばい曲か改めて感じれる
アイドル界史上最強曲どころか、邦楽界最強までありえる 1曲5分の二人セゾンを1兆回聴くだけで1千万年かかるのに
それをスレどう?出会って10分以上経ってる。 奇跡!乾杯! セゾンの流出音源を聴いた時のあの震えた感覚は今でも忘れない。1分もなく雑音入りのクソ荒いものだったけど、惹きつけられたし何度も聴いたな。 でも世間が欅に求めてるのはサイマジョ風の曲なんだよ
そこを理解せずに最近の楽曲を叩く馬鹿には憤慨している メロディーラインが秀逸すぎる
音マニアのピコ太郎がこの曲は何十年後も残りますって言ってた 俺もセゾンまでは欅坂の何から何まで全て好きだった!
その後は、漢字欅メンバー&ヲタのせいで、ねる&ひらがなちゃん達しか愛せなくなった。 最早サイレントマジョリティーと語るなら未来をと世界には愛しかないくらいしか聴いてないわ 楽曲もダンスも10年ぐらい前のPerfumeを巧くパクってるからな
そりゃそこそこいい出来になるに決まってるわ 思い出す度に鳥肌がたって、
涙腺がじわーっとくる、
そんな曲聞いたことなかったわ。 アメリカの黒人がサックスで演奏してるのを聴いたとき
この曲は本物の名曲なんだと確信した また新宮のMVが良いんだわ
メイキングも泣けるし併せて今でも2日に1回は観る シングル出たときは歌番組やYouTubeで見てふーんくらいにしか思わなかったけどアルバム買ってウォークマンに入れて聞いたら手のひら返しからの土下座出来るくらい良い曲だった
音数と声質をこのバランスで組み立てた人スゴいわ
メロディにも一切無駄なヵ所がなく一連としての完成度が素晴らしい
オフボーカルも聞きたいが為にシングル買おうか悩むレベル 二人セゾンは札幌でのひらがなバージョンの方が良かったらしいが見てみたい ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています