X

トップページ癒し
756コメント304KB
好きな人へ…〜胸が痛むほどの想い・言えない言葉〜
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
0001 ◆MERRYnfaE6
垢版 |
05/01/07 19:18:49ID:mvV9AzNJ
好きな人、大事な人、恋人、両親・・・・etc

言いたくても言えない言葉
伝えたいけど伝えられない言葉
素直になれない想い
あふれる思い
どうしようもできない気持ち
0002 ◆MERRYnfaE6
垢版 |
05/01/07 19:19:48ID:mvV9AzNJ
好きで好きでどうしょうもない・・・
0003癒されたい名無しさん
垢版 |
05/01/07 19:42:16ID:p5AXWc9Y
うんこ好きな人、うんこな人、うん恋人、・・・・etc

言いたくても言えないうんこ
伝えたいけど伝えられないうんこ
素直になれないうんこ
あふれるうんこ
どうしようもできないうんこ

うんこ好きで好きでどうしょうもない・・・
0004癒されたい名無しさん
垢版 |
05/01/07 22:27:14ID:B2rMHFWw
山田くんスキーッ。あぁせつなひ
0005癒されたい名無しさん
垢版 |
05/01/08 01:10:27ID:cCaBngNa
放置しないで
会いたいよう
0006癒されたい名無しさん
垢版 |
05/01/08 01:25:02ID:TvHD2kZh
いつも支えて居てくれてありがとう…
彼方が居たから今までの私が居たって言うくらぃ彼方は私にとってとてもとても大きな存在だよ…

ホントに大好きだょ…ずっと…ずーーっと
0008癒されたい名無しさん
垢版 |
05/01/08 08:57:49ID:ZheCXVIV
    /⌒⌒ ̄ ̄ ̄\ 〜∞
  /           \   〜〜〜〜〜
  |     ____丿ノノ.__|  つ〜ん
  |    /U  ._)  ._)    うった〜ん は私のもの
  |   |           (    〜〜〜
  | ノ(6   ∵ ( 。。) )  _______
   ○    U    ) 3 .ノ  / ________
/ ○\ ヽ ,,_  U  ___,,ノ  / /
  ○  \,,______,ノ \/ /  _____
 [>口<]           ./ /  /|
..  (.)          ./ /  ./ .|

0009癒されたい名無しさん
垢版 |
05/01/08 21:53:33ID:MyUao4p+
お母さんいつも感謝しています
でも言えなくてすみません
口答えばかりですみません
0010ボタン
垢版 |
05/01/08 23:39:55ID:OjzU9bXQ
結婚7年目子供なしセックスレス2年
君には好きな人が出来たみたいだ。
でも僕はまだ君の事が好きだ。君は大切な人だ。
今日、フーゾクにでも行こうかと思ってたけどその金で君に何か買う事にした。
君にプレゼントを送る理由が無くて困っている。
だから月に叫んでみたりする。
0011癒されたい名無しさん
垢版 |
05/01/08 23:44:23ID:S314z8B5

,ノ    . .: .:..:,. ー '"~
        ノ.;, :. .  . .:.::.ノ
     ,..'". .:.:.::.      )
    (  . . .:.::;;;._,,...'"
     ) . .:. .:.:;;.;;;.:.)
    ノ . ..:.::.:;;;.;.ノ
   (  ,..-‐''"~
    )ノ   ブファッ!
○| ̄|_
0012癒されたい名無しさん
垢版 |
05/01/09 00:27:35ID:WpJpFP/b
好きだから好きだって言えないんだよな
でも、困ったら何で言えって言ってある。
あまりに度が過ぎることがあったから、少しは考えろっていったら素直に考えてくれてるみたいだ
このまま成長していって欲しい
そしたらありのままの気持ちを打ち明けられるだろう
0013癒されたい名無しさん
垢版 |
05/01/09 09:24:01ID:avvy0+mc
../⌒  ヽ
(     ヽ
 ヽ   ノ ヽ
   ゞ 、   丶
     ヽ ノ  \          _ _,__ -' ─ ─ ,、  _
    |\_ ノ\      , '´/_ヽ_ヽv /: / ヽ`、
  /⌒\        丶   / /  ̄ヽ-、___ ,-r'  ̄ ̄  ヽ.
 │  \  人  |/⌒ヽ | !     ヽーーーーー |     :::::|
 /    \    /    | | !      ! r ひ 、. !     :::::::|
(  \   ヽ  /    / | !      !  ノ:::\. !     ::::::::|  プギャーーーーッ
(       |  /   )  |      ! (::::T::::: !    ::::::::::|
 ヽ \  ヾ 丿(( ̄)/   'i:;;;    `'ー--‐‐'   ::::::;;;:ノ
  \  ヾ丿  ヽソ      `''─ _      _. ─''´
    ヽ ノ _ __/
0014もう一度会いたい
垢版 |
05/01/09 10:57:22ID:I1ua46S0
25日クリスマス、深夜12時
突然電話が鳴った、久しぶりに兄からだった
母が事故にあったと言う電話、最初は冗談だと思った
警察に電話して確かめた。病院の名前を教えてもらい
子供たちを起こし旦那と片道1時間半の道を車で飛ばした
車の中で色んな事を思い出した。
5時間前喋ってたママの声、言ってた言葉
今まで言われた何気ない言葉まで全部・・・・
一刻も争う状態だと聞かされて、訳がわからなかった
ママが死ぬなんてありえないと思った
やっと病院についた。
すぐに案内された。ICUの中でママが待っていた
呼吸器がつけられ、心臓が動いてた。安心した
ママの顔を撫でててあげた。
「ごめんね。ママ遅くなって」反応はなく体は冷たかった。
家族待合室にいくと床に寝そべって号泣する父がいた。
あんな偉大で頑固だった父が顔をぐしゃぐしゃにして
泣いていた。まだ幼い中学2年生の弟は父の肩をたたき
涙をこらえていた。
父によると外食の帰り、二人で仲良く帰っていた
父が先に信号を渡り、車の陰に隠れおどかそうと
母が信号を渡ってくるのを待っていたそうだ。
母は横断歩道を渡り終えるその瞬間、バイクが来て
母を25m飛ばした。父は母があげた大きな声と共に
飛んでいく母を見て走った。抱きかかえると反応なかったらしい。
0015もう一度会いたい
垢版 |
05/01/09 10:57:45ID:I1ua46S0
みんなで祈った。医者からは今日が峠だと聞かされた。
25日朝、7時20分みんなの祈りも届かず母は帰ってこなかった
母の呼吸器が外され心臓もとまった。
その瞬間あたしの人生もとまったような気がした。
まだ52歳だった。まだまだ若くていつも明るくて
なんでもはなせる友達のような母だった。
やさしくて料理が上手でたくさんの人から愛されてた母だった。
今年の正月も帰るからと、5時間前約束したばっかりなのに
落ち着いたらみんなで温泉にいきたいな〜
早く孫に会いたいわ〜風邪引いたらあかんで〜
今までも電話がかかってきそうで
実家に帰ると母がいそうでたまらない
母は家の前の信号で死んだ。後で聞かされた話によると
即死だったらしい。あたしたちが来るまで心臓を薬で動かし
待っていてくれたらしい。母を家に連れて帰り
化粧をしてあげた。初めてだった母に化粧するなんて
体はボロボロだった。全身がほとんど骨折した状態で
頭からも鼻からもまだ血がでていた。体は硬直していた。
訪問者みんなが泣いてくれた。
最後のお別れの日、弟が母にキスをして最後に父がキスをした。
母に手紙を入れた。
「ママごめんね。あたし頑張るからいつまでも見守っていてね
ママ大好きやで!ほんまに大好きやからな」

これを書いてる今でもまだ母の死を
受けいられてない状況です。
ただ毎日が辛いです。外にいても家にいても涙がとまらんし
いくら待ってもままから電話がないしマジで辛い。
母はやっぱり偉大でした。あたしの中であたりまえの存在だった。
いつかはくる運命だとわかっていたけど
突然であまりにも悲しかった。あたしはまだ27歳です。

最後まで読んでくれてありがとう。
長くてすいません。
ありがとうございました。
0016もう一度会いたい
垢版 |
05/01/09 14:23:26ID:I1ua46S0
最後にお母さん今までありがとうございました。
貴方の子に生まれて本当によかった。
幸せでした。
0017癒されたい名無しさん
垢版 |
05/01/09 14:59:26ID:avvy0+mc

. -―- .      やったッ!! 大将軍様ッ!!
             /       ヽ
          // ウリナラ!  ',      ウリたちのために
            | { _____  |        とてつもない魔法を平然と使ってのける二ダッ!
        (⌒ヽ7´        ``ヒニ¨ヽ
        ヽ、..二二二二二二二. -r‐''′     そこにシビれる二ダ!
        /´ 〉'">、、,,.ィ二¨' {.  ヽ     _ _      あこがれる二ダッ! マンセー!!!
         `r、| ゙._(\)´ _(/)  (  , -'′ `¨¨´ ̄`ヽ、
         {(,<`'''7、,. 、 ⌒  >/ニY {  マンセー!  \
           ヾ|   ^'^ ′-、 ,ノr')リ  ,ゝ、ー`――-'- ∠,_  ノ
           |   「匸匸匚| '"|ィ'( (,ノ,r'゙へ. ̄ ̄,二ニ、゙}了
    , ヘー‐- 、 l  | /^''⌒|  | | ,ゝ )、,>(\)    (/)|人
  -‐ノ .ヘー‐-ィ ヽ  !‐}__,..ノ  || /-‐ヽ<   -イ,__,.>‐  > }
 ''"//ヽー、  ノヽ∧ `ー一'´ / |′ 丿!  , -===- 、  }くー- ..._
  //^\  ヾ-、 :| ハ   ̄ / ノ |.  { {ハ.  V'二'二ソ  ノ| |    `ヽ
,ノ   ヽ,_ ヽノヽ_)ノ:l 'ーー<.  /  |.  ヽヽヽ._ `二¨´ /ノ ノ
/    <^_,.イ `r‐'゙ :::ヽ  \ `丶、  |、   \\'ー--‐''"//
\___,/|  !  ::::::l、  \  \| \   \ヽ   / ノ

0018癒されたい名無しさん
垢版 |
05/01/09 15:00:23ID:avvy0+mc
負け犬専用通貨
(笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑.笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑.笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑)
(笑  8 0 1  5RI4O8KE1KA9TEKI2                _,..,,..,、.,、,, 8 0 1  笑)
(笑                                    /´.,:;:;:;:;:;:;:;:;;;;;`;.、     笑)
(笑    . K−1(笑)銀行券.        ____________        /.,:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;;;;;;,`、.   .笑)
(笑                     /;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;; 、    /.,:;:;:;:;:、:;:;:;:;:;:;〃彡;;;;;;,.ヽ   笑)
(笑                    /;;;;;; ;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;、   .l.,:;:ッvソヾゞ;:ソ'"´ぐ;;;;;;;;;;;-、;. 笑)
(笑 ┃ ┃ .━┳━   ┏┳┓   {;;;;;      ;;;;;;;;;;;;;!   ;;'"`"      ミミ;;;;;;;/;'ヘヾ, 笑)
(笑 ┃ ┃ .┏┻┓━━┃┃┃   {;;;;;;;;;;; ;;;;;; ;;;;;;;;;;;;;;;;!   .{!       ,.  lヾ、;;;!ヾ;ヲ! .笑)
(笑 ┃ ┃ .┣━┫   ┣┻┫   {;;;;;;;;;;;;; ;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;!   . !    _,,;='_"`、,    `っ} !笑)
(笑. ┛ ┗ ┗━┛   ┃  ┃   {;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;; ;;;;;;;;;;;;;!  . {=;;;、、_ゝk'.ゞ';`'´     '´ `笑)
(笑                    {;;;;;;;;;;;;;     ;;;;;;;;;    `}^'ソl  '.、´  、 , '     |/..笑)
(笑                    ヾ;;;;;;;;;;;;;; ; ;;;;;;;;;;;/     ! 〈  , ヘ   `    //..笑)
(笑     K−1(笑)銀行         \;;;;; ;;;; ;;;;;ノ , -─‐‐- 、^,.j,‐_、   ,ノ 〃. 笑)
(笑                             ./ . :..:..:.::.::.::::::.ヽΞ‐'´`ヽ,ノ /     笑)
(笑                            /∨/ . :..:..:::::::::::::.ヽ、__,. ノ /曙太郎 笑)
(笑                    .財務笑印刷局製造  6RI4CYADAMEDESU4.   ..笑)
(笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑)
0019癒されたい名無しさん
垢版 |
05/01/11 12:01:06ID:m6Vz2RxI
お父さん、ずっと話していないけど元気でいますか?
顔を見るとけんかになってばかりだけど
うまく話せないだけです
嫌いなんかじゃない
言えないだけ
0020癒されたい名無しさん
垢版 |
05/01/12 04:02:46ID:MB5a66bd
そろそろ結婚したいな。
男と女じゃ結婚の捉え方が違うかもしれないけど、
ずっと一緒にいたいと思ってるからなの、
寄りかかりたいわけじゃないんだよ、
適齢期とかじゃないんだよ

あー半分ウソかも。
なんて思ってる自分もいるから余計言えない。
0021癒されたい名無しさん
垢版 |
05/01/12 05:42:18ID:eflFoHln

m n _∩                   ∩_ n m
  ⊂二⌒ __)    /\___/ヽ       ( _⌒二⊃
     \ \   /''''''   '''''':::::::\     / /
       \ \  |(●),   、(●)、.:|  / /
        \ \|   ,,ノ(、_, )ヽ、,, .::::|/  /
          \ .|   ´トェェェイ` .:::::::|  /
           \\  |,r-r-| .::::://  
             \`ー`ニニ´‐―´/
             / ・    ・ /
0022癒されたい名無しさん
垢版 |
05/01/13 00:54:25ID:0rrSAUGg
こういう記事を見ると、怖くなるよ。

1995年3月24日の神戸新聞より引用ね。

交際もつれ? 下級生刺殺 姫路の路上で大学生

二十三日(編注/卒業式当日)午後八時二十五分ごろ、姫路市魚町の路上で、若い女性が腹部を
刃物で刺され、近くの病院に運ばれたが、約三十分後に死亡した。
 通報で姫路署員が駆け付け、現場にいた明石市鳥羽、姫路独協大四回生武田大喜容疑者(22)を、
殺人の疑いで緊急逮捕した。
 調べによると、殺されたのは岡山市十日市西町、同大学二回生、山下寿子さん(20)で、同署は
交際のもつれが原因ではないかとみて、同容疑者を追求している。
0023癒されたい名無しさん
垢版 |
05/01/13 02:30:16ID:pqu2JJZk
何故貴方を好きになったのか、何故今も好きなのか…
答えは自分でもわからないけれど。

貴方に逢えてよかった。
貴方を好きになってよかった。
今貴方と一緒にいられて、私はとっても幸せよ?

……愛しています。
0024癒されたい名無しさん
垢版 |
05/01/13 05:30:20ID:F7GZ80H6
     _____
   /::::::::::::::::::::::::::\〜プーン
  /:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::\〜プーン
  |:::::::::::::;;;;;;|_|_|_|_|〜プーン
  |;;;;;;;;;;ノ∪  \,) ,,/ ヽ〜     
  |::( 6∪ ー─◎─◎ )〜        / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
  |ノ  (∵∴ ( o o)∴)〜      < アニオタなめんなよ!!
  | ∪< ∵∵   3 ∵> ムッキー!     \_____________________
  \        ⌒ ノ_____   
    \_____/ |  | ̄ ̄\ \
___/      \   |  |    | ̄ ̄|  
|:::::::/  \___ | \|  |    |__|
|:::::::| \____|つ⊂|__|__/ /   
|:::::/        | ̄ ̄ ̄ ̄|  〔 ̄ ̄〕    
       カタカタカタカタ
0025癒されたい名無しさん
垢版 |
05/01/15 19:35:04ID:5JbSmgoC
こんなに寒い日は、貴方に強く抱き締めてもらいたいのに。
遠いなぁ。
距離が恨めしい笑
あぁ…早く逢いたいです……。

大好きよ?だぁりん。
ここに書いてるのバレだら、恥ずかし過ぎてしんじゃう///
0026とある中二
垢版 |
05/01/16 15:14:13ID:w0GxuiOK
・・・俺はお前をちゃんと引っ張ってやれなかった。
だから俺に振り向いてくれなくてももういいんだ。
もちろん心の奥ではまた話したい、一緒にいたいって思っているよ。
・・・でもさ、俺はお前とずっと一緒にいられる自信がない。ずっと支えて
あげられる自身がないんだ。
散々迷惑かけてごめんな。俺にできることといったらただ見守ってやること
しかできないけど、せめて一言。

がんばれよ
0027癒されたい名無しさん
垢版 |
05/01/16 22:21:43ID:242dJMxI
あなたのこと忘れない
あなたがしてくれたこと忘れない
いつまでも忘れない
0028癒されたい名無しさん
垢版 |
05/01/16 22:43:21ID:DdkaG/tl
最初に貴方の癌が見付かってからもう1年半。
2度にわたる再発に貴方は今、怖くて淋しくて、心まで病んでしまいましたね。
覚悟はしていたけど、貴方の苦しみには及ばないでしょうが私にも大変な毎日です。
闘病する貴方の辛さを、多少でも和らげることができているか…私には分かりません。
独りのこされるかもしれない恐怖を貴方には決して見せない様に、
貴方の笑顔の時間がほんの1秒でも増える様に、
神経をすり減らしています。
貴方を失いたくない、気が遠くなる様な長い夜から私を救い出して…!
お願いだからもう一度乗り切って、身も心も私のそばで夜を過ごして…!
0029癒されたい名無しさん
垢版 |
05/01/16 23:12:55ID:cCsZnS01
今すぐ飛んで会いに行きたいよ。連絡するね!って言ってくれたのに、連絡来なくて待ち続けてる日々。。あなたの言葉ひとつひとつに振り回されて、せつないし苦しい。それでも、好きだからどうしたらいいのかわからない
0030癒されたい名無しさん
垢版 |
05/01/16 23:36:26ID:FXoH5hsg
今晩のおかずにドゾー
                         _ノ(
                ,、-――ー-- 、___, て
              // /   __,ノノノ、  く  (
              /   / 、_,   从 |
              //l/ / o=,、  ''、!| l|ノ i |l
             イ | l|イ!   `' , l;;メ川l ,,
             !l川 ノ| " (`ヽ "川  "''ー- 、,, _     あー
            モミ   ノVl|ハト、_  `´ ノノノ       |   ̄`l
              モミ     ノノ  _ '´⌒ヽ ,-、       |    |  やっぱり小1の
          / /  nノ´   ´     l´)_,ヽ    .|    |
           | l  l´ )     :r;:  Y  ノ  /    |    |   シマリはいいYO!!
.   ズッ        `/   ゙      | /  /●   |    |
.       ズッ  //     / ̄`ヽ   /     /    |
      __ / / '   /     ヽノ ///  /    /
   /´     ̄ ̄'    ´  l⌒l    ヽ    /_   /
  /      // lλ '     ヽ \   ヽー''"  _)  /
      ノー----/::::,'、_   _,ノ `ー`ヽ  ヽ―''"´  /
    /',  `''‐- |::ノ(| ゚。 ̄///    (   \ ヾ /
  /  /`)   '、:::: ''‐- 、,,     / `ヽ、つ_) l |
      /     u`" //  "'' ヽ/     / ノ ノ
        `'' - 、,, J   r‐、   ',     /
            "'' - /  /   ',   /   ズッ
0031癒されたい名無しさん
垢版 |
05/01/17 02:44:10ID:T7YgE8Dn
好きでなくなりたいって思っても

やっぱり大好きです。。。
0032癒されたい名無しさん
垢版 |
05/01/17 03:50:28ID:sHvoOHhe
好きって、何回言ったら全て伝わるのかな。
何回言っても、まだ足りなくてさ。
何回言われても、まだ足りなくてさ。

だから。今日も言ってしまう。
安売りじゃないんだよ。
ただ、言いたいから。
ただ、聞きたいから。

大好きだよ。ずっと。
0033癒されたい名無しさん
垢版 |
05/01/17 04:18:01ID:SAyJUQi7
あなたを好きになっても叶わぬ恋だとわかってるけど、やっぱり好きだ。好きで好きでたまらない。次会ったらこの気持ち伝えます
0034
垢版 |
05/01/17 04:25:01ID:6tYqfeox
貴方に逢いたい…
声が聞きたい…

何も言わなくていいから、ただ抱き締めて…?

好きです…
ホントに…

心が壊れてしまいそう………
0035癒されたい名無しさん
垢版 |
05/01/17 09:18:04ID:8PFm9FuN
今晩のおかずにドゾー
                         _ノ(
                ,、-――ー-- 、___, て
              // /   __,ノノノ、  く  (
              /   / 、_,   从 |
              //l/ / o=,、  ''、!| l|ノ i |l
             イ | l|イ!   `' , l;;メ川l ,,
             !l川 ノ| " (`ヽ "川  "''ー- 、,, _     あー
            モミ   ノVl|ハト、_  `´ ノノノ       |   ̄`l
              モミ     ノノ  _ '´⌒ヽ ,-、       |    |  やっぱり小1の
          / /  nノ´   ´     l´)_,ヽ    .|    |
           | l  l´ )     :r;:  Y  ノ  /    |    |   シマリはいいYO!!
.   ズッ        `/   ゙      | /  /●   |    |
.       ズッ  //     / ̄`ヽ   /     /    |
      __ / / '   /     ヽノ ///  /    /
   /´     ̄ ̄'    ´  l⌒l    ヽ    /_   /
  /      // lλ '     ヽ \   ヽー''"  _)  /
      ノー----/::::,'、_   _,ノ `ー`ヽ  ヽ―''"´  /
    /',  `''‐- |::ノ(| ゚。 ̄///    (   \ ヾ /
  /  /`)   '、:::: ''‐- 、,,     / `ヽ、つ_) l |
      /     u`" //  "'' ヽ/     / ノ ノ
        `'' - 、,, J   r‐、   ',     /
            "'' - /  /   ',   /   ズッ
0036
垢版 |
05/01/17 15:39:05ID:6tYqfeox
逢いたいです。
今すぐ貴方に逢いたい…

大好きよ?

はぁ…(//ω///)
0037癒されたい名無しさん
垢版 |
05/01/17 17:19:01ID:N7hAHSQi
          / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄\
         | ○。      l  
        ノノ)        从    
       ( i从 〓〓ノ   〓〓 从从   
      从从 -=・=-   -=・=- 从从  
      从从        l      从从)   
      (从:.|.∴ヽ    ∨    /∴从人) 
     (人人| ∴!  ー===-' !∴.|从人)  
      (人人| ∴!    ̄   !∴|从人)  
     (人人| ∴!        !∴|从人)  
     (人人人_______ 人人ノ
     _ -‐ '"           ゙ ー--、   
   /            ,.:‐v‐:.、     \
  /   ; :        /  ゙´ ゙i       .\
/              (   i lヽ l         i
ヽ_             フ ハ ゙.ノ`          |
   \   !.       ./ "  ゙'' i.        l_!/ \
    .>、/ヽ.      i ,ィ    |        | ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄l
    /    l:      ,! ;  .;  !        |_____________|
  /    /,      | ;   !. i!        |l              |
  \_  ./       | ;   ; i!      (  ノ |_____________|
    ゙`ヽ、.       ! !l   l、 !        ゙i、_| ̄ ̄ ̄ ̄         ̄|
       ゙ ー--、  | !   ; .|          ヽl______________.|
\          ゙ー| !l   ;. ! ̄ ゙̄ー" ゙̄ー―‐"、
  \         ヽ,! ,:   :.. |,,;;  ,:         \
_/ l . ,.  ''   \  \   ,; ;゙、ミ゙           \
   l .:、   、   \  \ ,;: i;ミ゙;゙             \
0038癒されたい名無しさん
垢版 |
05/01/18 03:21:50ID:d5hx6IwE
たった1日だけでも連絡がないと、私は不安と寂しさで押し潰されそうになる。意味もなく泣きたくなる。待つのがこんなに苦しいなんて。でも私から飛び込めば、いつも受けとめてくれる。すごく好きな事わかってくれる。そんな時は安心して泣きたくなる。
0039癒されたい名無しさん
垢版 |
05/01/18 07:28:19ID:WV+Zj7lZ
         _ _
        /::. ソ .::;;ヽ
       /::.    ..:::;;;ヽ
       /::.     ..::;;;;ヽ
     /::.       ..::::;;;;i  
     (::.       ..::;;;丿 
      > ::...___..::::;;;イ  
      !ヾ. ̄⌒__ ̄ 彡|
         iミ:::ミC男≡ ..::: )
      |::::  根  ". ´/
      |::::: ヽ ま  / /;|
      |::: ( ' つ ( .::;;;|
      |::: | ミ り .ヽ\|
      |::: 丶age  ..:ヽ )
      |:::   .i !   ::;;;;;|
      |:::   i .ノ   . ::;;;;;|
      |:::  ( ヽ  ..::;;;;;|
      ( \  l. |  ..:;;;;;;|
      |::\∨丿 "..:;;;;;|
      |::: ( (  ゙ ..:;;;;;|
    .彡.|:::   | ! .....:::;;;;;|ゞ巛ミ
   巛从ミ彡ミ彡从巛彡ミ彡ミ彡》》
  巛巛ミ人ミ彡巛彡从ミ巛ミ人ミ》》》》
  巛彡巛彡从ミ》彡彡巛ミ人ミ彡ミ从》》
0042癒されたい名無しさん
垢版 |
05/01/26 23:32:15ID:sI79N2r+
本気でホレたのはあなたが初めてだ。
あなたのことを考えると、夜も眠れない。食事も喉を通らない。
決して叶わない恋なのだが、夢をありがとう。
0043癒されたい名無しさん
垢版 |
05/01/28 19:13:14ID:HbF6k6p1
去年10月、都内の実家から大阪へ帰る途中の出来事。
新宿駅構内・中央線への下り階段で、馬鹿重たい旅行用スーツケースを持ち上げて運ぶのに困ってたアタシに
「運びましょうか?」と言って親切に階段下まで持って言ってくれたサラリーマン風の青年。
特にナンパ目的というわけでもなく役目が終わると爽やかに去っていった。

まさか新宿駅って場所でそんな優しさに出会えると思ってもみなかった。
あの時は嬉しい気持ちでイッパイになってきちんと言葉でお礼ができなかった。
彼の名前も何もわからない、二度と会うこともないだろうけど本当に感謝してます・・

「その節はありがとうございました。おかげでとても助かりました。
あなたに沢山の幸が訪れますようお祈りしています・・」
0044癒されたい名無しさん
垢版 |
05/01/29 17:19:36ID:lZ4kmpHn
       彡川三三三ミ
       川川 ::::::⌒ ⌒ヽ  
      川川::::::::ー ◎-◎-)
      川(6|::::::::  ( 。。))   
    ._川川;;;::∴ ノ  3  ノ   <みんなやってるねー俺も混ぜてくれ〜い
  /;;;:::::::::::::::\_;;;;;;;;;;;;;;;;ノ    
 /::::   \::::: \::: ヽ )
|:::      \::   ̄ ̄⊇)__  〜
|:::::::      \;;;;;;;;;;;(__(;;;・)  〜 
\::::::::::   ξ(;;; );; )      〜
  \::::::::::::    ) ) シコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコ
    ):::::   //
   /::::::::: //
 /:::::  (_(_
(;;;;;;;;;;;__っ)))つ 
0045癒されたい名無しさん
垢版 |
05/02/19 15:02:45ID:qYX0hdPz
言えばいいじゃん
0046癒されたい名無しさん
垢版 |
05/02/19 15:13:13ID:qYX0hdPz
言えよ!
0047癒されたい名無しさん
垢版 |
05/02/19 15:40:19ID:qYX0hdPz
さげ
0050癒されたい名無しさん
垢版 |
05/03/14 15:01:03ID:A1lfPBMY
最近気づいたんですか・・・親友のあなたが
大好きです。男と女の友情は成立しないっていうこど
その言葉は本当みたいですね。
わたしが今まで頑張ってくれたのはあなたのお陰だと思うと
自分の無力さに泣きたくなります。
だって、あなたが離れてしまうと思ったら全てむちゃくちゃになってしまったから
0051癒されたい名無しさん
垢版 |
05/03/14 15:02:26ID:cuUtzSKR
                  -―-
               ´ , -‐、, ー-- ` 、
                , '   '   |lヽ   \ ヽ
            /   /   l l^l   ヽ  \ 、
           i/   /   i l l | i   \ ヽ
            |〃 i   l | l ! l l ! ⌒ i ヽ ヽ   
            ,、/lノ  ! i /リ ! ノ  !l l /iヽ.l| l i ! j 
           ノ〈/|ノ,-、| l./ _   リ |j1 !| l | ! 
       / /〈/ l  l l ,,'´ ̄`    ,ー゙' lリ/ノ 
      / /, rヘ(r'ヽ,リー 、     ー ' /   
.      ,' ///        "l` v、__ /   <きみたち〜黄金水ですよ〜♪
    / , ,'       / ⌒ -^ _ , ' .ヽ
.    '  〃( l       i  、     v  `ヽ
   ((  i  ))ヽ      !  i   ゚ !  ゚  i
   ヽ   >'  ノ      |  !   , ' ヽ  /
      >//ヽ  ´    |  l`、       !
   / '/) ))       ! __! !       l         ,.. .. .. 、
. ,'//  l /       /'  ̄   ̄` 、      'i ,.:- '  ̄        `ヽ
      ζ     '   i   ヽ、   `ヽ、      ´        _,   !
               、    丶、    . l !        ,、'~   ノ
           _, ─ヽ、   ノ ヽ    ゙、/,`ヽ、     _, ' ヽ、, '
           ` `─,^_;...- '`-ニ´   \   .!  `ヽ _,- '  .,.- '
              ´      ゙ >-  .l_ ノ ` --─i'~ヽт'  ̄
                     /   ,゙          !  ヽ
                    ノ   .,゛        !   ヽ
                   '、  _ノ         ヽ、 _ノ ゙、 。 o.
                    ` ´        ゚ σ⊂ 。_ヾ、),.'゚-
                                。  <_., 、-`つ
0052癒されたい名無しさん
垢版 |
05/03/14 15:59:26ID:jE6aeux+
番号聞いてくれてァリガトウ。
初めて会った時、あなたが気になって仕方なかった。運命さえ感じた。
でも自分からなんて番号聞けなかった。
あなたと出会って半年。
あなたとすごす時間がすごく大切で、幸せで‥
でも‥「好き」
その言葉が言えない。どうしても言えない。

好きって言えないのは相手より自分の事が好きなんだ

わかってるけど言えない。あなたとの関係が壊れるのがコワイ。
どうしたらいい?スキダョ‥
0053癒されたい名無しさん
垢版 |
05/03/14 16:16:35ID:cuUtzSKR
            _  -───-   _
            ,  '´           `ヽ
          /                 \       ウ
        /                    ヽ      ホ
      / __, ィ_,-ァ__,, ,,、  , 、,,__ -ァ-=彡ヘ  ヽ     ッ
       ' 「      ´ {ハi′          }  l     !
      |  |                    |  |     い
       |  !                        |  |     い
      | │                   〈   !     反
      | |/ノ二__‐──ァ   ヽニニ二二二ヾ } ,'⌒ヽ  応
     /⌒!|  =彳o。ト ̄ヽ     '´ !o_シ`ヾ | i/ ヽ !  !
     ! ハ!|  ー─ '  i  !    `'   '' "   ||ヽ l |  !
    | | /ヽ!        |            |ヽ i !
    ヽ {  |           !           |ノ  /
     ヽ  |        _   ,、            ! , ′
      \ !         '-゙ ‐ ゙        レ'
        `!                    /
        ヽ     ゙  ̄   ̄ `     / |
            |\      ー ─‐       , ′ !
           |  \             /   |
      _ -‐┤ ゙、 \           /  ! l  |`ーr─-  _
 _ -‐ '"   / |  ゙、   ヽ ____  '´   '│  !  |     ゙''‐- 、,_  
0054癒されたい名無しさん
垢版 |
05/03/15 03:30:43ID:J5aCFqZ5
親友の貴方。
もう貴方と会ってもうすぐ8年目。
途中貴方が海外に親の都合でいなくなった空白もあったけど
そんなものうちらには関係なかったよね。
暫くしたら戻るって知ってたしたまにメールとかしてたし。
でも、今回は違うんだよね?まだ信じられないけど。
親の都合だし、離れたって切れない絆があるって信じてるよ。
でもさ貴方ともうら寄り道したり、
休みの日に定期的にお互いの家の行き来が出来なくなんのは
やっぱり寂しいよ。
貴方の前で、初めて泣いたらゴメン。
あーぁ、私人前では泣きたくないんだけどな。
あんたを前にしたら無理だよ。
0055癒されたい名無しさん
垢版 |
05/03/15 06:04:34ID:d8WCFUHg
                  -―-
               ´ , -‐、, ー-- ` 、
                , '   '   |lヽ   \ ヽ
            /   /   l l^l   ヽ  \ 、
           i/   /   i l l | i   \ ヽ
            |〃 i   l | l ! l l ! ⌒ i ヽ ヽ   
            ,、/lノ  ! i /リ ! ノ  !l l /iヽ.l| l i ! j 
           ノ〈/|ノ,-、| l./ _   リ |j1 !| l | ! 
       / /〈/ l  l l ,,'´ ̄`    ,ー゙' lリ/ノ 
      / /, rヘ(r'ヽ,リー 、     ー ' /   
.      ,' ///        "l` v、__ /   <早く飲んでくださいねぇ〜♪
    / , ,'       / ⌒ -^ _ , ' .ヽ
.    '  〃( l       i  、     v  `ヽ
   ((  i  ))ヽ      !  i   ゚ !  ゚  i
   ヽ   >'  ノ      |  !   , ' ヽ  /
      >//ヽ  ´    |  l`、       !
   / '/) ))       ! __! !       l         ,.. .. .. 、
. ,'//  l /       /'  ̄   ̄` 、      'i ,.:- '  ̄        `ヽ
      ζ     '   i   ヽ、   `ヽ、      ´        _,   !
               、    丶、    . l !        ,、'~   ノ
           _, ─ヽ、   ノ ヽ    ゙、/,`ヽ、     _, ' ヽ、, '
           ` `─,^_;...- '`-ニ´   \   .!  `ヽ _,- '  .,.- '
              ´      ゙ >-  .l_ ノ ` --─i'~ヽт'  ̄
                     /   ,゙          !  ヽ
                    ノ   .,゛        !   ヽ
                   '、  _ノ         ヽ、 _ノ ゙、 。 o.
                    ` ´        ゚ σ⊂ 。_ヾ、),.'゚-
                                。  <_., 、-`つ
0056癒されたい名無しさん
垢版 |
05/03/15 20:41:26ID:njzlqgbG
苦しい疲れた
0057癒されたい名無しさん
垢版 |
05/03/15 21:57:01ID:+exCQNv7
あたしの大切な娘へ
あいしてるよ
あんなにあたしの中で育ってきたんだもの
あたしの細胞が新たな命を、人生を創った
そしてその人生は、5年間も続いてきた
あたしの細胞からできたあなたが進んできた、5年分の軌跡がちゃんとあなたの後ろに見えている
これは確実に、とてもとても価値のある事、素晴らしい事
あたしはあなたを護って生きていく
とてもとても、心からあいしてるよ

お誕生日おめでとう
0058癒されたい名無しさん
垢版 |
05/03/15 22:42:35ID:FK8/FSVR
                |/ ./ ,: : //,イ .| |   ヽ|'´ /ラkz_ ヽ:.:.:.:.:.:.:.:.:. |:: |:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.|
               . |  ! /: : /: :/ |__| |    // i{_rく`ト/.:.:.:.:.:.: .: :/|ヽ|:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.|
               .  |/.:/.:.:.:;イ.:.:.', ヾ! u   _,. ゞ‐゚"/.:.:.:.:.:.:.:.:.:/.:|ニ、ヽ:.:.:.:.:.:.:.:.:.:!
                 / :/!l: /:||:.:.:.:lzz、         /.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.|-、ヾ.l:.:.:.:.:.:.:.:ト|
        ,.-、        | /  lハ: : !|:.:.:.:| ‐'     /////イ /.::/.:.:.:.:.:.:.:ト l l |:.:.:.:.:.:.:.:|
        ノ::::::`:.ー---- 、-|!   | ヽ: :ヽ: :ト、           / //.:.:.:.:.:.:.:.:i|-‐'/.:.:.:.: /V
       /..::::::.....      `ヽ:.   ! l : : | 'r‐‐、 u   /.:.:.:/!:.:.:.:.:.:.:|:.:.l|‐'´.:.:.:.: : /
     /              ヽ丿 ノ }l: :ヽ ヾ ヽ     / .:/ |:.:.:.:.:./l| !|ヽ: : ,ィ'レ'´  .:::'   r'⌒ヾー、
    ,.'             u    ゙、'´_..バ ,ハ  __)   //  |::.:.:.:/ |从:: ,イ:;;:. :.      | 、  ヽ.`
    ,'   :              ヾ、__.../ // ,ハ、i! ´       /.:.:.:/-‐,|/ :/| i:;;:.  :.      ヾ:、
    i    J                `ヽ._.ノ:: :/|/ ̄ ̄ |    /:::/-‐'´.|::/ | i:;;:..   .:::/⌒ヽ._)
    ',                ,...:-──-゙- 、 .     |   //     | |.|  i:;;:.   ..::ヽ
     ゙、              ,.:'"´.:,:-、:::::...    `ヽ、                  ゙i:;;:.     `ヽ
  / ヽ          / ..::::(.` :::::::...      ヽ:...  `ヽ、     .::     i:;;:.     .::ヽ
./   〈:;;..ヽ、      /   ..:: ...:::::::::::.        ヽ:..::...  `ー-‐'"´      i:;;. ヽ   ...:::ヽ、
'     |:;‐-.、__>─一;'      
0059癒されたい名無しさん
垢版 |
05/03/16 15:43:04ID:UUHAhmBU
とっても好きなんだ。大切なんだ。けど、この思いを告げたらこの関係に終わりがくるかもしれない。

おわるときがくるなら今のままでいい。ずっと仲がいいままがいい。それで幸せ…
0060癒されたい名無しさん
垢版 |
05/03/16 18:04:25ID:UHYVmz+s
           _、-‐--、,,,,,,,,,,__
            ̄~^ヽ、;ヽ;;;;ヽ;:ヽ
           '~" ̄ヽヽ;i;;;i;;;;i;;;;i
              ノ:ノ::ノ;/;;;;;i;;i
        __,,,,,,,,,,,___/:/;/:/;;i::ノ/
  /^~"´ ̄-‐‐‐'''"´/:/;ノ;;;;ノ://                _、-、_
 /::::::/:::::::_,,,、---‐‐'''`~,、-''/::/              /"`'ー-''`''-、
/:::/:-‐''''"~~::::::::;;;;-、,,,,、-,,、-‐ヽ,,_             /        ヽ
;/;;'`"~、-''''''~^'''''ー-、_,,i:i、  ヽ`ヽ、;ヽ、,,,ノ.   /"´ ̄~''/         ::::ヽ
;;;/~":、---、___/´ ,,i:'''  ::   ヽ. ヽ.`'''"´  /´    :::./         :::::::i
;;;;;'''''^~~~~^'''''/ー-  ';、 :::    `  ヽ`''ー-,,,i_    -‐''"         ::::::::;/-、,
;;;、;;;`''ー-,,,,,,,,,,,,,,_,,,,,、_   ''       ',::::    `'ー _、-'''~ ̄`''''''ー-、  :::::;/::  ヽ、
;;;ヽ、ー、;;ー-、,,,,,,,、-‐''"    .;´ ̄`,   ',::::,,,,、-  /"'::;,:ヽ    、    ヽ.:::::::      ''ー
:::::ー、ヽ、,,''ー-ヽ.''''",.,;' "^' 'ー-‐'' . _、-'''''"´  / ヽ,,,ノ   ヽ|     ヽ::::   ::
:::ヽ、`''ー-、ー-、'ヽ"、i;.     ヽ /"     i:::        i:     ':::   :::::
、::ヽ;;ヽ、:ー-、,,,,,、.ヽ ';''   ノノノ/;/        i::::::::::      υ    "    :::
ヽ,,_::''‐、,,,,''ー-''ー-"''/~'"''"/:/::      ::、:::i..::::::::::::::::::::::::::::::::::::       :::::::::
  ヽー''"~´     ヽ、  "`'i::::::::i、:..    :~^ヽ:::::::::::::::::::::::::::::ノ:::::::::::::::i'/::::::::::::::::::::::
~´   ::: :::::::::;;;;;; ;;;;;;;;;;;_,,、--、_i.::::::'ノ::::::::     `''ー-、,,,,,,,,,,‐'":::::::::υ::::υ::::::::::::::::::::::
    ヽ'''''''''''''' ''  :::::;;;;;;;;;;;;;;;;`-、:::::::::::::::::iノ:::::::::::   """`''ー、,,_;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;
::::::::::::''''''''''ー‐‐‐‐'''''''''~^~^~^ー--‐''''`~~`ー-、 _,,,、,,,,,,,,,,___      ヽ,---- 、;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;:
,,,,,,,,,,`''''';;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;::::;;;;;;;;;;;;;;;;;;_,,,,、-‐‐''''"´      ̄`'''''''''''    ヽ    ヽ::::::::::::::::
ー--、,,,,,,,,,_______:::::::::,-‐'''''''ー'''''" ̄                     i     ヽ::::::::::::
                                     _、-'´       ヽ:::::::
ヽ`''ー ノ::::`、 ̄ノ / :::,;-'''''~''''''''''ー-----''''''''''''''''ー-‐''''''''‐''''"´          ヽ:::
0061癒されたい名無しさん
垢版 |
05/03/17 16:12:58ID:voeh64l5
ここに書くことを変に勘ぐらないでもらえたらと願い…
DearA
好きです。変わりなく。嘘もなく。
誤解されていることや勘違いされていることもあるかもしれませんが、あなたに対して好きな気持ちに問題ありません。あなたに対して私は悪口は一切口にしていません。あなたに対して不満に思うことなど特に存在しません。

誰かと間違って、私が何か言っているなどと思ったり自分のことだと思わないで下さい。たいへん心外で悲しいです。あなたは私の中で強い存在。変わりありません。

私が壁と感じたのは、あなたの彼女だったことのある人です。あなたの気持ちどうこうでなく私がクリアできるかどうかで最近、打ちのめされて問題です。
あなたの気持ちが私に受け付けられていないのではなくて、私が壁と感じたことが問題になっているのです。

足踏み状態なのも手紙があなたに届かないのも、お礼の品を躊躇して贈れなかったのも、その為です。
もっと早くこの問題を壁と自覚するべきでした。今更とても辛すぎます。

大好きです。あなたは私の中でオンリーワンです
0062癒されたい名無しさん
垢版 |
05/03/17 16:21:58ID:voeh64l5
近頃、私がおかしかったのは
あなたに嫌われようとして少し距離をとっていたからです。嫌われかもしれない。
心の中で少しずつサヨナラを自分に言いきかせていました。
あなたが好きです。大好きです。
あなたに好きでいてほしい気持ち、勿論あるのですけれど…。今どうするべきなのか目の前が真っ暗で見えてきません。

あなたとお別れしたくない気持ちです。
あなたに預けてばかりで、すみません。
こんな私を嫌いだと感じても仕方の無いことだと思います。お別れ言われても仕方ないと思います。
ただ、あなたが好きです。
あなたが好きです…

申し訳なくあなたが好きです。
大好きです。
0063癒されたい名無しさん
垢版 |
05/03/17 16:47:31ID:voeh64l5
こんなでも未来を夢見てしまう気持ちがあります。
あなたの好きなところ、いっぱい思い浮かびます。あなたの傍に置いてもらえたら、とても幸せです。
そう考え出すと全てがどおでもよくなるほどです。

でも実際、壁に感じることは事実です。私は、今どうするべきなのか悩んでいます。どうしたいのと聞かれても、どう答えていいのかわかりません。

ただ私の中心にある気持ちは、あなたが幸せであること、あなたが元気であること、あなたが…
です。
あなたの幸せの中に私があればいい、そう思います。
一緒に幸せを築いていきたいと思った、以前の気持ちも、持っています。
でも私では不足と判断されるなら、私はあなたが誰か素敵な人と幸せになられることも祈ることができます。
妬んだり、ひがんだり、幸せを願えないような心の狭い人間ではありません。

あなたと不通になるのは寂しく悲しいと予想できます。
いつまでひきずって沈むかわかりません。でも、あなたが笑顔なら、それが一番です。

切ない気持ちはずっと残ると思いますが、あなたの幸せを応援したい気持ちは、きちんと持ち合わせています。

大好きです。
すみません。大好きです。心から大好きです。
0064癒されたい名無しさん
垢版 |
05/03/17 16:58:20ID:QA5vDXHt
 わたしが呆然としている間に、わたしの手はするりと凪のパンティーから引き出されてしまった。凪は、ふっ、と恥ずかしそうに笑うと、自分の下着を素早く脱ぎ捨て、ついでに胸も露にした。
 と、凪が体を寄せて来た。
「何を・・・」
 するの、と言おうとしたが、凪がまたわたしを見て笑ったので、なぜか言葉が引っ込んでしまった。凪の体が密着してきたかと思うと、彼女の太股がわたしの足を割ってきた。
 次の瞬間、わたしは自分の性器にぬるり、とした感触を感じた。
「ひぁぁぁっ!」
 その声は、わたしだけでなく凪の声も混じっていたことに気付いたのはしばらくしてからだった。凪は自分の性器をわたしのそれとくっつけてきたのだ。
「あああっ!いや、だめえーっ・・・」
 先ほどの舌の感触とも違うぬめぬめした肌触りは、恐ろしいほど私を感じさせた。わたしはもう何の抑制もなく、恥ずかしい声を迸らせていた。凪もわたしと同じぐらい感じているようで、真っ赤な顔をして激しく喘いでいる。主に腰を使っているのは凪の方だったが。
「いぃ、ああっ・・・和子、和・・・」
 凪は激しく喘ぎながらわたしの名を呼ぶ。わたしも、いつしか彼女の名を連呼していた―――ような気がした。
 凪の性器がわたしの性器に激しく擦り付けられ、上の方で乳首と乳首が擦れ合う。この悦楽は無限に続くかのように感じられた。
 やがて、絶頂が訪れた。
「ああっ、はぅ・・・ああアアアッ―――アーッ!」
 喉の奥から迸り出るような声はわたしのものだったのか、凪のものだったのか―――はっきりとは記憶していない。
0065癒されたい名無しさん
垢版 |
2005/03/21(月) 17:47:55ID:hBYTmVjW
>>62
あなたは私じゃないかと思いました。
状況は様々だけど、私は近頃感情的なメールばかり送ってしまって。
でも嫌われたくて、距離を離そうって思ったから。
そしたら少しは楽になれるかなって思ったんだ。
でもね、逆だったのねぇ…物凄く怖くなった。
完全に他人になんてなりたくない。
好きだから、だから…友達に戻ろう?
お願いだから私のこと、記憶の片隅でも良いから覚えていて下さい。
私は影ながらずっと、ずーっとあなたのこと応援していますから。
大好きです、でも好きになってしまってごめんなさい。
0066癒されたい名無しさん
垢版 |
2005/03/21(月) 19:39:19ID:QoyO4atq
「ああぁっっんっんぅ!!!」
巧海はつぼみへの愛撫を続けた。
「ああぁ!あっ!…やっ…そこ……だっ…めぇぇぇぇんんぅぅっっ」
「もっもぅ……な、何か…く…るぅ…あっあっあぁぁぁっんんっっっっっ
だめぇ……もぅっっんんっっふぅあぁぁはぁぁぁぁぁぁ…あっあっあっっふぅああああぁぁぁぁぁ」
晶は身体を反らし、人生ではじめてイクということを経験した。
「はぁはぁはぁはぁ……」
0067癒されたい名無しさん
垢版 |
2005/04/10(日) 21:48:17ID:8zBc6yfv
好き。と言う一言が言えない。して素直になれないのが悲しい。
0068癒されたい名無しさん
垢版 |
2005/04/10(日) 22:00:56ID:Evj+oKoy
イジはっちゃうんだよな。好きだと余計に
素直が一番なのかな
0070癒されたい名無しさん
垢版 |
2005/04/10(日) 22:50:46ID:55jxSne2
思ったことを即座に口に出すのが一番。
0071癒されたい名無しさん
垢版 |
2005/04/10(日) 23:04:10ID:soSC+XqH
男嫌いだって知ってるから言いたい事は山ほどあるけど言えない…。
0072癒されたい名無しさん
垢版 |
2005/04/10(日) 23:04:16ID:Evj+oKoy
     〃〃∩ _, ,_
     ⊂⌒( `Д´) < スキニナッテクレナイトヤダヤダ!!
       `ヽ_つ ⊂ノ
              ジタジタ
      _, ,_
     (`Д´ ∩    < コエカケテクレナキャヤダヤダ!!
     ⊂   (     
       ヽ∩ つ  ジタバタ
         〃〃
0073癒されたい名無しさん
垢版 |
2005/04/24(日) 08:21:32ID:KzPp7tTD
好きって言ってほしい。
キスしてほしい。
ギュッって抱きしめてほしい。

そんなこと、無理だって分かってるのに…

私はあなたが大好き。
胸が張り裂けそうなくらい、大好き。

だから私を好きって言って下さい。
この壊れそうな心を癒して下さい。

私の心を癒せるのは、あなただけなの…
0074癒されたい名無しさん
垢版 |
2005/04/24(日) 09:15:35ID:t6r6AaT0
『ぶるぶるぶるぶるぶるぶる!!!』
「あ…あ…あ…も、もう…だめ…」
 悶える私の声を聞いても、無慈悲な裁定者は振動を弱めてくれるはずもありません。ただ無言のまま、
右脚の振動を激しくしていくだけです。
「お、お願いです…もう…逝かせて…」
 遂に私はハシタナイお願いを口に出してしまいました。そんな私を見下ろす沙耶さんは…意外にも軽蔑の
目を浮かべるのではなく、初めて見せる柔和な笑みを浮かべたのでした。
「そう…それじゃ、貴女には女の子に生まれてきた事を幸せに思えるようにしてあげるわ」
『ぶるぶるぶるぶるぶるぶるぶるぶるぶるぶるぶる!!!』
「きゃああああああああああああああああああああ!!!!!」
 最後の止めとばかりに、私のオマタに最大の快楽派が注ぎ込まれました。私は焦らされること無く昇天へと
導かれていきましたが…更に更に激しい快楽へと私は押し上げられて逝くのでした。
「ああ!ああああ!!はああああああああああああ!!!」
 まさに天井知らずの快楽…女の子に生まれて来たことの幸せを噛み締めさせられるように…まるで慈悲深い
女神に導かれるかのように…私は悦楽の極みへと上り詰めて逝き…そして、再び意識を失ってしまったのでした…。
0075癒されたい名無しさん
垢版 |
2005/04/27(水) 10:34:12ID:BW22ao1e
友達でいいんです
ずっと片思いのままでいいんです
どうか見捨てないで下さい
0077癒されたい名無しさん
垢版 |
2005/04/27(水) 19:08:55ID:evxsCyWP
いつも優しくフォローしてくれてありがとぉございます!あなたの笑顔が大スキです!
0078名無しのスリランカSS
垢版 |
2005/04/27(水) 19:49:44ID:3zJcNrua
ふっ、カンタンダ

0079♪高校生だぴょ〜ん♪
垢版 |
2005/04/27(水) 20:18:36ID:U1IIR6Dg
早く両思いになりたいよ〜(→д←;)もぅ気になってAお腹が痛い(ノX_X)ノ
0080癒されたい名無しさん
垢版 |
2005/04/27(水) 22:12:36ID:0kme41Xv
 比呂は春華のスカートをめくりあげると、その秘唇を吸い上げた。
 春華は全身に電流が走ったように震え、思わず、
「ああぁぁぁ〜ん」
 と言う嬌声をあげてしまう。
 さらに比呂は、秘唇の上にあるきれいに放射線状に皺のはいっ
たアヌスに目をつけ人差し指をねじ込んだ。
「ああん、駄目!そんなとこ」
 春華は逃れようと必死にもがくが、指先ははずれないばかりか、
かえってアヌスに刺激を与えてしまう。
「あん、ああん、いやん、ど、どうしてぇ・・・・・」
 経験したことのない快感に春華は、もう半狂乱である。
「へえ、お尻の穴が感じるのか。変態だなぁ」
「ああんんnnmn、もう・・・駄目ぇぇ・・ヒロお願いだから」
「どうして欲しいんだ」
「お願い、言わせないで・・・・・」
「言わないとわかんねえよ」
「あん、ばかぁぁ、ヒロのアレで・・オチンチンでわたしのあそこをぉ」
0081癒されたい名無しさん
垢版 |
2005/04/27(水) 22:12:57ID:0kme41Xv
これ以上は酷かと思い比呂は体勢を入れ替えると、バックから春華の秘裂に肉茎をあてがい、一気に突き立てた。
「あン・・うン・・ンンッ・・・・・」
 比呂はピストン運動をくりかえしながら、四つん這いになってさらに
ふくらみを増した乳房をもみしだく。
「ああん・・・駄目ヒロ・・・もうわたし、イッちゃう」
「あう・・お、俺もだ。出すぞ、いいのか」
「きょ、今日は大丈夫。大丈夫だから・・・・」
「よ、よし・・・いくぞ」
 比呂の肉茎が一瞬膨れ上がり、先端から白濁を春華の中へはきだした。
「ああん、ヒロ、イクッ、イッちゃう!!」
 春華は身をのけぞらし、快感に打ち震える。
 なおも比呂の肉茎は、グイグイと春華の膣壁を突き上げ、白濁を
注ぎ込んだ。
0082癒されたい名無しさん
垢版 |
2005/04/28(木) 01:14:44ID:lYOS+nPf
さやかへ。

お前にはこれから嘘しか言わない。
永遠に。

死ね。お前なんか大嫌いだ。向こうへ行け。
0083☆☆
垢版 |
2005/04/28(木) 01:57:20ID:AZySaGw+
あなたの心が癒される場所になりたいの、子供みたいな笑顔見れるだけで、あたしは幸せだよ、あなたの傍にいれたあの日は1番の幸せな一日だった
0084癒されたい名無しさん
垢版 |
2005/04/28(木) 09:02:48ID:UYUC+3KX
唇の端から床へと二人の分泌液を零し、潤んだ瞳で見上げてくる姿は、掛け値なしに淫らで、そして美しい。そんな妖艶な未亡人の熱心な口腔奉仕は、大和を一気に絶頂へと駆け上らせた。

「っ…あ、綾乃…出るっ」

「んちゅ…んん…ちゅ」

限界を告げる少年の声に、綾乃はより深く肉棒をのどの奥まで咥えこむ。

どびゅびゅるびゅるるどぶっびゅる…

「んんっ…んんっ、ちゅ…あんん」

信じられないくらい大量の精液が、綾乃の喉を襲う。健気にも飲みこもうとしていた綾乃だったが、そのあまりの量に追いつかず、思わず口から離してしまう。粘り気が強く黄みがかった大和の欲望が、びちゃびちゃと綾乃に降り注ぎ、彼女の全身を犯し、染め上げていく。
0085癒されたい名無しさん
垢版 |
2005/04/28(木) 18:03:27ID:oPss0IAf
絶対に手に入らないんだけど、君が好きだ。
絶対に手に入らないんだけどな。
0086癒されたい名無しさん
垢版 |
2005/04/28(木) 18:43:40ID:bGDnvWgd
私、あなたを好きになっちゃったのかな…?今まであまり男の子と話した事がなかったの。でも、今日は普通に話せた。きっと、あなたが優しくしてくれたからだね。ありがとう…。
0087癒されたい名無しさん
垢版 |
2005/04/28(木) 19:50:22ID:Rhtv6ePp
     薄鬱薄鬱薄鬱薄鬱
    鬱 ○。         薄 
   ノノ)            从   
  ( i从〓〓      〓〓从  
  从从-=・=-      -=・=-从     
 从从        l       从) 
  | .|| ||  `ー'(、●^●,)ー'   ヽ  
 |  | ||    ノトェェイヽ     l  
 |  | ||.     ヽ`ー'ノ     / 
| i ゝ       '⌒ヽ    ノ  
//∧| \__ '、__,ノ_/
0088癒されたい名無しさん
垢版 |
2005/05/02(月) 18:08:52ID:u8Y5sw8n
マジでお前がいないと辛いんだよ。俺はお前のことを本当に愛してる。だから俺の所に来てくれよ。
0090癒されたい名無しさん
垢版 |
2005/05/02(月) 22:16:16ID:KeYE6Db3
なんとも思われてないかもしれない。好きな人がいるかもしれない。告白する勇気もない。
だけど
だけどぎゅうって抱きしめて欲しいって思う。
言葉はなくっていい。ぎゅうってしながら頭をなでなでして欲しい。
0091癒されたい名無しさん
垢版 |
2005/05/02(月) 22:20:42ID:9TuEBm2h
     薄鬱薄鬱薄鬱薄鬱
    鬱 ○。         薄 
   ノノ)            从   
  ( i从〓〓      〓〓从  
  从从-=・=-      -=・=-从     
 从从        l       从) 
  | .|| ||  `ー'(、●^●,)ー'   ヽ  
 |  | ||    ノトェェイヽ     l  
 |  | ||.     ヽ`ー'ノ     / 
| i ゝ       '⌒ヽ    ノ  
//∧| \__ '、__,ノ_/
0092癒されたい名無しさん
垢版 |
2005/05/02(月) 23:54:25ID:8Wl7yhcB
絶対に伝えられない、まして伝わる事なんて無い・・でも、伝えたい。貴方の事を考えているだけでほかの出来事なんかもうどうでもいい。隠すようにして貼ってあったプリクラのことが頭からはなれない。私は一体どうしたらいいんですか・・・? 教えて下さい、荒金君。
0093癒されたい名無しさん
垢版 |
2005/05/02(月) 23:55:04ID:8Wl7yhcB
絶対に伝えられない、まして伝わる事なんて無い・・でも、伝えたい。
貴方の事を考えているだけでほかの出来事なんかもうどうでもいい。隠すようにして貼ってあったプリクラのことが頭からはなれない。
私は一体どうしたらいいんですか・・・?
教えて下さい、荒金君。
0094癒されたい名無しさん
垢版 |
2005/05/02(月) 23:56:10ID:9TuEBm2h
今日は気分がいいので私のヌードをみんなに見せちゃいます?
          ,,r'ソ''     ''`ヽ
         //'   /~∃~¨ヽ、
         /:/'',,...⊂二 ̄    |`-.,_
        /y' ー=⊂二∩_____ノ   ̄`''-.,
       /;:l    ,      ̄ヽ       `'-.,
      ヘ''r'    /o._..o、    \        \
      (ノレ   /,,______,,ヽ    |\        \
      /ヘノ`l  : (''"Y"''');'   /ノ:|\        ヽ
      ソ/彡ノ、   `ー=-'.    /《川/ \,__     |
     彡丿彡/ゝ   --    /巛|          ノ
     彡'彡ノ彡ノ| `ー--- '' /;;巛ミミ        /
     彡ノ彡丿/|      彡ノ彡ミミヽ       /
     ./ /      ~~~  ~        \    /
     l |                    `''- ノ
     l/                      /
    ./.,                  ヽ    /
    lc l         \〈 o ヽ   }   /
   ./ヽノ  ,/       'ヽ..,,ノ  ,,.ノ   l
   l  `''''''             ̄ ̄     |
   |   /                    l
0095癒されたい名無しさん
垢版 |
2005/05/03(火) 00:31:23ID:JWi6hFFX
あなたの事を忘れようと思っても忘れらんないよ。
毎日毎日頑張ってるのに忘れらんないよ。
本当は大好きなのに。
だけど忘れるって決めたのに。

私の脳裏にはあなただけが焼き付いてるよ
0096癒されたい名無しさん
垢版 |
2005/05/03(火) 00:34:26ID:mKZ/ANKp

「あっ! ……く、ん! ……んんっ!」
(かたい……)
 大神は気づいていた。さくらの先端が、ひどく硬直していることに。
 硬くなるにつれ、さらに敏感になっていくことに。
 ふいに、さくらの抵抗が消えた。
 先ほどまでは、反射的に身をよじって逃げようとしていたのに、相変わらず身体を震わせながらも、大人しく耐えている。
 顔を上げてみると、さくらはきつく目を閉じていた。目尻には涙を浮かべている。
 だが、辛そうには見えない。わずかに口を開け、その中で少し舌が突き出ていた。
 左右の手を使ってやさしく胸をもみしだくと、
「んん、ああはぁ……んん」
 眉根を寄せながら、甘い声を出す。
 小さく丸まった舌先から、唾液が糸を引いている。
 頬は真っ赤で、呼吸は細い。
「さくら君……感じて、る?」
「――!」
 さくらは目を開けた。
 涙に濡れた眼で大神を恐れるように見つめ、いやいやと首を振る。
「そ、そんなこと……」
「うれしいよ、さくら君」
 再び胸を揉みながら、今度は舌先を胸からずらし、脇に這わせる。
「――い、いや……ああうっ!」
0097こまつ
垢版 |
2005/05/03(火) 14:00:49ID:oQIzdNqV
受験生のための驚異の健康補助食品
記憶力を正常に維持するための健康補助食品好評発売中

キオクアップ (商標登録済)

60回分 13600円
申し込みフリーダイアル 0120−890−563
0102癒されたい名無しさん
垢版 |
2005/08/28(日) 21:39:31ID:rVrFs7TM
あなたが前に進んでいくのが嬉しくもあり悲しい。
ずっと見てたんだどんな時だって嫌な顔しなくていつも笑ってた。
そんなあなたに私は何度救われたことだろう。
あなたがいたから頑張ろうと思った。
潰れてしまわぬよう強くなりたいと思った。
忘れっぽく頼りなかった、けど頑張り屋で絶対に弱音を吐かないあなた

先輩面した私をもう追い越したね。
それが嬉しいくもあり少し寂しいんだ。
これから見える世界がいっぱいある中で私の存在はだんだん小さくなるでしょう。
どうかあなたの記憶の中に残る私が意地を張らない素直な私でありますように。
0104癒されたい名無しさん
垢版 |
2005/08/29(月) 00:41:42ID:ZO6uliZs
いつもあなたの顔が頭にやきついてはなれない。どうしたらいい?苦しくて、でも生きててよかったと思う。みんなごめんなさい。誰にも迷惑かけないから思うことだけ許してください。
0105癒されたい名無しさん
垢版 |
2005/08/29(月) 00:57:56ID:XoVmWndE
早く帰って来てください。会えなくなって4ヵ月…切なくて苦しいです。
0107癒されたい名無しさん
垢版 |
2005/09/10(土) 00:55:56ID:YHpwF4qk
やっとまたあなたと一緒に仕事できてすごく嬉しい。
いろいろ教えてもらえると思うとワクワクする。
仕事中ニヤニヤしてたらごめんなさい。
0108yuka.m
垢版 |
2005/09/10(土) 01:46:43ID:3LR2vyEN
こんにちは。ゆかです。
1週間、旅に行って来ました。
南の島は、海がきれいでした。
自然から得られるものは大きい。
それと同時に、私は人間関係から多くのことを学びました。

