大久保駐屯地【京都】 [無断転載禁止]©2ch.net

1専守防衛さん2016/05/12(木) 19:35:46.54
最近の大久保駐屯地の不祥事や世間に公表できない情報を晒せや!

208専守防衛さん2017/07/02(日) 12:13:19.98
>>207
俺は精子が出た

209専守防衛さん2017/07/03(月) 19:48:56.59
>>206

ケケケケケケケケケ (-_-)

210専守防衛さん2017/07/09(日) 03:50:48.22

211専守防衛さん2017/07/18(火) 16:07:07.43
まだ入隊する前の学生ん時、四条河原町で妹見つけて絡んでたらトイレにいってた彼氏がそれ見てナンパと勘違い。
ぶちギレて殴りかかってきた。
DQN怖いよ。
メタメタに返り討ちにしたったw


妹を守るためにガキん頃から空手やってたがまさかここで役立つとわなww
お前らもいざって時のために格闘技やっとけww

お見舞いってもあっちの親御さんに挨拶してから謝罪して
そのあとで彼氏君も先に手を出したからと喧嘩両成敗になった
ただあっちは俺のローキックで太ももパンパンだったがww

あと家かえってから
妹「なんか、かんにんな」
俺「なにが?」
妹「ウチの彼氏あほで」
俺「別にええよ、いい組み手代わりやったしw」
妹「ってか実はアイツとはお試し期間なんよねー」
俺「は、そうなん? ってことは俺はその仮免中に勘違いのすえに殴られたの?」
妹「そうそうw けど今日までやわww」
俺「なんでなんw」
妹「お前より弱いのは無理だべwwってかアイツ大学の玄関で土下座してきたからお試し期間も情けで設けてあげたんよねw」
俺「なにそれこわい  ってかお前情けで人と付き合ったりしてんのや???  まさかビッチ!?」
妹「まだ処女じゃ アホー」


なんか、こんなん思い出したわw

212russia2017/07/18(火) 18:16:54.07
スターリン


外務省


シベリア抑留 拉致 被害者

213専守防衛さん2017/07/24(月) 20:32:23.92
電車間違え門限に戻れず、欠勤
京都、陸士長を減給

 陸上自衛隊大久保駐屯地(京都府宇治市)は24日、門限に遅れ、正当な理由なく欠勤したとして、第102施設器材隊の陸士長(20)を減給15分の1(1カ月)の懲戒処分とした。

 同駐屯地によると、陸士長は1月9日、成人式に出るため堺市まで外出したが、門限の午後10時半に戻らず、10日午後5時ごろに京都駅で見つかった。
陸士長は「酒を飲み過ぎて帰りの電車を乗り間違え、帰りづらくなった」と話しているという。
2017年07月24日 12時30分配信
ttp://www.kyoto-np.co.jp/politics/article/20170724000060

214あまりにも可哀想なおじさん2017/07/24(月) 21:51:12.39
おじさんはな、働き過ぎて鬱になったおじさんの可哀想さを理解してくれる同志を探しているのな。
心の風邪なんて言われるその風邪が4年間も治らず、おじさんのピュアな心が悲鳴を上げているんだよ!
そんな可哀想なおじさんをどうか応援しておくれ
そして心暖まる言葉でこの可哀想なおじさんを包み守るように癒しておくれ

代休もろくに消化できないまま3年間2人分以上働いてきたんだが、扱われ方が下僕並み。
給料上がるわけもなく、どう評価されてんのか判らんし正に他人事。
仕事請け負い人になると完全に損するシステムだな。
幹部は職責で評価されていくけどが、曹は階級上がっても何だか飼い殺し的
扱われ方するのな。最近、自衛官って人生捧げる職業でない気がしてきたんだけど。どうよ

