欅って書けない?と乃木坂ってどこ?の違いってなに? [無断転載禁止]©2ch.net
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
同じ制作会社で同じスタッフ
同じデビュー前から番組始めたmcとメンバー
ここまで同じ環境なのになぜ面白くならないのか? メンバーのキャラがな
極端に引いてるメンバーと極端に前のめりなメンバーの差が未だあるからな SRみる限りメンバーは欅のほうが明るいんだよなぁ
なんでスタジオでそれを出せないんだよ でも乃木坂も乃木どこ面白かったけど乃木中はつまらんぞ 慣れてきて緊張感が無くなった欅って書けない
慣れてきて信頼感が生まれた乃木坂ってどこ
この差だと思う >>4
確かに乃木どこ→乃木中で90点から60点くらいになったけど常に30点くらいのけやかけよりましだぞ 土田がロケに出たら過去最高に面白くなかったのは逆に笑ったわ 乃木オタをけやかけのMCにしたのがそもそもの間違い >>8
乃木どこ♯12で生田IHや畠中メンズエッグの料理回、#28でHK3結成のきっかけのドッキリ回
この時点でとんでもない実力差がある、これに関してはMCじゃなくメンバー主体の企画だし スタジオ収録で絵面がほぼ一緒なのでマンネリ感が漂う。
ロケが圧倒的に少ないのは、予算が無いのかなぁ・・。 初期の頃はまだ石森とか米谷辺りはやる気あったよ
誰かさんがやる気なくなるような事ばっかりするから石森とか全く喋らなくなったけど 乃木どこを100とすると
乃木中は40
けやかけは50くらいかな 楽屋盗撮、内輪モノマネ、買い物ロケ等々乃木どこの企画パクってるけど乃木どこより面白かったことがない
結局、劣化コピーは本家には敵わないってはっきりわかんだね >>18
これを盲目信者ケヤカスと言います、君たちがいいつも言うお得意のyoutubeとかで比べてみなw けやかけって、「宿題提出系」があんまり無いよな。
のぎどこの「映画を4コマ漫画で紹介」とかああいうの ああいうプレゼン系はバナナマンが上手く料理してくれてるから見れるようになってるだけで
けやかけでやると放送事故にぬる あと、のぎどこで傑作の呼び声高い「討論会」 これも欅でやるのは危険なんかな? 乃木坂は8thまでMステに出れなかったから、乃木どこ時代は必死だった どうして比べたがるのだろう?
欅は欅でいいじゃない! じぶんヒストリーみてたら分かると思うけど欅にプレゼンは無理 >>28
まあでも企画の焼き増しも多いし比べられるのも分かる 乃木どこ#80〜90辺りみると愕然とする
もうけやかけもそんくらいなのに けやかけは毎回最初に一曲フルでやってからのバラエティーにすれば良い
showと同じになるけど 乃木坂
プロデュース 秋元事務所(with太田プロ)
太田プロ2代目単独プロデュース企画多
協力 ホリプロ
テレビ愛知製作枠 ケイマックス(『内P』スタッフ)
2013年末まで
SONY+秋元事務所(with太田プロ)+KRK+京楽
楽曲製作は秋元事務所・AKS田中班
2014年から
SONY+秋元事務所(with太田プロ)+KRK
※2014年5月末KRK窪田社長がAKS社長職を解任される、後任は京楽の役員
※2017年、京楽の役員がAKB劇場支配人になる(元AKS・乃木坂LLC→京楽本社→AKS)
※窪田時代(2006-2014)のメンバーが大量に辞める(偶然)
つっちーが可愛がった三銃士メンまであっさり解雇
楽曲製作はY&N(秋元事務所、旧AKS田中班) 欅坂
プロデュース 秋元事務所(with太田プロ)
協力 ナベプロ
TAKAHIROはナベプロ2代目妹と業務提携
SONY+秋元事務所(with太田プロ)
テレ東関東ローカル枠製作 ケイマックス(『内P』スタッフ) ・太田プロ初代は東京松竹OB
ビートたけし、秋元康は松竹で映画監督デビュー
前田敦子は新曲リリース時に松竹の歌舞伎役者との熱愛発覚(偶然)
松竹とナベプロは法人化以前からジャニーズ事務所と提携
なぜかメリジュリ派とTBS報道局が有吉と嵐の番組を緊急製作
・秋元康と太田プロの関係は『オールナイトフジ』で深まる
・ケイマックスは松竹芸能(大阪松竹の子会社)の笑福亭鶴瓶担当の支援で設立
・グレープカンパニー(サンドウィッチマン)は鶴瓶の押しで松竹芸能と業務提携 ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています