【インサガEC】Imperial SaGa eclipse(インペリアル サガ エクリプス) part145
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
!extend:on:vvvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvvv:1000:512
※重要
スレを立てるときは>>1の1行目に
!extend:on:vvvvvv:1000:512
を追加して下さい
※スレ立て失敗を防ぐ為に常にストックを3つほど作っておいてください
■公式
https://www.eclipse.imperialsaga.jp/
https://y-www.eclipse.imperialsaga.jp/
https://d-www.eclipse.imperialsaga.jp/
関連スレ
【インサガEC】Imperial SaGa eclipse(インペリアル サガ エクリプス)非IPワッチョイ表示 part7
https://rio2016.5ch.net/test/read.cgi/gameswf/1667293836/
>次スレは>>970が宣言して立ててください
>>>970の反応が無い場合は指定するか>>980が立てて下さい
>それでも立たない場合は必ず宣言してから誰か立てること
前スレ
【インサガEC】Imperial SaGa eclipse(インペリアル サガ エクリプス) part144
https://rio2016.5ch.net/test/read.cgi/gameswf/1706161988/l50
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvvv:1000:512:: EXT was configured よくある質問
・旧作同様、チュートリアルのガチャは特別な操作無しに何度でも引き直し可能
・ヤフーゲームプラスサービス終了でゲスト機能廃止につきチュートリアル終了後のクラウンガチャや無料10連のリセマラは出来なくなりました。
・スマホで横画面する場合は画面向きロックを一端解除する
・ガチャ結果画面やショップ画面や編成画面など、アイコン長押しで詳細を見れる場面が多数存在する
・ゲームスタート開始から7日間無料11連の他に、1日1回無料レアガチャや無料フレンドガチャもあるので見逃さないように
フレンドガチャからは低レアの装備が出ることがある
・ガチャのところに「1日1回無料」マークが付いてると何か無料ガチャの引き忘れがある。更新で無料ガチャが増えた日などは特に注意
新規用ガチャコード(10連ガチャチケット)
RUNNINGSAGA2019
新規用アイテムコード(2周年記念パーカー)
2ndAnnivHoodie
インペリアル サガ みんなで攻略wiki
http://wiki.kanmuryou.com/imperial-saga/ ****限界3*虹4*ケロ5*イカ8*9*10*イベex7
ボスLv*83**73**93**75**90*110**120
黄色技*73**57? *90**60**85*99***99
推奨Lv*80**70**90**60**75*90**100
伸しろ*40**35**50**30**38*50***50
※イカ以外の討伐は推奨Lvで判断(例:ニドヘッグ討伐9でも技99 のびしろ50まで上がる) <技をひらめかない>
・強い敵と戦う。イカ5でOK
・☆5になると最上位技をひらめく。新技ひらめきは3回 ※ただし単体二連撃と単体三連撃のひらめきは1回
・☆3のままだと新技ひらめきは1回のみ
・威力で見るなら単体が約400、範囲が約200になると最上位
・デバフや状態異常技(コマンド選択画面で青枠の技)、バフ付き技(赤)、黄色でも縦横範囲の二連撃や全体攻撃はひらめきが発生しない
・Rankは99まで上がる(Rankの所に王冠が付く)
・Rank上昇が発生するのは1戦闘につき1回まで
・バフ技とデバフ技のRank上昇は対象のレベルLv+1で頭打ちになる
デバフ技をRank99にするにはLv98以上の敵に使い続ける必要がある
Lv80のキャラにバフを掛けるとRank81までしか上がらないが、Lv100のキャラにバフを掛けるとRank99まで上がる
・攻撃技のRank上昇にはクエスト毎に上限値がある模様(詳細不明)
上昇しなくなったらより高難度のクエストへ行く必要がある
■回線やスペックの問題でもなく、IEやChromeでcookieをリセットしたりアクセラレーションを有効にしても症状が出る問題
・画面上部からスタミナをチャージすると固まる時がある → ログインしなおすことで解決 アクセサリ名に(XX+がついているものはHardでドロップ
章 − 話数 − クエストNo.
