X

トップページ自衛隊
218コメント205KB
セコすぎます幹部自衛官
0001薄給長時間労働者
垢版 |
2022/05/31(火) 07:30:15.61
地域手当、本府省手当、役職手当、管理職手当など、おまけに宿舎無料。俸給相応の仕事をして下さいな。シモジモはあなたの仕事を代行してるので時にはお金使って還元して下さい。
0002専守防衛さん
垢版 |
2022/05/31(火) 07:52:58.06
おじさんはな、停職処分食らっても懲りない位、とっても特殊な性欲の持ち主なんだな。正に超ドSなんだよ。
そのドS部隊はな、正に究極の極悪変態特殊部隊なのな。 
全てが「秘密」扱いだから行動を秘匿して悪い事やりたい放題なんだよ。50%増しの手当貰いながら自己満シコシコオナニー訓練、部隊創隊以来、全く実績が無いんだな。しかも不祥事起こしても「習志野駐屯地」としか紹介されないから全て空挺団がやったことに出来るんだよ。空挺は「下品な暴力部隊」で俺達は「スーパー超一流エリートフォース」だからな。空挺がキレて、ぶっ殺されそうになったら立入禁止区域に逃げればOK。究極の税金ドロボー特殊部隊、最高だろ、ハッハー!

面識のない女性に下半身を露出したとして、特殊作戦群の2等陸曹の男が逮捕されました。
 犯行当時、特殊なS男は特殊なバカンス停職期間中だったということです。
 特殊な公然わいせつの疑いで逮捕されたのは、千葉県船橋市宮本に生息する特殊作戦群2等陸曹の関龍一容疑者(33)です。
 警察によりますと、頭文字までSである関容疑者は4月21日、船橋市のマンション通路上で、面識のない30代の女性に自身の特殊な下半身を露出し、Sサイズの包茎銃身からオタマジャクシを発射する射撃姿勢をとった疑いが持たれています。
 関容疑者は「オタマを発射しようとしたことに間違いありません」と容疑を認めていて、「あまりにも特殊過ぎるストレス発散のためだった」と供述しているということです。
 関容疑者は2021年3月にも女子中学生に特殊で卑わいな発言をした疑いで警察に逮捕されていて、5月13日までの5か月間、特殊でバカンスな停職期間中でした。
 陸上自衛隊の前田忠男陸上総隊司令官は「このような変態特殊部隊が存在するのは極めて遺憾で再発防止に万全を期し、特殊な指導の徹底を通じ、より最低な特殊作戦部隊の育成を図る」とコメントしています。
特殊作戦群長は「この優秀な関同志を空挺団にプレゼントし(異動させ)て空挺団がやったことにすれば良い。」とコメントしている。
0003専守防衛さん
垢版 |
2022/05/31(火) 09:46:09.51
>>1
宿舎無料とか緊急参集要員だろ
やりたくないわ
0004専守防衛さん
垢版 |
2022/05/31(火) 19:08:08.14
シマ 縄張り しのぎ cosanostra 

奴等の方から挑発して来てるんですよ こっちは守る為
うちのシマの境界辺りで軍事演習 ミサイルや戦闘機を飛ばしたり
守るのに合法とか気にしてたら 構成員の生命と財産を守れないでしょう

守る為 守れなければ 組織の存在にも関わる わかるでしょう 
陸海空その他に銃刀の調達・保持 戦力の保持 保持するには金も必要
みかじめ税徴収 陸海空その他戦力の保持を幇助しない者は
犯罪者 同盟関係にある組織の武力紛争 資金調達 経済的な殺人幇助
大量破壊兵器を保持していると因縁をつけて殺る時もあった
みかじめ税で殺人幇助金を賄う 人殺しの幇助をしない者は犯罪者

誠実に希求しろ? 陸海空その他戦力の保持を放棄?
武力紛争放棄 威嚇もしない 武力紛争資金援助・殺人幇助もNG?
みかじめ税徴収で 大衆に殺人幇助強要もNG? 守る為なのに?
            ___              ____
    rュ,―― 、 r":::::::::::::::ヽ、         /      \
   ∥|   /  f::::::::::::::::::::::ヤ         /─    ─  \守る為
  ∥ ヽ__/  !::::::::::::::::::::rイ         / (●)  (●)   \
  ∥        ヽ::::::::::::::::/ソ         |    (__人__)     |
 ∥     __ イ二二二ニト、_    \    ` ⌒´     ,/
 ||    /             /ヽ    / 守るのに合法?
 ||   ./ !  憲法遵守   /  ハ、 .i 奴等が挑発してきてるんですよ
 ||_ / |  司法・警察    〈_   ハ  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
 __/〈  ! 議員・公務員   /\_  \  /  ̄ ̄/ シマ 縄張り しのぎ
      ヽ/  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ヽ Y   ヽ__ノ 憲法を変えれば既にやってきた
 ―――|             |  |――───  犯罪も正当化できるでしょ
                  他人は有罪 自分は無罪 法治の破壊

自分達の都合に合わせてテレビを使い情報をコントロールしたり
不都合の隠蔽・改竄 とんでもない奴等ですよ うちの組織は守る為

軽蔑はしていない
0005専守防衛さん
垢版 |
2022/05/31(火) 22:07:01.59
有明セントラルタワー

痰吐きジジィのチンポが18階の(どこの島かは言わないよ)20代の女の娘のオマンコに
入って行くウゥウウウーーー!
http://o.5ch.net/1lejw.png
0006専守防衛さん
垢版 |
2022/06/01(水) 04:08:14.48
そもそも自衛官なんて、防衛省(三流、四流省庁)の現業部門採用のゴミクズだから、
国家公務員という視点で見れば幹部自衛官になってようやく社会人として
認められる存在。
准曹士なんて身分的にはゴミ以下(特に営内者なんてパチ屋の住み込み従業員と同等の底辺)だから
人権なんて存在すると思うな
0007専守防衛さん
垢版 |
2022/06/01(水) 15:33:02.65
戦争によって公務員同士殺しあって死に絶えろや
公務員が絶滅すれば健常者の生活が豊かになる現実を理解しよう!

(↓いやがらせ5chに屈せず、半角小文字にして打ち込むんだ!)
HTTPS://D〇TUP.〇RG/UPL〇DA/D〇TUP.〇RG2818926.jpg
0008専守防衛さん
垢版 |
2022/06/01(水) 21:12:08.71
おじさんはな、停職処分食らっても懲りない位、とっても特殊な性欲の持ち主なんだな。正に超ドSなんだよ。
全てが「秘密」扱いだから行動を秘匿して悪い事やりたい放題なんだよ。50%増しの手当貰いながら自己満シコシコオナニー訓練、部隊創隊以来、全く実績が無いんだな。しかも不祥事起こしても「習志野駐屯地」としか紹介されないから全て空挺団がやったことに出来るんだよ。空挺は「下品な暴力部隊」で俺達は「スーパー超一流エリートフォース」だからな。空挺がキレて、ぶっ殺されそうになったら立入禁止区域に逃げればOK。究極の税金ドロボー特殊部隊、最高だろ、ハッハー!

面識のない女性に下半身を露出したとして、特殊作戦群の2等陸曹の男が逮捕されました。
 犯行当時、特殊なS男は特殊なバカンス停職期間中だったということです。
 特殊な公然わいせつの疑いで逮捕されたのは、千葉県船橋市宮本に生息する特殊作戦群2等陸曹の関龍一容疑者(33)です。
 警察によりますと、頭文字までSである関容疑者は4月21日、船橋市のマンション通路上で、面識のない30代の女性に自身の特殊な下半身を露出し、Sサイズの包茎銃身からオタマジャクシを発射する射撃姿勢をとった疑いが持たれています。
 関容疑者は「オタマを発射しようとしたことに間違いありません」と容疑を認めていて、「あまりにも特殊過ぎるストレス発散のためだった」と供述しているということです。
 関容疑者は2021年3月にも女子中学生に特殊で卑わいな発言をした疑いで警察に逮捕されていて、5月13日までの5か月間、特殊でバカンスな停職期間中でした。
 陸上自衛隊の前田忠男陸上総隊司令官は「このような変態特殊部隊が存在するのは極めて遺憾で再発防止に万全を期し、特殊な指導の徹底を通じ、より最低な特殊作戦部隊の育成を図る」とコメントしています。
特殊作戦群長は「この優秀な関同志を空挺団にプレゼントし(異動させ)て空挺団がやったことにすれば良い。」とコメントしている。
0009専守防衛さん
垢版 |
2022/06/01(水) 22:08:42.24
陸幕長って将軍様って言われたら怒る?
0010他人は有罪 自分は無罪 法の変更以前に既にやってる犯罪の扱い
垢版 |
2022/06/03(金) 08:17:14.26
三島由紀夫 もし市ヶ谷で演説を行い聴衆の多くが
賛同・決起してたなら どうしていたのか?

既に陸海空その他に戦力を保持し犯罪状態への決起要求
憲法を変えれば既にやってしまっている犯罪も正当化可能
銃刀法違反ほか 義務放棄・逆行などで裁かれてきた人もいるけど
他人は有罪 自分は無罪 我々は力で法治を破壊し 
既にやってしまっている犯罪を無効化させるつもりだった?

ノ´⌒ヽ,,  憲法98条 効力を有しない法令・規則
少し不思議な      ヽ, 憲法99条 公務員 憲法遵守義務
ゆきお/ ""⌒⌒\  )
    i /   ⌒  ⌒ ヽ ) 陸海空その他戦力の運用について
    !゙   (・ )` ´( ・) i/ 定めた法令・規則等があり
    |     (__人_)  |  市ヶ谷に存在してはいけないものが
   \    `ー'  /  存在し効力を保ち運用されていた
    /       .\ 日本国(法治国家)を守る為

犯罪組織に乗り込み犯罪者を現行犯逮捕・確保した 日本刀の保持は
銃刀法違反となるだろう 不法侵入に関しては存在の許されていない
犯罪集団が巣くう拠点 不法な拠点に不法侵入みたいな・・・?

そもそも 陸海空その他に戦力が保持されていたら三島由紀夫が
動く前に憲法遵守の公務員が犯罪解決をする義務があった状態
怠慢どころか犯罪の運用を幇助し擁護するという現実

既にやってしまっている犯罪 切腹か・・・ 聴衆が賛同・決起してたら
どうしてたのだろう 他人は有罪 自分は無罪で 居直りだったのか?
守るとは何か ・・・・ 天皇を中心とする歴史と文化?
(天皇家・歴史 保身の為の寝返り・裏切り・策略の歴史とか?)

法治を破壊し狡猾を推進させる計画だったのか?
轢き逃げの合法化とか 全国民・安倍晋三化計画とか?

軽蔑はしていない
0011他人は有罪 自分は無罪 法の変更以前に既にやっている犯罪の扱い
垢版 |
2022/06/03(金) 09:12:12.18
三島由紀夫 もし市ヶ谷で演説を行い聴衆の多くが
賛同・決起してたなら どうしていたのか?

既に陸海空その他に戦力を保持し犯罪状態 
憲法を変えれば既にやってしまっている犯罪も正当化可能
銃刀法違反ほか 義務放棄・逆行などで裁かれてきた人もいるけど
他人は有罪 自分は無罪 我々は力で法治を破壊し 
既にやってしまっている犯罪を無効化させるつもりだったのか・・・

ノ´⌒ヽ,,  憲法98条 効力を有しない法令・規則
少し不思議な      ヽ, 憲法99条 公務員 憲法遵守義務
ゆきお/ ""⌒⌒\  )
    i /   ⌒  ⌒ ヽ ) 陸海空その他戦力の運用について
    !゙   (・ )` ´( ・) i/ 定めた法令・規則等があり
    |     (__人_)  |  市ヶ谷に存在してはいけないものが
   \    `ー'  /  存在し運用されていた
    /       .\ 日本国(法治国家)を守る為

犯罪組織に乗り込み犯罪者を現行犯逮捕・確保した 日本刀の保持は
銃刀法違反となるだろう 不法侵入に関しては存在の許されていない
犯罪集団が巣くう拠点 不法な拠点に不法侵入みたいな・・・?

そもそも 陸海空その他に戦力が保持されていたら三島由紀夫が
動く前に憲法遵守の公務員が犯罪解決をする義務があった状態
怠慢どころか犯罪の運用を幇助し擁護するという現実

既にやってしまっている犯罪 切腹か・・・ 聴衆が賛同・決起してたら
どうしてたのだろう 他人は有罪 自分は無罪で 居直りだったのか?
守るとは何か ・・・・ 天皇を中心とする歴史と文化?
(天皇家・歴史 保身の為の寝返り・裏切り・策略の歴史とか?)

法治を破壊し狡猾を推進させる計画だったのか?

既にやってしまっている犯罪を無効化
他人は有罪 自分は無罪 法治の破壊活動
法治の破壊はするけど 法を変えて法のもとに運用したい
何が何やら?

募ったけど募集してない
法治を壊したけど破壊してないみたいな?

法治を破壊し狡猾を推進させる計画だった?

軽蔑はしていない
0012専守防衛さん
垢版 |
2022/06/04(土) 00:53:27.60
自衛官幹部なんて大抵無能スケベジジイ
0013他人は有罪 自分は無罪 法の変更以前に既にやってる犯罪の扱い
垢版 |
2022/06/12(日) 20:24:39.88
陸海空その他戦力の保持放棄は憲法に定めている
自衛隊に入る時に憲法遵守も宣誓しているだろう

他者の紛争や犯罪を利用し自分を正当化する

陸海空その他戦力の保持はしている 既に実効支配している
他人の作った法になど従えるか
こっちは他人が作った法で死刑等もしてるけどな
他人は有罪 自分は無罪 既にやってしまっている犯罪も
憲法を変えれば正当化できる 轢き逃げだって正当化できる

憲法98条を知らないのか? 安倍晋三、司法・警察はじめ
公務員・議員などに不都合な憲法は効力を有しない 
効力を有し運用させないよう形骸化 テレビ放送はじめ
マスコミも 陸海空その他に戦力を保持を正当化遵守 
わかるだろう 警察も不都合な憲法が効力を有しないよう
しっかりと遵守 活動している

/ミ彡三三ミ、 他者の紛争や犯罪を利用し
       /彡彡ソヾミ三ミミヽ 自分を正当化する者よ
        ∥彡'''`    ``ヾミハ お前 最低だな
       {彡ソ ,,ィ≦  ィ≧、 Yミ} 安倍晋三 陸海空ほか戦力保持
       リ彡 ,.ィュ:  i .ィュ、. Yリ 憲法遵守義務放棄・逆行
       ハリ ´` ノ  ヽ` '  リハ       丿 Y  .i  Y
       Y l   /.‐ ‐    ''ソ      ( ゝ'  ノ ./ /
       ヽ_   ィ‐.v→  .::/        ,ゝ-、_)--'-'
         ヘ    , ..::::/        /{ ゝ、__ハ|ヘ
          } ` -  -'.:ノ//へ、__,,,ィ'/ハ____ハ
        _,/ハ  __,,ィ///////////////////////ノ

他人は有罪 自分は無罪 法治の基本だ 法治を破壊するな
司法・警察はじめ公務員・議員 安倍晋三 陸海空その他戦力
そういう方々にとって不都合な憲法は効力を有してはいけない
効力を持たぬよう実効支配し形骸化させるよう憲法98条に
定めてあるのだ 陸海空その他に遵守

けいべつはしていない
0014専守防衛さん
垢版 |
2022/06/12(日) 20:27:15.78

0015他人有罪 自分は無罪 法の変更以前に既にやってる犯罪の扱い
垢版 |
2022/06/12(日) 22:55:48.96
他人の紛争や犯罪を利用して自分を正当化する
最低だな お前 俺は お前とは違う

ナチスに好き勝手にはさせない 守る為

/ ,.  -=警=-  、 ヽ 
 ∨ ,. -= = =- 、 ∨
  ,Y、______,.Y プーチン
  ∧          ∧ 
  | (     ~    ) | 守る為 パスポート
 (V ___  ___ V)の発行をした
  |  <・Y・>  | 秩序ある
  人     |    ノ 法治の世界
   | ヽ ヽ_ノ / | 陸海空その他戦力の保持
  /\__二二__/\  憲法遵守
  |    陸海空その他にパスポート 既成事実化
オスプレイを調達し飛行しながらパスポートを撒くのは
どうだろう やったもん勝ち 

米韓日 合同軍事演習  露中 合同軍事演習
陸海空その他戦力の保持放棄 威嚇はしない

他人は有罪 自分は無罪 合同演習は看過出来ない
示威行動を意図 一方的にオスプレイを飛ばすぞ
力を背景に憲法遵守放棄・逆行 自首するしない

既成の犯罪者 事実の犯罪者 
既成の犯罪者 事実の犯罪者

既にやってる犯罪も憲法を変えて正当化する世界

米英ならバグダッドの広場にあったフセインの像を倒し
引き摺り回すのわテレビで流し イラク解放の象徴に
仕立て上げたりだろう ロシアは平和的かつ秩序を重んじ
パスポートの配布を行う 米英のように野蛮ではない

陸海空その他に既成事実の保持 
憲法運用妨害 犯罪解決妨害 犯罪正当化

軽蔑はしていない
0016他人は有罪 自分は無罪 法の変更以前に既にやっている犯罪の扱い
垢版 |
2022/06/14(火) 20:08:29.17
陸海空その他戦力 海外派遣ではバスボートはいるのか?

