【体験航海】観艦式を待つスレ70番艦【一般公開】

1専守防衛さん2018/06/02(土) 09:59:18.27
前スレ
【体験航海】観艦式を待つスレ69番艦【一般公開】
http://rio2016.2ch.net/test/read.cgi/jsdf/1495410441/l50

208専守防衛さん2018/10/06(土) 17:32:39.58
既に陸海空に保持 
吉澤ひとみ ひき逃げ後に 運用妨害等で殆ど運用されたことのない憲法9条などを変えれば警察署長として勲章者だったかもしれないらしいという思想もあるらしい

司法・警察はじめ公務員 
縄張りを言い張り安定報酬を確保 犯罪を正当化するのでなく自首して謝罪し償いをする事はできたのだろう

正しい事が失われ 正しい事の魔法も失われる時代
軽beつは していなi

209専守防衛さん2018/10/06(土) 17:33:03.34
                  ◯                  _______
99条 遵守           //           ____/   ,,;|||||||||!!"\  法治国家
                 // |\_____/ ||||||  ,||||"  ,,;;|||||||!"  /
メロリンQ 議員として   // │ `||||||、  `|||、  |||||  ,||||"  ,,;|||||||"   /  正しいか否かは
陸海空に保持されている// │   `|||||、  ||||  |||| ,|||" ,,;;|||||"   ,,,,,(    矛盾との照合 陸海空に矛盾の有無でない
犯罪を解決するよう    //  │||ii、  `!||||、 `|||,,,||||,,,|||" ,,;||||"  ,,,,,;;||||||||)   勢力の大小 勢力と照合する事で決まる
警察に指示できた    //  │!!|||||||ii、  `|||,,;||||||||||||||||||||" ,,,,;;;;||||||!!!""/
               //   │  ""''!!!||

210専守防衛さん2018/10/06(土) 17:33:35.49
i;:|||||||||||||||||||||||||;ii|||!!!""    |   大東亜
メロリンなどという   //   /,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,||||||||||||||||||||||||||||||||,,,,,,,,,,,,,,;;;;;iiiiiiiii    殺人教唆 殺人幇助 殺人推進こそ大勢力
きせいをあげる必要はない /||||||||||!!!!!!""|||||||||||||||||||||||||||||||"!!!!!!!!!!||||||||||i
禿になる必要もない//   /    ,,,,,,,;;iiii|||||||||||||||||||||||||||||iiii,,,,,,      |    わかりますね
             //   / ,,,;;iii||||||!!!"" ||||||||||||||||||||||||| `!!!!|||||||iii,,,,  |    昨日までの僕は僕じゃない がんばれ 勢力!! 勢力争い推進・邁進
今ひとり       //  /|||||||||||!""  ,;i|||!"`|||"|||!!!|||: `|||l、  `!!!!|||||||||/
            // /||||||||!!"   ,,;;|||||!" ,i|||' |||| `|||、 `|||||、   `'!!!!!(   勢力でなく 武力で正否 銃など武力で正否が決まる説もある
福山雅治のように剛毛  ||"   ,,;;i|||||!'  ,||||" ||||  ||||、 `!!|||||i     \     裏金運用をする警察官1万人  しない警察官が1人
アデランスに売りに行くくらい髪があってもいい  ,|||||__|||||、__`||||||||i、../    突きつける銃の数を照合する事で 正否がきまるという説もある

211専守防衛さん2018/10/06(土) 17:39:52.43
ブルーハーツお墨付き 自●を減少させるテレビ

ケツバットが流行る ただの冗談でやってだけじゃん い■めじゃないだろう 『い▲め認定件数も減少』
あいつ  電波を独占しテレビで社会に貢献するお墨付き番組でやってるのにケツバットとかされるのが苦痛だと死にやがった

命を使った高度な冗談のひとつだろう 冗談のひとつとして命を捨てたと認定!!
シャララーラ シャラララーラ 例えば ゲラゲラ 笑ってられる 日曜日よりのししゃ

高度なジョーク 正しい読み書き 正しい解釈  最高法規に陸海空にジョーク遵守と定義 読売よくよめ 安倍の友 辛抱 森の仲間たち

/        \  サリンをまく 命がけの最高のジョーク一色
  /   ______\     原爆を超えるかもしれない
/  /           \   
|  \    __    ___ヽ  最近の相撲はどうよ?   
|   /   __\ || /__/    貴乃花 結構にらみが効いてる 笑っちゃいけない
|   |   ヽ  ●) ヽ  ●)   頭部に縫い目? 相撲で流血か
∩\|     ̄ ̄  | | ̄ ヽ     結構 きわどいとこついてくる 芸人泣かせだわぁ
ヽ∂     _/(   |)  ノ     
 ∪     /     ヘノ  ヽ     
  (_      /二二二/  電波を独占し今週の放送での貢献度
    \    \   ヽ     貢献度向上率   ●●%
      \     ̄ ̄ /   
       ヽ─||||||||||    シャラララーラ 電波を独占して社会に貢献

212専守防衛さん2018/10/06(土) 17:40:00.55
冗談で命をたつ ジョーク一色として認定 貢献

『今週の自●・いじめ減少状況グラフ』

| い■め減少推移グラフ      | 自●減少(高度な冗談向上)グラフ
|       ┌┐          |          ┌┐
│      ( ゚∀゚).(゚ω゚)       |           (゚ω゚)
│   ._.   ||  ||      |  ┌┐        ||
│  ||  ||  ||      | (・ω・) ┌┐  ||
│ (・ω・) ||  ||      |  ||   ('A`;) ||
│  ||  ||  ||      |  ||  ||  ||
└─┴┴─┴┴─┴┴─    └─┴┴─┴┴─┴┴─
  前々週 前週 今週        前々週 前週 今週 

正しい事が失われ 正しい事の魔法も失われる時代
軽beつは していなi

213専守防衛さん2018/10/08(月) 03:01:51.14
私は40過ぎて独身です。本当に辛い毎日を送っています。
つい先日も、こんな事がありました。

ある日、弟夫婦の14歳になる長女の下着類が一切合切盗まれる
という事件が起きたのです。あろうことか真っ先に疑われたのは
私でした。40歳過ぎて独身だというだけで血の繋がった実の弟から
この私が真っ先に疑われたのです。肉親なのに。ずっと一緒に育った
兄弟なのに。ただただ40過ぎて独身だというだけで実の兄である私が
疑われたのです。とても悲しいことです。やりきれない気分です。
ですが、実は盗んだのは私でした。

が、しかし、事ここに至ってはそんなことは瑣末な事です。論点が
ずれています。私が訴えたい事は“私が犯人だと決まってないうちに”
既に“私を疑っていた”という事実なんです。つまり40歳で独身だと
いう事は常に『気持ち悪い事をしでかすに違いない』という目で見られて
いる、という現実なのです。これではまさに冤罪の温床です。我々40過ぎ
独身中年は常にそういった謂れ無き迫害に晒されながら毎日ビクビクして
生きて行かなければならないのでしょうか?結局私が犯人だということが
ばれ、弟は「もう、来ないでくれな」と悲しそうに言いました。ですが
私はそんな弟を許す事はできません。私が犯人だとばれる前から私を
疑っていた、という事実は消えないからです。