今まで私は、人の話を聞くよりも、
話してばっかりだったと思います。
まだ人が話し終わっていないのに途中で割りこんだりしていました。
それで「人間関係が上手くいかない〜うつだ〜みんなが寄って来ない〜」なんて愚痴愚痴思っていました。

今回旅で大きなトラブルを起こしました。
自分が不快なためにみんなを巻きこみ、徹夜させ、大迷惑をかけました。
夜中、本音で話し合いました。
「あなたのここが悪い」
などとズバッと。
しかし、ここまで話させると、相手は相当疲れるものです。
欠点を言われた自分も疲れます。

「語る」ことは時と相手を見定めないといけないものです。

今回、私はこれを学びました。
そして、

「とにかく話を聞け。
自分が話したいなら聞け。
おのずと話す順番が回ってくる」

これさえ守れば、人間関係のトラブルはそうそうないと思いました。
これが自信につながりました。

旅でのエピソードは追々ブログで綴っていくつもりです。
興味を持たれた方はぜひお越しください。
お待ちしています(^^)

http://blog.drecom.jp/yuka_mitsu_830513/
0109癒されたい名無しさん
垢版 |
2005/09/10(土) 01:47:26ID:iVSfrTKT
本当は、いっぱいメールしたい。電話もしたいし会って話したい。長い時間二人でいたい。二人でどこか行きたい。お揃いのモノを持ちたい。他の女と縁切って。今、隣にいてほしいのに。。

携帯でゴメス
0110名無しさん@そうだ選挙に行こう
垢版 |
2005/09/11(日) 00:30:23ID:wXSJEHr9
どうして…自分ばかり責めるの?
悪いのは私なんだよ?
私が君を好きなんて言わなければ君が落ち込む事もなかったのに。

誰かが自分を気にして…好きという感情を抱いてるなんて…普通気付かないじゃん。
なのに、気付けなかった自分が悪いだなんて、自分ばかり責めて…

どうしてそんなに優しいの?
どうしてそこまで溜め込むの?
悲しいよ…そんな君を見るのも、君をここまで悩ませた自分自身も…

…戻れるなら、あの頃に戻りたい。
また笑い合ったり、抱き合ったり、したいのに…
0112名無しさん@そうだ選挙に行こう
垢版 |
2005/09/11(日) 16:43:41ID:5fItW4bs
好きなのに別れをいわなけばならなかった自分…
当然あなたを忘れることなどできず…
なにかあればあなたを思いだし、
そんな自分に怒りを覚え思い出さないようにがんばる自分…
幾度くりかえせばこの苦痛から逃れられるのか…
あなたの口から嫌いとはっきり言われたかった…
回りくどいことをされて別れをいわなければいけなくなったときは死にたいと思った…
そんなに自分を汚したくないのかと…
それでもあなたが好き…本当に好き…
けれどもう忘れないといけないんだね…
もうあなたが振り返ることはないから…

さよなら…
0113DIZZY
垢版 |
2005/09/14(水) 04:00:03ID:a3NbHDjM
性欲処理は全て私で済ませてください。
0114癒されたい名無しさん
垢版 |
2005/09/14(水) 05:29:50ID:SnAPTwG9
アイが居なくなってからもう10日です 仕事にやりがいがなくなって…やっぱアイがいたから仕事頑張れてたんだわ〜 アイの事が好きだよ スゴク好き!SHOPの仕事頑張ってね
0115癒されたい名無しさん
垢版 |
2005/09/15(木) 01:14:30ID:ZJxh8YkV
サエコにがいるから頑張れるんだよ。
0116DIZZY
垢版 |
2005/09/15(木) 02:02:50ID:hqj5e7E8
私の気持ち、分かってくれてますか?
0117癒されたい名無しさん
垢版 |
2005/09/15(木) 12:58:46ID:zC0aOF3z
落ち着いてもやっぱり貴女が好き。優しくされたから、じゃなくて心から好き。
もうあえない。
0118癒されたい名無しさん
垢版 |
2005/09/15(木) 20:13:46ID:LkqJ71pX
あんなに好きでいてくれたのに 好きって言うとあんなに喜んでくれたのに。今は好きって言うことさえ許してくれないのはなぜ?毎日寂しいよ
0120癒されたい名無しさん
垢版 |
2005/09/15(木) 23:11:20ID:ak2HOOjW
あなたとはなれたくない あなたとずっと一緒にいたい 
0121癒されたい名無しさん
垢版 |
2005/09/15(木) 23:28:33ID:BukKI3Sk
生まれてから一度も誰かを信じることはなかった。けど初めて信じたいって思ったのはあなただよ(*^_^*)ありがとう☆彡
0123癒されたい名無しさん
垢版 |
2005/09/16(金) 00:20:13ID:SXXYS0k5
自分の歳をこれほどみじめに感じたことはありません。
好きです。
とっても好きです。
年下の愛するあなたへ。
できたら同じくらいの若い子と一緒になってほしいです。
私の精一杯の見栄です。
明日から、普段どおりの私に戻ります。
0125癒されたい名無しさん
垢版 |
2005/09/16(金) 00:29:38ID:H1dSUSjN

つらいよ つらいよ つらいよ

君に会えなかったら こんな気持ち

一生知らなかったのに

出会ってくれて ありがとう!
0127ナナ
垢版 |
2005/09/17(土) 17:19:29ID:NFbSIAxM
好きなキモチ抑える大変だよね!伝わってるんだかさっぱりわからんから余計辛いんだよね〜私も好き言っても一言も返事無し!嫌われたのかな〜(T-T)
0128まるこ
垢版 |
2005/09/18(日) 01:03:53ID:VUgewL3C
私の気持ち、三年ももてあそんで楽しかった??
私はつらかったよ。でも離れられなかった。
だからこそちゃんと話がしたい。あなたには私の話を聞く義務があるよ。
これで終わりにするから。彼氏に夢中になるから。
最後にきちんと話して、ただの知人にさせて下さい
0129癒されたい名無しさん
垢版 |
2005/09/18(日) 02:40:04ID:d7PEzSDG
妻子が居たなんて‥
0131癒されたい名無しさん
垢版 |
2005/09/18(日) 16:40:17ID:o3hdn42Y
あなたと出会えて本当に幸せだよ。
けどあなたは悲しい思いしかしてないんだろうな。
勝手にあなたの心の中に住ましてもらうからいつでも会えるから
だからもう泣かないでね。
0132癒されたい名無しさん
垢版 |
2005/09/18(日) 17:55:43ID:CurURntN
先生に恋してしまった。。先生はどう思ってるんだろ…はやく先生にあいたい…
0133LLY
垢版 |
2005/09/18(日) 19:50:03ID:KSKEh+Km
先生に恋するってことは、よっぽどじゃないけど、物好きだな。先生とは塾?学校?学校じゃモノにはできないな。死んでしまえ
0134不眠症です
垢版 |
2005/09/20(火) 02:11:37ID:4qqnFszv
133の言い方って、ひどくない?
物好きで結構ですよ。
それに、学校の先生だからってモノにできないとは限らない。
人ってのは、恋をして綺麗になっていくんだから。
0136癒されたい名無しさん
垢版 |
2005/09/20(火) 23:20:54ID:4SZQhvGu
しどいなー!>133>135は!プンプン
そんなにキライ?僕はスキ・・・だよ?
0137癒されたい名無しさん
垢版 |
2005/09/21(水) 01:31:00ID:0AuOOg4o
逢えなかった間一日も忘れなかったよ…でもあなたは忘れてしまってたのかな…まだ好きだけど新しい恋します。あなたも忘れられないくらい大好きな人と出会って下さい…
0138癒されたい名無しさん
垢版 |
2005/09/21(水) 02:36:57ID:HKzTUoty
あぁ〜まだ好きみたい。忘れきらん。かれこれ1年半くらい。無理矢理でも富山に行けばよかったぁ。私のことまだ覚えてるかなぁ。
って、毎日考えながら今は他の人が横で寝てます。何で?
自分が嫌〜きもちわるいよ

0139癒されたい名無しさん
垢版 |
2005/09/21(水) 04:50:12ID:vmwppkCo
好き…
かもしれない(⊃Д`)
0140癒されたい名無しさん
垢版 |
2005/09/21(水) 05:11:30ID:kuSWb4e4
俺も富山だ
0141癒されたい名無しさん
垢版 |
2005/09/21(水) 10:47:27ID:cCZUJBtu
初めて年上に恋してしまいました…
でも年が倍違うので相手は私の事を子供扱いしていそう(´;ω;`)
毎日会いたい....如何しようもなく好きになってしまった…
0142癒されたい名無しさん
垢版 |
2005/09/21(水) 11:31:15ID:m4JGVa2e
あなたは気配り上手で女の子からも良く好かれる。
でも、気を引くようなまねしないで。
わたしも他の子と一緒なんでしょ?
認めたくはないけど好きだよ。
だから、、もう二度と、、わたしが勘違いするようなこと言わないで?
無神経すぎるよ。
0143癒されたい名無しさん
垢版 |
2005/09/21(水) 23:35:33ID:6Wp9yB9r
好きになってはいけない人を好きになってしまった。。。
どうしよう。。。

でも、好きです。
0144癒されたい名無しさん
垢版 |
2005/09/22(木) 02:34:38ID:B5KwdVqV
どんな些細な内容のメールでも送ってね。
結ばれることなんか望んでないから、
私の前ですべて曝け出しても何も思わんからね。
力にはなれないかもしれないけど…。
私はあなたが好きや。
ずっとここにいるから…。
自信なくさんと踏張って!!
0145癒されたい名無しさん
垢版 |
2005/09/22(木) 03:02:21ID:hpST89rH
この前のメールあなたの本音なら良いな。これ以上は望まないから
このままでいたい。
0146アニメキャラに恋しました
垢版 |
2005/09/22(木) 22:51:12ID:sfo0zlqo
私があなたを好きだと
気付いたのはあの日 あの時
あなたに彼女がいると知った時涙が溢れ出した
「あぁ私こんなにもあなたが好きなんだ…!!」
絶対に届かない声叶わない恋…だけど今日もあなたを見掛けては想いが募ります
あなたを好きになって良かった
0147癒されたい名無しさん
垢版 |
2005/09/23(金) 10:20:56ID:Mhkx4NvY
貴方がいたから…幸せだった。
遅くまでメッセに付き合ってくれて、他愛のない話に付き合ってくれて。
時には幼い自分をしかったり、なぐさめてくれた。
親みたいな存在だった…貴方が大好きだった。

だからこそ……失いたくなかった。
…さよならなんて……言わないでほしかった…

でも、貴方をそうさせた私の責任なんだ。どうしようもないよね。
大好きだったよ……。

……そして、さよなら……
0149癒されたい名無しさん
垢版 |
2005/09/29(木) 23:07:56ID:ZKYAv39h
もう二度会えない…。歌詞のように、あの時あたしが欲しかったものは間違いなくあなただった。でもあなたはいなくなった…。
0150癒されたい名無しさん
垢版 |
2005/09/29(木) 23:18:42ID:JB8EFLMh
結婚式に呼べなくてゴメンって、普通呼ばないだろ。逆の立場でも呼ばないよ。
呼ばれても辞退させて頂くし。でも心からおめでとうって思ってるよ。お幸せに!
0154癒されたい名無しさん
垢版 |
2005/11/26(土) 21:19:27ID:uAhW4iSr
大好き。メールの返事、くださいよ…。本当大好き。愛してます。結婚したいくらい…!!
0155癒されたい名無しさん
垢版 |
2005/11/26(土) 21:27:18ID:RHC/ShuR
たけしくんに、逢いたい
0156癒されたい名無しさん
垢版 |
2005/11/26(土) 21:39:53ID:nDX+WErY
大好きだよ!ひろしが大好きです!ずっと一緒にいようね♪ずっと笑いあり、喧嘩あり、涙あり、二人で乗り越えて行こうねヽ(*^‐^)人(^-^*)ノ大好きなひろしへ♪
0158癒されたい名無しさん
垢版 |
2005/11/26(土) 21:47:46ID:EBZSoztU
スレタイの『胸が痛い』って、比ゆ的な表現でなくって
マジで胸が痛いんだよね・・。初めて知ったよ。
こんなに切ない、本当に痛い想いがあるなんて。
0159癒されたい名無しさん
垢版 |
2005/11/26(土) 23:35:02ID:ehdJeLet
圭悟、あなたのことずっと好きだよ。
0160癒されたい名無しさん
垢版 |
2005/11/27(日) 03:13:25ID:TbuPfsuq
Mさんへ
ここを見るはずもないあなたに言えなかったこと。

いつもいつも一人にしておいてごめんなさい。
仕事仕事で忙しくて、休みも全然合わなくて、会えても半日くらいで
あなたにはずっと寂しい想いをさせましたね。ごめんなさい。

付き合って4年目に早くも出世できて、ますます忙しくなった私と
あなたが体をこわした時が同じでした。

今だから言えますけど出世したら結婚しようと思ってたんです。プロポーズしようって。
でも遅すぎましたね。4年も付き合えたのはあなたの忍耐があったからです。
甘えていました。なぜもっと大切にできなかったのだろうって後悔しました。

好きな人ができたから別れて欲しいって言われた時、何も考えられなくなりました。
あなたを苦しめ、別れ話を出させた俺を許してください。

「あなたの考え方や行動力が凄く好きで憧れていた。でもそれだけじゃ駄目だった」って
あなたは泣いていましたね。ごめんね。
俺こそあなたの考え方、性格、容姿、すべてが好きでした。本当にごめんね。

本当に別れる最後の最後に俺を抱きしめてくれましたね。
「夏も布団をかけて寝てね。冬は暖かくしてね。魚や野菜をちゃんととってね。
 お酒はあまり飲みすぎないでね。ちゃんと仕事も休んでね。ありがとうありがとう」って
最後まで心配してくれましたね。ずっと泣いていましたね。ありがとう。本当にありがとう。

来月オレは結婚します。オレは今幸せです。彼女はとても尊敬できる素晴らしい女性です。
あなたは今幸せですか?幸せであって欲しいです。
今でもあなたの夢を見ます。あなたのことは一生忘れないでしょう。
もう一度だけあなたに会えるなら改めて言いたいです。
こんな俺に愛をくれてありがとう。

長文失礼しました

0162癒されたい名無しさん
垢版 |
2005/11/29(火) 02:22:54ID:yC4SiD8k
ごめん

ふっきれたなんて言ったのは口先だけで
全然ふっきれてない 未練タラタラなんだよ
アンタの好きな人が出来たと思わせる態度を見るたびに
何か悲しいし悔しいし情けない・・

馬鹿だなあ
相手の幸せを一番に望めるような自分に早くなりたい

ていうかどうせなら
フる時に思い切りフってくれた方がスッキリしたのに
何だろうな。馬鹿みたいだな。
アンタとはずっと一緒にいたいぐらい好きなのに。
なのにずっと一緒に居ればそれでいいだなんて奇麗事を言えるほど
自分は心広くないんだよ・・・・

どうせなら引越しする前日に告白すればよかった
早すぎた。けどもう12月
12月・・20日間だけ。うん。その間だけでも楽しくいたいんだよ。

あーーーーーーほんと好きすぎて馬鹿みたいだな。つんくじゃないけど。
0165癒されたい名無しさん
垢版 |
2005/12/21(水) 09:09:13ID:LnJH7YBz
ケンカ売っちゃったよう〜…
でも、私も辛い思いしたしおあいこだよ。
でもさあ、誰より私に直接話してよ…
すごいショックだったよ。
私試されてたみたい、それをわざとしてたなんて。
ちと見損ないました。
あなたじゃダメなんかな。ダメそうだね…。
0166癒されたい名無しさん
垢版 |
2005/12/25(日) 01:16:04ID:gzTQT8MV
友哉が好きだよ。
だけど、失うのがとても恐いから。自分自身を傷付けたくないから。この気持ちはそっと胸の中に留めておきます。
0167癒されたい名無しさん
垢版 |
2005/12/25(日) 06:36:16ID:pSdfT5a8
Nさん
もう二度と逢えないかもしれないけど愛してます
一昨日夢の中で逢えて幸福でした…

0169癒されたい名無しさん
垢版 |
2005/12/25(日) 16:26:14ID:KQ5byv5J
Tちょ逢いたい。
逢いたいんだよ。
どうしてかな?もう3ヶ月もたつのに。
苦しいよ。ずるいよ。
忘れたいよ。
もういやだよ。こんなんで生きていたくない。
あなたに逢えない人生なんていらないよ。
0171癒されたい名無しさん
垢版 |
2005/12/25(日) 21:51:08ID:tzpHgmvC
最後の質問に「友達と思ってる」の一言もないってことは、
俺のこと友達とも思ってないってことだったのか?
アド変えたから、もう答えを聞くことはないだろうし、あなたの携帯データ消したから
もう二度とこちらからも出すこともないけど、何でもいいから、無視は辞めて欲しかったな。

0172癒されたい名無しさん
垢版 |
2005/12/25(日) 22:02:16ID:HCO9nhEg

ずっとあんたのこと好きだった。
でも望み無いから諦めたんだ、今年の春。
それで先輩を好きになったの。
喋ったこと無いし面と向かったことも無い。
でも学校ですれ違うだけでドキドキなの。
でもこの前いきなり。糸がプツッと切れるように
先輩への情熱を感じられなくなっちゃったの。

なんでなのかな。

そういえばあんた同じクラスだったのよね。
最近あんたがこっちを見るから(気のせいじゃないよね)
すごく気になったの。なに?鏡見てもいつもどおりのあたし。
歯ノリもついてないし髪も変じゃない。
あんたのこと好きじゃないんだよ、もう。
だけどなんとなく先輩を好きでいながらもあんたのこと目で追ってた気がする。
どういうことなの?
あたしあんたのこと吹っ切れたはずだったのに・・・。
今は2人を気にしながら冬休みを迎えてる。
なんか悪い事してるみたい。
こんなのあたしにとっては犯罪的行為だよ。
いつもの冷静なあたしじゃない。

教えて・・・?

あたしっていうあたしでこれからもいられる?

0174癒されたい名無しさん
垢版 |
2005/12/25(日) 22:56:27ID:Un4I6+Ji
好きで好きでたまらないよ。あなたのことを、人をこんなに好きになったのは初めてなんだよ。
早く会いたい…クリスマスは仕事。忙しいの。仕方が無い。…でも諦めきれないの。会いたい思いはつのるばかりで。
首をチュッてして、ぎゅぅ〜って強く抱きしめて。耳に吐息をかけて、ふぅーってされるだけで狂っちゃいそう…。
私をこんな恋の病にさせたあなたはズルイよぉ。早く会いたい…
0176癒されたい名無しさん
垢版 |
2005/12/27(火) 22:06:55ID:JxmkUDn3
梨紗ちゃん
今までありがとう
私はあなたに何もしてあげられなかった
こんな駄目な奴と一緒にいてくれて

本当にありがとう
0178癒されたい名無しさん
垢版 |
2005/12/27(火) 22:49:24ID:OBqr05kQ
中学のとき好きなこに変態的な行為いっぱいした。あとつけたり、イタ電したり、もっとひどいこといろいろしてなかせちゃったし
なんであんなことしたんだろ…そら嫌われるわな。
そらおみやげも受け取ってもらえんわな。
中学のときの俺、どうかしてたんだ。
ごめん。東京いくって友達にきいたけど、元気で頑張ってね。
俺のことなんか忘れてください。彼氏によろしく。
自業自得だおれ…
0179癒されたい名無しさん
垢版 |
2005/12/28(水) 01:13:11ID:ARjasXpB
ミキ、いい男見つけた?「幸せになりたい」ってよく言ってたよね☆いつまでも強く願い続けて本当の幸せを掴み取ってね。俺はミキの幸せをずっと願ってる、離れてもずっと…。何もしてやれなくてごめんな。じゃまた、次に会う時まで、バイバイ☆彡
0181カカロット
垢版 |
2005/12/29(木) 03:04:51ID:4wr4pMXn
俺は諦めないから…こんなに人好きになる事教えてくれた人だから…
でも、あなたが幸せが1番だから…
0182癒されたい名無しさん
垢版 |
2005/12/29(木) 05:23:51ID:nUYH+hjA
あの頃に戻りたいよ、あんなに楽しいと幸せだと思えたのは初めてだった。
あなたがいたから。
どうしたらあの頃に戻れるのだろう。
過去にはこだわりたくないけど。
あれほど楽しいことなんていまはない。
あれほど幸せなことなんていまはない。
あの日あの時に戻りたい。
あの時の気持ちをまた味わいたいよ。
0183癒されたい名無しさん
垢版 |
2005/12/29(木) 05:39:47ID:CtWwhfGx
いつもそばで笑っていてくれてたあのこ自分を見てくれてたあのこ
結婚おめでとう
君の前で笑って言える自信がまだないんだ
俺…気付くのが遅すぎだんだょなぁ
君のそばで笑っていられる事が当たり前だと思ってた
でも、もう君がいなくても笑っていられる俺にならなきゃいけないんだな
…君が傷付かないようにさ
いつも心配してくれて本当にありがとう
今更だけど 好きだったよ
きっと ずっと 大好きだった。
0185カカロット
垢版 |
2005/12/30(金) 21:46:13ID:crQLY8jn
好きなのに、何故伝わらない…言葉も国も違うからなのかな…
いつか、信じてくれるまで待つからよ!
今よりもっといい男になるから、2月逢いにあなたの国へ行きます。
0186癒されたい名無しさん
垢版 |
2005/12/30(金) 21:50:42ID:Lo0z6ZWx
セックスしにね
0187癒されたい名無しさん
垢版 |
2005/12/31(土) 03:05:11ID:4AcnzjU8
ハハ…
俺らホントに付き合ってるのかな?
堂々と浮気しそうな俺
いや
やっぱ付き合ってるとは思えないや
いつもスルーするじゃん
そっちから付き合わないか聞いてきたのに…
ま、軽い女を真剣に愛せないだけなんだけど
0189癒されたい名無しさん
垢版 |
2005/12/31(土) 14:49:21ID:Fw3XFGQV
あなたに会えて、楽しかった。いつもありがとう。
新しい年が、あなたにとって幸せな年になりますように・・・。
0191癒されたい名無しさん
垢版 |
2006/01/01(日) 04:04:45ID:Xy++MwPW
長い間ありがとう☆彡付き合いだして二年と少し…、言葉では言い表わせられない程感謝してるよ。また、お互い今以上に成長した時に会おうな(^-^)ホントに今までありがとう…幸せに…
0192癒されたい名無しさん
垢版 |
2006/01/01(日) 09:02:07ID:PTplf4NT
すごく幸せでした。でもしょうがないよね。思い出は私の宝物にします。もう前を向きます。私もあなたも幸せになりますように。
0194癒されたい名無しさん
垢版 |
2006/01/03(火) 20:09:17ID:JAJCUync
去年は大変な一年でしたね。

また髪が抜けたわね。
でもカツラ姿のあなたは 素敵よ。
2005ベスト カツラニスト賞は あなたが いただきよ。

来年はまた一から 二人で人生設計やり直しましょうよ。
でも あなたは 人生の設計図にだけは絶対に手を入れないで。
0195癒されたい名無しさん
垢版 |
2006/01/04(水) 22:16:07ID:wpI1JnJp
↑すみません笑いました
カツラニスト
0196癒されたい名無しさん
垢版 |
2006/01/04(水) 23:45:37ID:KjGKpBQB

ずっと、憧れていました。…好きでした。

ご結婚、おめでとうございます。

0197癒されたい名無しさん
垢版 |
2006/01/05(木) 00:11:57ID:7O1pWc1c
親友へ。
私はあなたのことが好きです。
でも、あなたはストレート。私がレズビアンだということは打ち明けていますが、
あなたを好きということは打ち明けていません。
お互いに、もう友達以上の関係だということはわかっていても
あなたにとっての私と、私にとってのあなたは違うでしょう。

もうすぐ卒業です。
好き。
0198癒されたい名無しさん
垢版 |
2006/01/05(木) 00:31:20ID:KFwmkjyq
あけましておめでとう☆
早くあなたに会いたいな。あなたには可愛くてお人形さんみたいな彼女ができてしまったケド…(:_;)
私まだ好きだから!!!
会いたいな…。
0200癒されたい名無しさん
垢版 |
2006/01/05(木) 01:01:44ID:yyvggtm6
私も言っておこ
あけましておめでとうございます。
いろいろと気づけなくてすみませんでした。
そうですよね。あなたは大人の男性だし私みたいなのに、いつまでものんびり相手していられないですよね。
何か怒っていますか?私、何か怒らせるようなことしたかな…
なんかいつも必死で2ちゃんねるではバレないようにちょっとたまには性格悪い人のキャラを演じてみたり
いろいろ書き方変えてみたりしたつもりだったのですが、あなたには誤解ばかりされていたのではないかと心配もしています
サイトの方でもマイペースで、あなたが欲しいことは何も書けていなかったでしょうね。
2ちゃんで書けなくなってしまったこともサイトであまり書けなくなってしまったことも理由は多分あなたもご存じと思います。正確に理解されていたかわからないけれど
あなたにどこまで理解されていたのかわからないけれど…
いつも感謝していました。いつも待たせてすみませんと思っていました。
何度もさよなら言ってくれてたのに気づかなくてごめんなさい。もっと早く気づけていたらよかったですね。
もっと早く気づくべきでしたね。ありがとうございます。
いろいろとしてもらって、すみませんでした。何か何もわけがわからなくてごめんなさい。
あなたの大切な時間を無駄にさせてしまってごめんなさい。
0201癒されたい名無しさん
垢版 |
2006/01/05(木) 15:07:35ID:79eUiZIr
え〜…最近言ってなかったが

ちゃんと好きだ

いちいち何か俺に買わせたり寝坊して遅れたり大声で泣いたりして
毎回文句言ってるが好きだ

…本人の前で言えたらなぁorz
0202癒されたい名無しさん
垢版 |
2006/01/06(金) 11:58:18ID:TWaMl4/L
>>200 は無資格マッサージで 叩かれた女の匂いがする。
文章の作りがヤバス。
0203癒されたい名無しさん
垢版 |
2006/01/07(土) 00:46:13ID:BWx4pA1r
やっと気持ちが落ち着いてきた。
君が結婚すると聞いたとき、切なくて切なくてたまらなかった。
おめでとう。幸せになるんだよ。
0206癒されたい名無しさん
垢版 |
2006/01/13(金) 00:41:59ID:+RGhG7YS
すごく寂しいけど、私はしばらくあなたと会わないことにします
私はとてつもなく弱くて、何をやってもダメなのに努力もしないで落ち込んでばかりいる最低な人間です。
あなたの前では…あなたの前だけでは…一生懸命で笑顔を絶やさない明るい女の子を演じてました。
でもあなたの前でだけいい子を演じててもきっといつかボロが出るんだよね。
本当はずっとわかってたんだ。私はあなたにふさわしくない…それどころか一緒に話す資格もないことも…あたしなんかが何かと用事作って会いに来るの迷惑なのもわかってる
だからあたしはしばらく貴方のとこには行かないね。
でも逃げるんじゃないよ。頑張ってあなたにふさわしい、嘘偽りない本当のいい子になってまたあなたのとこ行くから…
寂しくて、寂しくてしょうがない時もあるかもしれないけど一生懸命頑張るね
わたしのことなんて忘れちゃうかもだけど、変わったあたしが会いにきたらいつもの笑顔で対応してくれるとうれしいです
0208癒されたい名無しさん
垢版 |
2006/01/13(金) 02:19:24ID:zfkRGncG
ひどい事言ってごめんね。本当はそんな事思ってないの。信じてるし大好き。でも嫉妬でいつも強がって素直になれない。素直になったら何か変わるのかな…?
0209癒されたい名無しさん
垢版 |
2006/01/21(土) 16:22:39ID:PxJjxOPh
さて うんこでもするか
ぷりんこ
0210癒されたい名無しさん
垢版 |
2006/01/21(土) 17:55:03ID:DwIUVjxI
いつも声かけてくれてありがとうございます!
明るくしっかりした、そんな貴方が大好きです。
叶わぬ声だとは思っている。
でも好きでいていいですか?
0212癒されたい名無しさん
垢版 |
2006/01/21(土) 20:07:11ID:Sb3yD9ol
ずぅっと、好きでした!!それだけです。聞いてくれてありがとうございました。
0214珍米
垢版 |
2006/01/25(水) 04:09:45ID:R4FKRRH/
    彡川珍米三ミ
   川出 ::::::⌒ ⌒ヽ プゥ〜ン
  出川::::::::ー◎-◎-)
 ..川(6|::::::::  ( 。。))   俺を見かけたら
 出川;;;::∴ ノ  3  ノ    HAPPYになれるよ!
   ノ\_;;;;;;;;;;;;;;;;ノ
  ( *  ヽー--'ヽ )
  (∵ ;)  ゚ ノヽ  ゚ ):)
  (: ・ )--―'⌒ー--`,_)
  (___)ーニ三三ニ-)
  (∴ ー' ̄⌒ヽωニЭ
   `l ・  . /メ /
    ヽ ∵  /~- /.
    (__)))))_)))))
0215癒されたい名無しさん
垢版 |
2006/01/26(木) 11:51:48ID:24LuUg9B
かなわない恋だって分かっていながらあなたを好きになって一年。彼女が出来たって聞いてすっごく辛かったけど、あなたの幸せを願う気持ちになりました。
今までありがとう。
0217癒されたい名無しさん
垢版 |
2006/01/31(火) 20:12:08ID:3ZwHSHbJ
このレスを見た人ゎ
5日後に死にます。
アナタに訪れる死を回復する方法が1つだけ有ります。

ソレはこのレスを1時間以内にコピ改かコピペ
して別のスレに30個貼り付ける事です。

この前貼り付け無かった男子高校生が

このレスを見た時5日後に死にました

また貼り付けたら好きな人から「付き合って」って告等れます!!

