【恒例】けやかけ、なんだよこれ…2 [無断転載禁止]©2ch.net
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
なんだよこれ…
ひな壇が葬式だし、虹彦頼りだし。
VIPQ2_EXTDAT: none:default:1000:512:----: EXT was configured 前スレおめでとう
1000 名無しって、書けない?(やわらか銀行) 2017/07/18(火) 02:23:18.97 0
>>1000なら土田降板 > メンバーはデビュー前から土田澤部がmcやってくれてることがどれだけ凄いか分かってるのか
> 感謝の一つも感じられないし思ってないんだろうな
> 冠番組があることが当たり前だと思ってる
それってどうやっても絶対に治らないでしょ
「番組を終わらせる」以外では
だから改善も絶対に不可能 台本ガチガチのbingoよりけやかけでサンドウィッチマンみたかったわ >>3
乃木坂みたいに最終回ドッキリしたらメンバーも実感するんじゃね
それでも涙一つ出ないでぬぼ〜としてたら笑うけど あんだけ雛段がやる気ないってことは土田も澤部も舐められてんだよ
初期の頃に厳しくいくべきだった完全に教育方法を間違えた bingoもテンションが低かった。
なんでなの!?
土田澤部だけが原因とは思えんな。 >>8
雛壇があの状態だから欅坂は人気が急上昇してるんだと思うがな
つまらないくせに、<妙にバラエティ慣れしたアイドル>が多いから、それが飽きられてるんだと思う
そのアンチテーゼとして欅坂が存在するんじゃないかな バナナマン日村の懐の深さを
他に求めるのは無意味。
岩井は正解かもしれない。 まさかこのスレが2スレ目にいくとは、よほどみんなつまらねえと思ってるんだな 1日で1スレ消化
内容をみるとアンチが騒いでるわけでもない模様 >>11
マジでそう思ってんならやべーぞ。
的外れにも程がある >>11
欅の人気は楽曲とパフォーマンスによるもの。
けやかけが急上昇の要因なわけない もはやビンゴもつまらんとスレが立つ始末。
MCよりも問題はメンバーだなやっぱ バラエティもうやんなきゃいいのに
マイナスだろむしろ >>14
例えばだな、おまいらが、TV と SHOWROOM のギャップに驚いたように、
握手会でメンバーに接したヲタは、「えっ、こんなにノリがいいの?」と驚くわけだ
それで人気が高まってるというのはあるかもしれん
実際にそういう話を聞いたこともあるし 周りがどれだけお膳立てしてもメンバーの熱量が伝わらないと
いいものは生まれない
欅のパフォーマンスが評価されてる理由のひとつはメンバーの本気が
伝わるからじゃないの?メンバーが自主的によくしようとしてるし
適当なパフォーマンスだったらまず評価されるわけないじゃん
バラエティーに臨む気持ちも一緒だと思うけどね、メンバーからの熱量が伝わらないとよいものが生まれないし、良さが引き出されないと思う >>22
握手会まで行くとなると完全にファンだろ?
TVはファンじゃない人も見る可能性があるの
その人たちがこのやる気のなさそうな態度見てファンになるとは思えないし、ましてや握手会行こうとは微塵も思わないよ
欅は楽曲でファン増やしてんだからもはやバラエティやらなくていいよもう 同じことを考えてる奴がいたと確認できればそれでもう満足
「だよね」「ねー」と言い合って終わり
まとめられたら誰か関係者が読まないかな〜
読みませんw
時間の無駄だからね
一般人が思い付く程度のことなんてぜーんぶ考慮済み
それがどんな珍奇そうな発想であっても >>24
だから、ひらがなは出さなくていいんだよ
けやかけくらいのペースで呼んであげれば、それでいい >>16
他のアイドルヲタク達数人が暴れてるだけでしょw >>25
そんな心配は無用だよ 現状で人気になってるんだから、そんな心配は的外れでしかない >>27
それでいいわけねーだろ
採用したからには最低限使えよ >>22
その元から眠ってるメンバーの魅力を引き出すのが冠番組の役割だろ。
言い訳だわそんなん。 土田はいつまでカタカナけやき引っ張るの?
全く面白くないし外番組でもドヤ顔で説明してるのが痛々しい >>29
二言目には人気があるからこのままでいいかよ
勢いがあるから誤魔化しきけるだけだろ
この先の事を考えろよ ハライチでよかったのに運営がチキッたせいでこうなった
澤部も土田のつまんねーボケにいちいち笑ってやってて可哀想 >>23
同感。
パフォーマンスにかける熱量は膨大なのにと番組にかける熱量は薄弱だから尚更 >>30
AKB48のことを知らないんだな あっちは「1回もテレビに出たことない」メンバーもいるんだぞ >>36
悪いがAKBは知らんわ。
ひらがなを募集します(乃木坂でいうアンダーです)
それで合格したら使わない、永久アンダーっておかしいだろ >>35
なぜ今そうなっているのでしょうか?
その理由はいつ解消されるでしょうか? 乃木坂の敷いたレールに乗って
すんなりCDが売れてしまった
これが不幸のはじまり >>38
危機感の欠如でしょ。適当にこなしてても問題ないと思ってる。
選抜制にしてやれば多少は良くなる >>37
おかしくはないよ それが芸能界の常識ってもんだ
AKBでは、選抜のアンダーのまま終わるメンバーはいくらでもいる
むしろ、そっちの方が数が多いくらいだ
ところで、ひらがなは「漢字のアンダー」として募集されたのか? >>32
1自分の中でウケた事になってるから引っ張る
2メンバーと距離を縮めてるつもりになってる >>24
漢字とひらがなを繋ぐはずの人が漢字にもひらがなにも嫌われてるというwww けやかけ肯定派(愛知、地震なしの二人のみ)のご意見
・現状人気あるでしょ?だからオールオッケー☆(!?)
・けやかけが暗いのは今までの明るいアイドルのアンチテーゼ!(笑)
・ほんとに悪かったら制作側が改善してるはず!だから悪いことじゃないってこと!(笑)
何一つ反論できてねぇし的外れな意見ばっか(笑)
メクラ信者はアンチと同等に害悪だから死んだほうがいいね 毎週番組やってくれるなんて他のアイドルヲタからしたらくっそ羨ましだろうに
それをここまで踏みにじるつまらなさ カタカナケヤキネタつまんないよな、誰が楽しんでるんだよあれ
藤原紀香と国生さゆりやらなくなっただけマシだけど >>41
漢字のアンダーじゃなかったら何のアンダーなんだよ
屁理屈はいらねーよ
入れ替え前提を匂わせといて入れ替えないのはおかしい >>41
公式の最初の募集でアンダーグループと明記されてる >>47
ひらがなは、欅とは別グループとして募集したと思ってたわ
ねるのためのグループだろ、あれ
ちがうのか? >>49
サッカーでいうj1j2です(入れ替え前提) 公式の募集ニュース
http://www.keyakizaka46.com/s/k46o/news/detail/462110?ima=0000 愛知のメンタル強すぎだろ
ここまで的外れな意見を主張し続けるのはすごすぎ 選抜落ちしたくないブスが21人の絆とか言い出しておかしくなった。 >>51
だったら、なおさら、ひらがなは出さなくていいよ
アンダーなんだろ?