215専守防衛さん2017/08/02(水) 13:58:40.66

216専守防衛さん2017/08/19(土) 16:49:29.38
おりゃ〜

ごみ箱潰し!
人潰し!
コップ投げ〜〜〜

217専守防衛さん2017/08/23(水) 21:40:10.19
オイラは小さな巨人だ〜😤

218可哀想なおじさん2017/08/23(水) 21:50:25.24
おじさんはな、今日も嘆き悲しむよ!
おじさんの哀れ極まりない嘆きは歴史に残るくらい悲しい物語なのな
そんな歴史的悲劇のヒーローであるおじさんを讃えておくれ

代休もろくに消化できないまま3年間2人分以上働いてきたんだが、扱われ方が下僕並み。
給料上がるわけもなく、どう評価されてんのか判らんし正に他人事。
仕事請け負い人になると完全に損するシステムだな。
幹部は職責で評価されていくけどが、曹は階級上がっても何だか飼い殺し的
扱われ方するのな。最近、自衛官って人生捧げる職業でない気がしてきたんだけど。どうよ

219専守防衛さん2017/08/24(木) 18:57:51.62
オイラは小さな巨人だ〜(ꐦ°᷄д°᷅)

220専守防衛さん2017/08/28(月) 06:41:18.41

221専守防衛さん2017/09/05(火) 23:24:05.38
まいったなぁ

ニュース、全国区で流れちまったぜ

222専守防衛さん2017/09/06(水) 07:24:46.33
>>221
免職だ

223専守防衛さん2017/09/06(水) 08:14:58.83
+++++++++++++++++++++++


自民党の恐怖の言論弾圧が迫る! 

売国安倍は憲法改正で国民主権と基本的人権
を奪うつもりだ。 ← 民主主義の崩壊

http://www.data-max.co.jp/280113_ymh_02/

↑ マスコミは 9条しか報道しないが 自民案
の真の恐さは21条など言論の自由を奪うこと

自民案が通ると 政府批判しただけで逮捕されるぞ!

https://www.youtube.com/watch?v=h9x2n5CKhn8

上のビデオで 自民党は 日本人に基本的人権
は必要ないと 異常なことを平気で言う。

http://xn--nyqy26a13k.jp/archives/31687

↑ 都民ファーストも安倍と同じく 憲法改正で 人権
無視の大日本帝国憲法に戻すつもりだから
絶対に投票してはだめだ。 民主主義が崩壊する

http://blog.goo.ne.jp/ngc2497/e/8899f65988fe0f35496934dc972e2489

↑ ネトウヨ= 安倍サポーター工作員はネットで国民を騙す。

https://dot.asahi.com/aera/2016071100108.html?page=3
http://blog.goo.ne.jp/kimito39/e/c0dd73d58121b6446cf4165c96ebb674

↑ 安倍自民を操るカルト右翼「日本会議」は国民主権否定。
国民投票や選挙では自民党、維新、小池新党に絶対に入れるな。


+++++++++++++++++++++

224専守防衛さん2017/09/06(水) 17:35:32.21
>>221
かなり悪質だから、懲役だろな
執行猶予は付かんぞ

225専守防衛さん2017/09/06(水) 18:35:51.39
【国内】「日本は敵」「核実験で打撃」朝鮮総連が学習資料作成★2[05/15]
http://mint.2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1494849927/

【北海道】脱税容疑パチンコ経営者、朝鮮総連に資金供与 検察摘発を「制裁」と総連内に動揺
http://yomogi.2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1437309191/

226専守防衛さん2017/09/10(日) 23:12:51.04

227専守防衛さん2017/10/04(水) 08:17:49.11
何が流れたの?

228専守防衛さん2017/10/11(水) 18:37:12.22
>>5
猿やゴリラも多い。

229専守防衛さん2017/11/21(火) 23:11:33.62
電車で女子高生の体触った1等陸曹、懲戒処分 京都
2017.11.21 12:55

 陸上自衛隊大久保駐屯地(京都府宇治市)は21日、電車で痴漢をしたとして、第7施設群の男性1等陸曹(44)を停職15日の懲戒処分にした。
 駐屯地などによると、昨年7月20日夜、京都市内のJR奈良線の車内で女子高校生の尻を触ったとして、同9月に府迷惑行為防止条例違反の疑いで逮捕され、
今年6月に京都地裁で有罪判決を受けていた。
内部調査に「酒に酔っていて覚えていない」と話している。
駐屯地は「判決を真摯に受け止めている。服務指導の徹底などを行い、再発防止に努める」としている。
ttp://www.sankei.com/west/news/171121/wst1711210057-n1.html?view=pc