無印:ストーリー
クロA:クロニクルアデル
クロD:クロニクルディスノミア
牙 1-2-6(防)、2-6-6(す)、4-11-6(攻) / クロA 1-4-8(HP)
精 1-4-6(す)、2-4-6(HP)、4-8-6(防) / クロD 4-4-6(攻)
翼 1-5-6(HP)、2-8-6(攻)、3-9-6(す) / クロD 4-3-6(防)
鋼 1-9-6(攻)、2-10-6(HP)、4-7-6(防) / クロD 3-4-6(す)
鱗 8-3-2(攻)、10-5-4(防)
幸運 8-3-6(HP)
月 8-4-2(す)、10-3-4(攻)
刃 8-4-3(防)、9-4-4(す)
嵐 8-4-4(HP)、9-2-4(防)
石化 1-10-6(す)、3-1-6(防) / クロA 3-3-8(HP)、クロA 4-1-6(攻)
憤怒 1-11-6(HP)、3-11-6(防) / クロA 3-2-8(す)、クロA 4-4-8wave2(攻)
猛毒 2-1-6(攻) / クロA 1-6-8(防)、クロA 4-1-2(す)、クロA 4-1-4(HP)
麻痺 2-2-6(HP)、3-6-6(攻) / クロA 2-2-8(す)、クロA 4-1-3(防)
混乱 2-3-6(す)、3-8-6(HP) / クロA 2-1-8(攻)、クロA 4-4-8wave1(防)
即死 2-5-6(攻)、3-5-6(HP) / クロA 1-8-8(防)、クロA 4-4-8wave3(す)
暗闇 2-7-6(防)、3-2-6(す) / クロA 2-3-8(攻)、クロA 4-2-8(HP)
衝撃 2-9-6(す) / クロA 1-5-7(攻)、クロA 3-1-8(防)、クロA 4-3-8(HP)
魅了 2-11-6(攻)、3-4-6(す) / クロA 2-4-8(HP)、クロA 4-1-8(防)
睡眠 4-9-6(防) / クロA 1-7-7(HP)、クロA 3-4-8(攻)、クロA 4-1-7(す)
火傷 4-5-6(攻)、5-2-6(防)、6-9-4(す)、7-2-4(HP)
減衰 5-4-6(す)、6-8-4(HP)、6-11-4(攻)、7-3-4(防) chromeが裏で動かない人へ
1.クロムアイコン右クリック
2.プロパティ左クリック
3.ショートカットタブのリンク先の文字列の最後に半角スペースを入れる
4.半角スペースの後に「--disable-backgrounding-occluded-windows」または「--disable-features=CalculateNativeWinOcclusion」を入れる
5.OKを押して終了
6.PC再起動して試してみてください >>1
立て乙です
ミルザかっこいいね
後は伝説さえ来てくれれば… たておつ
確定からのポル✕2よっしゃー!からの武器メダル・・・どこに居た?
武器で演出要らんわ
親ビン無事ゲット・・・これで強敵戦もバッチリだがクラウン尽きたな おつ
ミカエルはせめて属性か武器種増えてほしかった でもミカエルは棍棒あったらいいなあ程度だからなあ欠けは
アート貰えただけ御の字だと思っておくしか リワードでアン・ルー借りたけど相変わらず便利で強いな。 アンルーは便利だけど武器指定が弓だからな
アートがないフィニスが致命傷受けてる アートフィニスあくしろよ
あとアイコニックボクオーンさんはまだですかね
編纂でもいいけど リベル
長所:星がある、風チェンジ7連と特効枠もいける (水着キャラに)人間獣人特効 短所:特効枠はインサガパならシークの方が噛み合う
オルガ
長所:火以外を網羅、水チェンジ7連と832全体貫通持ち (精霊)神特効 短所:威力30%特性がない
イリス
長所:気闇以外所持、土チェンジ7連と貫通3連持ち 竜特効 短所:闇属性が未だに欠けている
フィニス
長所:気以外を網羅、新7連と832全体貫通持ち 無機質竜(神)特効 短所:アート(弓)がない
案外対抗馬(インサガ勢)も一つずつ「これ無いのきついなー」て所あるからね
自分は作品統一パとかせずにその時最適なアタッカー(だいたい特効)探すので 剣体術あったら困ってなかったわ
頭Wエレンでよくね?脳だったし >>1