みなさん、結婚はしたほうがいいです。40過ぎて独身だと
本当に何をされるかわかりません。家族から。世間から。社会から。

214専守防衛さん2018/10/08(月) 03:02:58.96
ある日、弟夫婦の14歳になる長女の下着類が一切合切盗まれるという事件が起きたのです。
あろうことか真っ先に疑われたのは私でした。
40歳過ぎて独身だというだけで血の繋がった実の弟からこの私が真っ先に疑われたのです。
肉親なのに。
ずっと一緒に育った兄弟なのに。
ただただ40過ぎて独身だというだけで実の兄である私が疑われたのです。
とても悲しいことです。
やりきれない気分です。

確かに盗んだのは私でした。

しかし、ここに至ってはそんなことは瑣末な事です。
論点が ずれています。
私が訴えたい事は“私が犯人だと決まってないうちに” 既に“私を疑っていた”という事実なんです。
つまり40歳で独身だと いう事は常に『気持ち悪い事をしでかすに違いない』という目で見られて いる、という現実なのです。
これではまさに冤罪の温床です。
我々40過ぎ 独身中年は常にそういった謂れ無き迫害に晒されながら毎日ビクビクして 生きて行かなければならないのでしょうか?
結局私が犯人だということが ばれ、弟は「もう、来ないでくれな」と悲しそうに言いました。
ですが 私はそんな弟を許す事はできません。
私が犯人だとばれる前から私を疑っていた、という事実は消えないからです。

215専守防衛さん2018/10/08(月) 03:05:53.56
先日、俺が妹の部屋で大便していたら、旧・日本兵の格好をした見知らぬ男が入ってきた。
最初は泥棒かと驚いたんだけど、無言のまま血走った眼でこちらを睨みつけてくる。

ちょっと薄気味悪くなって、「貴方は誰ですか、何をしているんですか?」って尋ねたら、
「バカヤロー!」って叫んでそのまま霞みたいに消えてしまった。

その後、帰宅した妹に事情を話したんだけど、泣き叫ぶばかりで話にならなかった。

両親も怒鳴ったり喚いたりするばかりで、その男の話は何も出来なかった。

もしかすると家族は俺の知らない秘密を抱えているんだろうか?

いま思い出しても背筋が凍る思いだ。

216専守防衛さん2018/10/08(月) 03:08:00.73
   メ:i:i:i:i:i:i〈                    ,,,,,,、     ヽ:i:i:i:i:i:i:i:i:i:ヽ
  〃:i:i:i:i:i:i:|                  ,〃""´``     ヽ:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i、
 ル':i:i:i:i:i:i:i:i:i:}     ,,,,,,,           "//´ ̄ヾi}.     ヽ:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i、
ノ:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i{    〃"´´`ェ、         (;;( ● ノ;ノ      .V:i:i:i:i:i:i:i:i:i:}
:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:iハ.   ii /;;/´●`;;}         ヾニニ"       V:i:i:i:i:i:i:i:i:i:ヽ
:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:ハ.   ゙ヾヽ、__ノノ                     .'、:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:
〉:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:}    `  ̄ ̄                       1:i:i:i:i:i:i:i:ir-、
:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i,′                              ∨:i:i:i:i:i:i|
:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i}                                

217専守防衛さん2018/10/08(月) 03:08:29.05
:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i}                           〃    |:i:i:i:i:i:i}
:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:ハ.                         ,ノ/     |:i:i:i:i:i:i}
:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:ヘ.     、                , -":..:/      }:i:i:i:i:i:i}
、:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:iヽ     ヽ._         ___,,-‐ウ:..:.ノ      /:i:i:i:i:ii丿
,ゝ:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:ヽ.     :..:.ヽ.__,r─ -‐´    r-ノ:..:/       /:i:i:i:i:i:i:i{
:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:\    :..:..ヽ. ーー    r‐':..:..:../       ./:i:i:i:i:i:i:i:i{
:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i{ }:iト、    :..:..ヽ ー、___,,r‐' ー'´/:../       ./:i:i:∧:i:i:i:i
:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i∧ハ V} \    :..:.ヽ.__' ` _/:..:/ ,,     ノ:i:i:i/ ヽ:i:i}

218専守防衛さん2018/10/08(月) 04:47:33.77
    :彡 ⌒ ミ:
    :(    ):
   :/   、つ:
   :(_(__ ⌒)ノ:
    :( (ノ:

:( ´・ω・):

:(´・ω・`):

.....川( (ノ:
 ⊂..............⊃ドバドバ

:彡 ⌒ ミ: 先に逝く!!!
    :(´・ω・`): <おあめらも俺の後へ続け!!!
   :(_(__ ⌒つ:
    (~'`'`~)   ドドドド・・・・・
   (⌒.| l l |⌒)
  (((  | ll ||  ))
( ) 从| ll || ))⌒)))
 ) ))⌒)))) )) /ヽ)
 ) )(  ))) ))⌒))))

219専守防衛さん2018/10/08(月) 04:47:56.93

.....川( (ノ:

220専守防衛さん2018/10/08(月) 04:48:13.20

.....川( (ノ:

221専守防衛さん2018/10/08(月) 06:49:20.08

.....川( (ノ:

222専守防衛さん2018/10/08(月) 06:50:00.90
白崎智行の言葉はなぜ心に染み込まないのか――
「思慮が浅い」「一言で言えば自己中心的」「ブ男が美化した女性像」「のりっぺみたいな乙女心が足りない」

のりっぺは確かに変なやつだけど、乙女心を理解する想像力や感受性は白崎に比べればずっとある

考えなくてもアホでもわかる浅くて薄っぺらな罵倒語

白崎の女性観はブ男が美化した女性像で、こんなものに共鳴するのはモテたことのない男しかいない

白崎の言葉遣いはセンスがない

学生時代に女子に相手にされなかった「俺」を、今の10代の女子に肯定させてるのがキモい

白崎は中二病の男子高校生の日記みたいでつまんねえ
のりっぺは自意識を排した次元でもの書いてる

白崎の言動は明らかに女性蔑視、韓流儒教の発想

223専守防衛さん2018/10/08(月) 06:50:32.87
白崎の文章って

ネガティブ、利己的、自己中心的、内向的、内省的、引っ込み思案
拗らせ童貞マインドだな
そういう性格の人の自己主張、そういう性格の人が物語の主人公だもんね
好きになれないのも分かる

まあ、書く文章に白崎の性格が表れてるよな

のりっぺは努力して報われなくても、それはそれで人生の糧になる的なものが多いけど
白崎、あいつはアカン

白崎は話し言葉文、のりっぺは語り口調文って感じ

白崎はボキャブラリーが少ないので、文字数調整は口語でする
そして基本、女性に対しても上から目線言葉
だから中二病の独り言みたいな文章ばかりになる
相手の気持ちに立った文章じゃなくて自己中心の文章

