X

トップページ自衛隊
1002コメント1033KB
■■自衛隊ニュース速報&雑談スレ■■324
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
0001ローレディ ◆JAC99NtGms がんばれ!くまモン! (ワッチョイ)
垢版 |
2022/04/20(水) 19:33:27.33ID:SRDOD/Xy0

自衛隊に関するニュースや板違いな雑談等はこのスレにてどうぞ。
TV番組のスケジュールも歓迎。
広報班長!基地祭・駐屯地祭の告知はここでしましょう!
質問スレ等で論議になったときにもここに移動しよう。
固定を叩く行為は、最悪板以外では禁止されています。

単発の質問はこちら
■スレを立てる前にここで質問を 139■

https://rio2016.5ch.net/test/read.cgi/jsdf/1593432

前スレ
■■自衛隊ニュース速報&雑談スレ■■323

https://rio2016.5ch.net/test/read.cgi/jsdf/1646997020/
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvv:1000:512:: EXT was configured
0475専守防衛さん (アウアウウー)
垢版 |
2022/05/09(月) 20:24:08.49ID:nmWwTSFha
俺も理解不能〜(^。^)
0478専守防衛さん (ワッチョイ)
垢版 |
2022/05/10(火) 04:14:04.09ID:tOdshwy70
日本のエリートに馬鹿で無能が多い理由

「日本のメディア・教育の問題点」なぜ日本人は情報戦に対して脆弱なのか? 60分で世界の裏を読む『月刊 インテリジェンスレポート』丸谷元人

Q:危機管理のお仕事されてて、日本の名だたる大企業のトップと話をするそうで、国際情勢の真相を伝えると、「いやー驚きました、
そんなの学校で習わなかった」といった反応をすると聞いたが、それは本当なのか?

丸谷元人「本当です。何度もそういう話が出てくる。経営者の方だけじゃなくて政治家、学者の方もそうですし。
まずよく聞くのは『いやあ、そんなの学校で習わなかったよねえ』って言うんですよ(笑)65ぐらいの方とか。
あなた学校何年前に行ってたんですかって話なんですけど(笑)

あの、そういうことはですね、『国際情勢においてこういうことがありまして、実はISの背後はこういう人達がいる、こういう国があるんですよ』ということを言うと
『いやあ、それはNHKでも言ってないしね、学校でもこういう国際情勢は習わなかったよなあ』と言われると、もう、こっちは唖然としてしまうしかないと(笑)
確かに、東大の試験でですねえ、テロの背後にどこの国家がなんて受かるわけがないんですよ確かに。だってそういう教育システムではないですから。

いわゆる記憶式の、我々の世代はそうでしたから少なくとも。
すると記憶して間違いなく書くということが一番正しい事なんですね。
それに対してそれが本当なのか否かということは問題ではないんですよ。
そこに書かれていることをしっかり記憶しているかどうかなんですよ。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
逆に中小企業の社長さんの方が、そういうことは言わないですね。
学校で習わなかったとか、NHKそんなこと言ってないよねえ、テレビで言っていないとかそういうことは
鋭い中小企業の社長さんの方が、そういうことは言わないんですよ。
0479専守防衛さん (ワッチョイ)
垢版 |
2022/05/10(火) 04:14:41.11ID:tOdshwy70
彼らの方がある意味で鋭いというか、大企業の人がバカだとかそういうわけじゃないですよ、大企業の人達は優れているんですけども、
情報空間が限られているという事、それから大きい組織できたので、中小企業の社長さんみたいにリスクを切って自分の身を晒してやったのではなくて、
常に会社の大きな組織の中できたので、そこら辺の免疫というか、そういうのがあまり出来ていないというのはあるんじゃないかと。

やっぱり一流大学を出て、日本の企業の方々とてつもない頭の人達が多いわけですよね。
頭がいいのにそもそも教育の方針が記憶式だったり、教科書を疑わないことだったりするので、
そういう思考に残念ながらなってる。

そういう人達は永久にそう思っているんではなくて、学校で習わなかった、NHKが言ってないと言ってても、
僕が話をしている内に、そうだよなと一回腹に納まると、ぶあーっと広がるんですよ。
でも日本のメディアの大半はこういう情報をちゃんと与えてこなかったということが原因なんですね。
ですから、それを見ると日本の教育システム、特に戦後の教育システム。

戦前はもっと自由闊達にいろんな議論をしていたのに、戦後はもう受験戦争の詰込みのとなってしまった。
これも日本の戦後教育の弊害だなと。それをやめるために今度はゆとり教育をやってみたりだとか極端に振れるじゃないですか。
じゃなくてもっと自由闊達な意見、議論をさせることをしてもいいんじゃないかと。

それをしてこなかったからこそ、大企業の経営者でもそういうことを言いだすと。
私も世界的な大企業の名経営者という人と握手して喋ったことがあったんですけども、
不思議なくらい柔軟なんですよね、頭がね。話すこととか柔軟なんですよね。
0480専守防衛さん (ワッチョイ)
垢版 |
2022/05/10(火) 04:15:16.11ID:tOdshwy70
こうあるべきだ、物事はこうなんだということに囚われていないんですよね。

ただ日本の企業、特に大企業の中の人で時々見られるのが、こういうものですよね、だからこうですよねって決めつけちゃっていることが多いんですよね。
それは教育システムの結果だなあと思ってます。
びっくりされる通り、私もびっくりしたんですけども、これは政治家の方でもそうです。
学校で習わなかった、いやテレビで言ってないと、本気でそういうこと言うんですよね。大丈夫かなあと思うんですけども。

まあそういう人達も優れている人も多いので、こういう本当の情報を提供していけば、一夜にしてみんなわかってくれるようになると思うんですね。
すると今度は変わりが速いですから日本人は。ばあっと広がっていくんですけども。それまではもう少し時間がかかるかなと思います。

腑に落ちると早いですね。
一旦わかったら物凄いはやいですね。
わかるまでがですね、今までの自分の常識がガラガラ崩れていくことに抵抗心がある。

あと、こちらが言っている情報を見極める目が必要なんです。
一旦見極めて、そこにもう一つ権威がポッと付けば、どーっと行ってしまうと。

だから私も情報源は確信犯的ではないですけども、たまにですね信じられない情報があると、自分でも大手の所を探すんです。
それは自分のためではなくて、皆さんにご理解いただくためにはアフリカの小さな新聞社が言ってもホント?となる。
でも、同じことをBBCが言ったらみんな信じるわけです」
0481専守防衛さん (ワッチョイ)
垢版 |
2022/05/10(火) 04:15:49.50ID:tOdshwy70
■世界謀略白書■ <著者>丸谷元人 

第1章 世界の現実を忘れてしまった日本人

P15 
★謀略アレルギーに陥っている日本人
理由はあとでお話しますが、北方領土にしろ、竹島や尖閣諸島にしろ、これらの問題の背後にアメリカがいたというのは、間違いのない歴史的事実です。
私がそのことを説明すると、たとえ高名な方であっても、「じゃあ、アメリカというのは悪い国じゃないか!」と反応する日本人は多いものです。

しかし、これは「良い悪い」という観点で括れる話ではないのです。
戦後のアメリカの帝国主義的な世界支配というのは、まさにこういうものだからです。

仮に、日本が第二次大戦で負けず、アジアを中心に巨大な帝国を築いていたとしたら、そんな帝国の権力と自国の国益を守るために、
今まさにアメリカと同じようなことをやっていたかもしれないのです。
「日本は絶対にそんなことをしない」とは、とても言い切れません。

実際に、戦国時代の武将などは、みな同じようなことをやっていました。
日本でも、かつては謀略やスパイ活動は日常茶飯事だったのです。
問題は、われわれがこうした「謀略」というものの存在を忘れてしまったということ。

あまりに平和ボケしてしまったので、そういう情報を聞いても受け付けられず、感情的に反応し、見ないようにしてしまうのですね。
そんな心優しい日本の人々をなだめるために、メディアはいろんな情報をオブラートに包んで発信してくれます。
われわれはそれを聞いて、「今日も世の中は平和だ」「少なくとも日本は平和だ」と安心しているのです。
でもそれは、砂漠にいるラクダと同じじゃないかと私は思います。

ラクダは、砂漠を歩いているときに毒を持ったサソリが目の前にあらわれると、砂のなかに頭を突っ込んでしまうそうです。
怖いから見ないようにして、目の前の危機をなかったことにしてしまうのですね。
しかし、危機は引き続きまだそこにあるわけです。
0482専守防衛さん (ワッチョイ)
垢版 |
2022/05/10(火) 04:16:27.75ID:tOdshwy70
日本人の平和ボケも、ラクダの平和主義と同じです。

現実に、危機は「そこ」にありますが、砂漠に頭を突っ込んでいる以上、何も見えませんから、「危機はない」と思い込んでしまうわけです。
それが戦後七〇年以上も続いてきた、今の日本の平和ボケの本質ではないかと思います。
力のある国々は、地下資源など、世界中でさまざまな権益を獲得するために、謀略を使って外国政府を転覆させたりしています。

最近、そういう行為を正当化するための“口実”として使われるのが「市場原理主義」
(市場原理主義とは新自由主義グローバリズムの中核を担う理論)という言葉です。
「市場原理主義」とは、ミルトン・フリードマンというシカゴ学派の有名な経済学者が提唱したもので、
「企業がどんどん利益を追求していけば、必ず、“神の見えざる手”が市場を差配するから、うまくいく」という、少し乱暴な理論です。

二〇〇〇年代、日本国内でもかなり喧伝されました。
しかし実態は、それを実行した中南米では見事に一パーセントの超大富豪と九九パーセントの貧困層に分かれてしまうなど、非常に大きな問題が生じているのです。
80年代の中南米では、市場原理主義の経済理論に忠実な政策・改革がおこなわれてきました。

そして、この現状に腹を立てた人々が、あらゆるところで反政府ゲリラとなって立ち上がり、治安まで悪化しています。
今日の中南米に「反米的」と言われる政治家が多いのは、彼らが若いときにそれだけ苦労したということです。
「市場原理主義」という口実を使った資源目当ての謀略に、ものすごく苦しめられたというのが実態なのです。
0483専守防衛さん (ワッチョイ)
垢版 |
2022/05/10(火) 04:18:38.62ID:tOdshwy70
■日本を操る「隠された支配構造」■<著者>丸谷元人 国際派ジャーナリスト・危機管理コンサルタント

おわりに

★インテリジェンスの高い視点を持つための「三つの鉄則」
P112
「世の中には“騙す人間”と“騙される人間”以外にもう一種類の人がいる。それは、“騙されない人間”である」
このことを本文の中にも書きました。つまり、人を騙すことはないけれども、人から騙されることもない人間。
つまり、「インテリジェンス」を働かせられる人間のことです。

インテリジェンスが高い人は、少なくとも誰からも騙されず、大切なものを失わずにすむのではないかと思います。
インテリジェンスの高い視点を持つには、重要な鉄則が三つあります。

一つめは、やはり本書で何度も言いましたが、大手のメディアをむやみに信用せず、むしろその情報操作機能に注目すること。
さらに言えば、ロシアや中国の暗部を知りたければ、アメリカの記事を読み、アメリカの暗部を知りたければ、イギリスやロシアの記事を読む。
こうすると、非常に世の中のことが見えるようになります。

当然ながら、各国の記事にはプロパガンダが多く含まれ、お互いに隠したいであろう部分も垣間見えてきます。
それらをしっかりと読み取って分析するのは、非常に有効な方法です。

私自身も、ナイジェリアの石油関連のプロジェクトに参加していたとき、地元マフィアの関係者たちと接触することがありましたが、
危険な動きをしているマフィアや武装集団の情報を集めるときには、必ずその対立先から情報を仕入れるようにしました。

たとえば、大統領派の動向が知りたければ、対立野党から金をもらっている集団と接触する。
また、テロ組織「ボコ・ハラム」の情報を知りたいときは、地元のキリスト教系の民兵集団から情報を仕入れるという具合です。
相手は敵のことを必死になって勉強しているので、ときおり「あっ!」と思うような見方を教えてくれることがあるのです。
「敵の敵は味方」という言葉がよく当てはまります。

鉄則の二つめは、「歴史」と「利権」、二つの観点から国際社会を見るように心がけること。
付け加えるなら「文化人類学的な観点」もあるといいでしょう。
0484専守防衛さん (ワッチョイ)
垢版 |
2022/05/10(火) 04:18:57.77ID:tOdshwy70
そして鉄則の三つめは、「この瞬間、一体、誰が得をしているのか?」ということをつねに考えること。これがもっとも重要な視点です。
殺人事件が起こると、刑事さんは「この殺人が起きたことで、裏で一体、誰が得をしたのか?」を考えますが、情報を読み解くときも、その発想が鉄則です。

近年は日本でも、日本を真珠湾攻撃に追い込んだ張本人はフランクリン・ルーズベルト元アメリカ大統領だったと言われ始めていますが、その当のルーズベルトがこう言っています。
「世界的な事件は偶然に起こることは決してない。そうなるように前もって仕組まれていたのだ。私はあなたに賭けてもいい」
日本を真珠湾攻撃に追い込んだと言われている本人が言っているのですから、これはまさに至言といえるでしょう。そのとおりだと思います。

偶然起こったかのように見えても、それまでの個々のアクションの裏には、必ず強い意思が働いています。
その意思がどこから来て、どこに向かっているのか?―そこに注意してみてください。

この世には多くの「プラン」(計画・謀略)が存在しています。マッチポンプ(自作自演)で多くの人が死ぬことだってあります。
そしてその裏側には、必ずそれで利益や権益を得ている集団があるのです。
だからこそ戦争は「最大の公共投資」であり、「ビッグビジネス」などと呼ばれているのでしょう。

本来ならそれを批判するべき主要メディアもまた、これまで何度もそんな戦争に自ら加担してきました。
そんなメディアから流される情報を、少しでもいいので疑いつつ、ぜひ自分なりにしっかりと考えてみる癖をつけてください。