立て乙
シルバーなんとか引けたぜ
まさかシルバーに7連奥義来るとは思わなかったな
武器種が豊富なのはアートが望み薄ということか
わからんけど
次はシフさんに棍棒ください まあ7連と貫通3連持ってるだけで十分勝ち組だからな
フィニスも気エレン軸で800%も受けられるし奥義100%がない事の方が問題な程度かな
愚弟共や叔父母上、というか父上にも新機軸の地相変化無敵貫通全体2連や無敵貫通5連とかはよ >>17
ユリアンもコンプしてればアタッカーとしてほぼ完成している
しいて弱点あげるなら全体2連貫通がないところ
これがあれば強敵すべて800バッファーとペアでワンパンできる バフは変なの連打してインフレ抑えてる割に最近気前よく7連や貫通3連渡して来るから択は結構増えて来てるよね
だからアタッカーで来るキャラとジャマーやサポーターぽいキャラとの差で火曜時点で勝者敗者分かってしまうのだけど アイコニック持ってるのになんか使い道がないんだよなアデル陛下
全体デバフを生かすためにイベボスをネオエクスデスみたいなマルチターゲットにするとかできないのかな 星アイコニック奥義は[インサガ]を持つキャラの攻撃の威力を75%アップとかなら普通にいいなあって性能だったのに
有償キャラ買う層にとって連携50%アップとか大した有難みもないのを運営には理解して欲しかった
多分地相に星があったら純粋にアムトとかの奥義の上位互換で作られていたんだろうけど ☆5が三体出走してゴールしたのは完凸恒常2体
恒例のピックアップとは現象 編纂親ビン取れたから伝説に組み込んで強敵戦へ
弱!ランク1だとダメか…
久しぶりのイカ道場でランク上げ終わったのに…弱い?リワードも完ぺきなのにおかしい???
ケロ周回用にカスタムしてたの忘れてた
しばらく使わないとこんなもんなんだね〜 やっぱ編纂も、どうでもいい性能のヤツだと10連とかでもすぐ来るけど
7連とか当たり系のパーツだと明らかに出し渋るなー 限定の方のハーフハーフはもう2回続けてやってるじゃん
まあ運営も後半で当たり固まってるのアートの方って理解してるから仕方ない ロックブーケの火力やばいな1ターンで3000万とかイカれすぎだろ ストーリー要素がリユニは足りないのでインサガでそこは供給しておこう、位の人も多いんじゃない
(まあサガってゲーム内で分かる事なんて2割程度で毎回攻略本とか後付けで設定生えて来てるよな・・・位に思ってるが)
そもそもこのゲーム広告や対外露出ほぼゼロだから後発で入って来る人大体リユニから来てる(または兼業)と思うわ 自分は旧インサガ→RS→エクリプスの流れかな
どっちもいい面悪い面あるけど、それなりに楽しんでるわ 両方楽しむのがサガファンの嗜みよな
コラボしてくれてもええんやで RSにはアデル一家、インサガにはリンウッド家が来てくれればどっちもそれなりに回るんじゃないか
RSのお便りのドット劇場にはすでにアデルや四皇嗣登場してるんだしそのうち実装されそうではある スマホでゲームやらんから選択肢がな
RSをSteamに移植してくれれば RSは嫌っているわけでないけど画面が小さいからドット絵が似合うと思うが手を出していない
せめてスイッチサイズならやりたいかな
にゃんこみたいにスイッチにで出たら即買いそう(課金ゲーム2つはキツイ)
インサガもスマホで遊ぶのはキツイな
スマホでも遊びやすく工夫してほしいが他に改善点が沢山たくさんあるから
もっと改善を早くしてほしい(奮起がウザい問題を一番先にやって欲しい)
エピックなんだけど飽きてきた試練もしくは強化が無限に続くと困る強敵戦の代わりになるのかな?
差し替えなら、どちらかがキリのいい所で実装してきそう
全軍みたいにゴールが見えない放置コンテンツならいらない インサガって普通にスマホ対応だったらもっとプレイ人口増えてただろうか それこそリユニと食い合って露骨な比較されて殺されてたかもしれんぞ ブラゲは競合がいねえもんな
激しい生存競争から生き残った存在と言うべきか スマホゲームだったらスクエニの終了ゲーム達の仲間入りだったかもしれない
(DMMやヤフーゲームの契約のおかげで生き残っている可能性もある?)
