>>320
親父がアル中で入院して介護でおかしくなった拓二もw

2010年01月11日05:27
( ´ω`)地獄だ、ICUに入院してる父を見た後の歩くこの通路は私にとって地獄以外何者でもない。
何度発狂してこいつらナイフで刺そうと思ったか、なんだこの拷問。
父の唾液の私の頬を伝い唇に届いた何もかもが終わったと感じたあの思いを、幸せを享受してるこいつらに思い知らせてみたい。

2010年02月05日00:04

また包丁もって暴れたい衝動が抑えきれなくなってきた。
日本人全員ぶっ殺したくなってきた。また道を歩いてる人間の顔を見て殺せるかどうかの妄想が始まりだした。
でもこんなデブを採用してくれた先の会社の件もあるし、金が続く限りは頑張る。採用してくれた恩義に報いなければならん。
そのくらいの予算はあるからな。全うできなくなったら、会社の方にお金がありませんので辞退の申告し謝って、
だんごむし包丁祭り2010飛翔の時、死ねブルジョワジーお国のために。なけなしの全財産をつぎ込む価値ある会社ならいいんだがなー。
んー、なんか国も一緒くたになって私を騙してる感じがしないでもない。日本人全員が私を騙そうとしてる・・・。

2010年02月06日01:28

( ´ω`)どうやったらこの国に致命的なダメージを与えられるか、現状のアフガニスタンやイラクを見て妄想してる。危ないな。テロリストやテロリスト。走ってる電車の中で包○を、、、、
友好的な戦術と意思が強ければ最新鋭の装備した米兵だろうと戦えるんだな。キルレシオが酷いというのもあるのだろうけど。
( ´ω`)ぼかぁ警察官だろうと自衛官だろうと私はやったるけんのう。私が行動起こす時は純然たる正義で行動を起こす。
そこら辺の強盗や強姦などの下衆なことはしない。私が立つときは正義だ。主義主張はどんなものよりも強固だ。銃殺されるまでやめんぞ俺は。
死ねブルジョワジーお国のために。警察官は殺したくないが自衛官は恨みがあるのでただで済むと思うなよ。

2017年11月10日16:12
俺はいまだに
人生の最後は射殺されて死ぬという事を諦めてはいない。
ピアキャスで知ってる人はいるかもしれない。
ブリタニカ大百科事典を腹に巻いて、
東京駅でチョメチョメすると言ったことを。
頭おかしくなった糞親父のせいで…。
ただアメリカ人やロシア人には殺されたくない。