のりっぺはガリレオみたいに排斥されるのを怖がらない
白崎はスレ住人に迎合してしまう烏合の衆
ここが違うとこよ

224専守防衛さん2018/10/08(月) 06:51:39.44
白崎とのりっぺでは、そもそも社会人キャリアの違いが大きいから比べる対象にならない

男が書いて様になる文章と女の子が書いて様になる文章は違う
白崎はただ思いついたことを書いてるだけに見える
だから一つの文章の中でつじつまのあわない記述が出てきたり
結果、何が言いたいのかサッパリわからない文章になってる

ぶっちゃけ白崎智行って言う人間そのものが嫌いだから、どんな綺麗事を書かれても心に響かないんだよね
裏じゃネットユーザーなんて所詮バカの集まりだって、思ってるような顔してるし、裏の顔が酷いからな

逆にのりっぺの文章も性格が出てる
ポジティブ、利他的、外交的社交的だから、まあまあ好感持てる
進化し続けるのりっぺは、もう白崎には手の届かない処に行ってしまったんだよ

白崎の文章って読んでて、それはもういいからはよ次行けよって思うこと多い
同じことをぐだぐだ言ってるだけで、次に展開していかないのがストレス要素だ

のりっぺが頭が悪い、言葉を知らないってことは無い
実際ネカマでなりきる対象が若い女の子だから、できるだけ平易な言葉を選んでるだけだろう
それが結果的に功を奏してる部分はあるな

225専守防衛さん2018/10/08(月) 06:52:09.27

.....川( (ノ:

226専守防衛さん2018/10/08(月) 06:52:44.59
ただ、文脈だけ見たら白崎ものりっぺも最悪
言葉の響きや流れが汚い

特定の専門分野に教養がある人は白崎の文章が面白いんだろうけど、普通の人は深く考えなくても意味がわかって感情移入できるのりっぺの文章のほうが受けるんだと思う

白崎は素人に毛が生えた程度の思慮の浅い文しか書かないってずっと思ってた

白崎のオッサンの文章は
ネットで知り合った女性を切り取って来て、「女の子」という見世物にして
それを更に「女の子」らしく飾り立てることで
遠回しに女性を馬鹿にしながら、自分の頭で全て考えて書いた文章であることを強調してる
だから気持ち悪いんだ

それって、何かに似てね…?

学生時代に女子に相手にされなかった「俺」を、今の10代の女子に肯定させてるのがキモい
↑これだな
あの文章じゃ、中高生とそこから成長できてない人間しか騙せない
白崎自身もそこから成長できてない
相手にされるのは、若いそこそこかわいいが脳みそ空っぽの女の子が沢山いるからだよ
若くもない普通の女性なら見向きもしないだろw

白崎の言葉遣いからは「本物の恋愛経験をしないまま拗らせて中年になったおっさん」の理想と好みで作る「女の子した別の何か」を感じる

227専守防衛さん2018/10/08(月) 06:56:10.93
ポアへの資金提供 ポア幇助 みんなで実現するポア ポア資金提供・幇助による功徳

例えば、Aさんという人がいて、Aさんは生まれて功徳を積んでいたが慢が生じてきて、この後悪業を積み、寿命尽きるころには地獄に堕ちるほどの悪業を積んで死んでしまうだろうという条件があったとしましょう。
このAさんを、成就者が殺したら、Aさんは天界へ生まれ変わる。(略)すべてを知っていて、生かしておくと悪業を積み、地獄へ堕ちてしまう。
ここで、例えば生命を絶たせた方がいいんだと考え、ポアさせた。
この人はいったい何のカルマを積んだことになりますか、殺生ですか、それとも高い世界へ生まれ変わらせるための善行を積んだことになりますか。
人間的な客観的な見方をするならば、これは殺生です。しかし、ヴァジラヤーナの考え方が背景にあるならば、これは立派なポアです。

そして、智慧ある人─ここで大切なのは智慧なんだよ。─智慧ある人がこの現象を見るならば、この殺された人、殺した人、共に利益を得たと見ます。
ところが、智慧のない人、凡夫の状態でこれを見たならば『あの人は殺人者』と見ます。

228専守防衛さん2018/10/08(月) 07:00:42.37

̄ ̄ ̄ ̄ ̄ヽ、   _ノ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
           `'ー '´
            ○
             O
            _,,  ---一 ー- ,,,_
 、  _,,,, _,, -.'"           ` 、
 ミ三ミ三ミ三ミミ                ヽ_,
-==三ミ彡三ミミ     ,,=-==     ==、 iミ=-、_
_,,ンミミ三ミ三ミミ]  -彡-一 ー-、 r一 ーミ、|ミミ三ミ=-'
_, -==彡ミ彡ミミミ|  ン| ,=て)> (|ー| ,て)>、 ||三ミ彡==-'
 ,彡彡三ミ三ミミiレ'~ .|. '     |  ヽ   `  |ミ三彡三=-
(_彡三ミ彡ミミミ'   ヽ、    ノ   \__ノiミ彡ミ三=ー
ー-=二三ンーミミミ     `ー /(_r-、r-_)   .|彡ミ三=-、
)(_ミ彡ミ| i' ヽヽミ       | : : : __ : :__: :i   .|彡ミ三=-、
と彡ミ彡ミヽヽ<ヽミミ      |: ン=-ニ-ヽ、   .|彡ミ三==-
 彡ミ彡ミミヽ  ) `    、 .' <=ェェェェェン |    |彡ン=-=
-==彡三ミi `ーヽ : : : : : :i: :  `ー--一''  : : ノミ三==''
'' てノこミ彡三ミ`i : : : : : :ヽ: : : .      .:, :/ミ三=-、
  '' 三ミ=三三ミ|ヾ、: : : : :ヽ: : : : : : : : :_ノ:./三=-'

229専守防衛さん2018/10/08(月) 07:06:34.10

.....川( (ノ:

230専守防衛さん2018/10/08(月) 07:07:32.99

ある日、弟夫婦の14歳になる長女の下着類が一切合切盗まれる
という事件が起きたのです。あろうことか真っ先に疑われたのは
私でした。40歳過ぎて独身だというだけで血の繋がった実の弟から
この私が真っ先に疑われたのです。肉親なのに。ずっと一緒に育った
兄弟なのに。ただただ40過ぎて独身だというだけで実の兄である私が
疑われたのです。とても悲しいことです。やりきれない気分です。
ですが、実は盗んだのは私でした。

が、しかし、事ここに至ってはそんなことは瑣末な事です。論点が
ずれています。私が訴えたい事は“私が犯人だと決まってないうちに”
既に“私を疑っていた”という事実なんです。つまり40歳で独身だと
いう事は常に『気持ち悪い事をしでかすに違いない』という目で見られて
いる、という現実なのです。これではまさに冤罪の温床です。我々40過ぎ
独身中年は常にそういった謂れ無き迫害に晒されながら毎日ビクビクして
生きて行かなければならないのでしょうか?結局私が犯人だということが
ばれ、弟は「もう、来ないでくれな」と悲しそうに言いました。ですが
私はそんな弟を許す事はできません。私が犯人だとばれる前から私を
疑っていた、という事実は消えないからです。