0218癒されたい名無しさん
垢版 |
2006/02/01(水) 01:46:05ID:wRZ1/Yx3
こんな事になってしまったけど
ずっとあなたが好きだった。
きちんと向き合って話がしたかった。
0220癒されたい名無しさん
垢版 |
2006/02/12(日) 03:45:53ID:sUuKBWtb
さちへ

突然逝ってしまったあなたに早く逢いたいです。
でも、まだあなたとの約束果してないんでもう少し待っててください。

愛してる。今でも・・・
0222癒されたい名無しさん
垢版 |
2006/02/15(水) 23:45:40ID:I0BkQm2Y
メールがこない・・・。
やっぱ、もうだめかなぁ。好きになって2年。
お互い、いろんな、違いも感じてる。
私は、今は恋愛できる状態じゃない。
自分のやるべきことを一生懸命やって、あなたを守れるぐらい強くなって、
そのとき、もしあなたが一人だったら・・。思いを伝えたい。
あなたは、自信がないというけれど、本当に素晴らしい人。
決して、妥協なく、素敵な人を見つけたら、幸せになってね。
大好き。
大好き。今年も、言えなかったなぁ。
責任とれないことは、言えないもんなぁ〜。
明日も、自分に負けないで、一歩前へ進もう。
あなたが、明日も笑顔で過ごしていることを願っています。
0225癒されたい名無しさん
垢版 |
2006/02/28(火) 13:44:48ID:WBaWbcH3
ようやく、この言葉が言える…。
今までの人生の中でほんの僅かな時間だったけど
心に響く毎日を過ごしたのは、はじめてだった。
素敵な夢をありがとう。幸せになってね。
0226癒されたい名無しさん
垢版 |
2006/03/12(日) 01:51:13ID:Mwq7sMlO
ごめん好きになっちゃった。
君はいなくなるって分かってるのに。
ずっと傍にいて欲しかったよ。
恋人でもなかったけど、2人で朝が来るまでベットに入れて楽しかった。
嬉しかった。
バイバイ。
0228癒されたい名無しさん
垢版 |
2006/03/12(日) 03:05:19ID:9e5bEjFj
人を好きになったのは久しぶりだ

お前のことを考えると普通に寝れないから困るよ

正直お前以外に女がいるように思えない

朝起きたときにお前が横にいたらいいのに

今のままのお前が好きだからもう会いたくないな

付き合うなら俺以外の男にしろよな

笑った顔が頭から離れない

この気持ちのまま明日目覚めなければいいな
0229癒されたい名無しさん
垢版 |
2006/03/12(日) 04:56:52ID:K03oMjK+
マキさん、俺は好きだった。恋愛対象とかでなく、人としてのあなたが。

もう2年も前になるんだな。別の板のスレで半年ぐらい会話したのは。

本当に楽しかったよ。コテハンの皆とで話をしたのがね。

あの時の俺は凄く、なにもかも調子が良かった。・・・けど今は色々あってゼロからスタートしてる。

また話を出来たならと思うよ。今は少々イカれっちまってる俺だけどさ。

少し前に眠れないから睡眠導入剤を飲んだけど、・・・やっぱ気落ちして考え込むと寝られないよ。

また会えるといいな。あの時のメンバーも一緒で。だけどそれは思い出としてしまっていた方がいいのかな。

あの時の俺を影で支えてくれたのは、あなただった。そしてあの時のスレの皆。

立ち直ってみせる、俺は。何事にも変えがたいものを見つけてみるよ・・・

それじゃノシ
0230癒されたい名無しさん
垢版 |
2006/03/12(日) 06:18:51ID:+LrsrHJ5
人生につまずいてばかりの私。あの人に出会ったことさえ今となっては・・・。
笑顔、笑い声思い出すたび、胸が痛むよ。

ねぇ、神様。
あれは私が唯一信じてた運命じゃなかったの?もうどうあがいてもダメなの?

好きって言われたいよ・・・会いたいよ・・・
0231癒されたい名無しさん
垢版 |
2006/03/12(日) 14:00:03ID:qFN2+vk3
はじめて人と付き合った。全然どうしてィィかわかんないし、焦ってばかりだよ‥
どうしたら君は喜んでくれるのか…
何をしてあげたらィィのか…
どんな事をしたら君は怒るのか…
どんな事をしたら君は困るのか…全然わかんない。

こんな私に告白してくれた事嬉しかったよ。私は君の事最初からすごく好きってわけじゃなかったけど…付き合ってみて今はすごく好きだと思う…!

どうかこんな私だけどキライにならないで…
0235癒されたい名無しさん
垢版 |
2006/03/13(月) 22:28:42ID:GALa6vVC
貴方の事、ダイスキになりました。
番号もアドレスも知らないし、全然話しなかったケド、スキです。
クラスの打ち上げで1だけ遊んだのが嬉しかったよ。

卒業アルバムに「またみんなで遊ぼうね」って書いてくれて凄い嬉しかったよ。
0237癒されたい名無しさん
垢版 |
2006/03/13(月) 23:09:42ID:2OGE14v6
先生大好きです!!
会えなくなってしまうけど、いつかどこかで会えますよーに!!!!!!!
さようなら。。。
0238癒されたい名無しさん
垢版 |
2006/03/14(火) 00:15:12ID:wglbeDqc
卒業して君に打ち明けた想い
「前から好きなんだ、正直今でも好きだけど・・
でもお前に彼氏が居るのは知ってたんだ、やっぱ高望みだったんだな
だけど、こういう気持ちうやむやにしたくなかったから今日お前に伝えたんだ
この先、進路は別だけど、また世話になるかもしれない。そしたら
ヨロシクな」
握手をして君を引いて抱いた。「そんじゃあんがとう!またな!」
っていってその場を後にしたけどやっぱり悔しかった。
学校で一緒にいたとき、君と話をしてる時が何よりも幸せだった。
君の隣でずっと笑顔を見ていたかった。バイトを頑張る姿や
目指している夢を嬉しそうに話している君をみて心の底から
君を好きになった。これにはウソ偽りはない!
今、君は何を思ってるんだろう。彼と幸せに過ごしているだろうか。
やっぱりどうしても思い出してしまう。今もう一度、君に逢いたいよ・・
0239癒されたい名無しさん
垢版 |
2006/03/14(火) 00:20:34ID:fZmqxP4U
家族へ

お父さん、毎日毎日仕事忙しいのに常に温かく、真面目でかつユーモアな心を忘れることなくいてくれて…ありがとう。

お母さん、身体弱いのに家族のために少しでも、って短期の仕事して、ご飯も洗濯も掃除もしてくれて…ありがとう。

お兄ちゃん、今年の受験の時ずっと励まし続けてくれてありがとう。第一志望に合格出来なくてごめんね。

弟、ケンカばっかりするけど本当は可愛くて可愛くて仕方ないんだよ。ゲームばっかりするなよ。

ばぁちゃん、もう85かな?今では歩くのもままならないけど、昔、ばぁちゃんと手を繋いで歩いた思い出は温かいままです。ありがとう。まだまだ長生きしてね。

愛は沢山ある。

家族への愛。
友人への愛。
仲間への愛。
恋人への愛。
恩師への愛。

他にもたくさんたくさんあるけれど、どれひとつだって無くしたくはない。そう思う自分はわがままだろうか。

中でも自分は、家族を一番無くしなくないな。
0240癒されたい名無しさん
垢版 |
2006/03/14(火) 01:11:53ID:0IQkZLmr
今日迷惑なメールしてごめんなさい
0241癒されたい名無しさん
垢版 |
2006/03/14(火) 01:37:34ID:+kSPvL5c
素直になりたかった
0242癒されたい名無しさん
垢版 |
2006/03/14(火) 04:07:50ID:a6zkT0KG
関西のある18歳の女の子の日記。今も書き続けられています。12月3日から始まっています。お願いします、話の内容がわからなくなると思うので、最初(12月3日)から全部読んでみて。私は泣きました。彼氏の大切さに本当に気付いた。−Link−
http://mbsp.jp/d.php?ID=myae&c_num=86538
0243癒されたい名無しさん
垢版 |
2006/03/14(火) 07:03:31ID:w2grftDZ
 「ください………………ここに………ここに先生の……あなたのおチ○チン、あたしの……お、おま○こに、入れてください!
 お願いっ! ずぶううって、つっこんで! あたしのおま○こ、あなたのそれで、ぐちょぐちょにかき回して! 奥まで入れて、気持ちよくしてぇ!」
 叫びながら優良さんは指で秘裂を広げてみせました。よほど興奮していたのか、白濁した蜜がとろっとこぼれてきます。
 男はこちらも興奮した目つきで優良さんにのしかかってゆきました。
 先端が唾液と先走りに濡れたペニスに手を添え、しとどに濡れそぼった秘裂にあてがいます。
 ちゅっと軽いキスをした様な音がしたかと思うと、男は一気に腰を突き出しました。
「あーーーーーーーーーーーっ!!」
 貫かれた途端に、優良さんはものすごい悲鳴をあげて、男の体の下で汗まみれの体を激しくのたうたせていました。
「いいっ! いいっ、ああ、すごい、す、すごいいっ! 気持ちいいっ! ああっ!」
 男が優良さんの右脚をかかえ、体を横向きにさせると、ピストン運動をはじめました。角度が変わってまったく別の快感が優良さんを襲います。
「ひっ! ああ、ふぅあ、ふ、ふかいっっ! ひあああ!」
 優良さんが顔を覆いました。すすり泣いているているようです。
 男はかまわず腰を振り続け、一度奥深く腰をたたきつけると、腰をくねらせながら、かかえ上げた右足を両腕で抱きかかえました。
 すすり泣く優良さんへ、満足気な視線を送りながら、足に舌を這わしてゆきます。
 男が突如くねらせていた腰を前へ前へと送り込み始めました。優良さんの最奥部をかさの増した肉棒がつつきます。
「あ、だ、だめ、これ、あ、ふ、ふかっ、ふかすぎ…………あんっ、あたし、だめ、
 これ、す、すき、ああっ、あんっ、あっ、くああっ、お、おかしく、おかしくなっちゃ………!」
 きつく目をつむる優良さんの目の前に、スパークが飛び交いました。
 今日初めてのオーガズムを迎えた優良さんは、そのままあごをのけ反らせ、全身をぶるぶる震わせます。
 優良さんの媚肉がすべての細襞をまとわりつかせてきました。男の精を搾り取ろうとするかのようです。
0244癒されたい名無しさん
垢版 |
2006/03/14(火) 12:03:34ID:ssiWWo3U
別れちゃえばって言ったの、彼女が可哀相なんじゃなくて私があなたのコト好きだからだよ
前カノのコトだって忘れちゃいなよ
0245癒されたい名無しさん
垢版 |
2006/03/14(火) 12:55:11ID:VVYksgjk
俺にとって運命でも、君にとって運命じゃない
俺にとって全てでも、君にとって全てじゃない
過去の言葉は無責任だな
前はあれほど好きだって言ってくれたのに
今はあれは愛じゃなかったなんてさ
それでも俺は君への想いを諦めない
俺が離れたら君は本当に1人になってしまうから
せめてしっかり1人で立てるようになるまで
見守らせてくれ
0247癒されたい名無しさん
垢版 |
2006/03/14(火) 21:10:23ID:QRRw3lR+
付き合ってる貴方へ。

素直になれなくてごめんね。強がってるけど、本当はすごく淋しい。メールも電話もあまりしなくなってしまったね……。それがとても辛い。私のことを優先してほしいけど、そんなわがまま言えないんだ。
この気持ちを出来ることなら気付いてほしい。

私は貴方が大好きなのに、こんな私と付き合ってても幸せにしてあげられない気がする……。

けど……離れたくないんだよ。
0249癒されたい名無しさん
垢版 |
2006/03/17(金) 23:10:59ID:xXmTyaLl
やっぱり、好きだ。
なんだかんだ言っても、好きなもんは好きだ。情けない、勝手な自分。

人間関係やいろいろあってトゲトゲしてたのが、一気に解かれた不思議な気がした。
こうやって、いつまで繰り返すんだろう。
あなたの、役にも立ててない。心を閉ざされていく気もする。
強くならなくちゃ。強くならなくっちゃ・・・。
あと少しだけ、待ってね。もう少し、このままでいさせて下さい。
0250癒されたい名無しさん
垢版 |
2006/03/17(金) 23:12:57ID:h00wlZi6
母へ

私達は元気です。
九回目の命日を迎えた今も、私達を温かく見守ってくれている気がします。

あなたを想う時、いつも笑っていた事しか思い出せません。それと少し辛そうな笑顔。
あなたの優しさを感じない日はありませんでした。
それを甘受し、死期を知るまで気付かなかった私はとても愚かな人間です。
そしてあなたの姿を前に笑う自信がなくて、最期まで「ありがとう」と言えませんでした。そんな自分を今も許せないでいます。

私の誕生日が近付く度に私はあなたを想います。
生まれた2日前があなたの命日なのは悲しい偶然で、私の命と寄り添ってくれたと考えるのは私の奢りでしょうか
それとも私に対するあなたの最後の戒めでしょうか。

またあなたに会いに行きます。
永遠に私の理想で越えられない人。
今私は、あなたに恥じない私になっていますか?
親孝行はできなかったけど、せめてあなたを前にいつも笑っていられるように生きていきます。
今もあなたは私の誇りです。
今までありがとう。どうかこれからも父を守ってください。
0251癒されたい名無しさん
垢版 |
2006/03/22(水) 18:08:07ID:PuGNpgK6
大好きです。
君は私のこと好きじゃないって分かってる。君には好きな人がいるし・・・。
でも好きなんだ・・・。何で君はそんなに優しいの?
迷惑なだけだよね・・こんなに好きって思ってても私からの一方的な想いだから。
切ないよ。

でも君には恋が叶って幸せになってほしい。
0252癒されたい名無しさん
垢版 |
2006/03/24(金) 13:26:21ID:YBhMAF0t
気持ち入り過ぎてごめん。でももう少しだけこのまま甘えさせて…強くなるから☆
それまでは、優しくして下さい。冷たくされると又弱い自分が出てきて…涙
我儘でごめんね…
0255癒されたい名無しさん
垢版 |
2006/04/11(火) 01:45:20ID:W9T4g+/M
かなり久しぶりの癒し板です。

決まったのムズそうに教えてくれてたのに、すぐに返事を返せなくてごめんなさい。
あの日なんだよって教えてくれてありがとうございます。
知っていましたよ。忘れるはずがないじゃないですか。
忘れずにいてくださってありがとうございます。
久しぶりに会った日には腰が痛そうに見えましたが大丈夫でしたか?おとついは足が大丈夫か心配しました。
私が多めにもらったから他の人に頼んで返した危険な物
多めに独り占めは不公平だなと気を利かせて返したのですが
私の生真面目さが裏目に出ましたか?不愉快でしたか?
託したいつも一緒の怖そうな人も、担当外の仕事で面倒で怒っていましたか?
ごめんなさい。いつもお忙しいのにありがとうございます。
いつも素敵な男性だなと思っていますよ。私なんかが好きにならなければ
迷惑かけずにお手を煩わせることもなく、誰かとあなたは楽しく面白おかしく幸せな時を過ごしていたのでしょうと
よく申し訳なく思います。あなたは素晴らしい人です。
娘さんのことも気にしています。お加減はどうですか?
私も娘さんと同じ女性なので、とても心配です。お友達も複雑な気持ちでいたようです。
それにしても多忙な中を構ってくださったり機転をきかせてくださったり
本当に申し訳ございません。ありがとうございます。
あなたの面倒見のよいところ、つくづく感服しております。
お体ほんとうに大切になさってください。軽快なフットワークのあなたに見えますが、いつも心配しています。
私もあなたに元気を貰うので頑張ります。あなたが私を励ましてくださるように
私もあなたを応援しています。いつも応援している気持ちでどんな時もいます。

長文乱文お許しください。
0257癒されたい名無しさん
垢版 |
2006/04/21(金) 13:59:50ID:knJh7tKG
あなたの2ちゃんねるで言うことはいつもよくわからなくて
?が頭の中に沢山ぐるぐるしました。
悩んで考えても1、2個を後でこういう意味だったんだなってわかるくらい
どういうつもりでどうしたくて何が言いたいのかよくわからないことが度々
あなたかどうかもよくわからなくて
…あなたは私にさよならを言わせたいのかなと思いました
あなたが望むのなら私はさよならを言います。いくらでも言います
さよならを言ってほしいならそうと言ってくれればよかったのに
下手に気を持たせるようなことしてくださらなくてもよかったのに
あなたが振ったら私が自殺か何かでもするとでも思われたのですか?
お仕事だからって気を持たせるようなことしてくださらなくても結構ですよ
あなたにはとても感謝しています。
さようなら。ありがとうございました。
0259癒されたい名無しさん
垢版 |
2006/06/17(土) 08:07:23ID:Gzhpqdd5
貴方に会いたい。
寂しさに押し潰されそうで、夜も眠れないんだよ。
その手の暖かさを知る前はこんな事無かったのに。
私の[強がり]という唯一最後の鎧を剥ぎ取ってくれたのは貴方でしょう?
[人の眼を見る事]を教えてくれたのも貴方でしょう?
貴方のお陰で、とても身軽になった。
貴方のお陰で、顔を上げられる様になった。
だから、今度は私の番。
私の中にある[愛]の総てを、貴方に注ぎ込んであげる。
[愛]に臆病な貴方を、[愛]で満たしてあげる。
寂しさの付け入るすきなど微塵も無くなるまで、みっしりと。
「重い」と言われようが、「怖い」と泣こうが、容赦はしない。
かつての貴方がそうであったように。
その結果、貴方が壊れてしまったら、私の側にずっと居れば良い。
そうならなくても、私はずっとずっと、側に居るから。

さあ、貴方の眼を見せて。
0262癒されたい名無しさん
垢版 |
2006/06/26(月) 05:51:32ID:dx+ApyRm
あなたに逢うと深い海の底に落ちていくような気がします。
0263癒されたい名無しさん
垢版 |
2006/06/30(金) 02:02:22ID:dH98WSa7
好きだ。大好きだ。

心から、とかきざなことは言わない。

好きだ。好きだ。好きだ。

その髪、目、鼻、口、首筋。

全身が好きだ。

嫌いなとこなんてどこにもないよ。

大好きなんだ。

好きだー。好きだー
0265癒されたい名無しさん
垢版 |
2006/10/01(日) 14:37:18ID:8TZOqRIy
ほしゅ
0266癒されたい名無しさん
垢版 |
2006/10/02(月) 22:48:38ID:QCW4Bo/s
だ〜〜〜〜〜ぃ好き♪♪
o(=⌒▽⌒=)o
0267癒されたい名無しさん
垢版 |
2006/10/02(月) 22:50:05ID:rz2HY29B
>>266
しね
0269癒されたい名無しさん
垢版 |
2006/10/12(木) 23:17:50ID:NgGIn+Mv
大好きな貴方へ。
国籍や年齢や言葉や肩書きや収入などを全く気にせずに気が付いたら大好きになっていました。
貴方にハグされた時ふんわりと暖かい空気に包まれて、心のコアをほぐされた気持になりました。
貴方に出会って貴方の存在で毎日がすごく楽しいし、自分の変容が楽しい。いつもありがとう。
でもひとつだけわがまま言わせて下さい。来た時は一瞬だけ・見るだけでいいから姿を見せて下さい。
明日はこちらでの今回最後の日。会えるのを願ってます。またね♪
0270癒されたい名無しさん
垢版 |
2006/10/13(金) 05:39:52ID:F0m6AOdj
ずっと傍にいてくれてありがとう。私を大切にしてくれてありがとう。4年間を絶対に忘れない。もう恨んでない。幸せになって。今度は、あなたが笑顔になる番。何時かどこかで出会ったら、私は道化になってみせるから。私の大好きな笑顔を見せてね。もう戻らないよ。バイバイ。
0271癒されたい名無しさん
垢版 |
2006/12/24(日) 00:40:15ID:B33ZBDyv
漏れの大切な人〜(*^^*)今日はイブだよ☆
街のイルミネーションもきれいだね。君もきっと見ているんだろうなー。
早く会えるのを楽しみにしてるよ☆
早く会いたいな☆
0272癒されたい名無しさん
垢版 |
2006/12/24(日) 00:54:19ID:XYpbvr5X
最近あなたが憎いです
あなたは本当に私を愛してくれているのですか
いつになれば逃げ道のない寂しさから放たれるの
あと何回独りのクリスマスを過ごせばいいの
もう限界だよ
もう駄目だよ
ごめん
0273癒されたい名無しさん
垢版 |
2006/12/24(日) 01:33:16ID:JW+SqG+C
いつもさり気ないやさしさをありがとうございます
大きな存在に感謝しています
0274癒されたい名無しさん
垢版 |
2006/12/24(日) 02:13:11ID:Y5FzA12h
明日本当に楽しみだよ!
あなたとクリスマスを一緒に過ごせるなんて夢みたいです。ホントに。
勇気だしてメールしてよかった。
緊張して上手くしゃべれないかもしれないけど・・・
楽しもうね!てか、楽しませてみせるから(●^−^●)b☆+。

ホントに大好き。早く会って、伝えたいです。
0275癒されたい名無しさん
垢版 |
2006/12/24(日) 02:25:38ID:7sCmg04O
お前の本当の気持ちが知りたかった。もっと一緒に居たかった。
0276癒されたい名無しさん
垢版 |
2006/12/24(日) 03:00:07ID:ItPyVdCG
おかあさんいつもごめんなさい。
大好きだよーー!!
0277癒されたい名無しさん
垢版 |
2006/12/24(日) 03:49:06ID:xeTd7WL3
助けてくれ
お前からの連絡がとぎれただけで
もう俺はボロボロだ
お前に何かあったとしても
俺には誰も報せてくれない
存在すら秘密な関係とは
こういう事なんだと思い知らされた

何があっても離れないと
覚悟を決めたばかりじゃないか

どこにいる
俺を置いて行くな
頼むから側にいてくれ
0278癒されたい名無しさん
垢版 |
2006/12/24(日) 07:05:28ID:MhrHkb4b

||
 ∧||∧
( / ⌒ヽ
 | |   |
 ∪ / ノ
  | ||
  ∪∪
   ;
 -━━-
0279癒されたい名無しさん
垢版 |
2006/12/24(日) 08:56:58ID:6s3C0KtE
昨日はありがとう。こんな関係になってもう半年だよ。
いつから付き合い出したっけ?って聞かれた時、ほんとは覚えてるけど、分からないフリをした。
あなたに想いを伝えたら、どうしようもなくハマりそうだから。好きだよって言ってくれてもありがとうとしか言えなくてごめんなさい。
ほんとは大好きです。でも、家族を一番に大事にしてあげてね。
私は二番でも三番でも、あなたと一緒にいれたら幸せだから。
0280癒されたい名無しさん
垢版 |
2006/12/24(日) 09:02:35ID:MhrHkb4b
. . .... ..: : :: :: ::: :::::: :::::::::::: : :::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
        Λ_Λ . . . .: : : ::: : :: ::::::::: :::::::::::::::::::::::::::::
       /:彡ミ゛ヽ;)ー、 . . .: : : :::::: :::::::::::::::::::::::::::::::
      / :::/:: ヽ、ヽ、 ::i . .:: :.: ::: . :::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
      / :::/;;:   ヽ ヽ ::l . :. :. .:: : :: :: :::::::: : ::::::::::::::::::
 ̄ ̄ ̄(_,ノ  ̄ ̄ ̄ヽ、_ノ ̄

・・・・・・・
0282癒されたい名無しさん
垢版 |
2006/12/25(月) 19:09:45ID:TfG53sAW
>>280
大丈夫?
0283癒されたい名無しさん
垢版 |
2006/12/26(火) 11:33:14ID:6S9spHRT
    .,,,,。,                   __    .,-、,,iニ-,、
   .|  | _,,, ,=@             │゙}    | .|゚-ミリ′,「゙'',!     ,,.,,
 l|'“゙" .⌒ |ζ ゚ヘ,            .│.| lニ二" 二,,コ  | .l      l、.゙l、
 .冖''i、 .イニ―コュ,,r"             | .|    | |    | .|      l、.゙l
 .,,r'"` ,,,--,,、 ゚く    .,i-''''二二゙''、    | .|  __} .|     l ゙l ,r、   . l .゙l
: ,i´ ,┐ .|._,,,, |  レ    ゙'''"    | !   | .| ./┌‐i、 ,"ヽ,、  l ヽl  i     l-┘
: |, ゙'" ,||, `″ ,/      ,i--‐'゙,/   ゙l,,〕 ヾ‐''_,/`゙'-"   ヽ  ,/
 ゙ヘ--r'" ゙'―ー''’       `'''^´          ̄         ゙''''"

.,、
  __,,,,,l゙`゙゙''__       __,|゙ ゙̄L,,,,,,,,、    ./゙゙"',!  ,r'゙゙'ヽ,_    /゙゙''‐i、   .r‐''''i、     .,厂゙゙ト
 .|^         |    .厂 ̄        |  r‐''"  ""゙l゙'ー,,、 .~'i、  ,i´ .,i´    ゙l  〕  ,,--┘  冖¬i、v-ーi、
 .し,--i、  .,ニニニニ"    .しyyッニ,!i、  .ニニニι .|,,,,  .r‐ー'゜r‐‐┼/゜  /  │     ゙l  |、 |    ,,,,,,、  ||  ゙l
 .广゙゙゙`      ゙|   | ̄`            |  │  ," _,,,,,〃  {,,_   l゙  .l゙.,,,_    |  .|  `''゙フ  │ |  .||  ゙l
 .し,-i、  .,r‐'''''''''jii_、 !--ッ=━''''・  「ニ二` │  ,|r'"      `',! .|  レ゜‘''i、   |  ゙l   .l゙  │  |  |.}  .1
   {   |   .,/  ,l゙  .,i´  ,,,,,,,,,     .l゙  .{,,_ .,l「  .r‐''1  .r-,ノ  .|    ,l゙    |  ゙l  l゙  │  .|  .| し,,,┘
   .゙l  ‘―・"  ._/   |  .ヽ-″ ,/'''''┘   `゙゙゙l  ヽ-′ ,l゙    ゙l   ,/`    ―-┘ j′ ./r‐ー┘  |
    .\,_   _,,/`    `x,_   ._,,/        `'i、_  .,,,,r'′    .ヽ,,,,,/`            ヽ,,,_,l゙ ゙l   _,,r°
      `~゙゙゙゙″        `゙゙゙゙゙″            ̄″
0284癒されたい名無しさん
垢版 |
2006/12/30(土) 20:44:11ID:8cfr6GNt
あなたの寝癖がだいすきです

いつか勇気が出せたら、一緒に帰ってください・・
0285癒されたい名無しさん
垢版 |
2006/12/30(土) 20:47:44ID:+uiyR+Qt

||
 ノ⌒||^ヽ
彡/‖ ̄ ヽ
 | |`====′
 | |__|
 凵 ##ヽ
 ∪###ゝ
  ^T TT´
   | ||
   「 「 |
   し'し'
0286癒されたい名無しさん
垢版 |
2006/12/30(土) 23:07:26ID:t/N7TD64
好きな気持ち、抑える事が出来なかった。
例えあなたが他の女性の物でも。
あなたからはお金で買えないものを沢山貰いました。
私が今まで否定され続けた事を初めて認めてくれた男性はあなたです。
本当に大好きで愛してます。
0287癒されたい名無しさん
垢版 |
2006/12/30(土) 23:30:55ID:vEOsVQKk

||
 ∧||∧
( / ⌒ヽ
 | |   |
 ∪ / ノ
  | ||
  ∪∪
   ;
 -━━-
0288癒されたい名無しさん
垢版 |
2006/12/31(日) 00:44:33ID:15YYJR5W
きっと今年が最後だから、年賀状送らせてね
二年間、迷惑かけてばかりでごめんなさい
来年の一年が君にとって素敵なものになりますように!
0289癒されたい名無しさん
垢版 |
2006/12/31(日) 03:47:31ID:a7Vo+L67
ソウチャン、本人には言えないけど‥好きです。
私にも大切な人、ソウチャンにも大切な人がいるから。
この想いを伝えることはないけれどこの場所だけで言わせてね、ソウチャンの優しい話し方や笑顔が大好きです。
0290癒されたい名無しさん
垢版 |
2006/12/31(日) 06:13:38ID:a30K/4kw

||
 ノ⌒||^ヽ
彡/‖ ̄ ヽ
 | |`====′
 | |__|
 凵 ##ヽ
 ∪###ゝ
  ^T TT´
   | ||
   「 「 |
   し'し'
0291癒されたい名無しさん
垢版 |
2006/12/31(日) 11:16:34ID:X7MfjREW
俺の辛い気持ちを唯一わかってくれた彼女。
周りから批判されてる時彼女だけが、俺を信じてかばってくれた。あの時の言葉は一生忘れないよ。本当にありがとう。
0292癒されたい名無しさん
垢版 |
2006/12/31(日) 11:26:16ID:a30K/4kw

||
 ∧||∧
( / ⌒ヽ
 | |   |
 ∪ / ノ
  | ||
  ∪∪
   ;
 -━━-
0293癒されたい名無しさん
垢版 |
2006/12/31(日) 23:01:30ID:YzYK3zMo
本当にありがとう
あなたを一瞬でも自分のものと
傲慢になったのが今年の一番の反省です
過去はもう捨てます
そしてあなたに対する執着も捨てます
本当にごめんなさい
これからもずっと愛してるよ
0294癒されたい名無しさん
垢版 |
2006/12/31(日) 23:06:53ID:kD5sDa4N
     _
   /○\
   ||    ||
   ||    ||
   ||    ||
   ||    ||
 ∧||∧ ∧||∧
( / ⌒ヽ( / ⌒ヽ  トーナーリドウシ
 | |   | | |   |    アーナータートー
 ∪  | ∪  |
  | | |  | | |    アータシ
  ∪∪  ∪∪       サクランボー
0296癒されたい名無しさん
垢版 |
2007/01/01(月) 03:24:31ID:rCVyWI6B
好き。愛してる。
今隣に貴方が居たらどんなに幸せだろう…
0297名無し
垢版 |
2007/01/01(月) 03:34:43ID:Pfw/Elql
本当にあなた以外考えられません。
伝えたい想いがあります。受け止めてもらえなくてもいいです。
ただ聞いてもらいたいのです。
0298癒されたい名無しさん
垢版 |
2007/01/01(月) 21:59:57ID:CXwkx5JC
彼女居るの分かってるけど疲れた時はまた左手貸して下さい。
0299癒されたい名無しさん
垢版 |
2007/01/02(火) 00:35:13ID:BlPLUixa
また愛して下さい。待ってるから。大好きです。
0300癒されたい名無しさん
垢版 |
2007/01/02(火) 07:04:31ID:fCz0mpwj

||
 ノ⌒||^ヽ
彡/‖ ̄ ヽ
 | |`====′
 | |__|
 凵 ##ヽ
 ∪###ゝ
  ^T TT´
   | ||
   「 「 |
   し'し'
0301癒されたい名無しさん
垢版 |
2007/01/02(火) 07:14:40ID:TUkPQNj/
苦しいよ どうしてあなたを嫌いになれないの? 記憶を消してしまいたい
0302癒されたい名無しさん
垢版 |
2007/01/02(火) 22:21:17ID:kYsG2Ivc
2番目でもいいから隣に居てよ
0304癒されたい名無しさん
垢版 |
2007/01/02(火) 23:07:15ID:mbI+8Sda
大好き!!!!!!!!!
0306癒されたい名無しさん
垢版 |
2007/01/03(水) 00:19:59ID:wY7Ne7qj
早く彼女と別れてあたしと付き合って!!!!
二番目でもいいから付き合いたい。。。
0308癒されたい名無しさん
垢版 |
2007/01/03(水) 04:46:40ID:QhriR869

||
 ノ⌒||^ヽ
彡/‖ ̄ ヽ
 | |`====′
 | |__|
 凵 ##ヽ
 ∪###ゝ
  ^T TT´
   | ||
   「 「 |
   し'し'
0309癒されたい名無しさん
垢版 |
2007/01/03(水) 11:27:02ID:f4628QZq
オメコ舐めさせて。。。
0310癒されたい名無しさん
垢版 |
2007/01/03(水) 15:31:30ID:kjGM8WAA
ゆうきに逢いたい。こんなに思ってるのに。
0311癒されたい名無しさん
垢版 |
2007/01/03(水) 16:07:17ID:wvXjllL5
仲良くなりたかったよ
0312癒されたい名無しさん
垢版 |
2007/01/03(水) 16:42:12ID:xu89Mgu7

||
 ∧||∧
( / ⌒ヽ
 | |   |
 ∪ / ノ
  | ||
  ∪∪
   ;
 -━━-
0313癒されたい名無しさん
垢版 |
2007/01/04(木) 00:12:08ID:6yHvEmVQ
愛しいあなたへ

出会った頃は、スキでもなくどちらかと言えば嫌いだった…
でもいつしか、あなたを知っていけばいくほど私が幸せにしたいと思っていることに気付いた…
そしてあなたが私の事を大切にしてくれてることにも…

告白をすればいいのだけれど…

私とあなたの間の世界は違いすぎて…周りのみんなは快く思わない…
だから私から距離をおき、あなたも距離をおきはじめた…。

あなたに出会えた事は幸せだったのに、今…あなたに出会わなければよかったって思ってしまう。。。
大人になると、好きな気持ちを伝えることさえ許されない事がある…
どうかいつまでも笑っていていてほしい。どうか泣かないで。強がりでもいいから幸せと言って。
…最後のお願いです。