世の中にはつねに「オモテ」と「ウラ」があるということ。
また、キレイゴトの裏には、往々にして戦慄すべき何かが隠されているということ。
そんな心構えを一人一人が持つことで、日本はもっと強くなれるでしょう。

それが国民それぞれの安全と国家の末永い繁栄へとつながるのではないかと信じています。
最後までお読みいただき、ありがとうございました。
0486専守防衛さん (ワッチョイ)
垢版 |
2022/05/10(火) 09:55:50.27ID:tOdshwy70
日本人に謝りたい~あるユダヤ人の懺悔~ モルデカイ・モーゼ著

■創造力の去勢 ─ ○×式思考法

教育改革において一般論的な要素として最も重要なことは、○×式思考法を植え込んだことにあろう。

この○×式は別章で説明した通り、ルーズベルトが戦時動員のため採用手続の簡略化という名目で一般化させたものである。
もともと、ユダヤ的思考法の二元論に他ならない。

日本の教育界でも、これを戦後もって来られた時驚いたものであった。なんたる単純思考か。
しかし精神的空白状態にあった当時の日本では、しらずしらずのうちに消化されていったのであった。決して「歓喜力行」されたものではない。

しかしこの方式は、何よりも創造力を去勢するという欠点をもっているといわなければならない。
問題の選択ができない。与えられたものの中からしか答を選べない。
問題に提起されたものよりはるかにいい考えがあっても、それを答として選ぶことはできない。これでは創造力は奪われるであろう。

さらに、依頼心の強い人間をつくることにもなる。つまり、あまり努力をしないでも何分の一かは
正解の確率が潜んでいるわけであるから、思考力も弱り、逆にギャンブル性が強くなろう。
0487専守防衛さん (ワッチョイ)
垢版 |
2022/05/10(火) 09:56:36.21ID:tOdshwy70
■保守に対して、共産主義反日ブサヨ、アメポチ新自由主義者という反国家グローバル馬鹿の物事に対する理解度の越えられない壁

反日左翼、アメポチ新自由主義バカの脳内
(論理はどうでもよく情緒的、感情的に脊髄反射し自分の願望に都合の悪い真実や論理から目を逸らし、自分の願望を盲信しつづけるのがアメポチと反日ブサヨ)

Q:戦争したくないから戦争しないためにはどうすればいい?
  ↓
共産主義反日ブサヨ「戦争になるのは軍隊があるからニダ!憲法も戦争できない憲法にして軍隊もなくすニダ!『平和』や『憲法9条』を唱えればいいニダ!」

アメポチ新自由主義者「アメリカに守ってもらうニダ!アメリカは日本のために在日米軍も置いて戦ってくれる日本の友人ニダ!
日本とアメリカは対等な関係ニダ!アメリカは善意と世界平和のために日本を守り戦ってくれるニダ!」
0488専守防衛さん (ワッチョイ)
垢版 |
2022/05/10(火) 09:57:02.62ID:tOdshwy70
保守の場合

Q:戦争したくないから戦争しないためにはどうすればいい?
  ↓
保守はリアリストであり論理的に深くものを考える
「戦争を防ぐにはまず我が国が強力な軍隊を持つ。
我が国の軍隊が強ければ強いほど、他国が戦っても勝ち目がない我が国を侵略する意識は失せるし、敗戦国には悲惨な占領政策がまっている。
たとえ戦争になっても我が国の軍隊が強力であればあるほどそれに比例して我が国の被害は少なく抑えられる。

実生活に例えても、レイプ魔が屈強な男といる女性や集団でいる女性をレイプしようとは思わないのと同じ。
強力な軍隊、国防力があればあるほど戦争を未然に防ぎ、戦争になったとしても我が国は被害を最小限に抑えられる。

また強力な軍事力を背景にした強力な外交力、政治力をもつことができるし、
我が国の軍事産業も潤すこともできるし、強力な軍事力、国防力をもつことは我が国にとってメリットしかない。

核武装に関しても、核を我が国に打たれないためには我が国が核を持つことが戦争、核使用の最大の抑止力になる。
他国が我が国に核を打ったら間違いなく打ち返されるし、そうなれば自国も滅んでメリットがないから、核武装した我が国に核を打つメリットもなくなる。

逆に我が国に核がなければ他国は打ち返される心配がないから、いざとなったら我が国に核を打てばいいし、
核をおどしにも使えるようになるから強力な外交カードになって他国にはいいことしかない。
逆に我が国に核を持たせないために他国はあらゆる工作を仕掛けてくるはずだ。

もちろん他国に自国の国防安全保障を委ねるなど論外だし、それでは代償として自国の主権を売り渡すことと同じである。
自国は自国で守るという当たり前のことをやらないかぎり主権国家になることはできない」

情緒的、感情的で脊髄反射するだけで「印象」や「感じ」で物事を判断する共産主義反日ブサヨ、アメポチ新自由主義工作員に対して、
それとは真逆の論理的で物事の本質が理解できる保守の物事に対する理解度は人間と猿レベルほどに差があると言ってよい。
0489専守防衛さん (ワッチョイ)
垢版 |
2022/05/10(火) 16:11:26.44ID:tOdshwy70
伊藤貫が戦後77年間の日本の国際政治論争は「アメリカにしがみつくか、それとも憲法9条にしがみつくか」という小学生レベルのものしかなかったと言っているが、
このアメリカにしがみつく(アメポチ)か、憲法9条にしがみつくか(反日ブサヨ)の議論はアメポチVS反日ブサヨの争いだったことがわかるだろうw

表現者「危機」と対峙する保守思想誌  ■クライテリオン 2020年1月号■ 

★臆病者の国、日本は、世界から侮蔑される(前編)伊藤貫X藤井聡 

P024◇日本国内の外交の議論は、デタラメばかりである。
伊藤:そうそう。
だから六つの思考パターンのうちのどれを使っているかを、はっきりさせる必要があります。
露骨に言っちゃいますけど、過去74年間の日本国内の国際政治論争というのは、ほとんどすべて不毛だったのです。
いつまでたっても「アメリカにしがみつくか、それとも憲法9条にしがみつくか」というレベルの議論。

これって国際政治学のパラダイムとは何の関係もないのね。
延々と小学生の討論会を聞かされているようなものです。

↓

〇反日ブサヨの国際政治論(反日ブサヨにとって論理や理論はどうでもよく情緒的、感情的に脊髄反射し自分の願望に都合の悪い真実や論理から目を逸らし、自分の願望を盲信しつづける)
「日本が軍隊を持たず戦争放棄の平和憲法を保持すれば世界から戦争はなくなるニダ!
外国の人々は人も殺さないし、物を盗こともないし、嘘もつかない善人しかいないニダ!