遵守義務 ガン無視 というか逆行

陸海空その他戦力の保持 実行支配系
陸海空その他戦力の保持を幇助しない者は犯罪者
米国の武力紛争 大量破壊兵器を保持してると因縁をつけ
その辺りで暮らす大税を殺害 資金援助 経済敵な殺人幇助
のほか 日頃から陸海空その他に保持している戦力を
安全地帯・非戦闘地域と称する辺りに派遣し輸送作戦等 参戦

/ ,.  -=警=-  、 ヽ 
 ∨ ,. -= = =- 、 ∨ 殺人幇助の強要?
  ,Y、______,.Y 戦力の保持幇助の強要?
  ∧          ∧ 憲法遵守義務の警察に被害届?
  | (     ~    ) | 犯罪解決の為に交番に来た?
 (V ___  ___ V)公務員の逮捕?
  |  <・Y・>  | 
  人     |    ノ プーチン
   | ヽ ヽ_ノ / |
  /\__二二__/\ ふざけるな
  |    逮捕するのはこっちだ 裁くのはこっちだ

戦力の保持幇助 同盟国の殺人幇助は國民の義務

人殺しの一員にならない者は犯罪者
陸海空その他戦力の保持を幇助しない者は犯罪者

お前こそ 殺人幇助拒否 戦力保持放棄の犯罪者だろう
ちゃんと人殺しの一員をやってるのか?
人殺しの一員になる事を拒否してないだろうな 

軽蔑はしていない
0017他人は有罪 自分は無罪 法の変更以前に既にやっている犯罪の扱い
垢版 |
2022/06/14(火) 23:53:34.81
三島由紀夫 

もしも彼等が違法行為をしてる者でなく
合法活動をしているもの達なら わざわざ市ヶ谷に
乗り込む必要はなかったのだろう

憲法遵守を宣誓 陸海空その他戦力の一員でも わかるだろ

諸君 諸君は何故 自分達の存在を認めていない憲法を
遵守すると宣誓し 陸海空その他戦力の一員となったのだ

諸君の中には 既に陸海空その他にやってしまっている犯罪を
憲法を変えて正当化してやろうという者はいないのか?

諸君は武士だろう 武士ならばだ轢き逃げ御免というのを知ってるだろう
他人は有罪 自分は無罪というのを知らないか?

非合法活動をすれば それに対して謝罪・償いが必要になる
守るのに合法など関係ないと陸海空その他に銃刀等を調達・保持すれば
銃刀法違反で裁かれるだろう まして縄張りを言い張り組織ぐるみで
活動資金を搾取する等 決して許される行為ではない

,r yー、   陸海空その他に 憲法を尊重し擁護する
   (.ヽ \ヽ,   ,r-、             ,.r=ー -、` 、
  i-、\ヽ .` `し' /               /__vr=_ニ、 \.ヽ
  ヽ `" ゆきお {   守るのに合法等   irテソ ヾ,'"'`  ケ、j_
    \ _,    l,   関係ない      }r'`- ヘ.,    ir= )
     ヾ、_ノ^ヽノi 既に活動してる諸君 | .r_iニtッ'   t_ソ{ 聞けー
       >'  ,r  | 憲法を変えて     i }rー' /   i.ハ| 聞けー
      r''  ̄   l 既にやってしまってるヽー=二ー-'Y_| | 諸君
      i      | 犯罪を正当化するー(  ̄  ̄二__|I |
      l      l  そんな者はいないのか      `ー- _
       |      |_,、-'-    i`-               r-
他人は有罪 自分は無罪をだな 武士ならば轢き逃げ御免をだな

軽蔑はしていない
0018専守防衛さん
垢版 |
2022/06/16(木) 02:20:15.19
自衛隊は公務員の中でも下の下、24時間勤務、時間外手当込み込みの給料をもらってるからウンヌンというのは限りなくウソに近いので、ちゃんと現実見たほうがいいよ。
0019他人は有罪 自分は無罪 法の変更以前に既にやっている犯罪の扱い
垢版 |
2022/06/16(木) 17:27:12.11
憲法遵守義務 

・自分を正当化(法治破壊)したい罪を逃れたい
・法治破壊せず戦力保持を合法化したい

どっち?

三島由紀夫 市ヶ谷に仲間集め 徒党を組みたい系だったのか・・
法を変え戦力の保持を合法化したい 法で認められる存在にしたい 法治破壊でなく法に認められる事が望み
既に やってる犯罪を無効化したい正当化したい(自分だけは見逃して欲しい 法治の破壊)でなく 合法的に戦力の保持が望みらしい

■ 法のもと 法治の破壊でない正しい手順を考えてみた

すでに陸海空その他戦力は保持されてる 憲法遵守義務のある議員や司法・警察はじめ公務員が これほど多くいるのに 公然と犯罪行為が行われている

義務放棄 銃刀の保持 ほか 様々に裁かれ罪を償っていた人 今も償い続けてる人もいる 他人は有罪 自分は無罪は法治の破壊となる

(1) 先ずは犯罪解決(法治は破壊しない) 憲法遵守義務が有ったのに放棄・逆行をしてきた議員や公務員などを逮捕して犯罪解決 罪を償わせる (法治は破壊しない)

(2)(1)が行われた事を前提に戦力の保持を提案する 進める上で様々な問題が出てくると思う 三島由紀夫が あまり好んでないと思われる狡猾な方々なら 自分の手は汚さず 金で誰かに殺し合いをさせる事に賛成とか 更に狡猾な方々に好都合になるかもしれない 費用対効果の視点もあるだろう

三島由紀夫風 暴力を否定した事はないように 戦力の保持を否定してない(戦力の保持で守る事が可能かは疑問だけど 守るとは何か? 究極の守りとは何か・・)

さて人の話を聞けない類か? 戦力保持無しはリスク云々とか ズレた論点で語る 法のもとの戦力保持 法治破壊活動でなく合法的に それならば 然るべき順序を守り 法治を破壊しないように進めるべきだろう そういう事を伝えるが犯罪解決妨害妨害も多い

現在 憲法遵守義務の議員や公務員も沢山いるのに陸海空その他戦力は保持されている 

既にやってる犯罪を正当化して 自分だけは逃げ延びたいというのでなく 純粋に法のもと 法治破壊せず戦力の保持をしたいなら 先ずは憲法運用妨害 犯罪解決妨害 犯罪正当化をやめ 全ての議員や公務員などの逮捕 犯罪解決から 進めるべきだろう

けいべつはしていない
0020専守防衛さん
垢版 |
2022/06/16(木) 20:26:33.91

0021他人有罪 自分は無罪 法の変更以前に既にやってる犯罪の扱い
垢版 |
2022/06/16(木) 21:34:43.25
新聞の社説 ズレや矛盾なく書ける人か・・

憲法遵守義務 

・自分を正当化(法治破壊)したい罪を逃れたい
・法治破壊せず戦力保持を合法化したい

どっち?

三島由紀夫 市ヶ谷に仲間集め 徒党を組みたい系だったのか・・
法を変え戦力の保持を合法化したい 法治破壊でなく法に認められる事が望み 既に やってる犯罪を無効化したい正当化したい(自分だけは見逃して欲しい 法治の破壊)でなく 合法的に戦力の保持が望みらしい

■ 法のもと 法治の破壊でない正しい手順を考えてみた

既に陸海空その他戦力は保持されてる 憲法遵守義務のある議員や司法・警察はじめ公務員が これほど多くいるのに 公然と犯罪行為が行われている

義務放棄 銃刀の保持 ほか 様々に裁かれ罪を償っていた人 今も償い続けてる人もいる 他人は有罪 自分は無罪は法治の破壊となる

(1) 先ずは犯罪解決(法治は破壊しない) 憲法遵守義務が有ったのに放棄・逆行をしてきた議員や公務員などを逮捕して犯罪解決 罪を償わせる (法治は破壊しない)

(2)(1)が行われた事を前提に戦力の保持を提案する 進める上で様々な問題が出てくるだろう 三島由紀夫が あまり好んでないと思われる狡猾な方々なら 自分の手は汚さず 金で誰かに殺し合いをさせる事に賛成とか 更に狡猾な方々に好都合になるかもしれない 費用対効果の視点等もあるだろう

三島由紀夫風 暴力を否定した事はないように 戦力の保持を否定してない(戦力の保持で守る事が可能かは疑問だけど 守るとは何か? 究極の守りとは何か・・)

さて人の話を聞けない類か? 戦力保持無しはリスク云々とか ズレた論点で語る 法のもとの戦力保持 法治破壊活動でなく合法的に それならば 然るべき順序を守り 法治を破壊しないように進めるべきだろう そういう事を伝えるが犯罪解決妨害妨害も多い

現在 憲法遵守義務の議員や公務員も沢山いるのに陸海空その他戦力は保持されている 

既にやってる犯罪を正当化して 自分だけは逃げ延びたいというのでなく 純粋に法のもと 法治破壊せず戦力の保持をしたいなら 先ずは憲法運用妨害 犯罪解決妨害 犯罪正当化をやめ 全ての議員や公務員などの逮捕 犯罪解決から 進めるべきだろう

軽蔑はしていない
0022専守防衛さん
垢版 |
2022/06/17(金) 12:54:53.58

0023他人は有罪 自分は無罪 法の変更以前に既にやっている犯罪の扱い
垢版 |
2022/06/17(金) 13:42:50.27
義務 権利 誰かに選ばれし者らしい

憲法遵守義務 公務員 陸海空その他戦力の保持
憲法98条 効力を有して運用が許される法令・条例

法との照合? 他人様が作った最高法規なんて無効である
日本国の代表様を やっていた俺様が言ってるんだ
法との照合 俺様の主観や都合との照合でなくてか?
日本国の首相をやってた 俺様だぞ 

実効支配されてた 占拠されてた
憲法遵守の義務も果たしてない犯罪者が作った法より
他人様が作った憲法なんて無効だ

他人様が作った法により死刑とか やってるけどな
他人様が作った公務執行妨害で拘束するぞ

陸海空その他戦力が保持させれている 
組織的に戦力保持幇助を強要されている 殺人幇助強要もあった
憲法遵守義務のある警察 犯罪は警察にとアピールもしてる
陸海空その他戦力が保持されている 
その他戦力幇助を強要が行われている
殺人幇助の強要もあった 犯罪解決の為もあり
被害届を出しに行く

憲法遵守義務 警察官様の主観 被害にあたらない
交番に鍵をかける排除 しつこいようだと拘束

陸海空その他に保持している戦力には その運用について
定める効力を有し運用している法令などがある 実行支配中

/ミ彡三三ミ、 憲法遵守もしてない
       /彡彡ソヾミ三ミミヽ犯罪者が立法を占拠して
        ∥彡'''`    ``ヾミハ 作った法令
       {彡ソ ,,ィ≦  ィ≧、 Yミ}          /. ̄)
       リ彡 ,.ィュ:  i .ィュ、. Yリ 他人様が作ったんだ
       ハリ ´` ノ  ヽ` '  リハ       丿 Y  .i  Y
       Y l   /.‐ ‐    ''ソ 法令の効力有無は憲法98条
       ヽ_   ィ‐.v→  .::/ で決めるのではない
         ヘ    , ..::::/        /{ ゝ、__ハ|ヘ
          } ` -  -'.:ノ//へ、__,,,ィ'/ハ____ハ
        _,/ハ  __,,ィ/

憲法遵守義務の放棄・逆行 
他人は有罪 自分は無罪 法治破壊活動
憲法運用妨害 犯罪解決妨害 犯罪正当化 ほか

今すぐに自首できる 議員・警察はじめ公務員

軽蔑はしていない
0024他人は有罪 自分は無罪 法の変更以前に既にやっている犯罪の扱い
垢版 |
2022/06/20(月) 16:37:37.86
自衛隊の施設 以下をしようとしたら いれてもらえますか? 入れないようにされちゃいますか?

被害届を出しに行っても排除されるように追い出されちゃいますか? 京都大学の寮に行くにしても たしかにはちゃんと事前に 警察みたいな無礼なことのないようになんだろう

ゆきお 
鳩山ゆきおさんとコンタクトを取れば実現できるだろうか? ゆきおさんと コンタクト 難しいだろうか?

その施設は 京都大学の学生寮でもない 武装してたりするだろう 兵器保持と因縁をつけてるのでなく証拠もある

憲法遵守義務放棄・逆行
司法・警察はじめ公務員が憲法運用妨害 犯罪解決妨害 犯罪正当化をしている時代

存在しない筈 存在していれば犯罪である陸海空その他戦力の施設 その施設に侵入し 戦力の長官とか これまた 憲法遵守を宣誓してる筈の ふざけるにも程がある犯罪者を拘束 手錠など持ってないから ローブで拘束

そこの施設は戦力関係で銃など保持してる危険な場所である でも日本刀を持ってはいかない 京都大学の寮に行くときみたいに腰に銃も保持しないで行く

「聞けー 聞けー」
「憲法遵守を宣誓し戦力の一員となった犯罪者ども」
「俺は 男一匹ここに来た(二、三匹かも)聞けー犯罪者ども」
「誰か一緒に交番に出向き自首できる者はいないのか?」

市ヶ谷 入るのが難しいか
京都大学の学生より 力がありそうなのが沢山いる 実現は難しそうである そもそも そういうところに入ってる その中の一員 すでに そこにいる
「聞けー犯罪者ども」
「俺が一緒に行ってやる 一緒に交番に出向き 自首できる者はいないか?」

何かあった時に人殺しに行かされるより有意義な活動だろう
犯罪者魂が 染み付いて 出来上がってるか・・

京都大学 ちゃんと事前に断りを入れてほしいという事だったと思う あるはずがない 存在していれば犯罪である陸海空その楽し説に入り犯罪解決 憲法遵守義務のある筈の警察も妨害する 解決困難な犯罪 どこに断りを 入れればいいんだろう

軽蔑はしていない
0025他人は有罪 自分は無罪 法の変更以前に既にやっている犯罪の扱い
垢版 |
2022/06/20(月) 16:52:57.90
自衛隊の施設 以下をしようとしたら いれてもらえますか? 入れないようにされちゃいますか?

交番に被害届を出しに行っても排除されるように追い出されちゃいますか? 京都大学の寮に行くにしても たしかにはちゃんと事前に 警察みたいな無礼なことのないようになんだろう

ゆきお 行動を重要視する ゆきおさん ここは やっぱり ゆきおさんと行きたいかな 鳩山ゆきおさんとコンタクトを取れば実現できるだろうか? ゆきおさんと コンタクト 難しいだろうか? ゆきおさん 5ちゃんねるは見ないか 

その施設は 京都大学の学生寮でもない 武装してたりするだろう 兵器保持と因縁をつけてるのでなく証拠もある

憲法遵守義務放棄・逆行 司法・警察はじめ公務員が憲法運用妨害 犯罪解決妨害 犯罪正当化をしている時代

存在しない筈 存在していれば犯罪である陸海空その他戦力の施設 その施設に侵入し 戦力の長官とか これまた 憲法遵守を宣誓してる筈の ふざけるにも程がある犯罪者を拘束 手錠など持ってないから ローブで拘束
そこの施設は戦力関係で銃など保持してる危険な場所である でも日本刀を持ってはいかない 京都大学の寮に行くときみたいに腰に銃も保持しないで行く

「聞けー 聞けー」
「憲法遵守を宣誓し戦力の一員となった犯罪者ども」
「俺は 男一匹ここに来た(二、三匹かも)聞けー犯罪者ども」
「誰か一緒に交番に出向き自首できる者はいないのか?」

市ヶ谷 入るのが難しいか
京都大学の学生より 力がありそうなのが沢山いる

実現は難しそうである そもそも そういうところに入ってる その中の一員 すでに そこにいる
「聞けー犯罪者ども」
「俺が一緒に行ってやる 一緒に交番に出向き 自首できる者はいないか?」

何かあった時に人殺しに行かされるより有意義な活動だろう
犯罪者魂が 染み付いて 出来上がってるか・・

京都大学 ちゃんと事前に断りを入れてほしいという事だったと思う あるはずがない 存在していれば犯罪である陸海空その楽し説に入り犯罪解決 憲法遵守義務のある筈の警察も妨害する 解決困難な犯罪 どこに断りを 入れればいいんだろう

軽蔑はしていない
0026専守防衛さん
垢版 |
2022/06/21(火) 12:20:33.16
これはセコい

懲戒処分…朝食でパンか米の二択なのに、両方選んだ1等空尉 入間基地、停職に パン返却…半ライスだった 6/21(火) 8:31 Yahoo!ニュース

航空自衛隊入間基地(埼玉県狭山市)は20日、基地幹部食堂において、1食分に相当するパン2個を不正に取得したとして50代の1等空尉を停職の懲戒処分にした。 同基地によると第4補給処所属の男性1等空尉は4月26日、食堂で朝食を得る際に、米かパンかの選択にもかかわらず、米を取った後にパンも取ったとして、停職3日の懲戒処分となった。配膳係の指摘を受けた男性1等空尉が、自ら基地に申し出て発覚。パンは食べることなく、その場で返却した。男性1等空尉は「米を半分に減らしたため、パンを取っても問題ないと思った。認識不足だった」と話しているという。
https://news.yahoo.co.jp/articles/1fc04d6b3afea7e49293e60a41f94e1ddf43ee15
0027専守防衛さん
垢版 |
2022/06/21(火) 12:23:13.48
これもせこい

「手間と金がかかるので」車検も自賠責保険も切れた車、陸自幹部が無免許運転 6/21(火) 7:30 Yahoo!ニュース

陸上自衛隊徳島駐屯地(徳島県阿南市)は20日、車検と自賠責保険が切れた自家用車を無免許で運転していたとして第14飛行隊の30歳代の男性幹部を停職15日の懲戒処分とした。 発表では、男性幹部は運転免許証を失効した2019年6月5日から昨年5月22日まで自家用車の無免許運転を繰り返した。同日、警察から部隊に摘発の連絡があり発覚した。 車検は19年4月から、自賠責保険は同5月から切れていた。男性幹部は無免許などを自覚していたが、「時間と手間、金がかかるので更新しなかった」と話しているという。 業務で車両を運転することはなかったとしている。第14飛行隊の福重誠啓2等陸佐は「誠に申し訳ない。服務指導を徹底し、事案の絶無に努める」としている。
https://news.yahoo.co.jp/articles/0538771fc2f7c67926b8bcd1b36b6609fb499441
0028他人は有罪 自分は無罪 法の変更以前に既にやっている犯罪の扱い
垢版 |
2022/06/21(火) 16:37:03.39
憲法遵守義務 安倍晋三 憲法遵守放棄・逆行しない

日本国憲法9条 日本国民は正義と秩序を基調とする
国際平和を誠実に希求する

国民は陸海空その他戦力の保持放棄を定めながらも
戦力保持を幇助する義務を負う なお戦力における
人的資源の人権として 殺人教唆に抗う事は認めない 
正義と秩序を基調とする国際平和を誠実に希求する
人権の観点から殺人要求への拒否は認めない 