正規に昇格してから出すようにすればいい >>54
そうだな、だからさっさと選抜制導入して斎藤はじめとする無能の首切り落としてひらがないれねーとなっていう話をずっとしてるんだけどお前結局俺らと同じ意見じゃん、やったな 今はひらがなは出しても出さなくてもいいが現在の形のけやかけは9月で終わってリニューアルして10月からひらがなだけの番組にするのがよいだろう
漢字は他局他枠で新番組 もちろん新曲のフォーメーションを番組で発表するなどという乃木坂由来の悪趣味な慣行はここで廃止だ 選抜制にするならすればいいと思うよ
ただ、それを決めるのは俺らじゃない、運営なわけだ
運営が、平手センターはやめて、長濱センターにする、というのなら
それで行くしかないじゃないか、俺らにはどうにもできないんだから
AKBみたく総選挙があるなら、その時だけは俺らにも手が出せるけどな 漢字の新番組は生ドルを参考に芸人抜き メンバー主体で臨む方がよい
48showのフォーマット(歌3曲を軸にコントとトークとV)をそのまま使えればいちばんよいがNHKでもそれ以外でもそうは問屋が卸さない
としたら新しく番組構成そのものから作る必要がある
たとえば乃木坂が映画にしたようなドキュメンタリー素材を細切れにしてソニトピのスタイルで見せていく、とか >>58
それは言わないのが 2ch のお約束だろ? 選抜制はあるかもしれないがここで重要なのは運営側はひらがなの器の価値を低めて漢字との格差社会を作り出すことは全く考えておらず
ひらがなの器の価値を逆に可能な限り高めて乃木坂がアンダーツアーやアンダーアルバムを企画したようにけやきツアーや将来はけやきアルバムを出すような流れを選択していること
そのためにけやきを増員して対等化を目指している
いずれブログも分離させるのではないか 時間が経てば経つほどMCに敬意を表してるのに対して
こっちは経てば経つほど舐めた態度になる
何故〜 この動きを頭に入れると結局今と同じ、つまり選抜制はもうある、混合選抜ももうある、だがいずれも少人数のユニット曲向けであって表題作はつねに漢字全員曲が採用される、のスタイルが継続する蓋然性が高い
変わることがあるとすればW全員曲の表題作採用かひらがな完全分離で、今のところひらがな曲が漢字名義CDの表題作となる事態は発生しないとみてよい
では漢字とひらがなの人事交流はあるのか
これは長濱をサイマジョから締め出した論理を考えれば簡単には実現できない なぜやるのかの明確化が社内的に必要でそこまでするベネフィットが明らかでないと発生することはないだろう 恐らくない バナナマンは初期の頃は乃木坂に興味無くて厳しくしてた
土田と澤部は好かれようとしてなのか優しくしすぎたせいで舐められてるんだよ >>26
やっぱそんなもんなのかなぁー
じゃあこの番組のつまらなさって永久に変わらんのかな >>3
全員出さずに10人くらいバラエティ向きの選抜にすれば?
個人的には欅のリアクション良いの数人とひらがなで いまはメンバーから温かくて優しいお兄ちゃんで通ってる日村も初期のころはネタでやってるにしろ、怒鳴りが多くて怖いんだよな とりあえずいっぺんMC2人と志田織田ダニダでやってみよ 土田澤部が嫌われたくないならスタジオに毒吐く役割で岩井置いとけよ
全員選抜の弊害で全くメンバーに緊張感が無いんだよな 澤部ですら怖いっていうメンバーがいたり大きなリアクションとるメンバーをネタにする奴がいる時点で根本からダメでしょ。ぬるま湯に浸かりすぎたんだよ 誰かが変わろうと思っても集団の空気が邪魔してるから選抜の人数減らすしかない 楽屋芸人多すぎなのと
完全に派閥ができてるのが問題 志田「こいつやってんなあ」
こういうやつがいるせいでリアクション取らなくなるメンバーが出てくるんだよ バナナマンだったらマジ説教してもおかしくないよな。そういう点では甘すぎる土田と澤部にも原因ある >>85
説教オヤジは、これまた嫌われるんだよなw >>86
説教してもその後うまくできるのがバナナマン
ビビって説教すらできないのが土田澤部 けやかけ、ビンゴ両方クソ
どーすんの!?
メンバーの責任だろこれは 若手でいじられキャラやってる澤部はともかく土田がメンバーに説教できないのは結構痛い >>91
乃木どこ好きでバナナマンと乃木坂の様な関係に憧れた結果だね 土田が最初からデレデレなのがおかしい
澤部やバナナマンみたいに回数重ねるごとに仲が良くなっていくのが普通の人間関係だろ デビュー前から甘やかしすぎた結果がいまの何もできないメンバーなんだわ
周りの大人が悪い 一番悪いのメンバーだが、MCにも問題あるわな
アイドルがお笑いをやるっていうこと自体嫌な子もいる
私お笑いなんてやりたくない、そんなつもりでこの世界に入ってこなかった
っていう子をどんだけ土田、澤部が引き出すかはすごく大事なこと >>95
乃木坂と日村だろ?
設楽なんてどう見ても好かれてるとは思えない。 澤部はメンバーの魅力の引き出し方に悩んでたから伸びしろはありそうだが土田がどう思ってるかだな さわびもデカい声で騒いでる無能だけどな
それ以上に土田とメンバーが酷い >>97
メンバーから下の名前で呼んでほしいまで言われてるけどね >>97
そんなことねーだろ。
本気で設楽に惚れてそうなメンとかいてもおかしくないくらい 土田は乃木坂が好きなだけだってバレてるからメンバーにもヲタにも嫌われるんだよ
ビジネスに徹底してる澤部やサンドウィッチマンのほうが好かれてる ラジオとかだと結構喋れる子いるんだけどね
なぜかテレビだとそういうメンバーが前に出てこない、使われない >>104
合同忘年会の時も設楽が紅白に出れたの乃木坂のおかげだなって言った時欅側の土田がだんまりだったもんな むー「サンドウィッチマンさん好きです。メンバー皆好きだよね」
おぜ「土田さん澤部さんともまた違って」 SRむー「トランペットなんで買ったんだろ...」
かわいそう >>108
尾関ちゃんはフォローしてる感じだったけどね
上村ちゃんは掃除機買ってもらった恩は全く感じてないんだろう むー「サンドウィッチマンさん好きです。メンバー皆好きだよね」
おぜ「土田さん澤部さんともまた違って」
むー「(土田さん澤部さん)よりも」
おぜ「お二方とも優しい」 合同SPの影響は何気に大きいかもな。乃木坂側の肩ばかり持つ土田を見て不信感をもったメンバーもいるかもしれない 元から事あるごとに乃木坂乃木坂いってたしな
初期なんて特に酷かった常に乃木坂と比べててほんとメンバーが可哀想だった 俺は合同SPの頃は欅坂は好きじゃなくて、けやかけも見てなかったが
土田はメンバーの売り込みに必死すぎだろと感じたけどな
欅のために頑張ってたと思うよ、何か必死すぎだけど 合同SPは土田が説明しすぎてメンバーが喋る機会を奪ってた。
やっぱり土田は駄目だ。 ブハブハやらせて事故らせた挙句乃木坂に手柄取られた印象しかない
終始土田が邪魔だった バナナマンがメンバーに話振ったら横から「この子はね〜」って自分のつけたキャラ設定をカットインしてくるのがウザかったな >>116
あー、それは分かるな
土田ってメンバーに振るの下手だよな 合同SPでメンバーが一番喜んでたのがその場にいない澤部の顔写真を引いたときという >>115
ブハブハのくだりは乃木坂の子がトランペット吹けなかったらカットされてたよなw 乃木坂との合同で舞い上がる土田
自分のつけたキャラを押し通す土田
バナナ新たなキャラを発掘されたら困るんじゃないの >>119
メンに喋らせたら放送事故になるのわかりきってるだろ。
特にぺーむーなんて。 >>118
ペーの時は事前説明してくれて俺はホッとした
設楽にマジでキレられるかと思ってヒヤヒヤしたし バナナマンって自分たちの握手会に乃木坂ヲタが来て誰々をよろしくお願いしますとか言われるらしいからな
メンバーだけじゃなくヲタとの関係性も全然違う おっさんと握手して何が楽しいんだか
乃木ヲタてたまに頭おかしいのいるよな >>127
握手が嬉しいというよりテレビで観てる芸能人に生で会えることが嬉しいんであって、握手会をただの接触の機会だと思ってる人には理解できないだろうね >>127
バナナマンきっかけで乃木坂が好きになったor乃木坂きっかけでバナナマン好きになった でもバナナマンのアンチはメンバーとの仲に嫉妬してるガチ恋か精々つまらないから程度で人格面での批判がほぼ皆無なのがすごい >>128
そもそも土田のファン自体みたことないわ
ネットでもリアルでも 土田は例えが古くてメンバーがついて行けてない時結構あるよな
俺も欅と同世代だからわかるがピンとこない事が多々ある 国生さゆりとかプロレスネタはやめて欲しいわな
澤部ですらつっこめない時あるし 例えが古いのは別にいいけど例えツッコミしたあとのドヤ感が嫌い
いや滑ってますよと言いたい ご飯に誘うドッキリやっても、土田さんとなら行きたいなんて発言出そうにないしな〜 >>132
人気芸人だぞ!