230専守防衛さん2017/11/29(水) 08:08:12.86
俺は小さな巨人だ〜って威張ってた
某二佐はどこに行きましたか?
(笑)
処分くらって左遷させられたか?(笑)

231専守防衛さん2017/12/31(日) 16:39:28.99
A木士長の超絶爆乳が忘れられません

232専守防衛さん2018/02/05(月) 18:24:23.67
小さな巨人(^^)
N(笑)

転属先でも暴れて下級者をいじめてんだろうな(涙)(涙)

233専守防衛さん2018/02/05(月) 20:00:28.25
少女とみだらな行為、後輩に暴行…陸自隊員2人懲戒処分 京都
2018.2.5 12:26

 少女とみだらな行為をしたり、後輩隊員に暴行したりしたとして、京都府の陸上自衛隊員2人が5日、停職5日の懲戒処分を受けた。
 大久保駐屯地(京都府宇治市)によると、第104施設直接支援大隊の20代の男性1等陸士が2016年11月26日、名古屋市内のホテルで、18歳未満と知りながら少女とみだらな行為をした。

 また、桂駐屯地(京都市)によると、中部方面輸送隊の男性2等陸曹(40)が16年12月、物品管理や武器整備について後輩隊員2人を指導中、顔を平手で殴ったり、あごを銃剣の柄で小突いたりする暴行を加え、それぞれ全治約2週間のけがを負わせた。
ttp://www.sankei.com/west/news/180205/wst1802050035-n1.html?view=pc

234専守防衛さん2018/02/05(月) 20:07:07.28
少女に性的行為、陸自隊員処分 京都の大久保駐屯地

 18歳未満の少女とみだらな行為をしたとして、陸上自衛隊大久保駐屯地(京都府宇治市広野町)は5日、中部方面後方支援隊第104施設直接支援大隊に所属する20代の1等陸士を停職5日の懲戒処分にした。
同駐屯地によると、1等陸士は2016年11月26日、名古屋市内のホテルで少女とみだらな行為を行い、愛知県警に県青少年保護育成条例違反の疑いで検挙されたという。

【 2018年02月05日 12時53分 】
ttp://www.kyoto-np.co.jp/politics/article/20180205000068

235専守防衛さん2018/02/15(木) 22:26:34.48
絶倫か

236専守防衛さん2018/02/16(金) 19:19:57.39
イキスギィ

237専守防衛さん2018/02/26(月) 18:40:46.75
後輩暴行、陸自隊員を懲戒処分 京都・大久保駐屯地
2/26(月) 11:42配信
51
京都新聞

 陸上自衛隊大久保駐屯地(京都府宇治市広野町)は26日、後輩隊員に暴行したとして、第3施設大隊の陸士長(26)を減給30分の1(1カ月)の懲戒処分にした。
同駐屯地によると陸士長は2016年11月17日午後2時ごろ、駐屯地内でトラックに積む荷物を後輩が誤って落としたことに腹を立て腹部を1回蹴ったという。
年1回行っている隊員への監察アンケートで判明した。
 また、同大隊の陸士長(23)が同年8月、滋賀県長浜市で大型トラックを脱輪で横転させ、同乗の隊員に指を骨折する全治3カ月のけがを負わせたなどとして戒告の懲戒処分にした。
ttps://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20180226-00000007-kyt-soci

238専守防衛さん2018/03/10(土) 11:38:29.58
僕の知り合いの知り合いができた自宅で稼げる方法
興味がある人はどうぞ
グーグル検索『金持ちになりたい 鎌野介メソッド』

RSRVI

239専守防衛さん2018/03/26(月) 18:46:41.53
2日連続「寝過ごし帰隊できず」
京都、陸士長を減給

 陸上自衛隊大久保駐屯地(京都府宇治市)は26日、門限に遅れ、正当な理由なく欠勤したとして、第3施設大隊の陸士長(21)を減給15分の1(1カ月)の懲戒処分とした。
 同駐屯地によると、陸士長は昨年9月30日と10月1日の両日、いずれも乗っていた電車で寝過ごし、午後10時半の門限に帰隊できなかったと説明しているという。1日夜に兵庫県芦屋市の自宅から連絡し、部隊に戻った。
2018年03月26日 14時30分配信
ttp://s.kyoto-np.jp/politics/article/20180326000067

240専守防衛さん2018/04/09(月) 23:11:48.16
同僚隊員から集めた金横領
京都の陸自、3等陸曹を懲戒免

 陸上自衛隊大久保駐屯地(京都府宇治市)は9日、同僚隊員らから集めた金を横領するなどしたとして、第4施設団3等陸曹男性(31)を懲戒免職処分にしたと発表した。

 同駐屯地によると、3等陸曹は2015年4月以降、同僚隊員に運動用具の購入を勧めて販売価格に上乗せした金額を集金して横領を繰り返し、このうち同年11月13日には後輩隊員7人から1万4千円を奪ったという。
16年には自身の洗濯用具が壊れたのを後輩隊員3人のせいにして4500円を脅し取ったほか、同年9月1日には後輩隊員の態度に立腹し、腹部を蹴るなど暴行を加えたという。
3等陸曹は書類送検され、起訴猶予処分となっているという。
2018年04月09日 12時24分配信
ttp://s.kyoto-np.jp/politics/article/20180409000049

241専守防衛さん2018/05/09(水) 13:18:23.43
鼻くそ付いた幹いてるよなwww(笑)

242専守防衛さん2018/05/29(火) 22:55:03.94
たくまだよ。

243専守防衛さん2018/06/01(金) 06:49:42.81
>>229
このカス男なんて名前でしょう?
私の知ってるカス男やったら因果応報ってやつやな。人の家庭壊して挙句犯罪かい。こんな奴と関わってしまった事に後悔しかない。
まあ堕ちるところまで落ちてください。

244専守防衛さん2018/06/02(土) 16:59:43.54
陸上自衛隊第2高射特科群の隊員「福重浩二」と「石井晋太郎」についてです。
彼らは千葉市や佐倉市で大騒ぎをしていました。他人を名指しで誹謗中傷したり、卑猥な話題を大声で話したり等をしていました。
それを聞いた近所の子供たちも馬鹿にするほどでした。個人を中傷する発言が多く、無関係な人間の名前を繰り返し呼んだりと奇行が目立ちます。
名前を呼ばれる人間は女性だったり、5才の私の姪だったっりするので大変迷惑しています。
男性の性器に異常な関心をしめしたりと異常な行動が目立ちます。
また同隊員達は「井手3佐」、「寺崎」、「栗田貴成」、「大久保智弘」、「竹本仁」、「石川ヒロシ」、「上田拓矢」、「藤岡敏也」という隊員の名前を口にしたり、成田空港にて定年後再就職をした元一等海佐の悪口を言ったり等、やりたい放題です。
上司先輩である左記の方達が自分を庇ってくれるから大丈夫だとも放言していました。
ここで自衛官や一般の国民の方々に質問です。彼らは2曹に10年以上昇任出来ないでいることを嘆いていますが、こんな恥知らずが人並みに昇任昇給を願うなんてあり得ないですよね。
これは全て事実です。このカキコも本人達の許可を得て書き込んでいます。5chやバク○イに晒されることがカッコいいと思い込んでいるらしいです。

245専守防衛さん2018/06/12(火) 12:56:11.58
鼻くそ幹部とアデランス幹部
(´∇`)ケラケラ

246専守防衛さん2018/06/13(水) 20:30:02.01
わりと最近、起こったことまとめ。

●住民基本台帳で違憲判決を出した竹中省吾裁判官が自殺
●平田公認会計士 りそな銀行を監査中に自殺
●鈴木啓一 朝日新聞記者 
 りそなの政治献金が10倍になっていることを記事にし東京湾に浮かぶ。自殺
●石井誠 読売新聞政治部記者。郵政問題の記事を書く 事故死
●斎賀孝治 朝日新聞デスク 耐震偽装問題を調べていて自殺
●松岡農水相、議員宿舎で首吊り自殺
●松岡事務所の地元秘書、熊本の自宅で首吊り自殺
●緑資源機構の山崎元理事、マンションから転落死
●加賀美正人内閣情報調査室参事官 外務省ロシア担当キャリア謎の練炭自殺
●UR所管国交省職員 甘利大臣が入院した後、合同庁舎3号館より飛び降り自殺
●自民党山田賢司議員の不正を週刊誌に告発した秘書「検察に行く」と言い残し、練炭自殺
●自民党神戸12人の政務活動費不正取得 取りまとめ役の大野一市議が急死、捜査終了
●ガチャ規制を推進していた神宮司消費者庁審議官、妻と一緒に飛び降り自殺
●加賀美正人内閣参事官 浴室「死亡」
●山田賢司議員告発秘書 「検察に行く」と言い残し、練炭「自殺」
●国交省職員40代男性 飛び降り偽装 変死とされ詳細不明
●特定秘密保護を治安維持法と批判した神原内閣参事官、屋久島の岩場で死体で見つかる
●今関源成 早大教授 最高裁国民審査「X」運動関係者。「病死」
●森友学園、疑惑の小学校から残土搬出を請け負った、田中造園
●土木の秋山社長自殺、 また翌日には作業員も死亡
●籠池夫妻 森友学園を巡って、安倍夫婦と対立。獄中監禁
●三橋貴明 アベノミクスを罵倒。報復逮捕
●西部邁 安倍政権を全否定「ジャップ」発言後死亡
●西原博史 早稲田大教授  自民改憲案に猛反対。「追突死」
●あかぎとしお「森友学園」国有地売却に携わっていた近畿財務局職員。自殺。

247専守防衛さん2018/06/17(日) 20:43:43.36
福知山にいた古川たくまって何もん?

248専守防衛さん2018/06/19(火) 21:16:57.87
鼻くそ幹部とアデランス幹部(´∇`)ケラケラ

249専守防衛さん2018/06/27(水) 18:30:53.04
鼻くそ付いた幹とハゲランス幹さん(笑)
飲みすぎ注意(笑)

250専守防衛さん2018/06/27(水) 21:40:05.06
3000円?
たっか〜(怒)

251専守防衛さん2018/06/27(水) 21:54:23.86
ピンハネ ピンハネ
裏金作り(怒)

252専守防衛さん2018/07/07(土) 20:51:27.34
そっちは雨大丈夫か

253専守防衛さん2018/07/07(土) 21:19:11.94
普通さあ人間はね怒らせる事する人は嫌うんだぞだからなあこの元自衛隊員前花清は
1回怒ったら怒った相手の人を好きになるという意味なんですよねそんなの理屈になるかだから最初からよう怒るなら怒る💢褒めるなら褒めるどっちだよ前花清は暴言と
暴力相手に怒鳴る態度しかも自分勝手な行為しかもね前花清は覚醒剤❓やってるらしいんです❓

254専守防衛さん2018/07/07(土) 21:22:01.93
5チャンネルの他の書き込んでる投稿者の人達も前花清と書き込んだら
こいつは犯罪者ですから悪人です覚えときましょう前花清です
前花清
前花清
前花清

255専守防衛さん2018/07/16(月) 23:17:31.96
災害派遣として来られた隊員の方々

本当にありがとうございます。

256専守防衛さん2018/07/25(水) 17:56:43.28
始皇帝の4つ、つけれる子は、キリスト、つけてみるか。ミカエルの神父さん、ハインド、達者、アイデア満載。

257専守防衛さん2018/07/25(水) 22:00:49.39
古川タクマ死ねよ。うざい

258専守防衛さん2018/08/01(水) 21:54:07.85
鼻くそ&ハゲランスコンビ(笑)

新着レスの表示
レスを投稿する