国民は同盟関係にある組織の武力紛争へ加勢する
大量破壊兵器保持など因縁をつけ その辺りで暮らす
大勢を殺害する場合 資金面でそれを支援し 人殺しの
一員になる義務がある 人殺しの一員にならない事は
認めない 信教 心境 どのような事情があろうと 
人殺しの一員となる事は国民の義務であり 人殺しの
一員とならない事は重大犯罪である 
資金面での殺人幇助のほか日頃から陸海空その他に保持
している戦力を派遣し輸送作戦等で参戦させる義務がある
紛争に対する陸海空その他に保持する戦力の加担を実現
させるのは国民の義務であり 加担拒否は認めない

/彡彡ソヾミ三ミミヽ人殺しの一員になる義務
        ∥彡'''`    ``ヾ殺人教唆に対する拒否NG
       {彡ソ ,,ィ≦  ィ≧、 Yミ}          /. ̄) 
       リ彡 ,.ィュ:  i .ィュ、. Yリ       /  /二、 
       ハリ ´` ノ  ヽ` '  リハ  改ざん データ削除
       Y l   /.‐ ‐    ''ソ シュレッダーは認めない
       ヽ_   ィ‐.v→  .::/        ,ゝ-、_)--'-' 
        _,/ハ  __,,ィ/////////
    ,,ィ''" 麻原彰晃とも そうだった 犯罪解決はせず
  r''"//// 犯罪者と選挙するのは 大人の責任

犯罪者である 安倍晋三 公務員 ほか 実行犯

日本国の分家 オウム真理教だと 人類滅亡の危機を利用
殺人教唆・幇助 武装化の推進や正当化には
ヴァジラヤーナとかいう法を利用 守る為

軽蔑はしていない
0029専守防衛さん
垢版 |
2022/06/24(金) 13:04:18.67
おじさんはな、かつて自衛隊の某部署の長だったのだが、自ら事務所に酒を持ち込み、冷蔵庫に保管していたんだ。でもな、ある日突然、中身だけなくなっていたんだ(怒)
今となっては笑い話かも知れないが、当時は犯人探しでその長は躍起になってたんだ。全員の机やロッカーの中を全部捜索したんだ。でも、酒は見つからなかったんだ。おじさんは組織を最高に雰囲気の悪い職場にしてしまった、あのときは。
無くなって困るものだったから、警務隊入れて捜査すれば良かったんだ。でも無許可で酒を持ち込んでるから、そんなことは出来るわけもなかった(涙)
おじさんは、中身がなくなってるのに気づいた時、顔を真っ赤にしてくしゃくしゃにして本当に怒ったぞ。「そんなことする奴は免職だぁーあばばばばぁー」って、完全にバグってしまった(恥)
ちなみにおじさんがどこの部署かはな、内緒なんだよ(笑)
0030専守防衛さん
垢版 |
2022/06/25(土) 08:40:09.58
潔く依願退職しろ。
誰だよコイツ

不正…自宅にいるのに、単身赴任したことにした1等陸佐を処分 単身赴任手当33万円受給 匿名通報で発覚

https://news.yahoo.co.jp/articles/b307fb565342468a13a741ed8517410e11fe0783

陸上自衛隊朝霞駐屯地は14日、単身赴任手当を不正に受給していたとして、同駐屯地陸上総隊司令部所属、40歳代の1等陸佐男性を減給1月(15分の1)の懲戒処分にした、と発表した。

同司令部報道官によると、1等陸佐は即応性のある隊員が居住する埼玉県朝霞市の「緊急参集要員用宿舎」に単身で入居していた20年9月から21年7月までの間、1カ月の半数以上にわたり、県北部の自宅で過ごしていたにもかかわらず、11カ月分の単身赴任手当計33万円(1カ月3万円)を不正に受給した。

人事院の規定では、自衛隊員が人事や転勤などにより、家族と離れて単身赴任する場合、単身赴任手当が支給されるが、1カ月の半分は宿舎に居住することが支給条件となっている。

21年7月、陸上幕僚監部の公益通報窓口に匿名で情報提供があり、同駐屯地で調査していた。
0031専守防衛さん
垢版 |
2022/06/25(土) 09:01:41.48
執務室で不倫セックス1佐
パンツ洗わせるパワハラ1佐
パワハラしまくりワック1佐
業務書類を自宅持ち帰り1佐
酔った勢いで駅員暴行1佐
単身手当を不正受給1佐
清谷に粘着される一般
0032専守防衛さん
垢版 |
2022/06/25(土) 09:03:07.43
単身手当を不正受給1佐
清谷に粘着される一般
0033専守防衛さん
垢版 |
2022/06/25(土) 09:03:15.02
単身手当を不正受給1佐
清谷に粘着される一般
0034専守防衛さん
垢版 |
2022/06/25(土) 10:58:07.24

警察によりますと、頭文字までSである関容疑者は4月21日、船橋市のマンション通路上で、面識のない30代の女性に自身の特殊な下半身を露出し、オタマジャクシを発射する射撃姿勢をとった疑いが持たれています。
0035専守防衛さん
垢版 |
2022/06/25(土) 12:20:36.85
>>30
故意なら悪質。これで減給なら、パンとライスの両取りなんか処分にも値しない。
時々こんな高級幹部が明るみに出るが、免職にしてしまわないと抑止にならない。
0036専守防衛さん
垢版 |
2022/06/25(土) 16:01:45.89
>>35
故意に決まってるだろ。
通報されるのも人徳ねーし。
自浄作用ない組織だよなー、つくづく。
免職は無理だけど、自分からケジメ付けて退職しろや
0037専守防衛さん
垢版 |
2022/06/25(土) 18:12:26.47
この1佐を守ると言うより、通報者を守るために軽くしたんじゃないのかな。上司を公益通報して免職にしたら通報者も免職だからな。通報者は確実に特定されるし、この1佐が公金領得で免職になったらその時点で通報者も免職。
0038専守防衛さん
垢版 |
2022/06/25(土) 18:21:33.39
>>37
なんで通報者が免職になるの?
0040専守防衛さん
垢版 |
2022/06/25(土) 21:40:41.20
俺はマジで公益通報やって免職になりかけた。
今回の1佐の件みたいに異例の大甘処分だったから(本来なら違反者は免職だけど)、自分も免職免れた。
0041専守防衛さん
垢版 |
2022/06/25(土) 21:42:04.34
自衛隊では公益通報は場合によっては殺人の次に重いから絶対やらないように。
0042専守防衛さん
垢版 |
2022/06/25(土) 22:14:00.23
>>40
自衛隊って公益通報したら身バレして、処分されんの?
0043専守防衛さん
垢版 |
2022/06/26(日) 06:31:06.10
まずは異動先で部隊ぐるみの嫌がらせ、通報した内容次第では懲戒処分、違反者が免職になったら通報者も懲戒免職
0044専守防衛さん
垢版 |
2022/06/26(日) 07:26:30.01
何で?部隊の嫌がらせは分からなくもないが懲戒はできないだろ。
0046専守防衛さん
垢版 |
2022/06/26(日) 10:21:09.34
「公益通報罪」では免職にはしません。
違反行為を誘発して免職(上司が侮辱、挑発繰り返して通報者が怒ったところを「上官への反抗不服従」で免職する等)
通報者を所在不明に追い込んで20日後に自動的に免職
0047専守防衛さん
垢版 |
2022/06/26(日) 10:22:32.32
今度はその上司がパワハラ認定されるだけ
0048専守防衛さん
垢版 |
2022/06/26(日) 10:24:19.82
陸自ではとくに中部方面隊が公益通報に厳しいです。中部方面隊はただでさえ服務事故ワーストワンなので、公益通報なんかやったら方面隊ぐるみで制裁をします。実際に公益通報者が処分されたり、免職になったりします。
0050専守防衛さん
垢版 |
2022/06/26(日) 11:15:26.81
>>33
そろそろやらかした1佐で打線が組めそうだな。ちなみにエース4番は誰だ?
俺的にはやっぱり「執務室で不倫セックス」の川だな。
0051専守防衛さん
垢版 |
2022/06/26(日) 11:15:47.68
告発しても中方総監が揉み消しやるから無理。
公益通報者への制裁は中方総監の指示によるものなので。
0052専守防衛さん
垢版 |
2022/06/26(日) 11:17:42.77
>>50
訂正。河口な。
0053専守防衛さん
垢版 |
2022/06/26(日) 11:24:42.95
>>46
公益通報「罪」って何よ?
罪でも何でもないだろ。
0054専守防衛さん
垢版 |
2022/06/26(日) 12:03:40.33
自衛隊で暗黙の了解で認められている罪
公益通報を行った場合、免職、停職、減給、最低でも異動は免れない。

実際に公益通報者が別件処分されているから気をつけろよ。特に中部方面隊勤務者
0056専守防衛さん
垢版 |
2022/06/26(日) 13:04:25.18
最近の事例では中方の某部隊で初級幹部に暴行加えた陸曹と陸士が免職になったが、しばらくしてその幹部も免職になった。広報ではその幹部は無断欠勤による免職としているが、随分とタイミングよく免職になっている。
0057専守防衛さん
垢版 |
2022/06/26(日) 13:06:30.71
もっと知りたければ直接、中方総監部人事部の服務班に確認すれば。中方は公益通報者への制裁を結構やっているから参考になるよ。
0058専守防衛さん
垢版 |
2022/06/26(日) 13:36:09.16
>>50
4番は、酔った勢いで駅員に暴行したM
この勢いは4番かクリーンアップは固い。

河◯は年始早々にやらかした速さから1番が良いのでは。切り込み隊長。

パンツ洗わせた情報系の奴は、マネージャーにすべき。
0059専守防衛さん
垢版 |
2022/06/26(日) 13:38:26.65
陸にこだわる必要はないからな。
風俗店経営の1海佐は、球団オーナーだなw
0061専守防衛さん
垢版 |
2022/06/27(月) 12:11:58.54
>>58
単身赴任手当て不正受給1佐は「盗塁王」確定だな。
0062専守防衛さん
垢版 |
2022/06/27(月) 14:03:09.82
ウクライナで、戦争が変わりつつある。AIの活用で
https://wired.jp/article/to-win-the-next-war-the-pentagon-needs-nerds/
AIによる戦争が現実化する時代 米軍での「高度IT人材」の不足が深刻化 WIRED 0531

ロシアによるウクライナ侵攻が始まって以降、米国防総省は押し寄せる紛争の情報を理解するために機械学習と人工知能(AI)の専門チームに助けを求めた。

「データサイエンティストの人員を増やしています」と、米国防副長官のキャスリーン・ヒックスは語る。こうした分野の技術者がコードと機械学習のアルゴリズムを創出し、「兵站部隊の複雑な状況を総合的に扱うために特に有用な」システムを構築したと、ヒックスは言う。

ウクライナで実行している作戦は機密性が高く、データチームの行動内容の詳細は明かせないとヒックスは説明する。だが、この詳細は国防総省の内部におけるヒックスらのかねての主張が正しいことを証明するという。その主張とは、テクノロジーが戦争の本質を根本的に変えつつあり、米国は優位性を保つためにテクノロジーに適応する必要があるということだ。

「小さな情報も銃弾と同じくらい重要だと言いたいのです」と、ヒックスはソフトウェアやデータ、機械学習の重要性について語る。テクノロジーがより早く、多様な方法で進歩しているのみならず、米国はAIなどの新興分野で新たな国際競争にも直面しているのだ。

軍事AIの実装に遅れ
現在も戦争が続いているウクライナでは、AIのアルゴリズムが使われている。これは傍受したロシア兵の無線通信の会話を書き起こして解読したり、ソーシャルメディアに投稿された動画を基に顔認識技術を用いてロシア兵の身元を特定したりすることが目的だ。探知や航行に既製のアルゴリズムが使われている低価格のドローンは、既存のシステムや戦略に対抗する強力な新兵器にもなっている。

変化するテクノロジーの状況を評価すべく米国防総省が主導している米人工知能国家安全保障委員会(NSCAI)は、中国に先を越されないよう新たなテクノロジーへの投資を増やし、民間企業とさらに緊密な連携をとる必要があると警告している。

深刻な人手不足

従来型の民間との関係に疑問符

https://jdsc.ai/news/ この国は変えられる AIの活用 JDSC/4418テンバガー候補
0063専守防衛さん
垢版 |
2022/06/29(水) 05:41:03.54
>>60
教訓研本にいたよ
0065専守防衛さん
垢版 |
2022/06/30(木) 07:46:32.62
酒に酔って71歳女性を暴行した1佐
風俗店経営1佐
単身手当を不正受給1佐
水機団で横領1佐 真偽確認中
0066専守防衛さん
垢版 |
2022/06/30(木) 10:28:42.85
水機団で横領1佐は細部は朝霞駐屯地の掲示板確認して下さいw
0067専守防衛さん
垢版 |
2022/06/30(木) 18:53:39.86
羽目を外すのは1佐になってからにしろということ
0068専守防衛さん
垢版 |
2022/06/30(木) 21:05:07.50
>>65
1佐の人にロクなのいねえな。うちの1佐はぶっ飛んでいるしw
0069専守防衛さん
垢版 |
2022/06/30(木) 21:40:48.06
EA総務部です。
盛り上がってますね。
0070専守防衛さん
垢版 |
2022/06/30(木) 23:19:00.35
おい、EA総務部、水陸機動団を食い物にした特殊な総務課長どうにかしろ。こんな奴が1佐の給料もらっていると考えるだけで腹立たしい。
0071専守防衛さん
垢版 |
2022/07/01(金) 20:08:24.75
おい、EAの総務課長、このスレ見ているんだろ。お前は13連隊をめちゃくちゃにした普通科職種の面汚しだ、分かっているのか?
とっとと自衛隊辞めろ、クズ野郎
0073専守防衛さん
垢版 |
2022/07/03(日) 11:19:33.57
反省する訳ないじゃんw
こいつの本質は特殊な犯罪作戦群なんだからな
0074専守防衛さん
垢版 |
2022/07/03(日) 11:20:43.28
自衛隊の誇る大佐コレクション

風俗店経営1佐
単身手当を不正受給1佐
水機団で横領1佐

1佐以上は悪くないと成れない最高級幹部
1佐は悪人、将官は極悪人
悪さこそがステータス
0075専守防衛さん
垢版 |
2022/07/03(日) 20:15:10.81
東方総監部総務部、質問に答えろ。
HPに公益通報者保護に関する資料がアップされているけど、総務課長が横領で公益通報されたことを分かってアップしているのか。
「1佐を公益通報しても無駄だ」と、勝ち誇りたいのか、それとも「公益通報者は建前上保護します。(でも本当にやったらただじゃ済ましません)」と言いたいのか、どっち?
0076専守防衛さん
垢版 |
2022/07/03(日) 21:58:07.63
https://biz-journal.jp/2021/03/post_213586.html/この問題は筆者がすでに報じたように、防衛省が昨年7月、将官級の高級幹部自衛官の再就職を違法にあっせんしたとして、陸幕の募集・援護課の職員らを停職などの懲戒処分にした際、湯浅氏が処分を受けた職員に「君たちは悪くない」とかばったというもの。これについて告発者は以下のように内情を吐露する(表記や表現的な誤りはママ)。

「違法問題において、陸募長は全く反省していない。その理由は、処分を受けた当時の久保募集・援護課長は、あろうことか陸将補へ昇任し、現在東千歳で第1高射特科団長と勤務さらに、当時直接援護を担当していた矢野援護班長も、豊川で駐屯地司令の第10特科連駅長と勤務

現在も、高級幹部自衛官の援護は、 証拠を残さないように指示し継続

これを見ても、陸上自衛隊が全く反省せず、むしろご褒美ではないですか」

この久保、矢野両氏はそれぞれ、久保勝裕陸将補、矢野秀樹1等陸佐のことで、この告発通り、久保氏は北海道東千歳で第1高射特科団長、矢野氏は昨年8月25日付で第10特科連隊長兼豊川駐屯地司令と、処分などなかったかのように順風満帆に出世コースを歩んでいる。湯浅氏のえこひいきが反映されたのは明らかで、公正な人事制度の原則を犯すものであることはいうまでもない。処分を受けても陸幕長の覚えがよければ出世できるのだから、違法行為を反省する気持ちなど芽生えるはずがない。

湯浅氏がこういう状態だから、この「現在も、高級幹部自衛官の援護は、証拠を残さないように指示し継続」していると考えざるを得ない。「陸上自衛隊が全く反省せず、むしろご褒美ではないですか」という指摘は正しい。

前任ポストで部下の不祥事を放置、公益通報揉み消しでかばう

0077専守防衛さん
垢版 |
2022/07/06(水) 12:43:42.94
自衛隊の誇る大佐ベストコレクション
これぞ正に人間国宝、国民の自衛官

風俗店経営1佐
単身手当を不正受給1佐
水機団で横領1佐

正に悪さこそがステータス、悪ければ悪い程立派な1等陸佐
0078専守防衛さん
垢版 |
2022/07/06(水) 19:10:02.80
>>6
>>18

一般企業と比較すると、以下のような構図だから

防衛大臣    代表取締役
幕僚長     取締役
将       各事業部長
将補      各事業部門の室長、課長
一佐      班長
ニ佐      主任
三佐      係長
一尉      一人前のヒラ
ニ尉      ヒラ
三尉      総合職採用の新人
准尉      工員(現業採用)の大ベテラン      
曹長      工員(現業採用)のベテラン
一曹      工員(現業採用)の中堅
二曹      工員(現業採用)のヒラ
三曹      工員(現業採用)の新人 
士長      工場のパート従業員の中堅
一士      工場のパート従業員のヒラ
ニ士      工場のパート従業員の新人
0079専守防衛さん
垢版 |
2022/07/06(水) 21:17:44.25
航空自衛官から民間に転職した私見だとこうだよ。
会社の規模、業種にもよるけど。

防衛大臣    会長
幕僚長     代表取締役
将       取締役
将補      執行役
一佐一     各事業部長、室長
一佐ニ     マネージャー、次長
一佐三     課長
ニ佐、三佐   係長、主任、役職定年者
一尉      一人前のヒラ
ニ尉      ヒラ、派遣社員
三尉      総合職採用の新人
准尉      工員(現業採用)の大ベテラン 
曹長      工員(現業採用)のベテラン
一曹      工員(現業採用)の中堅
二曹      工員(現業採用)のヒラ
三曹      工員(現業採用)の新人 
士長      工場のパート従業員の中堅
一士      工場のパート従業員のヒラ
ニ士      工場のパート従業員の新人
0080専守防衛さん
垢版 |
2022/07/06(水) 22:45:50.33
自衛隊が世界に誇る大佐ワーストカーネルコレクション
そのご功績を堪能あれ

自分より弱い奴には容赦しない最強の酒豪

風俗店経営1佐
魚雷よりお高い破壊力抜群の下半身

ハメ取り画像流出しても辞めないメンタルより凄いババアWACでもイク最強の性欲

部下に洗わせた下着着けて大興奮

生理痛のストレスを部下にぶつけるヒステリックババア

名言「我こそは文書管理規則」を残した男

自分より弱い奴には容赦しない最強の酒豪その2

単身手当を不正受給1佐
1佐の給料では満足できない最強の銭ゲバ

水機団で横領1佐
私利私欲の為に特殊作戦を国防の第一線で発揮したS級の悪

正に悪さこそがステータス、悪ければ悪い程立派な1等陸佐
0081専守防衛さん
垢版 |
2022/07/06(水) 22:50:54.94
>>80
笑笑笑笑
0082専守防衛さん
垢版 |
2022/07/07(木) 06:33:37.76
修正版↓
0083専守防衛さん
垢版 |
2022/07/07(木) 06:33:48.70
そのご功績を堪能あれ

自分より弱い奴には断固容赦しない最弱武闘派軍人

風俗店経営1佐

魚雷より高価な破壊力抜群の下半身 

ババアWACでもイク性欲と恥すら理解できない厚顔無恥さは最強クラス

部下に洗わせた下着着けて大興奮、パワハラこそが指導方針

生理痛のストレスを部下にぶつける迷惑ヒステリックババア 

俺様にとって行政文書は雑誌かトイレットペーパー

自分より弱い奴には断固容赦しない最弱武闘派軍人その2 

単身手当を不正受給1佐 

国民の血税を泡銭、1佐の給料では満足できない最強の銭ゲバ

水機団で横領1佐 

国防の第一線で私利私欲の特殊作戦遂行、普通科職種の顔に泥を塗ったS級の悪 

1佐は悪さこそがステータス、悪ければ悪い程立派な1等陸佐
0084専守防衛さん
垢版 |
2022/07/11(月) 08:49:17.46
時空警察?