テレビ番組出演本数ランキング
土田晃之
2011年 10位(362本)
2015年 17位(360本)
2016年 18位(383本) >>120
それ俺も思ってたわw
あの時はあの回の中で1番リアクションしてたし笑ってたよな >>137
まぁ、テレビ出てても
“土田ファン”って聞かない。。。 水曜日のダウンタウンで土田晃之のファン0人説やってほしい
勝俣邦和と同じ結果になると思う 他の坂道芸人さん
テレビ番組出演本数ランキング
澤部佑
2015年 *3位(458本)
2016年 *3位(480本)
2017上 *6位(238本)
設楽統
2012年 *1位(611本)
2013年 *1位(615本)
2014年 *2位(616本)
2015年 *2位(556本)
2016年 *2位(621本)
2017上 *1位(361本)
日村勇紀
2012年 12位(428本)
2013年 18位(385本)
2016年 11位(408本)
2017上 12位(224本)
イジリー岡田・伊達みきお・富澤たけし
2009年〜2017年上半期 圏外 >>97
白石「設楽さんだったらよかったのに」
松村「日村さんは無理!設楽さんなら…」 こんなに考えてくれるファンがいるとはね。
クレイジー番組だが、目が離せないな! >>131
バナナマンは同業者とか業界の評判も良いし、
一般人への対応も良いからね >>142
なん年前だか忘れたが日村と比べてだからね
あの”日村”と比べてだからね 土田は家電芸人とかガンダム芸人をやり始めた頃はこいついけるやんけと思わせたんだが
いかんせん中身がペラペラでなにより視聴者を心底バカにしてるんで
同性同世代からも見切られ飽きられた。女でこいつ好きな奴いんのかね? 逆にファンじゃない人は楽しいなんてことはないだろうか?
後番組のベビ9はどっちのファンでもないけどバラエティとして楽しく観てます 知名度と人気は違うよ
ももちは白石麻衣より知名度あるけど
写真集は1/20も売れない
http://www.oricon.co.jp/rank/obp/w/2017-07-10/
嗣永桃子 ラストフォトエッセイ 『嗣永桃子卒業アルバム』
週間9位 推定売上部数767部 乃木坂ではバナナマンアンチ
欅坂では土田アンチ
必ず湧くんだな
ヲタクは難しいw 土田どうでもよかったけどアンチ鬱陶しいから擁護側で煽ることにしたわw面白いから >>151
アンチ0のコンテンツなんて存在しないだろ やっぱりMCはメインMC慣れした人のほうがよかったのでは またMCのせいにしてるのかよ
番組が盛り上がらないのはメンバーのせいだろ
あの番組をバカリやバナナがMCやって盛り上がると思うか? あくまでも欅のファンなのだから
メンバーが嫌っているMCに責任を押し付けて罵るのは当然の行為だろう もうメンバーに変われって言っても無駄だから関係者に当たってるんだよ 前回の土田もうざかった。
土田の番組出演回数が多いのは、
男タレントでは珍しい事務所のゴリ押しだと俺は思っている。
テレビから居なくなっても誰も寂しさを感じないはず。 MCの二人もいいが岩井も素晴らしい。
もっと出してほしい。
虹彦先生はいつでも
路地裏で待機して頂きたい。 わからないのは去年の今頃の放送回観ると
みんな楽しそうにやってること
何かあったの?
傲慢になったの?
これがアーティストってヤツですか? >>163
最近みんなダレてきちゃったんだよ
なぜかは知らんけど いい番組だから大切にしてほしい。
これを大事にできないと
かなり厳しくなる。 >>158
少なくとも土田よりは良くなるよ
断言出来る、それ位土田はダメ ひらがなはSR長くやってたから自力で何したらいいかみたいなことがわかってるんじゃないの
一方漢字は土田澤部サンドウィッチマンに頼りに頼って一切自主性出さずつまらなくてもみんながMC叩いて守ってくれるからな 仮にMCに問題があったとしても芸能界の第一線で活躍し続けてるMCよりも前にまず叩くべきところがあるだろ >>173
だから問題があったとしてもって言ってるだろ。
それでも10年20年キャリア積んでる芸人より欅メンの無能さとやる気のなさをまず直視すべきだろってことだよ。
これじゃあ誰がMCでも大差ねえしそもそも誰も欅と仕事したがらねえだろ >>174
芸人とアイドル同じ土俵で比べてなんになるんだよw
アイドルは固定の番組なんだから芸人を変えるしかこのクソつまんねー状況はかわらねーだろ >>175
芸人変えても変わんないっつのw
だいたいデビュー間もないアイドルにサンド土田サワベが当てられるって相当恵まれてんだぞ?
いつまで芸人のせいにするんだよ 欅は全ての面で早いよな 売れるのも早かったし悪くなるのも早い
2年目あたりはまだ松村が無双して白石や西野もやる気あったし
工事中と悪い意味で雰囲気似てきたよ 工事中はメンバー笑ってること多いけどけやかけはいつみても雛壇お通夜でmcが可哀想になってくる
共感性羞恥持ちだから観るのが辛い >>181
そんなもん言い訳だろ充分すぎるほど恵まれてるわ
akbなんかバッドボーイズにウーマンでやってんだぞ? 月曜休みだったから久しぶりに見たけど、普通に面白かったけどな 乃木がバナナマンなのにこっち土田澤部とか明らかに釣り合ってねーじゃん
オードリーとかアンジャッシュが良かったわ >>185
乃木どこ始まった頃のバナナマンはハライチのちょい上くらいだったけどな
日村がやっと歯列矯正して設楽のノンストップ決まる直前くらいか ここにもいたwwwwwwww
こいつやでw
アンチスレになぜか多いpc? catv? SB 庭 地域コロコロ 地震なし 玉音 兵庫
http://i.imgur.com/pydUGy3.jpg
http://i.imgur.com/vru9UkO.jpg >>186
けやかけ始まって2年も経つのに土田も澤部も全然売れないじゃん
けやかけ以外でmcやってるのみたことない
=けやかけが面白くないのは土田澤部の責任 >>186
バナナマンは既に自分の番組何個かあったからハライチより全然うえなんだけどね >>185
そりゃそうだがそれはないものねだりというやつだ
てかたぶんその2組でも今の欅相手じゃ面白くするの厳しいと思うからやっぱメンが悪いです あと4年もすりゃけやかけ以外じゃ見かけないakbingoのバッドボーイズみたいな存在になると予知できる
そうなったら手遅れだわmc交代するなら今しかない 乃木どこはじまったときのバナナマンはすでに売れてたろ >>190
akbingoにオードリー出てたけどめちゃくちゃ面白かったぞ
ブンブンエイトも良かったし確実に今よりは良くなると断言できるわ サワベ=2017年上半期番組出演数2位
売れてない…? 乃木どこ乃木中ってもう6年だっけ?