サガエメ発売や佐賀コラボのおかげもあるかも
最近の感想はベニーさんの新作を楽しんだ以外は遊んだと言うより仕事
待ちに待った佐賀コラボなのにインナマやらなかったのは本当に残念
インナマやっても集客が望めないからやらないのかな? 時期的に年度末だからな
勾玉佐賀県コラボも23年度の最後の奴だから
あるとしたら次の年度の奴を推したい時期だろうし
スクエニの方針が4月から変わるって話だからまあ
下手に出しゃばると逆にやばいのかもしれん
サガシリーズとしての陣形の一翼を維持するのが得策 今回のコラボは完全に集客と言うかノルマあるから期間終わるまでセットしたぐらいなんじゃない
コラボを活かそうとするならこんな終わり際に持って来ても興行的には何の意味もないから
方針変わると言うか内製回帰とIP重視にまあ先祖帰りした感じなので
来月出るエメサガが20万30万ぐらいは売れて貰わないとサガシリーズ存続の危機が訪れそう (´・ω・`)FF7Rがゴミカス過ぎたとはいえさすがに失礼すぎるわ
(´・ω・`)10万もいかないよ 何年も前のゲーム機が未だに6万で普及するわけないしそれで本体縛りしたらそうなるわな FF7リバース、初動だけど前作よりあんまり売れてないの驚いたわ リメイク作品なんて9割がた25年前プレイしてた層にしか需要ないのにそれ三分割して縛ったらそうでしょうねと
FF7の名前ですら当時プレイした40代↑の人間にしか刺さらないと言うのをスクエニは甘く見過ぎ
エメサガは「従来のサガ層の何割かが買うタイトル」では終わるからまあ頑張ってコラボなりで認知される機会作り頑張っていた訳で
結局は壮老の古参のウケ狙うより新規開拓に成功するか否かが今後もシリーズ出させて貰うかの分水嶺だろうし
5万10万だったらサガシリーズ自体が倉庫行きじゃない ワンチャンもう一回アプリで実績作って5年くらい後に再チャンス貰えるかどうか サガエメにはわりとシリーズの命運かかってるから売れてもらわねば困る
開発終わったら中本帰って来てくれるかな 中本君インサガではディレクターだったのに今じゃ姿形も見えないしまだスクエニにいるんかなあ… (´・ω・`)エビマヨは無理だよ・・・グラUIどれをとっても旧世代のゲーム
(´・ω・`)明らかに開発予算少ないし不人気のサガスカUI継承路線なのが痛い上にキャラデザが致命傷
(´・ω・`)未来はにい まあ合わんかったらやらなきゃいいだけの話ですがなゲームなんて
どのみち自分はインサガやってる間はコンシューマには手を出さん
サガもリメイク完全版商法多いし様子見の意味もあるんやが
せめてDLC方式にしてくれればなぁ 発売から時間経つとやる気が失せるし 分割商法で嫌気さしてる上にPS5専用とか売れるわけないやろ うおーまさかの水フィニス嬉しい
そんでもって1600日の500クラウンあざっす それなりに星5は出るけど新キャラは3体のみ
2/5ぐらいはいるからそうおかしい確率でもないけどもうちょい新規欲しいなー ヒーローガチャ41人いなくて新規やっと5
☆5トータルで15だからほぼほぼ毎日☆5来てたヒロインガチャと比べてめっちゃ静かだな
なんでか全然いなかったジャミルが3人とも来て偏り!!ってなった
あと光黄金くんと闇フィニスほすぃ 1600日500クラウンはありがたい。
プレーヤーLV上限上げてくれれば、そっちでも稼げるんだけどな!
振り返ると毎日ガチャって結果的に見てみると確率が怪しい
クリスマスガチャの時は、こんなもんかなと思ったけど8〜9%
和装は3〜4人限定が出たけど完凸しか出なかった7〜8%
ヒロインは全然☆5自体が出ない4%くらい
ヒーローは☆5が出ない日が続く感じで限定が割合出にくい
(ヒーローはプレゼントガチャやったら、たまに出るようになった気がする)7%に上がったかな
毎日以外も確率変な気がする
プレゼントガチャは出すぎなくらい出る!
クラシックガチャは単発だと1〜2か月に1回☆5が出ている(確率より低いな)
エクガチャはチケットを残しているけど他が確率通り出ていない(運が悪い)ので回したくない印象
佐賀コラボまで節約中・・・この流れでいいのか?