閻魔大王「嘘を付いても分かるぞ~」

閻魔大王は消えたらしいからな

ゴミクズが勝った歴史だよ

コネ済み、純

ハマの番長 見裏
0085専守防衛さん
垢版 |
2022/07/11(月) 10:03:39.00
装甲騎兵ボトムズ(そうこうきへいボトムズ、Armored Trooper Votoms)は、日本サンライズ(現・サンライズ)制作のロボットアニメ(SFアニメ)。テレビシリーズが1983年4月1日から1984年3月23日、テレビ東京系ほかで放送された。全52話。

アストラギウス銀河を二分するギルガメスとバララントは、もはや開戦の理由など誰も知らない戦争を100年も続けていた。その“百年戦争”の末期、ギルガメス軍の一兵士キリコ・キュービィーは、味方の基地を強襲するという不可解な作戦に参加させられる。その作戦でキリコは軍の最高機密「素体」を目にしたため軍から追われる身となり、町から町へ、星から星へと逃亡の旅を続ける。その逃亡と戦いの中で、やがて陰謀の闇を突きとめ、自分の出生に関わるさらなる謎の核心へと迫っていく

主人公とその仲間たち

キリコ・キュービィー
声  郷田ほづみ
本編の主人公。 ギルガメス暦2326年7月7日生まれ。ギルガメス軍の「メルキア方面軍」曹長。一時は第24メルキア方面軍戦略機甲兵団・特殊任務班X-1(通称「レッドショルダー」)にも所属していた。生まれながらの孤高のパーフェクトソルジャー(PS)でありワイズマンの後継者である異能者。キリコが極秘作戦の最中、偶然フィアナと出会い、心の暗闇に光をあてられたところから物語が始まる。
0086専守防衛さん
垢版 |
2022/07/11(月) 11:59:03.75

0087専守防衛さん
垢版 |
2022/07/11(月) 19:48:17.46
ドラマ 魔王

成瀬弁護士事務所所長で弁護士である成瀬領は、11年前に弟・英雄を殺害され、加害者の少年は正当防衛による無罪となったという過去を持ち、犯人に対して深い憎悪を抱いていた。

一方、警視庁渋谷東署の刑事課強行犯係刑事で検挙率ナンバー1である芹沢直人は、世の中の悪を憎む、正義感の強い青年。実は彼こそが、領の弟である英雄を刺殺した張本人であった。

そんな直人のもとに、“雨野真実(アマノマコト)”と名乗る謎の差出人から、一枚のタロットカードが赤い封筒とともに送られてくる。

主要人物

成瀬 領(28)演 - 大野智(11年前:河野弘樹)主人公。

弁護士・成瀬弁護士事務所所長。
本名は真中 友雄であり、真中友雄としては1980年(昭和55年)7月1日生。母子家庭に育ち、中卒から大検を経て司法試験に合格したという異例の経歴の持ち主。プライベートが一切不明で謎に包まれている。利益を気にせず社会的弱者の弁護を引き受けたりすることから、マスコミからは弱きを助け強きを挫く“天使の弁護士”と呼ばれている。
しかし本人は、写真を撮られることを嫌い、顔の露出は避けている。物腰は柔らかく、誰に対しても優しい態度で接するが、一方では11年前に弟を殺害され、犯人たちへの復讐に人生のすべてをかける“魔王”としての冷徹な一面も持っている。
弟を殺した直人や直人と繋がりのある人物たちに対して強い憎しみを持っており、雨野 真実(アマノ マコト)と名乗って復讐計画を企てるが、11年前に弟のために証言してくれた、特別な存在であったしおりのことが再会以来次第に気になるようになり、復讐遂行との狭間で苦悩する。
その復讐の最終目的は、直人に自身を殺害させることで今度こそ彼に殺人犯としての裁きを受けさせることであった。
しかし、典良の死や山野の暴走など想定外の悲劇をも巻き起こした復讐の罪深さに苦しんでもいた。取り乱した山野に刺され致命傷を負いながらも、目的を果たすために英雄の死んだ廃材置き場で直人と対峙する。
0088専守防衛さん
垢版 |
2022/07/12(火) 10:24:34.13
民主次期総理  前、歯ら!

前だあ!、つこ!!

お笑い芸人  金太郎!

あっちゃん!カッコいい!
0089専守防衛さん
垢版 |
2022/07/13(水) 08:48:56.05
正義感悪用した古事記
0090専守防衛さん
垢版 |
2022/07/13(水) 12:03:18.10

ランク付けして士気を向上!

第1位 水機団で横領1佐 

国防の第一線で私利私欲の特殊作戦遂行、普通科職種の顔に泥を塗ったS級の悪

第2位 単身手当を不正受給1佐

第3位 執務室で不倫セックス1佐 

ババアWACでもイク性欲と恥すら理解できない厚顔無恥さは最強クラス

第4位 風俗店経営1佐 

第5位 酒に酔って71歳女性を暴行した1佐 

第6位 酔った勢いで駅員暴行1佐 

第7位 パワハラしまくりワック1佐 

第8位 パンツ洗わせるパワハラ1佐 

第9位 業務書類を自宅持ち帰り1佐 

という事で栄光の第1位は水機団で横領1佐でした。私服を満たす目的で計画的に組織を食い物にした事、その結果、職種の名声を貶めた事が高く評価されました。
0091専守防衛さん
垢版 |
2022/07/15(金) 07:24:00.66
太陽に吠えろ

内田伸子(うちだ しんこ[35]/シンコ)

演 - 関根恵子(1話 - 8話、12話 - 16話、19話、21話 - 22話、25話 - 26話、28話、30話 - 33話、38話、40話、42話 - 44話、47話 - 48話、52話 - 53話、60話、63話、65話、68話、72話、74話、76話 - 80話、82話、95話、97話、100話、102話、104話、110話 - 111話)東京都出身。初登場時は七曲署少年課婦警。しかし、本人は少年事件よりも殺人や強盗などの強行犯捜査に興味があるようで、いつも一係に入り浸っている。第38話においてようやくその夢が叶い、捜査一係配属となった。父親、内田宗吉(ハナ肇)はかつての藤堂の同僚で退職後、小料理屋を営んでおり、勤務がない時はその店の手伝いもする。そのためかおしんこと時折からかわれることもある。1974年(昭和49年)8月、柴田と結婚するため退職[36]。
0093他人有罪 自分は無罪 法の変更以前に既にやってる犯罪の扱い
垢版 |
2022/07/16(土) 12:25:46.68
犯罪者 安倍晋三か・・
奈良では守りに隙があったという事らしい

テレビなども よく機能し しっかりと守ってる 民主主義への挑戦? 死んでからの守りも よくできている 立派な保身 タライ回しもうまい 統一教会に負けてない

安倍晋三にもファンはいる 麻原彰晃 東條英機 ヒトラーにもファンはいる

陸海空その他に戦力を保持しながら よくしのぎ 守り続けている いまだに自首すらせず 報酬まで手にしてる よく守ってる

憲法遵守義務放棄・逆行 憲法運用妨害 犯罪解決妨害 よく犯罪の正当化を行い 立派に守ってる

書類改竄の件? 財務省官僚? こがね味噌強盗殺人 袴田さん等の時は警察などが効力を剥奪した憲法38条を上手く取り入れて利用  黙秘して逃避 よく守ってる 立派な保身 

日頃から放棄する事なく保持している陸海空その他戦力だけでなく シュレッダー データ削除  黒塗りや改竄 事務機器等も取り入れ よく守っている

出来るなら議員や公務員にとなった時からは憲法遵守義務 憲法運用確保 憲法の運用を守って欲しかったのだけど 少し残念だ 

軽蔑はしていない
0094専守防衛さん
垢版 |
2022/07/16(土) 12:58:40.80
>>90
1佐で生理痛は、年齢的にないのでは?更年期障害に訂正するほうが適切かと(笑)
0095他人有罪 自分は無罪 法の変更以前に既にやってる犯罪の扱い
垢版 |
2022/07/16(土) 13:15:03.30
犯罪者 安倍晋三か・・
奈良では守りに隙があったという事らしい
そうなのか? さすが組織の頂 山の上にいただけのことはある

テレビなども よく機能し しっかりと守ってる 民主主義への挑戦? 死んでからの守りも よくできている 立派な保身 タライ回しもうまい 統一教会に負けてない

安倍晋三にもファンはいる 麻原彰晃 東條英機 ヒトラーにもファンはいる

陸海空その他に戦力を保持しながら よくしのぎ 守り続けている いまだに自首すらせず 報酬まで手にしてる よく守ってる

憲法遵守義務放棄・逆行 憲法運用妨害 犯罪解決妨害 よく犯罪の正当化を行い 立派に守ってる

書類改竄の件? 財務省官僚? こがね味噌強盗殺人で冤罪とされた袴田さん等の時は警察などが効力を剥奪した憲法38条を上手く取り入れて利用  書類改竄改竄などについて黙秘して逃避 よく守ってる 立派な保身 

放棄せず日頃から陸海空その他に保持している戦力だけでなく シュレッダー データ削除 黒塗りや改竄 事務機器等も上手く取り入れ よく守っている

出来るなら議員や公務員となった時からは憲法遵守 憲法運用確保 憲法の運用を守って欲しかったのだけど 少し残念だ 

軽蔑はしていない
0096専守防衛さん
垢版 |
2022/07/16(土) 20:03:18.20
奈良では守りに隙があったのか?

,..-‐‐―‐‐-..、 テレビ等も機能し しっかり守ってる
       ,-'´        `‐、 民主主義への挑戦 とアピール
      ,i'               `i、死んでからも しっかりと守ってる
      ,l 安全第一         l、タライ回しも上手い 統一教会より
     ,|._               _.|、上手だろう
     〈_``ー=== ╋ ===‐'´_〉  
     l ``ー-.、____ ,...-‐'´.l   陸海空その他戦力を保持し
     |::::::::/ .,,,=≡, ,≡=、、 l:::::::l よくしのぎ いまだに自首せず
     i::::::::l゛ ,/U\,!./U、,l:::::::!  報酬まで手にしている
     .|`:::|   " ノ/ i\`   |:::::i 
      i ″   ,ィ____.i i   i // 憲法遵守義務放棄・逆行
      ヽ i   /  l  .i   i /  憲法運用妨害・犯罪解決妨害
       l ヽ ノ `'''`'''''´ヽ、/´ 犯罪の正当化 警察も機能してる
      /|、 ヽ  ` ̄´  / 不都合な事が公にならぬよう閉じ込め
   ,---i´  l ヽ ` "ー-´/  決して触れさせる事もない
'´ ̄   |  \ \__  / |\
     |    ゝ、 `/-\ | \ 書類改竄等の件 財務省官僚
こがね味噌強盗殺人事件冤罪の袴田さんの時は警察が効力を剥奪
した憲法38条 黙秘権 さすが公務員 上手く利用し 改竄等の
追求を黙秘 決して答える事無く 守りとおした

日頃から放棄せず陸海空その他に保持している戦力だけでなく 
シュレッダー データ削除 黒塗り 改竄 事務機器なども取り入れ
しっかりと守っている 保身のプロといってもいい

議員・公務員・天皇になったら憲法遵守義務 憲法の運用を守る
憲法の運用が滞ることなく確保できるよう努め 義務を果たす
国民の義務30条 逆行どころか放棄も許さない 他人は有罪
自分は無罪 法治の破壊活動もしっかり継続 立派に守っている

軽蔑はしていない

アフガニスタン 中村哲医師
医師なのに水の整備をしてた(笑)
医師だからこそ水の整備をしてた
0097専守防衛さん
垢版 |
2022/07/16(土) 20:11:42.65
>>94
この1佐って見た目どんなん?
0098専守防衛さん
垢版 |
2022/07/17(日) 10:35:49.22
義務である憲法遵守 それすら出来てないのに
葬式関係の仕事もやる? 大変

憲法30条なら債務者が最優先・債権者である公への
返済に充てず 海外旅行に行く感じ?

奈良で守りに隙があったか?

,..-‐‐―‐‐-..、テレビ等も機能し しっかり守ってる
       ,-'´        `‐、民主主義への挑戦とアピール
      ,i'               `i、死んでからも しっかり守ってる
      ,l 安全第一         l、タライ回しも上手い 統一教会より
     ,|._               _.|、上手だろう
     〈_``ー=== ╋ ===‐'´_〉  
     l ``ー-.、____ ,...-‐'´.l  陸海空その他戦力を保持し
     |::::::::/ .,,,=≡, ,≡=、、 l:::::::l よくしのぎ 今も自首せず
     i::::::::l゛ ,/U\,!./U、,l:::::::! 報酬まで手にしてる
     .|`:::|   " ノ/ i\`   |:::::i 
      i ″   ,ィ____.i i   i // 憲法遵守義務放棄・逆行
      ヽ i   /  l  .i   i / 憲法運用妨害・犯罪解決妨害
       l ヽ ノ `'''`'''''´ヽ、/´犯罪の正当化 警察も機能してる
      /|、 ヽ  ` ̄´  / 不都合が公にならぬよう閉じ込め
   ,---i´  l ヽ ` "ー-´/ 決して触れさせる事もない
'´ ̄   |  \ \__  / |\
     |    書類改竄等の件 財務省官僚
こがね味噌強盗殺人事件冤罪の袴田さんの時は警察が効力を剥奪
した憲法38条 黙秘権 さすが公務員 上手く利用し 改竄等の
追求を黙秘 決して答える事無く 守りとおした

日頃から放棄せず陸海空その他に保持している戦力だけでなく 
シュレッダー データ削除 黒塗り 改竄 事務機器なども取り入れ
しっかりと守っている 保身のプロといってもいい

議員・公務員・天皇になったら憲法遵守義務 憲法の運用を守る
憲法の運用が滞ることなく確保できるよう努め 義務を果たす
国民の義務30条 逆行どころか放棄も許さない 他人は有罪
自分は無罪 法治の破壊活動もしっかり継続 立派に守っている

軽蔑はしていない
0099専守防衛さん
垢版 |
2022/07/17(日) 11:45:27.61
88時代、当時

産経がホザいた三高 
高学歴、高収入、高身長

高円寺 サンコー だからな

俺は「三高を嫌いな方、降りた方、辞めた方」だからな

学べか?おり

ドチビが勝てよ

一生、勝てよ泥棒

卑怯超えたゴミクズ

他人に迷惑かけてんじゃねーよ
恨む相手を間違えんじゃねーよ
0100専守防衛さん
垢版 |
2022/07/17(日) 12:48:33.27
今すぐに自首できる公務員

産経 フジテレビ しけたビート武の力 武力 茶を濁しながらやってきた なんとか茶を濁しながらやってきた

日本国民は正義と秩序を基調とする平和を誠実に希求する 陸海空その他戦力を保持しない 武力紛争 永久放棄 威嚇もしない

しけたビート 名声も得た 経済的に潤った 人殺しを煽る様な国歌のフランスにも 賞賛されただろう 武の力 奴等の血を流せ 何か やばそうな時は 浅草キッドもあった アメイジンググレイスでなく 浅草キッド

環境破壊 核兵器に対してではないが武の言葉 「みんなが やめたら俺もやめる 1番最後にね」

テレビ放送会社の力が大きく働いた イケイケだった 煽りまくり やったもん勝ち

赤信号 みんなで渡れば 怖くない
人殺し みんなでしたから 人助け

フジテレビ イケイケ 煽りまくりから 近年は少し静かになった やばい? セシウムさん?