けやかけがあと4年も5年も続く気がしないんだが…… 乃木どこ始まる前から冠番組地上波で何本かやってたな >>194
全部ひな壇じゃん
ノブコブ吉村とかピース綾部と似たようなもんだろ
mcのステージに上がれない時点でその内消えるよ 乃木坂とバナナは紅白で共演してるしな
こんなドラマティックな展開は土田澤部じゃ無理だな 俺はAKBINGOのオードリー回はめちゃくちゃ期待したけど
なんだいつもと大して変わらねえなあという感想だった 澤部はドラマにも出てるしCMもやってるし
売れっ子以外の何だとw >>199
ウーマンの時と雰囲気全然違っただろ
mcが違うだけで番組ってこうまで良くなるのかって実感したわ 澤部は澤部はばっかりで悲しいわ
土田だって出演本数上位だしcmやってるしかなり恵まれてるだろ >>195
欅自体が4年も5年も続く気がしないグループ
まあそんな気にさせるだけで、実際には延命で続くわけだけど >>197
その内消えそうとかなんでお前がそんな偉そうなんだよwww
欅の看板外したら何にもできない無能メンより遥かに格上だぞ言っとくけどwww 売れてて実力のあるMCの前じゃないと
椅子に座ってニコニコも出来ないのかねー >>196
その時点では地方ローカルしかないぞ
だいたい12年半ばから冠番組倍増してアンビリのレギュラーも決まってる
ソースwikiだから詳細はしらんけど >>201
そうか? 主に8とエイターはそう感じるのかもしれんな >>206
現実を見ろよ盲目信者
MCが誰でも欅が相手じゃ何も変わらねえよ >>206
このSBただのアンチだから気にしなくていいよ ロッチと動物園いった時
古坂のアベマの番組でた時
さんまの紅白番組にでた時
欅ちゃんがテンション高くて素が出てたのはこの3組と絡んだ時だけ
さんまは現実的じゃないし古坂も落ち目だからロッチにmcしてもらうと良いんじゃないかな >>210
キングオブコントじゃないの?詳しくしらんけどイロモネアとかでよくみてたな >>210
Qさま解散ドッキリ
リンカーン
日村ゴキブリ
シタランティーノ
日村パラパラ
フレンドリーダウンタウン 澤部土田サンドなんてバッドボーイズで何年もこなしたAKBに比べればどんだけ恵まれてることか
おぎや有吉バカリが「うるせえブス!」「もうやめちまえ!」「で、何しに来たの?」とか罵声浴びせたらお前らうるさそう
個人的にはこっちのほうが面白いと思うけどね
澤部も土田も優しすぎるくらい優しいもんな おぎやはぎ有吉は直球でブスとかいうから面白いだろ。
欅は勘違いしてるし。 バナナは本人たちも言ってるけどジワ売れ芸人だな
これといった代表作もなくコツコツ地道に努力してきた芸人
そう考えると乃木坂と似てるわ >>215
設楽のはリンカーン後期だから違うな
個人的には日村パラパラだと思うよ。
当時のリンカーンの最高視聴率取ったし >>210
なんだろーね
イロモネアで日村の「子どもの頃の貴乃花」
設楽の家の火事後すぐの収録
くらいから文字通り火がついた感じかね これだけ反響が大きい番組は他にないと思い始めたゾ。 >>216
本当の優しさって厳しいことも言ってあげることだと思うけどね
土田澤部はただ甘やかしてるだけ
結果的に番組をつまらなくして欅の首を絞めることになってる >>212
NGTの番組がうまくいってるのに
評価下げさせられるとこに来てくれるわけない >>218
確かに
結局そういうのが1番長く続くのかな >>223
掛け持ちとか出来ないのかね
つい最近けやかけのロケ回見返してたんだけどみんなイキイキしててこれだ!って思ったんだけどなー
中岡とかイッテqのお陰でメンバーにも人気ありそうだし あとロッチだとコカドがちゃんとmcできるし
中岡弄って笑い産み出すことも出来るし
まさに最適だと思うんだけど >>215
こういうのみるとバナナマンってMCよりひな壇の方が向いてるんじゃねーかって思うな
シタランティーノは一応MC的な感じか 土田澤部はベストではないかもしれないが、みんなが言うほど不満はないけどなー
来週はかばんの中身チェックだから、そこそこ面白くなるんじゃないの? >>210
最初に日村がリンカーンだとか他の番組で
キモキャラで世間に認知されて アイドルのかばんの中身チェックはどの番組でも外れなしだからかなり期待できる
乃木どこみたいな神展開期待してるわ >>223
もし面白くなかったらロッチつまらん!mc変えろ!になるに決まってるからな。サンドレベル呼んでもこれだし
ホント信者キモすぎだわ >>228
こう言うの見るとってどんな芸人も最初は
ひな壇で実力と数字取れればmc行くだろ。 >>232
欅板好きでもない芸人ヲタがこのスレにいる方がキモいよ 浜田がリンカーン運動会だかのMCを設楽に任せるくらいだし。
運動会だったか記憶曖昧だけど。
さんま中居の27時間テレビでも設楽は良い言ってた。
高須も褒めてたし実力は土田と雲泥の差なんだろうね 土田澤部って自分たちの番組持ってないから外の仕事にメンバー呼んでくれないのよな
欅側になんのメリットもないわ
その内バッドボーイズみたいに寄生するようになるぞ MCを変えるならメンバーがMCで良いよ
借り猫よりは学級崩壊みたいなほうがまだ幾分かマシだろう バナナマン最近どの番組でもキレがないなと思ってたけど、前回の乃木中はやっぱさすがバナナマンって感じだったな バナナマンの番組乃木坂結構出てるけどあれ誰が呼んでんの? >>234
あーあ、信者の相手はもうウンザリだわ
ハイハイそうだね、mcが悪いスタッフが悪い。欅ちゃんはな〜んにも悪くないですよね〜 土田なんてどこまでいっても雛壇止まりの芸人だからな
いっそのことハライチが売れることに掛けて、岩井を起用してコンビでけやかけmcやらしたほうが良いかもな >>226
もしもやってくれるならそりゃありがたいけど
>>232が言うどうせMCの責任の流れになるだろうからね
オードリーもよく話題出るけど好きな芸人に今の欅のMCは
やってほしくないで無闇に叩かれるから >>241
2年前まで一般人だった女の子になに期待してんだよw
素人を面白くするのが芸人の仕事だろ?そのために高いギャラ払ってんだから >>241
妄想が酷いなw
俺は別にmcが悪いともメンバーが悪いとも
言ってないんだが。
ただ欅が嫌いな奴がこのスレで必死に書き込みしてるのが気持ち悪いと思っただけ >>240
番組Pだと思うけど、ゼロミュージック以外ほとんど出てないよ >>246
じゃあ誰が悪いの?ここはけやかけつまらないって人が来るスレなんですけど
あと妄想がひどいのはお前な。
否定意見=アンチ、欅が嫌いって信者は脳みそがスカスカすぎて短絡的な考え方しかできねえんだなぁ メンバー甘やかし、全員選抜にして競争心なくして
番組つまらなくなったの土田のせいだろ >>245
(2年やって仏頂面でダンマリってヤバくね…?) >>248
お前基地外だなw
お前こそmc否定してる奴らに対していちいち
反応してる芸人信者だろ 三四郎と小峠はベビ9に出てるし
そこそこのギャラで深夜のアイドル番組出てくれる芸人限られてるわな 一番はいつまで経ってもプロ意識ないメンバーが悪いんだが
メンバーは固定なんだからそこは変えられない
この閉塞感を打破するにはmc交代しかないだろう 正直、メンバーの向上心が歌のパフォーマンスにしか注がれていない
まぁ歌手なら当然だが一応アイドルだし、バラエティー番組もやらせてもらってるわけだからそこも頑張っていかないと 誰かが話してる時の葬式みたいな暗い雰囲気くらいはいい加減改善しろよと思う。ひらがなの大笑いしてた子が輝いて見えたわ SB-iPhoneはもはや>>153状態で煽ってるだけになってるが
メンバーは何も問題ないと考えてる「信者」が本当にいるとしたら怖い >>239
前回のって、あれはMCでも何でもないだろw >>255
そう、そう
だからMC代えろって話だけじゃなくて
せめてニコニコするぐらいできなきゃダメじゃない?