みなさん、結婚はしたほうがいいです。40過ぎて独身だと
本当に何をされるかわかりません。家族から。世間から。社会から。

231専守防衛さん2018/10/08(月) 07:07:53.59
ある日、弟夫婦の14歳になる長女の下着類が一切合切盗まれるという事件が起きたのです。
あろうことか真っ先に疑われたのは私でした。
40歳過ぎて独身だというだけで血の繋がった実の弟からこの私が真っ先に疑われたのです。
肉親なのに。
ずっと一緒に育った兄弟なのに。
ただただ40過ぎて独身だというだけで実の兄である私が疑われたのです。
とても悲しいことです。
やりきれない気分です。

確かに盗んだのは私でした。

しかし、ここに至ってはそんなことは瑣末な事です。
論点が ずれています。
私が訴えたい事は“私が犯人だと決まってないうちに” 既に“私を疑っていた”という事実なんです。
つまり40歳で独身だと いう事は常に『気持ち悪い事をしでかすに違いない』という目で見られて いる、という現実なのです。
これではまさに冤罪の温床です。
我々40過ぎ 独身中年は常にそういった謂れ無き迫害に晒されながら毎日ビクビクして 生きて行かなければならないのでしょうか?
結局私が犯人だということが ばれ、弟は「もう、来ないでくれな」と悲しそうに言いました。
ですが 私はそんな弟を許す事はできません。
私が犯人だとばれる前から私を疑っていた、という事実は消えないからです。

232専守防衛さん2018/10/09(火) 19:16:24.82

.ィ´:::::::::::::::::::::::〉Y⌒ト、
                        /:::::::::::::::::/⌒ヽ//:::::::::::::ヌ
                        /:::::::::::::::::::::::::::::,x≪ ミ,,,,:::::::::::::::',
                      /::::::::::::::::::/ .:::/      \::::::::::::',
                      ,'::::::::::::::::,ィ.:::::/          ',:::::::::::',
                     f:::::::::::://.:::/         〈:::::::::::::',
                        i:::::::::::,イj/.:::/f   ゙ミ=≠x、  ∨::::::::::',
                     l:::::::::/_l::./__   _   ___  ,,.∨:::::::::,
                          |::::::/,厂 i::|O゙ソ||= O >  ̄}}''"´´∨:::::::〉
                       l:::::|‖ .{:{   リ .ゞ       リ    l:::::V
                     |:::::| ゞ=.{:{=イ   \==''´    .l::V     
                      ∧::::l   .‖ ≠r、__,-、人         l:〈
                     /::人::l       儿   '.,       /\`ー-、
                  // .∧;   「 r'ニニニ_ ヘ    /リ \─`丶、
               /',    ∧   { ヽニニニノ.  }  /ヌ ヽ  \    \

233専守防衛さん2018/10/18(木) 02:25:49.88
犯罪者に協力し犯罪を幇助し 自分も犯罪者になりたがる国民性・・・・・・・

大日本帝国の頃であれば 人殺しに加担し 自分も人殺しになり 犯罪者となる方も多かっただろう
大量破壊兵器と因縁をつけて殺すなど 犯罪を幇助する国民性 

基準・基本と照合 相違あり 義務を果たしていないとなれば 活動の許可を得る事はできないだろう
まして 公の場で行動 許しなど与えれば 検査する者としても 検査の問題などで責任を問われる

最高法規99条 義務を果たしているか 遵守されているか 陸海空に軍の保持などしていないか 犯罪の正当化などしていないか 照合する
義務も果たさず遵守もしていない者が行動し 縄張りを言い張り 安定報酬確保と金銭を奪い続けたりしていないか

■ 『オレオレ ただの犯罪者です オレオレに注意 オレオレは ただの犯罪者です!!』 

警察も役場も 皆に伝えてるのに オレオレが犯罪者だと オレオレこそが正真正銘犯罪者であると ちゃんと伝えているんだけど・・・・
金融機関も まだ資金を提供している者がいるらしい 犯罪者に協力したがる者が多い ・・・・・

/ ,.  -=警=-  、 ヽ  義務も果たさず 遵守していない
オレオレに ,. -= = =- 、 ∨   そんな状態で 公の場で活動か?
騙されない,Y、______,.Y
ようにしよう:| r= ` ´ =、 |::〉  最高法規と照合
        ハ|  ノ i ヽ  |ハ    誠実か 陸海空に軍など保持してないか
.オレオレ Vj    ノ      kソ  犯罪の正当化を継続していないか
ただの犯罪者 、__`_,  /
    j/⌒V \ ヾ二ソ /  警察として黙認? 
   / ,.--、〉 _,」ニ>-<ニL._    役場など 公務員の検査
   {  -‐〉7/  \r=z/ \ヽ、 そんな状態で 活動の許可など出したら
   |  Z_ノ.j ヽ  /  ̄ヽ  / \\ 責任を問われるだろう  最高法規99条 遵守しているか

正しい事が失われ 正しい事の模倣も失われる時代
けいべつは していnaい

234専守防衛さん2018/10/18(木) 02:26:07.30
犯罪者に協力し犯罪を幇助し 自分も犯罪者になりたがる国民性・・・・・・・

大日本帝国の頃であれば 人殺しに加担し 自分も人殺しになり 犯罪者となる方も多かっただろう
大量破壊兵器と因縁をつけて殺すなど 犯罪を幇助する国民性 

基準・基本と照合 相違あり 義務を果たしていないとなれば 活動の許可を得る事はできないだろう
まして 公の場で行動 許しなど与えれば 検査する者としても 検査の問題などで責任を問われる

最高法規99条 義務を果たしているか 遵守されているか 陸海空に軍の保持などしていないか 犯罪の正当化などしていないか 照合する
義務も果たさず遵守もしていない者が行動し 縄張りを言い張り 安定報酬確保と金銭を奪い続けたりしていないか

■ 『オレオレ ただの犯罪者です オレオレに注意 オレオレは ただの犯罪者です!!』 

警察も役場も 皆に伝えてるのに オレオレが犯罪者だと オレオレこそが正真正銘犯罪者であると ちゃんと伝えているんだけど・・・・
金融機関も まだ資金を提供している者がいるらしい 犯罪者に協力したがる者が多い ・・・・・

/ ,.  -=警=-  、 ヽ  義務も果たさず 遵守していない
オレオレに ,. -= = =- 、 ∨   そんな状態で 公の場で活動か?
騙されない,Y、______,.Y
ようにしよう:| r= ` ´ =、 |::〉  最高法規と照合
        ハ|  ノ i ヽ  |ハ    誠実か 陸海空に軍など保持してないか
.オレオレ Vj    ノ      kソ  犯罪の正当化を継続していないか
ただの犯罪者 、__`_,  /
    j/⌒V \ ヾ二ソ /  警察として黙認? 
   / ,.--、〉 _,」ニ>-<ニL._    役場など 公務員の検査
   {  -‐〉7/  \r=z/ \ヽ、 そんな状態で 活動の許可など出したら
   |  Z_ノ.j ヽ  /  ̄ヽ  / \\ 責任を問われるだろう  最高法規99条 遵守しているか

けいべつは していnaい

235専守防衛さん2018/10/18(木) 02:26:25.70
皇室の秘密 公安4課 適任者認定限定情報資料
警察が保有する皇室関係の重要機密情報。なんだろうか。 当ててみよう。↓ほとんど全部事実。