君子は豹変する 小人は面を革む 

小人は化粧で装い整わせるは ないらしい 既にやってしまっている非合法活動 憲法を変えて正当化 ヤマンバギャルの様になるのか? 既に化粧の概念を変え ヤマンバギャルも やってるか

正しい事が失われ 正しい事の模倣も失われる時代
していない 軽蔑は
0101専守防衛さん
垢版 |
2022/07/17(日) 13:15:32.73
デスノート

キャスト(Light up the NEW world)

三島 創(みしま つくる) / 中上 亮(なかがみ りょう)

演 - 東出昌大
本作品の主人公。デスノート対策本部特別チーム特別捜査官。総一郎にリクルートされ、配属された。デスノート事件に精通しており、10年前のキラ事件を元にデスノートを研究したノートを何冊も作っており、七瀬からは"デスノートオタク"と度々からかわれている。「三島 創」は「キラ対策」のために用いている偽名。実は1年前に魅上が月の子供を殺害した場面を目撃していた。それに気づいた魅上にデスノートで殺されそうになり魅上を正当防衛で殺害。しかし彼はその事件を握り潰したうえでリュークに煽られ新生キラとしてデスノートを使い始める。そしてリュークと「死神の目」の契約をし、新生キラ事件の捜査で来日した竜崎の名前を書いたあとに所有権を放棄して紫苑にそのノートを渡していた。そして自分が指定した竜崎が死亡する日に、彼による超法規的措置で釈放された。

竜崎(りゅうざき) / 新井 正幸(あらい まさゆき)
演 - 池松壮亮、山崎竜太郎(少年期)Lが遺した遺伝子を受け継いだ“ Lの正当後継者 ”。体外受精によって生み出されたが、彼の子どもというわけではなく、複数作られたLのコピーとしての一人。Lのコピー体ゆえに、白髪交じりの頭髪となっているほか、目も白濁しており、薬を定期的に投与する必要がある。外出する際は、L同様、禍々しいひょっとこのお面をつけている。デスノートによる新たな殺人には当初興味を持っていなかったが、ノートが複数あると知るや犯罪者や国家が私利私欲のために使うことへの危惧や死神たちの意図への興味、そしてICPOの要請によってデスノート対策本部特別チームに協力する
彼も地上に落とされた6冊のデスノートのうちの1冊の所有者であるが、亡きLとの「デスノートは決して使わない」という約束を守っている。彼をキラの後継者にしようとしていたノートの落とし主の死神・アーマと互いに心を通わせる。2016年12月25日午後1時、拘留されていた新生キラである三島のもとを訪れた。そして彼はICPOが決議した結果、日本政府が確保したデスノートをワイミーズハウスで保管して封印する作戦が失敗したことで新たなデスノート事件が発生したことを伝えた。
0102他人有罪 自分は無罪 法の変更以前に既にやってる犯罪の扱い
垢版 |
2022/07/19(火) 19:41:07.20
五ノ 井里奈? 元自衛隊 セクハラ

アウト 非合法・犯罪 カオスでもある
陸海空その他戦力の中で そんな行為が

陸海空その他戦力など保持されてない筈
陸海空その他戦力は保持されず放棄されてる筈

それなのに陸海空その他戦力の中で
そんな事が行われていたなんて

憲法遵守の義務をもつ議員や公務員
こんなに沢山いるのに

警察の裏金運用 
そこには警察官が沢山いたのに

かんぼ生命 そこにも元公務員
全体への奉仕をしてた方が沢山いたのに

カオスとも言える 自首できないのか?
はぐらかしたり 居直ったり
憲法を変えれば既にやってしまった犯罪も正当化
できるとか そういう事じゃなくて

ハイーって いい返事で みんな自首しないかな

私は被害者 私は加害者
ネズミこうの解体でも 組織がでかくなると
面倒事が増えるらしい 
なんかオスプレイ買ったり 色々してるし

軽蔑はしていない
0103専守防衛さん
垢版 |
2022/07/19(火) 20:55:29.23
五ノ 井里奈=元自衛隊 セクハラ女王

この女は完全アウト 非合法・犯罪 
カオスでもある

陸海空その他戦力の中で 偽りの
セクハラを訴える行為が

陸海空その他戦力など保持されてない筈
陸海空その他戦力は保持されず放棄されてる筈

それなのに陸海空その他戦力の中で
そんなヤリマン行為が行われていたなんて

憲法遵守の義務をもつ議員や公務員
こんなに沢山いるのに

警察の裏金運用 
そこには警察官が沢山いたのに

かんぼ生命 そこにも元公務員
全体への奉仕をしてた方が沢山いたのに

カオスとも言える 嘘しか言えないのか?
はぐらかしたり 居直ったり
憲法を変えれば既にやってしまった犯罪も正当化
できるとか そういう事じゃなくて

自衛隊様申し訳ありませんでしたと
 いい返事で 真実を話さないかな

軽蔑はしていない
0105専守防衛さん
垢版 |
2022/07/22(金) 06:46:58.31
受け子2佐に押されて、1佐の存在感が弱ってるぞ。
横領と不正受給頑張れよ
0106専守防衛さん
垢版 |
2022/07/22(金) 12:21:22.51

ランク付けして士気を向上!

第4位 風俗店経営1佐 

第9位 業務書類を自宅持ち帰り1佐 

という事で栄光の第1位は水機団で横領1佐でした。私服を満たす目的で計画的に組織を食い物にした事、その結果、職種の名声を貶めた事が高く評価されました。
0107専守防衛さん
垢版 |
2022/07/30(土) 20:51:12.89
『CRISIS 公安機動捜査隊特捜班』(クライシス こうあんきどうそうさたいとくそうはん)は、関西テレビ(カンテレ)制作・フジテレビ系の火曜21時ドラマ枠にて2017年4月11日から6月13日まで放送された刑事ドラマである。主演は小栗旬[1]。

国家を揺るがす規格外の事件に立ち向かう規格外の特捜班たち。相手はテロリスト、政治家、新興宗教、軍事スパイと想像をはるかに超える脅威ばかり。刻々とタイムリミットが迫る驚愕の展開の数々に、善と悪が入り乱れる中で危機的状況。それぞれの正義と苦悩が交錯する。

主要人物

稲見 朗(いなみ あきら)演 - 小栗旬本作品の主人公。警視庁公安部巡査部長。第一空挺団に所属していた元自衛官。ある特殊任務で心に深い傷を負い、除隊し現在に至る[1]。一見チャラく接することで周囲との調和を図っていて、行きつけのバーでは若い女性に優しく言葉を掛けている。それゆえに女性関係は奔放な様子。高い格闘技術と身体能力の持ち主で、時に無鉄砲なまでに周囲の想像を超える派手な立ち回りで犯人を制圧する。

田丸 三郎(たまる さぶろう)演 - 西島秀俊警視庁公安部巡査部長。稲見と同じ特捜班に所属するまじめでストイックな男。ある事件をきっかけにかつていた公安部外事課から異動を命じられ、特捜班に引き抜かれた過去を持つ[1]。特に稲見のことを仲間と思って気に掛けており、稲見の潜入捜査の相手が皆殺しにされて敵討ちをしようとしたのを言葉を使わずに本来の仲間に戻って来るよう伝えた[2]。

警視庁公安部公安機動捜査隊特捜班

爆弾テロやゲリラ事件が発生した際、いち早く現場に急行し、現場周辺での聞き込みや目撃者の確保といった初動捜査を行う。

特殊な能力や技術を持っているが性格は一癖も二癖もあるメンバーは、公安機動捜査隊内に鍛冶警備局長がスカウトしてきた。

吉永 三成(よしなが みつなり)演 - 田中哲司特捜班班長。警部。元・警視庁捜査一課の刑事で、取り調べの名手[3]。一方で私生活では妻や小学生の娘とは別居中である[4]。

樫井 勇輔(かしい ゆうすけ)演 - 野間口徹巡査部長。元・機動隊爆発物処理班の特捜班メンバー。抜群の嗅覚を持ち、匂いが色分けされて見える「共感覚」の持ち主[3]。感情を滅多に荒らげることがない冷静な性格で事件現場でもどこか楽しそうな笑顔でいる
0108専守防衛さん
垢版 |
2022/07/30(土) 20:51:22.26
まず

菊側 レイ→東大 天才の方
アムロレイ アムロ、 並・ 兵

で、アズマックス
スーパーモンキーズの方

ガンダム 東方無敗の方

で、俺は高学歴
ラサール石井の方 イシ しい いしい

で、屁 キサ ゴン
女子アナは、中山きんにくんの方

正しい方がどれか、分かるよな?
卑怯超えたゴミクズ組織
0109専守防衛さん
垢版 |
2022/07/30(土) 22:14:13.92
https://youtu.be/m1_1nTjt6BI

まご、ころ、、ブラザーズ

エンドレス サマー ヌード

グラサン兄弟
0110専守防衛さん
垢版 |
2022/08/07(日) 03:49:33.16
イッセーの、オガタコウイチ

サンキューオガタ

ヒデキ松井

松井、1代 カズよ

馬鹿ゴミクズ組織

自分がセックすしたいだけ
最初からゴミクズ組織

新幹線の公安は美味しいよな
ゴミクズ組織

大学生の美味しいバイト
万引きGメン

生活保護の爺さん捕まえて高給は美味しすぎや、ゴミクズ組織
0111専守防衛さん
垢版 |
2022/08/11(木) 17:07:03.44
『成田離婚』(なりたりこん)は、1997年10月15日から12月17日にフジテレビ系で毎週水曜日21:00~21:54に放送された日本のテレビドラマ[1]。

主演は草彅剛と瀬戸朝香。最終話の放送時間は水曜日21:00~22:09で、全10回。平均視聴率は18.6%。
0112専守防衛さん
垢版 |
2022/08/13(土) 20:05:34.53
なす すな

ルール守れよゴミクズ

御用邸でみだらな行為や未成年飲酒 皇宮警察学校長辞職

2020年3月13日17時59分

皇宮警察本部は13日、護衛官の育成にあたる皇宮警察学校で、未成年の学生の飲酒のほか、研修先で複数の学生によるみだらな行為があったとし、同日付で学校長ら16人を処分した。学校長は同日付で辞職した。同本部は飲酒した未成年者ら14人も口頭で指導した。
0113専守防衛さん
垢版 |
2022/08/22(月) 08:08:43.41
ラムかな とこ魔

中、、情、、清し

お前、嘘しかないよなゴミクズ組織

お前、サッカー泥棒ゴミクズ人生だよな?ゴミクズ組織

盗む為に他人に入る
悪用したゴミクズ組織
0114専守防衛さん
垢版 |
2022/08/25(木) 13:20:41.64
例えば

50年、100年
芸能界、有名人ってマイノリティー勝たせただけだからな

マイノリティーが可哀想
マイノリティーを勝たせた

マイノリティー勝たせたら
マジョリティが可哀想

マジョリティ勝たせたら
マイノリティーが可哀想

民主党→マジョリティが可哀想

自民党→マイノリティーが可哀想

ツケ払うだけ、戦後レジーム
0115専守防衛さん
垢版 |
2022/09/02(金) 07:46:09.10
自衛隊のゴミクズ親子

セックすセックすゴミクズ親子

勝とう!茶!

馬鹿丸出しセックす親子
0116専守防衛さん
垢版 |
2022/09/07(水) 11:57:00.70
田母神 、神保町

アニメ 巨神 ゴーグ

ストーリー

サモア諸島東南2000キロ“オウストラル島”。地図からその名を消去された島の秘密を探るべく田神悠宇(たがみ ゆう)は、亡き父の遺志を継ぎ、冒険の旅に出る。

父の友人ドクター・ウェィブとその妹ドリス、ウェイブの友人で「船長」と名乗る男の手を借り、島に向かう悠宇を、巨大複合企業“GAIL”(ガイル)とレイディ・リンクス率いるギャング団“クーガー・コネクション”が狙う。

ようやく島に降り立った悠宇たちだが、突然、謎の怪物に襲われる。絶体絶命と思った時、目の前に青い巨人のようなロボットが現われ怪物を破壊、悠宇を救う。初めて出会う人智を越えた存在にも関わらず、何故か暖かさと懐かしさを感じる悠宇。

島の住民から“神の使い”と呼ばれる巨人ゴーグの導きのもと、“GAIL”の戦闘部隊の追撃を躱しながら悠宇が辿りついたのは、地下深くに隠されていた異星文明の遺跡と、3万年の眠りから目覚めた異星人との出会いだった。
0117専守防衛さん
垢版 |
2022/09/15(木) 14:21:05.13
法治国家 最高法規

日本国民は正義と秩序を基調とした平和を誠実に希求
陸海空その他戦力の保持を放棄 武力による紛争永久放棄
威嚇もしない そのように定めてあった

憲法98条 憲法に反する法・命令・詔勅や国務に関する
その他の行為は その効力を有しない事としてた
憲法99条 議員・公務員など憲法遵守義務もあった

____
    /      \ それじゃなにかい?
   /  ─    ─\  近所に共産主義者がいるのに
 /    (●) (●) \ 反共産の旗揚げもせず
 |       (__人__)    |アメリカの不沈空母にならず
 \     ` ⌒´   / 武装化もしない 合法的な
,,.....イ.ヽヽ、___ ーーノ゙-、. 活動をしろというのか?
:   |  '; \_____ ノ.| ヽ i 朝鮮戦争の頃から
    |  \/゙(__)\,|  反共産で狼煙を上げてんだよ

近所に共産主義者がいるのに 法の抜け道を模索したり
解釈を歪めて正当化しない はぐらかしたり 居直ったり
して憲法の運用を妨害し逆行させ正当化しないで合法的に
活動する? お前がシナ人や土人でなく日本国民なら
わかるだろう 反共を掲げアメリカ側で加担 武装もする 
アメリカの不沈空母として働く 常識だろ

シマ 縄張り しのぎ cosanostra
守るのに合法とか意味不明 陸海空その他に銃刀の保持
銃刀法違反? お前はシナか 棍棒で戦う土人か?
近所に共産主義者がいても 武装もせず 反共の狼煙も
あげずに合法的に生活するってのかい?

軽蔑していない
0118専守防衛さん
垢版 |
2022/09/25(日) 18:03:45.22
泥棒

82ワールドカップ スペイン

86ワールドカップ メキシコ
ジーコ、マらドーナ

ジーコ 住友 愛媛発祥だからな

メキシコ、ブラジル

お前みたいなゴミクズが
他人に吸い付いた歴史だよ泥棒丸出し組織

隣に住みついて加害者が被害者気取りか?ゴミクズ
0119専守防衛さん
垢版 |
2022/09/29(木) 21:24:53.07
統一教会系 名誉棄損で訴える 
統一教会系とマスコミの関わり等の説明はまだなのか?

/ ̄ ̄\
          /   _ノ  \  テレビ番組
          |    [;;;;;;;]-[;;;;;;]  名誉を傷つけられた
          |     (__人__)  
             |     ` ⌒´ノ(共に歩んできた同志
            ヽ、.,__ __ノ  トカゲのしっぽ切か)
   _, 、 -― ''"::l:::::::\ー-..,ノ,、.゙,i 、
   /;;;;;;::゙:':、::::::::::::|_:::;、>、_ l|||||゙!:゙、-、_ 名誉棄損で訴える

大日本帝国から日本となり 日本が最初に参戦した戦争
日本人戦死者も出した朝鮮戦争 統一教会は朝鮮半島
南北分断の影響を強く受け誕生しております 日本および
マスコミは 朝鮮戦争への参戦や朝鮮戦争での日本人
戦没者の事を あまり公とされませんが 先ずは勝共の者
として 朝鮮戦争に参戦し勝共に尽くされた戦没者の方の
ご冥福を祈らせて下さい 

朝鮮戦争で作戦に携われた方々は 最近のロシアの兵士
で報道されていたように 当日まで戦争への参加を知ら
されず どこへ行くかもわからず集められた方も多いと
思います 

ご冥福を お祈り致します

さて統一教会・勝共 日本政府 過去から現在に至る議員
の先生方 勝共の同志として働かれた経済界 マスコミの
方々 警察をはじめとする公務員の方々 ほか この機会
に日本とは何であるか マスコミ等を通じて知られる虚構
の姿ではく 本当の日本 真実の日本 真の日本の歩みに
ついて お話をしたいと思います その中でマスコミの役割
信者の献金 日本国民の税金 アメリカとの関係 真の取引
内容 約束事なども明らかとなると思われます 公にはさ
れておらず勝共の同志達だけが知りうる真実 云々

こんな話は まだ しないのだろうか・・・・
軽蔑はしていなイ
0120まきしお艦長
垢版 |
2022/09/30(金) 17:00:28.73
奴はアカウントをコロコロ変えているみたいですが私は追いかけています。アカウント名変えるだけだと追跡できるの知らないのかな。
2022/07/21 15:40
Kの嫁
山本様
ダイブ二冊を楽しく読ませて頂きました。突然のコメントすみません。
私の夫は自衛官で、今回ある女性を告訴する準備をしています。夫の浮気相手で、実名や住所をネットに書かれました。その人は自分が浮気相手だとわかる内容を発信したため、情報開示請求をしています。山本様とその人は面識があるみたいな発信を悪口と一緒にしており山本様の口から証言をして頂けると裁判が有利になることが3つあります。どうか一度お返事を貰えないでしょうか。お願いです。勝訴した時の賠償金は全て山本様にお渡しします。このアドレスはダミーですので私の電話番号を記載したものを教えます。また山本様のお義父様は裁判官であると聞き助けて頂けませんでしょうか?どうかよろしくお願い致します。
2022/04/22 14:34
Kの嫁
0121専守防衛さん
垢版 |
2022/10/19(水) 09:16:53.17
こいつが馬鹿なのは
昔の話しな

精神病院、デイケアとか
「茶髪するな、ダメージジーンズ履くな、恋人作るな」とか学校の校則みたいな方

刑務所みたいな方だからな

病人らしく、おとなしくしてろって校則ルールな感じ

しい、泣き兵

椎名林檎 本能
https://youtu.be/ECxBHhMc7oI

スピッツ 空も飛べるはず
https://youtu.be/h-kQw4JqCHE
0122専守防衛さん
垢版 |
2022/10/19(水) 11:22:29.03
おじさんはな、地域手当が0%のところから20%つく場所を希望していたのだが、ものの見事にその夢は打ち砕かれたのだよ。そんなセコい考えが叶わなかった可哀想なおじさんの恥ずかしい過去の話を聞いておくれよ。

おじさんはな、かつて自衛隊の某部署の長だったのだが、自ら事務所に酒を持ち込み、冷蔵庫に保管していたんだ。でもな、ある日突然、中身だけなくなっていたんだ(怒)
今となっては笑い話かも知れないが、当時は犯人探しでおじさんは躍起になってたんだ。全員の机やロッカーの中を全部捜索したんだ。でも、酒は見つからなかったんだ。おじさんは組織を最高に雰囲気の悪い職場にしてしまった、あのときは。
無くなって困るものだったから、警務隊入れて捜査すれば良かったんだ。でも無許可で酒を持ち込んでるから、そんなことは出来るわけもなかった(涙)
おじさんは、中身がなくなってるのに気づいた時、顔を真っ赤にしてくしゃくしゃにして本当に怒ったぞ。「そんなことする奴は免職だぁーあばばばばぁー」って、完全にバグってしまった(恥)
ちなみにおじさんがどこの部署にいたのかはな、内緒なんだよ(笑)
0123専守防衛さん
垢版 |
2022/10/19(水) 12:22:59.51
ゴノイ氏の国宝級のご活躍 (ブラッシュアップバージョン)
・酔った素人の男性隊員に抑え込まれ被害妄想大爆発
(柔道家として実に情けない)
・警務隊や中隊長の制止を聞かず示談も拒否、退職を強行
(この時点で大暴走機関車状態)
・「自衛隊はセクハラ隠蔽組織だ」と主張し顔実名公開してYouTubeデビュー、セクハラ訴える勇士を動画と画像でネットの世界に半永久的に残す
(もはや生きていて恥ずかしいレベル)
・Googleで「セクハラ」と検索しただけでゴノイ氏登場
(ここまで来ればセクハラの代名詞)
・公共の電波を使い「自衛隊は謝れ」と主張、陸幕長に謝らせてもなお「遅すぎる」とダメ出し、「加害者に謝らせろ」と「命令」
(厚顔無恥、身の程知らずを通り越して「私は神」レベル)
・涙を流して悲劇のヒロイン演技に磨きをかける
(芸能デビューも夢ではない汚すぎるヒロイン)
・いわゆる加害者隊員に土下座させ謝らせ、退職に追い込んでもなお「一生償え」
謝罪の手紙を戦利品として紹介し「内容が無いよう」とコメント
(「本当に人間の血が流れているのか」を通り越して「お前本当に人間か」の領域、正に被害妄想モンスター)
・クラファン使ってボロ儲け
(所詮は金の亡者の被害者ビジネス)
・善良な市民から「いい加減しないとぶっ殺すぞ!」の怒り投稿を「殺害予告」として紹介、悲劇のヒロインとして不動の地位を築く
(バカは殺しても治りません)
0125専守防衛さん
垢版 |
2022/10/23(日) 09:38:56.76
受け子 
0126専守防衛さん
垢版 |
2022/10/23(日) 23:14:33.52
受け口、ウケルwww
0127専守防衛さん
垢版 |
2022/10/23(日) 23:14:46.38
国ちゃん、ウケル
0129専守防衛さん
垢版 |
2022/10/23(日) 23:15:27.12
新スケ、ウケル

再婚、ウケル

ゴミクズ
0130専守防衛さん
垢版 |
2022/10/23(日) 23:16:23.41
セコいのお前だよゴミクズ
0136専守防衛さん
垢版 |
2022/10/23(日) 23:31:50.63
日本陸軍 斉藤洋介

宇宙警備隊

ウルトラセブン 、怖いシーン

https://youtu.be/vbeHRB9qHLk
0137専守防衛さん
垢版 |
2022/10/23(日) 23:32:08.15
お前がセコいんだよボケ
0138専守防衛さん
垢版 |
2022/10/23(日) 23:46:40.36
https://youtu.be/yegBF2yoTDo

ケツノポリス
ケツメイシ さくら

萩原聖人
有名な俳優がMusicVideo主演は、初めての作品

で、本来の猪木軍
芸能人は、歯がイノチです
顔がイノチです

イノチ
イノキ

神無月 萩原流行でした

奥さん「警察の陰謀です」
https://youtu.be/TeZRS4JORgA
0141専守防衛さん
垢版 |
2022/10/23(日) 23:55:34.97
お前がセコんだよ古事記
0142専守防衛さん
垢版 |
2022/10/23(日) 23:55:55.12
新スケ、再婚

ウケルんだよ古事記
0143専守防衛さん
垢版 |
2022/10/23(日) 23:57:40.91
受け口、ウケル

馬鹿ウケ

国ちゃん、ホラ吹き古事記
0144専守防衛さん
垢版 |
2022/10/24(月) 01:10:48.71
執務室で年増のワックと不倫セックスを独り占めにする一佐はセコい!もっと曹士にもチャンスを分けろよ。
0145専守防衛さん
垢版 |
2022/10/24(月) 01:36:08.88
小泉今日子の踊る大捜査線の矯正はカッコいいね!
0146専守防衛さん
垢版 |
2022/10/25(火) 22:02:46.10
専守防衛 自分との戦い 
自分に厳しく 他人に甘く 自分は有罪 他人は無罪

拉致問題 犯罪解決?
既に 誠意をもって対処済み
色々と忙しい しつこいと公務執行妨害で逮捕だ

守る為 色々と大変なんだ 頑張ってんだ
他者の悪事をネタに自分達の非合法活動を正当化する
やつもいる 自分で朝鮮戦争に参戦し緊張状態を
作ってきたから危険もある 武器を買わなきゃとか

朝鮮戦争参戦 戦死者もいる 靖国じゃないと思うけど

/ ,.  -=警=-  、 ヽ さくらの会とか
    ∨ ,. -= = =- 、 ∨  
    ,Y、______,.Y モリカケとか
   ヽ,,,,,/  ̄ ̄ ̄ ̄ ヽノ そういうのは 蕎麦屋で
   |:::::          l やってくれないかな
   |:::   __    _ | 
  (6   \●>  <●人 書類改竄
   !       )・・(   l 財務局職員の死?
   ヽ       (三)   ノ また タライの催促か
    /\   わかりました いつものように誠心誠意
   /⌒ヽ  よく回るタライを御用意させていただきます
  l    |      ヽo ヽ心ゆくまで ご堪能ください

誠実に希求 憲法遵守 公務 忙しいんだ
ウクライナがNATO 欧米で砦であるように 日本は
アメリカの不沈空母 戦闘機・オスプレイ保持とか滑走路
の建設をすると シナ人や土人が騒いだり 既に朝鮮戦争
に参戦し緊張状態を作り危険に晒した 休戦中なのに

警察も法を犯して戦力の保持などするテロリストへの
対応とかあるし 犯罪者達も正義と秩序を基調とした
平和を誠実に希求し戦力保持放棄 武力紛争永久に放棄
威嚇もしないとか合法的にやってくれてれば 
よかったんだけど

誠実に希求どころか法の抜け道を模索したり 解釈を
歪め非合法活動を正当化したり はぐらかしたり
居直ったり 屁理屈をこね非合法活動の正当化を
したりなど 既にやってしまった非合法活動も憲法を
かえれば お咎めなしとか 轢き逃げか? みたいな
他人は有罪 自分は無罪 法治の破壊までするやつと
かいるしね

しつこいと公務執行妨害で逮捕だ

ケいべつはしテイナイ
0148専守防衛さん
垢版 |
2022/10/28(金) 17:04:10.60
映画 大日本人 松本キック主演

概要
各地のスナックのママが愛人で
松本「地球守ってんだよ、月給100万円じゃやってらんね~わ、もっと給料上げろよ」って言う自衛隊員の映画

ウルトラマンやゴレンジャーや仮面ライダーみたいに地球守ってんだよ
ボランティアじゃ無理やわ
100万給料ないとやらんわ!って
毎晩スナックの愛人と酒飲んで主張する映画
0149専守防衛さん
垢版 |
2022/10/28(金) 22:24:53.85
古事記丸出し

お前がセコいんだよ

ダブルスタンダード古事記
0150専守防衛さん
垢版 |
2022/10/28(金) 22:25:00.60
711 名無しさん@お腹いっぱい。 [sage] 2022/10/28(金) 14:35:43.21 ID:kfLCqKCy0
このチャンネル紹介されてるっけ?
ミカドの紹介で100万再生いってる
https://youtu.be/W9X1kNTxJxg
0152専守防衛さん
垢版 |
2022/11/01(火) 01:49:55.66
ウクライナを見ろ 日本も危険だ 議員や公務員 憲法遵守義務を果たしてた しかし危険な状態に至ってしまった それなら落ち度もない しかし憲法遵守義務放棄・逆行により危険な状態にしてきた 平和憲法を運用してしまうと日本は危険だ そのような仮説を唱えアピールし先導・誘導してきた

沖縄に滑走路準備 勝共の狼煙をあげ 戦闘機を飛ばし アメリカと共にシナ人や土人の撲滅に励むつもりとか?

正義と秩序をを基調とした平和を誠実に希求と定めていた その為に陸海空その他戦力の保持も放棄 武力による紛争も永久放棄 威嚇もしない そのように定めていた

憲法遵守義務のある司法・警察はじめ公務員や議員が憲法遵守義務を放棄・逆行せよと定めてはいなかった

ウクライナとロシアの件を見れば わかるだろう 日本も危険だ その通り 正義と秩序を基調とした平和を誠実に希求と定めていたのに 朝鮮戦争参戦(朝鮮半島にふたつの組織南北にも分かれた) ベトナムでの紛争にも加担 ほか アメリカ側につき加担 アメリカの砦 不沈空母 日本 などと先導し誘導した 

誠実に希求と定めていたのに 定めに従い運用どころか 平和憲法の運用は危険など仮説を立て危険状態に先導・誘導 核兵器の保持こそは世界平和への道という仮説の主張などによる先導・誘導もあったか

ウクライナを見れば わかるだろう 日本は危険だ 
そうだろう そのように先導・誘導してきた ロシア ウクライナ のようになれば 殺し合いをする人も必要になる 危険な状態に先導・誘導 誰に殺し合いをさせるつもりなんだ?

これだけ多くの憲法遵守義務のある議員や公務員がいながら憲法遵守義務放棄・逆行 朝鮮戦争に参戦し 反共産の狼煙をあげ ベトナムでもアメリカ側で加担 他にももろもろ 不沈空母 日本とか そのように誘導・先導

非合法活動を正当化する為に 法の抜け道を模索すること 解釈を歪め非合法活動を正当化する事 既にやってしまっている非合法活動を正当化するために憲法を変える事 司法・警察はじめ公務員 議員は 他人は有罪 自分は無罪を運用し法治の破壊をする事 はぐらかす事 居直る事 

そのようには定めていなかったし いまも定めていない

けいべつ してイナい
0154専守防衛さん
垢版 |
2022/11/02(水) 05:41:56.11
友達のCDやゲームを借りパクして
そのまま返さないで売るヤツ多いよね
0155専守防衛さん
垢版 |
2022/11/02(水) 06:03:39.01
有名人の息子が可哀想か?

ジャイアンツ一軍でチームの足を引っ張る一茂が可哀想か?

自分から辞めないで

結局、ヘラヘラ笑って得するだけ

意味なかったなバーカ

キマグレン ライフ
https://youtu.be/W_SMjot9kvI
0156専守防衛さん
垢版 |
2022/11/03(木) 01:45:04.62
テーブルマークホールディングス株式会社の旧社名である加ト吉(かときち)は創業者の祖父、加藤吉次郎にちなむものである[3]。

社名変更後も「加ト吉」ブランドは存続し、一部商品で使用されている。

創業者の加藤義和の祖父である加藤吉次郎が発祥の地観音寺市の港の近くで営んでいた、
かたくち鰯や小エビの加工を行う水産加工業の個人商店が母体で、
屋号は加藤吉次郎の「加藤」と「吉」から「かときち」とした[3]。
その後、吉次郎が病に倒れ、孫の義和が跡を継ぎ、関西近県をエリアとしたエビを主体とする水産物問屋へと移行し、1956年に加ト吉水産株式会社を設立。

1964年に株式会社加ト吉に改称[3]。北洋漁業で獲れるエビの加工下請けを経て、冷凍エビフライの開発・製造を契機に業績を伸ばす。
香川県を代表する企業の一つであるが、新潟県南魚沼市にも工場を所有している。

M&Aにも積極的で、レオマワールドや京樽(吉野家ディー・アンド・シー、現:吉野家ホールディングスと共同)の買収を行い、再建を果たした。
なお京樽については2006年に保有株式を全てカトーサービス(創業者の加藤家の資産管理会社)に売却しており、現在はグループから離脱している[4]。

またホテル経営やリゾート運営にも進出していたが、JTによる完全子会社化後は売却が加速している(後述)。
0157専守防衛さん
垢版 |
2022/11/04(金) 08:41:29.01
精神病

お前みたいなゴミクズが人を1人だけなら頃しても無罪になるんだよ

知識つけたゴミクズが悪用するんだよ

意味なんてなかったんだよボケ
0158専守防衛さん
垢版 |
2022/11/04(金) 15:06:05.45
尾﨑 正直(おざき まさなお、1967年〈昭和42年〉9月14日 - )は、日本の政治家、大蔵・財務官僚。自由民主党所属の衆議院議員(1期)、デジタル大臣政務官兼内閣府大臣政務官。
0159専守防衛さん
垢版 |
2022/11/04(金) 21:33:44.48
映画デスノート 2006年
ストーリー

夜神 月(やがみ ライト)はある日、奇妙な黒いノートを拾う。それは死神・リュークが落とした、ノートに名前を書かれた人間が死ぬ「デスノート」だった。犯罪者を裁く法律に限界を感じていた月は、世の中を変えるため、ノートの力で犯罪者を次々と葬り始める。やがて犯罪者を葬る者の存在に気付いた人々は殺し屋(=Killer)の意味から「キラ」と呼び始め、キラを神と崇め崇拝する者まで現れた。

一方、警察組織はキラの行為はあくまでも連続殺人であるとし、その調査・解決のためにある人物を送り込んだ。警察を裏から指揮し、数々の難事件を解決してきた世界的名探偵L(エル)である。

天才同士の戦い、求める世界の違いから起こったこの闘いに勝つのは死神の力を持つキラか、それとも警察を動かすLか。

出演者
キャスト
夜神月 - 藤原竜也

L / 竜崎 - 松山ケンイチ

南空ナオミ - 瀬戸朝香

秋野詩織 - 香椎由宇

FBI捜査官レイ - 細川茂樹

夜神幸子 - 五大路子

夜神粧裕 - 満島ひかり

宇生田 - 中村育二

松田 - 青山草太

模木 - 清水伸

相沢 - 奥田達士

佐波 - 小松みゆき

松原 - 中原丈雄

佐伯警察庁長官 - 津川雅彦

バス運転手・佐々木 - 田中要次

恐田奇一郎 - 皆川猿時

渋井丸拓男 - 顔田顔彦

日比沢有介 - 渡来敏之[4]

リューク - 中村獅童(特別出演)

弥海砂 - 戸田恵梨香

ワタリ - 藤村俊二

夜神総一郎 - 鹿賀丈史
0160専守防衛さん
垢版 |
2022/11/04(金) 22:05:27.30
金に困ってコンビニ強盗するかもな
公安調査庁がマークしろ

旧経営陣4人にも報酬返上を要請 SMBC日興処分

2022/11/4 21:09
株価を不当に操作した相場操縦事件で金融庁に業務改善計画書を提出後、記者会見するSMBC日興証券の近藤雄一郎社長=東京都千代田区で2022年11月4日午後5時41分、幾島健太郎撮影

相場操縦事件で金融庁から一部業務停止命令などの行政処分を受けたSMBC日興証券と、親会社の三井住友フィナンシャルグループ(FG)は4日、経営責任を明確にするため社内処分を発表した。日興の近藤雄一郎社長(59)を6カ月間無報酬とし、三井住友FGの太田純社長を6カ月間、月額報酬を30%減額するとした。両社長は続投するが、近藤社長は同日の記者会見で「再建に道筋をつけたところで身を引いて、けじめをつけたい」と述べ、経営管理態勢の強化や法令順守を根付かせた後は、退任する意向を示した。

三井住友FGと日興は同日、近藤社長らの報酬削減を含む、社内処分などを記した業務改善計画書を金融庁に提出した。三井住友FGと日興の役員計14人を減給処分にしたほか、内部管理上の問題が生じていた時の日興の旧経営陣4人にも報酬返上を要請。うち2社長には月額報酬の50%、6カ月分を返上するよう求め、了解を得たという。

また、銀行と証券間で顧客情報を不正に共有していた違反については、三井住友銀行の高島誠頭取を3カ月間、月額報酬を20%削減とするなど役員4人を減給処分とした。
0161専守防衛さん
垢版 |
2022/11/08(火) 05:39:09.38
J 、 ジエイ 、 自衛 、税リーグ

マイケル・J・フォックス、OC(Michael J. Fox、1961年6月9日 - )は、カナダ生まれのアメリカ合衆国の俳優、プロデューサー、作家。本名はマイケル・アンドリュー・フォックス。俳優になる際に同名俳優が既にいたことから、尊敬するマイケル・J・ポラードにちなみ「J」の字をつけた。

『バック・トゥ・ザ・フューチャー』(原題: Back to the Future)は、1985年のアメリカのSF映画。ロバート・ゼメキスが監督とボブ・ゲイルと共に脚本を務め、マイケル・J・フォックス、クリストファー・ロイド、リー・トンプソン、クリスピン・グローヴァー、トーマス・F・ウィルソンらが出演する。

『摩天楼はバラ色に』(ニューヨークはばらいろに、原題:The Secret of My Success)は、1987年に公開されたアメリカ合衆国のコメディ映画。

『ハード・ウェイ』(原題:The Hard Way)は1991年に製作・公開されたアメリカ映画。マイケル・J・フォックスとジェームズ・ウッズとの共演によるアクション・コメディ映画。
0162専守防衛さん
垢版 |
2022/11/08(火) 20:15:22.25
かわぐちかいじ

沈黙の艦隊

あらすじ
日本の近海で海難事故が発生した。千葉県犬吠埼沖で、海上自衛隊の潜水艦「やまなみ」がソ連の原子力潜水艦と衝突し沈没、「やまなみ」艦長の海江田四郎二等海佐以下全乗員76名の生存が絶望的という事故の報道は日本に衝撃を与える。

しかし、海江田以下「やまなみ」乗員は生存していた。彼らは日米共謀により極秘に建造された原子力潜水艦「シーバット」のメンバーに選ばれ、事故は彼らを日本初の原潜に乗務させるための偽装工作であった。

アメリカ海軍所属となった日本初の原潜「シーバット」は、海江田の指揮のもと高知県足摺岬沖での試験航海に臨む。しかしその途中、海江田は突如艦内で全乗員と反乱を起こし、音響魚雷で米海軍の監視から姿をくらまし逃亡。
以降、海江田を国家元首とする独立戦闘国家「やまと」を名乗る。さらに出港時「シーバット」は核弾頭を積載した可能性が高い事が発覚。

アメリカ合衆国大統領ニコラス・J・ベネットは、海江田を危険な核テロリストとして抹殺を図る。
海江田は天才的な操艦術と原潜の優れた性能、核兵器(の脅威)を武器に、日本やアメリカやロシア、国際連合に対峙してゆくこととなる。
0164専守防衛さん
垢版 |
2022/11/09(水) 11:08:13.22
十津川警部と亀井刑事のおもいで
https://kizuna.5ch.net/test/read.cgi/nanminhis/1646548206/

1 名無しさん@お腹いっぱい。 [sage] 2022/03/06(日) 15:30:06.47 ID:
「西村京太郎氏が亡くなってしまって淋しいね、カメさん」
と、十津川は、言った。
0165専守防衛さん
垢版 |
2022/11/10(木) 16:12:36.98
こいつが馬鹿なのは
本体・要冷蔵だからな

例えば
介護

勧められるんだよ「社会の為に、老人の為に」、とか色々と

でもな
実際は介護社員「給料は良いですよ、楽で辛くない、唯一の欠点は、ボケ老人とかオムツしててもウンコを色々なところにつける、その掃除が大変、慣れれば楽」とか言うから

で、身寄りのない老人の世話して
財産すら相続

カスの方が働いてた世の中かな?