って思う 土田や澤部から欅ヲタになったって聞いたことないけどちゃんと相乗効果でてるんだろうか >>252
誰が悪いのかって質問には答えないわけね笑
芸人信者だなんだとホントに頭おかしいんだな盲目キモオタは。
芸人とかどうでもいいんだよ、芸人とかスタッフとか周りのせいばかりにして欅メンの無能ぶりをちっとも直視しようとしないお前みたいな馬鹿信者が滑稽だなって言ってんだよ笑 最近はバナナマンも少し落ちてきた感じがする。
気のせいなのか。 >>259もちろんプロデューサーは兼ねてないが、全員選抜じゃなきゃ番組出来ない!ってスタッフに直談判したってラジオでドヤってたよ。 アイドルなんだしバラエティやりたくないメンバーがいるのは仕方がないことでしょ
それをどう盛り上げて話に入ってこさせるのかmcの手腕が問われる >>265
266ミス
やりたくないメンバーが周りに影響力与え過ぎなのもあるよな〜 >>265
アイドルだからあの路線やりたくないならまだわかるけどバラエティやりたくないは理解出来ないわ
だったらモデルとか女優に端からなるでしょ >>264
直談判じゃなくて選抜で数人落ちた時司会しずらい程度でしょ
それをSonyが考慮したぐらいのもん
土田が選抜云々口だせる訳無いだろ てちとねるに相談された自慢とかもだけど基本的に土田さんは厚かましすぎる
そういうところがヲタからいまいち支持を集められない原因では 全員選抜は土田のお陰だって初期の頃話題になってたけどな 土田と澤辺は番組で選抜発表するのは耐えられないだろう。
優しいからな。 本当にやりたくないなら出なくて結構
周りが必死になってやる気をお出しになっていただくって厄介な大御所かよ
あ、欅ちゃんはもう大御所アーティストさまだったか >>265
バラエティやりたくないとか有吉に言ったら捻り潰されるだろうな >>276
間違いなく
「じゃあ辞めちまえブス、バカヤロー!」
って言われるねw
野呂佳代の二の舞だw まあ実際にはちゃんとやる気はあって、できないできないと言ってるだけだろうけどな
ごく一部はガチでやる気ないのかもしれんが >>271
そのエピソード見るたびにこのコピペ思い出す
芸人 「実はたけしさんに助けてもらったことあるんですよ」
たけし「よせよバカヤロー そんなんじゃないよ」
芸人 「実はさんまさんに助けてもらったことあるんですよ」
さんま「ちょっとそういうことは!もっといって!!もしかして俺、好感度アップ!?」
芸人 「実は石橋さんに助けてもらったことあるんですよ」
石橋 「やーめーろーよー そんなこというと次はいじめるぞ!!」
芸人 「実は高田さんに助けてもらったことあるんですよ」
高田 「あ!あの時の鶴?待ってたのよ〜」
紳助 「あんなー実はなー 俺こいつ助けてやったことあんねん な?」
芸人 「え、ええ・・・」 アグネスチャン
ねるとん
ロッキー
アンドレザジャイアント...
そんなツッコミされてもメンバーはわかんないよ土田さん バナナもたまに古い例えするけど、分からなくてもなんとなく面白いからな >>275
長蛇の列が付くようになってからの白石や西野ですらここまで酷い態度は取って無い。
漢字メンって自分達を何者だと思ってるんだろうな。 特に苦労せず紅白まで出ちゃったからな
他のアイドルは無意識の内に見下してるだろ 有吉とか欅メンみたいな勘違い無能が一番嫌いだろ
昔峯岸がバラエティ担当とかいって粋がってた時ラジオでボロクソに批判したことあったし。
それから時間たって有吉akbでその話になった時「峯岸は昔の悪いとこがなくなってだいぶ良くなった」って褒めててちょっと感動したけどね。
有吉は能力がなくても泥臭く這いつくばって頑張れる奴は気に入ってくれるけど人気にかまけて勘違いしてお高くとまってる欅メンみたいな奴にはめちゃくちゃ冷たいんだよね >>284
で?
有吉に気に入られるメリットが少しでも今の欅にあるか? オタが甘やかしてる
って問題だけじゃなくて
なんで現場で誰も注意しないんだろう >>285
なんでメリットがどうとかの話になんのか知らんがメリットの観点で言えば今の欅と関わってメリットある芸人とかいないぞ
信者に叩かれるだけだし 土田ボロクソで少しかわいそう
ダウンタウンDXとかさんま御殿なんかで
エピソードを確実に面白くするあたりとか
力は持ってるなと思うけどな、ただけやかけにはいらない
品川みたいに業界関係者と一般の人気に
ものすごく差のあるタイプの芸人 >>284
有吉はたぶん、ここまで酷いと逆に相手にもしてくれないと思う。
>>286
一般の会社でもさ、言って何か変わりそうな奴には注意するけど
どうにも手遅れな奴には注意さえしなくなるじゃないよ。 >>287
メリットないならいくら有吉に嫌われてもかめへんやん 多分、俺は欅の子達が雛壇で他のアイドルのようにバラエティっぽい事や反応をやりだしたら欅に飽きると思う >>290
有吉に限らず地蔵とバラエティやりたがる芸人なんか少ないって話をしてるんやで >>292
それでなんか問題あんのか
若手芸人呼べはええだけやろ バラエティっぽい事やらなくて良い、じゃないんだよ。根本的に間違ってる。
欅書もビンゴもバラエティ番組だろうが?違うのか?
バラエティ番組でバラエティっぽい事やらなくて良いってどんな屁理屈だよ。 >>281
乃木坂ではやってないけど郷ひろみも小林旭もなんか笑っちゃうわ >>293
澤部土田サンドより有能で他のアイドル番組に出てない若手芸人いるの? >>293
サンドでも文句言ってるのに若手なんかmcにしたら盲目信者さん発狂すんじゃね
まあどうでもいいけど >>298
どうせお前ら誰でも文句つけるんだから、いっそ若手芸人発掘したらええねん。
それこそ、バッドみたいな っていうかサワベって見た目おっさんだけど一応若手の部類ではあるよな >>296
一昨日までMCのせいにしてスレは流れてたんだけど
KEYABINGOがあまりにひどくて
MCが原因ではないことがはっきりしたからでは パンサーは向井以外MC向いてない
菅は振られてボケるタイプだし
尾形は勢いだけ
まず尾形はガチで女癖悪いから欅に近づけたくない けやかけつまんない。
ビンゴもっとつまんない。
これでMCのせいではないと確信した。 >>306
でも
「芸人さんでお金貰ってMCやってるんだから、MCが番組盛り上げろ」っていうヒトが出てくる始末 今週の見返してるけど虹彦先生が普通に喋ってる時に馬鹿みたいに笑ってた守屋と米谷は相当性格悪いんだろうな 多分欅ちゃん達がもっとグイグイいける
いじりやすい芸人のが良いと思う だからさんまと共演させてみればいいんだよ
それでダメならメンバーが原因だから 土田が優しすぎなのも原因だと思うわ
さわべは後輩だから強く注意出来ないし >>311
さんまと共演してダメなやつとか芸能人失格って言うのもダメなレベルじゃん
それをしろって言うってことはもう認めてるようなもんだぞ >>307
そいつらが金出してる訳でもないのになw こんなスレで名前を出される有吉が可哀想だわ
一生共演すること無さそうw >>307
欅メンも金もらって番組出てんのになw
盲目信者は無茶苦茶な言い分ばっかw >>307
土田が無能なのは確定。
だけどメンバーも悪いよな。全くやる気ないし 他の番組では思わないけどけやかけの土田澤部面白いわ
乃木坂含めあの雰囲気はもう坂道グループの体質だろ 21人の絆とやらのせいで派閥ができたり緊張感がなくなったりと裏目に出てしまった。人間は、やはり競争しないとダメなるんだな。 地上波でバラエティーなんて出なくていいんじゃないか?
46時間みたいなのを年1回くらいやれば。
誰がMCならってレベルでもないし。 >>323
それこそもう最低限のスタッフだけつけてSRみたいな感じにすればいいんじゃないの
企画つまんなくてMCもつまらないらしいし全部メンバーにやらせればいい まったくバラエティに出ないと忘れ去られるが
出て仏頂面しておけば、さすがアーティストだね〜という印象になるので一石二鳥 いくら持ち場があると言ってもグループの顔の大センター様があまりにも空気な状態でそれを横目に冠番組を盛り上げるのは難しい。逆に外番組なら力出せるメンバーいそうだけどな。 土田が事あるごとに乃木坂の話題出したりライブ行って楽しんだのを隠そうともしないのよくないよ。あれメンバーいい気しないだろ。 欅坂のこも普通に乃木坂ファン多いからそうでもないんじゃないの? メンバーがファンなのはいいが、自分達のMCがよりによって姉グループに熱中してるのは複雑な気分になるでしょ 少なくとも設楽はももクロ好きを出してないよ
今も好きかは知らんけど 土田の齢で僕っこ的歌詞に熱中しろってのは酷じゃないか
尾崎豊でとっくにとおっちゃてるし
娘が熱中して一緒に見に来てるんで十分では
指原の発言きくと欅のこたちのこと好きなのは伝わるし 同じ坂道だし兼オタ多いし共演もするしももクロとは全然違うだろう
坂道の番組で坂道の話をするのはいいがハロやももクロはあんまよくないと思う 欅1本って奴はほぼいない。どこかしらとの兼任ばっかり。 むしろ「今までアイドル嫌ってたけど欅は今までのアイドルと違う感じがして好き!」っていうのが他のオタに煙たがられてるレベルでは…? >>335
アイドルなんてバカらしくて一度もハマった事ない俺が
初めてハマったのが欅坂 欅からハマって結構なんだけど客観視できないとただの信者
出されたものなんでも美味しい美味しい食べてるだけ >>340
客観視出来るようじゃヲタになったとは言えないだろw
周りから見てキモいのがヲタだぞ KEYABINGOもみんな当然みただろ?
MCのせいにするのは無理があるって てか乃木坂と全く同じ道辿ってるのがある意味すごいな、ちょっと前まで乃木坂にばかり良い曲がまわされるって言われてたし乃木ヲタも「アイドル嫌いだったけど乃木坂は好きになった」って奴ばっかだし あんなやる気ねえ態度晒し続けるくらいならマジでバラエティとクソドラマ全部辞めて歌番組以外一切テレビに出ないパフォーマンス特化集団にしたほうがいんじゃね?
欅のコンセプトともあってるし他のグループとも差別化できていいと思うんだが というか、既に飽きられつつある。応援しても面白くないって意見は結構聞いたし まぁ盛り上がるの新曲発売の時だけだしな
普段は番組で態度悪いの見せられるだけって辛すぎ 土田からすりゃ乃木坂のほうがヲタ歴長いから仕方がない >>331
乃木どこ2年目くらいまでは気遣って話題に出さなかっただけだと思うけど、今はもう完全に乃木坂に傾いてる >>121
どっちにしろもっていかれちゃったけどな……
あれみると乃木坂やっぱり強いなって思う >>343
乃木坂から流れた奴が大量にいる
だから全く同じ主張をする ヒット曲ない乃木坂がここまで新規を増やしてきたのは乃木どこ乃木中のおかげでもあるからな
秋元が欅に飽きて糞曲回し始めたらどうなっちゃうんだろう なんというか、お客さん気分なんじゃないかな。
それか、アルバイトとかパートの人の仕事意識。 1番気になること
メンバースタッフMCは、このままで良しと思ってるんだろうか。
全く問題なく改善の必要なしと考えてるんだろうか。 >>352
―――数年後
『〇〇坂、これまでにないアイドル像で大人気!!』
欅坂「テレビのお仕事ください」
テレビ局スタッフ「は?!仏頂面して座ってることしか出来ないでしょ?」
――――おしまい 乃木坂はべつに秋元じゃなくても同じ枚数売れるからね
ヒット曲ないといわれるわりにあのセールスだから
いかにメンバー人気が高いかわかる 澤部誕生日回で菅井は自分達のバラエティ能力のなさに危機感持ってるのは分かったけど他がどう思ってるか おぎやはぎや有吉使ってゲスい感じにすれば番組はすぐ面白くなるだろうけど誰も望まないだろう。
能動的に動けないメンバーに程よくムチャぶりして、且彼女たちに良い塩梅で弄られるコンビという意味ではバナナマンが絶妙すぎる。
サンドも芸人としては超一流だけど不向きかな。
オードリーとか児嶋とか東京03飯塚あたりはこなしそうだけど。 ほんとバナナマンすきなんだな
YOUは何しに日本へでもみてればいいのにわ 乃木中みてたらバナナマン好きになるけどけやけかけ見てても土田澤部は別にいって感じ お試しでいいから一度工事中とMCチェンジとかいいかもね。欅も舐めた態度とれないだろうし意識変えるいいきっかけになるかも 乃木工のゲストにイジリーきたことあったけど
普通にわいわいやってたね 乃木中も3期生とヒム子で盛り返した感じだが結構マンネリ感来てたぞ イジリーなぜか無能扱いされてるけど乃木メンにはすげえ好かれてるみたいだし乃木ビンゴも普通に面白いし何が悪いのかわからん >>366
2年目で6年目と同じぐらいのマンネリ感やばくね? >>366
芸歴6年とマンネリ度合比べてる時点であかんやろ なんの慰めにもならん >>366
同じメンツで5年も6年もやってるから多少のマンネリは当然だがそれでも未だに安定して面白い
欅は2年目ですでに絶望的につまらない アイドルの2年目って1番面白い時なのにこのつまらなさってヤバイわ けやかけだけ見てると全員コミュ障だけど他の番組に2、3人で出てるときは普通に喋れる
全員集まったときに生じるパワーゲーム的なものがあるとしか思えん
はしゃいだやつが裏でハブられるとかあんのか 別に乃木坂とバナナマンの影ばかり追う必要ないと思うけどね
乃木坂と同じスタッフだからか乃木どこの影ばかり追ってるように見える
いい加減、諦めて方向転換するべきだよ 欅ってなんか言いようのないドロドロ感が漂うよな。謙虚とかとはまた違った陰鬱さといつか >>367
無能では無いが面白くは無いかな
乃木坂の番組のMCとしては100点に近い 吉本芸人みたいのは合わないだろうし本人紳士的だしメンバーも信頼してるだろうしね
メンバーがメインと理解してるとラジオで発言してる
欅の番組でMCが悪いって言ってるのはMCが笑い取れって言ってるように聞こえるんだよね 欅坂の番組なんだからメンバーが責任とるべきなのにね イジリーは中田の頭ちょっと叩いただけで炎上してたな
そりゃあんだけ馬鹿なヲタが多いとサンドも緊張するって言うわ >>337
それももクロとベビメタで腐るほど見た現象だわ https://m.youtube.com/watch?v=nDRpy8Pku_A
これがイジリーが乃木坂のこと喋ってる動画
ここまで共演者に愛される乃木坂は最早才能と言っても良い 俺は面白いけど倦怠感感じる奴が多いならやはりひらがな出した方がいい
今週もひらがなよかったしな >>374
乃木どこの影を踏めたことなど一度もないんですが。
現状の仏頂面揃い踏みバラエティからどうやって方向転換すんの? >>376
イジリー面白いと思うけどなぁ。
mcとしての回しも並以上だと思うし得意の変態芸でメンのリアクション引き出してくれるし。
まぁ好みは分かれると思うけど 欅は初期に劇団ひとりが言ってたように暗すぎる。得体の知れない不気味さがある SRみてるとサンドウィッチマンもイジリーみたいに好かれてるしこのままで良いと思うんだけど
欅の公式お兄ちゃんサンドウィッチマンのほうが良かったわ いまだにカメラ前にすると緊張するとか言ってんだぜw イジリーは好かれてるからライブ来ても誰も
触れないよね 普段は暗いくせに人を小馬鹿にするとき(澤部、虹彦等)だけ、はしゃぐからすごく陰湿に見えるんだよな 石森、影山、小林、織田、上村、小池あげをしてる連中が
他のメンバーを叩いてることはわかった イジリーは土田より無能だろ。
欅の場合は良い流れすら起きないからあれだけど、イジリーは良い流れをクソつまらないツッコミで止めるからな ビンゴは1から10まで全部台本で決まってるからmcの実力とかほとんど関係ないんだよね カタカナケヤキってあれいつまで言い続けるんだろ
いい加減滑ってるって気がつかないんだろか 土田ってつまらないけど一旦起用しちゃうといろんなしがらみでなかなか首を切れないんだろうね
さんまの工場長がどうのこうのって番組でも土田一人なんの仕事もしてないのに切られない >>393
土田のなかでは爆笑だからな
いつまでも引っ張るぞ >>388
分かるw
虹彦喋ってる時に後ろで馬鹿笑いしてた三馬鹿といい、笑いどころが陰湿なんだよな ひらがなけやき初登場回の時の澤部をみると芸人殺しだなって思うね >>394
土田自身は向上委員会辞めたいみたいだったけど太田プロで他に出れるのが劇団くらいしかいないから消去法で土田なんだろ 平手、菅井、渡辺、尾関、鈴本、長沢、土生あげをしてる連中が