あなたが道に迷いませんように…。
0314癒されたい名無しさん
垢版 |
2007/01/04(木) 00:51:23ID:8qZmNVla
好きだけど
近付けば近付くほど
遠く感じて辛い
話してる時どんな顔してんだろ
少なくともメールしてる時はもう苦しくて切なくてかなり嫌な顔してるだろうな
0315癒されたい名無しさん
垢版 |
2007/01/04(木) 05:02:37ID:BeSGvkf8
あずさごめんね。
いつも謝ってばっかりで、守ってあげれなくて。
君の事を大切に思ってくれてる人は沢山いて、僕もその中の1人なんだけど…
素直になれないままで、不安にしかさせてないよね。
本当に、ごめんね。
0316これが本当の富士の樹海
垢版 |
2007/01/04(木) 05:25:53ID:/QzWGoSK
                   ―ニ三丶           丶ミ    从
     ―ニ――爻 ,         \丶{{ニへ  冫ミ   爻    爻
       ̄ ̄― _{{――,爻_      ̄ | \\   从  从   从
      カアー    | ̄ ̄―_  \       |  爻 \ 从  \\ 人 / /
    ⌒⌒   カアー   |       ̄爻 {{―フ ||||||_ 爻 〃爻    / 人
     ⌒⌒     |.;″: .;".;" ̄|―\三三\〃 /   爻V / / 「
;″: .;".;"      |          | __ニ |||||||三 \ \\  /  人 /
           ∧∧       _ |― _ ||||||| ||三三 \  V     人
 ヒュ       ( / ⌒ヽ      ∧ | ∧ ||||||||    \ |       三“
    ウ       | |  |      ( / ~丶) ||| |||| _   | | 人@ 三三三
 .;".;ウゥ.    し   |      ||    || || |||   三\| |   \\三三“
       ゥ.;"   |   〜    ||   |」       \||  | “  三
        ゥ   .;″: .;".;" | し |       .;"| |  |".;"三
            し し       | | | |.;″: .;".;" ;".   三三
                 ;".;"″ U U        ;".;"″;"  三三
                  .;".              |     三三三
 .;″: .;".;": .;   ″: .;".;"″             |  ||    三三
     .;″: .;".;": .;   ″: .;".;"″    _/ 人 /\人三三
                            v从爻wr爻wjwξw rwwγ
.;″: .;".;": .;   ″: . 从jwrξ从w从γ jrwwγrwwγ mrjrr
             从ywjwwj   rf  .____ ∧ ∧ 从.;" r mrjrr
           nγwy  jr  y从 ・・・((( ( 0皿0)  mr爻r rw从γr
         从uww      nwwp   从 从从从     r从wγwγ
  ″: .;".;": yww    wrrk  从  γwγwf rwwγ  wwwwr
    yγw     γ                 wwww从wγwγwww
0317癒されたい名無しさん
垢版 |
2007/01/04(木) 06:02:58ID:lLNCKuuU
お願いですお願い。 そばにいてもうどこにも行かないで。 戻ってきてください…こんな私には何ができますか?
0318癒されたい名無しさん
垢版 |
2007/01/04(木) 07:32:17ID:EM3tr2YP
お前がそんなに複雑な家庭だとは思わなかった。でもそんなこと関係ないよ。ずっとその笑顔を俺に見せてください。
0319癒されたい名無しさん
垢版 |
2007/01/04(木) 07:35:22ID:0THscIow

||
 ノ⌒||^ヽ
彡/‖ ̄ ヽ
 | |`====′
 | |__|
 凵 ##ヽ
 ∪###ゝ
  ^T TT´
   | ||
   「 「 |
   し'し'
0320癒されたい名無しさん
垢版 |
2007/01/05(金) 08:47:18ID:3ydwDe9N
毎日あなたの顔を見ていたかったな…最低だって別れた今でも愛してる。
0322癒されたい名無しさん
垢版 |
2007/01/05(金) 11:29:06ID:94Kfz8sP
距離置いたらもう二度と連絡ないんじゃないかって…苦しい。心のバランスがとれない…
0324癒されたい名無しさん
垢版 |
2007/01/05(金) 14:51:24ID:AtV/YICO
なんかもう自分がよく分かんない。

どうしたらいいの??
0325癒されたい名無しさん
垢版 |
2007/01/06(土) 01:14:12ID:sahp5N+g
普段電話では絶対に言わないけど僕は君が大好き。
君はいつも大好きって言ってくれるよね。
僕、照れ屋だからいつも「うん」で済ませてしまうの。
君は勘違いしているかもしれないね。
僕大好きなんて君に言ったことないから
本当は僕が君を嫌いじゃないのかなって思うかもしれないね。
大好きだよ。
電話じゃいえない照れ屋だけど
僕はずっと君が大好きだよ。
0326癒されたい名無しさん
垢版 |
2007/01/06(土) 02:00:35ID:415nBc+n
なんでお互い好きなのに別れなくちゃいけないの?
なんで離れなきゃいけないの?
それはあたしの病気のせい。わかってんのに。

逢いたい。

0327これが本当の富士の樹海
垢版 |
2007/01/06(土) 08:11:57ID:cYbo4UWy
                   ―ニ三丶           丶ミ    从
     ―ニ――爻 ,         \丶{{ニへ  冫ミ   爻    爻
       ̄ ̄― _{{――,爻_      ̄ | \\   从  从   从
      カアー    | ̄ ̄―_  \       |  爻 \ 从  \\ 人 / /
    ⌒⌒   カアー   |       ̄爻 {{―フ ||||||_ 爻 〃爻    / 人
     ⌒⌒     |.;″: .;".;" ̄|―\三三\〃 /   爻V / / 「
;″: .;".;"      |          | __ニ |||||||三 \ \\  /  人 /
           ∧∧       _ |― _ ||||||| ||三三 \  V     人
 ヒュ       ( / ⌒ヽ      ∧ | ∧ ||||||||    \ |       三“
    ウ       | |  |      ( / ~丶) ||| |||| _   | | 人@ 三三三
 .;".;ウゥ.    し   |      ||    || || |||   三\| |   \\三三“
       ゥ.;"   |   〜    ||   |」       \||  | “  三
        ゥ   .;″: .;".;" | し |       .;"| |  |".;"三
            し し       | | | |.;″: .;".;" ;".   三三
                 ;".;"″ U U        ;".;"″;"  三三
                  .;".              |     三三三
 .;″: .;".;": .;   ″: .;".;"″             |  ||    三三
     .;″: .;".;": .;   ″: .;".;"″    _/ 人 /\人三三
                            v从爻wr爻wjwξw rwwγ
.;″: .;".;": .;   ″: . 从jwrξ从w从γ jrwwγrwwγ mrjrr
             从ywjwwj   rf  .____ ∧ ∧ 从.;" r mrjrr
           nγwy  jr  y从 ・・・((( ( 0皿0)  mr爻r rw从γr
         从uww      nwwp   从 从从从     r从wγwγ
  ″: .;".;": yww    wrrk  从  γwγwf rwwγ  wwwwr
    yγw     γ                 wwww从wγwγwww
0328癒されたい名無しさん
垢版 |
2007/01/06(土) 11:21:15ID:VIgm1yq/
俺が守れるから。何があっても守るから。信じてほしい。
0329癒されたい名無しさん
垢版 |
2007/01/06(土) 11:22:38ID:pjBhqSsv
↑氏ねよバカ
0330癒されたい名無しさん
垢版 |
2007/01/06(土) 21:31:43ID:415nBc+n
(´-ェ-`)
0331KFL
垢版 |
2007/01/07(日) 00:04:48ID:sdydSj+0
大好きだよ。
今日も言えなかった。
だって言えないに決まってるじゃん。
君には彼女がいる。
僕が言った所でどうにもならないから。
ただ傷つくだけだってわかってるから。
何百回でも何万回でも言いたい。
いつか君に言える時がくるといいな。
0333友子
垢版 |
2007/01/07(日) 00:17:15ID:ZVuRleTR

真夜中に
  目が醒めたのは
  不安だったから

君からの
  連絡がなくて

夜中2時に
  君の指定着信音
  ごめんねって

同じメールの
  スクロールした後
  好きだよの4文字

それだけで
  安心出来るなら
  涙は零れない

どうしてなんて
  追究しても
  見えてこなくて

http://osaifu.com/yuuko0008/
0334癒されたい名無しさん
垢版 |
2007/01/07(日) 00:18:51ID:pj4Enb//
最近ミクシィを始められたそうですね。ブログの更新も進まず、
忙しい忙しいと言っていた理由が、それだったとは・・・。

もともと、どうこう言える立場でもないので
これからも口出しする気はありません・・・。
さびしい事ですが、しかたないのでしょうね。
ずっと、言えなかった好きです、という気持ちもそのまま
凍結しておきますね。
私の存在があなたには大切ではない事、受け止めます。
0335癒されたい名無しさん
垢版 |
2007/01/07(日) 00:19:18ID:9/Moe3+s

||
 ノ⌒||^ヽ
彡/‖ ̄ ヽ
 | |`====′
 | |__|
 凵 ##ヽ
 ∪###ゝ
  ^T TT´
   | ||
   「 「 |
   し'し'
0336癒されたい名無しさん
垢版 |
2007/01/07(日) 23:59:42ID:ZhC/SCN7
「好き」って言ったのは最初に告白した時だけだったよな。

本当に好きだからこそ、安い言葉じゃなく態度でしめしたかった。

だけど、もし言って欲しいなら幾等でも言ってやる。

愛してます。誰よりも。
0337癒されたい名無しさん
垢版 |
2007/01/08(月) 00:30:56ID:tQ9Ilm7N

||
 ∧||∧
( / ⌒ヽ
 | |   |
 ∪ / ノ
  | ||
  ∪∪
   ;
 -━━-
0338癒されたい名無しさん
垢版 |
2007/01/10(水) 06:45:02ID:owIFxD7+
元彼と浮気してた。
この事を口にしたら全てが言い訳になる。
ごめんなさい。
0339StoS
垢版 |
2007/01/17(水) 20:34:59ID:+/FRSf+P
今更だけど今どこにいて何してるのかふと思ってしまう。チカクニイテも傷つくだけだし、あなたを恨んでしまう、追い詰めてしまう…これでいいんだ。
ねぇ…あなたもわたしのことたまには愛しく思い出してください。
心のなかだけでも…もう、憎み合うのはやめよう。
だけどやっぱり大嫌い。
0340癒されたい名無しさん
垢版 |
2007/01/28(日) 23:26:16ID:NOFp+Oux
アゲとこ
0341癒されたい名無しさん
垢版 |
2007/01/29(月) 03:23:29ID:DjQ3Utqg
大好きです。
なのに貴方には伝わらない。と言うか迷惑なのかもね。でもね大好きで貴方を永遠に失ってしまうなら死んでしまいたい。 チラ裏ごめん
0342癒されたい名無しさん
垢版 |
2007/01/29(月) 05:29:36ID:g5qV/BFj
おかんへ
ごめんな…
親不幸で迷惑ばかりかけて…
面と向かったらたわいも無い話や口喧嘩ばっか…
俺がいけないのは分かってるけど言えないんだ…ごめんありがとう
0343癒されたい名無しさん
垢版 |
2007/01/29(月) 20:09:26ID:Zfg8r+k8
付き合って三年になるけどホントは君のこと好きかどうかもわかりません。
だけど離れる気もないし、他の人とまた最初から付き合いはじめるなんてそんな面倒なことなんてしたくない
もう君は結婚してくれる気やしね。

このまま無気力な自分で幸せも感じずなあなあで生きてなんか意味あんのかな
さめててごめん
楽しくないんだ。毎日
同じことの繰り返し
趣味もない
何かに対して興味もわかない
いっそのこと何もかも終わりにしたいと思うけど死ぬのは怖い

大事にしてくれてありがとう
自分もそれに答えてあげたいけれどどうしても愛してあげられそうにないです
ごめんなさい
0344癒されたい名無しさん
垢版 |
2007/01/29(月) 22:21:40ID:RrJf4O2A
おかあさんありがとう。
生んでくれてありがとう。
育ててくれてありがとう。
毎日作ってくれたお弁当は美味しかったです。
勉強は辛かったけど、やってよかったといまでは思う。
いろいろ習い事させてくれてありがとう。
大学まで養ってもらってありがとう。
辛いときに励ましてくれてありがとう。
ずっと見守ってくれてありがとう。

お母さんの子でよかった。
幸せだった。
ありがどう。

余命2ヶ月の母へ
0345sakura
垢版 |
2007/01/31(水) 00:03:13ID:m+oikpMl

私の 心の非常口は

たった一つのウソしか
もう 残っていない

桜と月が 一つに溶けて
流れ出す前に

轟く雷鳴に
すべてが 暴かれる 前に

言っておかなければならない
哀しい ウソがある

ソレハ ホリオコシテハ イケナイ
ホリオコシテハ イケナイ

サクラノ ハナノ シタニ
ウモレテ イルモノハ・・・

ナクシテシマッタ アイノ シガイ

モウ アナタヲ アイシテイナイ

ソレガ サイゴノ カナシイ ウソ

0347癒されたい名無しさん
垢版 |
2007/02/02(金) 23:55:18ID:DMYAFT7R
先生の事好きになっちゃった。奥さんも子供もいると知りショックでした。でも先生の声、顔を見るたびドキドキして胸が締め付けられるの。
この想いどうすればいいの?一度でいいから抱き締めて欲しいよ(>_<)
大好きです…
0348癒されたい名無しさん
垢版 |
2007/02/03(土) 00:06:48ID:1sD0qZOH
恋愛成就ならココかな。
私はまだだけど、友達は成就しました。
http://www.choco2.jp/kajikitou
サイト自体はちゃっちいけど、
実力は本物だと思う。
むしろ、豪華なサイトほど怪しい気もするし…。
0349癒されたい名無しさん
垢版 |
2007/02/03(土) 08:30:28ID:far+rNQh

||
 ∧||∧
( / ⌒ヽ
 | |   |
 ∪ / ノ
  | ||
  ∪∪
   ;
 -━━-
0350癒されたい名無しさん
垢版 |
2007/02/05(月) 21:14:58ID:IvQ225Ic
だいすき
0351癒されたい名無しさん
垢版 |
2007/02/05(月) 21:37:50ID:nX6zlgDt

||
 ノ⌒||^ヽ
彡/‖ ̄ ヽ
 | |`====′
 | |__|
 凵 ##ヽ
 ∪###ゝ
  ^T TT´
   | ||
   「 「 |
   し'し'
0352癒されたい名無しさん
垢版 |
2007/02/05(月) 23:14:41ID:4GkIK1uZ

これはあまり知られていないことだが、男のオナニーの絶頂は0.5秒で終わるが、女は30分以上続く。
0354癒されたい名無しさん
垢版 |
2007/02/09(金) 19:10:00ID:18rTTyy/
メールください
0355癒されたい名無しさん
垢版 |
2007/02/10(土) 06:10:53ID:MNJrldBF
よっしぃ。
逢いたい。
愛したい。
抱き締めたい。
キスしたい。
全て欲しい。
0358癒されたい名無しさん
垢版 |
2007/02/10(土) 17:25:52ID:Wnihciht
今日成人式の写真見たょ。
0359癒されたい名無しさん
垢版 |
2007/02/10(土) 22:49:38ID:ukMg6LTm
未来に出会いたかった
0360癒されたい名無しさん
垢版 |
2007/02/10(土) 23:07:35ID:GnlpSWrD
友達ぶっててごめん。ほんとは大好き。
0361癒されたい名無しさん
垢版 |
2007/02/10(土) 23:08:25ID:lQ+eehm3

||
 ノ⌒||^ヽ
彡/‖ ̄ ヽ
 | |`====′
 | |__|
 凵 ##ヽ
 ∪###ゝ
  ^T TT´
   | ||
   「 「 |
   し'し'
0362癒されたい名無しさん
垢版 |
2007/02/10(土) 23:59:00ID:ZLrVVH9K
縁があるならまた偶然に出会えるって信じてたケド縁は無くて私が凄く惚れてただけなんだよ。
出会えただけでも幸運でした
0363癒されたい名無しさん
垢版 |
2007/02/11(日) 00:14:20ID:6ttmIcfE
本当はもっともっと、ぎゅうってしたりちゅうも沢山したい
会えないの寂しいけど我慢するもん
あたしは弱くないっ
いつもは素直になれないけど、本当に今までで一番大好きだからっ
0364癒されたい名無しさん
垢版 |
2007/02/11(日) 01:33:11ID:Mmy0FKTz
あなたの瞳にあたしは写ってないね、
0365癒されたい名無しさん
垢版 |
2007/02/11(日) 01:49:39ID:IXICqQCs
好きな気持ちは伝えません。。
でも大好きです
あなたの幸せを願ってます
0366癒されたい名無しさん
垢版 |
2007/02/11(日) 03:51:48ID:HLVlV+Gb
お前に全部賭けれた
お前だけいれば他になにもいらなかった

ただあの宗教だけは許せなかった
洗脳されてるお前を見てるのが辛かった

本当はずっと一緒にいたいよ

けどごめんね
それだけは許せなかった
0367癒されたい名無しさん
垢版 |
2007/02/11(日) 03:56:47ID:vzXdkIpl
あなたが好きです。私が知らない、あなたの空白の時を見たかったです。
あなたの様な人に出会ったのは、初めてです。少し人とは、変わった目線で歩く人。斬新で、自分らしい堂々とした生き方、尊敬します。
人間的に素晴らしいと思う人。大好きです。あなたと同じ魂を持つ人間でよかった。
あなたと深い繋がり、不思議な縁がある自分の人生に感謝します。ずっとずっと元気で幸せでいて欲しい。
0368癒されたい名無しさん
垢版 |
2007/02/11(日) 04:07:01ID:nxoR90i1
好きですYO
0369癒されたい名無しさん
垢版 |
2007/02/11(日) 08:48:02ID:zbSjEX41

||
 ∧||∧
( / ⌒ヽ
 | |   |
 ∪ / ノ
  | ||
  ∪∪
   ;
 -━━-
0370癒されたい名無しさん
垢版 |
2007/02/11(日) 18:55:01ID:NZT8ELgF
凄い喧嘩だらけの夫婦。大好きで結婚したのにいつの間にか、お互いのアラ捜し状態で、憎たらしくって仕方ないって思ってた。
でも、やっぱり離婚したくないし、浮気もしたくないのは、あなたが大好きだからかも。
調子に乗るから絶対言えないけれど、きっと私の方が大好きだから、寂しくって憎たらしくなってたんだ。ごめんなさい。もっと大切にしますね。あなたも私の気持ちも…
0372癒されたい名無しさん
垢版 |
2007/02/11(日) 20:07:17ID:xA45A2bP
もう帰れそうにない…

好きです札幌
0373癒されたい名無しさん
垢版 |
2007/02/11(日) 20:08:30ID:iTfziqNP
死=癒し
ですか?
0375NtoJ
垢版 |
2007/02/12(月) 03:02:29ID:zB1sd1/v
Dear J
別れて2ヶ月が経ちましたね…
別れ際にあんな憎まれ口をきいてしまったけど
本当は今でも貴方の事が好きです。
貴方は今、彼女と幸せなんでしょうね…
今、彼女と二人で幸せな時を過ごしているんだろうね…
浮気されて捨てられても、
まだ貴方の事が好きで好きで
どうしようもないです。
連絡が取れたらって思うけど、
もう無理ですよね??
貴方がこれを見ていて、
自分の事だと気が付いてくれる事を祈って…
幸せになってくださいね。
0376癒されたい名無しさん
垢版 |
2007/02/12(月) 08:01:10ID:smVNLPaG

||
 ノ⌒||^ヽ
彡/‖ ̄ ヽ
 | |`====′
 | |__|
 凵 ##ヽ
 ∪###ゝ
  ^T TT´
   | ||
   「 「 |
   し'し'
0377癒されたい名無しさん
垢版 |
2007/02/21(水) 05:32:15ID:tU5aN+5c
もう泣かないで。
0378癒されたい名無しぽん
垢版 |
2007/02/21(水) 10:25:57ID:xnQEu8xo
こっちの好きな想いだけが空回りで、疲れちゃった。。。
今日からもう好きな気持ちを捨てます。
また、普通に自然に会えたらいいな。
0379癒されたい名無しさん
垢版 |
2007/02/21(水) 11:32:34ID:s4FAxyc3
ほんとヮ好きだったよ
でもあたしヮ友達が1番いいんだって思ってたところもあって
こんなに自分をだせてなんでも言えるのヮほかにいないから
好きッて言ったら全部なくなっちゃうぢゃん
大切な人だからさ
好きとかなくても
どこかの版でDVDあけられないひとみて自分と同じような人いるんだってびっくりしたよ
でもあたしヮ卒業したらみようと思う
せっかく買ってくれたんだし
すごくみたかったのだし
ここみてるわけないけどあたしも頑張っていい人見つけるね
いい女になるよ
依存とかぢゃないよ
ほんとに好きだッた
人の気持ちっていつか変わってしまうものだから
永遠なんてないぢゃん
だからいまのこの気持ち大切にしたい
ありがと好きッて気持ち思い出せたよ
叶わない恋だけど
好きなったこと後悔なんかしてないから
0380癒されたい名無しさん
垢版 |
2007/02/21(水) 11:53:13ID:959eemQD

||
 ∧||∧
( / ⌒ヽ
 | |   |
 ∪ / ノ
  | ||
  ∪∪
   ;
 -━━-
0381癒されたい名無しさん
垢版 |
2007/02/21(水) 14:31:29ID:q5iYfkWd
あなたの事がぁー
好きだからぁー
いやマジで
0382癒されたい名無しさん
垢版 |
2007/02/22(木) 02:30:12ID:748MNebA
γ^⌒`ヽ
|ノノハノ`ノハ)
|||‐ -||
|ハJ、 -ノJ
 γ[><]、
  >、ヽ//
_〈 r ヽヽ ∬
/ し⌒ノ`ノ 冒
わたしのこと…もう忘れてしまったのですか?
0383癒されたい名無しさん
垢版 |
2007/02/23(金) 17:22:48ID:KtyCyqsq
待ってる。
多分お互い気付いてるよね?
0384癒されたい名無しさん
垢版 |
2007/02/23(金) 23:29:24ID:qyLHafWK
今日大好きだった女に嫌われた。
それは彼女がいるのにその女を愛してしまっていたのが本人にばれたからだ
前に俺はその女に惚れて元カノをフッてこくったが君は手に入らなかった
元カノはかなり悲しんでた。俺がその女に惚れたせいでな
ッたく本当に罪な女だね
ばれた通り、俺はまたコクるよていだったよ
でももう無理だね。
修復不可能
悲しすぎて笑えるぜ
君の泣いた顔が頭にこびりついてはなれない。

卒業を期に俺は君を忘れるんだ。
大好きだった
可愛かった
でももういい。
ありがとう。
幸せを祈るよ。

俺は自分を磨く。
完璧になってやる
それで君より素敵な彼女を物にして誇らしげに歩くんだ。
いくぞ
すっとたちあがったら前みて進むのみ。
ありがとう。久しぶりに本気で好になった人。
バイバイ。
0385癒されたい名無しさん
垢版 |
2007/02/23(金) 23:41:32ID:4FZHtY2G

||
 ∧||∧
( / ⌒ヽ
 | |   |
 ∪ / ノ
  | ||
  ∪∪
   ;
 -━━-
0386癒されたい名無しさん
垢版 |
2007/02/24(土) 01:49:12ID:MRp8p/Xw
今どうしてますか。
ようやく想いが通じあったのに、また「自信がない病」が出てるみたいですね。
どんなあなたでも大好きなのよ。試験なんて何回も受けれるじゃないですか。まだ人生長いんですよ。あとあなた無自覚ですがめちゃくちゃモテるんですよ。いつも私はヤキモキしてばっかですよ。
大好きよ。だからねえ、もっと側に来てくださいな。
0387癒されたい名無しさん
垢版 |
2007/02/24(土) 05:32:08ID:ScKm7vFM
気持ち伝えても気持ち悪いって言うのかな
ずっと想ってたのになんで嫌われたのかな
0388癒されたい名無しさん
垢版 |
2007/02/26(月) 15:06:16ID:UXGjRXpj
卒業したらほんとに関わりがなくなっちゃうんだよね
淋しいな
でもなんかどこかでほっとしてるンだ
彼女といるとこ見ちゃうってこともなくなるしね
離れれば気持ちもかわるだろうしね
きっとそれだけの気持ちでしかなかったって気付くんだよね
すてきな人と出会いたいな
0389癒されたい名無しさん
垢版 |
2007/02/26(月) 15:53:20ID:K1dHzI3A

||
 ノ⌒||^ヽ
彡/‖ ̄ ヽ
 | |`====′
 | |__|
 凵 ##ヽ
 ∪###ゝ
  ^T TT´
   | ||
   「 「 |
   し'し'
0390癒されたい名無しさん
垢版 |
2007/02/26(月) 17:09:47ID:RCj0gMPZ
モバゲーやめろ
0392癒されたい名無しさん
垢版 |
2007/02/28(水) 21:03:08ID:V6ghP1+P
24時間ずっと一緒にいたいよ。
あなたが居ないと壊れちゃうよ。
今までもこれからもあなた以上の人は現れないよ。
あなたの子供が産めて幸せです。
0393癒されたい名無しさん
垢版 |
2007/03/01(木) 16:03:30ID:pwOD/O3w
明後日わ卒業式だね
これでほんとにさよならだね
寂しいな
ほんとわ大好きなのに
なんにもできないもどかしさが
つらくて締め付けられる
卒業式なんかなきゃいいのに
あなたと出会うあたしにもどりたい
なにもなかったあの頃にもどりたい
人を好きになることがこんなにも苦しいことだったなんて知りたくなかった
大嫌いっていってほしい
顔も見たくないって思ってほしい
消えてしまいたい
もうどうしたらいいかわかんないよ
忘れることなんかできないよ
あなたを嫌いになるにわどうしたらいいの?
0394癒されたい名無しさん
垢版 |
2007/03/01(木) 16:08:24ID:JUpcd9aw

||
 ノ⌒||^ヽ
彡/‖ ̄ ヽ
 | |`====′
 | |__|
 凵 ##ヽ
 ∪###ゝ
  ^T TT´
   | ||
   「 「 |
   し'し'
0395癒されたい名無しさん
垢版 |
2007/03/01(木) 17:04:04ID:NfQSGWX0
>386まじでゆわれたい あてはまりすぎる
本気で悩んでます
0396癒されたい名無しさん
垢版 |
2007/03/01(木) 21:17:27ID:IZ47oTQR
わたしのこと、どう想ってますか?
0397癒されたい名無しさん
垢版 |
2007/03/01(木) 21:22:51ID:Zqj8RBtY
何で言えなかったんだろう?
「スキ」っていうたった二文字なのに…。
0400癒されたい名無しさん
垢版 |
2007/03/07(水) 10:28:56ID:Sojesbfr
あなたとお話することがあるなんて、思ってもいませんでした。
初めての会話も、あなたの予想以上に遅かったと思います。
見かけたあの時から そして これから先もずうっと

あなたを敬う気持ちに変わりはないです。

もし会うことがあれば、穏やかに笑える自分でいたいな。
0401癒されたい名無しさん
垢版 |
2007/04/03(火) 18:51:00ID:4QvVzquW
予備校の数学担当講師のH先生、好きです。
いつも、授業中見とれてます(●´∀`●)
0403癒されたい名無しさん
垢版 |
2007/04/03(火) 19:03:12ID:fakZ8orv
もう違う学校に行ってしまった、日本史の先生。好きだった(・ω・)。゚先生にもっと、日本史教わりたかった。
0405癒されたい名無しさん
垢版 |
2007/04/03(火) 19:27:09ID:5ik/sfql
近づけただけで良かったはず。ちょっと仲良くなれただけで良かったはず。
段々欲張りになっていつからあなたの特別な存在になりたいと願っていたのかな。
なんでこんな好きになっちゃってるのかな。
もっと早く諦めたかった。貴方だって恋するんだもんね。そうだよね。
私が好きになってたのは誰かのことを想ってる貴方だったのかな。
でも何でだろう。貴方の今望んでいる恋がうまくいっても私は笑顔でおめでとうなんて言えないよ。
苦しいよ・・・こんな私に貴方はみんなに振舞うのと同じ笑顔で私を見るんだ。
私がすごく綺麗に可愛くなるまで、もう少し・・・待っててよ。
大好きなんて簡単に口に出来ない程好きです、先生。
0406癒されたい名無しさん
垢版 |
2007/04/03(火) 19:39:43ID:bGjYFWZO
会えなくなって一年だけど今も君を思い出します
君に会いたい
0407癒されたい名無しさん
垢版 |
2007/04/03(火) 22:30:53ID:Grnrb6YP
もう、二度とあえないし、声も聞けない。わかってはいるんだけど、悲しくて悲しくて、涙が出るよ。
もっかい二人で遠出したかったな。ゲーセンいってカラオケいって、暗くなるまで遊んで、萌え話して。
なんで死んじゃったんだよぉ…
生きててほしかった
生きててほしかった
0408癒されたい名無しさん
垢版 |
2007/04/03(火) 22:54:18ID:+uxpfEwb
HMからメール下さい
0409癒されたい名無しさん
垢版 |
2007/04/03(火) 23:05:07ID:8P58mgd5

||
 ∧||∧
( / ⌒ヽ
 | |   |
 ∪ / ノ
  | ||
  ∪∪
   ;
 -━━-
0411癒されたい名無しさん
垢版 |
2007/04/03(火) 23:19:53ID:KITPv06x
つめたくしたり、イライラをぶつけてごめんなさい…
でもね、こんなに自分の感情を素直に出せる人と出会えたの初めてなんだよ
つらい時そばにいてくれてありがとう
楽しい時もそばにいて笑ってくれてありがとう
今もこれからもずっと好きです
パパと出会えて本当に幸せだよ
0412癒されたい名無しさん
垢版 |
2007/04/03(火) 23:41:31ID:VyvP2UGH
近々 結婚するので、親の顔合わせをします その時どんな挨拶をしたらいいか考えてください  私は新郎です。
0413癒されたい名無しさん
垢版 |
2007/04/04(水) 07:10:48ID:AYjUgTfq

||
 ノ⌒||^ヽ
彡/‖ ̄ ヽ
 | |`====′
 | |__|
 凵 ##ヽ
 ∪###ゝ
  ^T TT´
   | ||
   「 「 |
   し'し'
0414Watashi
垢版 |
2007/04/04(水) 12:11:15ID:RXO3Amy9
このブログはちょっとだけ前向きになれるかも。

http://www.sqr.or.jp/usr/lss-fuji/introduction.htm

私は毎日読んでいるけど合わない人もいるから、無理にはお勧めしません。
私の職場の先輩に教えてもらって読み始めたけど、私的には元気になれた。
気が向いたらどうぞ。
0415癒されたい名無しさん
垢版 |
2007/04/04(水) 13:35:37ID:31xrpP3S
このレスを見たあなたは確実に交通事故に会います

逃れる方法はただ一つ
↓このスレに行き
http://game12.2ch.net/test/read.cgi/gamerpg/1175503263/

デア・リヒター最強

と書き込んでください。書き込まなければ確実に明日交通事故にあいますよ
0416癒されたい名無しさん
垢版 |
2007/04/04(水) 14:22:10ID:nwzeYtq2
大好きだから迷惑かけないために諦めるね。
0417癒されたい名無しさん
垢版 |
2007/04/04(水) 15:55:15ID:m3owRgWI
あなたがいなくなってから毎日が不安です
引き継いだ仕事、進めるたびに、相談したくて
寂しくてつらくて不安で倒れそうになります