やらない善意より
やる偽善とかホザく訳だよゴミクズが

中村主水なら、仕事しろよゴミクズ
0166専守防衛さん
垢版 |
2022/11/10(木) 21:54:47.28
横浜家系ラーメンの昭和通りで

秋葉原の昭和通りでの飛び降りは20代の特殊詐欺犯だった 任意同行を求められ逃走し転落死

事件捜査で事情聴こうとした男性が転落死

大阪府警察本部は特殊詐欺事件の捜査で、東京都内で事情を聴こうとした男性が逃走し、近くのビルから転落して死亡したと発表しました。

警察によりますと、2日午前10時20分ごろ、四條畷警察署の捜査員4人が東京・千代田区で特殊詐欺事件の容疑者を発見し、任意同行を求め、その後、逮捕しました。
この現場には容疑者と一緒に別の20代の男性もいたため捜査員が事情を聴こうとしたところ、突然、逃げ出し、150メートルほど離れた5階建てのビルに逃げ込んだということです。
捜査員があとを追いましたが、直後に付近の路上で大きな音がしたため確認したところ、この男性が倒れて死亡していたということです。
警察は詳しいいきさつを調べています。
大阪府警察本部は「現段階で対応に問題はなかったと考えている」とコメントしています。
0167専守防衛さん
垢版 |
2022/11/11(金) 16:30:09.54
馬鹿に教えてやるけど

障害者で足がちょっとだけ悪くなってて
警備員か何かの立ってるだけのバイトしてたババアに

立ってるだけの楽な仕事だから
社員がバイトがちゃんと仕事してるか
チェックしに来て

で、足がちょっと悪いババアバイトが
壁や手すりを触って立ってたんだよ
足が悪いから

巡回に来た若い社員「ちゃんと立て!、手すり触るな!」

足が悪いババアも言い訳しないけど
注意した若い社員もババアが足が悪いのを知らないで怒ってんだよ

で、足が悪いババアも黙って言い訳なし

コロナの前ですよ
地球が滅亡する方向性を猿が突き進んだよな

簡単に言うと
ハメられたら怒る方も怒られる方もね

簡単にハメられるんだよ
0169専守防衛さん
垢版 |
2022/11/13(日) 14:07:00.94
https://youtu.be/SG0QVLCBhzo

浜省だらけの野球大会

は?! 歯!

は?!、魔性 MONEY
0170専守防衛さん
垢版 |
2022/11/13(日) 18:10:08.37
警察官のコスプレかも知れないから手帳見せろって言うけどね、昔は

任意だから
時間のある時は何時間でも口論したけどね、昔は

急いでる時は急ぐけど

言っておくけど
最終的には自転車の照会もさせるからな
暇な時は、揉めに揉めに揉めて最後に自転車照会もさせるからな

何とか週間って時は
同じ時間、同じ場所で警察官が立ってるわけよ

前の日に口論して議論して
最終的には自転車照会するだろ?

で、次の日に
「警察官居るかな?」で昨日の場所
また職務質問
俺がブチギレ
「昨日もだぞ、、犯罪者ならそもそも逃げるだろ?近づいて来ないだろ?昨日もだぞ」って喧嘩口論議論だね

「何で毎日、同じ場所、同じ時間、同じ人に職務質問?、それで仕事した事になるの?給料泥棒が、税金泥棒、仕事しろよ、ヤクザ捕まえろよ、自転車泥棒よりヤクザ捕まえろよ」って喧嘩口論議論だね

中村主水が仕事しろよって喧嘩だね
0172専守防衛さん
垢版 |
2022/11/20(日) 22:40:39.89
新しい資本主義 経済安全保障 米の不沈空母 日本 

プラザ合意 

経済復興 貿易黒字 それが米に対する侵略行為と
受け取られたのかもしれない ジャブのくせに 奴等は
大量経済兵器を保持してる アメリカを経済テロリスト
から守る ということだったかもしれない

もしも日本が立ち直る事ができたなら原爆記念館の
ようにプラザ合意記念館が出来るのだろうか

/ ̄ ̄ ̄Y ̄ ̄ \ 平成以降に
経済安保         l 生まれたなら
   ヽ,,,,,/  ̄ ̄ ̄ ̄ ヽノ 信じられない事かもしれない
   |:::::          l
   |:::   __    _ | 昭和の頃 
  (6   \●>  <●人 銀行に預金すると
   !       )・・(   l それなりの利息
   ヽ       (三)   ノ がついた 銀行も粗品まで
    /\    二  ノ 用意し口座開設をお願い
   /⌒ヽ. `ー ─ 一' \ 預金を集めてた
  l    |  1万円の普通預金でも利息がついた頃

物価が上がっても 給与が追随できる体力もあった
大企業や公務員だけでなく中小企業でも そうだった
まだ消費税もなく1万円の普通預金にさえ利息がついた
エリートでもないのに共働きもせずに子供を育て 努力
すれば自分で首都圏から少し離れた辺りに家が買えても
不思議でない頃があった 幻でなく現実にあった

けいべツ しテなイ
0173専守防衛さん
垢版 |
2022/11/21(月) 11:59:23.82
新しい資本主義 経済安全保障 米の不沈空母 日本 

プラザ合意 

経済復興 貿易黒字 それが米に対する侵略行為と
受け取られたのかもしれない ジャブのくせに 奴等は
大量経済兵器を保持してる アメリカを経済テロリスト
から守る ということだったかもしれない

もしも日本が立ち直る事ができたなら原爆記念館の
ようにプラザ合意記念館が出来るのだろうか

プラザ合意記念館 経済的理由により自殺した方の
手記や写真 廃業した企業 そんな展示になるか

/ ̄ ̄ ̄Y ̄ ̄ \ 平成以降に
経済安保         l 生まれたなら
   ヽ,,,,,/  ̄ ̄ ̄ ̄ ヽノ 信じられない事かもしれない
   |:::::          l
   |:::   __    _ | 昭和の頃 
  (6   \●>  <●人 銀行に預金すると
   !       )・・(   l それなりの利息
   ヽ       (三)   ノ がついた 銀行も粗品まで
    /\    二  ノ 用意し口座開設をお願い
   /⌒ヽ. `ー ─ 一' \ 預金を集めてた
  l    |  1万円の普通預金でも利息がついた頃

物価が上がっても 給与が追随できる体力もあった
大企業や公務員だけでなく中小企業でも そうだった
まだ消費税もなく1万円の普通預金にさえ利息がついた
エリートでもないのに共働き無しで子供を育て 遺産で
なく努力すれば自分で首都圏から少し離れた辺りに家が
買えても不思議でなかった 幻でなく現実にあった

けいべツはしてナい
0174専守防衛さん
垢版 |
2022/12/16(金) 00:29:54.98
存在していれば犯罪である陸海空その他戦力

自衛隊にとっての最大の敵は
日本国憲法 最高法規 です

憲法を形骸化させる事なく実態を伴わせようとする者
憲法の運用を確保しようとする者

自衛隊にとって最大の敵 好ましくない輩です

/ ̄ ̄\   自衛隊の敵
          /   _ノ  \ 仮想敵組織でなく
          |    ( ●)(●)現実の敵
          |     (__人__)
             |     ` ⌒´ノ  自衛隊にとって
              |         } 最大の敵は
              ヽ        } 日本国憲法です
            ヽ、.,__ __ノ
   _, 、 -― ''"::l:::::::\ー-..,ノ,、.゙,日本国憲法を形骸化
  /;;;;;;::゙:':、::::::::::::|_:させずに 運用させようとする者
 丿;;;;;;;;;;;:::::i:::::::::自衛隊にとって好ましくない存在です
. i;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;|::::::::::::::\::::::::::\ .||||i|::::ヽ::::::|:::!
/;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;!:::::::::::::::::::\:::::::::ヽ|||||:::::/:::

存在していたなら犯罪である陸海空その他戦力
憲法の運用を形骸化させる事なく 憲法遵守
憲法を実態の伴うものとして運用させようとする者

最高法規遵守 憲法運用確保 憲法を形骸化させず
憲法を実態のあるものとして運用させようと
企てる悪魔のような輩

自衛隊にとって 好ましくない存在です

けいべつはしていナい
0177岩下健司
垢版 |
2022/12/25(日) 15:34:00.71
航空自衛官の彼氏を探しています。
高給取りだから羨ましいです。
良かったら連絡ください。
08066314951
0178専守防衛さん
垢版 |
2022/12/25(日) 16:52:28.18
フウセンウオ、人に恨まれるようなことしたのか?
0179専守防衛さん
垢版 |
2022/12/26(月) 18:22:58.75
4 名無しさん [sage] 2018/06/02(土) 22:07:22.90 ID:ErXEqAzf
中村時広愛媛県知事が誇る 「 愛顔(えがお)あふれる愛媛県 」 の実態w

・松山市のレッグの産廃処分場の環境汚染問題が発覚し、防止処理のために77億円の税金が必要と判明。
・中村時広知事は市長時代にレッグに対しては行政措置命令に従わせない判断をする。
・中村時広が松山市長時代に産廃業者レッグとの癒着が指摘される。
・松山市議会で中村時広と業者の癒着問題が議論の俎上に上がり始めると中村知事は「松山市の職員が作成した文書」を入手したとして怪文書を出す。
・中村知事の入手したという文書をもとに「癒着していたのは松山市議4人!名前で書いてあるが名前はあえて出さない」と言い出す。
・松山市議会は市の文書だというのなら市に返還をと文書の現物を渡すように要求。
・中村知事は「私的なメモなので返さない」「公文書ならコピーがあるはず。だからやっぱり返さない」と言い出して現物を出すことを拒否。
・中村知事が「77億円の処分費用を県に補助してもらいたいなら4人の市議は名乗り出て県議会に出て来い」と主張。
・松山市議会が文書の返還を求める決議を可決させる。
・中村知事はそれでも返還を拒否。
・中村知事のレッグとの癒着問題を県議会で追及された際に中村知事は質問にろくに答えずに「質問を撤回してください」を繰り返した。(※質問を撤回させれば議事録から削除できる)
・産廃業者の問題を追っていた市職員が産廃課の課長(過去の文書を調査できる立場)に昇進すると自宅付近の山の中で死体となって発見された。

● 自殺死亡率が高いのはどこ? 47都道府県と主要都市を調べると……
http://bunshun.jp/articles/-/7539?page=2
居住地別の自殺死亡率・男女合計(人口10万人あたりの自殺者数)
3位 愛媛県
居住地別の自殺死亡率・男性(人口10万人あたりの自殺者数)
3位 愛媛県
居住地別の自殺死亡率・女性(人口10万人あたりの自殺者数)
4位 愛媛県

● 自殺死亡率が高い主要都市は?
http://bunshun.jp/articles/-/7539?page=3
 男性で見てみると、市区別で愛媛県松山市が最多で28.04。
 女性でも、愛媛県松山市が14.63で最多。
0180専守防衛さん
垢版 |
2022/12/31(土) 05:57:21.07
こいつが馬鹿なのは

三十年前
羽賀研二に似てるより
光GENJIに似てる方がモテるんだよ

現実を知らないから意味ないんだよ

三十年前に
福山雅治に似てるより
光GENJIに似てる方がモテるんだよ

そういう意味に分からないと意味ないんだよ
0181専守防衛さん
垢版 |
2022/12/31(土) 17:23:10.37
https://youtu.be/Ak2fEVTTgJE

輝きながら 徳永英明

かがや!!

照明、独り占め
証明

輝いて、かがや!
0182専守防衛さん
垢版 |
2023/01/03(火) 15:54:45.66

輝きながら 徳永英明

かがや!!

照明、独り占め
証明

輝いて、かがや!
0183専守防衛さん
垢版 |
2023/01/04(水) 11:30:53.89

ババアWACでもイク性欲と恥すら理解できない厚顔無恥さは最強クラス 。サイバーの専門家なのに恥ずかしいエロ日記や画像がネットに流出

第4位 風俗店経営1佐 

第9位 富士学校で大暴れ1佐
諸職種の前で複数の部下を潰して大満足

第10位 業務書類を自宅持ち帰り1佐 

第11位 平気で不正評価する1佐
公然と試作品の不正な評価をすることも辞さない国産装備マンセーの元開発実験団評価科長
0184専守防衛さん
垢版 |
2023/01/04(水) 11:54:10.27
>>183
特防秘漏洩とパワハラで降任の二人が追加されるのでは?
0185専守防衛さん
垢版 |
2023/01/04(水) 17:48:55.68
>>184
漏洩1佐は先輩OBの被害者なので対象外。
パワハラ後任1佐は追加
0186専守防衛さん
垢版 |
2023/01/04(水) 17:58:24.28

ババアWACでもイク性欲と恥すら理解できない厚顔無恥さは最強クラス 。サイバーの専門家なのに恥ずかしいエロ日記や画像がネットに流出

第4位 風俗店経営1佐 

第9位 パワハラで3佐に後任1佐
前代未聞のパワハラで前代未聞の2回級制覇、海上自衛隊の歴史に名を残す

第10位 富士学校で大暴れ1佐

第11位 業務書類を自宅持ち帰り1佐 

第12位 平気で不正評価する1佐
公然と試作品の不正な評価をすることも辞さない国産装備マンセーの元開発実験団評価科長
0187専守防衛さん
垢版 |
2023/01/04(水) 18:13:23.88
>>186
追加ありがとう。ただし第9位は
 誤 後任
 正 降任
だな。
細かくてスマン_(._.)_
0188専守防衛さん
垢版 |
2023/01/04(水) 19:17:37.25
ヘイヘイヘイヘイ、ヘーイ

ヘイヘイヘイヘイ、ヘーイ

ヘイ!、ヘイ!、ヘイ!ヘイ!

あいつもこいつも
あの席を

ただ一つ狙っているんだよ
0189専守防衛さん
垢版 |
2023/01/04(水) 19:41:16.29

遂に12鬼月の完成! 

