今大学一年の男なんだけど高校の頃からずっと整形したいと思ってる
高校時代から誰かに見た目を褒められたあととか鏡で良く見えた日は普通に過ごせるんだけど、
キモく見えた日とかコンプで悩んでる時は軽く鬱になって何してもダメだってなってしまう

自分に自信なくて暗いしコミュ障だから大学は馴染めないと思って、適当に期間工とかで働いて人知れず整形するつもりだった でも結果親に大学行かないこと猛反対されたから勉強して今の大学入った →馴染もうと頑張ったけどやっぱ馴染めない
→もうほぼ大学行ってない

高校の頃と違ってずっとぼっちで精神的にしんどい、これに加えて講義クソつまらない
最初は淡々と講義出てたけどしんどくて最近どうしても大学の前でUターンしちゃう
大卒取るために頑張る!とか考えたけどやっぱりダメだ

親は俺の大学生活が上手く行ってないことは知ってるけど、整形したいと思ってることは知らない

自分でも何言ってるのかわからないしまったく理解されないと思うけど辞めるか休学して整形して自信持って前向きに生きたい

ギャグみたいな相談だけど意見ほしい