もちろん日本や他国の政治に内政干渉して自分たちに都合がいいように圧力をかけたり他国を侵略するような悪い国も人も、外国には存在しないニダ!
だから悪党の日本が武装放棄するだけで世界は平和になるニダ!
ジャップは『平和』と『憲法9条』を連呼する題目を唱えとけばいいニダ!」

〇アメポチの国際政治論(アメポチにとって論理や理論はどうでもよく、情緒的、感情的に脊髄反射し自分の願望に都合の悪い真実や論理から目を逸らし、自分の願望を盲信しつづける)
「アメリカは善意と世界平和のために日本を守り戦ってくれるニダ!
アメリカは日本のために在日米軍も置いて戦ってくれる日本の友人ニダ!日本とアメリカは対等な関係ニダ!」
0490専守防衛さん (ワッチョイ)
垢版 |
2022/05/10(火) 16:11:56.48ID:tOdshwy70
〇保守の国際政治論(保守はリアリストであり論理的に深くものを考える)
「日本はまずGHQに押し付けられたお笑い憲法(笑)を改正し、制度的にも物理的にも強力な軍備を持ち自主防衛することが最低限必要だ。
そうしなければ日本は自主外交もできないし永遠に主権を取り戻すことはできない。

日本の軍事力が強力であればあるほど、他国が戦っても勝ち目がない日本を侵略する意識は失せるし、敗戦国には悲惨な占領政策がまっている。
たとえ戦争になっても日本の軍事力が強力であればあるほど、それに比例して我が国の被害は少なく抑えられる。

実生活にわかりやすく例えてみても、レイプ魔が屈強な男といる女性や集団でいる女性をレイプしようとは思わないのと同じ。
逆に若く美しい女性が一人でいればレイプ魔のかっこうの餌食になる。
強力な軍事力があればあるほど戦争を未然に防ぎ、戦争になったとしても日本は被害を最小限に抑えられる。

また強力な軍事力を背景にした強力な外交力、政治力をもつことができるし、
現在の日本は使い物にならない兵器をアメリカに強制的に買わされているが、
主権を取り戻せば日本の軍事産業も再建し、自国製の兵器は日本自身でつくり日本の軍需産業も潤すこともできる。

強力な軍事力をもつことは我が国にとってメリットしかない。

核武装に関しても、日本が他国に核を打たれないためには、日本が核を持つことが戦争と核戦争の最大の抑止力になる。
日本が核を持てば他国が日本に核を打ったら間違いなく日本に打ち返されるし、
そうなれば自国も滅んでメリットがないから、核武装した日本に核を打つメリットもなくなる。

逆に日本に核がなければ他国は日本に打ち返される心配がないから、いざとなったら我が国に核を打てばいいし、
核をおどしにも使えるようになるから、強力な外交カードになって他国にはいいことしかない。
逆に日本に核を持たせないために他国はあらゆる工作を仕掛けてくるはずだ。

もちろん他国に自国の国防安全保障を委ねるなど論外だし、それでは代償として自国の主権を売り渡すことと同じである。
自国は自国で守るという当たり前のことをやらないかぎり主権国家になることはできないし、日本はアメリカの奴隷国家のままだ」
0491専守防衛さん (ワッチョイ)
垢版 |
2022/05/11(水) 00:58:17.50ID:uK6N/Chk0
陸幕広報の態度に疑義
0492専守防衛さん (アウアウウー)
垢版 |
2022/05/11(水) 02:54:53.32ID:34VGSpHla
>>491
?何かありました?
0493ローレディ ◆JAC99NtGms がんばれ!くまモン! (ワッチョイ)
垢版 |
2022/05/11(水) 04:40:15.42ID:F1g/FQvY0
中国の工作だと気づけよ。

去年の真駒内Twitter案件も今回のグレーゾーン事態案件も保守の立場なら常識の範疇だが、
「その考えが問題だ」という論旨だろ?
そういう不都合な考えを今後しないように芽を摘むのが敵の狙いだよ。
処分者なんか出すなよ。トップが口頭で謝って幕引きだ。
0495ローレディ ◆JAC99NtGms がんばれ!くまモン! (ワッチョイ)
垢版 |
2022/05/11(水) 04:51:51.56ID:F1g/FQvY0
中国の工作に対して、隊員に頭を下げさせる処置は絶対ダメだ。
それが敵の目標だからだ。

トップがサラッとかわして終わり。
まぁ運用を守るために広報が謝るという手かも知らんが、政府として答弁したんだから
後はあしらいモードでいいんだよ。
0496専守防衛さん (アウアウウー)
垢版 |
2022/05/11(水) 07:36:37.37ID:Qfox2zqra
>>495
古くは駐屯地創立記念行事でちびっ子に小銃をさわらせた件とか
上が突っぱねれば良いのを平謝りする事例は
事欠かない
0497専守防衛さん (ワッチョイ)
垢版 |
2022/05/11(水) 07:57:59.33ID:XlCtaYJn0
とにかく、論理、理論はどうでもよく情緒的、感情的に脊髄反射し自分の願望に都合の悪い真実や論理から目を逸らし、自分の願望を盲信しつづけるのがアメポチと反日ブサヨ。
日本からアメポチと反日ブサヨを一掃し保守が日本を取り戻さないかぎり、日本の国益は奪われ続けるし、
知性のある外国人にも、日本人は自分の頭で論理的に考えられない馬鹿どもと見下され馬鹿にされ利用され続けるよ。

反日ブサヨにとったら日本の国力を弱体化させ日本人が馬鹿にされるのはお望み通りだろうが、
アメポチは少しでも自国である日本を思う気持ちがあるなら、いい加減に現実と向き合い改心したらどうだ。
0500良い人殺しの一員 悪い人殺しの一員 普通の人殺しの一員 (ワッチョイ)
垢版 |
2022/05/11(水) 10:52:19.95ID:ZgjmzHHc0
諸君 諸君は何故 自分達の存在を認めていない憲法を
遵守すると宣誓し 陸海空その他戦力の一員となったのだ

諸君の中には 既に陸海空その他にやってしまっている犯罪を
憲法を変えて正当化してやろうという者はいないのか?

諸君は武士だろう 武士ならばだ轢き逃げ御免というのを知ってるだろう
他人は有罪 自分は無罪というのを知らないか?
非合法活動をすれば それに対して謝罪・償いが必要になる
守るのに合法など関係ないと陸海空その他に銃刀等を調達・保持すれば
銃刀法違反で裁かれるだろう まして縄張りを言い張り組織ぐるみで
活動資金を搾取する等 決して許される行為ではない

,r yー、   陸海空その他に 憲法を尊重し擁護する
   (.ヽ \ヽ,   ,r-、             ,.r=ー -、` 、
  i-、\ヽ .` `し' /               /__vr=_ニ、 \.ヽ
  ヽ `" ゆきお {   守るのに合法等   irテソ ヾ,'"'`  ケ、j_
    \ _,    l,   関係ない      }r'`- ヘ.,    ir= )
     ヾ、_ノ^ヽノi 既に活動してる諸君 | .r_iニtッ'   t_ソ{ 聞けー
       >'  ,r  | 憲法を変えて     i }rー' /   i.ハ| 聞けー
      r''  ̄   l 既にやってしまってるヽー=二ー-'Y_| | 諸君
      i      | 犯罪を正当化するー(  ̄  ̄二__|I |
      l      l  そんな者はいないのか      `ー- _
       |      |_,、-'-    i`-               r-