第4位 風俗店経営1佐 

生理痛と更年期障害のストレスを部下にぶつける迷惑ヒステリックババア

第9位 パワハラで3佐に降任1佐
前代未聞のパワハラで前代未聞の2階級制覇、海上自衛隊の歴史に名を残す

第10位 富士学校で大暴れ1佐

第11位 業務書類を自宅持ち帰り1佐 

第12位 平気で不正評価する1佐
0191専守防衛さん
垢版 |
2023/01/05(木) 12:49:22.99
『8マン』(エイトマン)は、平井和正と桑田次郎によるSF漫画、および同作品を元に制作されたSFアニメ、およびそれらに登場する主人公の名前である。ヒット作である一方、作者のトラブルにより突如打ち切りになった。

あらすじ
凶悪犯・デンデン虫[2]の奸計にはまって射殺された(アニメ版では車で轢き殺された)刑事・東八郎(あずま はちろう)。東は、その人格と記憶が科学者・谷方位(たに ほうい)博士[3]によってスーパーロボットの電子頭脳に移植され、警視庁捜査一課にある7個捜査班のいずれにも属しない八番目の男「8マン」として甦った。平時は粋なダブルの背広姿の私立探偵・東八郎だが、ひとたび事件が起き、田中課長から要請を受けると8マンに変身し、数々の難事件・怪事件に立ち向かう。

8マンのボディは、谷博士が国外から持ち込んだ戦闘用ロボット08号[4]である。ハイマンガンスチール製の身体、超音波も聞き取れる耳、通常の壁なら透視できる「透視装置」の付いた眼、最高3,000km/hで走れる能力(加速装置)を持ち、原子力(ウラニウム)をエネルギー源とする。漫画版では眼から紫外線を放つこともできる(魔人コズマ篇)。電子頭脳および超小型原子炉のオーバーヒートを抑えるため[5]、ベルトのバックルに収めてある「タバコ型冷却剤(強加剤)」を定期的に服用しなければならず、時には服用できずに危機に陥ることがあった。

登場人物
8マン
仮の姿
私立探偵、東八郎(あずま はちろう)。生前も同じ名前であった(職業は刑事)。仕事の依頼は少なく、第1話でさち子が給料の心配をしているほど。ただし、依頼が多過ぎると本業である「警視庁の秘密捜査官」の活動に差し支えが生じる。
0192専守防衛さん
垢版 |
2023/01/15(日) 22:47:30.07
206 名無しさん [sage] 2022/06/13(月) 17:14:14.18 ID:UcHAJbt4
シャッターを閉じ店に来た客をごうかんするごうかんま製造教団朝鮮カルト狂いの

愛媛県警
伯方警察署の

狂った精神障害者たちの
犯罪を隠蔽している、

精神障害者
公害だと正式に確定した、

愛媛県公安委員になる

https://legalus.jp/lawyer-detail/5a405773-99ed-4904-abb5-338676c3e066

五葉法律事務所

〒790-0853 愛媛県松山市上市1-2-45 サーパス道後公園南601
0195専守防衛さん
垢版 |
2023/02/03(金) 11:03:12.21
小泉「エックスジャパン好き」

仮面ライダー・エックス

登場人物

神 敬介(じん けいすけ) / 仮面ライダーX本作品の主人公。沖縄の水産大学の生徒で船乗り志望。物静かな熱血漢だが、ナイーブな一面も持つ。母親は生後まもなく他界しており、父・啓太郎の手で育てられ、幼いころから父の手で空手・柔道・剣道を教え込まれ、スポーツに関しては水泳を一番の得意としている。
大学の休みを利用し、アルバイトのために半年ぶりに帰郷した際、父と共にGOD機関に襲われて死亡するが、
瀕死の父の手で改造手術を施され、海底1万メートルの水圧にも耐える強さを持つ深海開発用改造人間カイゾーグ[注釈 4]として復活した。
偏屈で頑固な父とは顔を合わせるたびにいがみ合うなど親子喧嘩が絶えず、よくそのことで涼子にたしなめられていたが、本当は深く尊敬している。
改造された当初は人間でなくなってしまったことを悲しんだり、心が深く傷ついた時に父の人格が移植された神ステーションに癒やしを求めたり、
恋人でありながら自分を裏切った涼子の行動に動揺する時もあったが、その度に精神的に成長していった。
仮面ライダーの父たる存在の立花藤兵衛との出会いによって先輩ライダーの存在を知り、戦士としての自覚を一層強くしていった。
鋭い洞察力で敵の計略などを見抜くことも多く、逆に罠を仕掛けることもあった。パニック戦においては武器として吹き矢を所持し、使用していた。藤兵衛と出会ってからはオートレーサーとしても活動するようになり、藤兵衛からは「鍛えれば本郷たち以上になる」と評された。最終回においてキングダークとの一騎討ちで、その体内にあるコントロール室で呪博士と対峙し、待ち構えていたサソリジェロニモとともに死んだかに見えたが、生き延びており、COLに「日本に危機が訪れたら帰ってくる」という置手紙を残し、新たな旅に出た[注釈 5]。
0196専守防衛さん
垢版 |
2023/02/17(金) 14:31:41.73
小泉進次郎「悲観的な1億2千万人の国より楽観的な6千万人の国の方がよい」 [無断転載禁止]©2ch.net
https://kizuna.5ch.net/test/read.cgi/manifesto/1484322746/

1 名無しさん@お腹いっぱい。 2017/01/14(土) 00:52:26.52 ID:d4ly3n2E0
http://www.sankei.com/column/news/170106/clm1701060003-n2.html
(続きはサイトで)

だから日本の未来の方が明るいと言うのではない。私が、わが国の未来に希望を持つのは、
近年の若者世代の新たな変化に期待してのことだ。厚生労働省の調査によると、大卒者の就労3年以内の離職率は3割にも上っている。
 仕事で全国各地を回り、ボランティア活動などに取り組む若者と話すと「普通に生活できるのであれば
社会に役立っていると実感できる仕事にかわりたい」と語る若者が驚くほど増えているのを実感する。
「一流大学を出て一流会社に就職する」といった若者の価値観は確実に変化し始めている。

昨年9月に都内で開催した「ソーシャルイノベーションフォーラム」にも全国から2千人を超す若者が詰め掛け、
人口減少など、この国の将来について3日間にわたり熱い議論を行った。

自民党青年局長を務めた小泉進次郎衆院議員も出席、「悲観的な考えしか持てない人口1億2千万人の国より、
将来を楽観し自信に満ちた人口6千万人の国の方が、成功事例を生み出せるのではないか」と語り、会場から拍手が起きた
0197専守防衛さん
垢版 |
2023/02/20(月) 23:15:55.03
偶然、変なことない?

餃子の王将の隣のビルに何台もパトカーが一晩中、停まってて
次の日に、事件とか事故とかニュースが凄い、とかない?
0198専守防衛さん
垢版 |
2023/02/27(月) 12:21:40.49

輝きながら 徳永英明

かがや!
かがわ
かがく

照明、独り占め
証明

輝いて、かがや!
0202専守防衛さん
垢版 |
2023/03/12(日) 10:33:33.66
https://youtu.be/YiLF_tM0N7g

呂布カルマ

顔にタトゥーとか入れてる人が働ける場所とは?
0203専守防衛さん
垢版 |
2023/03/15(水) 02:42:47.95
バブルへGO

主要人物

下川路功(しもかわじ いさお) - 阿部寛財務省の今や閑職につけられてしまっている官僚。タイムマシンで歴史を遡り、1990年の時点でのバブル崩壊を阻止しようと考えている。1990年の時点では女性関係に積極的で軽薄な東大卒若手大蔵官僚(上級職と思われる)。自宅は六本木に程近い港区内にあるメゾネットタイプのマンションで、住宅ローンで購入し居住している。歴史改変後は衆議院議員となり、2007年3月時点では内閣総理大臣に就任している。一方で軽薄なキャラはそのままであり、高橋裕子との愛人関係を示唆する発言もある。

田中真弓(たなか まゆみ) - 広末涼子フリーター。彼氏の多額の借金を押し付けられ、六本木スクエアビル8階にあるキャバクラでキャバ嬢としてアルバイトしている。下川路によってタイムマシンで1990年3月26日の東京に送り込まれる。

宮崎薫(みやざき かおる) - 吹石一恵テレビレポーター。1990年の時点ではボディコンファッションに身を固め、下川路を追い回して特ダネをモノにしようとしている。未来から来た真弓に興味を持ち彼女をも追い回すようになる。歴史改変後はニュースキャスターになっている。

高橋裕子(たかはし ゆうこ) - 伊藤裕子1990年の時点でも2007年の時点でも芹沢の秘書。薫にライバル意識を燃やしている。歴史改変後の2007年では下川路の公設秘書となり、また下川路との関係も続いている様子がやり取りで窺える。

田島圭一(たじま けいいち) - 劇団ひとり2007年の時点では真弓につきまとう借金取りで、歯が欠けており頭頂部が禿げている。1990年の時点ではチョー銀(字幕上)への就職を控えた大学4年生で2007年の風貌とはまるで違い、紺ブレザー姿の爽やかな好青年。真弓にクリスタルヨットクラブ(天王洲アイル対岸に所在するレストラン船)で行われる卒業パーティーへの同伴役をお願いする。歴史改変後の2007年では高橋と共に下川路の公設秘書となっているが、頭頂部が禿げているのは変わっていない。

菅井拓郎(すがい たくろう) - 小木茂光財務省の官僚で下川路の同僚。下川路のタイムマシン計画に協力する。1990年時点では試験鑑定課所属。サスペンダーをしている。歴史改変後は下川路とともに衆議院議員に転進し、2007年には下川路内閣の内閣官房長官となる。
0204専守防衛さん
垢版 |
2023/03/15(水) 10:37:18.26
自衛隊で上官が「お前、この税理士の問題を解いとけよ、俺は午前中は出かけるから、帰って来るまでに問題解いとけよ」

MARCH以下の理屈
それを見た同僚が「これ、上官が答え隠して行ったから、これ、これが答えの紙やから」

優しい方、嬉しい方、友情の方

MARCH以上の理屈
答え渡されるんは迷惑な方
ありがた迷惑の方、嫌な方
自分で問題解きたい方
0205専守防衛さん
垢版 |
2023/04/06(木) 21:42:19.83
デスノート 劇場版

キャスト(Light up the NEW world)

三島 創(みしま つくる) / 中上 亮(なかがみ りょう)演 - 東出昌大
本作品の主人公。デスノート対策本部特別チーム特別捜査官。総一郎にリクルートされ、配属された。デスノート事件に精通しており、10年前のキラ事件を元にデスノートを研究したノートを何冊も作っており、七瀬からは"デスノートオタク"と度々からかわれている。「三島 創」は「キラ対策」のために用いている偽名。実は1年前に魅上が月の子供を殺害した場面を目撃していた。それに気づいた魅上にデスノートで殺されそうになり魅上を正当防衛で殺害。しかし彼はその事件を握り潰したうえでリュークに煽られ新生キラとしてデスノートを使い始める。そしてリュークと「死神の目」の契約をし、新生キラ事件の捜査で来日した竜崎の名前を書いたあとに所有権を放棄して紫苑にそのノートを渡していた。そして自分が指定した竜崎が死亡する日に、彼による超法規的措置で釈放された。

竜崎(りゅうざき) / 新井 正幸(あらい まさゆき)演 - 池松壮亮、山崎竜太郎(少年期)
Lが遺した遺伝子を受け継いだ“ Lの正当後継者 ”。体外受精によって生み出されたが、彼の子どもというわけではなく、複数作られたLのコピーとしての一人。Lのコピー体ゆえに、白髪交じりの頭髪となっているほか、目も白濁しており、薬を定期的に投与する必要がある。外出する際は、L同様、禍々しいひょっとこのお面をつけている。デスノートによる新たな殺人には当初興味を持っていなかったが、ノートが複数あると知るや犯罪者や国家が私利私欲のために使うことへの危惧や死神たちの意図への興味、そしてICPOの要請によってデスノート対策本部特別チームに協力する。彼も地上に落とされた6冊のデスノートのうちの1冊の所有者であるが、亡きLとの「デスノートは決して使わない」という約束を守っている。彼をキラの後継者にしようとしていたノートの落とし主の死神・アーマと互いに心を通わせる。2016年12月25日午後1時、拘留されていた新生キラである三島のもとを訪れた。そして彼はICPOが決議した結果、日本政府が確保したデスノートをワイミーズハウスで保管して封印する作戦が失敗したことで新たなデスノート事件が発生したことを伝えた。
0206陸上自衛隊伝説のカツアゲタカリ乞食野郎(笑)越後征紀
垢版 |
2023/04/15(土) 05:48:40.51
最近、スーパーの弁当で半額シール貼られるの待ってると、
店員がこっちの顔を見て、わざとシールを貼らずに焦らしてくるもうシールを貼る時間なのに、
弁当とか惣菜を意味なく並べ直して、時間をかける

腹が立って、他のとこへ移動すると、その隙に半額シールを貼り出すこの店員が、本当にむかつくんだけど?
普通に貼れよ

こっちは半額シールを貼るのを待ってるんだよ
気付いているんだろ?お前は俺が離れるのを待ってるのか?

なぜシールを貼らない?もう半額の時間なのは、こっちも知ってるんだよ
焦らせば、定価で買うと思ってるのか?

わざわざ待ってる客が、買うわけねぇだろw

俺に嫌がらせをしたいのか?ほぼ毎日、半額シール貼るのを待ってるんだぞ
俺は店の常連だぞ!その常連客に、なぜ嫌がらせをする?

店側に何のメリットがある?半額シールを貼らないから、目当ての弁当を他の客に取られたじゃねーか
お前ら店員のせいだ!
こっちはフードロスに協力してやってるんだから
半額シールを貼ってくれてもいーがや!!
0207専守防衛さん
垢版 |
2023/04/15(土) 10:50:31.35
給料多くても妻に家計管理されてます。「管理職として時には部下に振る舞わなきゃならない」っていう社会通念を理解できない女性っているもんです。
だから「部下還元金」をコツコツ貯めて、何かあったら使うようにしてます。
そういう事情も分かって下さい。
0208専守防衛さん
垢版 |
2023/05/12(金) 21:25:44.91
ちい114食未払いの自衛官懲戒処分 停職12カ月、三重の駐屯地 5/12(金) 12:54 Yahoo!ニュース

陸上自衛隊明野駐屯地(三重県伊勢市)は12日、駐屯地内の食堂で夕食114食分(約4万1千円相当)を不正に取ったとして、中部方面航空隊に所属する男性3等陸尉(26)を停職12カ月の懲戒処分とした。
3等陸尉は「夕食を用意するのが面倒だった」と話しているという。
駐屯地によると、2021年3月4日~22年4月7日のうち114日間、無断で夕食を取った。食事は事前申請し給料から天引きされる仕組みだが、3等陸尉は夕食を取ることができない勤務に就いていて、同僚が不正に気付いた。
同隊長の加賀沢俊樹1等陸佐は「国民の信頼を損なう事案で誠に遺憾。指導を徹底する」とコメントした。
https://news.yahoo.co.jp/articles/84092d628bae3b70a31b7764b942f24a74f71b65
0209専守防衛さん
垢版 |
2023/05/31(水) 11:58:23.03
約11万円の時計盗んで、年収700万円貰えなくなるのは草

隊員が腕時計を横領し停職12カ月 「ゴミだと思った」と話す 陸上自衛隊宇都宮駐屯地 5/31(水) 11:34 Yahoo!ニュース とちぎテレビ

陸上自衛隊宇都宮駐屯地は30日、去年(2022年)7月に駐屯地内の浴場で約11万円相当の腕時計を横領したとして、中央即応連隊の3等陸佐の男性(38)を30日付けで停職12カ月の懲戒処分としたと発表しました。 男性は横領した腕時計について「ゴミだと思った」と話しているということです
https://news.yahoo.co.jp/articles/d584eff567a08c98a0442deb5cd10161c98b0b7a
0210専守防衛さん
垢版 |
2023/06/05(月) 18:41:32.84
こいつのゴミクズ理論

でも、あなた、このスレにいますよね?
このスレに住んでますよね?

でも、あなた、黒猫で働いてますよね?

昔は偉かった

でも、、あなた、黒猫ですよね?

何を言っても

でも、労働者ですよね?

こいつらゴミクズの内乱大会だからな
0211専守防衛さん
垢版 |
2023/06/08(木) 08:46:23.28
防衛庁に窓作らないんでしょ?

窓を作ると飛び降りるから
作らないんでしょ?
0212専守防衛さん
垢版 |
2023/06/08(木) 23:35:37.87
>>208
私物食堂で食えば良いのに。私物食堂ないんかな。
残業が長いから一度飯を食いたい気持ちは分かるけど。
美味しい飯が用意されてるのに、食堂で食わず売店で買う営内者を見ると、分け前よこせ!って思いたくなるけど。
0213専守防衛さん
垢版 |
2023/06/08(木) 23:46:40.53
自由に使えるお金をいくら持ってるかは、幹部・曹に関係ないからね。幹部のくせに羽振りが悪いっていうのはやめてほしい。
0215専守防衛さん
垢版 |
2023/07/08(土) 14:54:56.86
空自基地の食堂で計7食分の無銭飲食、幹部自衛官を停職30日…「生活費不足してやってしまった」
7/6(木)

隊員食堂で無銭飲食をしたとして、防衛省は6日、航空自衛隊岐阜基地(岐阜県各務原市)に所属する40歳代の男性幹部自衛官を停職30日の懲戒処分とした。

発表によると、幹部は昨年6~7月、基地内の隊員食堂で、事前に申し込みをせずに昼食と夕食計7食(2786円相当)を食べた。同省が昨年6月、申し込みと実際に提供された食事の数を調べたところ、不正が発覚した。同省の調査に幹部は「生活費が不足してやってしまった」と話している。
https://news.yahoo.co.jp/articles/37ce866d59371af5390100b1dc9ade27fac73fc9
0216専守防衛さん
垢版 |
2023/08/14(月) 17:44:32.66
馬鹿に教えてやるけど

1988年、四国八十八ヶ所、パソコンハチハチ、ソウルオリンピック88、フジテレビ8
渋谷ハチ公、宅八郎

俺の同級生、幼なじみは、高校卒業して
東京に田舎から1番最初に東京に行って
一ヶ月で、風の便り
「バイク事故で死んだ」

18歳で田舎から東京に行って一ヶ月で風の便りで「バイク事故で死んだ」

俺ら友達は「嘘だろ?」

で、色々と調べたら、友達の家族とかに聞いたら本当だった

で、俺の高校は修学旅行でも死亡事故

ドラマ見たいな18歳だろ?

で、俺も死んでも良いから東京へ上京

で、浪人生で住んだ近所に当時池田貴族が居た

1988年の頃に

オープニング

藤重政孝→瀬戸朝香の彼氏

藤重政孝、激しく激しい情熱

https://youtu.be/mjjLfO4_Zd
0218専守防衛さん
垢版 |
2024/02/26(月) 19:20:55.85
余っていると思った…50代1等陸佐が倉庫の菓子パン盗む 訓練用に保管分 朝霞駐屯地、停職20日の懲戒処分に 2/26(月) 14:23

陸上自衛隊朝霞駐屯地は22日、訓練用に倉庫内に保管されていた食料を盗んだとして、同駐屯地の陸上総隊司令部所属、50代の1等陸佐男性を停職20日の懲戒処分にした、と発表した。 同駐屯地によると、1等陸佐は2023年10月26日午後、同駐屯地の同司令部庁舎内倉庫で、訓練用として隊員らに配布するため保管していた菓子パン十数個(計約2千円相当)を盗んだ。 菓子パンの数が少なくなっていることに気付いた担当部員が上司に報告。部員らから聞き取りをしたところ、同倉庫から1等陸佐が出てくるのを別の部員が目撃していたことが分かり、1等陸佐に事情を聴いたところ認めた。「余っていると思った」と話しているという。
https://news.yahoo.co.jp/articles/47bf131d1c71118f41df2dd0e607f1ac70fbc851
レスを投稿する

ニューススポーツなんでも実況