「終わりが近いからこれでいいのだ!奥州」だったら困る早く新ボスでスタートしてほしいな スクエニってFFに金かけすぎ
ユーザーが期待している以外の所に金かけても嬉しくない
FF7に興味があったが3分割のムービーゲームにしか見えなくて買わなかった
インサガは下請けが作るゲームだから奥州の手抜きと節約指導でなんとか存続している状態なのか?
スクエニが奥州に二股させている時点で期待していないようだけど
ユーザーが望む改善を全然していない時点で奥州もやる気ないな 過去とはいえ限定が出るガチャを無料で毎日10連させてくれるだけで楽しいけどね
出たら儲けもんってくらいだわ 今年からいや今年も
クラシックとレア全然こねー
10%とは一体 今年からいや今年も
クラシックとレア全然こねー
10%とは一体 (´・ω・`)使いまわしばっかりだし低予算ゲーだぞ
(´・ω・`)査収前に適当な理由つけてビーナス様出してほしい 久々にインサガプレイしてるんだけど、地相チェンジ待ちアタッカーをゲットしたらいいの?
それと800%バフの意味を教えてくれたらありがたい 800%バフは文字通り攻撃性能を800%アップするバフ持ちとしか言いようがない
代表格は水着気エレンでこのバフを受けられるなら基本アタッカーは誰でもいい
地変は補助スキルで補えばいいのでアタッカーが持つ必要はない
持ってると便利なのは七連撃奥義と無敵貫通奥義
七連は持ってないけど水着術士アートタグでありとあらゆるバフが受けられるジニーが代表格 攻ダメ400%アップ、クリダメ200%アップ、連携ダメ200%アップ
全部合わせて800%なので800%バフ
実際は800%アップの9倍どころか56倍だけどね >>66
ありがとう
タグが重複して800%バフかかるってことか
今のガチャでゲットしておいた方がいいキャラいる? >>68
強敵を楽々クリアできるようにするだけなら
剣・体術持ちか水着持ちの800%バフを与えられる気・水着エレンを3000円の限定選択チケットで買って
それに対応する7連・無敵貫通単体3連・無敵貫通全体2連の奥義を持ったアタッカー達を揃えることかな
なお今の最新バッファーは800%で壊しすぎた反動かゴミに等しい性能なんで特にいらない
アタッカーなら7連か無敵貫通3連持ってるキャラ
無敵貫通全体2連持ちは壊れ判定食らってるのか一時期を境に全く出なくなった
と色々書いたけど極論自分の推しとそれに付帯するバッファー・アタッカーを揃えるのが一番精神的にええよ >>69
詳しく教えてくれてありがとう
7連持ちシルバーが気になるけど様子見してみる >>69
詳しく教えてくれてありがとう
7連持ちシルバーが気になるけど様子見してみる >>71
おやびん好きなら水着エレンとの相性いいし
8属性揃ってて武器種も銃と兵装以外揃ってるから狙うのもありよ
ただ闇シルバーは今回の佐賀ガチャ以外で手に入れる方法ない&次回いつ佐賀コラボやるか全くわからないから持ってないなら注意ね Xのインサガタグで初心者講座とか言ってある程度課金出来るならスターコイン5回使って
属性チェンジしてバフを出来るキャラを揃えておきましょう、なんて運営の垢なのかギャグか分からないの居て困るわ
5000円課金出来ますと言う前提なら交換チケ買って水着エレン交換してチェンジ7連の好きなキャラ二人取って下さいで
10000円出来ますなら加えて火ラザレスか水着で固めるなら光教授も交換推奨ですってなるし それは本人に直接言ったほうが早いのでは
自分は属性チェンジバフ使うときは使うけど
どんなキャラ軸にしててどのキャラ使いたいかとか人それぞれだろうし 別に悪くないんじゃね
エレンのバフ合わせってけっこうダルいし
対象選ばない地変バフは便利で万能よな 最初期ならすばやさも連携も足りないし連携+αバフのがいい気がする
エレン有能ったって【水着】タグ持った伝説アタッカー用意してなんぼって感じするし
【体術】だけでも有能っちゃ有能だけどあえて新規に薦めるほどでもない気がするわ 推しが800%バフ持ってきてくれればいいんだけど、この出し渋り感で絶望してる 地変+クリ率アップ+バフ+クールタイム短縮は一体で完結した強さを誇ってるし初心者向きよ