他のメンバーを叩いてることはわかった。 人気メンもそうだけど、ブスで不人気メンの石森齋藤あたりも全然面白くないという地獄 今の欅と同じキャリアくらいの時の乃木どこはメチャメチャ面白かったけどな。乃木坂と欅に潜在能力がそんなに違うとは思わないが。 別に全員選抜、平手センター何だから頑張って喋る必要ないじゃん
振られた事に適当に返してたらお前が勝手に可愛いだの面白いとか言ってくれるんだし けやかけ#89 抜き打ち!カバンの中身チェック
乃木どこ#88 乃木坂46!アイドル抜き打ちチェック
これは… >>404
橋本のカバン開いたらパンストが出てくるような演出は絶対ないんだろうな
あれは仕込みだとしても奇跡だった ハライチ岩井あげをしている連中が
土田を叩いていることはわかった。 ハライチでやったほうが良いのは確かだけどな
土田がいるから澤部が活きてない本当はもっと面白い芸人なのに 焼肉ロケはけやかけでも数少ない雰囲気よかった回で、家電ロケがつまらなかったのもあって岩井のがマシって意見出るのも仕方ない >>409
本人たち一切関係ない井口への働かない働きアリについての話をしてる時に馬鹿みたいに笑うのは違うと思うけど 久しぶりに乃木どこ見返したら、不倫直後の松村のほうがまだ少しはニコニコしてた >>404乃木坂のカバンチェックくっそおもろかった覚えあるわw
真夏さんのカバンのくだりとか >>409
人を小馬鹿にした笑いは違うだろ
虹彦のとことかすげー不快だったわ つぶつぶとブツブツなんて全然違うだろブス
って思いました、はい 土田のボケにはクスリともしないのに澤部や虹彦弄りにはウキウキするの感じ悪いな
性格悪いわ 澤部や虹彦弄りには乃木坂の日村弄りとかと違ってリスペクトが感じられない。完全に見下してる感じの嫌な弄り 高校の教師をクスクス笑ってたjk軍団思い出して不快だわ けやかけビンゴ見てたら誰でも分かるよな
メンバー>>>>>>>>>>>>>>>企画>>>MCが悪い
いつまでもMCが〜MCが〜とか言ってる奴は本質が見えてない、さんまですら話振るの放棄してほとんど自分の話してたしな 欅「…チョットマッテクダサイヨー!」
土田「逆に自分だけ座ってるっていう目立ち方もあるからね」
欅「ナルホドー…」
―――――――――――――――
澤部「こいつらが欅ちゃんだい!」
欅「(ムス――――――――ッ)」
サンド伊達「久し振りだねぇ、元気だつたぁ?」
欅「………ハァ。…」 >>413
あれはめちゃくちゃ面白かったなぁ
あれを超えるのを期待したい >>11
j完全に同意
おのおのの個性が確立できたのもあの番組だったから
わたなべりかなんて、他の番組だったら消されてた この前テレ朝でハライチがプロデュースした地獄のピエロってネタ見たらもしかして、ハライチって面白いのかと思うようになった。 MCメインのヒム子回が神回と言われる乃木坂とMCメインの家電回がつまらないと言われる欅 おまえら、似てるからってデブ日村に甘いんだよ
日村愛がにじみ出ていて気持ち悪いんだよ >>427
ああ、あれ面白かった
てか、菅井のピエロ嫌いって話と、頭の中でコンフュージョンしたわ 澤部もツッコミが毎回同じようなフレーズでボキャブラリー少なくておもんないよな >>430
お前の方がキモいぞ。
芸人なんだから面白ければ評価される。
そんくらい分かれよ 澤部は殺せとか馬鹿かよとか言葉使いが汚いの直してほしい ハライチコンビでやったほうが面白いんだろうけど土田が降りないんだろな〜 澤部もつまらんけどまだビジネスに徹してて土田の設楽みたいになりたいです感がないだけマシかな >>410
そんなの主観でしかないだろw
オレは家電ロケも、あの二人相手に結構面白かったけどな。
焼き肉ロケの方が、あの人数相手にあの程度?って感じがしたぞ。
そして、これも主観だw >>437
一つはっきりしてるのは焼き肉ロケすごい笑ってたって事
岩井のボケが終始はまってた 憧れてるかどうかは知らないけどw設楽土田みたいなキャラクター掘り下げる感じはオモロイ 焼肉ロケは雰囲気が良くて楽しかったが、別にハライチが面白いとは感じなかった 澤部ブッキングする時点で
当然ハライチでの起用は考えられたんだろうけど
岩井はスタッフの信用なかったんだろうね 岩井クッソひねくれてるからな
使いづらい部分はあるんじゃね?ゴッドタン見てそう思った 土田の取り柄は大御所MCに気に入られるツボを押さえていることだけど
指MCのアイドル番組に欅坂がでるようなことがあれば
こいつのしがらみだから、切るべきだな。
まあ、ひらがななら、どんな絡みになるか見てみたい気もするけど とにかく番組を盛り上げてよ
なんならゲスト呼べば? 児嶋とか菊池とか呼んだけど全然盛り上がらなかったじゃん 欅と盛り上がれるやつってジャニーズしかいないんじゃねw >>447
菊地亜美出演回観たよ。
だいぶ空転してたけど、やっぱりあのがっつき凄い。
でも何より1年も経ってないのに、欅坂メンバーのテンションの違いは何だ……。 >>450
あれからよくなるどころか悪くなってるからな。
マジで一回お灸を据えたほうがいんじゃね ケヤビンゴを観て、けやかけもケヤビンゴもつまらないのは、やる気のない漢字欅の品のない無能ブス達のせいだという事がはっきりしたな!
ねると清楚で可愛いひらがなちゃん達をもっと前面に出して放送していけば、すぐにずっと面白くなる! いまや日本で一番暗いキツい曲をハードなダンスでこなしていて、
はいテレビだから明るく楽しくね〜と言われても
そりゃ無理ってもんだ。
それに今のところは抑えているのが正解。 何やってもネットで叩かれるから積極的になれないんだろ?
菅井ぐらい。菅井が評価されるのは、社会で通じる言葉使い。他メン
も敬語の使い方の本で勉強すれば、自信を持って前に出れるようになるかもね。 乃木どこの出川回や野呂佳代回は面白かったからけやかけの児嶋や菊地亜美も放送前は期待してたんだけどな
結果は予想を上回るつまらなさだった 今にして思えば全員の自己紹介が終わった辺りでしめてよかったな 児嶋回はmc陣だけウキウキしてて観てるこっちはポカーンだったわ >>455
何をやってもネットで叩かれるのはどこも同じ
欅だけが特別酷いわけじゃない 叩かれても前に出てくる根性が必要なのかな?井口とか高本
みたいに。 てか番組で活躍すると叩かれるなんて誰がいってるんだ?
むしろ頑張ってるって評価されるだろ 齋藤フユカが前に出てボロクソだったからね。ネットニュースにも載ったし。
あれでは、他メンは消極的になる。あと乃木坂にあって欅にないものは
白石とか樋口レベルの髪型と与田の透明感。 齋藤ってなんかakb的な嫌な笑いだからな...
なーことかけやかけの活躍で人気でたようなもんだしやり方次第だと思うけどなー 「調子にのってんじゃねーよ」的な感じで
ちょっとでも目立つと後で一部のメンバーから嫌がらせを受けるとか?
そんなのを疑いたくなるレベル 不愉快は未だにでしゃばるどころかヒソヒソクスクス笑い合う陰湿さが悪化してる
なぜニコニコ元気なリアクションができないのか
出川目指してるとはなんだったのか
欅坂で絶対抱きたくない女ナンバーワンに選ばれても「ちょっと勘弁してくださいよ〜w」って笑える覚悟もないくせにでかい口叩くな 女性らしさが少ないかな?白いワンピ−スで膝出せば、仕草も
女性らしくなって、ファンも夢中で番組を見るようになるかな 不愉快が出川とか笑わせんなって話
「テメェ人気ねぇくせに黙ってろ!」とか言われてリアクションとれんのかい? 出川なんて外人に掘られたことあるんだぜ
齋藤は(ry 齋藤だけでなく、欅がカッコよさを求めてボーイッシュになって
仕草や態度がドカベンの岩城正美みたいになるのは仕方ないけど
女性らしく生きないと乳癌になりやすくなるから、ミニスカで内股で歩く
などの仕草とか実践しないと・・・ 人気ないから仕方なしにバラエティやろうって感じがもろakbのバラエティ班みたいで嫌だわ
あんなふうになって欲しくない >>434
それほんとにあるよね
激辛の時のイカれてるよ発言とか引いた 今の状況でMC変えたら芸人界隈で欅の評価だだ下がりだろうな
バラエティ方面がかなりやりづらくなる
そもそもMC変えてうまくいかなかった場合どうするのか
悪評だけ残していよいよどうにも身動き取れなくなるよ 単純に土田も澤部もけやかけつまんなそうなんだよなぁ ANNビビった
アレに対応してるツッチーとさわびすげえ けやかけ
ビンゴ
オールナイト
立て続けにクソだった
これ悪いのメンバーで確定だな むしろこの2年間でバラエティで結果残したことあったか?
これが通常営業なんだからいい加減慣れろよ アルバム→爆死
冠番組→お葬式
ラジオ→お通夜
ドラマ→地獄 全員受け身だからつまんねえんだよなあ
乃木坂の高山みたいに自爆覚悟で積極的に前に出て引っ張る奴が一人欲しいわ >>480
で、齋藤みたいに叩かれるんだろ?
分かる分かるw ナレーションベースだったが
バスケの虹花に見せたツッチーの笑顔が1番好き
回転禁止のなんちゃらかんちゃらが思い出せないオッさんで悪いな。全身ハム色前屈してくる
「1カメさんにー」「2カメさんがー」はとんねるず内輪ノリみたいで好きじゃ無い 謙虚→人気にかまけてバラエティやる気皆無。MCまかせで往年の大御所ばりに無言でひな壇に座るのみ
優しさ→普段喋らないくせにサワベ虹彦などイジっても大丈夫そうなやつをイジる時だけイキイキと陰湿な笑いを繰り広げる
絆→キャプテンを支えるどころかSRでは菅井の進行を徹頭徹尾スルーし思い思いにはしゃぎ回る始末。菅井は病んでしまう。
さらにダブルケヤキとは名ばかり、自分らの利権を守るため徹底的にひらがなを排除する老害のような姿勢を堅持する。 >>456
なんでこんなにも差がつくんだろうな…… 出川、野呂回はメンバーも積極的で自分達から盛り上げて言ってるんだよ。やはりメンバーに問題がある。 こっち(歌)では笑わない、こっち(バラエティ)では笑わなきゃいけない
若くして超多忙になった女の子がそんな器用なことができるのか
メンタルが崩壊しそうで心配 乃木メンは欅と違って個人仕事が豊富だから欅より遥かに殺人的スケジュールなんだよなぁ >>479
謙虚・優しさ おはぎ半額まで待て
AMN24彦 虹彦先生も正式MCとして参加するしかない。
先生は面白いぜ! きつくツッコミいれれば泣くわ
振れば喋らないわ
欅メンにバラエティーの素養がない 土田って初期の頃とか設楽の発言よく真似てたしそういう存在感になりたかったんだろうな。全く打ち解けてくれてないのは気の毒になる リアクションとろうと頑張ってるメンバーを馬鹿にするグループって前代未聞じゃね?自分達の番組持てるのがどれだけ恵まれてるか理解してない でもメンバーの大半が乃木どことかみて入ってきたこたちなのに
できないこが多いんだろう不思議 >>502
スタッフが無能なんだよ
乃木坂工事中=けやかけでスタッフが同じ
乃木坂ができるから欅坂もできるだろ、ぐらいのノリでやってる
個々のスキルも経験年数も違うんだから1から育てるつもりでやらないと 普段はそこらの一般人より暗いのに澤部と虹彦を小馬鹿にするときだけ元気なアイドル >>495
虹彦先生は昔、ダウンタウンにも笑われてたw 乃木どこ時代の方が乃木坂ひな壇メンバーは笑ってたけどな
問題は同じグループの仲間がトークしてる時に
笑ってリアクションとって盛り上げるという意識だよ
ひらがな見てたら自然と出来てるんだから
欅メンバーが無能としか言えない 虹彦先生さえ良ければ出てもらいたい。
土田や澤辺、欅メンバーのことが嫌になったのなら
無理に出てもらうのは悪い。
ギャラの問題は澤辺と掛け合って欲しい。 乃木坂はウソでもわちゃわちゃ感は出してたからな。
欅はそれすら出来ないんだから無能って言うよりメンバー同士の横のつながりが薄いんだろうな。
絆とか仲間意識が希薄すぎて番組でそれを隠すことすら出来ないだけ みてるこっちも疲れてきた、もうゴールして良いんじゃないかな 欅坂メンバーの大半が
けやき坂のことを自分たちの既得権益を奪われかねない部外者と見てるからな >>506
たしかにバナナマンが生ちゃんに歌振って
みんな絵描いてる間にフィンランド民謡歌いだしたら
隣のまいやんも真夏さんもめっちゃ笑ってたわ
基本メンバーがなんかやったらきいたり反応するよな >>513
美形が思い切り笑ってるギャップで人気出るのに
大して美形じゃないのにムスっとしてたら人気出る訳ないわな >>400
いやこれでしょー
齋藤が可愛いとか綺麗キャラになれるはずがねーんだから全力ではしゃげばいいのにあいつなにやってんのもうクビでいいよ。 同じ齋藤でも飛鳥ちゃんのがバラエティでもいい仕事してる 冷静に番組見てるとちゃんと文章で喋ってるのが菅井とねるしかいない
他は単語だけ言い放ってMCに丸投げ >>518
話してるとき笑顔なのもその二人
なのでSR炎上騒動はほんとうに時期が悪かった 尾関が母親の電話でバスマットをびしょびしょにするって言われた回見たけど
バスマットって体濡れた状態で乗るもんだとおもってたから、あれ見てから
フロで体拭いてから出るようになっちゃったよ・・・。 なるわけねえだろ
パンサーとか向かい以外無能なうえに落ち目じゃねえか くりぃむしちゅーか中居くんレベルで丁度良いんじゃない?
キャスティングしてみろやw パンサーにしてほしいって言ってるやつはメンバー食われてほしいって言ってるのと同じだよな 乃木坂のマカオとかグアムみたいにポイント制にして毎回罰ゲーム決めて番組やればいいんじゃないの
自然とリアクションするようになるっしょ
あの西野ですらリアクションしてたし 喋れないアイドルってどうなん
歌は歌手、演技は女優、ダンスはダンサー
アイドルってマルチにやってこそじゃないのか?喋るのもアイドルの仕事のうちなのに アーティスト気取りが骨の髄までしみわったってしまったんだろうなぁ >>527
そうですよ、ピンクレディさんもキャンディーズさんも昔からアイドルの皆さんはコントをやって来ましたよ! >>530
なんで昭和のアイドルを例に出す?
昭和のおっさん若い子の尻追いかけてんなよキモいぞ 康「人は見たことのないものを見たいと考える」
俺「ぺーちゃんみたいに喋れないアイドル今まで見たことねーわ」 >>523
そこら辺はギャラが高くついて出せんだろうね 平手ちゃん、またガールズちゃんねるでボロクソに叩かれる [無断転載禁止]©2ch.net・
http://rio2016.2ch.net/test/read.cgi/keyakizaka46/1501257323/
そして
けやかけ企画2人ロケフィーリングカップルでも
メンバーからも番組制作からも嫌われてる性格も顔もブサイクな平手は需要無し
さらに、ブログもサボり、グリカも殴り書き、握手会もサボり、私物サイン会もサボり、ヲタには平手を狙った殺人未遂事件まで起こされ、SRランキングでは菅井や志田にも抜かされ、生誕祭も中止にさせられ
堕落の一途の嫌われブサイク平手 ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています