昨日の帰りの電車、途中の乗換駅で駅直結のスーパーに立ち寄りました。

で、その途中の通路を歩いていて、傍らの花屋のイケメン店員が急に通路に出て来て、もろに
ぶつかりそうになってしまいました。22歳くらいの「山崎賢人のいかつい体育会バージョン」!

そして、その先の果物屋でも、20くらいの「芸能人クラスのイケメン」が通路に出て来て、微妙
にぶつかりそうになって、更に急に立ち止まって近くの女性店員に挨拶し始めるて、またぶつか
りそうになってしまいました。どうやらバイトを終えて帰るところだったようですプ
まあ、戦隊アイドル系(イメージは石黒英雄)の濃ゆい顔立ちで体も引き締まっていて美味しそう!プ

最後に、スーパーのエレベーター(上り)で、自分のちょっと前に立ったのが25歳くらいの準イケ
メンリーマン!ほぼ目の高さにスラックス越しのプリケツがどか〜〜ん!と(ry

昨日は一気に「イケメンラッシュ」!ここで運を使い果たすことなく、このまま新宿24会館へGO!プップ