私は21歳おんな 無職です

長くなりますが見ていただいてアドバイスや厳しいお言葉頂けたらと思います。

初めにですが私はとてつもなくクズ人間なのでよろしくお願いします。
読みづらい上長いのですがご了承ください。

私は生まれた時母が産後鬱なのかわかりませんが精神を病んでしまいました。
翌年には弟も生まれたのですが叔母が言うには弟のほうが可愛くなく、愛せないと漏らし、かろうじて出来ていた育児もいつの間にかできなくなり、育児放棄されていて可哀想だったと今更いわれました。
私の家は父方の祖父母、両親、弟、私の家族で祖父が始めた蕎麦屋を経営していました。私は幼かったので覚えてません。
私が物心ついた時から、母と父は喧嘩ばかりでした。父方の祖父母の家兼店にいたので、祖父も母のことが嫌いでした。祖母は生まれる前に亡くなっています。
私たち兄弟は子供過ぎたので、いつも間に挟まれて泣いていました。母が良かれと思って自分の両親の家に連れて行ってくれても、母の両親は離婚して再婚しており母方の祖母は私たちと喋ってくれた記憶がありません。祖父は口癖のように母を守れ、あんな家の奴らの言うことは信じるな。と幼い私たちに何度も言いました。
私たちの両親は仲が悪かったですが祖父母同士も仲が悪かったです。