予め一言。

初めて5chつかうから、色々不都合あるかもしれないけど許してくれ。

今19の男で、20になっても童貞って恥ずかしいなーって思ってpcmax登録して、ササッと出会って15,000払ってササッとヤったのさ。顔は画像と違ったし、体型は普通って書いてあったのにふくよかだった。でも、そういう人の方が経験あって上手いのかなーとか思った。

けど、そこはどうでもいい。

私が不安なのは、ヤッてても全くもって気持ちよくなかったこと。
始めにゴム付けてフェラして貰ったんだけど、この時点でまず気持ちよくなかった。一応チンポコは微妙に勃ったけど、フルでは勃たなかった。マジで気持ち良くなくて、相手がわざとらしく息荒らげてるのに無反応だと可哀想だと思ってそれっぽく息荒らげてみるくらいには気持ちよくなかった。で、なんか成り行きで挿入する事になったけど、中温けぇ、くらいしか思わなかった。で、初めてだから腰の動かし方が悪いのかも知れないけど、何度振っても気持ちよくならないから適当な所で腰止めてイッたフリしてやめて帰ってきた。

セックスってこんなものなの?それとも私がヘタクソだから気持ちよくなかっただけ?愛が無いから?相手がヘタ?はたまた私は何かの病気?

誰か教えてくれ。15,000払って気持ちよくなかったから、せめて人生経験(?)として知っておきたい。