元気な顔見せたいし、新しい生活で大変だろうから甘えられない
でも甘えたい。背中が寒い。ぎゅっとしてほしい
多分ずっと好きだったはず。今頃遅いー。あいたいよ…
0418癒されたい名無しさん
垢版 |
2007/04/04(水) 17:26:08ID:c0rbsFeL
私はいまあなたの彼女でいれてるんですか?
好き。好きです。
あなたが行ってしまって、今日のことなのにもうあんなに遠い。帰るときまた寄ってくれる……?
0419癒されたい名無しさん
垢版 |
2007/04/04(水) 17:58:53ID:9YeF8Chi

||
 ∧||∧
( / ⌒ヽ
 | |   |
 ∪ / ノ
  | ||
  ∪∪
   ;
 -━━-
0420癒されたい名無しさん
垢版 |
2007/04/04(水) 20:18:55ID:xqW5Cmyc
あのね、好き。
だから諦める。
私があなたを好きでいると、あなたが疲れちゃうんだよね。
だからさよならにする。

新しい仕事、早く慣れるといいね。
体には気を付けてね。
我慢しすぎちゃダメだよ。自分なこと大事にね。

ばいばい。
ずっと大好きだよ。
0423癒されたい名無しさん
垢版 |
2007/05/17(木) 23:28:48ID:C+WYRcTf
本命と一緒になれたらいいね。
つらいけど、がんばって諦めるよ。
でも、時々は趣味が一緒だから、団体でも遊んでね。
0424癒されたい名無しさん
垢版 |
2007/06/18(月) 06:20:35ID:pAbkEuaR
すごーくゆっくり好きになっていった人。
なぜこんなにあの人が気になるんだろ?と自問しているうちに
もはや抜け出せないほど、あなたに嵌っていた。

鏡を見ていて気が付いた。
あなたは私と同じ目をしている。
本当に、兄妹みたいに、そっくりなんだよ・・・驚いたけど。

あなたが口走る、ちょっとヒヤッとする自慢げな言葉も
写真を撮るときのお茶目なふくれっ面も
この上なく優しい目をしている時も
「ここはキメよう」とすればするほど、なぜか滑ってしまうブラックジョークを飛ばす時も
全部愛してる。

ホント・・・キミにしか言ったことが無い言葉。
私はあなたを愛しています。
0425癒されたい名無しさん
垢版 |
2007/06/19(火) 21:01:16ID:EW6xYTKq
別れから、三つの季節が過ぎていったね。
一夜泣いたら忘れられる。と・・・もう、思い出すまい。
忙しい日々の中で夢も見なくなって・・・。これで良いんだ。
そう思えてた。・・・・なのに・・・・
今日・・・夕日が出てるのにどしゃ降りの雨になって・・
天気雨・・・・・・。あの頃を思い出さずには・・・い・ら・れ・な・い。
何も期待はしていないよ。あんなつまら無いことで・・
別れてしまって・・。ちょっと笑えた。未熟だったなぁ・・自分。
だけど・・根本・・・何も変わっちゃいないし。

もう・・・これっきりにしよう・・。あの時、言葉が足りなかったね。
♪・・移り行く景色のなかで僕等をせかす様に…♪
0426癒されたい名無しさん
垢版 |
2007/06/20(水) 11:47:43ID:sCvOuH49

||
 ノ⌒||^ヽ
彡/‖ ̄ ヽ
 | |`====′
 | |__|
 凵 ##ヽ
 ∪###ゝ
  ^T TT´
   | ||
   「 「 |
   し'し'
0427癒されたい名無しさん
垢版 |
2007/06/20(水) 22:55:27ID:KA/NAsFd
┌───────────────────
│あ、どうもスイマセン、>>426がお騒がせしました・・・
└───v───────────────
     /⌒\ っ   /\
    /'⌒'ヽ \ っ/\  |
    (●.●) )/   |: | すぐ連れて逝きますんで・・・
     >冊/  ./     |: /
   /⌒   ミミ \   〆
   /   / |::|λ|    |
   |√7ミ   |::|  ト、   |
   |:/    V_ハ   |
  /| i         | ∧|∧
   и .i      N /⌒ ヽ) >>426
    λヘ、| i .NV  |   | |
      V\W   ( 、 ∪
              || |
              ∪∪
0428癒されたい名無しさん
垢版 |
2007/07/22(日) 02:05:12ID:TFhXI6ep
あなたと ずっ〜と 一緒にいたい。
あなたの傍で生きていきたい。
愛しています。
0429癒されたい名無しさん
垢版 |
2007/07/23(月) 22:52:05ID:nMoBgJet
んだ、いいか?同文
さらんらっぷっ、っぷ、ぷう
0431
垢版 |
2007/07/24(火) 00:47:28ID:pLRZTqIy
ありぃ?
なにができる?
あなたがイタッ
意味
ある意味ではナク
無き意味を探す
意味はあるさ
そのいっぽの先に見える
気付く気を付ける
しっかりくっつける気が遠くなる前に
0432癒されたい名無しさん
垢版 |
2007/07/24(火) 13:27:41ID:98cLfGyz
あなたが元カノと一緒になるか
あなたが既に結婚している人だと思いたい。

私と全く関わりの無いところで幸せになって。
救われないのなら、あなたを見たくない感じたくない。
大嫌いな気持ちと好きだった気持ち
好きだった気持ち=あなたとの思い出の中の過去
当然だけれど今の思い出は何もないこと。
一緒にはなれないけれど〜とか
カチンとくるようなことはもう要りません。
0433癒されたい名無しさん
垢版 |
2007/07/24(火) 15:09:10ID:p4YMRvbC
愛してもいいですか?
0434癒されたい名無しさん
垢版 |
2007/07/24(火) 15:18:50ID:pgzf3HJ6
氏ねよ
0435癒されたい名無しさん
垢版 |
2007/07/24(火) 23:28:30ID:fEO06P7g
きっと貴女も満足でしょう、あの光は幻では無かったのですから。
私達にはわかりました。それだけでいい。
0436癒されたい名無しさん
垢版 |
2007/07/24(火) 23:29:24ID:DshU9ljS

0437癒されたい名無しさん
垢版 |
2007/07/24(火) 23:30:27ID:fEO06P7g
0438癒されたい名無しさん
垢版 |
2007/07/24(火) 23:31:05ID:DshU9ljS
ぶりのま○こw
0439癒されたい名無しさん
垢版 |
2007/07/24(火) 23:31:10ID:0G+8CY6z
自分が救われないから、幸せな彼をみたくないの?
今も幸福感は自分から自分への、ご褒美だよ
思い出を見失わないで!
彼を好きだった頃のあなたは、かわいい人だったはず
今、自分の顔をのぞくと、苦しむきれいなあなたが居る。大丈夫
0440癒されたい名無しさん
垢版 |
2007/07/24(火) 23:32:00ID:DshU9ljS

||
 ∧||∧
( / ⌒ヽ
 | |   |
 ∪ / ノ
  | ||
  ∪∪
   ;
 -━━-
0444癒されたい名無しさん
垢版 |
2007/07/25(水) 09:03:22ID:MGHsd9kK
慈を足したほうがいい漢字よ
信じてね
0446癒されたい名無しさん
垢版 |
2007/07/26(木) 00:36:51ID:cAvZdL6I

みた人の眼を想像して楽しむ
あなたの味がわからない
こういうことに嫌悪、感じるからですよね
暗いお仕事で自分に気付いて欲しいの
いつかきっとハレルといいね
0447癒されたい名無しさん
垢版 |
2007/07/27(金) 03:41:13ID:kR4Z7QiG
今日あたり、ひもをゆるめて、やすましてやんなね
明日また、つりなおすとしてもさ
できるならしきりなおして、ながあく続いていく時間をショウ化
0448癒されたい名無しさん
垢版 |
2007/07/28(土) 04:58:14ID:21xnKfDN
スレタイ嫁
0449癒されたい名無しさん
垢版 |
2007/07/28(土) 21:19:02ID:jjkvSK8Y
君の顔をうまく思い出せません。でも長い年月、二人で話した事柄は綺麗な思い出です。
これが時が癒すってことなんでしょうか。
ありがとうと伝えたい。
0450
垢版 |
2007/07/30(月) 06:28:04ID:XJPR4Wht
伝えられるうちは、しゅんなひと
きいてくれるひとがいるから、伝わる
おちぶれたら、おくにのままのおむねで、ナクしか茄子
0451癒されたい名無しさん
垢版 |
2007/08/02(木) 00:45:59ID:I6AXOwE6
私が今でもあなたのことをこんなに思っているなんて知ったら、嫌な顔するかな。
このまま心の奥底にしまいこもうとしてたけど、難しいね。
気付いたときに好きだと言えるはずないと思ってたから、うまく昇華できないよ。
あのとき伝えてもよかったのに。今ならそれがわかるのに。
今更だけど好きです。ずっとずっと好きです。
今のあなたが幸せだといいな。
0453癒されたい名無しさん
垢版 |
2007/08/02(木) 13:31:04ID:+TQ43A46
お元気ですか。
今どこで何をしているのでしようか。
昔の事を何度も夢に見ました。
何をしていてもあの時の事がふいに頭をよぎり後悔ばかりしています。
あんな事するんじゃなかった。
もっとちゃんと謝るんだった。
もう一度二人で笑いあいたい。
ただそれだけです。

今、幸せですか?
0455癒されたい名無しさん
垢版 |
2007/08/11(土) 10:39:52ID:bi2tNX+w
言いたいことも聞きたいことも沢山あるけど
2ちゃんには書けないので
常に、ぽぽぽぽぽかーん
です。
0456まさお君
垢版 |
2007/08/11(土) 10:46:29ID:z661WNmQ
競馬で鉄板情報を教えてくれる会社がスポーツ新聞なんかによくのってるじゃん。
あの手のモノって、【儲かる情報なら人に教えないで自分で馬券買えよ!】
って、突っ込み、みんないれるよね?
パチンコの攻略法なんかも一緒で、絶対信じられなーよな。

俺、最近、パチプロやめて株トレーダーになったんだけど、株は競馬とは仕組みが
ちがうんだよね。知ってた??
http://symy.jp/Lps0
ここはタダで結構いい情報教えてくれるし、株初心者へも1から全部教えてくれる。
それもタダで。

なんで、タダでも情報教えてくれるかっていうと、ここのサイトの
【詳しくはこちら】ってところに書いてあるから読んでみて。

金に困っていない奴は無料メルマガなんか読まなくてもいいと思うだろうけど、
知識は無いより有ったほうがいいと思うからオススメだよ。読んでみてね。
0457癒されたい名無しさん
垢版 |
2007/08/15(水) 00:46:20ID:wxfEvykL
水色の朝に包まれ 目覚めれば鳥の声
あなたに会いたい 夢の続きで
カトレアの花の蕾が ほころんでゆくように
私の心も色づいてゆく
LOVE FOR YOUR LOVE 新しい いちページが始まる
LOVE FOR YOUR LOVE 優しさを あなただけに贈りたい

もう誰も止められないわ 走り出す風の中
私は私よ あなたのものよ 
私は私よ あなたのものよ♪ 
0458癒されたい名無しさん
垢版 |
2007/08/15(水) 01:06:33ID:E+viK0//
あなたよりだいぶ年上だけど…これからもよろしくね
0459癒されたい名無しさん
垢版 |
2007/08/15(水) 07:08:33ID:NFe1DbTm

||
 ∧||∧
( / ⌒ヽ
 | |   |
 ∪ / ノ
  | ||
  ∪∪
   ;
 -━━-
0460癒されたい名無しさん
垢版 |
2007/08/16(木) 06:29:51ID:QpBKgVyI
本当は大好きで。こうに会いたい。でも、今の私では無理。治療で精一杯。日常生活もやっと。こうは、健康な女性と付き合った方がいい。頭では分かってる。今の自分では無理なこと。でも、こうが他の人と付き合うのは悲しいのが本音。
0461癒されたい名無しさん
垢版 |
2007/08/16(木) 06:33:18ID:QpBKgVyI
こんなに好きなのに諦めなきゃならない。なんの為に産まれてきたんだろう。私には恋愛する資格も無い。
0463癒されたい名無しさん
垢版 |
2007/08/17(金) 00:05:01ID:4YQ7m9qq
きょうは心痛む事が多過ぎて‥・
愛してるとしか言えない
どうしたらあなたが好きなあの子が誰にでも好かれる子でいられるのか
わからない
胸がしくしくしてる
いつもただあなたのしあわせを願っている
0464癒されたい名無しさん
垢版 |
2007/08/17(金) 03:43:31ID:zrAi7M2U
約束断ってごめんね
あなたが嫌いなんじゃなくて私は、あなたと一緒に居てはいけない
あなたは優し過ぎるから。

もし、時間が経って私が大人になれれば
もう一度あなたに会いたい。

いつも、わがままでごめん。
0465癒されたい名無しさん
垢版 |
2007/08/17(金) 05:42:31ID:Ngr8hID2

||
 ノ⌒||^ヽ
彡/‖ ̄ ヽ
 | |`====′
 | |__|
 凵 ##ヽ
 ∪###ゝ
  ^T TT´
   | ||
   「 「 |
   し'し'
0466癒されたい名無しさん
垢版 |
2007/08/18(土) 09:53:18ID:9dDMACFh
きっと私のコトなんかすぐに忘れられてしまうんだよね…
当たり前か…私から別れを告げたんだから。
大好き。
あなたと電話をしてる間、スゴくA幸せだった。
だって…隣にいないあなたの声が耳元で聞こえるんだもん……
最後の電話…切りたくなかったよ。
もっとA声聞きたかった。
ずっとA逢いたかった。
私は当分忘れられナイみたいだケド…あなたは早く忘れて新しい素敵な人と出逢ってね。
幸せになれよ
〇〇…愛してる……
0467癒されたい名無しさん
垢版 |
2007/08/18(土) 10:42:04ID:Vc1BdZ00

||
 ∧||∧
( / ⌒ヽ
 | |   |
 ∪ / ノ
  | ||
  ∪∪
   ;
 -━━-
0468癒されたい名無しさん
垢版 |
2007/08/18(土) 22:39:13ID:9dDMACFh
声聞きたい
声聞きたい
声聞きたい

ねぇ、コレで忘れるから1つだけ教えて。
あなたの声で…
近くに住んでたらさ、うちら続いてたんかな?
お互い好き同士なんだからきっとそうだよね??
いつかこの想いも時間が解決してくれるのかな…
0470癒されたい名無しさん
垢版 |
2007/08/19(日) 01:05:24ID:noaznN0g
なおちんちん
0471癒されたい名無しさん
垢版 |
2007/08/20(月) 16:20:53ID:m3kY0mCS
愛し合うっていたわりあうことだと思う
とくに落ちこんでる時に何も話さなくても良いから
そばに居るのは離れていては難しいよね
私の友達は夜中に我慢が出来なくなって
東京から静岡までタクシーをとばしたよ
車代は彼が出してくれたって! で、ゴールインした
0472癒されたい名無しさん
垢版 |
2007/08/25(土) 15:13:43ID:iXDnmF5+
とまった
0473癒されたい名無しさん
垢版 |
2007/08/26(日) 07:19:46ID:hs4JuwWE
ぷりぃずとらすとインみぃ
ただあなたのほほえみが生きがいです
もし私に出来そうなことで助けが必要な時は言ってね
もし年齢が逆だったら、私はあなたを見つけられたのかな
マジやバス
0474癒されたい名無しさん
垢版 |
2007/08/29(水) 21:59:23ID:ZKtAYnau
貴方は私を恋愛の対象としてみてくれた事はありましたか?
初恋は叶わないってよく言うけど…どうなんだろうね。私も例外ないのかなぁ…
貴方は誰にでも優しいから…その優しさが私の心を苦しくさせるんだよ…
0475癒されたい名無しさん
垢版 |
2007/08/29(水) 22:31:52ID:VwvyBXpC
私なんかじゃダメなのかな…
本当はずっと一緒に生きて行きたいの…
いつか『籍入れるかあ〜』って言ってくれないかな…
0477癒されたい名無しさん
垢版 |
2007/08/30(木) 03:27:59ID:GObnhY/d
会ったことない人に初恋とかね…
なんて私はばかなんだろう。
胸が痛いって、たとえの表現かと思ってた
ほんとに痛くなるんだね。
きっとあなたの胸は痛くないでしょう。
だから私をいいように想像するのはやめてください。
悲しくなるんです。
生まれ変われるなら、もっと美人にうまれたい。
そしてあなたに出会って
二人で歩いていきたい。
触れたい触れたい
叶わないのに
0480癒されたい名無しさん
垢版 |
2007/09/03(月) 05:43:14ID:LB0oN00+
おはよ
この絵がいつもと違うく見えてきたわ
したのとこはタレタ乳かぁ?
0481癒されたい名無しさん
垢版 |
2007/09/03(月) 20:52:44ID:eRVjZmuT
いつも意地張って強がっちゃって
最後まで素直になれなかった…
あなたがあたしの世界の全て 一生忘れない

…大好きだよ。
0482癒されたい名無しさん
垢版 |
2007/09/03(月) 21:01:29ID:BUqMYReU

||
 ノ⌒||^ヽ
彡/‖ ̄ ヽ
 | |`====′
 | |__|
 凵 ##ヽ
 ∪###ゝ
  ^T TT´
   | ||
   「 「 |
   し'し'
0483癒されたい名無しさん
垢版 |
2007/09/04(火) 00:45:35ID:LL4ZbsXP
母ちゃん、オレすげー会いてーよ。なんでそっちの世界に行っちまったんだよ。
オレ母ちゃんに迷惑ばっか掛けたよな?バカだよな、最低だよな。
ごめんよ母ちゃん、毎日毎日後悔の連続だよ。母ちゃん、今何してんだよ、寝てるのか?それとも魂まで消滅してんのか?母ちゃんオレどうすれば良いんだよ?
最近は夢の中にも出てこなくなったな。
毎日母ちゃん思って涙してるよ、恥ずかしいけどよ。
母ちゃんがいる周りのヤツらが羨ましいよ。母ちゃん夢の中でもいいから会いに来てくれよ。
0484癒されたい名無しさん
垢版 |
2007/09/04(火) 01:29:40ID:QKFTNe0B
>>476
イ`
0485癒されたい名無しさん
垢版 |
2007/09/04(火) 02:47:27ID:5VHylH+I
戻ってくれないのわかってるけど… あたしの事少しでもいいから必要としてほしいな…
0486癒されたい名無しさん
垢版 |
2007/09/04(火) 03:50:10ID:QRCX4+hu

強いよ、あなたは!
私が愛した人だもの

0487癒されたい名無しさん
垢版 |
2007/09/04(火) 03:57:25ID:zBhlWV3D

幸せを…ありがとう

幸せにできなくて…ごめんな

これ以上、もう悲しませることはないから…

ありがとう…さよなら
0488癒されたい名無しさん
垢版 |
2007/09/04(火) 04:42:37ID:aorf4B9a
はい、さよう、おなら
0489癒されたい名無しさん
垢版 |
2007/09/04(火) 05:46:03ID:80aU1zm1
     _
   /○\
   ||    ||
   ||    ||
   ||    ||
   ||    ||
 ∧||∧ ∧||∧
( / ⌒ヽ( / ⌒ヽ  トーナーリドウシ
 | |   | | |   |    アーナータートー
 ∪  | ∪  |
  | | |  | | |    アータシ
  ∪∪  ∪∪       サクランボー
0490癒されたい名無しさん
垢版 |
2007/09/04(火) 07:28:06ID:6R6AGJaI
あなたは料理するんだろうな。
どんな味がするんだろう。和食も作れるのかな。
幸せだよあなたに出会えて。時間が出来たら会いたいよ。
どうしようもない私に天使が降りてきた。そんな感じがしたんだ。
好きだよ。
あなたのことを守りたいよ。
0492癒されたい名無しさん
垢版 |
2007/09/04(火) 12:00:10ID:QRCX4+hu
人にしりをむけて
釣りサゲられて
余程後ろめたいか
ヒップホップ系!
0493癒されたい名無しさん
垢版 |
2007/09/04(火) 22:19:05ID:aorf4B9a
490さん
「どうしようもない私」を
「自分にはこんなちからがある」に
あなたの意識を変えたい
あえたらいいね
0494癒されたい名無しさん
垢版 |
2007/09/04(火) 22:32:06ID:vsWWL5QX

||
 ∧||∧
( / ⌒ヽ
 | |   |
 ∪ / ノ
  | ||
  ∪∪
   ;
 -━━-
0496癒されたい名無しさん
垢版 |
2007/09/05(水) 00:49:23ID:7hd1oYCU
写生はどこにしたらいいですか?
@くち
A中
Bかお
0497癒されたい名無しさん
垢版 |
2007/09/05(水) 02:12:06ID:LN5LHeE3
そっけない態度とっちゃうけど本当はとっても大好きだよ。
好きすぎて伝えることができないから内緒にしておくね。
0498癒されたい名無しさん
垢版 |
2007/09/05(水) 02:13:39ID:YX3IHV0B
ME TOO!
0499癒されたい名無しさん
垢版 |
2007/09/05(水) 06:02:21ID:T8KatqNf
今まで苦しめてゴメンなさい。好きで好きで自分の気持ちを抑えれませんでした。結果 束縛の毎日が続いて パンクさせてしまいました。離れて行った時に初めて自分のしてきたコトに気付いて後悔しています。一緒にいたかったです。戻ってきてほしいです。
0500癒されたい名無しさん
垢版 |
2007/09/05(水) 07:11:25ID:/a0zs7QE

||
 ノ⌒||^ヽ
彡/‖ ̄ ヽ
 | |`====′
 | |__|
 凵 ##ヽ
 ∪###ゝ
  ^T TT´
   | ||
   「 「 |
   し'し'
0501490
垢版 |
2007/09/05(水) 07:52:31ID:5KtY3f8Z
493
うっせーな余計なお世話だよ。いちいちあげあし取りやがって!
そう思ってしまった。ごめん。
0502癒されたい名無しさん
垢版 |
2007/09/05(水) 09:45:52ID:s4ceIU2H
好きすぎて伝えられないから内緒、
アンド冷たいままだったらそのうち嫌われちゃうけどいいの?
0503癒されたい名無しさん
垢版 |
2007/09/05(水) 17:17:46ID:k/IOZL6/
いいよ
今お店の女の子を怒鳴りました
男性の店員さんに
怪訝な顔をされちゃった
ただあなたと同じ空気を吸いに来たのに
ごめんね
まだ愛してる?
それとも…

あ゛〜
0504癒されたい名無しさん
垢版 |
2007/09/05(水) 20:46:04ID:5KtY3f8Z
会いたいな
私はあなたの姿が見られたら声が聞けたら、それだけでいいんだ。
きっと性別なんて関係なく人として惚れてしまったから。
あなたのご両親はきっと素敵な人なんだろうね。
あなたを素敵に育てたんだから。
0505癒されたい名無しさん
垢版 |
2007/09/05(水) 20:56:36ID:/a0zs7QE

||
 ∧||∧
( / ⌒ヽ
 | |   |
 ∪ / ノ
  | ||
  ∪∪
   ;
 -━━-
0506癒されたい名無しさん
垢版 |
2007/09/06(木) 10:42:35ID:bGTdG9t6
気合を入れろ
0507癒されたい名無しさん
垢版 |
2007/09/06(木) 21:36:58ID:LGx9XzlQ
会いたいよー会いたいよー!
あなたの顔がみたいよー声がききたいよー!
(/_;)

あんま会えないと他にもいい人みつけるもんねっ。
0509癒されたい名無しさん
垢版 |
2007/09/07(金) 02:22:05ID:4J9WjsyW
そ!それがいい、行動あるのみ
ご円がないものはない、がんばらない
気持ちがないから、小(しょう)がない、大(だい)がでる
だいじゃ慰問、請うもん知ってる?おにゃんこ先生
せーらーふ・く・うお ぬーがーさーぬあー、いで、イタイ
リリーさんの心がいたい、れこーど化けてる。欠けた突き
いじわるばっか                  バカ
0510癒されたい名無しさん
垢版 |
2007/09/07(金) 07:18:39ID:+izbHlAV
2ちゃんねるで一番の人気者、俺様ことマサ◆DfqbpJKQ8U。お前ら全員俺様にひれ伏せ!!

WHAT MEANS EMPEROR?
作詞作曲 CHO-CHO.BUTTERFLY-EMPEROR.MASA TSUCHY

CHO-CHO.BUTTERFLY-EMPEROR.MASA TSUCHY
この俺様 まさに天才
普通男や普通女とは格が違うレベル高き貴公子
中途半端じゃなく最強のナルシストであり最強のJAPANの皇帝
ONE VS ONE
BLIEVE TO THE ME.
俺様は敷居高きJAPANのエース
HIROSHIMA NAGASAKI
糞アメ公!!原爆なんか落としてくるんじゃねーよ!
HIROSHIMA NAGASAKIの被害にあった彼らの痛みは一生癒えない 消えない
I am golden boy.
I AM GOLD.
I am king of Japanese.
俺様の吸ったセッターをテメエらにも吸わせてやるぜ
セッター最高 マルボロBOOKED.クソまずいマルボロ
俺様を酔わすドンペリや山崎12年
でも最高の味はレッドアイ&トマトジュース
ナメるな 俺様は神の子マサさま
ざけんな なめんな クソメスブタども

サンキュー
0511癒されたい名無しさん
垢版 |
2007/09/07(金) 13:46:05ID:nCJY9zOl
会いたい。会いたい。会いたい。
苗字しか知らないあの人に。
もっと知りたい。
私のことを知ってほしい。
切ないよ。
でも、笑われちゃいそうで怖くて動けない。
0513癒されたい名無しさん
垢版 |
2007/09/07(金) 14:58:19ID:E+YgjrAW
卒業したくないよ
ずっと一緒にいたい…
一生をかけて君と仲良しでいたい。
無理なのかな…
0514・・
垢版 |
2007/09/07(金) 16:19:33ID:oenTb9bV
心の中に暗闇が住み着く 一人の人が僕の心を灯りで灯してくれた 嬉しかった
暖かった
いつからかその灯りが当たり前のものになっていた
そうなった時僕の暗闇は灯りを覆い始めた
暗くなる、すべてのものが見えなくなり
周りにある物を傷つけた その灯りをくれた人さえも…
もう二度と灯りが僕に向かなくてもいい…
でも願う事が出来るなら照らされなくても
あなたの曇り一つない 明るい笑顔がみたい…
0515癒されたい名無しさん
垢版 |
2007/09/07(金) 16:48:27ID:VqQfa8oJ

||
 ∧||∧
( / ⌒ヽ
 | |   |
 ∪ / ノ
  | ||
  ∪∪
   ;
 -━━-
0516癒されたい名無しさん
垢版 |
2007/09/08(土) 00:30:45ID:amqCd3ki
デルモが持てる才能と
歯口火を切る時にでる言葉は「ナルほど」
今日もまたうっとりひたってるね
嫌味じゃないからね
好きなんだもの、ないものねだりも結構!
ぼうずがぼうずのびょう風に上手に 「えっ?」 を皆伝
0517507
垢版 |
2007/09/08(土) 22:45:00ID:+xyYrZ0g
今日は会えたねー!嬉しかったよ♪
ダイエットしたら、仲良くなれるかな?
頑張ってみようかな。
大好きだよ!
いつか一緒にお出かけしようねっ☆
0519癒されたい名無しさん
垢版 |
2007/09/09(日) 02:43:31ID:RzHguGfm
気合だ。
0520癒されたい名無しさん
垢版 |
2007/09/09(日) 03:40:41ID:p4NRCNid
根性だ。
0522癒されたい名無しさん
垢版 |
2007/09/09(日) 22:21:38ID:vJM1puc7
今でも好き。なんで別れたんだろう。
メールも返ってこなくなった。
もう結婚してるんだろうなぁ〜。
0524癒されたい名無しさん
垢版 |
2007/09/10(月) 00:02:53ID:ANVDW7PP
は〜
0525癒されたい名無しさん
垢版 |
2007/09/10(月) 08:04:22ID:shfUsbya
バイトで一般的に難しい仕事はしていないんだけど初めてのことばかりだよ。
毎日、時間が早く過ぎていって働くばっかりなんだ。
私は記憶力も効率的に仕事をこなすことも苦手なことはあなたも想像がつくと思う。
基本私はおっとりしていてお嬢さん育ちだからね(ニガ
場違いな所に就職してみんなの足手まといになってる?と思うけど
なんとか一日も早く足手まといから脱出できて役に立てたいと思うよ。
毎日体はがたがた、泥のように疲れて布団へ倒れ込むけど
それでいいのかなとも思うよ。心軋んで悩む暇なんてないくらい働いて。
体は軋んでるけどね。今はそれでいいと思ってる。
職種は全然違うけど、あなたもきっとこんな風に疲れて働いたり
こんな風に疲れる仕事をしたことがあるかななんて考えるときもあるんだ。
働くって、いいよね。今はそう思ってるよ。
0526癒されたい名無しさん
垢版 |
2007/09/10(月) 17:50:43ID:ANVDW7PP
豪いね
私も見習いたいトコだけど
ニート暦が長いし、食っちゃ寝して
値札を見ない買い物三昧
旅行ざんっまい
0527癒されたい名無しさん
垢版 |
2007/09/12(水) 23:25:59ID:7NnA5XCL
いい加減にしとこね
0528癒されたい名無しさん
垢版 |
2007/09/16(日) 06:20:08ID:+yvNC8rn
い〜い、YOU,だなぁ〜
あははん、い〜い、YUN、だな、あは半
つっめてえけど、あ〜、あいたい
0529癒されたい名無しさん
垢版 |
2007/09/16(日) 07:44:18ID:4zsk+Lmw
好きって伝える事。好きって言われる事。手を繋いで歩く事。温かい腕の中で眠る事。
当たり前のように過ごした時間を、もっと大切にすれば良かった。
0531癒されたい名無しさん
垢版 |
2007/09/16(日) 08:20:12ID:+yvNC8rn
い〜な〜

戦時中は出来化ね増した

だから、若者に言いたい!
できる時、やりたい時にやっとけー

私はゆmenなかで、あいつを・・・、でもあいつは・・・
0532癒されたい名無しさん
垢版 |
2007/09/16(日) 13:55:03ID:ocXD591F
たった一言

好き

言えない

大事なあなたへ。
0533癒されたい名無しさん
垢版 |
2007/09/16(日) 14:14:16ID:BFT0PHcj

||
 ∧||∧
( / ⌒ヽ
 | |   |
 ∪ / ノ
  | ||
  ∪∪
   ;
 -━━-
0534癒されたい名無しさん
垢版 |
2007/09/16(日) 21:30:09ID:+yvNC8rn
話をした事も無いあなたが好き
いつか肩が触れて、あっ!、ごめんなさい、でもいいから
近付きたいなぁ
でも、顔を見た瞬間に言葉を飲んじゃうね、きっと
あなたの目に写っているはずはないもの、あたしなんて
0535癒されたい名無しさん
垢版 |
2007/09/17(月) 18:44:29ID:s/QPsip8
随分想い上がっていました
楽しい時間もあったよね
ありがとう
0537癒されたい名無しさん
垢版 |
2007/09/18(火) 00:18:16ID:3O3KZd5F
大好き
久しぶりに
心からそう思った

さようなら
0538癒されたい名無しさん
垢版 |
2007/09/18(火) 09:03:22ID:2xSQusH/
八景島で花火を見ました。
楽しいはずなのに、この綺麗な花火をあの人と一緒に見たかったとか、
隣にいてくれたら・・・と思ってしまう私。
忘れようと思っていても、簡単じゃない。

好きです。
どうしようもなく。

0539癒されたい名無しさん
垢版 |
2007/09/18(火) 09:04:02ID:CRAoICrD

||
 ノ⌒||^ヽ
彡/‖ ̄ ヽ
 | |`====′
 | |__|
 凵 ##ヽ
 ∪###ゝ
  ^T TT´
   | ||
   「 「 |
   し'し'
0540癒されたい名無しさん
垢版 |
2007/09/18(火) 10:53:43ID:85Y6pMei
いつもいつも支えてくれてありがとう。
完全に亭主関白な環境です。それをイヤがらず、むしろお世話すると笑って言ってくれている。
ありがとう。
偉そうにするくせに弱虫で泣き虫で、何一つ自慢できることないオレに。
二人にとって必要だった去年の別れを経て、気持ちを確かめ合ったのだと思う。
ただどうしても、他の人に体を触られて、見られて、喜んでいたであろうことが許せない。
0541癒されたい名無しさん
垢版 |
2007/09/18(火) 12:01:11ID:CRAoICrD

||
 ∧||∧
( / ⌒ヽ
 | |   |
 ∪ / ノ
  | ||
  ∪∪
   ;
 -━━-
0542癒されたい名無しさん
垢版 |
2007/09/18(火) 16:50:34ID:BU1vjJJ1
540さんへ

この世の中にはいろいろな考え方や体験があります
みんな、面と向かって受け入れます
それを隠すも打ち明けるも
それで落ち着くも傷付くも
どれでもいいんだけれど
許せないってのはチトいけないかもね
あなたに会うまでの過去に「ひ」の打ち所が無い人を探して下さい
相手にとってのあなたはどうなのかなぁとは
考える余地が無いね
0544癒されたい名無しさん
垢版 |
2007/09/18(火) 17:10:41ID:ojHzQm/O

なんかすごいよねえ。相手をそこまでおいつめちゃうって。

相手がやさしいと図に乗るのかな?本当甘い顔しないほうがよいね。

いじめられてた人ほどつけあがるだろうから。
0545癒されたい名無しさん
垢版 |
2007/09/18(火) 17:11:37ID:ojHzQm/O

偽善でしょー?いい加減にしなね。自分と価値観のあう人と
つきあいなよ。もうエッチもできないし、病気だから
休むよー。できればクラスとかヘンなのにいれないでほしいな。
0546癒されたい名無しさん
垢版 |
2007/09/18(火) 18:00:23ID:BU1vjJJ1
若者は沢山失恋をして
大人に近付いて下さい
0547癒されたい名無しさん
垢版 |
2007/09/18(火) 20:06:26ID:MRbzDlpA

,、,、,||
;'`,゙、.||'、
'; 、' /´;`'.,
 ´' .; ' ; '、'.
   '; 、 ' ,'
    '.,´; '
     l !j
    /ルゝ
0548癒されたい名無しさん
垢版 |
2007/09/19(水) 05:46:03ID:RF57M45U
みず暴走か?
0549癒されたい名無しさん
垢版 |
2007/09/22(土) 05:50:36ID:nJCnfJQ8

相手のためにならないから
離れるって解かってくれるよね
あえなくてもこころが通じていれば
いいよねって言う人だから
0550癒されたい名無しさん
垢版 |
2007/09/22(土) 06:03:04ID:dUOvi6WM
http://pr.cgiboy.com/05512125/
動物たちが酷い目にあってます。目を向けてあげて下さい
0552癒されたい名無しさん
垢版 |
2007/09/22(土) 07:15:21ID:3V+277I+
550さん

動物は自然の前での覚悟を知っていると思います
人は自業自得なナニカがおこる日に考え改められればいいですね
0553癒されたい名無しさん
垢版 |
2007/09/26(水) 19:55:38ID:fJ9z3nta
痛い傷口に塩をぬってあきらめます
ずうっと好きです
輝き続けるあなたを見ています
こころが弱ってたんだね私は
なかなか3年前の事を
諦められない、認めたくないから
あなたを追いかけることで気を紛らわしてました
かたおもいのいいとこはあなたが気付かない事です
0554癒されたい名無しさん
垢版 |
2007/09/26(水) 22:00:38ID:v+ZInYMK
どこにもちょっと書き込み辛くて。このスレに来てしまいました。
私はあなたのストーカーなんてしたことがないんだけど
あなたの書き込みも探していないし。
あなたが他の子と連絡とっていたりしたら邪魔になってしまうなと思って。
そうでなくとも、釣りとか営業していたら私の書き込みが目障りと感じるのかなと思いまして。
芸能界の世界の人とはただでさえ世界が違うのにということを前から書きたかったのだけど、なかなかタイミングが難しくて。
特にあなたの様な華やかな世界の人はかなり裏側が・・・なんというか派手だったり
どう言っていいのかヤバかったりなんでしょうねというのは昔から、芸能界に対する印象なので
私が幼い頃から家族や知り合いからはそんな見方の会話を聞いたりしていたものですから。
芸能関係に就いていた方と知り合いだったこともあったので、良くない話も少し聞かされていました。
・・・です。だから私はミーハーな感じで憧れを抱いてというようなことはないと伝えていたことがあったのだと思います。
大変失礼なことをごめんなさい。ただ私の言葉が足らずに伝わっていなかったかと思ったから。
なんかウザいこと書いてごめんなさい。上手くまとめられない。
ただ私は本当に、あなたが幸せならそれでいいって思っています。
うまく伝わっていないかもしれないけど、あなたのことは尊敬していたし。本当に幸せを祈っています。

私なんかが祈らなくてもあなたはきっと幸せだろうし、あなた自身の実力で幸せになれるよ。
あなた自身でも、そう思っているでしょう?
(笑)あなたは自信家さんなところが少なからずたまに見え隠れするし、本当に努力家さんで、伴っていらっしゃいますものね。
嫌みじゃありませんよ。
じゃ。おやすみなさい。
0555癒されたい名無しさん
垢版 |
2007/09/26(水) 23:33:06ID:fJ9z3nta
幸せを祈っていただいたり
実力で幸せになれますよと書いたり
まじウザイ
0557癒されたい名無しさん
垢版 |
2007/09/27(木) 05:40:33ID:UuidQocn
「夕べ、運は銀ぶら最強」って夢をみました
0558癒されたい名無しさん
垢版 |
2007/09/27(木) 06:26:02ID:1POYcGlg
ネガァ浅いねぇ
有便雄弁郵便?
いや朝刊だた
0559癒されたい名無しさん
垢版 |
2007/09/27(木) 17:47:17ID:1POYcGlg
554はさ
芸能人が好きなの?
自分は特別なファンってのが厄介だよ
まわりと同じ形で応援するぶんにはいいんじゃね
その芸能人だってタイプじゃないのも一人でもファンが多いほうがいいと思ってるよ
0560癒されたい名無しさん
垢版 |
2007/09/28(金) 23:53:38ID:67W6WMZE
レスするスレでもなければ、相談スレでもないんだし
レスなんて要らなくね?レスする人は何のためにしてんの?
それこそウザくね?
0561癒されたい名無しさん
垢版 |
2007/09/29(土) 00:15:11ID:RV0fytgn
ほー
返事厳禁ラブコール(古)専用スレね
ウザ諒解!
0562癒されたい名無しさん
垢版 |
2007/09/29(土) 07:44:21ID:RV0fytgn
自分のこどもが死を覚悟して仕事にむかう
そして冷たくなって帰ってきた
「気はすんだ?」「ほんもう?」
時がすぎて親が天に召されるまでに
どんな言葉がかけられるのだろうか
0564癒されたい名無しさん
垢版 |
2007/09/30(日) 10:10:07ID:FVp3ExSl
自分はこんなに愛してたんだと
気付いた時には居なかった
ずれている自分が愛おしいよ
ありがとう
いつかすれ違うとき目をそらさないでくださいね
0565癒されたい名無しさん
垢版 |
2007/09/30(日) 11:12:36ID:ZmuexFmu

||
 ∧||∧
( / ⌒ヽ
 | |   |
 ∪ / ノ
  | ||
  ∪∪
   ;
 -━━-
0566癒されたい名無しさん
垢版 |
2007/09/30(日) 22:00:26ID:FVp3ExSl
今日、「家路」をバイオリンで弾いて頂いて
涙が止まらなくなってしまいました
今は目が不自由なあの人が好きな曲です
ずうっとそばにいさせてね
けんかばかりするけど、好きなのを忘れないで!
0569癒されたい名無しさん
垢版 |
2007/10/01(月) 10:33:39ID:An9rtoMp
あなたは忘れてはいけない悲しみを残して行った
もう、何も見ない聞かない言わない
打から・・・Where's that ...watchamacallit?
0570癒されたい名無しさん
垢版 |
2007/10/02(火) 07:05:44ID:+3pHtjUd

||
 ノ⌒||^ヽ
彡/‖ ̄ ヽ
 | |`====′
 | |__|
 凵 ##ヽ
 ∪###ゝ
  ^T TT´
   | ||
   「 「 |
   し'し'
0571癒されたい名無しさん
垢版 |
2007/10/03(水) 07:20:25ID:78DvpXvL
刹那い、あなたをそばでミラレらたなら・・・
かなわぬ夢はねてまとう
0572癒されたい名無しさん
垢版 |
2007/10/03(水) 08:27:26ID:CRJZqywo
あなたの会社のお店は、今頃はセールをしている最中で繁盛してる時期でしょうか。
あなたの会社のサイトもずっとチェックしてないからわからない。けどこの季節になると
ディズニーランドに行きたかったこと年末が近いこと、あなたの誕生日が近いこと
ふわふわ、思い出します。ツリーにイルミネーションのあのお店はどうなりましたか?
サッカーのお店はまだ営業してるかな?よくあなたのストーカーの女の子とすれ違ったのを思い出します。
まだペン字の御披露目してるのかしら?
0573癒されたい名無しさん
垢版 |
2007/10/03(水) 08:48:23ID:78DvpXvL
572かわいい
0574癒されたい名無しさん
垢版 |
2007/10/03(水) 09:32:45ID:kiUUvbXk

||
 ∧||∧
( / ⌒ヽ
 | |   |
 ∪ / ノ
  | ||
  ∪∪
   ;
 -━━-
0575癒されたい名無しさん
垢版 |
2007/10/03(水) 09:58:55ID:Zex2fHs1
もうお前が離れてから2年以上…
次の人にいってもまだ忘れられへんのかな?

また彼女にお前の姿を重ねてしまうんかな?

昨日電話してしまったことホンマに後悔してる
0576癒されたい名無しさん
垢版 |
2007/10/03(水) 10:35:31ID:uljmUinV
あなたを初めてみた秋がやってきました
あの日こんな別れがくるなんて…
私が弱いなんて知らないよね
0577癒されたい名無しさん
垢版 |
2007/10/03(水) 10:46:51ID:kiUUvbXk

||
 ∧||∧
( / ⌒ヽ
 | |   |
 ∪ / ノ
  | ||
  ∪∪
   ;
 -━━-
0578癒されたい名無しさん
垢版 |
2007/10/03(水) 12:12:28ID:XZie7k5t
あははは〜
まだこういうスレあったのね。面白いな。
あなたを忘れたわけではないのよ。
ただ、今の私は身動き出来ない状態。
やっぱり色々考えてる。これからのこととか。
上手に両立出来ればいいのだけどね。
縁があれば上手くいくと思うから諦めないで。
あなたからも神さまにお願いしててよ。
0579癒されたい名無しさん
垢版 |
2007/10/03(水) 12:20:01ID:kiUUvbXk

||
 ノ⌒||^ヽ
彡/‖ ̄ ヽ
 | |`====′
 | |__|
 凵 ##ヽ
 ∪###ゝ
  ^T TT´
   | ||
   「 「 |
   し'し'
0580癒されたい名無しさん
垢版 |
2007/10/03(水) 12:21:55ID:78DvpXvL
お願がいてカナウモンだから
笑える
0581癒されたい名無しさん
垢版 |
2007/10/03(水) 12:30:26ID:78DvpXvL
ねがったりかなったりな日が楽しかった
私は心が動かない昔に変えれたわ
ご縁に感謝します。本当にありがとう
0582癒されたい名無しさん
垢版 |
2007/10/03(水) 13:05:27ID:Ry+Ouv1O
   |
   ∧
   ∪

∧ ∧
      (   )
      ∪  |
       |  〜
      .∪∪

|
   |
   ∧
   ∪
   ∧ ∧
   ∩   )
   |   |
    |  〜
   .∪∪
    | ̄ ̄ ̄ ̄

||
     ||
     ||  バッ
   ∧||∧
  (∩ ⌒ヽノ
   \  _⊃
    ∪  Σ
        ≡| ̄ ̄ ̄ ̄|

||
   ||
 ∧||∧
(  ⌒ ヽ
 ∪  ノ
  ∪∪
0583癒されたい名無しさん
垢版 |
2007/10/05(金) 06:41:27ID:DxEBoxqq
あなたはあの頃
あのこを好きな振りをして君が好きって書いてたのかな。
やっぱり、あなたは私なんかじゃなくて、秘蔵のあの娘が好きだったんだね。
そうだね。あなたはきっとそういう人だもんね。
0584癒されたい名無しさん
垢版 |
2007/10/05(金) 07:43:15ID:8T7VmldD

||
 ノ⌒||^ヽ
彡/‖ ̄ ヽ
 | |`====′
 | |__|
 凵 ##ヽ
 ∪###ゝ
  ^T TT´
   | ||
   「 「 |
   し'し'
0585癒されたい名無しさん
垢版 |
2007/10/06(土) 01:22:08ID:2uaerCKh
583な経験はしがちね
愛情のない家庭で育ったんだろ
物憂げな目で見つめたりするんだ
そーゆーヤツ!
0586癒されたい名無しさん
垢版 |
2007/10/06(土) 02:14:27ID:rHHVqf9W
>>585
そかな?私は両親には溺愛されてたと思うよ。マザコンだったしね(笑 ラブラブ
物憂げな目ってどんな目?わからないよー。

ま、関係ない人が読んでも理解できないよ。
0587癒されたい名無しさん
垢版 |
2007/10/06(土) 03:50:00ID:/tNEuq6H
ま、って所が鼻についた
0588癒されたい名無しさん
垢版 |
2007/10/06(土) 10:38:43ID:tlLl3zFb
願いってお願いしたら本当に叶うのよね。というか
好きという気持ちがお互い引き寄せられるのかもね。
まるで磁石のように。あ〜早くくっつきたいなぁ
0590癒されたい名無しさん
垢版 |
2007/10/06(土) 10:55:25ID:tlLl3zFb
僕らがどんな想いをして今があると思ってるんですか!
そんなに簡単に引き裂かれてたまりますかってんだ。ねぇ。
0591癒されたい名無しさん
垢版 |
2007/10/06(土) 10:57:50ID:lyF6FQ5j

||
 ノ⌒||^ヽ
彡/‖ ̄ ヽ
 | |`====′
 | |__|
 凵 ##ヽ
 ∪###ゝ
  ^T TT´
   | ||
   「 「 |
   し'し'
0592癒されたい名無しさん
垢版 |
2007/10/06(土) 13:26:38ID:xkiJn/LQ
匂いフェチ 26歳♂。

昨日は経理の莉菜ちゃんと帰りが一緒になったから
帰る方向が一緒だし、車で送って行くことになった。
「お腹が空いたよね」って話になったので一緒に飯食う事に。
美味しくて評判なオシャレ系居酒屋(個室)で食事。
俺は車だったから飲めなかったけど、莉菜ちゃんはカクテル飲んで
軽くほんのり桜色に。
その後莉菜ちゃんが化粧直しに行った時についムラムラして、
今がチャンスと座布団の匂い嗅ぎまくりましたよ。
すごくいい匂いだった。フル勃起しちゃいました。

そうこうしている内に既に時間は0時近く。
車で彼女のおうちへ送っていきました。
(彼女を降ろしたら速攻でシートの匂い嗅ぐぜ!たまらねー。)
と考えながら運転していたら軽く勃起しまって大変でした。
彼女の家に着くと莉菜ちゃんがシートから降りようとしません。
(早く降りないとシートの残り香嗅げないだろ・・・)と思いつつも
「どうしたの?」って聞いてみると莉菜ちゃんが
「良かったら中でコーヒーでもどうですか?もう少しお話したいし。」
と僕に言いました。
でも、僕は助手席の匂いを嗅ぎたい!堪能したい!という願望で
頭がいっぱいだったので丁重にお断りしました。
その後、近くの三丁目の公園の隅で車を止めて
思いっきり残り香を嗅ぎまくりました。

そんな幸せいっぱい胸一杯の一日でした。
0593癒されたい名無しさん
垢版 |
2007/10/07(日) 20:44:13ID:XN6CsI2Y
588、590は小学生ちゃん?
0594癒されたい名無しさん
垢版 |
2007/10/07(日) 22:02:02ID:M+4CkH3c
おやすみなさい。
0595癒されたい名無しさん
垢版 |
2007/10/07(日) 23:23:36ID:XN6CsI2Y
おやちゅみにぇ〜
あちたわぁ、ちとりで、起っきできるかにゃぁ
ちんぱぁ〜い。ねんねんおころりぃ〜
0596癒されたい名無しさん
垢版 |
2007/10/07(日) 23:42:16ID:XN6CsI2Y
おこおろおりいよぉ
0597癒されたい名無しさん
垢版 |
2007/10/08(月) 01:47:15ID:QPk4VN/6
誰かがいつもフォローしてた。
0599癒されたい名無しさん
垢版 |
2007/10/10(水) 08:08:36ID:ow4RkfPQ
私の強烈さについてこなかったあなた
ばったりアッテ「元気?」って話かけたのに
未練たらしい・・・。友達にぐずってんだって?
あなたが好きだったの、悔やませないでよ
てか、わかれて、せーい快!
0600癒されたい名無しさん
垢版 |
2007/10/10(水) 12:32:14ID:9GkKIX17
600マンコ
0602癒されたい名無しさん
垢版 |
2007/10/12(金) 14:54:17ID:JV/sz01s
もう少しで好きな人にあえる
それを聞いただけで涙が流れるのに
その日ヤバイな
0603癒されたい名無しさん
垢版 |
2007/10/12(金) 14:55:10ID:uQ22oTbc

∧||∧
(  ⌒ ヽ
 ∪  ノ
  ∪∪
0604癒されたい名無しさん
垢版 |
2007/10/12(金) 23:53:28ID:JV/sz01s
あ〜良く寝た
指を絡ましていちゃついてる夢を見た
いつかあなたに逢えるのかな
0605癒されたい名無しさん
垢版 |
2007/10/24(水) 17:24:21ID:H/gutyjo
今すごくあいたい
0606癒されたい名無しさん
垢版 |
2007/11/04(日) 19:03:52ID:AxPeKdqm
寂しい、会いたい、声が聴きたい…
もう会えない気がして怖い。
早く仲良くなれたらいいのに…
0607癒されたい名無しさん
垢版 |
2007/11/04(日) 21:36:28ID:fJpzWbfM
どんどんあなたが遠くなる
いつだったかな、私のほうを見てくれた気がしたのは
0608癒されたい名無しさん
垢版 |
2007/11/04(日) 21:40:23ID:ySA152jM

||
 ノ⌒||^ヽ
彡/‖ ̄ ヽ
 | |`====′
 | |__|
 凵 ##ヽ
 ∪###ゝ
  ^T TT´
   | ||
   「 「 |
   し'し'
0609癒されたい名無しさん
垢版 |
2007/11/07(水) 08:30:32ID:9qJC6QDn
いつまで私は、あなたがマラソンコースのような道を選んで走り続けるのを、
ちょっとだけでも見ていられるんだろう。

あなたが私にもう一度、人を信頼するのを教えてくれたのに、
私には短い時間で何ができるんだろう。
0611癒されたい名無しさん
垢版 |
2007/11/14(水) 02:16:08ID:Idh84TxT
とにかく信じて待ち続けること。
つらいけど、やめるのはもっともっとつらい。
0612癒されたい名無しさん
垢版 |
2007/11/14(水) 02:26:22ID:frmwi9Wn
正直になれない、会いたい、寂しすぎる
ヤケクソになってる自分最悪だ
0613癒されたい名無しさん
垢版 |
2007/11/14(水) 08:21:32ID:n9t4tLa2
もう疲れちゃったよ
0614癒されたい名無しさん
垢版 |
2007/11/15(木) 12:12:35ID:tvezZptI
このままフェイドアウト?
0615癒されたい名無しさん
垢版 |
2007/11/20(火) 08:04:50ID:LNdBoOWd
最後の恋になる
だってこんなになる自分にびっくりだったよ
記憶から消えることのないあなたの声が・・・
0618癒されたい名無しさん
垢版 |
2007/12/18(火) 20:20:04ID:GOziP0Lp
ふたりで溺れたい。
ふたりだけの闇に包まれたい。お願い。いつか…
0619癒されたい名無しさん
垢版 |
2007/12/28(金) 00:35:06ID:7OtAjKsU
ぎゅっと抱きしめてください
隣に並ぶだけじゃ足りなくなってる
ほんまに先輩に強く抱きしめられたい…
0620癒されたい名無しさん
垢版 |
2007/12/28(金) 00:37:10ID:7OtAjKsU
今の書き込みしたらちょうど先輩からメール来て幸せでしたw
やっぱ大好き…
0622癒されたい名無しさん
垢版 |
2008/01/23(水) 22:25:00ID:HWmzbnuL
最後にしては素晴らしく呆気なかった

でも、無意味じゃなかった
0623癒されたい名無しさん
垢版 |
2008/03/06(木) 23:05:00ID:WKmUupDK
垢版 |
2008/03/28(金) 01:18:53ID:kIWHvUBN
なんで先輩と遊びに行ったなんてことぶっちゃけんだよ…傷つくのわかってんだろうが…
0627陽茄
垢版 |
2008/03/31(月) 00:07:12ID:o40p18RF
なんだろ・・・
今、すごく好きな人がいるんだけど
その人、彼女がいるんだぁ・・・
でも・・・
やっぱり、好きやねん・・・
0628癒されたい名無しさん
垢版 |
2008/03/31(月) 01:42:32ID:r38zVUQf
ぎゅーってしてよ
0629癒されたい名無しさん
垢版 |
2008/04/12(土) 23:33:00ID:VxvhRBmk
片思いしてた娘が進学で遠くに行ってしまった。
好きだったのに。
寂しいよ。
でも、校章のバッジくれてありがとう。
良い思いでになったよ。
0630癒されたい名無しさん
垢版 |
2008/04/13(日) 00:06:04ID:P3U1Fn1u
本当は離婚したくないんだよ。でも愛してもらえないから…少しはチャンスあるかなって期待してたけど、連絡がない事が返事なんだよね?あなたの事すごくすごく愛してるよ。愛してるからさよならします。
0632癒されたい名無しさん
垢版 |
2008/04/14(月) 07:32:58ID:e+63IS9e
秋ちゃん、結婚してくれ
0635癒されたい名無しさん
垢版 |
2008/04/17(木) 23:02:10ID:l+ki8/F1
秋ちゃん、何とか引きこもり生活から脱出できそうだよ。
良い場所見つけた。
あと、1〜2年自立するまでかかるけど、
生活力が付いたら、告白する。
待ってて下さい。
片思いだけど、秋ちゃんが本当に好きです。
0637癒されたい名無しさん
垢版 |
2008/04/18(金) 21:26:25ID:kouVx7OC
秋ちゃん、絶対告白するから。
それまで、待っててください。
僕の気持ちに気付いて無いかも知れない。

でも、結婚して欲しい。
告白してダメなら諦める。
しなくて後悔するよりマシだから…
0638癒されたい名無しさん
垢版 |
2008/04/19(土) 00:14:45ID:/DyPMp8P
行けなくてごめん。
今朝は早く行くから。
寝ているところににゃんにゃんしてあげる。
あなたが大好きだ。
あなたがいると、心が安らぐ。
自分の欠けた部分を持ったあなたがいて初めて
この世界を愛せるのだから。
0639癒されたい名無しさん
垢版 |
2008/04/19(土) 05:34:08ID:IPIzFJsj

(⌒Y⌒Y⌒)
     \__/
    /∵∴∵∴\
   /∵∴∵∴∵∴\
  /∵∴∴,(・)(・)∴|
  |∵∵/   ○ \|
  |∵ /  三 | 三 |  / ̄ ̄ ̄ ̄
  |∵ |   __|__  | < バーカ
   \|   \_/ /  \_____
     \____/
0640癒されたい名無しさん
垢版 |
2008/04/22(火) 22:23:42ID:eq2g01Q9
秋ちゃん…
好きです。
0641癒されたい名無しさん
垢版 |
2008/04/22(火) 22:52:39ID:BectFHYh
遺伝子をくれ
0643癒されたい名無しさん
垢版 |
2008/05/24(土) 09:04:34ID:wa0OM3Uh
初恋はあなたでした
もうご結婚なさったから言えませんが、あなたは理想の女性です
また機会があったら二人でどこか遊びに行きましょうね
いつまでもお幸せに
0644癒されたい名無しさん
垢版 |
2008/07/15(火) 11:33:57ID:HHCCJ7Y4
あなたが最後の恋でせう
イエそうします
接触がない分仮想の世界でしあわせいっぱい!
0645癒されたい名無しさん
垢版 |
2008/07/15(火) 21:18:23ID:VkJQkkRk
616 :ど変態:2008/06/13(金) 01:56:43 ID:r6VPW/eF
恭子タンはいつもどんなパンティーを履いてるんだろう…。

みんなはどう思う?

恭子タンはやっぱり綿の純白のパンティーがよく似合うと思うんだけどなぁ…。

617 :ファンクラブ会員番号774:2008/06/13(金) 03:12:29 ID:vrvfxeeM
恭子ちゃん可愛いよね♪
むちっとしててホンワリしてるのが、たまらなくイイ!!

氷結のCM、もっとアップで見たい!
大きいテレビが買えたらな〜。。

618 :ファンクラブ会員番号774:2008/06/13(金) 14:17:11 ID:WicWnbIw
恭子ちゃんってあったかくてやわらかいんだろうなぁ

619 :ど変態:2008/06/13(金) 15:00:06 ID:r6VPW/eF
>>618マ○コの中がだろ?ああ、生温かかったぜw

620 :ファンクラブ会員番号774:2008/06/13(金) 15:34:02 ID:WicWnbIw
なにいってんだい!

621 :ファンクラブ会員番号774:2008/06/13(金) 22:11:52 ID:AcvbOVNf
ふかふか深キョンをぎゅっと抱き締めたい。

添い寝してほしいわぁ。

622 :ど変態:2008/06/13(金) 23:22:51 ID:r6VPW/eF
>>621俺が添い寝してやるよ!お前の乳首をナメながらチ○ポを優しくシゴいてやるからなw
0646癒されたい名無しさん
垢版 |
2008/08/18(月) 23:33:14ID:OkKNM50i
東大スレでコテハンで書いた事無いから
0647癒されたい名無しさん
垢版 |
2008/09/05(金) 16:08:44ID:mF/ApUGv
2chで「晒した」と思い込む厨房の方が痛いからねー
0648癒されたい名無しさん
垢版 |
2008/10/16(木) 20:37:06ID:zEbYYxTW
道程や同定という単語を知らないリア消防っているだろうなw
同程度、の一部しか聞こえなかったリア消防もいたかもなw
ああいうのは、一部がアニメに毒されていて、
特定の単語に結び付けすぎるからw
オトナからすればキ○○○に感じるかもなw
0649
垢版 |
2008/10/16(木) 21:43:40ID:QYHA3Q3Y

あの時に君の背中を
押してやらなかったら..
素直になれてたら
今君は隣に居ました。
0650癒されたい名無しさん
垢版 |
2008/10/17(金) 02:14:48ID:yd4zsN2N
時折ムカつくし、もぅダメかも…って思う時もあるけれど、好きなんです、大好きなんです。もっとアタシを好きになって下さい、嫌わないで下さい。重たいかもしれませんがポイしないでくださいw
0651癒されたい名無しさん
垢版 |
2008/10/17(金) 04:04:21ID:UQ2jlPqJ
お便所研究所の出羽日出男の商品は固定観念の強い商品だ。広告から力が出てるなら売らんでよかろう。そんな商品イランヤ!
0652癒されたい名無しさん
垢版 |
2008/10/17(金) 12:58:15ID:pbXrerIw
いやいや、まだまだw
0653癒されたい名無しさん
垢版 |
2008/10/18(土) 18:41:35ID:xC9GWbUM
こっちはこっちのペース。予定は大体決めてある。
他人は他人。ブレる必要は無い。
0654癒されたい名無しさん
垢版 |
2008/10/21(火) 00:58:17ID:1GLLeYTe
俺が女って流れは、皆、飽きてますからw
0655gttl@@d689
垢版 |
2008/10/22(水) 21:40:26ID:VnJkDnLc
これはアメリカのゲームです。1度やってみてください。
これは、たった3分でできるゲームです。試してみてください。 驚く結果をご覧いただけます。
このゲームを考えた本人は、メールを読んでからたった10分で願い事が
かなったそうです。このゲームは、おもしろく、かつ、あっと驚く結果を 貴方にもたらすでしょう。
約束してください。絶対に先を読まず、1行ずつ進む事。 たった3分ですから、ためす価値ありです。
まず、ペンと、紙をご用意下さい。 先を読むと、願い事が叶わなくなります。
@まず、1番から、11番まで、縦に数字を書いてください。
A1番と2番の横に好きな3?7の数字をそれぞれお書き下さい。
B3番と7番の横に知っている人の名前をお書き下さい。(必ず、興味の
ある性別名前を書く事。男なら女の人、女なら男の人、ゲイなら同姓の名
前をかく)
必ず、1行ずつ進んでください。先を読むと、なにもかもなくなります。
C4,5,6番の横それぞれに、自分の知っている人の名前をお書き下さ
い。これは、家族の人でも知り合いや、友人、誰でも結構です。
まだ、先を見てはいけませんよ!!
D8、9、10、11番の横に、歌のタイトルをお書き下さい。
E最後にお願い事をして下さい。 さて、ゲームの解説です。
1)このゲームの事を、2番に書いた数字の人に伝えて下さい。
2)3番に書いた人は貴方の愛する人です。3)7番に書いた人は、好きだけれど叶わぬ恋の相手です。
4)4番に書いた人は、貴方がとても大切に思う人です。
5)5番に書いた人は、貴方の事をとても良く理解してくれる相手です。
6)6番に書いた人は、貴方に幸運をもたらしてくれる人です。
7)8番に書いた歌は、3番に書いた人を表す歌。
8)9番に書いた歌は、7番に書いた人を表す歌。
9)10番に書いた歌は、貴方の心の中を表す歌。
10)そして、11番に書いた歌は、貴方の人生を表す歌です。
この書き込みを読んでから、1時間以内に10個の掲示板にこの書き込みをコピーして貼って下さい。
そうすれば、あなたの願い事は叶うでしょう。もし、貼らなければ、願い事を逆のことが起こるでしょう。とても奇妙ですが当たってませんか?

0656癒されたい名無しさん
垢版 |
2008/10/22(水) 21:44:11ID:KXUuy7L5
コピペ乙
0657癒されたい名無しさん
垢版 |
2008/10/27(月) 20:43:48ID:vx2aOxDY
嫌いな者の後輩の成績を上回る事で、
相対的世界で同様にさせてもらうからなw
一人、突出すれば、数十人、もしかすると数百人、なw
少しずつ、役立つ情報は振りまくからなあw覚悟しとけよw
ま、そろそろ分かってきただろ?こっちのしたい事がw
0658癒されたい名無しさん
垢版 |
2008/10/28(火) 19:41:22ID:hnQJr0lW
2chの影響を多大に受ける人間がいるなら…
それは一つのツールとさせてもらう。
そちらが今まで使ってきたツールなら、こちらが使っても良かろう?

