徳誰とべマーズどっちが好き?©2ch.net
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
べマーズは役設定からして無理があるし
見るのがキツいなんてもんじゃなかった ベマーズは福神様以外は全然出番なくてかわいそうだったな
みんなにセリフがある徳山の方が楽しい べマーズはあれだけやって、俺の記憶にあるのは島崎の魔球渦潮だけなんだが。。。 べマーズは乃木坂ファンでなければ見れない
徳誰は欅ファンでなくても面白い 徳誰に一票
ベマーズほど惰性で観た作品は無い
ありゃプロが作ったとは思えないレベルだった 特に第8話は神回だった
録画を三回リピートしたよ
面白すぎる
乃木坂メンバーもドラマ見て悔しがってるかもしれない
乃木坂は主力しか出れてないから尚更
欅は恵まれてるね べマーズは乃木坂が築き上げたもの全部台無しにした感じするわ 共感性羞恥のためベマーズの画面を直視できない(特に試合シーン) 脇を固める俳優陣も地味ながら演技力に定評のある叩きあげが多い
徳誰の方が・・・ ベマーズは面白いけど、ドラマとして面白いんじゃなくて、乃木坂ちゃんたちの余興として面白いなー
見たら笑っちゃうけど、笑わせているんじゃなくて、笑われている状態。
荒唐無稽な演出しておいて、結局は友情だの御涙頂戴に逃げがちなのはウンザリする。
コントの面白さも演技力次第でもっと高められるんだなと気づく。こういうのは好きじゃない。
徳誰は、照明が暗すぎるとか生徒が多すぎるとかチラホラ棒演技が残っているとか難点はあれど、概ねドラマとしてきちんと面白い。
変なウケ狙いでスベらせて笑われるということもなく、笑わせるところできっちり笑える。
他の人に勧められるし、ハッキリ好きだと言える。 >>22
照明が暗すぎる→サスペンスだからわざと
生徒が多すぎる→全員セリフが有る
棒演技→素人同然だから致し方ない
やはりストーリーが面白い
実はとんでもドラマなんだがそれを感じさせない面白さ
久作さんの演技が光る
いい勉強になるだろ 誰徳は、ぜひとも舞台で観てみたい
ドラマよりも舞台の方が絶対、面白い 面白いのに視聴率0.4って事はよほど欅坂メンバーが世間に浸透してないんだな 欅オタの特徴は乃木坂を悪く言うことで必死にモチベーション保ってる感じ ドラマの話してんのに欅オタだのどうのこうのいらね〜よ視聴率とか知らんわ。どちらが好きかのスレだよ。
サスペンスみたいなの好きだから徳誰 初森べマーズってどういう話だったら正解なのかわからんわ
君の名は希望がかかった時はテンションあがったけど
もっと本編で乃木坂の曲聴きたかったな ベマーズってなんであんなテンポ悪かったんだろうな
一応全部録画してるけど見返したこと無いわ 秋元康は二番煎じを嫌う
だから乃木坂版マジすかをやらなかった
ヤンキー
スポ根
後はサスペンスしかなかった
マジすかシリーズ
特にパートワンはやはり最高傑作だな
あれを見なければAKBに興味を持たなかったと思う しかしべマースもあんな巨人の星みたいなんじゃなくリアリティのあるスクールウォーズみたいなスポ根にすれば良かったのに ベマーズ面白かったけどな
ストーリーはありきたりだったけどギャグセンスは結構高かった スタッフの差はあるな
ベマーズの監督は特撮ばかりやってる人でマトモなドラマ演出した事ない人
徳山の監督は映画やドラマを何本もやってるし、製作会社はTBSのゴールデンのドラマを作ってて一流スタッフ集めてる 欅でヤンキーものなら
志田 守屋 理佐 齋藤
乃木坂でヤンキーものなら
白石 若月 衛藤 川後w ベマーズも楽しく視聴出来たよ
ただ、徳誰の方により夢中にさせられているだけ >>38
でもべマーズは乃木坂が好きだから見れたんじゃない?
あれが興味ないアイドルなら見れないでしょ ベマーズは子供の頃観てた「それゆけレッドビッキーズ」とか、
ああいうのを思い出したw はい40代です。 >>39
見始めたのはマグロがどうのこうのという試合から偶然見始めた
当時知ってるのは生駒と高山だけだった(今どんくらい知っているかはちょっと内緒❤)
レッドビッキーズとか好きだったからそのまま視聴者になった >>42
はいはい。あばれはっちゃくシリーズも観てましたよ。
そういう懐かしの児童ドラマをアイドルがやってるって感じ。
徳誰はもう少し大人向け(?) てちとずーみんのどちらのマンコが好きかといわれると てち >>43
いやー、わたくし、おっさんだから引け目感じることもあったのですが大変心強く思います。
この様な場で旧友に再会したかの様な思いに浸れてまことに感涙に堪えません。
これを機会に、今後ともよろしくご指導願います。 ベマーズはHDD常駐ヘビロテ
徳殺はふつーにドラマとして面白くなって来たから
いっそのこと次回以降は録り溜めて最終回の日に全部観ようかな 二番煎じでもいいから乃木坂のヤンキーものが見たかったな
ヤンキーものって需要あるからね
マジすかのゲキカラの鼻鉛筆なんて
Be-Bop-Hiscoolの城東のテルのパクりだしw
欅の方がヤンキー度が高いな べマーズは見てるこっちが恥ずかしい場面が多々あった ベマーズは乃木坂オタ以外見なくていいと割り切ってる感じあったからね
徳山は一般人も少しは巻き込もうという気合いは感じるが、残念ながら全くウケなかった ベマーズは最終回の最後の次回予告が1番面白かった
「桜島打法でごわす」
「あっちぃ!」
のくだり >>51
ベマーズも徳誰も所詮は内々向けだけど
ベマーズはヲタでも観るのキツかった
その点、徳誰はかなり改善されたと思う ソフトボールじゃなくて体育館で出来るバスケとかバレーボールだったらまだプレイシーンがマシに撮れただろう ベマーズまいやんキレイ過ぎ
ビーチバレーか水球やって欲しかった ベマーズ面白いじゃん
批判してる人はほんとに観たの? ベマーズはパワプロのサクセスみたいであんまり面白くないなー
徳山はなんだかんだで見てる 笑いはいらないよ
冠番組でさんざんバラエティやってるんだから、ドラマくらいはシリアスなの見たい
徳誰みたいなのは正解だったね 嶋田久作、江口のりこ、キンコメ今野、岩松了、ふせえりと脇役が豪華なので徳山の方がヲタ以外にも受けると思う >>61
欅坂ってバラエティでもほとんど笑いないやん ところで....
ヤンキー、スポ根、サスペンスと来れば次なるネタはやはり....
「無人島サバイバル」しかないわけです。はい。
来年明けから1クール。誰がやるのか?そりゃもちろん、ひらがなちゃん達に決まっておろうが。 メンバー悩む→白石衛藤の特訓→相手校の強さ→メンバーが覚醒して勝ち
ほぼ毎回同じことの繰り返しで飽きるわ >>66
ショッピキタイ→ショッピキタイ→ショッピキタイやぞ べマーズは1話で見るの辞めた。徳誰は一応全話見てる。 両方とも違った味があってそれぞれに面白いんですけど
漫才とコントのどっちが面白いか?みたいな不毛な論争はいけないよー どっちもつまらないけど
アイドルが可愛く撮れてるべマーズのほうがマシだね
徳誰は画面が暗いし話も暗いからアイドルが全然かわいく撮れてない 人物に例えると
馬鹿なのがベマーズ
有能を装った馬鹿なのが誰徳 トクダレだよな
でもベマーズのユウウツがキャラ的に一番好きだわ
ユウウツこそトクダレに出るべきだったわ
ベマーズには勿体無い名キャラクター 基本徳誰派だが
侍ジャイアンツやアストロ球団に熱狂した世代なので
ベマーズモ捨てがたい 欅版マジすか
希望
特別出演で乃木坂能條がダルマの代わり
てち姉 とかハマりそうw ベマーズは漫画すぎる
巨人の星もどき
白石と西野の真逆の設定とかは良かった
徳誰はシリアスで文句なく面白い
全く興味ないハロプロがやっても面白い 徳山はあとは風呂敷の畳み方次第だな
綺麗に伏線回収してもう一回頭から見直したくなるか、不満の残る終わり方になるか いい事を言う
どんな名作でもラストで台無しになる事がある
一言いいたいのは嶋田さんがよくやってくれた事 あのクラスが死体役なんてよく引き受けてくれたし 菅井の回の演技は素晴らしかった メンバーはお手本にして感謝しないとね あえて言うなら徳誰。超カット割りで演技が痛くなるのを防いでた
マジすかもベマーズもアイドルを愛でたいだけなのに演技がノイズになって視聴継続できなかったんだよなぁ俺 徳誰は役名が変なあだ名じゃなかったのが一番の救い
マジすかにしろベマーズにしろ豚のネーミングセンスは悪すぎ 徳誰はそれぞれの役柄が本人のキャラクターに合っているので、セリフもまぁまぁ自然な感じになった
ベマーズはそういうのがないので、ほぼ棒読み >>88
確かに。あだ名も実際のあだ名でドラマ用に考えたわけじゃねーし。 当時今より乃木坂好きだったけど、あれだけのクソドラマはなかなか無いだろ
徳誰ってむしろプリンシパルの代わりだったんじゃないか
演技に真剣に向き合う機会を貰えたという意味では ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています