>>312
なんか悪気は無いんだろうけど「○○さん、また趣味の何とかの話ししましょう!今日はお話面白かったです!」みたいの書いてて患者さんもそるにレス付けてる人居るけど、まぁあんまり深く考えてないんだろうなぁ。

一時期はブログやらでそういうアットホーム感出すってのも流行ったけど。

ただ、自分がクリニックとかのHP見てて、もう少しこの先生の感じ知りたいなぁ、というのはあるね。
「患者さんの優しく丁寧に」ってどこでも書いてる業者の売り文句だし、やっぱ診察の時のふいんきはあった方がいいかなぁ、と。

前は業者さんが撮ってくれた動画載せてたけど、YouTubeから消えたし古いし
新しく撮った方がいいかなぁ、とは思うが、モデルはウチの母親に出て貰うにしても、スマホとかを持ってくれる人が足りねぇw

>>314
いやいや、そうなったら川床で盛大に芸者上げて宜しくお願いしますm(__)m

>>315
どうせ本人の同意得たとかならスポンサーで顔出しちゃえばいいのにねぇ。

和田アキ子なんか失敗とか一方的に言うなら医者の名前も出せや!とかお医者さんが可哀想と思う。

俺もガキの頃に往診について行ったついでに杉良太郎のトイレ借りた事あるけど
地味に患者さんの年齢層と自分の好みとも合わないのでお蔵入りのネタw

自分の所にその業界の有名人とか来た人何人もいるけど、治療としては別に有名人だから身体の構造が特別とかないし
自分が興味ない分野だとどのくらいスゴい人なのか分かんないし、
向こうは治療で困って来てるのに「サイン下さい!」とか言えないよな。

むしろラーメン屋とかで「俺のサイン書かせて貰ってもいいっすか?」くらいにはなりたいw