諸君は武士だろう 武士ならばだ 既に陸海空その他に 
やってしまっている犯罪 轢き逃げ御免 憲法を変えて正当化
他人は有罪 自分は無罪をだな 武士ならば轢き逃げ御免をだな

軽蔑はしていない
0501専守防衛さん (ワッチョイ)
垢版 |
2022/05/11(水) 12:07:24.93ID:qw/lPGmi0
K.J Twitchアーカイブ

Steam(PC),PS4,XBOXone
架空戦争略奪サバイバルゲーム
「RUST(ラスト)」シーズン8/第2話

『RUSTその2/Mr.Kato Children
ライブツアー編』
(21:51~0:27放送)

tps://www.
twitch.tv/videos/1480080002

hts://
i.imgur.com/EOrYwRS.png
0502専守防衛さん (アウアウウー)
垢版 |
2022/05/11(水) 12:23:32.12ID:Rm6JAE2oa
>>495
工作以前にお得意の行政文書誤破棄w
0503ローレディ ◆JAC99NtGms がんばれ!くまモン! (ワッチョイ)
垢版 |
2022/05/11(水) 18:21:57.43ID:F1g/FQvY0
俺の記憶にある鮮やかな証拠隠滅

某特科連隊で実射訓練中、既に薬室に弾丸が装填されているところに次の弾丸を装填して信管を潰す事故が発生した。
安全管理主務者の第1係は、信管が潰れた弾丸と装填されていた弾丸ともに
危険であるとしてその日のうちに弾着地で爆破処理した。
その後の調査にも一貫して「危なくて保管出来ない」を繰り返した。

こういう頭の良さと行動ができるのは、やはり部内選抜のノーマーク3佐
ちなみにその時の大隊長は現陸幕副長と記憶
0506専守防衛さん (テテンテンテン)
垢版 |
2022/05/11(水) 23:13:24.29ID:icia46KEM
おじさんの部隊はな、究極の極悪変態特殊部隊なのな。
全てが「秘密」扱いだから行動を秘匿して悪い事やりたい放題なんだよ。50%増しの手当貰いながら自己満シコシコオナニー訓練、部隊創隊以来、全く実績が無いんだな。しかも不祥事起こしても全て空挺団がやったことに出来るんだよ。空挺は「下品な暴力部隊」で俺達は「スーパー超一流エリートフォース」だからな。空挺がキレて、ぶっ殺されそうになったら立入禁止区域に逃げればOK。究極の税金ドロボー特殊部隊、最高だろ、ハッハー!

特殊作戦群2等陸曹、未成年者にスペシャルな下半身露出
登校中の女子中学生に特殊で卑わいな発言をしたとして3月に千葉県迷惑防止条例違反の疑いで県警に逮捕された特殊作戦群の男性2等陸曹(33)=罰金刑=について、習志野駐屯地は13日、スペシャルな下半身露出も行っていたとして、停職5カ月の懲戒処分にした。 特殊作戦群2等陸曹は勤務時間外の昨年11月6日午前7時50分ごろ、習志野市内で未成年者に対し、特殊作戦行為を遂行、自分のスペシャルな下半身を露出し、包茎ペニスから白い至近距離射撃を行い、特殊作戦手当を渡したという。 特殊作戦群2等陸曹は「射撃練度の維持と特殊な性欲発散のためだった」と説明したという。 陸上総隊司令官の前田忠男陸将は「本特殊作戦行為については調査結果に基づき厳正に対処した。特殊な指導の徹底を通じ、より最低な特殊作戦部隊の育成を図る」とのコメントを出した。
なお、被害者は特殊な精神医療が必要なまでにPTSDが酷く、特殊作戦群長は「秘匿隠蔽を第一義とする我々の特殊作戦が警察如きにバレたのは誠に遺憾。一方、被害者がどうなろうが、そんなの関係ない。悪いと言うなら、また空挺団がやったことにすれば良い。」とコメントしている。
0508専守防衛さん (アークセー)
垢版 |
2022/05/12(木) 03:39:55.73ID:u+kyVelox
秋田内陸部なんだが昨夜の今頃の時間に夜空の星空眺めてたら点在した光の粒が長い列になって南西から北西に向かってゆっくり流れていったぞ
自衛隊の訓練かな
0509専守防衛さん (アークセー)
垢版 |
2022/05/12(木) 04:32:53.89ID:u+kyVelox
>>508
訂正
南西から北東に向かって
0510専守防衛さん (アウアウエー)
垢版 |
2022/05/12(木) 06:24:41.89ID:Dpro9TuOa
>>508
スターリンク衛星で調べてみて
0511専守防衛さん (スッップ)
垢版 |
2022/05/12(木) 09:54:07.96ID:9uWkDfuwd
>>508
テレビの見過ぎ
笑った
0512専守防衛さん (ワッチョイ)
垢版 |
2022/05/12(木) 10:19:57.96ID:o29GgbNH0
ナザレンコやウクライナ政府はプーチン、ロシアを旧ソ連と共産主義に結びつける印象操作をしているが、
だったらプーチンをレーニンや毛沢東に例えなければおかしいはずだ。

ところが例えるのはDS史観のお決まりファシスト3悪人であるヒトラー、ムッソリーニ、昭和天皇or東条英機であるw
表面だけで騙そうとしても本音を隠すことはできていないw

そのプロパガンダ手法はDSの伝統的なもので、アメリカ国民と人類の敵であるDSから目を逸らすために、
ありもしない米ソ冷戦を演出し敵意をソ連、共産主義に向けるマニュアルで一貫しているというのも嫌というほどわかるし、
自らの正体はDS一味であると宣言しているようなもんだw
0513専守防衛さん (テテンテンテン)
垢版 |
2022/05/12(木) 12:36:52.90ID:R2qayDrKM
おじさんの部隊はな、究極の極悪変態特殊部隊なのな。
全てが「秘密」扱いだから行動を秘匿して悪い事やりたい放題なんだよ。50%増しの手当貰いながら自己満シコシコオナニー訓練、部隊創隊以来、全く実績が無いんだな。しかも不祥事起こしても全て空挺団がやったことに出来るんだよ。空挺は「下品な暴力部隊」で俺達は「スーパー超一流エリートフォース」だからな。空挺がキレて、ぶっ殺されそうになったら立入禁止区域に逃げればOK。究極の税金ドロボー特殊部隊、最高だろ、ハッハー!

特殊作戦群2等陸曹、未成年者にスペシャルな下半身露出
登校中の女子中学生に特殊で卑わいな発言をしたとして3月に千葉県迷惑防止条例違反の疑いで県警に逮捕された特殊作戦群の男性2等陸曹(33)=罰金刑=について、習志野駐屯地は13日、スペシャルな下半身露出も行っていたとして、停職5カ月の懲戒処分にした。 特殊作戦群2等陸曹は勤務時間外の昨年11月6日午前7時50分ごろ、習志野市内で未成年者に対し、特殊作戦行為を遂行、自分のスペシャルな下半身を露出し、包茎ペニスから白い至近距離射撃を行い、特殊作戦手当を渡したという。 特殊作戦群2等陸曹は「射撃練度の維持と特殊な性欲発散のためだった」と説明したという。 陸上総隊司令官の前田忠男陸将は「本特殊作戦行為については調査結果に基づき厳正に対処した。特殊な指導の徹底を通じ、より最低な特殊作戦部隊の育成を図る」とのコメントを出した。
なお、被害者は特殊な精神医療が必要なまでにPTSDが酷く、特殊作戦群長は「秘匿隠蔽を第一義とする我々の特殊作戦が警察如きにバレたのは誠に遺憾。一方、被害者がどうなろうが、そんなの関係ない。悪いと言うなら、また空挺団がやったことにすれば良い。」とコメントしている。
0515専守防衛さん (テテンテンテン)
垢版 |
2022/05/12(木) 15:25:34.46ID:yK8e282vM
おじさんはな、停職処分食らっても懲りない位、とっても特殊な性欲の持ち主なんだな。正に超ドSなんだよ。
そのドS部隊はな、正に究極の極悪変態特殊部隊なのな。 
全てが「秘密」扱いだから行動を秘匿して悪い事やりたい放題なんだよ。50%増しの手当貰いながら自己満シコシコオナニー訓練、部隊創隊以来、全く実績が無いんだな。しかも不祥事起こしても「習志野駐屯地」としか紹介されないから全て空挺団がやったことに出来るんだよ。空挺は「下品な暴力部隊」で俺達は「スーパー超一流エリートフォース」だからな。空挺がキレて、ぶっ殺されそうになったら立入禁止区域に逃げればOK。究極の税金ドロボー特殊部隊、最高だろ、ハッハー!

面識のない女性に下半身を露出したとして、特殊作戦群の2等陸曹の男が逮捕されました。
 犯行当時、特殊なS男は特殊なバカンス停職期間中だったということです。
 特殊な公然わいせつの疑いで逮捕されたのは、千葉県船橋市宮本に生息する特殊作戦群2等陸曹の関龍一容疑者(33)です。
 警察によりますと、頭文字までSである関容疑者は4月21日、船橋市のマンション通路上で、面識のない30代の女性に自身の特殊な下半身を露出し、オタマジャクシを発射する射撃姿勢をとった疑いが持たれています。
 関容疑者は「オタマを発射しようとしたことに間違いありません」と容疑を認めていて、「あまりにも特殊過ぎるストレス発散のためだった」と供述しているということです。
 関容疑者は2021年3月にも女子中学生に特殊で卑わいな発言をした疑いで警察に逮捕されていて、5月13日までの5か月間、特殊でバカンスな停職期間中でした。
 陸上自衛隊の前田忠男陸上総隊司令官は「このような変態特殊部隊が存在するのは極めて遺憾で再発防止に万全を期し、特殊な指導の徹底を通じ、より最低な特殊作戦部隊の育成を図る」とコメントしています。
特殊作戦群長は「この優秀な関同志を空挺団にプレゼントし(異動させ)て空挺団がやったことにすれば良い。」とコメントしている。
0518専守防衛さん (アウアウウー)
垢版 |
2022/05/12(木) 20:28:00.64ID:IXLJCMO2a
>>516
おめーなんて常識ないこと書き込みしてんだ!
Sは一人で兵隊200人分の戦力を持ってるんだぞ、日本の宝だべが。
Sの人達は日々訓練お疲れ様です、日本国民の一人として頭が下がります。
0521専守防衛さん (アウアウエー)
垢版 |
2022/05/12(木) 23:24:59.55ID:2QDZ9jeVa
>>503
結局何が言いたいのかわからない頭が悪い書き込みの見本
0522専守防衛さん (アークセー)
垢版 |
2022/05/12(木) 23:25:19.04ID:72qxGn8Lx
>>510
調べたらそれでした
謎が解決しました
ありがとさん
0523専守防衛さん (テテンテンテン)
垢版 |
2022/05/13(金) 00:16:03.96ID:1RachcbcM
S部隊はマジでクソ、自衛隊の恥w
0524専守防衛さん (テテンテンテン)
垢版 |
2022/05/13(金) 00:16:20.82ID:1RachcbcM
おじさんはな、停職処分食らっても懲りない位、とっても特殊な性欲の持ち主なんだな。正に超ドSなんだよ。
全てが「秘密」扱いだから行動を秘匿して悪い事やりたい放題なんだよ。50%増しの手当貰いながら自己満シコシコオナニー訓練、部隊創隊以来、全く実績が無いんだな。しかも不祥事起こしても「習志野駐屯地」としか紹介されないから全て空挺団がやったことに出来るんだよ。空挺は「下品な暴力部隊」で俺達は「スーパー超一流エリートフォース」だからな。空挺がキレて、ぶっ殺されそうになったら立入禁止区域に逃げればOK。究極の税金ドロボー特殊部隊、最高だろ、ハッハー!

面識のない女性に下半身を露出したとして、特殊作戦群の2等陸曹の男が逮捕されました。
 犯行当時、特殊なS男は特殊なバカンス停職期間中だったということです。
 特殊な公然わいせつの疑いで逮捕されたのは、千葉県船橋市宮本に生息する特殊作戦群2等陸曹の関龍一容疑者(33)です。
 警察によりますと、頭文字までSである関容疑者は4月21日、船橋市のマンション通路上で、面識のない30代の女性に自身の特殊な下半身を露出し、オタマジャクシを発射する射撃姿勢をとった疑いが持たれています。
 関容疑者は「オタマを発射しようとしたことに間違いありません」と容疑を認めていて、「あまりにも特殊過ぎるストレス発散のためだった」と供述しているということです。
 関容疑者は2021年3月にも女子中学生に特殊で卑わいな発言をした疑いで警察に逮捕されていて、5月13日までの5か月間、特殊でバカンスな停職期間中でした。
 陸上自衛隊の前田忠男陸上総隊司令官は「このような変態特殊部隊が存在するのは極めて遺憾で再発防止に万全を期し、特殊な指導の徹底を通じ、より最低な特殊作戦部隊の育成を図る」とコメントしています。
特殊作戦群長は「この優秀な関同志を空挺団にプレゼントし(異動させ)て空挺団がやったことにすれば良い。」とコメントしている。
0525よい人殺しの一員 悪い人殺しの一員 普通の人殺しの一員 (ワッチョイ)
垢版 |
2022/05/13(金) 00:33:13.64ID:runlo6vu0
シマ 縄張り しのぎ COSANOSTRA
合法的に 遵守? 意味不明 何言ってるか わからない
守るのに合法など関係ないだろう 生命と財産 守る為
ロシアもいる 守る為 全て正当 守る為

犯罪行為 ? 既に陸海空その他に保持している犯罪 
既に やってしまっている犯罪だって
最高法規を変えれば正当化できる

/: : : : : : : \   ,ィニ三三ミ、     /彡彡彡∧\
 守る為     i: : /|!\: : : : i  ∥´  `''ヾ: ヽ   /: /〉 : : / ヽi}
 合法的に?  {∧─  ─^ヽi  ||─- '⌒ ヽ}   |:://:::/ -─ i|
            !l ~¨  ¨~ i}   { ⌒r ュ、⌒ -─-f^'゙'゙`¨` ハ `¨´ 〉
   /⌒⌒`‐-、 {  、`二'_,  !}   ト、 トェェ/: : : : : : : :\   ー‐‐'ヽ ノ
 /: : : : : : : : : : :‐、、 `ー'ノ ノ   \`ー/: : : : : : : : : : : : ヽトエエア /
/: : : : : : : : : : : : : : :ヽ、__,,ィ      'ーi: :ハ: : : : : : : : : : : i _/
i: : : : : :∧|ヘiiiヘ: : : : i           |::├‐、`ー‐-、_ : : : : }
{: : f ヘリ‐-、^´゙-千ト: :}  ,, ---- ,,  {: / =・   ・= \: : } 守る為
..l: : {  ´゚``  '゚`` l: | /三三三三\ |:〈   / 、    }: : } 俺達は正義
 ヾ{   ィ_ _〉、 ノリ/彡彡ィ-─-、ミミiミミ、 、゚ー゚'゙ヽ   ノ: :/
   '、 '´トェェェェァ ノ /三彡'     ヾ: :}ヽミミ、ト三ア /: /三三ミミ
    \ `ー' ノ {: 厂へ、  _,,  }: :| ミ从`ー‐‐'《「三三三三ミ
     `‐---'  |:r、  レク        ////,,-‐''ヘヽヽヽヽ 
 既にやっている :`'{   r  、   |-'⌒i     /〃〃'゙     ヽヽヽヽ}
 犯罪も法を    |: : '、 ト、`二'_,> ノ:| ノ     |: :/        |i:
 変えれば    》: : : \`===' /: : |       |:/´⌒`ヽ  _, -‐、!.|:
 正当化できる  《从从《`---'从从《       l| `~ヌ、   rtュ-、 !|:

既にやってしまった犯罪も憲法を変えれば正当化できる
他人は有罪 自分は無罪

軽蔑はしていない
0527専守防衛さん (アウアウウー)
垢版 |
2022/05/13(金) 07:02:24.66ID:TzU1xRHYa
毎日誰かが逮捕か処分されてるね。
0528良い人殺しの一員 悪い人殺しの一員 普通の人殺しの一員 (ワッチョイ)
垢版 |
2022/05/13(金) 11:00:20.98ID:runlo6vu0
諸君 諸君は何故 自分達の存在を認めていない憲法を
遵守すると宣誓し 陸海空その他戦力の一員となったのだ

諸君は武士だろう 武士ならばだ轢き逃げ御免というのを知ってるだろう
他人は有罪 自分は無罪というのを知らないか?
非合法活動をすれば それに対して謝罪・償いが必要になる
守るのに合法など関係ないと陸海空その他に銃刀等を調達・保持すれば
銃刀法違反で裁かれるだろう まして縄張りを言い張り組織ぐるみで
活動資金を搾取する等 決して許される行為ではない

,r yー、   陸海空その他に 憲法を尊重し擁護する
   (.ヽ \ヽ,   ,r-、             ,.r=ー -、` 、
  i-、\ヽ .` `し' /               /__vr=_ニ、 \.ヽ
  ヽ `" ゆきお {   守るのに合法等   irテソ ヾ,'"'`  ケ、j_
    \ _,    l,   関係ない      }r'`- ヘ.,    ir= )
     ヾ、_ノ^ヽノi 既に活動してる諸君 | .r_iニtッ'   t_ソ{ 聞けー
       >'  ,r  | 憲法を変えて     i }rー' /   i.ハ| 聞けー
      r''  ̄   l 既にやってしまってるヽー=二ー-'Y_| | 諸君
      i      | 犯罪を正当化するー(  ̄  ̄二__|I |
      l      l  そんな者はいないのか      `ー- _
       |      |_,、-'-    i`-               r-

諸君は武士だろう 武士ならばだ 既に陸海空その他に 
やってしまっている犯罪 轢き逃げ御免 憲法を変えて正当化
他人は有罪 自分は無罪をだな 武士ならば轢き逃げ御免をだな

軽蔑はしていない
0529専守防衛さん (テテンテンテン)
垢版 |
2022/05/13(金) 12:31:50.73ID:o/LL/8BOM

0530専守防衛さん (オッペケ)
垢版 |
2022/05/13(金) 12:50:25.82ID:G/qKhRESr
ローは、事務官だっつうの
戦闘訓練なんか受けてない、ただの事務屋だよ
0533専守防衛さん (アウアウウー)
垢版 |
2022/05/13(金) 19:40:29.77ID:AyicCBQJa
>>531
広報と防衛班のせいだ。
0536専守防衛さん (アウアウウー)
垢版 |
2022/05/13(金) 22:27:10.83ID:DQd3/3Bja
S以外ゴミ
0537ローレディ ◆JAC99NtGms がんばれ!くまモン! (ワッチョイ)
垢版 |
2022/05/14(土) 04:58:25.64ID:D+sA/xpb0
2年ちょいで3万人かぁ。
https://youtu.be/jmDrSCwHoRg

集計上、インフルエンザの死者も含まれるから武漢肺炎ってインフルエンザ未満の脅威ということが確定したな。
流行初期のアメリカはインフルエンザでの死亡が多かったから、正体は新型インフルエンザじゃねえの?知らんけど。
0541専守防衛さん (ワッチョイ)
垢版 |
2022/05/14(土) 09:29:33.75ID:t7BPUtwJ0
アメポチに聞きたい。
アメリカが日米安保条約を結び在日米軍や世界中に米軍を置いている理由は、
アメリカが日本や世界を好きなようにコントロールし、都合のいい世界経済体制を押し付けるためであり、
それはアメリカの国益やDSの利権のためにやっていることも明らかな事実だ。

それが違うと言うなら、
アメリカは善意で日本や世界中に米軍を置いているとでも本気で思っているのか?w

もう一度言うが、アメリカが日米安保条約を結び在日米軍や世界中に米軍を置いている理由は、
アメリカが日本や世界を好きなようにコントロールし、都合のいい世界経済体制を押し付けるためであり、
それはアメリカの国益やDSの利権のためだが、それが違うと言うなら何のためにアメリカはそれをやっているのか言ってみろ?w

それを論理的に考えず誤魔化して現実逃避しアメポチを続けるからDS工作員のアトキンソンやアメリカ政府の日本通に「ジャップは自分の頭で論理的に考えられない馬鹿ども」
と軽蔑され見下され馬鹿にされているんだぞ?w
お前らのせいで日本はアメリカに国益を吸い取られ衰退し、おまけに軽蔑され馬鹿にされ見下されて名誉まで失っている。

いい加減に最低限の人間としての知性を身につけてくれよアメポチ
0542専守防衛さん (ワッチョイ)
垢版 |
2022/05/14(土) 09:31:17.00ID:t7BPUtwJ0
アメポチ新自由主義一味に聞きたいんだが、
アメリカは遠く離れた中東でアメリカの国防安全保障とは無関係なうえに、ありもしない大量破壊兵器所持を理由にイラクを侵略し、イラクの民間人を大量虐殺。
今もそのアメリカによる侵略の影響で内乱状態が続くイラクにしたアメリカの行為をスルーし続けるくせに、ロシアのウクライナ侵攻を批判する理由は何だ?w

ロシアは隣国でロシアの首都モスクワとは東京ー大阪間程度の距離しかないウクライナがNATOに加盟し、
ロシアと敵対するアメリカの各ミサイルをウクライナに配備したらロシアはアメリカに降伏するしかない。
ロシアがNATO入り撤回を求めてもウクライナは拒否。

話し合いで解決しないのだからロシアは自国のロシアの国防安全保障の脅威を脅かすウクライナのNATO入りを力づくで阻止するしかない。
その脅威によってアメリカ、ウクライナにロシアが攻撃される前にロシアが先に動いて攻撃し、その脅威を未然に防ごうとするのは当たり前の正当な行為なわけで、
それのどこがどう問題なのか答えてみろ?w

アメリカがありもしない大量破壊兵器所持を理由にアメリカの国防安全保障とは無関係で遠く離れた中東のイラクに侵攻した行為は問題なく、

ロシアが隣国でロシアの首都モスクワとは東京ー大阪間程度の距離しかないウクライナがNATOに加盟し、
ロシアと敵対するアメリカの各ミサイルが配備されれば誰がどう見てもロシアの国防安全保障上重大な危機になることは間違いなく、
それを未然に防ぐためにウクライナに侵攻することが問題になる理由は何だ?w

その違いを明確に示してみろアメポチ新自由主義一味。
0543専守防衛さん (ワッチョイ)
垢版 |
2022/05/14(土) 09:31:34.89ID:t7BPUtwJ0
陰謀論でウソと言うなら、その陰謀論の内容のどこがどう嘘で証拠を示して真実が何かを提示しなければいけないが、
いつまでたっても上念やアメポチ新自由主義一味は何一つそれができず反論できずに「陰謀論ニダ!」のレッテル貼りの印象操作だけは続ける。

こいつらが陰謀論扱いするものは真実だから反論できないのは当然なのだが、
頭の弱い人々を誘導しようと平然と詐欺的行為をするのが上念やアメポチ新自由主義一味の正体だからね。
デマを吹いて平然と人を騙そうと工作するんだから、こいつらの精神性はオレオレ詐欺はもちろん殺人犯などの凶悪犯と変わらないほど悪質で腐れ切っている。
こんな連中が平然としていられる社会が問題であることも言うまでもない。

上念 司
@smith796000
犯人はロシアでした。
反ワク、反ウクライナ、ディープステート、国際金融資本等の陰謀論は、素朴に国を愛する気持ちを悪用する巧妙な罠なんです。
積極的にロシアを応援している気はなくても、実際にはロシアの応援になってしまう。だから、自分で気づいて離れるしかありません
午前9:15 ・ 2022年5月13日・Twitter Web App

反ワクチン団体「神真都Q会」、警察が動向注視…「闇の政府が支配」Qアノンの陰謀論拡散 読売新聞2022/05/08 23:02
0546専守防衛さん (テテンテンテン)
垢版 |
2022/05/14(土) 17:11:21.50ID:3tnfVdscM

0549専守防衛さん (スップ)
垢版 |
2022/05/14(土) 21:40:43.85ID:ZFrkQidgd
海上自衛隊です。
新入隊員が問題児で困っています。
海上自衛隊では新入隊員で一番優秀な奴を虐めて辞めさせて気を引き締めるという伝統があります。
そして大卒の何でも出来る新入りを虐めて辞めさせることにしました。
そいつは膝蹴りをされただけで怒り出しました。
みんなでリンチしても辞めません。最近、前の職場で同性愛者に言い寄られて辞めたと聞いたので皆んなでゲイアピールをしましたが効果がありませんでした。
先任伍長が新入りの仲間のふりして協力して虐めているのですが一向に誰も辞めません。総監部からも圧が来てるので何かいい方法ないですか?
0552専守防衛さん (ワッチョイ)
垢版 |
2022/05/15(日) 01:13:14.10ID:llV4r5gv0
小学生だった真子様に秋篠宮が性的虐待をやっていたヤバイ話は知ってる?
宮内庁が必死に隠そうとしてきた実話。

https://www.tedawakou.com/13

複雑性PTSDは性的虐待によって発症する事が多い事実。
0557専守防衛さん (スッププ)
垢版 |
2022/05/15(日) 07:21:26.46ID:XHsuSk2yd
防衛行政にくわしいだけでのさばることのできる軍事組織
部隊にいなくてもえらそうにできるって不思議だよね
0560ローレディ ◆JAC99NtGms がんばれ!くまモン! (ワッチョイ)
垢版 |
2022/05/15(日) 09:16:07.83ID:k3AURO9f0
>>559
宿主はそのルートは考えたが趣味じゃなかったようだ。
俺が取り憑いて以来、俺が生きてた時代の話を聞いてたから公務員の武士を面白そうと感じたそうだ。

心配するな。こいつはもう自衛隊に飽きてる。
定年まで勤めないだろうな。
0561ローレディ ◆JAC99NtGms がんばれ!くまモン! (ワッチョイ)
垢版 |
2022/05/15(日) 15:28:12.09ID:rbudMw4I0
献血の時にワクチン接種したか聞かれるんだけど、なんか意味あんのかな。
接種しててもしてなくても献血に関係ないのにな。

医学的に異物が少ないのは未接種だろうが、mRNAワクチンの理論からしたら血液関係ないんじゃね?
0565専守防衛さん (アウアウウー)
垢版 |
2022/05/15(日) 19:23:31.92ID:rh789vhma
自衛隊はオワコンだから早く辞めた方がいいですよ
0569専守防衛さん (テテンテンテン)
垢版 |
2022/05/15(日) 19:44:07.58ID:ZG+mBM47M

0570専守防衛さん (ワッチョイ)
垢版 |
2022/05/15(日) 20:10:17.37ID:M0jIrpso0
今夜はBSフジで映画「2012」  世界の終わりとかそういうメッセージか

リーマンショックよりすごい株式市場の大暴落とか金融恐慌とかそういうのが起きる予告?
0572専守防衛さん (アウアウウー)
垢版 |
2022/05/15(日) 20:19:41.65ID:rh789vhma
自衛隊はマジオワコンだから早く辞めた方がいいですよ
0574専守防衛さん (ワッチョイ)
垢版 |
2022/05/16(月) 12:24:27.27ID:MjruKMqX0
来週のクアッド首脳会談で警察がここの警備増やしてるのかwww バカだろwww

オーストラリアは総選挙で出席者未定になって体よく逃げるか
インドもドタキャンか
アメリカも出席見送って最高傑作になりそうな悪寒www
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

ニューススポーツなんでも実況