ま、その為に、
様々な板で動きまくる後継者が増えても不思議ではない。
既に、vipなどでクオリティ高い後継者たちが動いているかもなあw

盗撮経験無いが、盗撮は嫌いなんでねえ。
特に、
誤解解消用ではなく、
しかも儲けに繋がるような、
勝手なものなら。
もし気になったら、
遠めから一瞬で誰かを見て瞬間記憶するのが愛ってもんだろ?
恣意的に、許可無く映された誰かに、美は存在しない可能性が高いのでは?
機械を介した人間の価値観が、
その誰かの一部しか映さないよな?
其処に、その誰かの自然体を表す事が出来ようもないよあ?
リアルで、許可を示す契約書があれば、まだ良いだろうけれど。
0659癒されたい名無しさん
垢版 |
2008/10/28(火) 20:23:09ID:51rs8Dz/
誤字があるうえに何が言いたいのかさっぱり分からないよ。

人と話す勉強から始めなよ。
0660癒されたい名無しさん
垢版 |
2008/10/29(水) 00:07:35ID:gylubZNE
>>659

具体的に指摘すれば。

抽象思考なんだろ。

人とよく話していて、こうなんじゃないかな?
0661嘘つき大魔王
垢版 |
2008/10/29(水) 03:00:56ID:zzTcM4jf
全〜部嘘です!絶対言えないけれど・・・
0662嘘つき大魔王
垢版 |
2008/10/29(水) 03:27:11ID:7act7eOQ
>>661
傷つけたりしない欲しい…
0663癒されたい名無しさん
垢版 |
2008/10/29(水) 06:54:29ID:gylubZNE
>>661
そのレスも嘘な訳ですね分かります。
0667癒されたい名無しさん
垢版 |
2008/11/01(土) 00:19:30ID:V0Ws3l3y
それはうぬぼれです。
こういう運命だったのです。何をしても今の様な結果になっていました。
貴方を大切にしてくれる人を見付けて、どうか幸せに。
貴方の幸せを祈っています。
0668癒されたい名無しさん
垢版 |
2008/11/01(土) 09:22:45ID:Fs+4yw7F
さあ、どうでしょう。
0669彼の名前は洋平。
垢版 |
2008/11/03(月) 06:48:53ID:+X8GQM2I
ELTの『たとえ遠く離れていても』ずはり、歌詞、そのまま。
0670癒されたい名無しさん
垢版 |
2008/11/03(月) 07:03:02ID:vddbRv66
( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \ /  \ /  \ /  \ /  \
0671癒されたい名無しさん
垢版 |
2008/11/14(金) 08:45:26ID:7kvz3NK+
自宅での会話は方便混じりかもな。

つ 2ch検索 JK 黒タイツ

で、許可無く撮影していると思われるサイトは通報しやすくなる?
0672癒されたい名無しさん
垢版 |
2008/11/15(土) 02:37:35ID:+KsBkI+D
カイロの先生。
あなたとやりたい。
0674癒されたい名無しさん
垢版 |
2008/11/19(水) 02:16:31ID:edY6PUQK
男の優雅さが分からないのは、芸術を解さない輩だから。
0675癒されたい名無しさん
垢版 |
2008/11/19(水) 21:52:33ID:edY6PUQK
済まんな、少なくとも今、恋愛ごときで…と思う事がある。
二人きりの世界だけを構築しそうだから…嫌。
0676癒されたい名無しさん
垢版 |
2008/11/20(木) 22:33:50ID:ynY6vuvd
ある程度のステータスがあって次のビジョンが無い者は、
自身の生き方の軸がしっかりとしておらず、
周りの評判だけに耳を傾ける場合がある。
そういう場合、
2chでひっそりと「更正」させるようなレスをしても悪くはあるまい。
まあ、ある程度、ビジョンが固まった人間には、どうでも良い話だろうが。
0677癒されたい名無しさん
垢版 |
2008/12/23(火) 15:44:33ID:6geyvQJs
あの♀は本気で謝っている訳ではないから
0678癒されたい名無しさん
垢版 |
2008/12/23(火) 16:02:25ID:Vbfp8ksm
今年のクリスマスは、中止らしいぞ!
なんでも、この世界的な不況で
サンタの資金が、底をついたらしい。
0679癒されたい名無しさん
垢版 |
2008/12/28(日) 09:09:20ID:CGHVX7PT
削除系。
削除依頼(入口):http://qb5.2ch.net/saku/
削除要請:http://qb5.2ch.net/saku2ch/index2.html
削除整理:http://qb5.2ch.net/saku/index2.html
削除議論:http://qb5.2ch.net/sakud/
削除知恵袋:http://qb5.2ch.net/sakukb/
PINK削除依頼:http://babiru.bbspink.com/housekeeping/

削除人系。
削除人の活動やら案内人の活動やらについて語るスレ2
http://qb5.2ch.net/test/read.cgi/sakukb/1220451113/
【削除人及び削除人希望者専用】 削除人相談室9号室
http://qb5.2ch.net/test/read.cgi/sakud/1161172755/
■削除人・削除人候補者資料室 Part7■
http://gimpo.2ch.net/test/read.cgi/dataroom/1142692965/
0680癒されたい名無しさん
垢版 |
2008/12/28(日) 09:10:46ID:CGHVX7PT
報告人系。
報告人作戦本部スレッド★30
http://qb5.2ch.net/test/read.cgi/sec2chd/1227630781/
報告人作戦返答処理スレッド★6
http://qb5.2ch.net/test/read.cgi/sec2chd/1229434017/
報告人作戦支部16(犯罪予告や重要削除対象案件)
http://qb5.2ch.net/test/read.cgi/sec2chd/1222065802/
報告人作戦支部の報告人を募集し続けるスレ3
http://qb5.2ch.net/test/read.cgi/sakukb/1193533732/
PINKちゃんねる報告人出張所3
http://babiru.bbspink.com/test/read.cgi/pinknanmin/1218250805/
PINKちゃんねる報告人はじめます【各スレタイは次スレに期待】
http://venus.bbspink.com/test/read.cgi/ccc/1212933842/
PINKちゃんねる報告人作戦本部準備室 2
http://set.bbspink.com/test/read.cgi/erobbs/1184230286/

アクセス規制系。巻き込んだ事無い。
アクセス規制情報:http://qb5.2ch.net/sec2ch/
批判要望:http://ex24.2ch.net/accuse/
あらし報告・規制議論:http://qb5.2ch.net/sec2chd/
運用情報(超臨時):http://sports2.2ch.net/operatex/
0681癒されたい名無しさん
垢版 |
2008/12/28(日) 09:49:12ID:o4iuixFM
人の心は皆同じです。
誰もがいい思いをしたい、誰もが人に見下されたくない、誰もが人を恨み、
誰もが人を妬み、誰もが他人や社会が自分の思い通りになればどんなに生きやすいだろうと思っています。
自分と違う存在には、幻想を持つか軽蔑をします。
自分の価値観に力ずくで服従させようとします。
たとえ愛する人にでも、自分の心をすべてさらけ出すのは、恥ずかしいし、悔しいし、恐ろしいと思っています。
そのくせ、誰も分かってくれなくて寂しい悔しいと思っています。
ポーンと裸の心を相手に投げ込めば(「寂しいよ、側にいてよ」/「苦しいよ、話聞いてくれる?」/
「あなたとのセックスは最高に幸せだわ」/
「あーキムタクだぁ、抱かれたーい、ねぇ、あなたテレビ見てよ、ほらキムタク。カッコイイよねぇ。
…ヤダぁ、ふてくされて、ヤキモチ?かっわいいー。別に思うだけなら勝手でしょ?
あなただって堀北真希ちゃんとエッチしたいでしょ?」/
「ニュースで捕まった犯罪者を非難したりしてるけど、僕だって捕まらないものなら
金を盗みたいとか憎い奴を殺したいと、ついつい思ってしまう」/
「いやはや、負けました…。あなたの仕事ぶりはほんとうに素晴らしいですね…。
今日もまた一本、新規契約を獲得なさったというじゃありませんか。くー、ああクヤシイー(笑)
一体どういうテクニックを使っているんですか?いいじゃありませんか
けちけちしないで私にも聞かせてくださいよ」)
ほとんどの人はその思いを受け取ってくれると思いますよ。
0683癒されたい名無しさん
垢版 |
2009/01/04(日) 12:25:15ID:pVS+7HtB
巻き込んだ事無いけどね。

規制@全サーバ No.7
http://qb5.2ch.net/test/read.cgi/sec2ch/1227619936/
DION規制 No.4
http://qb5.2ch.net/test/read.cgi/sec2ch/1221749237/
eonet.ne.jp 規制 No.
http://qb5.2ch.net/test/read.cgi/sec2ch/1220886208/
infoweb.ne.jp規制 No.4
http://qb5.2ch.net/test/read.cgi/sec2ch/1223729891/
mesh.ad.jp 規制 No.3
http://qb5.2ch.net/test/read.cgi/sec2ch/1222010630/
OCN規制 No.8
http://qb5.2ch.net/test/read.cgi/sec2ch/1230144926/
ODN規制 No. 2
http://qb5.2ch.net/test/read.cgi/sec2ch/1200145532/
plala規制 No.4
http://qb5.2ch.net/test/read.cgi/sec2ch/1227618756/
so-net 規制 No.3
http://qb5.2ch.net/test/read.cgi/sec2ch/1230052192/
YahooBB (softbank) 規制 No. 6
http://qb5.2ch.net/test/read.cgi/sec2ch/1225459007/
YBB規制 No1
http://sports2.2ch.net/test/read.cgi/operatex/1218652731/
0684癒されたい名無しさん
垢版 |
2009/01/04(日) 12:26:10ID:pVS+7HtB
巻き込んだ事無いけどね。

pink
□ドリームウェブ静岡規制情報 No.2
http://venus.bbspink.com/test/read.cgi/ccc/1212597188/
□ぷらら規制情報 No.2
http://venus.bbspink.com/test/read.cgi/ccc/1212594123/
□BIGLOBE規制情報 No.2
http://venus.bbspink.com/test/read.cgi/ccc/1212596311/
□DION規制情報 No.2
http://venus.bbspink.com/test/read.cgi/ccc/1212595487/
□nifty規制情報 No.2
http://venus.bbspink.com/test/read.cgi/ccc/1212593144/
□OCN規制情報 No.2
http://venus.bbspink.com/test/read.cgi/ccc/1212588762/
□ODN規制情報 No.2
http://venus.bbspink.com/test/read.cgi/ccc/1212596730/
□so-net規制情報 No.2
http://venus.bbspink.com/test/read.cgi/ccc/1212594950/
□TNC規制情報 No.2
http://venus.bbspink.com/test/read.cgi/ccc/1212591271/
□wbs.ne.jp規制情報 No.2
http://venus.bbspink.com/test/read.cgi/ccc/1212595906/
□YBB規制情報 No.2
http://venus.bbspink.com/test/read.cgi/ccc/1212592168/
0685癒されたい名無しさん
垢版 |
2009/01/22(木) 01:23:19ID:R96M8YVN
好きな人の前で、明るく振る舞おうとするあまり馬鹿なキャラを演じてしまい結局は面白い人で終わってしまう俺って何しているんだろう…
真面目に…真剣に想いを寄せているこの気持ちは偽りないのだが…

AB型の女性ってO型の俺と相性よくないのかな…
0686癒されたい名無しさん
垢版 |
2009/01/27(火) 20:38:44ID:J+m5Mn/6
先生 大好き。毎日でも会いたいのに ほんの数ヶ月に一度しか会えない
哀しい。。。 こんなに好きになった人 もしかすると生まれて初めてかも
知れない。大好き、大好き。でも 貴方の幸せを 祈ってる。毎日 毎日。
0687癒されたい名無しさん
垢版 |
2009/02/15(日) 19:43:33ID:z+4uNlD/
UT-Life乙っす
0689癒されたい名無しさん
垢版 |
2009/02/27(金) 01:47:49ID:UZ4rj2+s
大好き
0690cha
垢版 |
2009/02/27(金) 02:50:12ID:xHjDxA4n
修一へ
もう私の周りは味方がいなくて、幼い頃からのトラウマや母や親戚、夫の家族についていけないや。
長年の鬱と子供がダメだった事
もう私のい場所はない楽になりたいと死も考えたけど貴方に逢いたいから
だから一人になろうと思う。
とりあえず引っ越しだ修一何処に住めばいいかなぁ
頼む明日はくれよ!
0693癒されたい名無しさん
垢版 |
2009/03/18(水) 17:01:12ID:zZVu5Zcz
先輩私の気持ちはまだ変わりません。
いつか会ってくれませんか?
0694癒されたい名無しさん
垢版 |
2009/03/23(月) 17:22:17ID:IehOFJNG
私はあなたが大好きって言ったら、困った顔で、僕はちょっと好き。って答えたよね。メールも一時期より回数減って…。分かってるけれど、悲しいです。
0696癒されたい名無しさん
垢版 |
2009/04/06(月) 11:19:38ID:K1Sqg+/4
ありがとう。
私いなくなればいいとずっと思ってた。
あの時から何もかも空になった。

でも死ななくてよかった。
0697癒されたい名無しさん
垢版 |
2009/07/17(金) 16:40:24ID:2hhGfDCR
ともこちゃん!!幸せになってねと君は言うけど
君のいない世界で俺の幸せは有り得ない 
神様でも悪魔でももう一度あの娘と仲良く出来るなら天に召される際魂持って行っていいから頼む〜!!!
0698癒されたい名無しさん
垢版 |
2009/08/21(金) 23:28:10ID:OD8GWDGg
根岸さんへ

嫌われればあきらめられると思っていましたが、あなたへの想いは募る一方です。
もう胸が苦しくて心が壊れてしまいそう。

あなたに嫌われてメールも電話もできなくなりすごく苦しいです。

もうこの想いを伝えることもできず、吐き出すこともできず、ただ立ち尽くすだけです。
0699癒されたい名無しさん
垢版 |
2009/09/28(月) 22:48:17ID:O+QHYbkc
大好きだよ
でもこの言葉を伝えることはできない。
拒絶されるだけ
悲しいよ
どうか振り向いてほしい
0700癒されたい名無しさん
垢版 |
2009/09/29(火) 21:51:36ID:NSyLOq4v
セックスしたいです
0701癒されたい名無しさん
垢版 |
2009/09/30(水) 00:53:40ID:lLW4afTI
沙紀さん
本気で一生大切にしたい
愛してます
まだ先の将来だけど結婚しようね
0703癒されたい名無しさん
垢版 |
2009/10/11(日) 22:06:35ID:/n3zC/yP
ちんこ。
0704癒されたい名無しさん
垢版 |
2009/11/06(金) 05:27:03ID:NuMv54M8
本気の恋を一瞬だけでもありがとう
キミだけがボクの全てだった
キミにフラれてあとは死ぬだけ
0705癒されたい名無しさん
垢版 |
2009/11/19(木) 18:09:53ID:fu4QRrtz
俺へのあてつけだからっていって、好きでもない営業部のはげおやじと寝るなんてどうかしてる
離婚するのはそんなに簡単じゃないんだよ・・

もう心が壊れました。
自分のことだけ考えてればよくて、深く沈みこむように安らげる場所はないものか。
0706癒されたい名無しさん
垢版 |
2009/12/21(月) 17:37:20ID:V7E3xTDH
いずれはあなたの前に

もう、あの頃の自分ではないけれど

いつかあの頃の気持ちのままで

あなたに会えるように

0707癒されたい名無しさん
垢版 |
2009/12/25(金) 11:53:08ID:iIQMaOci
好きになってその気持ちを意識するようになった時からずっと苦しい。

好きだよ。
気付かなきゃ良かった。
0709癒されたい名無しさん
垢版 |
2010/05/08(土) 22:09:21ID:xq6yvEdY
あなたは肉体から始まった恋だと言うけど
4年前、初めてネットで出会った時からずっと気になっていて
この頃からあなたの優しさや面白さに引きつけられていた。

実際に会ったのはまだ昨年のこと。

あの後、合ってから一度、溝が出来た事があったね。
あの時あなたを怒らせてしまい今まで通りネットでお話が出来なくなってしまい
自分の言った事にすごく後悔した。

「元通り楽しくお話したいよ・・・」
そう思って、こちらに住むあなたの知り合いに会ってみたり
動き回ってた時期があるんだ。

あなたの写真を毎日眺めて泣いてたよ。
毎日、「元に戻れますように」写真を見てそう願っていて
気づけば、15歳も年の離れたあなたに恋をしていた。

あなたは既婚者だと思っていたけど、私にだけ本当の事を話してくれたね。
遠距離に住むあなたと、こうして恋人のよなやり取りできるようなってまだ数か月。
今は複雑な立ち位置にいる私だけど、お嫁さん候補として一緒に暮らしていけるよう
話しをしてくれて嬉しい。

一緒に暮らそうと迎えてくれて有難う、それを支えに頑張ってます。
一日でも早く、あなたの元へ早く行きたい。
0712癒されたい名無しさん
垢版 |
2010/05/09(日) 03:36:10ID:79nrlQ0I
うん!ちん!!まん!!!
0713癒されたい名無しさん
垢版 |
2010/05/26(水) 14:56:21ID:lHc6xnWd
初恋がこれとはね。
自分でもややこしいことになったと思ってるけど
あなたが好きです。すみません。
本当は恋愛なんかじゃないのかも、憧れかも。
でもどっちにしてもこの苦い思いは変わらないね。

告白なんて論外だし、あなたが振り向くはずもないので、
せめて私があなたの迷惑になりませんように。
できれば、私があなたを少しでも幸せ気分に出来たらいいな。
好きですよ。
絶対に言うつもりはありませんが。
……なのに心のどっかで期待してる自分馬鹿すぎる。
今日は自己嫌悪によく陥る日だな。
実際カスだからしょーがないか。笑
0714癒されたい名無しさん
垢版 |
2010/07/02(金) 13:12:27ID:xiqhgrHC
この子の胸きになる
縄跳びでゆれゆれ
ttp://www.youtube.com/watch?v=Zm_HSPcggc8
ttp://www.youtube.com/watch?v=TAHwV3_Ovjc
ttp://www.youtube.com/watch?v=GSv9p_tORs8
ttp://www.youtube.com/watch?v=yxzsgj4P6Eo&feature=

0715癒されたい名無しさん
垢版 |
2010/07/04(日) 15:34:44ID:LKda+u72
俺は横リラの本城明日香だな
0716癒されたい名無しさん
垢版 |
2010/07/08(木) 22:43:31ID:IEr+Ex6r
だって落ちつくんやもん
無理なんやけど
ただ話するだけでも
あのコの声聞くとホッとするんやもん
もう私のフ○フ○じゃないケド、やっぱり大好きやねん

何回も忘れよう作戦したり、
いまも他の人と遊んだりしてるけど、
あのコは私の心から
一生消えないカモくらい
ゆわないケド
いまでも大好き。
0717癒されたい名無しさん
垢版 |
2010/09/10(金) 13:42:41ID:3oqhrSf/
優しいお姉さんの美香さん。いつも励まして勇気づけてくれる人。その気持ちは
伝えられないけど一生あなたを愛しています。
0720癒されたい名無しさん
垢版 |
2010/09/10(金) 16:41:38ID:1porGBS9
高校で初めて君を見たとき、目が離せなかった

これが一目惚れなんだなって思った

あれから5年、まだその気持ちはかわりません

どうか幸せになってください
0723癒されたい名無しさん
垢版 |
2010/10/16(土) 01:05:16ID:P/Ritq9T
あと一歩が、あなたには足りない。お互い想ってる事は一緒のはずなのに。
何が不安で何が嫌なのか、直接聞けたらいいのにな。
0724癒されたい名無しさん
垢版 |
2010/10/22(金) 23:51:34ID:4naPiiwl
酢トーク
0725癒されたい名無しさん
垢版 |
2010/10/23(土) 00:07:47ID:EjuN0Wnk
何年もしつこく好きでごめん
もう言わないと決めてから早3年
あなたを困らせないならほんとは毎日だって言いたい
大好き大好き大好き
幸せにしたい幸せになりたい
0726癒されたい名無しさん
垢版 |
2010/10/23(土) 03:23:16ID:0C0oUWpO
好きになってはいけない人を好きになってしまいました 苦しいです
0728癒されたい名無しさん
垢版 |
2010/10/25(月) 12:31:17ID:w9y+k9u9
あのこといたかった、
過去のしがらみや、その時の精神面の悪さ…
あのこの小さな嘘。
あのこが信じれなくなり、離れてしまったケドやっぱりスキ
私にもいろんな誘いあるケド
やっぱりスキだから…

私いつになったらあきらめるんだろぅ、もとになんて戻れないのに、そして、あのこから、
嘘はもぉ聞きたくない。
いっそ遠くに離れちゃったら、
あきらめれるんかなぁ私。
0730癒されたい名無しさん
垢版 |
2010/10/30(土) 05:20:35ID:t5rH+G99
>>681↓この部分は良いのに惜しいですね。余分があって。

人の心は皆同じです。
誰もがいい思いをしたい、誰もが人に見下されたくない、誰もが人を恨み、
誰もが人を妬み、誰もが他人や社会が自分の思い通りになればどんなに生きやすいだろうと思っています。
自分と違う存在には、幻想を持つか軽蔑をします。
自分の価値観に力ずくで服従させようとします。
たとえ愛する人にでも、自分の心をすべてさらけ出すのは、恥ずかしいし、悔しいし、恐ろしいと思っています。
そのくせ、誰も分かってくれなくて寂しい悔しいと思っています。
0731癒されたい名無しさん
垢版 |
2011/04/05(火) 00:25:58.57ID:F9LO4gZl
「おう優太、お前東京の大学出やったな。お前1から10まで数えてみい。」
「1、2、3、4、5、6、7、8、9、10」
「なんやそら、全然出来てへんやないか。舐めとんか」
「1!2!3!…」
「違う!もう一遍」
「1!!!2!!、」
「違うもうええ!哲、お前やれ」
「12〜3〜4〜5〜67〜89〜10。」
「…。こうやろうが。大学まで行かしてもうて数の数え方も知らんのかいな。
 親御さん泣くで。英語もええけど日本語ぐらいまともに喋れるように勉強せえ。
 なにも敬語を完璧にせえとか無理な事言わん。けどな、数も数えられんかったらわしらの仕事命に懸わるんや。
 哲でも賢でも、先輩によう聞いて、しっかり憶えとけ」
0733癒されたい名無しさん
垢版 |
2011/05/28(土) 10:09:52.55ID:/J8m92/2
>>40
   , -'"´  ̄`丶、_
           ,.∩         `ヽ
         〃∪'´ ̄`二二人\  ヽ
         | ツ´ ̄ ̄ ̄ ̄´ ヾ ヽ. ',
         |ハ ,ニ、   ,. - 、 | | | l |
         | ハ ィハ     ,二ヽ. | | | | | 同じ板にコピペするとそのままだけど、
         | | | じ'   |トJ〉  /)} l | 違う板にコピペすると鬼のような怖い顔
         | ハ  、'_,   ̄,, 厶イ川| に変わる摩訶不思議な佳子様コピペ。
         l l /\    .. イV\川 |
         ,' l l ,イ `l ̄´ /   /ヽl l
         l | l ハ  `メ、    〃  ヽヽ、__ノ
         l  ∨ └‐イ「ト--ァ'´     ハヽ__ノ
         ヽ/  }  l」」 /     / }`ー
          〈_n| 八   / /     /ノ
          〈二二人 c /\/ / , イ
0736癒されたい名無しさん
垢版 |
2011/11/24(木) 08:44:36.02ID:YILAloh4

「鼻くそ付いてるよ」

0740癒されたい名無しさん
垢版 |
2012/03/22(木) 23:42:55.19ID:HmxU9yzo
今まで何も言わなかったけど・・・ 
あなたのことが好きでした!!
いつか僕から話かけて
直接好きですって告白します!!!
0743癒されたい名無しさん
垢版 |
2012/03/31(土) 12:10:12.71ID:PWHksro0
私はあなたに気の無いフリをするけど、本当は好きで仕方がないの。
もしかしたら両思い、だなんてこれっぽっちも期待してないけど
さりげなく私をフォローしてくれたり
なんの脈絡もなくメールをくれたり
実は貸したCDちゃんと聴いてくれてたりするあなたがとてつもなく愛しいの!
好きです、好きすぎて食事が喉を通らない…
苦しいよ。。
0746名無しさん
垢版 |
2012/12/02(日) 22:59:27.79ID:NGCoOaAl
大阪府三島郡島本町の小学校や中学校は、暴力イジメ学校や。
島本町の学校でいじめ・暴力・脅迫・恐喝などを受け続けて、
心も身体も壊されて廃人同様になってしもうた僕が言うんやから、
まちがいないで。精神病院へ行っても、ちっとも良うならへん。
教師も校長も、暴力やいじめがあっても見て見ぬフリ。
そればかりか、イジメに加担する教師もおった。
 誰かがイジメを苦にして自殺しても、「本校にイジメは
なかった」と言うて逃げるんやろうなあ。
 僕をイジメた生徒や教師の名前をここで書きたいけど、
そんなことしたら殺されて、天王山に埋められるか、
どこかの家の床下に埋められるか、ドラム缶に詰められて
大阪湾に沈められるかもしれへん。それで誰にも発見され
へんかったら、永久に行方不明のままや。
島本町の学校の関係者は、僕を捜し出して口封じをするな。
http://www.shimamotocho.jp/ikkrwebBrowse/material/files/shimamoto_iti_map.pdf
0747癒されたい名無しさん
垢版 |
2013/03/12(火) 14:11:43.93ID:l5vuYmSG
口だけでシテくれないか?
0748癒されたい名無しさん
垢版 |
2013/03/12(火) 20:50:38.60ID:MFR8U5Qw
>>747
いいゎよ

いつでも来てねぇーん

うふっ
0749癒されたい名無しさん
垢版 |
2013/03/12(火) 23:54:12.79ID:2OgCalMW
イッシー大好き。
0750癒されたい名無しさん
垢版 |
2014/05/10(土) 12:05:25.74ID:hr2J2qya
家族で風邪をひいています
この数週間、家族三人風邪気味です。
寒い日が続いているし、なかなか治りがよくないです。

子供が耳をかくようなしぐさを頻繁にするようになったので、中耳炎かと思い、久々に耳鼻科に行ってきました。

いつもお世話になっている耳鼻科の先生ですが、いつ行っても丁寧に診察してくれます。今回も患者さんが多く、忙しい中、子供に優しく接してくれ、症状を説明する時もきちんと聞いてくれて感謝です。

体の不調で、親子揃ってテンションが下がり気味だったのですが、耳鼻科に行ってから、少し持ち直しました。

さて、診断結果は、急性中耳炎でした。(熱も出ないし痛がる風でもなかったので滲出性の中耳炎かと思ってました。)処方された薬を飲んで数日…薬のせいかどうかはわかりませんが、症状は軽くなってきたようです。

このまま、家族全員、よくなるといいのですが…。
http://blog.wasimiya.com/sr4_diary/43kutu/
0751癒されたい名無しさん
垢版 |
2014/09/16(火) 21:43:27.95ID:UB7MWSGo
スイート はなちゃん
マジ、北川景子似!!!
ビックリするよ(汗)
しかもスグ会えるから嬉しい\(^o^)/

s♪nn2ch.net/vip/916.jpg   
 ↑                    
「 ♪ 」 を取ってアクセスしてね !!
0752癒されたい名無しさん
垢版 |
2015/06/19(金) 06:24:16.32ID:12uP2u9B
18歳未満の女子高生に個室で男性客に体臭を嗅がせるなどさせていたとして、警視庁少年育成課は、労働基準法違反(危険有害業務への就業)容疑で、通称「JKコミュニティー」店経営、

井土敬典(33)=東京都新宿区高田馬場=と、同店元店長、
関口拓人(25)=同=の両容疑者を逮捕した。

同課によると、いずれも容疑を認め、「秋葉原は取り締まりが厳しく、高田馬場に店を開いた」と供述している。
井土容疑者らは女子高生らと会話ができる「ぴゅあど〜る 高田馬場JKコミュ」(新宿区高田馬場)を昨年11月から経営。
16〜18歳の女子高生約30人を雇い、1畳ほどの個室で30分4千円以上で会話させ、1千〜5千円のオプションで体操服や水着などを着せたり、全身の体臭を嗅がせたりするなどしていた。
関口容疑者は「我慢した方が客が付きやすい」と指導していたという。
0753癒されたい名無しさん
垢版 |
2015/07/07(火) 21:13:59.45ID:NoVAXOPV
愛美が引退したのはなみの嫌がらせが原因
0754癒されたい名無しさん
垢版 |
2015/07/07(火) 21:30:36.48ID:mVSod7y/
あれから七年、早いものです。 あの夏が終わったのに熱かった九月の夕暮れ。
貴女は駅前でリフレのビラを配っていましたね。 俺は貴女に一目惚れ。
0755癒されたい名無しさん
垢版 |
2015/07/11(土) 06:48:16.47ID:PJxx7HKW
まれちゃんは覚えたてのセックスをしたいだけなんだよ。
0756癒されたい名無しさん
垢版 |
2015/08/19(水) 21:17:14.95ID:51UfPRhc
オトコなら一度は経験してみたいのが、「ひと夏の恋のアバンチュール」。
しかし、出会った彼女といい雰囲気になっても、どこまで相手に「その気」があるのかわからず、手を出さずじまい…という男性も多いだろう。
慎重になりすぎて、エッチの機会を逃しているとしたら、もったいない!  いったい、女性の“その気”はどうやって見極めたらよいのか? 
そこで20代の女性200人に、「男性とのデート中に出したことがある“エッチしてもOK”のサイン」を調査してみた。

〈デート中に出したことがある「エッチOK」サインTOP10〉
(※複数回答、協力/アイ・リサーチ)
1位 触られても逃げない 21.0%
2位 ボディタッチをする 17.5%
3位 寄りかかる 14.0%
4位 終電をわざと逃す(終電を忘れたフリも含む) 10.5%
5位 明日の朝、用事がないなど、泊まっても問題ないことをアピールする 9.5%
6位 眠くなったフリ 7.5%
7位 酔っ払ったフリ 6.0%
8位 お酒をたくさん飲む 5.5%
9位 恋愛関係の質問をたくさんする 3.0%
10位 次のお店に行こうと提案する 2.0%

サインを出したことはない 52.5%

これまでサインを出したことがある女性は約半数。なかでも、「ボティタッチ」や「誘いやすい状況」を作るなど、わかりやすいサインが上位にランクインした。
はたして彼女たちのサインには、どんな意図が込められているのか…セキララなコメントもご紹介しよう。

【1位 触られても逃げない 21.0%】
・いつもと違うと思わせる(25歳)
・ボディタッチが最大のサインになると思うので(28歳)
・触られてる=求められていて、逃げないことはOKということになるかと思うから(27歳)
・拒否したら嫌がっているのと同じだと思うので、思う存分触られて自分もお返しをしてアピールできるので(28歳)

【2位 ボディタッチをする 17.5%】
・生理的にOKであることを示すから(29歳)
・人肌が恋しくなったとも言える状態なので、つい触ってしまう(27歳)
・べたべた触るのではなく腕などを軽くタッチする。「あなたに触れるのに抵抗はないですよ。」というサインのつもり(25歳)
・ボディタッチすることで、向こうも意識してその気になってくると思うので(26歳)
・一番わかりやすいから(25歳)

【3位 寄りかかる 14.0%】
・寄りかかることで自然と距離が近づくので(26歳)
・気を許していることを気付かせるため(28歳)
・全てを許しているよ、というサインとして(27歳)
・ちょっと甘えた感じで寄り添えば、離れたくないという意思表示になると思うので(26歳)
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

ニューススポーツなんでも実況