1、明仁は韓国人。これはもはやおなじみの情報。今の皇室は飾り。見せ掛けだけ。外国人であり、害悪。よって廃止。
2、美智子が経団連。 皇后の立場を利用して税金を盗み放題で、親戚どもが、兆単位の資産をもっている。(かも)
3、明仁は他の朝鮮人と組んで毎年日本人を数万人単位 公安が殺している(変死体)
4、愛子は偽者多数(公然の秘密)
5、美智子は何人かいる。元々の美智子はすでに他界?(顔でか、肩せま)
6、明仁も東宮、秋篠宮、雅子も紀子もその子供も 韓国民族、つまり韓国国籍保有の韓国人(二重国籍)明仁は日本国籍がないらしいから韓国国籍のみ。
7、雅子の親がスイスで多額の金を盗もうとして逮捕された?明仁は無視?
8、皇族は反日であるという事(ばれないように声かけの言葉は練習によって緻密に考えられている。)
9、韓国、中国、北朝鮮、アメリカに多額の金を渡していた
10、外交は天皇がずっとやっていた。(秘書の侍従は日米合同会議トップ 元外務省北米局長)本当はこいつのせいだった駄目外交。
11、明仁はずっと重要決定をやっていて、ハンコを押して勝手に決めていた。(総理はそれに合わせていただけ。口止めされながら)
12、李ぎん、李く の親戚(血のつながった親戚かもしれない)ただ、本当に韓国の王室関係らしい    
13、あと明治天皇の説。だけど明仁の段階で関係なくなっているから、それほど重要視されていない
14、他の在日と組んで日本支配を企んでいる。(アメリカの世界征服支配に便乗して。天皇の手先の公安課長徳永のから情報)
15、人工地震、人工降雨兵器をアメリカと共謀して、日本で実験している。証拠多数あり(皇族スレを見ろ)
書ききれないよ。いくらでもあるだろう
というか、外国が皇族の家の盗聴やネット情報のパケットでも盗もうものなら、皇居で韓国語ではなしていたり、韓国料理ばっかり食っていたり、
韓国ドラマばっかりみていたり、(ビデオ録画も)、毎日重大情報が出てくるだろう(理由はチョンだから)
キリがないんだよ。
もう廃止しないと駄目だよ。
日本人が主権を盗まれているのはこいつら皇族のせいです。

236専守防衛さん2018/11/01(木) 23:48:00.57
自衛隊関係者への
嫌がらせ男 松垣仁の名前消える

自衛官関係者に対する「ネット上でも嫌がらせ男」として有名な、東京大学大学院工学系研究室 三宅研究室所属の「松垣仁」が、同室のネット上の名簿から、名前が消えている事が発覚しました(http://microfluidics.jp/member/

松垣仁のSNSなどでの非常識かつ異常な書き込みには、防衛相関係者から「問題視」「警戒」されていましたが、今回の名前の削除から松垣仁氏に対する社会的な制裁があったと推測。だとしても松垣仁の事実無根の書き込みに騙された自衛官の被害が計り知れないものがあります。

(過去)
三宅 亮 教授
笠間 敏博 助教
遠藤 喜重 特任研究員
佐藤 友美 学術支援専門職員
Wojciech P. Bula 学術支援専門職員
Maia Godonoga 学術支援専門職員
松垣仁 学術支援専門職員
佐藤 昇 学術支援職員
萩谷 佳子 秘書

(現在)

三宅 亮 教授
笠間 敏博 助教
遠藤 喜重 特任研究員
佐藤 友美 学術支援専門職員
Wojciech P. Bula 学術支援専門職員
Maia Godonoga 学術支援専門職員
佐藤 昇 学術支援職員
萩谷 佳子 秘書

https://kenkyuhoshi.jimdo.com/%E6%9D%BE%E5%9E%A3%E4%BB%81%E3%81%AE%E6%98%9F%E5%B7%9D%E9%9B%85%E5%85%88%E7%94%9F%E3%81%B8%E3%81%AE%E5%AB%8C%E3%81%8C%E3%82%89%E3%81%9B/

また、元陸上自衛隊勤務で、現アクサ生命保険株式会社 新宿中央FA支社に勤務している、瀬戸口勝 はかつて「自衛隊は腐ってる」「自衛隊は意味の無い仕事ばっかりで(給料がもらえる)ATMとしか思ってない」「自衛隊にいても未来は無い」などと

自衛隊を誹謗中傷していた事が明らかになり、この松垣仁との交流もある事が明確になりました。アクサ生命保険株式会社の回答によれば「松垣仁と弊社とは関係が無い」というものですが、瀬戸口勝のFacebookでは松垣仁と面会をしている事が公表されています。

237専守防衛さん2018/11/01(木) 23:48:17.41
          _,,  ---一 ー- ,,,_
 、  _,,,, _,, -.'"           ` 、
 ミ三ミ三ミ三ミミ                ヽ_,
-==三ミ彡三ミミ     ,,=-==     ==、 iミ=-、_
_,,ンミミ三ミ三ミミ]  -彡-一 ー-、 r一 ーミ、|ミミ三ミ=-'
_, -==彡ミ彡ミミミ|  ン| ,=て)> (|ー| ,て)>、 ||三ミ彡==-'
 ,彡彡三ミ三ミミiレ'~ .|. '     |  ヽ   `  |ミ三彡三=-
(_彡三ミ彡ミミミ'   ヽ、    ノ   \__ノiミ彡ミ三=ー
ー-=二三ンーミミミ     `ー /(_r-、r-_)   .|彡ミ三=-、
)(_ミ彡ミ| i' ヽヽミ       | : : : __ : :__: :i   .|彡ミ三=-、
と彡ミ彡ミヽヽ<ヽミミ      |: ン=-ニ-ヽ、   .|彡ミ三==-
 彡ミ彡ミミヽ  ) `    、 .' <=ェェェェェン |    |彡ン=-=
-==彡三ミi `ーヽ : : : : : :i: :  `ー--一''  : : ノミ三==''
'' てノこミ彡三ミ`i : : : : : :ヽ: : : .      .:, :/ミ三=-、
  '' 三ミ=三三ミ|ヾ、: : : : :ヽ: : : : : : : : :_ノ:./三=-'

238専守防衛さん2018/11/01(木) 23:49:24.17
  メ:i:i:i:i:i:i〈                    ,,,,,,、     ヽ:i:i:i:i:i:i:i:i:i:ヽ
  〃丿:i:i:i:i:i:i:|                  ,〃""´``     ヽ:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i、
 ル':i:i:i:i:i:i:i:i:i:}     ,,,,,,,           "//´ ̄ヾi}.     ヽ:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i、
ノ:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i{    〃"´´`ェ、         (;;( ● ノ;ノ      .V:i:i:i:i:i:i:i:i:i:}
:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:iハ.   ii /;;/´●`;;}         ヾニニ"       V:i:i:i:i:i:i:i:i:i:ヽ
:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:ハ.   ゙ヾヽ、__ノノ                     .'、:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:
〉:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:}    `  ̄ ̄                       1:i:i:i:i:i:i:i:ir-、
:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i,′                              ∨:i:i:i:i:i:i|

239専守防衛さん2018/11/01(木) 23:49:42.88
:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i}                           〃    |:i:i:i:i:i:i}
:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:ハ.                         ,ノ/     |:i:i:i:i:i:i}
:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:ヘ.     、                , -":..:/      }:i:i:i:i:i:i}
、:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:iヽ     ヽ._         ___,,-‐ウ:..:.ノ      /:i:i:i:i:i:i丿
,ゝ:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:ヽ.     :..:.ヽ.__,r─ -‐´    r-ノ:..:/       /:i:i:i:i:i:i:i{
:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:\    :..:..ヽ. ーー    r‐':..:..:../       ./:i:i:i:i:i:i:i:i{
:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i{ }:iト、    :..:..ヽ ー、___,,r‐' ー'´/:../       ./:i:i:∧:i:i:i:i
:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i∧ハ V} \    :..:.ヽ.__' ` _/:..:/ ,,     ノ:i:i:i/ ヽ:i:i}

240専守防衛さん2018/11/01(木) 23:50:25.78
皇室の秘密 公安4課 適任者認定限定情報資料
警察が保有する皇室関係の重要機密情報。なんだろうか。 当ててみよう。↓ほとんど全部事実。

1、明仁は韓国人。これはもはやおなじみの情報。今の皇室は飾り。見せ掛けだけ。外国人であり、害悪。よって廃止。
2、美智子が経団連。 皇后の立場を利用して税金を盗み放題で、親戚どもが、兆単位の資産をもっている。(かも)
3、明仁は他の朝鮮人と組んで毎年日本人を数万人単位 公安が殺している(変死体)
4、愛子は偽者多数(公然の秘密)
5、美智子は何人かいる。元々の美智子はすでに他界?(顔でか、肩せま)
6、明仁も東宮、秋篠宮、雅子も紀子もその子供も 韓国民族、つまり韓国国籍保有の韓国人(二重国籍)明仁は日本国籍がないらしいから韓国国籍のみ。
7、雅子の親がスイスで多額の金を盗もうとして逮捕された?明仁は無視?
8、皇族は反日であるという事(ばれないように声かけの言葉は練習によって緻密に考えられている。)
9、韓国、中国、北朝鮮、アメリカに多額の金を渡していた
10、外交は天皇がずっとやっていた。(秘書の侍従は日米合同会議トップ 元外務省北米局長)本当はこいつのせいだった駄目外交。
11、明仁はずっと重要決定をやっていて、ハンコを押して勝手に決めていた。(総理はそれに合わせていただけ。口止めされながら)
12、李ぎん、李く の親戚(血のつながった親戚かもしれない)ただ、本当に韓国の王室関係らしい    
13、あと明治天皇の説。だけど明仁の段階で関係なくなっているから、それほど重要視されていない
14、他の在日と組んで日本支配を企んでいる。(アメリカの世界征服支配に便乗して。天皇の手先の公安課長徳永のから情報)
15、人工地震、人工降雨兵器をアメリカと共謀して、日本で実験している。証拠多数あり(皇族スレを見ろ)
書ききれないよ。いくらでもあるだろう
というか、外国が皇族の家の盗聴やネット情報のパケットでも盗もうものなら、皇居で韓国語ではなしていたり、韓国料理ばっかり食っていたり、
韓国ドラマばっかりみていたり、(ビデオ録画も)、毎日重大情報が出てくるだろう(理由はチョンだから)
キリがないんだよ。
もう廃止しないと駄目だよ。
日本人が主権を盗まれているのはこいつら皇族のせいです。

241専守防衛さん2018/11/01(木) 23:50:52.83
  〃丿:i:i:i:i:i:i:|                  ,〃""´``     ヽ:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i、

242専守防衛さん2018/11/01(木) 23:51:08.75
:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i}                           〃    |:i:i:i:i:i:i}
、:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:iヽ     ヽ._         ___,,-‐ウ:..:.ノ      /:i:i:i:i:i:i丿

243専守防衛さん2018/11/02(金) 00:00:32.51
蠶蠶蠶蠶蠶蠶蠶鬮諄醴蠶蠶躔霾醴醴蠶蠶蠶醴醴髏驩醴醴醴醴蠶蠶蠶蠶蠶蠶醴醴醴醴醴蠶蠶蠶蠶蠶蠶蠶蠶蠶蠶蠶蠶蠶蠶蠶蠶蠶蠶蠶蠶
蠶蠶蠶蠶蠶蠶醴蠶幽繹蠶醴雖雁聴隅醴蠶蠶醴羈贍貔躍醴蠶蠶髏髏蠶髏醴醴醴醴醴醴醴醴蠶蠶蠶蠶蠶蠶蠶蠶蠶蠶蠶蠶蠶蠶蠶蠶蠶蠶蠶
蠶蠶蠶蠶髏蠶蠶髏蠶軅體詣觀召_召状隅醴羇剤錐鋸醯艪蠶髏歡笵髏醴醴醴醴醴醴醴醴醴蠶蠶蠶蠶蠶蠶蠶蠶蠶蠶蠶蠶蠶蠶蠶蠶蠶蠶
蠶蠶蠶蠶蠶醴鬮醴髏醢儲ィ鑓テ羽Ы⊇没踈佼Y荘繍醴髏蠶蠶甑璢霾躔醴醴醴醴醴醴蠶蠶蠶蠶蠶蠶蠶蠶蠶蠶蠶蠶蠶蠶蠶蠶蠶蠶
蠶蠶蠶蠶蠶蠶髏勧醴藹韲菅莢べ⊇∃Ц它∬⊇羽讙蠢蠶葢温輻蠶醴諸荻Y呈シ隴醴醴醴醴醴蠶蠶蠶蠶蠶蠶蠶蠶蠶蠶蠶蠶蠶蠶蠶蠶蠶
蠶蠶髏髏蠶鬮醴鐔醴露媛どベ   ベS辷Щ坦旦鏥醴蠶`驩讒髏鬪舜悠⊆ジY停o躔醴醴醴醴蠶蠶蠶蠶蠶蠶蠶蠶蠶蠶蠶蠶蠶蠶蠶蠶蠶
蠶蠶醴醴醴蠶蠶齬醯譴甜Ρ       `∃Ш珀伽躇鉗メ髏醴髏體芦サY川ジベ介Y蹄ヲ霾醴醴醴醴蠶蠶蠶蠶蠶蠶蠶蠶蠶蠶蠶蠶蠶蠶蠶蠶
蠶蠶蠶蠶醴髏髏髏醯佼三、      ベ∃滋譴靄謔醴噬ッ¨       ``ベ⊇川浴壮穉隴肅メ醴醴蠶蠶蠶蠶蠶蠶蠶蠶蠶蠶蠶蠶蠶蠶蠶蠶
蠶蠶蠶蠶盛護燗燗鷦妓冖マ∴、      ベ俎罎靄躇諚牧べ              ベ⊇川衍掘雁隴躔醴醴蠶蠶蠶蠶蠶蠶蠶蠶蠶蠶蠶蠶蠶蠶蠶蠶
蠶蠶蠶蠶醢世鎰鋸謐幽廷レ、          沼貍隴謡鈷⊆゛                `ベ∃氾狛挧鍠薩醴醴蠶蠶蠶蠶蠶蠶蠶蠶蠶蠶蠶蠶蠶蠶蠶蠶
蠶蠶蠶蠶蠶蠶靉咒謐醴蠶蠶醢止        ∃堀鍠狽拔シ`∴               ベベ川Y珀掘鐫鉗メ醴蠶蠶蠶蠶蠶蠶蠶蠶蠶蠶蠶蠶蠶蠶蠶
蠶蠶蠶蠶蠶蠶蠶蠶蠶蠶醴髏髏蠢=@     ‘氾荘珀召Κ`∴、                ベベ川Y壮掘隴醴醴蠶蠶蠶蠶蠶蠶蠶蠶蠶蠶蠶蠶蠶蠶蠶
蠶蠶蠶蠶蠶蠶蠶蠶蠢蹟蠢蠧熨醴影        ベY珀笠に∴3、                  `ベ介衍衒鐫醴醴蠶蠶蠶蠶蠶蠶蠶蠶蠶蠶蠶蠶蠶蠶蠶
蠶蠶蠶蠶蠶蠶蠶蠶醪攤J蠡J髏’         ‘∃衍衒旦Щ辷゛                   ベ∃衍衒鋸鉗メ醴蠶蠶蠶蠶蠶蠶蠶蠶蠶蠶蠶蠶蠶蠶
蠶蠶蠶蠶蠶蠶蠶蠶蠶記鷦騾粳”            ベY珀狛錐自.                    ベ∃衍珀鍠疆醴醴蠶蠶蠶蠶蠶蠶蠶蠶蠶蠶蠶蠶蠶蠶

244専守防衛さん2018/11/02(金) 00:01:01.30
蠶蠶蠶蠶蠶蠶蠶蠶蠶蠢,``                `ヨ召Y定ネ此                   ベ∃汾珀掘儲醴醴蠶蠶蠶蠶蠶蠶蠶蠶蠶蠶蠶蠶蠶蠶
蠶蠶蠶蠶蠶蠶蠶蠶蠶蠶監                   ベ交ベヨ疆齔                  ∴S⊇浴衒鍠譴醴醴蠶蠶蠶蠶蠶蠶蠶蠶蠶蠶蠶蠶蠶蠶
蠶蠶蠶蠶蠶蠶蠶蠶蠶蠶蠢』                  ベ三ヘベ鴪彭                ベ⊇⊇氾衒掘儲醴醴蠶蠶蠶蠶蠶蠶蠶蠶蠶蠶蠶蠶蠶蠶
蠶蠶蠶蠶蠶蠶蠶蠶蠶蠶蠶ル                  ∃川シ  ヅ’                 ベベ3氾珀伽疆醴醴蠶蠶蠶蠶蠶蠶蠶蠶蠶蠶蠶蠶蠶蠶
蠶蠶蠶蠶蠶蠶蠶蠶蠶蠶蠶蠶』                  `当癶、        、  u∴     ベベ⊇Y珀雄醴蠶蠶蠶蠶蠶蠶蠶蠶蠶蠶蠶蠶蠶蠶蠶蠶
蠶蠶蠶蠶蠶蠶蠶蠶蠶蠶蠶蠶鬮。                  ″  シ  、uムЩ糴庇     ∴シ⊇汾衍儲醴醴醴蠶蠶蠶蠶蠶蠶蠶蠶蠶蠶蠶蠶蠶蠶
蠶蠶蠶蠶蠶蠶蠶蠶蠶蠶蠶蠶蠶監                      ∴、∃ヨ櫨蠶醴齔      `3⊇氾珀鉗メ醴醴蠶蠶蠶蠶蠶蠶蠶蠶蠶蠶蠶蠶蠶蠶
蠶蠶蠶蠶蠶蠶蠶蠶蠶蠶蠶蠶蠶蠶テ                逧此払(錙蠶髏醴h     ベ3⊇氾衒躔醴醴醴蠶蠶蠶蠶蠶蠶蠶蠶蠶蠶蠶蠶蠶蠶
蠶蠶蠶蠶蠶蠶蠶蠶蠶蠶蠶蠶蠶蠶蠢』              『蠶JJ髏醴醴醴影忙      ベ⊇⊇浴郤弭儲蠶蠶蠶蠶蠶蠶蠶蠶蠶蠶蠶蠶蠶蠶蠶蠶
蠶蠶蠶蠶蠶蠶蠶蠶蠶蠶蠶蠶蠶蠶蠶蠢=@             『醴醴醴醴醴Г      ベジ⊇Y交氾据醴醴蠶蠶蠶蠶蠶蠶蠶蠶蠶蠶蠶蠶蠶蠶
蠶蠶蠶蠶蠶蠶蠶蠶蠶蠶蠶蠶蠶蠶蠶蠶蠶鹹              情苛泣罅         ∴3S川Γ ヨ据醴醴蠶蠶蠶蠶蠶蠶蠶蠶蠶蠶蠶蠶蠶蠶
蠶蠶蠶蠶蠶蠶蠶蠶蠶蠶蠶蠶蠶蠶蠶蠶蠶蠶醢=@           ヴ県戸”          ⊇⊇ジ   ∃据醴蠶蠶蠶蠶蠶蠶蠶蠶蠶蠶蠶蠶蠶蠶蠶
蠶蠶蠶蠶蠶蠶蠶蠶蠶蠶蠶蠶蠶蠶蠶蠶蠶蠶蠶蠶蠧=@                       ⊇⊇゛    ヨ溷醴蠶蠶蠶蠶蠶蠶蠶蠶蠶蠶蠶蠶蠶蠶蠶
蠶蠶蠶蠶蠶蠶蠶蠶蠶蠶蠶蠶蠶蠶蠶蠶蠶蠶蠶蠶蠶蠶蠧止.                  ベシ       旧疆蠶蠶蠶蠶蠶蠶蠶蠶蠶蠶蠶蠶蠶蠶蠶蠶

245専守防衛さん2018/11/02(金) 17:08:09.63

246専守防衛さん2018/11/02(金) 17:08:36.28

247専守防衛さん2018/11/02(金) 17:08:55.76

.ィ´:::::::::::::::::::::::〉Y⌒ト、
                        /:::::::::::::::::/⌒ヽ//:::::::::::::ヌ
                        /:::::::::::::::::::::::::::::,x≪ ミ,,,,:::::::::::::::',
                      /::::::::::::::::::/ .:::/      \::::::::::::',
                      ,'::::::::::::::::,ィ.:::::/          ',:::::::::::',
                     f:::::::::::://.:::/         〈:::::::::::::',
                        i:::::::::::,イj/.:::/f   ゙ミ=≠x、  ∨::::::::::',
                     l:::::::::/_l::./__   _   ___  ,,.∨:::::::::,
                          |::::::/,厂 i::|O゙ソ||= O >  ̄}}''"´´∨:::::::〉
                       l:::::|‖ .{:{   リ .ゞ       リ    l:::::V
                     |:::::| ゞ=.{:{=イ   \==''´    .l::V     
                      ∧::::l   .‖ ≠r、__,-、人         l:〈
                     /::人::l       儿   '.,       /\`ー-、
                  // .∧;   「 r'ニニニ_ ヘ    /リ \─`丶、
               /',    ∧   { ヽニニニノ.  }  /ヌ ヽ  \    \

248専守防衛さん2018/11/07(水) 03:50:48.56

249専守防衛さん2018/11/07(水) 03:51:07.29
:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i}                           〃    |:i:i:i:i:i:i}

250専守防衛さん2018/11/07(水) 03:52:11.51

251専守防衛さん2018/11/07(水) 03:52:42.08

252専守防衛さん2018/11/11(日) 00:38:05.67
夕焼けの花一門め 番長
        ♪
♪        彡⌒ミ  ♪
   ♪ 彡⌒ミ・ω・)      あのこが欲しい
彡⌒ミ ・ω・)   )っ       このこはいらない
( ・ω・)   )っ_フ  ♪
(っ  )っ_フ(ノ彡
(___フ(ノ彡     彡⌒ミ   このこが欲しい
  (ノ彡     彡⌒ミ    )    あのこはいらない
      彡⌒ミ    )    )
      (    )    ) Οノ   最後まで残る 夕焼けの花一門め 番長
  ♪  (    ) Οノ  ヽ)
     ( ヽΟノ  ヽ)       国技といえば国技 得意技でもある
    ミ  ̄ヽ)     ♪ 

軍の保持や 同盟関係にある組織の紛争なのに殺人幇助ができない 変な人と思われますよ
それは東芝関係者なのに不正会計に協力しなかったり黙認しないより おかしな行動だろう

そんな奴が この世界で生きていけると思っているのか?
家族もいるんだろう 家族にも被害が及ぶかもしれない 殺人幇助ができないなんて奥さんを悲しませるよ

ちゃんと頭を下げて反省し 軍の保持を幇助する 人殺しの一員になる わかるだろう
軍の保持を幇助しない 警察に逮捕されるぞ 家族もかわいそうだろう わかるな

253専守防衛さん2018/11/11(日) 00:39:17.91

254専守防衛さん2018/11/11(日) 00:40:09.06
:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:ヘ.     、                , -":..:/      }i:i:i:i:i:i}
、:i:i:i:i:i:i:i:i:ii:i:i:i:i:iヽ     ヽ._         ___,,-‐ウ:..:.ノ      /:i:i:i:i:i:i丿
:i:i:i:i:i:i:i:i:ii:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i{ }:iト、    :..:..ヽ ー、___,,r‐' ー'´/:../       ./i:i:∧:i:i:i:i
:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i∧ハ V} \    :..:.ヽ.__' ` _/:..:/ ,,     ノ:i:i:i/ ヽ:i:

255専守防衛さん2018/11/13(火) 03:40:32.15

256専守防衛さん2018/11/13(火) 03:40:50.07
:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:ヘ.     、                , -":..:/      }i:i:i:i:i:i}
、:i:i:i:i:i:i:i:i:ii:i:i:i:i:iヽ     ヽ._         ___,,-‐ウ:..:.ノ      /:i:i:i:i:i:i丿
,ゝ:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:\    :..:..ヽ. ーー    r‐':..:..:../       ./:i:i:i:i:i:i:i:i{
:i:i:i:i:i:i:i:i:ii:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i{ }:iト、    :..:..ヽ ー、___,,r‐' ー'´/:../       ./i:i:∧:i:i:i:i
:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i∧ハ V} \    :..:.ヽ.__' ` _/:..:/ ,,     ノ:i:i:i/ ヽ:i:

257専守防衛さん2018/11/19(月) 21:56:53.51
           |:::::::::::::/-=二●ニ>::. ,|ミミ彡彡;="〜`ヾ;ミミ;;||||
            .|::::::::;/::    :::::::::. :: .,|ミミ彡彡( ●  )=ミ|||/"`i,
             |/"/|::       / |ミミミミミミミ=ー"彡彡||,/" ,|
             |l,"l,:|:      ;::" ,|ミミ:::::i,||;;ミミミ彡彡||||||/  |     
            ,l'ヾ,,,|:    /(、_ |ミミミ::::::)///==||||||||||) ノ /     
             ノ:::::::::|       ⌒=,_i,=-"ソ彡彡||三彡||||||l ` ,/   
            ''""""l,   i, _,,,,,,,,=-;;|彡ミミ三ミミ彡彡 ||||l',,,,/
                ヽ;:  ヾ-=,+-==i==二,ニ=:;,;:ミ三≡||/;  
                 l;:.  ヽヾ=,|,,,|,,,,|,,_|__,,i;=";i||彡|| ||||/
       (.ヽ \_;::::::::::::::::::ヽ;:..  \   |::::::::::::;;;/彡////',::::::::::::::::::::/  ⌒)
       (ヽ ヽ  `ヽ、:::::::::::::\   〜"'''=|=-||||彡彡ミ ////:::::::::::::::::/     ⌒)
      _,,,ヽヽ     `ヽ、::::::::`:、  \ヽーー'/    /::::::::::::::/        ⌒)
    _,r'"  ヽ        ` 、::::::|ヽ、   ̄ ̄   _/::::::::::::::::::/           ノ
  / `ヽ、 ゙、           `;:::|  \____/  ::::::::::::::::/          /|
  /    ヽ  `ヽ、    

258専守防衛さん2018/11/19(月) 21:57:02.72
◎  |:|ヽ          /::::::::::::::::l          / /
 /      ヽ   `ヽ、  o  .|| ヽ        / :::::::::::/ 〇     __//
 |       ヽ.    | o 。 ゚ 。|  ヽ,     _,/   ::::::/ ◎     /  /"ヽ
 ',       l.    | o o ◎ |    ヽ、___,;r'"      ::/   ◎   / ./   |
  ',       `ヽ、  | 。◎  o |   __/\-ーーーー/        //     |
  ',         ヽ |  〇 ◎゚ |-ー''"::::::::::::::::::::::::::::::::::::/  o o  /::、      |
  |            | o ◎ o  。 |  ::::::::;:::::::::::    /。  ◎ 。 0 /      /
  |    _,;-ーー┤ o o o  |   ::::::::;:::::::::::.  /。゚ o 。  o  |_     /|
  |  _/。 o゚。。o゚/ o o  0 o |  :::::::::;:::::::::::  /o ゚ 。 〇。  | `ー、._   |
  |/  ',o ゚ o 。 /。◎ o〇 0 。 .| ::::::::::;:::::::::::/◎◎ o 〇o Q | ゚。 oヽ、 |
     ハ 。 ゚o゚/。゚o o  O o .| :::::::::::;:::::::::/ ゚ 〇 ◎  O ゚ o / o / \|
     / ', o ゚/。o o o ゚ ◎ o.|.::::::::::;::::::::/o ゚。゚。 0 ゚ ◎ ゚。 |◎ /ー-ー"
    /   ', 。|゚ 。 o ゚ O ◎ ゚ 。|:::::::::ハ:::::/ ゚ 。 ◎ 0 ◎ o ゚ |。/

新着レスの表示
レスを投稿する