別途クリ率盛る必要があるけど無敵付与のほうも悪くない ぶっちゃけ、800%バフって初心者に使わせるにはハードルが高い
スレ民が800バフ前提に出来てるのは伝説アタッカーで完全一致揃えてるからだし 無課金ならともか少額課金出来る人に対するアドバイスなら初手から800%バフスタートした方が正しいと思うわ
伝説も初心者なら古参は微妙選択チケに戻せ連呼だけど有償10連ほぼ全員新キャラで伝説も増やして行ける訳だし
エレンは水着は勿論多分一番人気のロマサガ3推しとかなら体術あるだけで無条件で800%受けれるから 課金出来る初心者アドバイスで二番目にお勧めキャラはラザレスや教授でなかったわ
チェンジ7連出来て貫通3連持ってて4年近く前のパーツでクリ連携100を撒ける(光弓条件あり)イリスと言う万能キャラを取りましょう
実はついさっきまで気付いてなかったけどこれ月末奥義強化枠唯一の当たり改造でしょ( 800バフならヴァッハ神が一番使いやすいと思う体術とアート術師棍棒どれか持ってれば良いから フォルネウス、海女、ギュスターヴ、ホークか
海繋がりかね なんかアイコン水と魔と両方ついとるんじゃが誤りか? 海女たちが自分のアワビをギュスさまに差し出すイベントか、懐かしいな
スービエボスのイベントで伝説フォルネウスを実装とは偶然だろうけどなかなかいいセンスだ ギュス様は貰えて貫通3連チャンスあるかどうかだからしょうがないかなあ
今月はまんまロマサガ1強化月間やね と思ったら旧3連は持ってたわ
じゃあ当面ギュス様は性能ノーチャンスでも仕方ないと割り切るしかないわね ギュス様悪い顔してるけど海女との取引で裏接待とかキックバックとかしてますね
あれ?この話にフォルネウスまったく参加してなかったような~
そうか中身はレスリーかゲラハなんだw 地相2属性持ちだと!?革命だ!!!
って一瞬思ったけどそもそも初出のセイメイさんからして2属性だったわ 23年後半アートガチャを出さないのは800バフが集中しすぎているから出せないからだと思うが
それ以前に800バフを限定とアートに分けたり24年に続けるなりしなかった運営ミスもあるよな
対象がクリスマス、和装、バレンタインを対象にするキャラを出さないのも悪手
名声強化の目標が遠過ぎ!スタ剤を大量に配ればいいという素人も馬鹿だなとしか思えない考えだな
愛人の子(パラノイア)で忙しくてP奥州がまともに管理していない上に
今時期は4月1日ネタしか頭にないアホのD藤本…
去年は、この時期にやっとけば安心できるのにインナマをしないから終了が心配だったんだよなー
今年は佐賀コラボあったのにやるべきインナマやらなかったから予算が無いからなのか?と余計な心配しか出きないんだよ
新キャラ期待してなかったけど悪い意味で予想通りで納得
ナタリーの欲しかった在庫イラストが出てきた所は良かった。まだまだいい在庫イラストはあるよねー 今属性アイコンを2つ付けるのは反対だなどっちつかずの伝説パーツにしかならない
ゆっくりでも2週目の属性を出してくる期待も無くなる。インフラネタが無いという事かな? ゲームなんだからいいものを期待したいな
毎週更新できる仕組みだから修正はいつでもできる考えで
改善を後回しにしている感じもスクエニの悪い所に見える下請けもしっかり仕事してほしいな ギュス様属性コンプか
奥義は残念奥義っぽいからもう期待するのは体術か 銃と弓も欲しいぞ
イベ武器でこれらが来ると他キャラ入れんといけなくなるのがめんどい 原作でサガフロ1しかなく、タチアナやトーマスあたりのイレギュラーがないと他作品が持たない銃と
原作で剣と銃と体術しかないからそれ以外を持たされるのが基本的にお着換えのサガフロ1勢…
個性と言えばこれはこれでそうなんだろう よく使うバフキャラの範囲に入るからギュスに体術があると欲しいな
>>0096
長く書くといけないルールがあるのか?
>>0093,0096
相手を指定しない「書き込みに対する個人攻撃」は他に見ている人もいい感じがしないから困る
俺は気にしないから>>ではっきり指定してほしい
表記にあるインサガに対しての書き込みをしてほしいぞ ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています